語り部IRCログ #HA06 2002-08-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-08-07をご活用くださいませ。

2002/08/07 00:00:01
00:02:46 ! TOURUI (電話こない)
00:10:54 tatsu114 -> sleep114
00:10:57 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TK-Leana] 苑:(しゃくしゃ)」
[TK-Leana] 月:「何を食っているのだ?」
[TK-Leana] 苑:「おやつだ。月も食わんか?」
[TK-Leana] 月:「む……いいのか?」
[TK-Leana] 苑:「うむ、手作りのもので、作りすぎて困っておったのだ」
[TK-Leana] 月:「む、でわ遠慮せずに……(どきどき)……いやぁ、今ちょうどおやつを止められて困っておった所なのだ」
00:13:40 ! Ten-Rou (明日は研究室の新歓、そして酒は飲まないつもり)
[TK-Leana] 月:「(しゃく)……げはぁっ! 何だこれはっ!?」
[TK-Leana] 苑:「おやつの山葵スティック。生山葵をスティック上に切ったものだ。うまいぞ」
[TK-Leana] 月:(……こ、こいつ絶対舌壊れてる)
00:25:14 sou_FF -> soutou
00:33:39 ! Kakeru (Leaving..)
00:49:55 Ji-cook -> Ji-GUY
[Onomoto] ぽー
[kurow] けー
[TK-Leana] もー
[Shin-Air_] んー
2002/08/07 01:00:00
01:25:15 fukaZaway -> fukanju
[sf] ぼーん
[sf] http://mudou.furi.furi.jp/
[sf] とっちゃったのでどーにかしよう
[lokai] ギャア
[TK-Leana] 猫猫団のHPでも作るかなぁ
[TK-Leana] ただし
[TK-Leana] 内容が思いつかない
01:48:30 ! soutou (おやすみ)
01:54:19 kurow -> kurowDed
01:54:25 kurowDed -> kurowDead
2002/08/07 02:00:00
02:00:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeh120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] なんと、苑くんは舌壊れていたのかっ(ぉぃ
[sf] たんにワサビ中毒とか(爆)
[sf] でもまあ新鮮なワサビだと、齧ってもわるかないかもなあ
[MOTOI] 生の山葵ってのは、食ったことないです
[TK-Leana] 山葵猫の山葵だし、品質は良いと思う
[TK-Leana] なんと
[TK-Leana] 蕎麦屋とか行ったら時々生の山葵を自分でおろして下さいとかないかな
[MOTOI] #「生の」って、「おろしてない」って意味ね
[TK-Leana] 流石におろさずに食うのはなかなか無いのであ?
[TK-Leana] 少なくとも、私は無い
[MOTOI] じゃあ、どんな味するのかわかりませんな>苑くんの山葵スティック
[TK-Leana] うむ
[sf] http://www.izu.co.jp/~tenzan/recipe/recipe.html
[sf] ワサビの料理
[sf] 花ワサビのサラダとか
[sf] いろいろなものがあるようである
[TK-Leana] 全部摩り下ろしてますな
[lokai] きざみわさびとほかほかごはんは合いそうです
[sf] http://www.page.sannet.ne.jp/mtoga/sato/wa.htm
[MOTOI] 山葵は奥が深い(笑)
[TK-Leana] やはり辛いらしい
[sf] 刻んで水さらしで食える辛さになるかも
[sf] http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arusalad/salad5.htm
[sf] に
[sf] ワサビの千切りサラダレシピ
[sf] がある
[TK-Leana] にゅる。生でも食えるのですねぇ
[MOTOI] 要するに
[MOTOI] 苑くんは辛党、月くんは甘党、ということ?
