語り部IRCログ #HA06 2002-08-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-08-01をご活用くださいませ。

2002/08/01 00:00:01
[hari] きゅらきゅらきゅら
[TK-Leana] 何の音でせう?
[hari] なんの音でせう
[hari] ラジコン戦車:(きゅらきゅらきゅら)
[TK-Leana] # キャタピラか
[TK-Leana] 月:「こ、この戦車わ!?(つんつん)」
[TK-Leana] 月:「む……猫猫団に対する挑戦か!」
[hari] ラジコン戦車:(ぐいーん)<砲身を向ける
[TK-Leana] 月:「うおっ」
[hari] ぱんっ
[hari] #クラッカー
[TK-Leana] 月:「わわわっ……(ぼてっ)」
[TK-Leana] # しりもち
[hari] 前野:「あははは」
[TK-Leana] 月:「な、何だ脅かしよって……はっ!? いや、これは違うぞ! 驚いたりしたわけじゃないのだ!!」
[hari] 前野:「なら、謝らなくても大丈夫かな(くすくす)」<戦車をもどす
[TK-Leana] 月:(くそぅ、こいつ遊んでるな!)
[hari] 前野:「〜♪」
[hari] ラジコン戦車:(きゅらきゅら)
[TK-Leana] 月:「……(髪を掻き揚げて)ふっ、別に謝らなくても良い。なんせ、私は心が広いからな(ひくひく)」
[hari] 前野:「ん?」
[TK-Leana] 月:「どうかしたか?」
[hari] 前野:「いや、なんか言ったか?よく聞こえなかったが」
00:29:58 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] #きゅらきゅらと戦車を操縦
[TK-Leana] 月:「(むかむか)…………いや、なんでもないぞ。なんたって私は心が広いからな(ぴくぴく)」
[TK-Leana] 月:「ガキみたいにラジコン遊びして喜びおって(ぼそっ)」
[hari] 前野:「残念ながら、装備は子供の玩具とは違うんだな(ぽち)」
[hari] ラジコン戦車:(カシャッ…ヴーン)<砲身がとれて小さなミサイルが出てくる
[TK-Leana] 月:「むっ、やるか!?」
[hari] ラジコン戦車:(キリキリキリ)<にらみ(?)合い
[TK-Leana] 月:「先手必勝! “アルテミスの矢よ!”」<腕輪から細いビームが放たれる
[hari] ボンッ
[hari] #戦車爆発
[TK-Leana] 月:「ふっふっふ、最近思うところあって護身用に武装する事にしたのだ」
[hari] 前野:「で、なんでアルテミスなんだ?」
[TK-Leana] 月:「私の名前が月だからだ。何となくかっこ良いだろう」
[hari] 前野:「どっちかと言えば、アルテミスは犬科という感じがするのだが」
[TK-Leana] 月:「……意外なところに誤算があったなぁ」
[TK-Leana] 月:「え〜と、今度から“ツクヨミの矢よ!”にしようか。いや、ツクヨミは矢じゃないか。え〜……」
[hari] 前野:「ついでに言うと、アルテミスの性格は、お世辞にも誉められるものではないな」
[TK-Leana] 月:「その辺は良いのだ。神に性格の良さなど求めないから」
[hari] 前野:「それに倣いたいと……」
[TK-Leana] 月:「別に倣うつもりもないがな……」
[hari] 前野:「倣うまでもないか(ぼそ)」
[TK-Leana] 月:「どういう意味だ、前野君?」
[hari] 前野:「さぁて、どういう意味だろうねぇ」
[hari] ククク
[hari] #悪笑いをしてみたり
[TK-Leana] 月:「全く、いちいち癪に障る男だ(憤慨)」
[hari] 前野:「いや、悪い。言いすぎた(苦笑)」
[TK-Leana] 月:「全くけしからん……まぁ、今回のところはおやつ二回分で許しといてやる」
00:59:19 ! Ten-Rou (だから食べられる(「だから」って?))
2002/08/01 01:00:00
01:13:14 kurow -> kurowNie
01:51:55 ! Kakeru (Leaving..)
