語り部IRCログ #HA06 2002-07-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-07-28をご活用くださいませ。

2002/07/28 00:00:01
00:00:04 fukanju -> fukaSleep
00:00:17 ! kurow (EOF From client)
00:03:25 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:04:14 lokyu -> lokai
00:18:35 ! Ten-Rou (バイトというよりも仕事、でもやっぱりバイト扱い)
00:28:12 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131100.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「う゛〜…」
[hari] ぽてん
00:30:22 + Shin-AirH(~username@R217067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「やけに具合悪そうだな。胃薬飲むか?」
[hari] 前野:「いや、胃薬を飲んでも直りそうにないからな(汗)」
[hari] #腕を押さえてる
[TK-Leana] 月:「ふむ、腕が痛いと。さては改造手術に失敗したりしたのだろう」
[hari] 前野:「誰が改造手術なんぞするかい!」
[TK-Leana] 月:「なんと、ではロケットパンチは出ないのか」
[hari] 前野:「……人をなんだと思っている」
[TK-Leana] 月:「なんだか判らない人だ」
[TK-Leana] 月:「とりあえず、サイボーグ説が一番有力だと思っていたのだが、どうやら違ったらしい」
[TK-Leana] 月:「貴様、何者だっ!?」
[hari] 前野:「………(汗)」
[hari] 前野:「とりあえず……(手招き)」
[TK-Leana] 月:「ふむ、なんだ? なんかくれるのか?(ぽてぽて)」
[hari] #どうしようかな
[TK-Leana] # 攻撃されるものと思ったのだけど
[hari] 前野:(ぽむ)<肩に手を置いて、にっこり
[TK-Leana] 月:「む?」
[hari] こちょこちょこちょこちょ
[hari] #くすぐって見よう
[hari] 前野:「
[hari] 前野:「笑い死んどけ」
[TK-Leana] 月:「ぎゃあああああははははっはははっはひひっひひひーぃ、ふふふあははっぁ、やっやめ、ぐふふっふっはっはっはっは」
[TK-Leana] SE:ぼわん
00:59:49 ! killist (トッポジージョ)
[TK-Leana] # 羽猫に戻って空中退避
2002/07/28 01:00:00
[TK-Leana] 月:「いっ、いきなり何をするのだ!」
[hari] 前野:「私はただの人間だ。勝手に改造するな」
01:01:10 + killeep(~killist@pdd2a11.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「なぬっ、ただの人間!? で、でも、ビームとか撃てるだろ?」
[hari] 前野:「……魔法だ」
[TK-Leana] 月:(否定しない!? ホントに打てたのか……)
[hari] 前野:「いま、なにか『がーん』とか思わなかったか?」
[TK-Leana] 月:「い、いや……思わなかったぞ。うん」
[hari] 前野:「指を切れば血も出るし、刺されれば痛い、普……ただの人間だ」
[TK-Leana] 月:「そうか、う〜ん、ただの人間か。つまらん……今後改造する予定とか無いのか?」
[hari] 前野:「ない」
[hari] 前野:「……はずだ」
[TK-Leana] 月:「なるほど、『はず』ね。ふふふ、分かった。『はず』か……」
[TK-Leana] 月:「ところで前野くん今日のおやつは何だ?」
[hari] 前野:「抜き」
[TK-Leana] 月:(げーん)「そ、そんな横暴な! お、おやつ抜きだとぉ!? 私が何をしたぁっ!!」
[hari] 前野:「……この子は……」
[hari] #がっくり
[TK-Leana] 月:「……屋敷の中でGを試験的に始動させたのが不味かったのか? いや、昨日の晩ピーマンを庭に埋めたのがばれたのかもしれない。まさか、床に仕掛けておいたアレが私の仕業だとばれたのか?……え〜と、他には……」
[TK-Leana] # ぼそぼそと小声で
[hari] しゅるしゅるしゅる
[hari] #電気コードのようなものが月くんに絡まる
[hari] 前野:「……つ〜き〜く〜ん〜?(ぴくぴく)」
[TK-Leana] 月:「うぉっ! なんだ!? 私は何もやっていないぞっ!!」<説得力皆無
[hari] 前野:「ふふふふふ……ちょーっとお話しようか」
[hari] #右手から出したコードで月を縛り上げてぶら下げながら
[TK-Leana] 月:「わわわわぁぁぁぁぁ、は〜な〜せ〜〜。この非人間めぇ〜〜……ぐえぇう」
[hari] #おやつは、ピーマンの山葵詰
[TK-Leana] # あ〜あ、月クン。やっちゃったネ
[hari] #は、まぁ、冗談として
[hari] #片づけした後に、おやつだな
[TK-Leana] # ふっふっふ、これで月もおやつ係の人にさからう事の愚かしさを悟っただろう
[MOTOI] #ピーマン食えないのか(笑)
[TK-Leana] # 苦いからね
[MOTOI] #で、結局
[MOTOI] #前野さんはどこが具合悪かったんだ?
