語り部IRCログ #HA06 2002-08-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-08-25をご活用くださいませ。

2002/08/25 00:00:00
[tatsu114n] 善勝:「格好は素っ頓狂なくせに以外に冷静だな、おまえ」
[TK-Leana] 宗谷:「見えないんならあんまし問題ないでしょ」
[tatsu114n] 善勝:「しかも、し・か・も、なぜか女の子が遠ざかるようになったんだゾ!」
[TK-Leana] 宗谷」
[gombe] #それは何のせいなんだろう。>女の子遠ざかる
[gombe] #宗谷くんか?(w
[tatsu114n] #いあ、霊がとりつきかかってるらしい
[tatsu114n] #忌野訓が
[TK-Leana] 宗谷:「なぜか?」
[gombe] 女の子を追っ払う霊か(w
[TK-Leana] # めいわくな
[tatsu114n] #くらいダークなふいんきを見た感じで逃げていった(一回
[tatsu114n] 善勝:「そう、なぜか!!これでも結構合コンではいいところまでいくんだぞ、俺」
[tatsu114n] #力説
[TK-Leana] 宗谷:(全然信じてない目付き)
[TK-Leana] 宗谷:「みんなそう言うんだよね」
[tatsu114n] 善勝:「きさま・…まったく信じてねぇだろ」
[TK-Leana] 宗谷:「うん」
[tatsu114n] 善勝:「このシスコンハ・…いいか、これでも何人もの女性と付き合ったことあるんだぞ!!(ばばん)」」
[tatsu114n] #150%脚色あり
[tatsu114n] #実際には二人
[TK-Leana] 宗谷:「そういう嘘は自分で哀しくなるよ」
[meltdown] #ゼロでないだけ幸せですなぁ
[TK-Leana] # うんうん
[tatsu114n] 善勝:「う…嘘じゃねぇ」
[tatsu114n] #勢い減
[TK-Leana] 宗谷:「言いよどんだ時点で嘘だってばればれだよ……」
[tatsu114n] #しかも二つとも振られてる
[gombe] #恵理:「最近、吉田くんてどうかしたの? 感じ暗くない?」>他のバイトたち
[tatsu114n] 善勝:「ちょっと振ったときのことを思い出して言いよどんだだけだ(立ち直り」
[gombe] #とか言われてたり?(w
[TK-Leana] # 悲しい
[tatsu114n] #いーやー!!
[TK-Leana] 宗谷:「振った? なんでさ」
[tatsu114n] 善勝:「二股かけられてもなお付き合ってもらうほどおれは落ちぶれてないのさ(ふっ」
[TK-Leana] 宗谷:「……まぁ、いいけどね」
[tatsu114n] 善勝:「ふ、いつか見せてやるさ、この暗い気配が消えたらあっさり彼女ができるってところをな」
[tatsu114n] #心の中ではやすい霊媒士を雇おうかとかおもったりしてるらしい
[TK-Leana] 宗谷:「暗い気配ねぇ(ちら)」
[tatsu114n] #もわーん
[TK-Leana] # 宗谷君は霊視が出来るのだ
[meltdown] #なかなか、多芸な人ですな
[tatsu114n] 霊:(おではぼでなないじんぜいをおぐっだんだー、ごいづにもおなじめをー)
[TK-Leana] 宗谷」
[gombe] #白犬なら、尻尾出したところをぱくっとやれば一発なんだけど >憑いてる霊
[TK-Leana] 宗谷:「(ふ〜ん、嘘じゃなかったのか……)確かに、何か憑いてるみたいだね」
[gombe] #アパートの霊は下手に食っちゃいけないことになっているらしい(w
[tatsu114n] 善勝:「わかるんか、わかるんか!じゃあこれ追い払ってくれ!」
[TK-Leana] 宗谷:「ぼく、見れるだけなんで無理だね」
[tatsu114n] 善勝:「中と半端だな…(汗」
[TK-Leana] 宗谷:「まぁ、一応説得してみるけど……あー、そこの人、何でそんなことをしているの?」
[tatsu114n] 霊:(ぼでざぜないぞー!!)