[TK-Leana] 苑は辛党というか、微妙
[TK-Leana] 月は寿司頼む時も山葵抜きな人です
[MOTOI] おこさま……(ぼそっ
[TK-Leana] # 月:「何だとっ!? 貴様、反逆罪で十三階段上らせるぞ!!」
[MOTOI] #史雄:「反逆って言われたって、俺は君の部下じゃないっての」
[MOTOI] 冷静に突っ込んでしまった(汗
[TK-Leana] いや、ここは冷静につっこむべきところだからそれでいいのだ
02:58:02 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p109.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/08/07 03:00:00
[MOTOI] ま、山葵は嫌いじゃないし
[MOTOI] ちょっと食ってみたいかもしれないと思ったり。>山葵スティック
[Saramari] 実際おろしたての山葵はそんなにツンとくるものではないし
[Saramari] 時間がたつと刺激がアップするものらしい
[MOTOI] 減量に効果あるかもね(ぉぃ
[Saramari] 辛いものが減量に効果あるっていうのは
[Saramari] たしか、唐辛子には脂肪を燃やすといわれているカプサイシンだかの物質がはいっているからであって
[Saramari] 山葵にそれが入っているかどうかは不明なような
[TK-Leana] まぁ、山葵猫の山葵だし
[TK-Leana] 問題は
[TK-Leana] 苑には原料が不必要という事です
[MOTOI] 減量が不必要なのですか
[TK-Leana] そうです
[MOTOI] 気苦労でやせてるから?(マテ
[Saramari] なるほどっ>気苦労
[TK-Leana] 苑:「うっ、言い返せない……」
[TK-Leana] しかし、最近は屋根も食べ物もあるし、それほどのものでもないかと
[MOTOI] 妹が人様に迷惑かけるたびに神経をすり減らして(コラコラ
[TK-Leana] そうか
[TK-Leana] 生活環境が向上した分、月の活動が活発化してるのか
[TK-Leana] 気苦労二乗
[MOTOI] 二乗……おそろしや
[Saramari] 赤の他人に、ちょっかいかけるのと、知り合いに迷惑かけるのとでは、心労はえらい違いだろうし
[TK-Leana] 確かに、それもあるな
[MOTOI] 知り合いが増えると気苦労も増えるのか(ぉぃ
[TK-Leana] 昔は迷惑かかるのといったら自分と日向くらいだったから
[TK-Leana] そのとおりだね<知り合い増えると
[MOTOI] 気苦労が増えると、PL的にはネタも増えますが(鬼
[TK-Leana] まぁね、ネタが多いのはよい事だ
[Saramari] ネタか……
[Saramari] 史雄君ショタ疑惑事件とか
[Saramari] 少し考えていたのは秘密です
[TK-Leana] おう、ないすあいであ
[MOTOI] はぁ!?
[TK-Leana] 本人の承諾が取れれば
[TK-Leana] ネタとは
[Saramari] なんというか
[Saramari] 本当はそうでないということが前提ですが
[TK-Leana] 他人を不快にさせないことでおもろければ何でも良いのだ
[TK-Leana] だから嫌だと言えばそれまで
[Saramari] #いや、別に嘘からでた真でもいいのですが
[MOTOI] 悪い噂立たなければいいけど
[MOTOI] それは無い無い無い無い無い無い無い(最大限の否定>嘘から出た真
[Saramari] 可愛そうにおもって、彼女になってくれるキャラができるチャンスだ
[Saramari] と言ってみる
[Saramari] しかし、ショタコンって、言葉自体は新しいけど
[Saramari] 歴史上、昔っからある性癖だからねぇ
[MOTOI] ネタとしてはいいかもしれないけど
[MOTOI] その後の交友関係に悪影響が出ると嫌なんですよねぇ
[Saramari] 剽夜:「つかぬことを聞くが、史雄君って、どんな女の子が好み?」
[MOTOI] 史雄:「え?……考えたことな逸
[MOTOI] #失礼、ミスった
[MOTOI] 史雄:「え?……考えたことないっスねぇ」
[TK-Leana] 宗谷:「何か、野球一筋って感じだもんねぇ」
[MOTOI] #イメージ表にも「特に意識したことない」と書いてありますし
[Saramari] 剽夜:「野球選手に恋してる?」
[Saramari] #今意識させてみよう(ぉ
[MOTOI] 史雄:「恋はしませんって」
[Saramari] 剽夜:「うむ、ホモではないっと(めもめも)」
[MOTOI] 史雄:「……俺のことホモだと思ってたんスか?(じとー)」
[TK-Leana] 宗谷:「同性愛だって一つの立派な生き方だよ。そんな風に邪険にしてはいけない」
[Saramari] 剽夜:「ん? いや、判明した事実はひとつづつメモしていかないとな」
[Saramari] 剽夜:「ちなみに、私の好みは、”私を言いくるめる女の人”だ」
[Saramari] 剽夜:「よく、そんなやつ居るかっ、と言われるがな」
[MOTOI] 史雄:「じゃあ、月影先輩は、好みのタイプとかありますか?」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼく? そうだねぇ……」