[TK-Leana] # 腕でも折ったのじゃないの?
[hari] #いやぁ、実は……
[hari] #データ改変で失敗して、腕の中のコードの感触に苦しんでただけで(w
[TK-Leana] # やっぱ改造人間であないか
[MOTOI] #腕の中にコードがあるのはただの人間か?
[hari] #一時的にコードを書き換えてるだけだもんっ(ぷい)
[hari] 普段は普通の人間だい
[TK-Leana] まぁ、日向君とかに比べたら
[TK-Leana] 生物学的には人間に近いかもね
[MOTOI] 日向さんは人間から遠いのか(^^;
[TK-Leana] 奴は肉食動物だし
[TK-Leana] 犬と狼くらいには違うよ
[TK-Leana] 骨格とか、消化器系とか
[hari] 草食動物>前野
[TK-Leana] いや、流石にそれは嘘だ
[TK-Leana] 草食動物>って、それは草じゃないか
[hari] きゅーん
[hari] 前野:「僕は臆病だから」
2002/07/28 02:00:00
[TK-Leana] 月:「絶対嘘だ(ぼそっ)」
[hari] 前野:「臆病だから、変に気を回してしまうんだよ(クスクスクス)」
[TK-Leana] 月:(ごっつ怖いわぁ)
[MOTOI] #臆病というか用意周到というか(^^;
[TK-Leana] 月:「臆病と言うのはうちの雪のような人間のことを言うのだ!」
[hari] 前野:「………」
02:04:01 lokai -> lokne
[TK-Leana] 月:「雪、雪っ」
[TK-Leana] 雪:「はい?」
[TK-Leana] 月:「ほれ、ゴキブリ(ぽいっ)」
[TK-Leana] 雪:「……(ぶくぶく)」<失神
[hari] 前野:「……それは、ただの怖がりでは?」
[TK-Leana] 月:「いや、これこそ臆病なのだ」
[hari] SE:ヂュンッ
[hari] #光線でゴキ退治
[TK-Leana] 月:「…………これはなんか、臆病とか言う以前の問題だなぁ」
[TK-Leana] # 猫がゴキブリ見て卒倒するのも臆病以前の問題かと思えるけどね
[hari] 前野:「まぁ、臆病と言うのは本音なんだがね」
[TK-Leana] 月:「ふむ、では何に対して臆病なのだ? 人生に対して臆病、決断に対して臆病、恋愛に対して臆病、対人関係に臆病。色々とあるではないか」
[hari] 前野:「まぁ、大概に当てはまるだろうな」
[TK-Leana] 月:「ふぅむ、分かったぞ」
[TK-Leana] 月:「要は貴様、やせ我慢が得意なだけだろ。だからみんな臆病と思わないんだ」
[hari] 前野:「おお、微妙に鋭いな」
[hari] 前野:「誉めてやろう(なでなで)」
[TK-Leana] 月:「ふっふっふ、まぁ、貴様に誉められたところで別に嬉しくも無いのだがな。本当だぞ (喉ごろごろ)」
[hari] 前野:「まー、やせ我慢なのか、自分でもホントのところは良くわからんがな」(のどぐりぐり)
[TK-Leana] 月:「そういうものだ。ホントの所など誰一人として知りはしない。みんなホントに近いところで妥協して生きているのだ」
[hari] 前野:「……ホントに近いかどうかも微妙かな(フフフ)」
[TK-Leana] 月:「なら努力して近づければいい。それだけの事だ」
[hari] 前野:「今日はやけにきちんとしたことを言うな」
02:21:15 ! Ji-GUY (さて、どうしたもんか)
[TK-Leana] 月:「私はいつだってきちんとしているさ。私のホントに近いところでね」
[hari] 前野:「それは失敬(微苦笑)」
02:27:36 kurow -> kurowDead
[MOTOI] #なんか今日の月くんかっこいいこと言ってるぞ(笑)
[TK-Leana] # 月はいつもかっこ良いさよ(爆
[TK-Leana] # でも、これ以上は続きそうも無いな。そろそろ切るか
[TK-Leana] 月:「……さぁ、片付け終わったぞ。早くおやつをくれ」
[hari] 前野:「ふむ、どれどれ……」
[TK-Leana] 月:「どうだ? 綺麗になったであろう」
[hari] 前野:「ふーむ、よし、合格。ちゃんと片付けたね(笑)」(くしゃっと頭を撫でる
[TK-Leana] 月:「ふふふ(得意げ)」
[hari] 前野:「じゃあ、おやつにするか」
[TK-Leana] 月:「おうっ! 甘いクレープに甘〜いミルクティをいれるのだ♪」
[hari] 前野:「……まぁ、今日は良いとしておくか」
[hari] 甘いクレープと甘いミルクティ
[hari] でも、おかわりし放題じゃないぞ
[TK-Leana] あは
[TK-Leana] あんま食べ過ぎるとまた太るしね
[MOTOI] #今日は月くんのちょっと違う一面が見られた
02:50:19 MOTOI -> MOTOsleep
02:52:41 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
2002/07/28 03:00:00
03:08:33 killeep -> killeat
03:21:02 ! Kakeru (Leaving..)
03:46:52 ! TOURUI0 (CHOCOA)
2002/07/28 04:00:00
04:37:46 killeat -> killist
2002/07/28 05:00:00
