語り部IRCログ #HA06 2002-09-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-09-09をご活用くださいませ。

2002/09/09 00:00:01
00:11:18 + Log_(~rugbyball@CBCba-189p61.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
00:11:42 ! Ten-Rou (みゅいみゅぃは世界の共通語(嘘))
00:13:50 ! lokai (システム不調)
[hari] 前野:「調理師免許……」
[hari] 前野:「えーと……なになに」
[hari] http://www.ikusei.ac.jp/hp-data/michi/mi-chori-1.html
00:18:06 fukaDown -> fukaSleep
[hari] 前野:「……免許無くても良いんか!」
00:19:29 + lokai(~aloeking@PPPa987.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ふぅむ……学校に行くのが現実的かなぁ」
00:57:38 + TK-Leana(~yourname@zaq3dc03bc1.zaq.ne.jp) to #HA06
2002/09/09 01:00:00
01:11:09 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06
01:11:19 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
01:21:41 kurow -> kurowDead
01:24:57 ! OTE (Connection reset by peer)
01:25:02 + OTE0(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06
01:47:52 - Log_ from #HA06 (Log_)
01:49:24 ! lokai (ちょうしわるー)
01:55:24 + lokai(~aloeking@PPPa987.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/09/09 02:00:00
02:06:02 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
02:06:03 Renfa -> Mak_Sleep
02:12:01 ! miburo (CHOCOA)
02:19:35 ! Ji-GUY (ごとん)
02:54:45 ! Kakeru (Leaving..)
2002/09/09 03:00:00
2002/09/09 04:00:00
04:32:57 + Hayama(Coll@189.150-136-217.adsl.skynet.be) to #HA06
04:43:56 ! lokai (ねむい)
04:59:00 - Hayama from #HA06 (Hayama)
2002/09/09 05:00:00
05:12:45 fukaSleep -> fukanju
05:23:33 fukanju -> fukaBath
05:37:16 fukaBath -> fukanju
2002/09/09 06:00:00
2002/09/09 05:59:31
2002/09/09 06:00:00
06:05:48 fukanju -> fukaZaway
06:36:25 fukaLaway -> fukaLabo
06:57:31 + killeep(~killist@pdd7ef4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/09/09 07:00:00
07:00:45 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:02:47 + mimimi(~izumi@218-228-138-204.eonet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 語り部とは関係ないが
[mimimi] ここしばらく考えることがあって、思考が同じところをいつまでもぐるぐるしてます
[sf] よくあることです
[mimimi] 要約が
[mimimi] 前だしたところからストップしてしまってたり
[mimimi] 他にもいろいろあるのが手つかずになってます
[mimimi] 大丈夫だとは思うが
[sf] わたしもです
[mimimi] 要約が遅れるか途中抜けることがあるかもしれません
[sf] まあ無理にならない程度に。
07:11:37 kurowDead -> kurow
07:19:32 ! killeep (こんな夢を見た)
07:23:22 kurow -> kurowAway
07:23:37 + killeep(~killist@pdd7ef4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/200207DATAa.pdf
[mimimi] 愚痴だけ言ってもしゃーないので
[mimimi] やってることも見せる
[mimimi] PDFのフォントの詰めなど、環境によって見え方も違うのが不安だけど
[sf] うはは
[sf] おもしろい
[mimimi] 画面で見るのには、文字をアウトライン化してしまうよりかは見えやすいかな
[sf] 右の数字がうちだと、わりと重なってみえるな
[sf] nickもか
[mimimi] ふーむ
[mimimi] クリスの名前はどうかいね
[sf] 英数の詰め方なのかなあ。長体だと問題があるとか
[sf] クリスは問題ないね
[mimimi] 平成角ゴシックはトラブルが少ないと聞いて使ってみたんだけど
[mimimi] これとは別に、アウトライン版を用意するか
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/200207DATAb.pdf
[sf] どーもこー、幅情報が存在しないように表示されている
[mimimi] 本来のレイアウト
[sf] 今度は重なりはしないが、文字が太すぎで画面で発ぶれまくり
[sf] もとい潰れ
[mimimi] うん
[mimimi] アウトラインにしたからね
[mimimi] プリントアウトするなら、こっちのほうが正確
[sf] そやな
[mimimi] でも、画面ではみにくい
[mimimi] 一長一短やなぁ
[sf] まあ英数が幅が潰れなくなったが。
[sf] 英数のフォントをまともなふつーのにしてみるとか
07:42:07 fukaLabo -> fukaHP
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/200207DATAc.pdf
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/200207DATAd.pdf
[mimimi] dは設定かえたけど効果はないかも
[mimimi] cは英数からんでそうなところだけアウトライン
[killeep] 私はどのレイアウトでも問題なく見えるです。
[mimimi] Macかな
[killeep] そうです
[mimimi] うちもMacだから、安全ぽい
[killeep] ふむー
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/200207.pdf
[mimimi] こっちはどうじゃろ
[killeep] こんなものがっ!
