語り部IRCログ #HA06 2002-04-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-04-18をご活用くださいませ。

2002/04/18 00:00:00
00:00:54 krw_away -> krw_sleep
00:01:54 Ryu -> Ryu-HALO
00:09:35 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
00:14:58 gombe -> gombe_eat
00:37:40 krw_sleep -> kurow
00:40:44 ! TOURUI (ぼとり)
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/217.gif
[gallows] ペタリ
[gallows] 今朝のやつのB面
[hari] きゃ
[hari] 首抱えてます
[lokai] それにしても男前である>渋ちん
[hari] うむ
[gallows] 学校でモテそう
00:55:16 + mimimi(~izumi@nfl-62.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[hari] ファンレター、実際来るんじゃないか?
[gallows] せっかくだし、これもアップしてもらおう。朝のが「つみきと渋柿」今のが「渋柿とつみき」でお願いします>sfさん
00:56:47 mimimi -> mimisleep
2002/04/18 01:00:00
[hari] つみき君と渋柿君が同居しているのは、秘密なんだっけ?
01:00:14 ! mimisleep (HDDの音がうるさい)
[gallows] 秘密じゃないと思う。
[gallows] 大々的に宣伝もしてないと思うけど
[hari] ふむ
[hari] なるほど
[hari] するってーと、渋柿さんにあこがれた下級生とかが
[hari] 一緒に家に入る渋柿君とつみき君を見てショックを受けたり
[gallows] 大丈夫
01:02:16 + mimimi(~izumi@nfl-62.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[gallows] 家遠すぎて、誰の目にもとまらない(ぉぃ
[hari] うははは
01:02:45 mimimi -> mimisleep
[hari] 「和泉先輩って、変わった人と友達だよね」くらいか>一緒に帰る二人
[gallows] ひでえw
[hari] 失礼(^^;
[gallows] いや、実際そうなんだろうけどw
[hari] つみきさんもファンは出来そうかも
[gallows] ファンとかって、できるものなのかな。
[gallows] 男子校だったんであんまりわかんないんだよね。
01:06:50 gombe_eat -> gombe
[hari] わしも分からん
[gombe] 中学校じゃあまりないかもなあ
[soutou] 中心かのけ者かどっちかです(ぉぃ
[hari] ひー(^^;
[soutou] 二つに一つ
[soutou] 間はありません
[gallows] それはありそうだw
[gallows] 中学生だしなあ。
[gombe] わかりやすいんだけどね
01:08:41 ! lokai (Connection reset by peer)
[gombe] まだ子供。>中学生
[gombe] 一旦男子と女子の距離が開く年頃だし
[gallows] うむ。
01:10:28 + lokai(~aloeking@PPPa1497.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[gombe] 高校になると、個人主義というか「やつはやつ、オレはオレ」とか「それもあり」とかいう考え方に変わってくる模様。
[Onomoto] 女子は派閥が……派閥がっ(ぶるぶる)
[gallows] 男子でも派閥はw
[gombe] 中学校?
[gombe] >派閥
[gallows] うん。
[gallows] まあ、高校でもあるとおもうけど。
[gombe] あったねえ。
[gombe] 中学の方がひどい。
[Onomoto] 吹奏楽部だったので
[gombe] と言うか、所属か否か、踏み絵を求められるような感じがあったな(w >中学時代の派閥
[Onomoto] (派閥1)vs(派閥2)vs(その他)       (男子)<すみっこ
[gombe] くくくく(^_^; >吹奏楽部の図式
[PaLiLitH] 私の所属してた美術部では
[PaLiLitH] (部員) (部長)
[PaLiLitH] でした。
01:18:07 + lokai0(~aloeking@PPPa1497.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] 色々大変です
[gombe] なまなましいなぁ(w
[gombe] 思い出しちゃったよ(汗)
[hari] はふ
[gallows] 共学に憧れたが、そういいことばかりでもないらしい。
[hari] つみきさんは、派閥に対してはどのような意見を?(インタビュー風)
[gombe] 高校の共学ならまだ別かも。
01:22:47 gombe -> gombeFuro
[gallows] つみき:「好きにすればいいんじゃない? 別に批判するつもりも賛同するつもりもないよ」
01:23:23 lokai0 -> lokai
[hari] つまり、独立、と言うことですか?