05:23:50 fukaSleep -> fukanju
2002/07/28 06:00:00
2002/07/28 05:59:32
2002/07/28 06:00:00
06:31:58 killist -> killeep
06:35:18 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok07176.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2002/07/28 07:00:00
07:00:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:25:36 PaLiLitH -> PaLiAway
2002/07/28 08:00:00
2002/07/28 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2002/07/28 09:00:00
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:33:21 lokne -> lokmozo
2002/07/28 10:00:00
2002/07/28 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:47 kurowDead -> kurow
10:15:45 fukanju -> fukaFuro
10:17:41 lokmozo -> lokai
10:32:38 + TOURUI(~chocoa@CBCba-100p234.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
10:41:15 fukaFuro -> fukanju
2002/07/28 11:00:00
11:23:59 + Kakeru(Kakeru@pd5fd03.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/07/28 12:00:00
12:05:16 kurow -> kurowEat
12:38:31 fukanju -> fukaDrive
12:38:48 kurowEat -> kurow
2002/07/28 13:00:00
2002/07/28 14:00:00
2002/07/28 15:00:00
2002/07/28 16:00:00
16:02:23 ! lokai (はらぺこ)
16:28:40 killeep -> killeat
16:34:27 ! killeat (Connection reset by peer)
16:41:02 + killeep(~killist@pddc7ec.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:42:22 killeep -> killeat
16:52:59 ! Ball_log (由摩:「うふふふふっ☆」)
16:56:28 + Ball_log(~ballmk-2@p7121-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:56:44 + lokai(~aloeking@PPPa1251.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/07/28 17:00:00
17:07:13 killeat -> killist
17:55:16 + MOTOslee0(~motoi@eAc1Aei022.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:59:01 MOTOslee0 -> MOTOI
2002/07/28 18:00:00
[Ball_log] 由摩:「暑いなぁ……今日の夕ご飯は、素麺にしようかな……」
[MOTOI] 史雄:「暑いからってそういうものばかり食べると、余計食欲がなくなるぞ」
[Ball_log] 由摩:「うーん、やっぱ、それだけじゃ味気ないよなぁ」
[lokai] 雨降:「(がらがら)ああ、これはどうも」
[Ball_log] 由摩:「かと言って、脂っこいモノを作るわけにもいかないし……うーん、困ったなぁ」
[MOTOI] 史雄:「ああ、こんにちは」
[Ball_log] 由摩:「お帰り。」
[lokai] 雨降:「……おみやげ(どん)」
[lokai] #すいかまるごと
[Ball_log] 由摩:「なになに?」
[Ball_log] 由摩:「おー」
[MOTOI] 史雄:「あれ、西瓜ですね」
[Ball_log] 由摩:「スイカだねぃ」
[Ball_log] 由摩:「切って冷やしておこうか。」
[MOTOI] #数分離席
[Ball_log] 由摩:「流石にここまで大きいと、冷蔵庫に入らないからね。」
[Ball_log] #いてら
[lokai] 雨降:「井戸で冷やしておけばいいんじゃないかな」
[Ball_log] 由摩:「どぼーんっとかぁ」
[Ball_log] 由摩:「それでもいいか」
[Ball_log] #投げるつもりらしい
[lokai] #投げたら回収できなくなりそう
[MOTOI] #囲ちゃんが食べちゃう?