[TK-Leana] 宗谷:「そんなことしても無駄だからやめなさい」
[tatsu114n] 霊:(がーのージョー!、となりのぐらずのみちこぢゃーん!(泣)
[meltdown] #聞いてないですね(苦笑)
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と……」
[tatsu114n] #みちこちゃんってだれだよ
[TK-Leana] 宗谷:「あなた名前は?」
[tatsu114n] 霊:(ん?おばえつぎあっでぐれるのが?おれはわだるだ)
[TK-Leana] 宗谷」
[TK-Leana] 宗谷:「ああもう、聞き取りにくい。鼻くらいかんで(ティッシュを差し出す)」
[tatsu114n] 霊:(ああ、ずばん、(ずずー)おまえつきあってくれるのか?よくみるとめんこいな、おれはわたるだ」
00:27:15 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d825.soka.pop.isao.net) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:「ぼくは男だからつきあう事は出来ないよ」
[tatsu114n] 霊:(うそはいけねぇだ、おまえよく見るとみちこちゃんそっくりだ、きっと生まれ変わりだ)
[TK-Leana] 宗谷:「だから、ちゃうっちゅーの。あんまりしつこいと霊体破壊して消し飛ばすよ」
[meltdown] #やはり、そう見えるか(笑)<女性体
[tatsu114n] 霊:(……それは困るだ、まだ未来のある身だし、じゃあどうするか、こいつにとりついてみちこちゃんさがすべか)
00:31:57 MOTOIaway -> MOTOI
[TK-Leana] 宗谷:「だから、それは無駄だって」
[tatsu114n] 霊:(……成仏しちまっただかな…?)
[TK-Leana] 宗谷:「そういう事じゃなくて、その人はあなたと同じで、あなたが手を下すまでも無く最初から全く一切全然もてないの。取り憑いてる意味ないって」
[tatsu114n] #ひでぇ
[meltdown] #ひでぇ
[tatsu114n] 善勝:「・・・・・・」
[TK-Leana] # 説得のための詭弁ですよ(HAHAHA)
[tatsu114n] 霊:(なんだ、そうだったか、じゃあいても仕方ないかな、いごいご)(ふよふよ〜)
[TK-Leana] 宗谷:「がんばってみちこちゃん探してね〜(ぱたぱた)」
[tatsu114n] 霊:(おうさー)
[TK-Leana] 宗谷:「さっ、善ちゃん。幽霊は行ってくれたよ」
[tatsu114n] #ゆらゆらゆら
00:37:28 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd64.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[tatsu114n] 善勝:「この歩く新宿3丁目め…見てろー!ぜってー彼女つくってらぶらぶなところおまえに見せ付けてやるー」
[tatsu114n] #だだだだだだだ
[MOTOI] #新宿3丁目って何だ?
[TK-Leana] 宗谷:「……なにそれ?」
[tatsu114n] #意味不明
[tatsu114n] #はしってどこかに去っていった模様
00:39:41 ! Ten-Rou (明日は三ノ宮、どうなることやら……(受かりたいです、まぢで))
[TK-Leana] 宗谷:「……全く、失礼しちゃう。せっかく霊を説得してあげたって言うのに(ぷんぷん)」
[meltdown] #自覚はないのね(苦笑)
[MOTOI] #悪気のない悪口ほどたちの悪いものはない(ぉぃ
[tatsu114n] #さあ、彼に春はくるのでしょうか
[TK-Leana] # 来るといいなぁ
[gombe] ## 三丁目なんだっけ?(笑)
[TK-Leana] # 来たら来たでからかいまくるのだ
[MOTOI] #誰かが彼女キャラ作る(ぉぃ
[MOTOI] #結局はPL次第ですからね
[tatsu114n] #で、春がくるような性格かっつーと実はそうでもなかったり
[MOTOI] 里見アパートは管理人が顔出さなくても解約できないらしい(ぉぃ
[TK-Leana] まぁ、一種の呪いみたいなもんですかね
00:53:19 + AL(~taku-h@U042147.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gombe] 里見だし。(<その一言で説明するな)
[tatsu114n] もふ
[TK-Leana] その一言で説明出来るしね(うんうん)
[meltdown] 説明できるのか・・・
[meltdown] 素敵だ(爆)
[MOTOI] しかし、最近は里見一族自体がほとんど動いていない気がするが
[MOTOI] きっと何か画策してるんだ(ぉぃぉぃ
2002/08/25 01:00:00
01:02:56 AL -> ALSLEEP
01:05:44 loktoke -> lokdare
01:06:47 ! meltdown (EOF From client)
01:11:23 + ALSLEEP0(~taku-h@U042125.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:18:52 ! gombe (Leaving..)