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と……」
[TK-Leana] 宗谷:「すらりと背が高くて、無口で、かっこ良い人が理想かな」
[Saramari] 剽夜:「無口系が好きとは渋い趣味だな」
[Saramari] 剽夜:「近くに理想に近い人がいるのかな?」
[TK-Leana] 宗谷:「渋柿ちゃんが一番近いのか……でも、ぼくは年上のほうがいいな」
[TK-Leana] 宗谷:「渋柿ちゃんは理想の番長だよ」
[Saramari] 剽夜:「宗谷は渋柿が好み・年上狙いっと(メモメモ)」
[MOTOI] 史雄:「番長っスか(^^;」
[TK-Leana] 宗谷:「『渋柿が好み』って、ちょっと違うんだけどね」
[Saramari] 剽夜:「渋柿はああみえても、家事はこなすし、マメなタイプだと思うのだが」
[Saramari] 剽夜:「渋柿のどのへんが気に入らないの?」
[TK-Leana] 宗谷:「気に入らないというか、理想じゃないだけで、ええと、あ〜……」
[Saramari] 剽夜:「いや、気に入らないって言うのは変か。どのへんが理想と違う?」
[TK-Leana] 宗谷:「渋柿ちゃんは着流しが似合うタイプだよね」
[Saramari] 剽夜:「和服系やね」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくとしては何と言うか、黒いスーツをピシッとって感じがいいかなぁと」
[TK-Leana] 宗谷:「あるいはマントだね」
[MOTOI] 史雄:「黒いスーツの女性?あまりピンとこないっすねぇ……」
[Saramari] 剽夜:「吸血鬼とか、ああ言う感じ?」
[TK-Leana] 宗谷:「そうそう、そういう人」
[MOTOI] #スーツ、マントとも、男性ならほぼ常時着用の人がいるが(ぉぃ
2002/08/07 04:00:00
[TK-Leana] # 男性はダメですな
[Saramari] #けど理想像は男性っぽいよね
[TK-Leana] # かっこ良い女性が理想です
[MOTOI] 史雄:「でも、なかなかそういう女(ひと)っていませんよね」
[Saramari] 剽夜:「キャリアウーマンとかならいるよ。まぁ、だいたい白系のスーツだけど」
[TK-Leana] 宗谷:「理想は遠い……」
[Saramari] 剽夜:「うむ、理想は遠いもんだ」
[TK-Leana] # 何だかんだ言って、宗谷くん結構マニアックな事いってるなあ
[MOTOI] #最初の趣旨からはだいぶ外れた話になった気がするけど(苦笑)
[TK-Leana] # じゃあ、なんとか、ショタコンの方へもっていこう(違う
[Saramari] 剽夜:「じゃあ、史雄君はどうだい?」
[MOTOI] #もってかんでいい、もってかんでいいって(汗)
[Saramari] 剽夜:「二人とも言ったんだから、史雄君も言おうよぉ」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだよぅ」
[Saramari] 剽夜:「言ってくれないと、変な性癖でなっとくしちゃうぞ」
[MOTOI] 史雄:「う〜ん、そうですねぇ……やっぱり、ありきたりだけど、優しい人かな」
[Saramari] 剽夜:「身近で言えば、誰があたる?」
[MOTOI] 史雄:「身近ですか?…………誰もいないや(^^;」
[MOTOI] 史雄:「まあ、ドラマとかに出てくる、高飛車な女の人、ああいうのが嫌いなんで、その逆が好きなタイプになりますかねぇ」
[Saramari] 剽夜:「理想の女性待ちっと(メモメモ)」
[TK-Leana] 宗谷:「結局、タイプとか言ってても、全く違う人とか好きになっちゃうものだよ」
[MOTOI] 史雄:「できれば野球好きな人が……話も合いますし」
[Saramari] 剽夜:「阪神ファンの彼女とかでもおけ?」
[MOTOI] 史雄:「マナーさえよければ」>阪神ファン
[Saramari] #色々ネタを考えたが、今日は辞めておきます
[Saramari] #また今度使おう(にやり)
[MOTOI] #今回はここまでかな、とりあえず
[TK-Leana] # ふむみ
[MOTOI] ときに、突然ですが
[MOTOI] れあなさん、絵のリクエストなどしてもよろしいでしょうか?(図々しいかとは存じますが
[TK-Leana] いいでしよ、暇だしね
[MOTOI] でわ
[MOTOI] 愛菜美の猫猫団入団記念として
[MOTOI] 愛菜美&月でお願いしたいのですが
[MOTOI] シチュエーションはお任せします
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] ねこみみで
[MOTOI] うい
[MOTOI] キャラシーは http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24600/24631.html  で
[MOTOI] イメージ表は http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24600/24612.html  であります