[Ball_log] #囲ちゃんに引き上げてもらうとかw
[MOTOI] #ってわけで着席
[Ball_log] #ああっ、その可能性もw
[lokai] #かこいちんの母上に当たっちゃったりして
[Ball_log] #わははははは
[Ball_log] #そーいやー
[Ball_log] #母上って、どんな人(?)だろう
18:19:42 fukaDrive -> fukanju
[Ball_log] #未だ、見た記憶が……私には無い。
[lokai] #わしもないでふ
[Ball_log] #謎ですね
[MOTOI] #お二人がないなら、自分にあるはずがなく(ぉぃ
[Ball_log] #実はずっと眠ったままだったり
[Ball_log] #後100年くらいしないと起きないとか
[lokai] #ぎゃあ>あと100年
[Ball_log] #だから雨降さんのところへ養子に出しちゃったとか>囲ちゃん
[lokai] #うひい
[MOTOI] #じゃあ出るの無理じゃん(汗>100年
[Ball_log] #いあまぁ
[Ball_log] #無理に出す必要も無いわけで(笑)
[Ball_log] #キャラが増えるだけだし(笑)
[Ball_log] #むしろ
[Ball_log] #よく出現してしまうと
[Ball_log] #養子になった意味がw
[MOTOI] #(^^;
[lokai] 雨降:「西瓜はしばらく冷やしておこうか(しゅるしゅる)」
[lokai] #籠に西瓜と瓜いくつかを盛ったのを、井戸へ。
[MOTOI] 史雄:「井戸があるといいですね」
[Ball_log] 由摩:「あ、そうそう、今日の晩御飯何がいいかなぁ……」
[lokai] 雨降:「夕食か。メインは何になるのだろう」
[Ball_log] 由摩:「素麺。」
[lokai] 雨降:「揚げ茄子か何かはどうだろう。重いかな」
[Ball_log] 由摩:「囲ちゃんのために回鍋肉って手もあるんだけどね……」
[Ball_log] 由摩:「ナスか」
[Ball_log] 由摩:「ナスは、焼いて皮むいた奴がいいなぁ」
[lokai] 雨降:「君はどう思う?」>史雄
[Ball_log] 由摩:「それだとさっぱり系が重なるか……うーん」
[MOTOI] 史雄:「う〜ん、あまりあっさりしたものばかり食べるとスタミナつきませんからねぇ」
[MOTOI] 史雄:「……うちも晩飯何にするか考えないと」
[lokai] 雨降:「確かにねぇ……回鍋肉にも惹かれるものがあるな」
[lokai] 雨降:「御家族と一緒じゃなかったのか」
[Ball_log] 由摩:「うーん……『キャベツ巻き』はどう?」
[lokai] 雨降:「キャベツ巻き?」
[Ball_log] 由摩:「中華でレタス巻きってあるじゃない」
[MOTOI] 史雄:「あ、言ったことありませんでしたか。うちの親は海外勤務なんで、俺は普段一人暮らししてるんですよ」
[Ball_log] 由摩:「代わりに茹でたキャベツで巻くの」
[Ball_log] 由摩:「さっと茹でて、シャキシャキ感を残した感じで……どうかな?」
[Ball_log] 由摩:「作ったこと無いから分からないけどね(あははは)」
[lokai] 雨降:「なるほど……」
[MOTOI] #どちらに対する「なるほど」でしょう
[lokai] 雨降:「ふうむ(考)……なんなら、ここで食べていってはどうだろう」>史雄
[MOTOI] 史雄:「あ、いや、今は夏休みで、弟が家に来てるんで、そうも行かないんです」
[Ball_log] 由摩:「呼んで来たら?」
[Ball_log] 由摩:「ご馳走してあげるよ。」
[MOTOI] 史雄:「……いいのか?」
[lokai] 雨降:「それもそうだな」
[Ball_log] #勝手知ったる他人の家……という言葉がそろそろ当てはまらない由摩
[MOTOI] #そういえば他人の家だったっけ(ぉぃ
[Ball_log] #まだね(w
[MOTOI] 史雄:「……それなら、お言葉に甘えましょうか」
[MOTOI] #自宅に電話
[Ball_log] #いよいよ、ご登場ですな>弟さん
[Ball_log] #いあ、間に合った間に合った(笑)
[MOTOI] 史雄:「あ、もしもし、俺だけど……というわけだから、……うん、じゃあ駅に着いたら電話くれよ」
[MOTOI] 史雄:「とりあえずバスで霞山の駅に向かうそうです」
[lokai] 雨降:「じゃあ、その間に支度しようか」
