語り部IRCログ #HA06 2002-08-31

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-08-31をご活用くださいませ。

2002/08/31 00:00:00
00:07:55 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045230.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
00:11:28 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-08p139.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
00:11:33 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:12:52 TOURUI0 -> TOURUI
[hari] 前野:「ぐっ……(ばたっ)」
[TK-Leana] 雪:「だ、大丈夫ですか!?」
[hari] 前野:「あー……ちょっとダメそう……(あはは)」
[TK-Leana] 月:「悪は滅びるのだ」
[hari] 前野:「……誰が悪だ」
[MOTOI] 史雄:「今度は何やったんだぁ?」
[hari] 前野:「……なぜ、『何かやった』ことになる」
[TK-Leana] 雪:「あ、ああ、え〜と、こういう時はアイスノンですか? 氷と、バケツ……(ばたばた)」
[TK-Leana] 月:「日ごろの行いだな」
[hari] 前野:「うぅ〜、雪ちゃんはええ子やの〜(しくしく)」
[MOTOI] 史雄:「え、月くんが何かやらかしたんじゃなかったんですか?」
[MOTOI] #(ぉぃ
[TK-Leana] 月:「……なぜ、私がやった事になるのだ?」
[MOTOI] 史雄:「それがいつものパターンだったから」
[MOTOI] #(ぉぃぉぃ
[TK-Leana] 雪:「た、たた体温計……え〜と、桃缶は何処でしたっけ? 玉子酒?(どたばた)」
[MOTOI] 史雄:「そうじゃないとすると……夏風邪でしょうか?」
[hari] 前野:「い、いや、風邪というわけではないのだが(^^;」
[TK-Leana] 月:「何か知らんが、なめときゃ直るだろう」
[hari] 前野:(ぐぐ……ふらっ)<起き上がる
00:19:54 sou_MDN -> soutou
[MOTOI] 史雄:「……治らない治らない」
[hari] 前野:「ふぅ(どさ)」<ソファに座る
[TK-Leana] 月:「分かった。筋力増強ギブスつけているのだな」
[hari] 前野:「あんな非科学的なもの、つけるか」
[TK-Leana] 月:「肉とか挟まって至極痛そうだぞ」
[hari] 前野:「緊張させっぱなしで、筋肉が発達するワケなかろうしな(^^;」
[TK-Leana] 雪:「お布団お布団(どたどた)……おかゆおかゆ(ばたばた)……きゃあっ(ずるべたーん)」
[TK-Leana] 雪:(きゅ〜)
[hari] 前野:「え〜と……もしもし、雪ちゃん?(汗)」
[TK-Leana] 月:「ほっとけ、五分もすれば治るだろう」
[hari] 前野:「……漢字の使い方を知らないわけではないのだな」
[TK-Leana] 月:「それより、ここにさっき調合してみた万能薬があるのだが、特別に使わせてやろう」
[hari] 前野:「要らん」(きっぱり)
[TK-Leana] 月:「(むっ)人がせっかく親切にしてやっているというのに」
[hari] 前野:「調合“してみた”のに“万能”薬というのが信用ならん」