[gallows] つみき:「いつもつるむ面子みたいのはあるし、逆にめったに話さない人もいるけど、それがないと生きてけないってことはないな」
[hari] 派閥と言うほどではない、友人関係と言うことでしょうか
[gallows] つみき:「私は自分のやりたいようにしかやらないわけよ。それに同調してくれる周りもいるけど、それを派閥と言うか友達って言うかなんてわかんない」
[hari] なるほど……
[hari] 今回は、貴重なご意見ありがとうございました
[gallows] つみき:「なに、もう終わり? せっかく気合入れてきたのに撮影もなし?」
[hari] あ、じゃあちょっとだけ
[hari] SE:パシャッ
[hari] #早
[hari] では、このコメントは学内新聞のコラム『つみきが斬る』で使わせていただきますので
[gallows] つみき:「……実名? ま、いいか。やましいこともないし」
[hari] 出来あがりましたら、一部お届けします。それではっ(そそくさ)
[hari] #歪曲された記事を書きそうな記者になってしまった
[hari] でも、学内新聞とかあるのだろうか?いまでも
[gallows] 新聞どころかサイトがあったり。
[hari] ああ
[hari] サイトのほうが楽かも
01:48:24 ! Kakeru (Leaving..)
01:50:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] なんて言ってたけど、実際はクラスでハブられてて一部の同情した子がたまにつきあってるだけだったらせつない(w
[MOTOI] 自分の中学のころは
[hari] がーん
[MOTOI] そんなに派閥とかあった記憶はないんですがね…
[gallows] 僕もあんまない
[hari] 吹奏楽部では
[hari] いろいろとどろどろしてたな
[hari] パートごとに派閥はあったぞ
[soutou] ゲニストと非ゲニストという区分のみが存在しました(ぉぃ
[MOTOI] 自分は、野球部だったから
[gallows] 統計の結果、吹奏楽部はドロドロしている。と。
[hari] がーん
[MOTOI] 男女格差はない(て言うか、女子がいない)し
[lokai] 文化部と運動部で対立してたな
01:57:00 ! soutou (ゲニズム)
[gallows] モテ、オタ、影薄い、ハイブリッドの4グループはつねにあったかもしれない。
[Onomoto] 最初の3つはともかく、最後のハイブリッドって?(^^;
[gallows] つまるところどこにも入れなかったり入らなかったりした人たちなんだがw
2002/04/18 02:00:00
[Onomoto] うひひ(笑)
02:04:23 gombeFuro -> gombe
02:04:38 kurow -> krw_sleep
[gombe] ああそういえば
[hari] ?
[gombe] 「闇から闇へ」次の犠牲者は、犬?
[hari] いぬかと
[gombe] ならあとで白犬も混ざろうかな
[hari] 猫はいやらしい(w
02:06:17 sf -> sf_sleep
[gombe] 霊気感知の技能あるし>白犬
[gombe] 「吠える」で憑依解除を強制することも。
[gombe] (逃げちゃうけどね(w )
[hari] 「驚愕!人間に襲われる野犬!」
[hari] を書いてます
[gombe] (^_^;
02:21:27 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] 中途半端だが
[hari] とりあえず投げておこう
[haieda] 14+4は強烈だなあ。
[hari] うむ
02:53:20 Shin-ya -> Shin-NykM
[hari] 血に飢えて攻撃してこなければ
[hari] +4にはならずに済むかもしれんが(w
02:54:03 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] おやすみなさい。
02:55:42 ! gombe (民子さん:「鰯2尾でおいくら?」)
[hari] バランスとしては、+3くらいかな?