01:55:13 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
2002/08/01 02:00:00
02:20:16 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
2002/08/01 03:00:00
03:42:26 ! Ji-GUY (おちおち)
2002/08/01 04:00:00
04:05:22 ! lokai (すゐみん)
04:12:06 + Shin-AirH(~username@U187059.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/08/01 05:00:00
05:05:03 MOTOsleep -> MOTOI
05:07:42 MOTOI -> MOTOIeat
05:43:33 ! MOTOIeat (史雄:「L!O!T,T,E! Oh〜〜ロッテ!」)
2002/08/01 06:00:00
2002/08/01 05:59:31
2002/08/01 06:00:00
06:10:46 fukaSleep -> fukaNeoki
06:59:25 + Kakeru(Kakeru@pd5fd29.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/08/01 07:00:00
07:01:01 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:29:29 sf -> sf_sleep
07:32:05 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2002/08/01 08:00:00
2002/08/01 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:18:03 ! Kakeru (Leaving..)
08:26:06 + AL(~taku-h@U042057.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:43:48 kurowNie -> kurow
2002/08/01 09:00:00
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:10:16 + killeep(~killist@pddf31a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:25:31 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:26:48 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok07176.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:37:45 + killeep(~killist@pddf31a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/08/01 10:00:00
2002/08/01 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:46 ! killeep (落ちません、嘘です)
10:12:45 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044180.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
10:16:07 + killeep(~killist@pddf31a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:48:57 ! fukaLaway (EOF From client)
10:53:29 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:54:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeh046.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/08/01 11:00:00
11:04:49 killeep -> killne
11:24:51 MOTOI -> MOTOIeat
11:52:04 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p223.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/08/01 12:00:00
12:00:32 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
2002/08/01 13:00:00
13:01:58 MOTOIeat -> MOTOI
[TK-Leana] 水穂:「…………」
13:12:26 + AL0(~taku-h@U042175.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:(かちっかちっ)
[TK-Leana] 水穂:(す〜……ぷはー)
[TK-Leana] # 日陰に座ってタバコふかしてる
[TK-Leana] 水穂:「…………暑ぃ」
[MOTOI] #水穂さんは「ふりょー」だったのか(ぉぃ
[TK-Leana] # まあ、と言うかなんと言うか
[TK-Leana] # 『水穂さん』は不良じゃありませんよ。いまんところ
[MOTOI] #つーことは
[MOTOI] #緋衣さん?(微妙に間違い
[TK-Leana] # 正確に言えばヒイだね。でも、まあ正解
[MOTOI] #ってことは
[MOTOI] #今はどこからでも見えるってことだな
[TK-Leana] # うん、そうあるね
13:23:16 + killeep(~killist@pddf31a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健二郎:「……なんか、タバコの煙の臭いがするで」
[MOTOI] 健二郎:「……臭いの元は……そこの陰やな」
[TK-Leana] 水穂:「……あ゛? 何やガキ」
[MOTOI] 健二郎:「……ガキやて?あんたも似たような歳やろ」
[MOTOI] #関西弁間違ってるかもしれないけど勘弁してね(爆)
[TK-Leana] 水穂:「人を見た目で判断たらあかんなぁ……(くっくっく)」
[TK-Leana] # まぁ、こっちも純粋な関西弁使える自信ないし
[MOTOI] #学校の敷地内だろうか?それとも公園とかか?