[TK-Leana] 月:「薬を調合してみたのは初めてだが、我ながら言い出来だと思うぞ」
[hari] 前野:「お前が飲んでその性格が直ったら、検討しないでもないがな」
[TK-Leana] 月:「試作品は飲まない事にしているのだ」
[hari] 前野:「理由は?」
[TK-Leana] 月:「実験は他人でやるから面白い」
[hari] 前野:「ふぅ……まったく」
[TK-Leana] 雪:「はっ!? ああ、おかゆ作らないと……(以下略)」
[hari] 前野:「
[hari] 前野:「いや、雪ちゃん。もう大丈夫だから(苦笑)」
[TK-Leana] 雪:「へっ? ああの、お体の具合が悪かったのでは?」
[hari] 前野:「楽になったから大丈夫だよ。それに、見ているほうが胃に悪いし(汗)」
[TK-Leana] 雪:「にゃ!? す、すいません、帰ってご迷惑でした。ごめんなさい(ぺこぺこ)」
[MOTOI] #ちょっと食器洗いやらされて離席してた
[MOTOI] #自分がね(汗
[hari] 前野:「い、いや、そう盛大に謝らなくても……
00:39:10 ! soutou (健康のために週末ぐらい12時間以上寝ておかないといかん)
[TK-Leana] 雪:「そ、そうですね。ごめんなさい」
[MOTOI] 史雄:「それで、結局どういう病気……あ、いや、病気とは限らないか」
[hari] 前野:「まぁ、ちょっとした内部機関の機能不全だから……」
[hari] 前野:「腹痛(はらいた)みたいなものかな?」
[MOTOI] 史雄:「内部器官……胃痛でしょうかね?」
[hari] 前野:「かもね(苦笑)」
[TK-Leana] 月:「この屋敷の者どもの世話をほぼ一人だけで続けている前野君の胃には、常に多量のストレスが掛かっているのだな」
[MOTOI] 史雄:「ふーん………」<月くんを見る
[MOTOI] #思い切り偏見してます(爆)
[TK-Leana] # おそらくその偏見は間違ってません(爆)
[hari] 前野:「……ま、そう言うことで(苦笑)」#立ち上がる
[MOTOI] #たぶん、他にもいることはいるんだろうが……
[hari] 前野:「心配してくれてありがとね(くしゃくしゃ)」<雪ちゃんの頭を撫でる
[TK-Leana] 月:「い、いえ……(真っ赤)」
[hari] #部下A&Bも、戦力になっているはず
[hari] 前野:「さーて……仕事に戻るか(伸び)」
00:46:48 ! TOURUI (宅急便相手に居留守をつかってしもうた(泣)
[MOTOI] 史雄:「大丈夫ですか?あまり無理なさらないほうが……」
[hari] 前野:「いやいや、大丈夫大丈夫」
[TK-Leana] 雪:「わ、私も手伝います」
[hari] 前野:「後は食事の用意だけだから、たいしたことないよ(笑)」
[TK-Leana] 雪:「じゃあ、食器だけでも並べますね」
[hari] 前野:「ん……じゃあ、お願いしようかな」
[MOTOI] 史雄:「具合が悪いのに長居しては申し訳ない、そろそろ帰りますよ」
[hari] 前野:「そんなに気にすることないのに(苦笑)」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、お大事に……」<帰る
2002/08/31 01:00:00
[matuya] #む、月くんが真っ赤になっており新鮮だなあと思ったら
[matuya] #これはたぶん違うんだな(w
[MOTOI] #気付いていたんですが、突っ込むタイミングを逃したんで(爆)
[MOTOI] #[TK-Leana] 月:「い、いえ……(真っ赤)」
[MOTOI] #これでしょ?