[MOTOI] まあ、愛菜美はまだ誰も描いてませんから、好き勝手にやっていいです
[TK-Leana] うむ、初絵化か
[TK-Leana] まぁ、期待しないで待っててくだされ
[MOTOI] 申し訳ないですね、自分が絵描けないばっかりに(汗
[TK-Leana] 出来ない事は他人に頼ればいいのでしよ
[MOTOI] そう言ってくださるとありがたいです(礼)
[TK-Leana] にょほほほ
[TK-Leana] まぁ
[TK-Leana] 私は怠慢の人なんで
[TK-Leana] 遅くなる事はご勘弁ください
[MOTOI] ええ、全くかまいません
04:38:28 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] すみません、お先に寝させていただきます
[TK-Leana] おやすみ=
04:46:40 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
2002/08/07 05:00:00
2002/08/07 06:00:00
2002/08/07 05:59:31
2002/08/07 06:00:00
06:31:35 + killeep(~killist@p622679.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:41:51 ! Ji-GUY (枯れた技術の水平思考)
2002/08/07 07:00:00
07:01:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:40:30 ! lokai (ぐったり)
2002/08/07 08:00:00
2002/08/07 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:36 ! matuya (Connection reset by peer)
08:23:20 ! Shin-Air_ (Connection reset by peer)
08:23:22 + Shin-AirH(~username@U068015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:41:14 + Shin-AirH(~username@U068015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:59:23 ! PaLiLitH (再インストール?)
2002/08/07 09:00:00
09:01:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:56:39 + AL(~taku-h@U082213.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/08/07 10:00:01
2002/08/07 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2002/08/07 11:00:00
11:00:19 kurowDead -> kurowAway
[hari] 前野:「私は武器が好きだ」
11:26:01 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130170.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
11:29:52 + Kakeru(Kakeru@pd5fd62.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:「武器?」
[TK-Leana] 宗谷:「また唐突に危険チックな発言を……」
2002/08/07 12:00:00
12:00:16 + killeep(~killist@p622679.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:05:26 killeep -> killist
12:05:28 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p65.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/08/07 13:00:00
13:02:35 killist -> killeat
13:39:14 fukanju -> fukaFuro
13:45:50 fukaFuro -> fukanju
13:50:46 killeat -> killist
2002/08/07 14:00:00
14:19:20 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] 宗谷:「うぃぃ、夏だねぇ」
[MOTOI] 駿:「あっついね〜」
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、駿ちゃん。おは〜」
[TK-Leana] # 駿君って幽霊見れるけ?