[MOTOI] #弟の登場EPです http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24700/24769.html
[MOTOI] 史雄:「何かお手伝いしますよ」
18:45:31 PaLiAway -> PaLiLitH
[lokai] 雨降:「ありがとう……とりあえず何からしようか」
[Ball_log] 由摩:「うーん」
[Ball_log] 由摩:「といっても、大して手伝ってもらうことも無いなぁ」
[Ball_log] 由摩:「全部茹でるだけだし。具はちょっと炒めるけど」
[MOTOI] 史雄:「ただご馳走になるだけじゃ悪いし……野菜でも洗おうか?」
[Ball_log] 由摩:「あ、春雨は揚げないとダメか」
[Ball_log] 由摩:「んじゃあ、史雄君は、食卓整えてて。」
[MOTOI] 史雄:「OK」
[Ball_log] 由摩:「雨降さんは、素麺茹でてよ」
[lokai] 雨降:「わかった(いそいそ)」
[Ball_log] 由摩:「私は、キャベツ巻きの具を作るから。」
[Ball_log] #とっても、春雨揚げて、ひき肉を甘辛く炒めるくらいだけど
[MOTOI] #食卓整えるというのは、布巾で拭いて食器並べるくらいかな
[lokai] #そんなかんじで。
[MOTOI] #特に用意といっても、それほどやることないようだから
[lokai] #昔ながらのまるいちゃぶ台です
[MOTOI] #話を飛ばしますか(^^;
2002/07/28 19:00:00
19:00:41 kurow -> kurowAway
[MOTOI] SE:♪〜〜<携帯電話着信音
[MOTOI] 史雄:「おっと、電話が来た」
[MOTOI] 史雄:「もしもし……着いたか。それじゃ、今から迎えに行くから」
[MOTOI] 史雄:「すみません、ちょっと駅に行ってきます」
[lokai] 雨降:「気をつけて」
[MOTOI] #一時退場
[Ball_log] 由摩:「うーん……そういえば」
[lokai] 雨降:「うん?」
[Ball_log] 由摩:「史雄君の弟さんの好み聞かなかったね」
[Ball_log] 由摩:「肉とかダメって言われたらどうしようか。」
[lokai] 雨降:「……確かに……まぁ、大丈夫じゃないのか」
[MOTOI] #考えてないや(汗>好み
[Ball_log] 由摩:「うーん、まぁ、ついでだから」
[Ball_log] 由摩:「ナスも小さく切って炒めておこうかな」
[lokai] 雨降:「それは旨そうだ」
[Ball_log] #ああ、アキト君がこのチャンネルに居ないので、絡められないw
[Ball_log] ##TRPGには居るのにw
[MOTOI] #呼んじゃえ(ぉぃぉぃぉぃ
19:11:21 + akito(~username@e143047.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[akito] 召還獣
[MOTOI] #召還された(笑)
[Ball_log] あ、来たw
[Ball_log] #丁度、囲ちゃんのために『キャベツ巻き』なるものを作っていたところです
[Ball_log] #そして、スイカを井戸へ沈めて、後でひやひやした奴を頂こうと。
[akito] # ログ読みちう
[akito] # かこいちんはお外で遊びまわっているのでそのうち帰宅
[Ball_log] #了解です
[MOTOI] #外で西久保兄弟に会ってたら面白いかな(^^;
[akito] # ちなみにシュウマイと一緒にキャベツを蒸すとシャキシャキで甘味もあってぐー
[Ball_log] #おお
[akito] 囲:「ぐいーん」<自転車(かこいちん号)で爆走中
[MOTOI] 史雄:「ただいま戻りました〜」
[lokai] 雨降:「ああ、おかえりなさい」
[Ball_log] 由摩:「お帰り。」
[lokai] 雨降:「……ううむ」
[MOTOI] 史雄:「これが俺の弟です。……ほら、挨拶」
[akito] # つまるところ、蒸しキャベツは美味しいのだ。しょーゆとも合います
[Ball_log] 由摩:「こんばんわ」
[MOTOI] 裕雄:「今晩は。初めまして」
[akito] # 少量だったら電子レンジで作れるし。一人暮しの強い味方ナリ
[lokai] 雨降:「ああ、はじめまして」
[MOTOI] #まだキャラシーも作ってないんだけど(爆)