01:23:07 + ALSLEEP(~taku-h@U082062.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 猫猫団EPとして、愛菜美の正体バレEP(月くんと苑くんに)とか考えたんだけど、はたして公開していいものか
[MOTOI] 言いふらされたりしたら秘密じゃなくなっちゃうからなぁ
[MOTOI] こういうキャラの秘密に関わる話は公開のタイミングが難しい(と個人的に思う
[TK-Leana] まぁ、流石の月も他人の秘密を得意げに吹聴する事はないよ
01:35:39 ! lokdare (重くてうんざり)
[MOTOI] もし言いふらされたら記憶操作とかも考えたけど、あまりそーゆーの多用するのは好ましくないと思ったんで
[MOTOI] なんとなく。
[TK-Leana] まぁ、月にとってロボなんてそれほど珍しくも無いんで騒ぎ立てる事も薙いだろうけど
[TK-Leana] 入団検査とかの段階で以外にあっさりでばれそうな気もする
[MOTOI] 入団検査していたのか(^^;
01:39:17 + lokai(~aloeking@PPPa712.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] そらまぁ、仮にも秘密結社
[TK-Leana] 家族関係から交友関係まで洗われるよ
[MOTOI] 交友関係洗われたら、愛菜美は入れるかどうかわからなくなりそうだが……<「なんかやなヤツ」の史雄が友人にいる
[TK-Leana] 交友関係洗うのは猫猫団の諜報部で、それによって決めるのは諜報部長だから、月は全く気付かないだろう
[MOTOI] 「実は前からバレてたけど、本人はそれに気付かなかった」の線で、少し修正して出してみようか
[TK-Leana] うにに
[TK-Leana] # 月:「その程度の事、入団調査時点で分かっておったわい。何をいまさら……」
[TK-Leana] とか言う感じですな
2002/08/25 02:00:00
[MOTOI] やや台詞に自信がないところもあるけど、一応修正できた
[MOTOI] その辺はれあなさんにチェックしてもらうことにして、とりあえず送ってみよう
[TK-Leana] み、残念だけど今から寝ます
02:09:20 killeep -> killist
[MOTOI] じゃあ、今度ヒマなときで
[TK-Leana] あい〜
[MOTOI] 公開だけは今しておくんで
02:10:10 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
02:14:08 MOTOI -> MOTOsleep
02:14:13 ! Ji-GUY (Aじゃないか?)
02:23:53 killist -> kill-wash
02:52:06 + ALSLEEP0(~taku-h@U082073.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:57:42 kill-wash -> killist
02:59:56 killist -> killeat
2002/08/25 03:00:00
03:19:18 ! Kakeru (Leaving..)
03:19:35 kurow -> kurowDead
03:37:42 killeat -> killist
2002/08/25 04:00:00
04:05:18 + ALSLEEP(~taku-h@U082183.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
04:10:39 ! soutou (CHOCOA)
04:19:35 sf -> sf_sleep
04:20:34 fukaSleep -> fukanju
04:26:37 Hideto -> MakotoK
04:50:19 lokai -> lokne
2002/08/25 05:00:00
2002/08/25 06:00:00
2002/08/25 05:59:31
2002/08/25 06:00:00
06:25:46 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
2002/08/25 07:00:00
07:55:48 MOTOsleep -> MOTOI
2002/08/25 08:00:00
2002/08/25 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:33:16 ! ALSLEEP (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/08/25 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2002/08/25 10:00:00
2002/08/25 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:57 MOTOI -> MOTOIeat
10:17:31 lokne -> lokmozo
10:42:39 MOTOIeat -> MOTOI
10:57:47 kurowDead -> kurowAway
10:58:24 + MakotoK(~trap@pl541.nas911.ichikawa.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/08/25 11:00:00
11:01:00 lokmozo -> lokyu
11:23:22 lokyu -> lokmozo
11:38:58 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:43:19 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-245.dsn.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001187.JPG
[mimimi] 関係してる絵かなと思うので一応
[hari] ………
[hari] えーと
[hari] 覆面?
[mimimi] 詳しい説明は
[mimimi] あえてしないのだった
[hari] 微妙にフェチな外見だが
[hari] 確かに、説明は不要かもしれない(w
[mimimi] 久々にペン入れした
[mimimi] 絵は
[mimimi] 毎日描かないといけないものだと思いました
[mimimi] いろいろおかしなところが見えてきた
[mimimi] 恥ずかしいので去ろう
[mimimi] ではまた
11:55:45 ! mimimi (布団とパソと雑誌読み)
11:59:15 MOTOI -> MOTOIeat
2002/08/25 12:00:01
12:12:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Afd102.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:22:01 ! lokmozo (ギャー)
12:22:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
12:48:43 ! kurowAway (Connection reset by peer)
12:48:44 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p4-251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/08/25 13:00:00
13:26:54 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:27:01 + MOTOI0(~motoi@eAc1Afd102.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:28:24 MOTOI0 -> MOTOI
13:34:10 MOTOI -> MOTOhirne
13:36:04 + EMBRYO(~chocoa@pl486.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/08/25 14:00:00
14:51:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeg163.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/08/25 15:00:00
15:14:09 ! Onomoto (適当)
15:21:11 + Onom_Fake(~username@PPPa11.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:21:34 Onom_Fake -> Onomoto
15:22:07 ! Kakeru (Leaving..)