[MOTOI] 駿:「おはよ〜」
[MOTOI] #どうかなぁ……感受性は比較的強いと思うから、気配は感じるかもしれませんが
[TK-Leana] # ちょうどこの季節お母さんが里帰りしているので出そうと思ったのだ
[TK-Leana] # (まだお盆なってないけど)
[TK-Leana] 萌流:『宗ちゃんの友達? ずいぶんちいちゃいね』
[TK-Leana] 宗谷:「史雄君はこれでも中一だよ……史雄君、見える?」
[TK-Leana] 萌流:(ぱたぱた)<手を振ってる
[MOTOI] #駿だってば(汗
[TK-Leana] # あっ、ごめん。間違った
[TK-Leana] # まぁ、気にしない気にしない(汗
[MOTOI] 駿:「……宗谷兄ちゃん、後ろに誰かいる?見えないけど、なんかいるような感じがするんだよね」
[TK-Leana] 宗谷:「まぁね、見えないんなら良いよ」
[TK-Leana] 萌流:『わぁお、霊感少年って奴ね』
[MOTOI] #自キャラで言うと、霊感の強さは
[TK-Leana] 宗谷:「そだね、アイス食べる?」
[TK-Leana] <駿にさしだす
[MOTOI] #愛菜美<健二郎<駿<史雄<裕雄だな
[TK-Leana] # ああ、裕雄くんってそんな感じだ
[MOTOI] 駿:「あ、くれるの?サンキュー、兄ちゃん」
[TK-Leana] 宗谷:「ふふっ、どういたしまして」
[TK-Leana] 萌流:『ふぅん、ホントに見えてないんかね……(ぱたぱた)』<目の前で手を振ったり
[TK-Leana] 萌流:『ほっぺたみょ〜ん……だめだ、触れない』
[MOTOI] 駿:「う〜ん、なぜだろう、なんかもうひとり人の気配を感じるな」
[TK-Leana] 宗谷:「お母さんっ、あんま遊んだらダメだよ(小声)」
[MOTOI] #裕雄出してみましょうか?
[TK-Leana] # うに
[TK-Leana] 萌流:『ふっふっふ』
[TK-Leana] 萌流:『(にょん)二面四臂』>駿の背中から手を伸ばして、顔の横に頭を出してる
[TK-Leana] 宗谷:「ぷっ……」
[MOTOI] 裕雄:「あ、桐村さん、それにこの前の」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、ああ、この前の」
[MOTOI] 駿:「あれ?裕ちゃんじゃない、久しぶりじゃん」
[TK-Leana] 萌流:「知り合い?」<二面四臂のまま
[TK-Leana] 宗谷:「道聞かれた人(ぼそっ)」
[MOTOI] 裕雄:「その節はお世話になりました」>宗谷くん
[MOTOI] 駿:「あれ?宗谷兄ちゃんと裕ちゃん、知り合いだったの?」
[TK-Leana] 宗谷:「道聞かれたから教えただけだよ」
[MOTOI] #裕雄も吹利に住んでた時期があったので、駿とは顔見知りという自分内設定(ぉぃ
[TK-Leana] # うみ
[TK-Leana] 宗谷:「そうだ。あなたもアイス食べる? 一個余ってるし」
[MOTOI] 裕雄:「よろしいんですか?」
2002/08/07 15:00:00
[MOTOI] 駿:「遠慮することない、くれるって言うんだからもらっちゃいなよ(笑)」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、ちょっと待ってね……(ごそごそ)……あれ?」
[TK-Leana] 萌流:『どうかしたん?(ぱくぱく)』
[TK-Leana] 宗谷:「アイスの最後の一個が……みゅ?(萌流が最後のアイス食ってるのに気付く)」
[TK-Leana] 萌流:『あっ、ごめんごめん。食べちゃった』
[TK-Leana] 宗谷:「……と、思ったけどアイス無かったです、ごめんなさい」
[MOTOI] 裕雄:「いやいや、お気になさらないでください」
15:03:13 fukanju -> fukaZaway
[TK-Leana] 宗谷:「う〜(お母さんめぇ)……買って来ようか?」
[MOTOI] 裕雄:「あ、いや、僕のことは、本当にお気になさらず」
[MOTOI] 駿:「裕ちゃん、相変わらずしゃべり方が固いねぇ」
[TK-Leana] 萌流:『ほんと、ガキっぽくないねぇ』
[TK-Leana] 宗谷:「礼儀正しくて良いんじゃないの?」
[MOTOI] #ちなみに、背は駿のほうが低いと思う(^^;
[MOTOI] 裕雄:「
[MOTOI] #あ、消そうとして、間違ってリターン押しちゃった
[MOTOI] 駿:「裕ちゃん、今千葉に住んでんでしょ?今日は旅行?」
[MOTOI] 裕雄:「旅行というより、来春から吹利に引っ越そうと考えているので、下見といったところでしょうか」
[MOTOI] 裕雄:「吹利学校中等部を受験しようと考えているんですよ」
[MOTOI] 駿:「それじゃ、来年から僕達の後輩になるのかぁ」