[TK-Leana] どっちでもいいよ。学校の場合は授業をふけたのだろう
[MOTOI] #う〜ん、健二郎が授業ふけるとは考えにくいから、公園のほうがいいか
[TK-Leana] # ですね
[MOTOI] 健二郎:「……見た目で判断したらあかんて?」
[TK-Leana] 水穂:「女の子の歳は永遠の謎なのさ……」
13:44:59 ! AL0 (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[MOTOI] 健二郎:「……見た目学生に見えるけど、ちゃうんかい」
[TK-Leana] 水穂:「そうとも言えるしそうでないとも言えるな」
[TK-Leana] 水穂:「あたしは学生ちゃうけど、『あたし』は学生や」
[MOTOI] 健二郎:「……わけわからんわ」
[TK-Leana] 水穂:「ガキはそれでいいねん……」
[TK-Leana] 水穂:(すは〜)
[MOTOI] 健二郎:「……ええことあるかい。学生がタバコ吸うたらあかんやろ」
[MOTOI] #見た目から「大学生」ではないと判断した
[TK-Leana] 水穂:「知るか、そんな事誰が決めた」
[MOTOI] 健二郎:「……未成年がタバコ吸うたらあかんのは日本の常識や」
[TK-Leana] 水穂:「だから何や? 常識やったら吸ったらあかんのか」
[MOTOI] 健二郎:「……タバコ吸うてもええことあらへん。肺悪くなるし、口クサなるし」
[MOTOI] 健二郎:「……それに、見つかったら補導されるかもしれへんねんで」
[TK-Leana] 水穂:「そんな奴ぁ、張り倒す」
2002/08/01 14:00:00
[MOTOI] 健二郎:「……あんたみたいな細い体で警察とかに勝てるとは思えへんけどなぁ」
[MOTOI] 健二郎:「……まあ、それでも吸いたい言うんなら、勝手にしい」
[TK-Leana] 水穂:「ポリなんざ雑魚ばっかや。問題ならん」
[TK-Leana] 水穂:「ああ、勝手にする(ぷはー)」<健二郎に吹きかける
[MOTOI] 健二郎:「……あとで泣き見ても俺のせいやないからな」
[TK-Leana] 水穂:「元からあんたのせいにするつもりないわ」
[MOTOI] 健二郎:「……邪魔したな」<背を向ける
[TK-Leana] 水穂:「……フン(きゅ)」<タバコを踏み消して去る
[TK-Leana] # おお
[TK-Leana] # かっこよく決まった
[MOTOI] #しかし
[MOTOI] #ヒイさんの人格は、水穂さんが極限状態にならないと出てこないはず
[MOTOI] #ここに来るまでに何があったんだ(汗
[TK-Leana] # うんにゃ
[TK-Leana] # 極限状態になるとでてくるけど
[TK-Leana] # 極限状態にならなくても時々出てくる
[MOTOI] #でてくるんか(^^;
[TK-Leana] # うん
[TK-Leana] # だから、油断するといつの間にかヒイだったりするので
[TK-Leana] # 注意が必要
[MOTOI] #怖っ(^^;
14:19:06 + AL(~taku-h@U042092.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 逆もまた然りである
[TK-Leana] # ヒイと会話してる途中にいきなり水穂に戻っちゃったりしたら
[TK-Leana] # もう大変
[MOTOI] #タバコ吸ってる途中にいきなり戻ったりして
[MOTOI] #むせまくる(爆)
[TK-Leana] # いきなり咳き込む事に
[TK-Leana] # でも、人格交代中の記憶はあるし、本人らの意思である程度何とかなるので
[TK-Leana] # そんなこたあ滅多にないと思うけど
[MOTOI] #なんだ、記憶あるのか(ぉぃ
[TK-Leana] # もちのろん
[TK-Leana] # 二人とも仲良いよ
14:24:57 + AL0(~taku-h@U082228.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ……そういえば、今キャラシー見て気付いたけど
[TK-Leana] # 水穂ってばさ赤毛だったのね
[MOTOI] #この前のイラストでは、どちらかというと蒼いですな(^^;
[TK-Leana] # うん、藍色に塗ってもた
[TK-Leana] # まったく、私が間違えてどうすんねん
14:35:09 TK-Leana -> TK-Inai
2002/08/01 15:00:00
15:33:10 TK-Inai -> TK-Leana
15:33:36 AL0 -> AL
15:42:00 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:58:43 ! Saramari (ダイオキシン嫌い)
2002/08/01 16:00:00
16:00:18 killeep -> killist
16:16:32 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
16:23:48 sf_sleep -> sf
16:35:32 fukaNeoki -> fukaHirNe
16:43:13 Onom_Away -> Onomoto
16:46:46 ! Ryu-Work (再起動)
16:49:34 Onomoto -> Onomo_z
16:57:45 sf -> sf_eat
2002/08/01 17:00:00
17:21:01 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:44:54 ! MOTOI (Connection reset by peer)
17:45:02 + MOTOI0(~motoi@eAc1Afd157.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:59:51 + tatsu114(~tatsu114@flets318.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/08/01 18:00:00
18:16:43 sf_eat -> sf