[haieda] まあ、暇な人がワラワラ来そうなので
[haieda] これでよいのかもしれず(w
2002/04/18 03:00:00
03:04:23 ! Ryu-HALO (翡翠:「突撃だっ」)
03:52:10 killistW -> kill-rag
2002/04/18 04:00:00
04:25:58 PaLiLitH -> PaLiSleep
04:28:47 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #HA06
04:29:14 lokai -> lokne
04:31:41 ! lokne (しつかな繪テ有御座)
2002/04/18 05:00:00
[Ji-GUY] #ふむ
[Ji-GUY] #ワラワラと来てみよう
[Ji-GUY] #>闇より闇へ
[Ji-GUY] カメレオン:「……何をなさっているんでしょうねぇ?」
05:29:28 ! Ji-GUY (半分冗談)
[killaway] #半分は本気なのか(w
05:45:37 ! mimisleep (朝だ)
2002/04/18 06:00:00
2002/04/18 05:59:32
2002/04/18 06:00:00
06:33:55 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
06:34:00 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:52:36 + mimimi(~izumi@NWTfi-04p1-239.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] ぎゃろさんありがとう
[mimimi] ほんと男前さんである
2002/04/18 07:00:00
[mimimi] んー
[mimimi] ファンってのはいないんじゃなかろうか
[mimimi] 別に部活動してるわけでもないし
[sleep114] ふぁんふぁんふぁんふぁん(サイレン
[mimimi] 風貌はそこそこ目立つけど
[mimimi] 特に普段から目立つ行動してるわけでもなし
[mimimi] クラスでも、必要なときだけお呼びがかかって
[mimimi] あとはさほど注目されないようなイメージが。
[mimimi] 体育の時とかに
[mimimi] クラスメート:「渋センセ、ひとつよろしくお願いします(すすす)」
[mimimi] 渋柿:「うん」
07:09:51 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81e.soka.pop.isao.net) to #HA06
[mimimi] クラスメート:「やー、さすがだ(ぱちぱち) 渋柿いるとやっぱ便利だわ」
[mimimi] って、くらいではないかね。
07:12:49 + TOURUI(~chocoa@CBCba-44p205.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[killaway] 他校の生徒が徒党を組んで(中略)なときに「センセィ、オネげぇシやす」ってな感じで。
[mimimi] それも困るなぁ(笑)
[killaway] いずみさん、なんか困り方が嬉しそう……
[mimimi] もう二つ三つ、プラスの特徴ができれば
[mimimi] それなりに人気も出そう
[killaway] 面倒見がいい。
[killaway] かっこいい。
[killaway] 運動ができる。
[mimimi] って、あんまり変なプラス特徴はつけないでね
[killaway] これだけで十分アイドルというか、姐ごの要素が。
[killaway] いあ、真面目な話。
[mimimi] 姉御属性
[killaway] 私かていつもいつもボケてるわけじゃぁないですよ(w
[sleep114] え?
[mimimi] でも、本人はもっとこう
[killaway] 聞き返すなー!(w
[mimimi] 地味な活動したがってるかも
[killaway] で
[killaway] 地味に活動してるつもり、と。
[killaway] ……。
[killaway] 勘違い系?
[mimimi] 天然ボケ。
[killaway] ふむ
[killaway] 姐御肌でしかも、面白い(天然)と。
[killaway] カリスマ的存在だな。
[killaway] あとは好かれるか嫌われるかで大分変わると思う。
[mimimi] そうさね
[killaway] 転校扱いになるんでしたっけ?
[mimimi] 渋柿は一年から学校にいるよ
[killaway] じゃあ、たぶん問題ないんじゃないかと。
[killaway] 何かもめ事起こしてるとかだと分からないけど。
[mimimi] ないと思う
[killaway] じゃあ、姐御だ。
[mimimi] 年に一二度はおもろい失敗してそう
[killaway] ふうむ
[killaway] #ああ、学園物欲が出てきた。
[mimimi] かじ取りする人物がいて、そっちが目立ったほうが良いと思うけどなぁ
[killaway] ああ
[killaway] 渋柿はかじ取りはしないのか。
[mimimi] そんなに。あんまり。
[mimimi] やっぱり「センセ」がいいや
[killaway] 先輩じゃないのにセンパイって呼ばれてるとか。
[mimimi] クラスメートにも「渋柿センセ」とか。
[killaway] で、「先生!」と誰かが呼んだ時に、間違って返事しちゃうとか。
[mimimi] 反応しそうだな
[mimimi] うーむ
[mimimi] 何か書かねばならぬ気になる
[killaway] それはもの書きの神様かもしれません。
[mimimi] あまり縁がなさそうな神様なのに!
[killaway] まぁまぁ。
[killaway] 来る時は、誰にでも来るのです。
[mimimi] どっちかというと、お絵描きの神様よ私を導いてくれ!