[TK-Leana] # 雪だねぇ
[TK-Leana] # TとYは隣合ってて、しかもその後同じつづりだから間違えやすいのだ
[matuya] #新鮮なのに(w
[TK-Leana] # 赤面する月か……むむ、想像がつかない
[TK-Leana] # 風邪引いてたとか言うオチとか
[MOTOI] #酒飲むとおとなしくなるとか(子供に酒を飲ますな
[TK-Leana] # 月はザルです
[TK-Leana] # 長い事飲み続けて、寝て起きなくなります
[MOTOI] #………ザルなのか(^^;
[TK-Leana] # 苑は無口になってずっと飲み続けて、次の朝二日酔いで苦しみます
[TK-Leana] # 雪は一口飲んだだけで酔っ払いです
[MOTOI] #やっぱし>雪さん
[TK-Leana] # 笑い上戸で、気は広くなるみたいです
[TK-Leana] # ……ふむ
[TK-Leana] 月:「…………(ポッ)」<赤面
[MOTOI] 愛菜美:「どしたの?顔赤いよ」
[TK-Leana] 月:「あっ、榎さん」
[TK-Leana] 月:「こんにちわ(ぺこっ)」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、こ、こんにちわ………月ちゃん……だよね?」
[TK-Leana] 月:「うふふ♪」
[TK-Leana] 月?:「そう見えますか?」
[MOTOI] #偽者か(ぉぃ
01:27:14 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ふっふっふ
[MOTOI] 愛菜美:「見えるけど……違うの?」
[TK-Leana] 月?:「内緒です(にこっ)」
[MOTOI] 愛菜美:「(う〜ん、外見はまるっきり月ちゃんだけどなぁ)」
[TK-Leana] 月?:「ふふっ、お兄様にも見せてきましょう(るんるるん)」
[MOTOI] 愛菜美:「……??」<つけてく
[TK-Leana] 月?:「苑お兄様っ♪」
[TK-Leana] 苑:「……何の冗談だ?」
[TK-Leana] 月?:「ふふっ、私は誰でしょう?(にこにこ)」
[TK-Leana] 苑:「…………」
[TK-Leana] # 雪?:「ふっふっふ、人格入れ替え装置、愛称人格入れ替えマシーン君。どうやら実験成功のようだな」
[MOTOI] #まんまやん>愛称
[TK-Leana] # そんなもんだ
[TK-Leana] 苑:「…………(ぼんっ)」<思考放棄
[TK-Leana] 月?:「ああっ、お、お兄様!? ど、どどどうしましょう? お、おみずおみず(ぱたぱた)」
[TK-Leana] # 雪?:「……どうも、自分の姿であれだけボケられるのもなぁ」
[MOTOI] 愛菜美:「(おかしい、ぜったいおかしい)」
[TK-Leana] 月?:「ああ、どどどうしよ(どたばたどたばた……ごつん)」
[TK-Leana] 月:(きゅう)
[TK-Leana] 雪?:「ふむ」
[MOTOI] 愛菜美:「お兄さん、大丈夫?」>苑くん
[TK-Leana] 雪?:「こいつは何か色々とまずいな。早い事元に戻そう」
[TK-Leana] 雪?:「あいつはほっといたら数時間で治るから大丈夫だ」
[MOTOI] 愛菜美:「………あなた誰?」
[MOTOI] #たしか雪さんとは面識なかったぞ
[TK-Leana] # 多分屋敷で顔くらい見たことあるだろうというアバウトな思考の元で動いてた
[TK-Leana] 雪?:「私か? 私は雪だ(臆面も無く)」
[MOTOI] #それも考えたんだけど、せっかくだから、これを初対面にして自己紹介兼ねようかと(ぉぃ
[TK-Leana] # いや、ややっこしいし
[MOTOI] #じゃ、いいや、顔見たことあることにしよ(意志弱っ
[TK-Leana] # まぁ、どっちでもいいにゃがね
[MOTOI] 愛菜美:「……雪ちゃんにしては口調が変だよ。まるで月ちゃんみたい」
[TK-Leana] 雪?:「……勘が鋭いな。しかし、今は雪だ」
[MOTOI] 愛菜美:「そういえば、月ちゃんのほうが雪ちゃんみたい……ってことは」
[TK-Leana] 雪?:「そう、人格転換だ」
[MOTOI] 愛菜美:「どうやって……もしかして、またマエストロさんの発明?」
[TK-Leana] 雪?:「まぁ、そんなもんだ。こうやって、この棒の先をおたがいに持つと……(月?に持たせる)」
[TK-Leana] 月:「このように、人格が入れ替わる仕組みだ。ドラえもんのあれ」
[MOTOI] 愛菜美:「……で、何に使うの?それ」
[TK-Leana] 月:「決まっているではないか、遊びだ遊びッ!」
[MOTOI] 愛菜美:「あっそ……まあいいけどね……あ、そうだ、雪ちゃんは大丈夫かな?」
[TK-Leana] 月:「大丈夫だ」
[MOTOI] 愛菜美:「さっき見た限り、そうとうパニクってたみたいだけど……」
[TK-Leana] 月:「いつもの事だ」
[MOTOI] 愛菜美:「ふ〜ん、ならいいけど」
2002/08/31 02:00:00
[TK-Leana] 月:「うむうむ」
02:01:02 ! lokai (ぐう)
[MOTOI] #今のを見る限り、雪さんも結構楽しんでるようだし
[TK-Leana] # まぁ、月に舌先三寸でなんか言いくるめられたので小ねぇ
[TK-Leana] # 雪なら「もう、おちゃめさん(死語)」ですむのだけど、月だと「またか、この悪がき」とかなる
[MOTOI] #れあなさん、もう寝る時間?