[MOTOI] 裕雄:「合格すればですけどね(^^;」
15:21:44 fukaZaway -> fukanju
[MOTOI] 裕雄:「ところで、後ろにおられるお方は……?」>萌流さん
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、見えるの?」
[TK-Leana] 萌流:『げっ、見えるのか』
[MOTOI] 裕雄:「(見えることを確認するということは……そういう事ですか)」
[TK-Leana] # あっ、いまさら気付いたけど萌流じゃなくて萌留だ
[TK-Leana] # ……まぁいいか
[MOTOI] 駿:「後ろ?後ろ誰もいないよ……と言いたいトコなんだけど、さっきから何かの気配感じてるんだよね」
[MOTOI] 裕雄:「(あ、桐村さんには見えておられないんですか……すると、やはり)」
[TK-Leana] 萌流:『げげ、まずいな。どうしよう。え〜と、こういう時は……何するんだったかな』
[TK-Leana] 萌流:『う、うらめしやー(何となく自信なさげ)』
[TK-Leana] 宗谷:「お母さん、何か全然ずれてる気がするんだけど」
[MOTOI] 裕雄:「……あの、そんな無理に怖がらせようとなさらなくても(苦笑)」
[TK-Leana] 萌流:『そだね、無理にはいけないよね……(すぅ)』
[TK-Leana] 萌流:「おるぁガキやぁ、何ガンたれとんじゃぁあ!!」<すんげえ迫力
[TK-Leana] 宗谷:「それは怖がらせる方向性が違うよ」
[MOTOI] 裕雄:「……!」<少しびびったらしい
[TK-Leana] 萌流:「ほら、怖がってる。やっぱ幽霊なんだし人を怖がらせなくっちゃね」
[TK-Leana] 宗谷:「…………」
[MOTOI] 裕雄:「や、やはり幽霊の方でしたか。でもそういうことをする方は今まで会ったことないので、驚きました」
[TK-Leana] 萌流:『ふ〜ん、幽霊に怖がらせられた事無いんだ』
[TK-Leana] 宗谷:「だからそうじゃなくて……」
[MOTOI] 裕雄:「(これじゃ『怖がらせる』じゃなくて『脅す』ですよ……)」
[MOTOI] 駿:「なんか面白そうなことしてるみたいだけど、僕にはその幽霊の人が見えないからつまんないね」
[TK-Leana] 萌流:『そうそう簡単に見てもらったらたまんないって。しかし、そこのボンも気配感じるとか、昼間はほとんど気付かれないんだけどなぁ……霊感少年が多いまちだねぇ』
[MOTOI] 裕雄:「(この方、生前だったらもっと怖かったかもしれません……)」
[TK-Leana] # あたりだったりする
[MOTOI] #はは(^^;
[MOTOI] 駿:「あ、裕ちゃん、じゃあ今は西ちゃんの家で寝泊りしてるわけ?」
[MOTOI] 裕雄:「え?ああ、はい、そうですけど」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ? 西ちゃんって西久保君のこと? じゃあ、あなたは西久保君の……」
[TK-Leana] 宗谷:「(眉をひそめて)恋人?」
[TK-Leana] # ボケてみる
[MOTOI] 駿:「なんでやねんっ!!」
[MOTOI] #つっこんでみる
[MOTOI] 裕雄:「……弟です」
[TK-Leana] 宗谷:「あはは、ジョークだよ。ちょうど昨日そういう話をしてたから」
[MOTOI] 裕雄:「僕は裕雄と言います。西久保裕雄です」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくは月影宗谷、こっちがぼくのお母さんだよ。裕雄くん、よろしく」
2002/08/07 16:00:00
[MOTOI] 裕雄:「よろしくお願い致します」
[TK-Leana] # これで切るのがちょうどいいかね
[MOTOI] #ですかね
16:07:59 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeh065.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:08:18 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:08:27 MOTOI0 -> MOTOI
[MOTOI] しかし、お母さんを亡くして、不憫な立場のはずなのに
[MOTOI] 明るい親子だ(苦笑)
[TK-Leana] まぁ
[TK-Leana] 能天気ですから
16:20:12 killist -> killeep
16:22:07 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
16:23:20 ! Kakeru (Leaving..)