[mimimi] と叫びたいところです
[killaway] 神様は人間の都合なんぞしったこっちゃありません。
[killaway] だから、「ああああああっっ!」となった時に書くなり描くなりして、「うううう〜……」となったときに書かないなり描かないなりすればよいのです。
[killaway] 焦る事は無いです。
[mimimi] そうですな
[killaway] 人生全部そうです、と行動すると駄目人間まっしぐらですが。
[mimimi] ダメでも楽しければ、という気にもならんことはない
07:47:06 ! mimimi (おち)
07:57:12 fukaHP -> fukaLabo
2002/04/18 08:00:00
2002/04/18 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:26 ! Ji-GUY (終了)
08:04:50 + killistW(~killist@pdd2710.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:08:26 + killaway(~screaming@pdd2710.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:27:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/04/18 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:22:12 fukaLabo -> fukaHP
09:23:05 + lokai(~aloeking@PPPa1340.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
09:30:30 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] 雨降:(時計見る)
[lokai] 雨降:「……(蒼白)」
[lokai] 雨降:(だっしゅ)
[killaway] #遅刻らしい
[lokai] #遅刻でありましょう
[killaway] #遅刻だ。
[lokai] #なんに遅刻したのかは
[lokai] #考えてない
09:47:18 Shin-NykM -> ShinGakko
[killaway] #全日本遅刻連盟協議会の会合。
[killaway] #略して全遅連。
[lokai] #会合の出席率は半分以下?
[killaway] #光画部時間よりさらに前後に二時間の余裕が。
[lokai] #往々にして会合が終わっている
[killaway] #まぁそんなもんです。
[killaway] #で、それに遅刻するとなると、最低4時間以上遅刻しないとなのです
[lokai] #それはそれで大変。
[lokai] 雨降:「……間に……合わないか(きこきこ)」
09:59:48 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p5-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「怒ってるだろうなぁ……」
2002/04/18 10:00:00
2002/04/18 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:05 ! Kakeru (Leaving..)
10:10:20 krw_sleep -> kurow
[mimimi] 職場にむかってるのかな
[killaway] 会合じゃないのっ!?(ぉ
[lokai] 待ち合わせかもしれません。
10:36:25 + killistW0(~killist@pdd7f1e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:36:50 + killaway0(~screaming@pdd7f1e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:39:45 ! killistW (Connection reset by peer)
10:40:06 mimimi -> mimiwork
[lokai] 雨降:「(ききいいっ)す、済まないっ(ぜーはーぜーはー)」
10:43:56 kurow -> krw_wawa
[lokai] #てなあたりでほんとに出ないと
10:44:02 krw_wawa -> krw_away
[mimiwork] #いてらです
10:44:34 ! lokai (わー)
[gallows] センセ(笑
[mimiwork] 今後の人気アップは
[mimiwork] つみきさんの渋柿改造にかかっているかな
[gallows] 学生生活楽しそう。
[gallows] つみきは男受けする服よりも同性が見ていいと思う服選ぶセンスが発達してるので
[mimiwork] ネタには困らないだろうなぁ(w
[gallows] そうっすねー。
2002/04/18 11:00:00
11:01:26 ! killaway0 (ぽえ〜ん)
11:10:12 + killaway(~screaming@pdd7f1e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき、華道部があればそこに入れておくことにしました。
[mimiwork] ふむ
[MOTOI] へー
[gallows] 新体操部とどっちにしようかとおもったんですが、やっぱ1年の後半から運動部はキツイかとおもいまして。
11:16:10 sf_sleep -> sf
[mimiwork] そうですね