[TK-Leana] # いや、別にそういうわけでもないけど
[MOTOI] #ちと試してみたいとか思っちゃった(爆)
[TK-Leana] # なにゅ?
[MOTOI] #面白そーなんだもん(ぉぃぉぃ
[TK-Leana] # 別にええが
[MOTOI] 愛菜美:「でも、結構面白そう……」
[TK-Leana] 月:「使ってみるかね? 原理は簡単だ。人格や記憶と言った脳を媒体として記録されているデータを手から交換するのだ。失敗しても……まぁ、バックアップも取るから安心」
[MOTOI] 愛菜美:「私は、万一のときは家にもバックアップあるから大丈夫だけど……代わる相手のほうは大丈夫かなぁ?」
[TK-Leana] 月:「……(ふっ)科学のための、尊い犠牲だ」
[MOTOI] 愛菜美:「まあ、月ちゃんと雪ちゃんは大丈夫だったみたいだし……ところで、誰に使おう?」
[TK-Leana] 月:「この山葵猫君がやると言っている」
[TK-Leana] 山葵猫:「ニャー」
[MOTOI] 愛菜美:「ワサビくんか……じゃあ、あらかじめ言っとくけど、入れ替わっても、絶対この部屋から出ないでね」
[TK-Leana] 山葵猫:「ニャー」
[MOTOI] 愛菜美:「それで家に帰ったりしたら、データ書き換えられて、ワサビくんの人格消えちゃうと思うから」
[MOTOI] #我ながら怖っ
02:18:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p177.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 山葵猫:「ニャー」
[TK-Leana] 月:「問題ない。山葵猫は不滅だ(ぐっ)」
[MOTOI] 愛菜美:「警告はしたからね。じゃ、いくよ」
[TK-Leana] SE:ばぢっばぢばぢ
[MOTOI] 山葵猫?:「……終わったかな」
[TK-Leana] 月:「こ、これは……」
[MOTOI] #ど、どうなったんだ
[TK-Leana] 月:「山葵猫のデータが多すぎて、書き込みきれていないぞ」
[TK-Leana] 月:「データが拡散してしまった」
[TK-Leana] 月:「……まぁ、何とかなるさ、山葵猫だし」
[MOTOI] 山葵猫?:「えええ?私のハードディスク、そんなに容量が小さいわけないんだけど………」
02:23:02 ! gombe (Leaving..)