15:27:21 EMBRYO -> MESI_EMB
15:30:32 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:30:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Afg063.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:42:44 sf_sleep -> sf_away
15:42:47 sf_away -> sf
15:46:38 MESI_EMB -> Embryo-01
2002/08/25 16:00:00
16:16:19 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:16:26 + MOTOI0(~motoi@eAc1Afg063.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:16:42 MOTOI0 -> MOTOI
[MOTOI] 愛菜美:「ん〜……」
[MOTOI] 愛菜美:「ここんとこ、いろいろあって疲れたな〜……」
[MOTOI] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24800/24852.html  とか
[MOTOI] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24800/24853.html  とか
[Embryo-01] 理緒:「(・・」背後からぢー(笑)
[MOTOI] 愛菜美:「もうすぐ学校も始まるし、疲れが残らないようにしなきゃ」<気付かず
[Embryo-01] 理緒:「おつかれさま…」ぽつりと>愛菜美
[MOTOI] 愛菜美:「あ、こんにちは、理緒ちゃん」
[Embryo-01] 理緒:「こんにちは」ぺこりと挨拶
[Embryo-01] #い…いかん、この組み合わせでは、まともな会話がなりたたない可能性大(核)
16:45:38 sf -> sf_eat
[Embryo-01] 理緒:「おうちに帰るの?」
[MOTOI] 愛菜美:「ううん、もう少しここにいる。宿題も全部終わってるし」
[Embryo-01] 理緒:「そっか…」ぽへーと見てます
[MOTOI] 愛菜美:「理緒ちゃんは、学校とか行ってないの?」
[Embryo-01] 理緒:「うん」
[MOTOI] 愛菜美:「そっか……」
[Embryo-01] 理緒:「学校って面白い?」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、面白いよ」
[MOTOI] 愛菜美:「宿題とかは大変だけどね」
[Embryo-01] 理緒:「そっか…」ポツリ呟くとしばし考え込みます
[Embryo-01] 理緒:「いけるのかな?」
[Embryo-01] #私自身という意味で
[Embryo-01] #…いつの間にか子供が一匹増えてるというのもありっぽそうだけど(笑)<教室に
[MOTOI] 愛菜美:「(どうなんだろう……お金もいるし、戸籍とかもいるし)」
[Embryo-01] 理緒:「そっか…」うつむき考え
[MOTOI] 愛菜美:「え?まだ何も言ってないけど……」<思考読めるの知らんからね
[Embryo-01] 理緒:「私は皆で皆は私なの」さらりと
[Embryo-01] 理緒:「何処にでも居て何処にも居ないの」
[MOTOI] 愛菜美:「………?」
[Embryo-01] 理緒:「…」にこり
2002/08/25 17:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「………」<考え中
[Embryo-01] 理緒:「…」ぽけーっと虚空眺めてます
[MOTOI] 愛菜美:「……理緒ちゃんは、みんなの心のエネルギーの集まりなのかな」<考えた結論
[Embryo-01] 理緒:「…」こくり
[MOTOI] 愛菜美:「そうか、だからみんなの心の中がわかるんだ」
[Embryo-01] 理緒:「でも、時々しか見ないの」
[Embryo-01] 理緒:「見るつもり無くても見えるときもあるの」
[Embryo-01] #括弧で思考入ってるときは見えてる物と認識(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、理緒ちゃんには隠し事できないね……」
[Embryo-01] 理緒:「読めない人も居るの」首を横に振ります
[MOTOI] 愛菜美:「え?それって、どんな人?」
[Embryo-01] 理緒:「殻で覆ってるの」
[Embryo-01] 理緒:「自分の殻に入ってると見えないの」
[MOTOI] 愛菜美:「ふぅん……」
[MOTOI] 愛菜美:「(でも、私の心はわかるみたいだし……どうせいずれわかっちゃうだろうから、いっそ今いっちゃおうかな)」
[Embryo-01] 理緒:「?(・・」何を?という顔で見てます
[MOTOI] 愛菜美:「これは、月ちゃんとお兄さん(苑くんのこと)しか知らないことなんだけど……理緒ちゃんは3人目」
[Embryo-01] 理緒:「…」静かに聞いてます
[MOTOI] 愛菜美:「(もしかしたらもう知ってたかもしれないけどね。私も人間じゃないの)」<他の人に聞こえないよう一応心中語
[Embryo-01] 理緒:「(そううなんだ…)」<どういう原理か知らないけど頭の中に声が響く
17:18:55 sf_eat -> sf
[Embryo-01] 理緒:「(私、全部を知ってる訳じゃないから)」にこ
[MOTOI] 愛菜美:(周りに誰もいないことを念入りに確認)
[MOTOI] #……頼むから、他に誰も入ってこないでくださいよ(本気で
[Embryo-01] #そう宣言すると入ってくる人多数とか(死
[Embryo-01] #あぁ、某所にて毒されてる私が居る…(;´Д`)
[MOTOI] #じゃ、首か腕でも外そうかと思ったけど、やめた(弱気
[Embryo-01] #(笑)
[MOTOI] 愛菜美:「(私、本当はロボットなんだ。このこと、他の人には絶対秘密ね。いい?)」
[Embryo-01] 理緒:「(うん)」こくり