11:17:07 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:17:11 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acs214.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:18:16 MOTOI0 -> MOTOI
[gallows] 西久保君いるからやっぱ新体操部ひかれるんすけどね(笑
11:22:09 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
11:22:56 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[mimiwork] ははは
[mimiwork] 絵にもなりそうだしなぁ
[MOTOI] 自分は、高校のとき、1年の後半から野球部に入ったので
[MOTOI] 問題ないと思いますが>後半から運動部
[gallows] 途中からだとついていけないような気がしたけど、案外大丈夫なものなのかな。
[Ryu-Work] そういう人は
[Ryu-Work] いますよ
[Ryu-Work] コミュニケーションですこーし苦労したりする(w
[gallows] そういうことなら、少し苦労させておこうw
[gallows] じゃあ新体操部で
[Ryu-Work] やっぱり半年ぐらい遅れると、まわりは練習内容とか把握して動けるようになってるし
[Ryu-Work] 半年あれば連帯感というのができてくるからの
[gallows] そうっすねえ。
[gallows] なぜかバレエ技能を持ってるんで、なんとか追いつけるだろうと楽観的に。
[MOTOI] いっそのこと、2年の頭から入部にすれば
[Ryu-Work] ふむ
[Ryu-Work] まぁ、個人競技は
[MOTOI] 1年と一緒に基礎は教えてもらえると思う
[Ryu-Work] すこしはましかと
[mimiwork] じゃあ、渋も高校から
[Ryu-Work] 団体競技が大変なのよね
[mimiwork] なんかさせようかな
[gallows] 新体操は両方なんすよね<個人と団体
[Ryu-Work] うん
[Ryu-Work] でもまぁ、とりあえず個人能力が物を言う競技だとおもった
[Ryu-Work] 連携プレーとかやるのは無いよね?(^^;
[gallows] んー、他の人が投げたボールを落ちてくるまでに全員次のポジションに移動してキャッチとか。
[Ryu-Work] あぁ、あったね
[Ryu-Work] そうか、新体操の団体はそういうものであった
[gallows] 妹がやってたんで結構みたんすよね。
[Ryu-Work] 普通の体操の団体競技を思い描いていた
[Ryu-Work] 新体操は未知の世界だ(^^;
[gallows] とりあえず首はなげないようにしよう。
[gallows] すごいよ。異常にやわらかくなるよ。
[Ryu-Work] がーん
[Ryu-Work] ちなみに水泳も体の柔軟さは重要で、スイマーの人々はグネグネだよ
[gallows] 足を180度開いてぺったり床につく。
[gallows] それははつみみ
[gallows] 水泳ってそうなんすかー。
[Ryu-Work] 肩とか回らないと速く泳げないのだ
[gallows] なるほど。
[Ryu-Work] 体をブラスことなく、動力を得るのが速く泳ぐために必要だからね
[gallows] 僕のやってた数少ないスポーツであるところの弓道はまったく関係なかったw
[Ryu-Work] まぁ、バレーボールも体やわらかいとレシーブするときに有利
[gallows] とりあえず部活入れておくと、キャラ立ちもするしネタも増えるので一石二鳥。
[Ryu-Work] んむ
[mimiwork] 部活はもうずいぶん前のことだからなぁ(遠い目)
[mimiwork] でも、プレイヤーが年老いたと思われるのはしゃくなので
[mimiwork] 一年後には何かいれてみる!
[mimiwork] 用心棒倶楽部
[gallows] 先生やっちまってください! が試合開始の掛け声。
[Ryu-Work] (w
[mimiwork] 番長部とあまり変わらない気がした
[gallows] 部とはなばかりの同好会に縁があるらしいw
[mimiwork] 山歩き部
[Ryu-Work] ワンダーフォーゲル部だ
[Ryu-Work] (w
[killaway] ひかりがぶ。
[MOTOI] 高校のとき、「山岳部」というのはありました
[mimiwork] 山岳部までいくとつらそう
[MOTOI] 活動内容は知りませんが(爆)
[mimiwork] 私もプレステのゲームくらいしか(爆)
11:56:35 mimiwork -> mimiaway
2002/04/18 12:00:00
12:22:32 MOTOI -> MOTOIeat
12:25:01 PaLiSleep -> PaLiLitH
12:43:03 ! MakotoK (CHOCOA)
12:48:20 mimiaway -> mimimi
12:50:33 ! gallows (reboot)
12:53:08 + MakotoK(~trap@p2034-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
12:53:09 sleep114 -> AWAY114
12:56:09 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
12:59:11 MOTOIeat -> MOTOI
2002/04/18 13:00:00
13:00:43 sf -> sf_eat
13:05:28 mimimi -> mimilunch
13:25:23 mimilunch -> mimimi
[mimimi] 勇那ちは
[mimimi] 他にまだかぶるキャラはいないと思うので