[TK-Leana] 月:「まぁ、山葵猫だし」
[MOTOI] 山葵猫?:「ワサビくんって何者?(汗汗汗」
[TK-Leana] 月:「奴はいろいろあってな……」
[TK-Leana] 月:「それより、山葵猫になった気持ちはどうだ?」
[MOTOI] 山葵猫?:「なんか変な感じだなぁ。耳の位置もいつもと違うし、手の表面は……肉球なのかな、変な感触だし」
[TK-Leana] 月:「やろうと思えば、怪猫形態や、巨大化、なども出来るぞ」
[MOTOI] 山葵猫?:「巨大化はやめとくよ、家壊したらまずいし。変身だけちょっとやってみたいけど……やり方わかんないなぁ」
[TK-Leana] 月:「ピッとしてキュッと捻れば出来るはずだ」
[MOTOI] 山葵猫?:「そんな、巨人の前の監督みたいなこといわれてもなぁ……こうかな、えいっ」
[TK-Leana] SE:どろん
[MOTOI] 山葵猫?:「どう、変わった?」
[TK-Leana] 月:「……うむ、立派なチューブになったぞ」
[MOTOI] 山葵猫?:「チューブ……なの?」
[TK-Leana] 月:「うむ」
[MOTOI] #鏡でもないかな
[TK-Leana] # じゃあ、姿見
[TK-Leana] # 一本のチューブ型練り山葵
[MOTOI] 山葵猫?:「……どうりで手や足の感覚がなくなったと思った。声もどこから出してるのかわからないよ」
[TK-Leana] 月:「そんなもんだろ、実際(うんうん)」
[MOTOI] 山葵猫?:「元に戻るにはどうしたらいいんだろ?」
[TK-Leana] 月:「さぁ?」
[MOTOI] 山葵猫?:「さぁって……じゃあ、そこに倒れてる私の体のワサビくんと、直接さっきのロープで戻してよ」
[TK-Leana] 月:「うむ、もういいのか。じゃぁ(がちっ)」
[TK-Leana] SE:うぃーーん
02:43:36 kurowAway -> kurow
02:44:17 kurow -> kurowDead
[MOTOI] 愛菜美:(むくり)「ふう……ワサビくんのほうは大丈夫かな?」
[TK-Leana] 山葵猫:(ギィィガタ、ガタガタ)
[TK-Leana] 山葵猫:(びくんびくん)
[TK-Leana] 月:「あかんな。壊れた」
[MOTOI] 愛菜美:「こ、壊れ……!?」
[TK-Leana] 月:「まぁ、大丈夫だろう」
[TK-Leana] 山葵猫:「ピプー、ががが」
[MOTOI] 愛菜美:「……本っ当に大丈夫なの?」
[TK-Leana] 月:「さぁ?」
[MOTOI] 愛菜美:「………………」<冷や汗出まくり
[TK-Leana] # てあたりで切るか
[MOTOI] #山葵猫はほっといていいのか(^^;
[TK-Leana] # まぁ、次の時にはきっと元気サ
[MOTOI] #すっごく謎だ(汗
[MOTOI] #ま、山葵猫が大変なことになってる手前、あまり言えないけど
[MOTOI] #実は面白かったと思ってたり、一度月くんや雪さんとも代わってみたいとか思ってたり(ぉぃ
[TK-Leana] # あの辺は色々めんどいのでまた今度機会があったら
[MOTOI] #うい
[MOTOI] #暇なときこっちがEPで書くかもしれないけど(爆)
[MOTOI] #とりあえず、今日はこのあたりで寝ることにしよう
2002/08/31 03:00:00
03:00:03 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #お疲れ様でした。
[TK-Leana] # おつか〜
03:22:15 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
03:53:45 ! Kakeru (Leaving..)