[MOTOI] 愛菜美:「ん〜……告白したらなんとなくすっきりしたよ」
[Embryo-01] 理緒:「よかったね」にこりと
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、そろそろ帰ろう。またお話しようね、理緒ちゃん」
[Embryo-01] 理緒:「うん」手を振っても送り
[Embryo-01] #見送り…でした(^^;
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ〜ね〜」<笑顔&手振りで退場
[Embryo-01] で、しゅうりょうですかな?(笑)
[MOTOI] ですな(^^
[MOTOI] ほのぼの友情話(笑)
[Embryo-01] うむ(笑)
[Embryo-01] しかし…理緒ってどういう娘なんだろう?(ぉ
[Embryo-01] やってる自分でわからんくなってきたぞ(ぉ
[Ball_log] ほにゅ
[Embryo-01] (笑)
[MOTOI] PL本人がよくわからんくらいだから、EPに出すのすごく難しそうだ(ぉぃ
[Embryo-01] ぽけ〜っとしてて
[Embryo-01] 基本は無知で(笑)
[Embryo-01] 現在、笑う以外の感情無しっす
[MOTOI] 今度チャレンジさせていただきましょう
[Embryo-01] うい(^^
2002/08/25 18:00:00
18:16:41 soutou -> sou_mesi
18:58:56 sou_mesi -> soutou
18:59:50 + Ten-Rou(~k-naka@fl674.naxnet.or.jp) to #HA06
2002/08/25 19:00:00
19:09:14 - Embryo-01 from #HA06 (Embryo-01)
19:15:10 + lokai(~aloeking@PPPa1268.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:21:43 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aei017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:21:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:22:09 MOTOI0 -> MOTOI
19:37:26 soutou -> sou_FF
19:47:18 + ALSLEEP(~taku-h@U042154.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:47:58 ALSLEEP -> AL
2002/08/25 20:00:00
20:06:33 ! Ten-Rou (疲れた……)
20:27:03 tatsu114n -> MESI113
20:27:11 MESI113 -> M1SI114
20:27:18 ! killist (Connection reset by peer)
20:27:25 M1SI114 -> MESI114
20:38:04 + killeep(~killist@pdd9d95.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:46:01 ! lokai (EOF From client)
20:51:21 + lokai(~aloeking@PPPa1268.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:54:39 + AL0(~taku-h@U082111.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:58:43 MESI114 -> tatsu114n
2002/08/25 21:00:00
21:30:29 + AL0(~taku-h@U042219.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:33:53 MOTOI -> MOTOIaway
21:49:18 ! lokai (Connection reset by peer)
21:50:57 + lokai(~aloeking@PPPa1268.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/08/25 22:00:00
22:01:06 kurow -> kurowNie
22:01:39 MakotoK -> Hideto
22:01:48 tatsu114 -> HURO114
22:11:48 PaLiSpa -> PaLiLitH
22:17:32 HURO114 -> tatsu114
22:31:20 kurowNie -> kurow
22:48:58 sou_FF -> soutou
22:55:40 + Shin-AirH(~username@U187151.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/08/25 23:00:00
23:04:21 soutou -> sou_gosse
23:04:45 sou_gosse -> sou_GSST
23:08:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:23:47 ! Role (EOF From client)
23:24:00 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
23:24:31 ! lokai (ぐう)
23:39:08 ! killeep (なんじゃもんじゃ)
23:40:02 + killeep(~killist@pdd9d95.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:55:52 MOTOIaway -> MOTOI
2002/08/26 00:00:00 end