[mimimi] あれを強化して、世界に通用する立派なキャラにしよう。
13:35:33 mimimi -> mimisleep
13:41:39 krw_away -> kurow
13:44:59 sf_eat -> sf
13:52:38 ! kurow (再起動)
13:58:53 mimisleep -> mimimii
13:58:58 mimimii -> mimimi
2002/04/18 14:00:00
14:02:41 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:15:05 killaway -> killeat
[mimimi] 勇那も水泳をやると
[mimimi] 体柔らかいし、水の抵抗もないし速いね。
[gallows] もはや反則だね。
[mimimi] 水泳じゃないや。
[gallows] 水の中を、飛行。
[gallows] 息継ぎも必要ないし。
[gallows] これは強い。
[killeat] でもきっと、スーパーカミオカンデの水槽で飛ぶと検出されるよ。
14:25:33 PaLiLitH -> PaLiAway
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001139.JPG
[mimimi] 前向きに部活動
[sf] うはははは
[MOTOI] たしかに、誰だかわからない?(^^;
[mimimi] 幽霊には空泳選手権というのがあって
[killeat] これがスーパーカミオカンデの中か。
[killeat] (違
[mimimi] 勇那はその選手で、体が柔らかいのは特訓の証拠です
[mimimi] (うそぴょん)
[MOTOI] 幽体に硬い柔らかいがあるんだろうか(^^;
[killeat] もちろん。
[kurow] 水に堅い柔らかいがあるんだからあっても全然不思議じゃアリマセン(強引
[mimimi] 勇那はその点才能があります、たぶん
[killeat] 頑固な幽霊もいれば、相好を崩しやすい幽霊もいます。
[MOTOI] 勇那さんは「浮いて飛ぶ:13」ですか
[killeat] うーん
[MOTOI] 普通の人(?)だと10くらいになるんでしょうかねぇ
[killeat] より正確には
[killeat] 浮かれて飛ぶ:13かな。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000027.jpg
[kurow] ABどちらが柔らかいか一目瞭然
[kurow] ……てな感じはしません。
[killeat] 野襖は幽霊じゃないよ(^^;
[kurow] 何故ノブスマだとわかるのですか、証拠でもありますか
[kurow] あぁん、妙な言いがかりつけんじゃネエヨアンちゃんよおあぁん?
[kurow] (くいっくいっくいっ)
[MOTOI] 怖っ
[kurow] 手をだらりと下げてヒトダマがついてれば幽霊です。
[kurow] 強いて言うなら……ノブスマの幽霊!?
[kurow] ほら幽霊だったじゃんか。どう責任とってくれならっさりやがりますなりかっぱ?
[MOTOI] か・・・かっぱ?
[kurow] 虚しい。空虚だ。
14:51:21 ShinGakko -> Shin-ya
[mimimi] 仲がよい二人だ
[mimimi] ところで
[mimimi] だれが浮かれて飛ぶ:13だー
[killeat] げふ(w
[MOTOI] (苦笑)
14:59:54 killeat -> killist
2002/04/18 15:00:00
15:24:00 mimimi -> mimiwork
2002/04/18 16:00:00
16:14:33 fukaHP -> fukaLabo
[gallows] 鏡介:(なぜかニコニコと親指をたてている)<よし、やるよ鏡ちゃん
[mimiwork] 里見空泳部
[mimiwork] ウリナリのノリだな
16:26:32 PaLiAway -> PaLiLitH
16:28:15 kurow -> krw_kamin
2002/04/18 17:00:00
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001140.JPG
[mimiwork] 何のキャラかもう分かりません
[lokai] わはは
[sf] ああスイマー
[sf] 謎スイマーかと思ってしまうーー
[gallows] なんか一時期流行ってたっすよね。謎スイマー。
[gallows] スイマーが襲ってくるとかいって。
[MOTOI] タモリの番組じゃないかなぁ>スイマーが襲う
[gallows] 語り部内で流行ってたんだけど、テレビ番組にルーツがないとは言い切れない。
[gallows] (ダカラ風)
[sf] まあ昔からありがちなネタだ
[gallows] #ダカラ的にはこのあと僕がジョボジョボ漏らすと完璧なんですが、成人男子としてどうかと思ったのでやめます。
[mimiwork] オリジナル路線を切り開くとしよう
[MOTOI] (^^;
17:37:13 PaLiLitH -> PaLiSleep
17:39:22 killist -> killeep
[mimiwork] 続けて見ると
[mimiwork] ちょっと切なくなりました
2002/04/18 18:00:00
18:19:28 fukaLabo -> fukaLaway
18:22:10 AWAY114 -> tatsu114
2002/04/18 19:00:00
19:14:45 MOTOI -> MOTOIeat
19:23:41 ! lokai (寝そう)
19:30:27 ! Shin-ya (ヽ(´ー`)ノ)
19:32:24 ! TOURUI (晩御飯はチョコ一枚)
19:38:09 + izumi(~izumi@NWTfi-03p3-177.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/04/18 20:00:00