[MOTOI] #小6で、体格は年相応
[lokai] 雨降:(そわそわ)
[MOTOI] 裕雄:「お誘いいただいて、ありがとうございます」
[MOTOI] #で、口調はかなり堅苦しい
[lokai] 雨降:「あ……いや。そう堅くならず」
[akito] SE:ぐー
[Ball_log] 由摩:「ささ、あがってあがって」
[akito] 囲:「いそいでかえんなきゃー」
[MOTOI] 史雄:「いや、こいつ普段からこういう話し方なんで(苦笑)」
[akito] 囲:「晩御飯なんだろーなー」
[Ball_log] 由摩:「もうちょっと待ってね。直ぐ出来るから」>囲ちゃん
[Ball_log] 由摩:「素麺とキャベツ巻きだよ」
[akito] 囲:「わーいっ」
[akito] # 一緒に帰ってきたことにしてください
[MOTOI] 裕雄:「それでは、お邪魔致します」
[lokai] #どうしたのかと心配だった>一緒に
[lokai] 雨降:「とりあえず、手を洗って」
[akito] # ほぼ同時に帰宅したけど自転車を停めるので入るのが遅れた。そして自転車を停める姿が台所の窓から見えたのでやりとりをしてた……ぐらいで
[lokai] #あいあい
[akito] 囲:「もー、言わなくてもちゃんと洗うのにーっ」
[MOTOI] #なるほどね
[akito] # あとづけですが(w
[MOTOI] 史雄:「あ、囲ちゃんも、今帰ってきたのか」
[akito] 囲:「(他のコがいるときにまで言わなくてもいーのにー……パパのばかすけー)」
[akito] <洗面所にて
[lokai] #わははははは>パパのばかすけ
[Ball_log] #いひひひ
[MOTOI] #あはは(^^;
[tatsu114] #わはははH
[akito] 囲:「(ぱたぱた)あ、史雄おにーちゃんいらっしゃーい」
19:37:18 fukanju -> fukaTubur
[MOTOI] 史雄:「ああ、こんにちは」
[akito] # 難しいお年頃(w
[Ball_log] #いひひひひひw
[MOTOI] 裕雄:「兄さん、この方々とはどういうご関係ですか?」
[lokai] #説明しにくい(笑)>関係
[MOTOI] 史雄:「いや、どういう関係っていわれてもなぁ……まあ知り合い、友達だよ」
[Ball_log] 由摩:「私は同級生だよね(にこっ)」
[Ball_log] #しかし、見た目、そうは思えないはずだが
[MOTOI] 裕雄:「へえ、同級生ですか……(でも、だいぶ大人に見えますね)」
[MOTOI] 裕雄:(じーっ)>由摩
[akito] 囲:「おねーちゃん、お手伝いするよーっ」
[Ball_log] 由摩:「ん?どうたの?(にっこり)」
[Ball_log] #美人り微笑み攻撃(ぉぃ
[MOTOI] 裕雄:「……え?あ、いえ、何も」
[Ball_log] 由摩:「大丈夫よ、もう出来るから、ささ、みんな座って待ってて」
[MOTOI] #実は、普通の人間じゃないっていうことがわかる……というキャラにしたいと思ってるのですが
[Ball_log] #うーん
[Ball_log] #何処まで分かるかにもよります
[Ball_log] #ちなみに、今の由摩は、基本的に普通の人です
[Ball_log] #少なくとも、医学的には分からんです。
[MOTOI] #なんとなく気配でわかるというか、そういうのが裕雄の異能
[Ball_log] #能力看破の異能は、色々ねぇ……(苦笑)
[akito] # この場でいちばん普通じゃないのはかこいちんでは(^^;
[MOTOI] #まあ、口には出さないけど
[lokai] #ぎゃふん>かこいちん
[Ball_log] #日本神話系で、そーいう能力持った神様って居たっけか
[MOTOI] #都合悪いようなら、別の異能考えますが(ぉぃ
[Ball_log] #いあまぁ
[Ball_log] #松蔭堂のご隠居って
[Ball_log] #似たような能力なかったっけか
[lokai] #あい
[lokai] #使いませんが>隠居
[Ball_log] #だったね。
[akito] 囲:「(着座してそわそわと)きゃべつ巻きー♪」
[lokai] #使いどころ間違うと、他人の社会生活がしっちゃかめっちゃかになりますので
[Ball_log] #難しいんですよね、扱いが。
[lokai] 雨降:「……嬉しそうだな(にこにこ)」
[Ball_log] 由摩:「はーい、できたよー」