16:28:43 fukanju -> fukaDown
16:49:57 ! MOTOI (史雄:「L!O!T,T,E! Oh〜〜ロッテ!」)
2002/08/07 17:00:00
17:16:43 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:41:01 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:47:51 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/08/07 18:00:00
18:33:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p222.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:52:53 + matuya(~caw-syste@FLA1Aad155.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/08/07 19:00:00
19:17:41 Onomoto -> Onom_Away
19:54:22 + lokai(~aloeking@PPPa672.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/08/07 20:00:00
20:16:42 Onom_Away -> Onomoto
20:41:52 kurowAway -> kurow
20:45:49 + TOURUI(~chocoa@CBCba-158p131.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:47:08 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
20:59:17 + MakotoK(~trap@pl1243.nas911.ichikawa.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:59:46 lokai -> lokcat
2002/08/07 21:00:00
21:08:26 lokcat -> lokai
21:21:20 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p241.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「〜〜♪」
21:31:58 sleep114 -> tatsu114
21:41:24 fukaDown -> fukanju
21:50:33 ! soutou (CHOCOA)
21:51:58 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p241.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/08/07 22:00:00
22:08:51 tatsu114 -> PC114
22:19:01 + Embryo-02(~chocoa@p03-dna04tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #HA06
22:23:41 + Ten-Rou(~k-naka@fl119.naxnet.or.jp) to #HA06
22:40:37 PC114 -> tatsu114
22:44:22 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeh065.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:49:22 MOTOI -> MOTOIbath
2002/08/07 23:00:00
23:08:34 - Embryo-02 from #HA06 (Embryo-02)
23:10:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:24:25 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:27:03 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:39:37 ! Ten_Boil (よのなかそんなもの)
23:43:15 Ji-GUY -> Ji-inai
2002/08/08 00:00:01 end