2002/08/31 04:00:00
04:45:54 ! ALSLEEP (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/08/31 05:00:00
2002/08/31 06:00:00
2002/08/31 05:59:31
2002/08/31 06:00:00
06:41:13 fukaZAway -> fukaNeoki
06:52:56 + lokai(~aloeking@PPPa1411.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/08/31 07:00:00
07:00:25 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:21:34 + killeep(~killist@pddc36d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/08/31 08:00:00
2002/08/31 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:53 + killeep0(~killist@pddc36d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:38:07 killeep0 -> killeat
08:48:28 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:51:13 + TOURUI(~chocoa@CBCba-144p121.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……暑い(だらり)」
2002/08/31 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:28:44 MOTOsleep -> MOTOI
09:29:18 + killeep(~killist@p622d2a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] 由摩:「……暑い(くてん)」
[lokai] 雨降:「エアコン……(だれだれ)」
[Ball_log] 由摩:「もうちょっとの我慢……」
[lokai] 雨降:(こくこく)
[lokai] 雨降:「(ゆらり)……水でも浴びてくる(ふらふら)」
[Ball_log] 由摩:「うん……」
09:48:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2002/08/31 10:00:00
2002/08/31 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「(ざばー)……ふぅ」
[lokai] 雨降:「……体が冷えると、余計周りが暑い気がする」
2002/08/31 11:00:00
2002/08/31 12:00:00
12:06:28 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:36:50 ! MOTOI (どらむまにあ)
2002/08/31 13:00:00
2002/08/31 14:00:00
14:03:06 ! lokai (オトデナイ)
14:07:27 + lokai(~aloeking@PPPa1411.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/08/31 15:00:00
2002/08/31 16:00:00
16:11:16 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
16:16:10 ! sf (再起動〜)
[lokai] 訪雪:「たらりらりらんりらりららりらんりんららん♪(すきっぷすきっぷ)」
[lokai] 訪雪:「たんたらりんりらりらんりららん♪」
[lokai] #アイスたべたべ散歩
[lokai] 訪雪:「りんるららんりらりらり(ぼて)」
[lokai] #落下
[lokai] 訪雪:「たらりらりんりりるらん(T-T)(とぼとぼ)」
2002/08/31 17:00:00
17:10:15 + MOTOI_W98(~motoi@eAc1Aeb154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:13:24 ! MOTOI_W98 (ドラムマニアと太鼓の達人はメーカー違う)
17:16:45 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:17:01 MOTOsleep -> MOTOI
2002/08/31 18:00:00
18:17:10 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust151.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #HA06
18:31:49 ! tatsu114n (つぎはいつになるんだろー)
18:56:11 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2002/08/31 19:00:00
19:19:47 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p212.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball_log] 優麻:「暑いなぁ……」
[Ball_log] 香奈:「うん、暑い。暑い。」
[Ball_log] 優麻:「香奈ちゃん、暑いのに元気だよね……」
[Ball_log] 香奈:「私はいつも元気だよ。それがとりえだし。」
[Ball_log] 優麻:「いいなぁ……」
[MOTOI] #なんか今日の蘆薈さん&球形さんのキャラ、「暑い」ばかり言ってる気が(ぉぃ
[Ball_log] 香奈:「優麻さんだって、うらやましいよ〜……彼氏とイチャイチャのラブラブ生活してるしさー」
[Ball_log] 優麻:「そ、そんなイチャイチャしてないよ……ほ、ほんとだよ(汗)」
[Ball_log] 香奈:「えー……」
[Ball_log] #暑いのは事実だからねw
[Ball_log] 優麻:「そういえば、香奈ちゃんは彼氏居ないの?」
[Ball_log] 香奈:「あたし?……うん、全然居ないよ。」
[Ball_log] 優麻:「………ホントは居るんでしょ?」
[Ball_log] 香奈:「それが全然居ないの〜(あははは)」
2002/08/31 20:00:00
[Ball_log] 優麻:「鏡介くんとか……?」
[Ball_log] 香奈:「あー、あいつは全然ダメ。」
[Ball_log] 香奈:「それどころか、最近顔も見せないもん。」
[Ball_log] 優麻:「そっか……」
[Ball_log] #さて飯より帰還。
20:22:44 MOTOI -> MOTOImeal
20:29:09 ! lokai (EOF From client)
20:29:10 kurowDead -> kurow
20:30:53 + lokai(~aloeking@PPPa1411.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:31:46 ! kurow (Connection reset by peer)
2002/08/31 21:00:00
21:02:29 + killeep0(~killist@p622d2a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:10:29 lokai -> lokmozo
21:29:58 MOTOImeal -> MOTOI
2002/08/31 22:00:00
22:41:59 lokmozo -> lokne
2002/08/31 23:00:00
23:12:39 + Shin-AirH(~username@N012095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:17:54 + Ten-Rou(~k-naka@fl153.naxnet.or.jp) to #HA06
23:23:33 fukaNeoki -> Rosalind
2002/09/01 00:00:00 end