[Ball_log] #由摩のスキャン能力も、一度その部分で問題視されたが
[Ball_log] #結局、表面的な部分とか分からんということで決着着いた。
[Ball_log] #とか→しか
[MOTOI] #「なんとなく普通の人じゃない」までしかわからないのなら大丈夫か?
[Ball_log] #うーん、問題は無いかしれない
[Ball_log] #しかし、それだけってのも味気ない気がするんだよな(笑)
[TOURUI] #本人が隠したい場合は対抗判定と思って特に気にしてませんでした(^;
[Ball_log] #いあ
[Ball_log] #感知されることに対して
[Ball_log] #気づかなければ
[akito] 囲:「わわわ、ホントにきゃべつだーっ(目からはぁと)」
[Ball_log] #対抗しようもない気がするし
2002/07/28 20:00:00
[akito] # 感知するための動作が必要とかにしちゃうってのはどうだろう
[Ball_log] #由摩は動作自体がかなりの制限だからのぉ
[MOTOI] #その線で行こう>動作
[Ball_log] 由摩:「それじゃ、頂きますしよう♪」
[MOTOI] 史雄:「へえ、うまそうだな」
[MOTOI] #どういう動作にするかは、これから考えていくか
[akito] # キスとか(鬼)
[akito] 囲:「みんなはやく席つくのー」
[lokai] 雨降:「はいはい」
[tatsu114] #うきうきもーどだ
20:05:47 TOURUI -> rui-GPM
[MOTOI] 史雄:「囲ちゃん、ご機嫌だね」
[Ball_log] #ちなみにー、由摩はー、抱きつきスキャンなのでー
[Ball_log] #抱きつかれたら注意、みたいなー
[MOTOI] #名瀬に
[Ball_log] #>コギャル風
[MOTOI] #何故に
[Ball_log] #考えてることがスキャニングされます
[akito] 囲:「んじゃ、いただきますー」
[Ball_log] 由摩:「いっただきまーす」
[Ball_log] 由摩:「囲ちゃんおいしい?」
[MOTOI] 史雄:「いただきます」
[MOTOI] 裕雄:「それでは、僕も、頂きます」
[lokai] 雨降:(にこにこ)
[Ball_log] 由摩:「ちょっと味付け濃かったかなぁ……」
[lokai] 雨降:「ちょうどいいじゃないか」
[MOTOI] 史雄:「うん、いけるよ、これ」
[akito] 囲:「(口いっぱいに頬張りながら激しくうなずく)」
[akito] 囲:「(ごっくん)」
[akito] 囲:「すっごく美味しいよっ」
[Ball_log] 由摩:「良かった良かった」
[Ball_log] #一家団欒だよ。
[MOTOI] 裕雄:「これはおいしいですね」
[akito] 囲:「おねーちゃんが早くパパのお嫁さんになるといーなーっ(はぁと)」
[Ball_log] 由摩:「うふふふ、もうちょっと待ってね(にこにこ)」
[lokai] 雨降:「え、あ、その(動揺)」
[akito] # 先ほどのパパばかすけの仕返しも微妙に混ざってるノダ!!(うひひ)<邪悪PL
[MOTOI] 裕雄:「お嫁さん……ですか?」<二人を交互に見やる
[Ball_log] 由摩:「うん、そう♪(ちゅるちゅる)」
[lokai] 雨降:「……」
[MOTOI] 裕雄:「あの……大変失礼かと存じますが、お歳はおいくつなのでしょうか?」>雨降さん
[lokai] 雨降:「何故それを聞く」
[Ball_log] 由摩:「んー……聞きたい?(くすっ)」
[MOTOI] 裕雄:「あ、申し訳ありません。聞かなかったことにしてください」<申し訳なさそうに
[MOTOI] #怒られたと思った
[MOTOI] 裕雄:「(お姉さんのほうは、兄さんの同級生とおっしゃったはずですが……)」
[MOTOI] 史雄:「おいおい、失礼なこと聞くなよ」
[akito] # というあたりで、本体が外出するなり〜
[MOTOI] #ご参加いただきありがとうございました
[akito] # あとはひたすらがつがつと食べつづけるだけなので(w
[lokai] #うーい
20:27:09 ! akito (はらへったー)
[Ball_log] #私も腹減ったぞ
[MOTOI] #自分も
[Ball_log] #飯食い忘れてるw
[Onomoto] #俺も
[MOTOI] #でも野球がいいトコだからな(ぉぃ
[Ball_log] #ああ、魔人様まで
[lokai] #どうしよ