18:28:46 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045041.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:38:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc188.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:42:07 MOTOI -> MOTOImeal
18:55:27 ! soutou (CHOCOA)
2002/08/01 19:00:00
19:02:24 Onomo_z -> Onomoto
[hari] 前野:「みーみー(><)」
[TK-Leana] 月:「日ごろの重圧からか、前野君はついに幼児退行してしまったのであった」
[hari] 前野:「うるさいっ、仔猫に引っ掻かれただけだ」
[hari] 前野:「イテテ……」
[TK-Leana] 月:「日ごろの行いから、前野君はついに子猫からも見放されてしまったのだった」
[hari] 前野:「……(フッ)」
[hari] すぱこーん
[hari] #スリッパで
[TK-Leana] 月:「いてっ……まったく、そのすぐ暴力に訴える癖は治した方が良いぞ」
[hari] 前野:「特別扱いだから、安心しろ」
[TK-Leana] 月:「そんなんで特別扱いされたところで嬉しくないわい」
19:43:25 + TOURUI(~chocoa@CBCba-155p134.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 月:「で、その子猫とやらはいったいどうしたのだ?」
[hari] 前野:「親が暑気当たりとかで、公園で『おなかすいたー』と鳴いていたのだ」
[TK-Leana] 月:「で、貴様がそのコネコチャンに手を出そうとしたら思わぬ反撃を喰らい、ほうほうの体で逃げ出して来たと」
[hari] 前野:「えらい言い様だな」
[TK-Leana] 月:「物は言いようと言うだろう。悪意ある言い回しをしてみただけだ」
[hari] 前野:「お前のところは、猫助けとかはしてないのか」
[hari] 前野:「いや……悪の組織に捕まったら改造されるのがオチか……(ボソ)」
[TK-Leana] 月:「失礼な、相手が猫の場合本人が望まない限り改造はしないぞ!」
[TK-Leana] 月:「意識があった場合(ぼそ)」
[hari] 前野:「孤児院の院長が、孤児たちを工作員に仕立て上げるのは常套手段だからな」
[TK-Leana] 月:「うむ、そういうのは卑怯だから私は好かん」
[hari] 前野:「ブラックエンジェルスしかり、セイント聖矢しかり……」
[hari] 前野:「まぁ、月には、そんな気長なことはできそうにないか」
[TK-Leana] 月:「うむ、めんどいしな」
[TK-Leana] 月:「それに、そういう奴はやたら助けん事にしているのだ。野良猫と言うのはそうやって生きていくのだからな……」
[hari] 前野:「まぁ、後は自力で何とかしてもらうしかないのは確かだな」
[TK-Leana] 月:「生きる気力と運さえあれば行きていける。それがない奴らは死ぬしか無いんだ」
2002/08/01 20:00:00
[hari] 前野:「……おやつで大騒ぎする奴が言っても、いま一つ……だがな(苦笑)」
[TK-Leana] 月:「はっはっはっはっはっは」
20:09:46 TOURUI -> rui-sake
20:10:18 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:11:16 fukaHirNe -> fukanju
20:26:10 MOTOImeal -> MOTOI
2002/08/01 21:00:00
21:04:27 + lokai(~aloeking@PPPa1251.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
21:10:39 MOTOI -> MOTOIbath
21:11:22 + meltdown(meltdown@d239.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
21:23:45 tatsu114 -> MESI114]
21:33:55 MOTOIbath -> MOTOI
21:36:02 ! matuya (雷〜。)
21:48:23 MESI114] -> tatsu114
2002/08/01 22:00:00
22:21:05 + killeep(~killist@pddf31a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ふふふ」
[hari] 前野:「電光……雷鳴……
[hari] 前野:「いやされるなぁ(しみじみ)」
[tatsu114] #雷好き
22:48:00 ! tatsu114 (のぱそモードに変換)
22:51:48 + tatsu114n(~tatsu114@flets156.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/08/01 23:00:00
23:00:04 ! MOTOI (いろんな意味で雷怖い)
23:11:58 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:19:58 + Shin-Air_(~username@U186177.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:20:06 kurow -> kurowNie
23:32:32 tatsu114n -> sleep114
23:39:56 ! meltdown (EOF From client)
23:40:53 kurowNie -> kurow
23:51:54 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/08/02 00:00:01 end