20:04:16 MOTOIeat -> MOTOI
20:16:22 ! izumi (がむばむ)
20:25:41 ! Ryu-Work (翡翠:「いけいけいけぇぇぇぇ」)
20:30:42 ! tatsu114 (再起動)
20:35:01 gallows -> galloDARA
20:35:46 + lokai(~aloeking@PPPa1432.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:36:21 + tatsu114(~tatsu114@flets013.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
20:40:32 + Ball_log(~ballmk-2@p3027-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:44:34 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045092.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:49:54 tatsu114 -> rom114
20:59:23 rom114 -> tatsu114
20:59:27 Onomo_Zzz -> Onomoto
2002/04/18 21:00:00
[TK-Leana] 宗谷:(ぼーー)
[tatsu114] #春らしい
[MOTOI] #春眠暁を覚えず?
[MOTOI] #寝てはいないか
[TK-Leana] 宗谷:「いいねぇ、春は……」
[galloDARA] つみき:「あぢー」(でろーん)
[tatsu114] #だれてる
[TK-Leana] 宗谷:「……どうかしたの?」
[galloDARA] つみき:「どうもこうもないってのよ」
21:03:39 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abv218.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI0] #なんか今日のつみきさん「暑い」ばかりいってる気が(^^;
[galloDARA] #寒くなると寒いばっかり言うようになります(ぉぃ
[TK-Leana] 宗谷:「今日なんてぽかぽか良い天気じゃない」
[Onomoto] #寒い
[galloDARA] つみき:「先輩おかしいんじゃない?」
[MOTOI0] 史雄:「あ、月影先輩、こんにちは」
[galloDARA] つみき:「ニッシー登場」
[MOTOI0] 史雄:「なんだ、桜居も一緒か」
[TK-Leana] 宗谷:「そうかな、陽気でみんな元気そうだよ……あ、こんにちわ」
[galloDARA] つみき:「なんだはないでしょ、なんだは」
21:07:59 MOTOI0 -> MOTOI
[TK-Leana] SE:ゲーコゲーコ
[TK-Leana] 宗谷:「カエルさんたちも冬眠から出てきたみたいだし」
[MOTOI] 史雄:「ん?蛙?」
[MOTOI] 史雄:「そうか、もうそんな季節なんですね」
[galloDARA] つみき:「蛙……あと何日もするとみんなアスファルトで干からびてるのよね」
21:09:35 galloDARA -> gallows
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と……(汗」
[MOTOI] 史雄:「…………………」
[tatsu114] #ひものひもの
[gallows] つみき:「ん?」
[MOTOI] 史雄:「嫌な話するなって…」>干からび
[TK-Leana] 宗谷:「哀しい事だね……」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、俺、帰る途中なんで」
[MOTOI] #シャレではない
[MOTOI] 史雄:「失礼します」
[gallows] つみき:「先輩やさしー」
[TK-Leana] 宗谷:「あ、ばいばーい」
[gallows] つみき:「バイバイ」
[MOTOI] #本当はまだ続けたいのですが、バイトに行かなければ行けない時間に
[MOTOI] #なってしまいました
[tatsu114] #もふ
[TK-Leana] # いってらっさ〜い
[MOTOI] #というわけで、落ちます
[gallows] #いってらっしゃい
[tatsu114] #がんばってねー
[tatsu114] 善勝:(近くのベンチ)「んがー…んぐぐぐぐ…んがー…」
[tatsu114] #干からびた善勝君
[tatsu114] #きっと哀しい事だ
21:14:42 ! MOTOI (終わったらまたきます)
[TK-Leana] 宗谷:「やさしいのかな。ぼくには何も出来ないのに……」
[gallows] つみき:「行動力のない優しい人なんだ」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、そうだね……優しいだけじゃ、ダメなのに。う〜」
[TK-Leana] # 自己嫌悪に陥ってる様子
[gallows] つみき:「まあ害にはならないしいいんじゃない」
[gallows] #フォローになってない
[gallows] つみき:「役にも立たないけどね」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、哀しむだけしかしないなんて偽善だ……」
[TK-Leana] # ああ、どんどん落ち込んでく
[gallows] つみき:「なに、なに落ち込んでるの。なにが悲しいの。さっぱりわかんないんだけど」
[gallows] #ズバズバ