[MOTOI] #前のユニクロ&マックのときのように一時中断します?
[lokai] #そうしますか
[Ball_log] #にゃ〜
20:44:18 killist -> killafk
20:47:40 kurowAway -> kurow
20:50:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
2002/07/28 21:00:00
21:08:29 killafk -> killeat
21:12:45 MOTOI -> MOTOImeal
21:57:22 + killeep(~killist@pddc7ec.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/07/28 22:00:00
22:23:19 + killeep0(~killist@pddc7ec.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:24:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p110.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:28:30 fukaTubur -> fukanju
22:29:19 + killeep(~killist@pddc7ec.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:40:18 + meltdown(meltdown@d2.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
2002/07/28 23:00:00
23:01:38 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d817.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:07:55 tatsu114 -> huro114
[hari] みぃ
[Onomoto] みぃ
[Saramari] むぅ
[Ball_log] めぇ
[Onomoto] も〜〜
[hari] ふみゃ
23:22:04 MOTOImeal -> MOTOI
[hari] 煌:「ふ〜(ぐでー)」
[huro114] #ふーってる
23:24:26 ! rui-GPM (単座に慣れてると複座はつらいのです)
23:24:28 huro114 -> sleep114
[Saramari] 剽夜:「いくら、外の喫茶店で、前野君の目が届かないとは言え、少しだらしないぞ」
[hari] 煌:「別に、目が届いててもだれる時はだれるよ(えっへん)」
[hari] 煌:「ってことで〜(ぐでん)」
[hari] 煌:「あー……ガラスのテーブルがひゃっこい〜☆」
[Saramari] 剽夜:「ふぅ〜。ダメ猫だな」
[hari] 煌:「別にいーじゃん(ぷぅ)」
[Saramari] 剽夜:「ちなみに、油がついて、取れにくくなるから、店の人に迷惑ぞな」
23:33:25 MOTOI -> MOTOIgame
[hari] 煌:「………ふん(ぷいっ)」
[hari] きゅっきゅっ<テーブル拭く
[hari] ごそごそ<鞄から吸熱ジェルマットを出す
[hari] ぺたっ…ぽてん<テーブルに敷いてまただれる
[hari] 煌:「ふぃ〜…(だれだれ)」
[Onomoto] SE:カランカラン
[Onomoto] 八神:「うひょーすずしー(>▽<)」
[hari] 煌:「ういー」
[hari] #顔を向けて、片手であいさつ
[Onomoto] 八神:「よー……てまた、盛大にだれてるな(笑)」
[Saramari] 剽夜:「だれ煌だからな」
[hari] 煌:「……変な名前つけないでよ」
[Onomoto] 八神:「ここんとこ暑い日が続いてるからなぁ」
[Saramari] 剽夜:「この死語っぽいところがダサくていいのに」
[hari] 煌:「あっちゃんもダレる?」
23:46:17 ! meltdown (EOF From client)
[Onomoto] 八神:「遠慮する(^^;」
[Onomoto] 八神:「エアコン効いてるだけでも俺にとっては天国だしな(笑)」
2002/07/29 00:00:00 end