[TK-Leana] 宗谷:「カエルが死んじゃうのは哀しい事で、それを見てるだけで何もしないぼくはダメなのかなって」
[TK-Leana] 宗谷:「むしろ、何か出来ると思ってしまうのが思い上がりなんだろうか」
[gallows] つみき:「んー、蛙が死なないようにしたいの? そんなの無理なんだから考えるだけ無駄っぽい」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだね……考えるだけ無駄だよね」
[gallows] つみき:「そういうこと」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ(吹っ切れた) ありがと、つみきちゃん。元気でたよ♪」
[gallows] つみき:「そ。お役に立てて光栄だわ」
[gallows] つみき:「悩み相談くらいならいつでものってあげる。凛の友達だしね」
[gallows] #吉田さん放置されてるw
[tatsu114] #いあ
[tatsu114] #なんとなくやってみたかった感じだったんで
[TK-Leana] # ここで、吉田にどう絡むか思いつかんかった
21:32:57 + meltdown(^nova_melt@pl158.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] #放置でもええです
[gallows] #となると、このまま干物に
[TK-Leana] # 宗谷:「カエルはともかく、善ちゃんが干物になったって一向に構わないんだけどね」
[tatsu114] #ひどい
[tatsu114] #善勝:「女男の干物もあんまみたくねーなー」
[meltdown] #惨し
21:49:02 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
2002/04/18 22:00:00
[TK-Leana] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001139.JPG
[TK-Leana] この絵
[TK-Leana] 「ゆなちの右足に人の顔のようなものが! 心霊写真!?」とか言ってみる
[TK-Leana] 左足だ
[TK-Leana] ……ごめん
[meltdown] プールで水面に映ったのですね(笑)
22:04:20 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
22:05:11 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd5d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown] Leanaさん、帰ってしまいましたね・・・
[meltdown] 羽猫の事について、話をしたかったのですけど。タイミングが遅かった(苦笑)
[meltdown] 一応、2匹を飼って、残りを里子に出すという暫定案を提示・・・。具体的には思考中なり。
22:26:05 lokai -> loktare
22:27:02 fukaZaway -> fukanju
22:43:14 fukanju -> fukaSleep
22:44:15 tatsu114 -> sleep114
22:49:17 krw_kamin -> kurow
22:50:15 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
[haieda] ふむむ。
[haieda] 煖が絡んでるうえに吸血鬼が出ている。
[haieda] 久々に平田氏の出番であろうか(w
[gombe] さらに、野犬つながりで白犬も出そうかと目論んでいたり。
[soutou] 致命的な問題としては
[soutou] 時間があわない(ぉぃ
[gombe] 夜に外出はいけませんか(w
[soutou] いや
[soutou] PLが(w
[gombe] あはは(^^;
[gombe] それはあるなあ。
22:54:28 sf -> sf_sleep
22:58:40 ! kurow (Connection reset by peer)
2002/04/18 23:00:00
23:01:50 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:16 + Hisasi(~chocoa@z61-115-110-101.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:15:08 ! meltdown (EOF From client)
23:26:50 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d813.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:29:01 + Shin-AirH(~username@U041078.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:34:14 gombe -> gomKomori
23:38:48 gomKomori -> gombat
23:39:16 gombat -> ougombat
23:40:33 ougombat -> gombat
23:41:00 gombat -> gombe
23:50:36 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:52:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv218.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/04/19 00:00:00 end