[mimimi] 狭間06の「今」がわかるように、いろいろとね。
[killeep] 綺麗に見えます。
[killeep] 潰れてたりしません。
[mimimi] 数字のところも大丈夫かな
[killeep] うん
[killeep] ちょっと縦線に触ってる数字もあるけど
[killeep] そんなモンだと思うです
[mimimi] Macなkillistさんに久しぶりに親近感
[killeep] 普段は親近感ないのっ!?
[mimimi] もごもご
[mimimi] それはそれとして、win環境が気になるのぅ
[killeep] ちょっとWinでみてみましょうか……
[mimimi] cとdを確認して欲しいですだ
[killeep] あ、pdf読める環境になってないw
[killeep] アクロバットリーダーいれなきゃ(w
[mimimi] カタカナで書くと、体操のすごい隊長さんに思える
[mimimi] ま、英数の長体の問題だけなら
[mimimi] レイアウト変えればなんとかなりそうだけど
2002/09/09 08:00:00
2002/09/09 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[mimimi] cの妥協案が一番楽
[mimimi] フォントの埋め込みは、よさげに思えるが
[mimimi] よく分ってないので作るほうがちょっと不安
[sf] cがいちばんマシですか
[killeep] #間違えてeBook readerをDLしてしまった(汗
[sf] dは重なるのは変らんようだ
[sf] 登場カレンダーも2002とか英数だけ重なるね
[mimimi] にゃる
[mimimi] ま、名前が重ならないのなら
[sf] まあ、存在しないフォントを代用しとるからなあ
[sf] 前に見た時には、重なって無かったようなんだが>カレンダー
[mimimi] 見出しや日付をアウトラインすればいいやね
[mimimi] あれはアウトラインだった>前回
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/200207C.pdf
[mimimi] これね
[sf] 平成角ゴシックがトラブルが少ないというのは、商用印刷での話でないかなあ
[killeep] #アウトラインだと微妙にフォントが太くなるんだな……
[killeep] #ボールドのようだ。
[sf] # うん、みょーに太くなる
[killeep] #あと、200207.pdfの雨降の19日の●がひとりだけ緑じゃ無くてあお緑に見える(w
[mimimi] PDFだったような気がするが、記憶違いだったかな
[sf] うーむ、平成角ゴシックはMacの標準フォントか
[mimimi] あ
[mimimi] すんません
[mimimi] 直すの忘れてた
[killeep] 標準ですね
[mimimi] 私としては
[mimimi] 「ええい、皆がじゅんとかいれてれば済むのにっ」
[mimimi] と思わないでもないけど、そんな偉そうに言っちゃいけません。
[mimimi] ぺこん。
[mimimi] ま、ちょっと環境の違いは分ってきたので
[sf] しかしなんで重なるんだろうな、文字が。
[sf] それがそもそも不思議
[sf] 他ではこんなこと見たことないからなあ
[mimimi] 他の人の意見も待つ
[mimimi] 私は寝る
08:12:29 mimimi -> mimisleep
[sf] おつかー
[killeep] おつかれさま〜
[mimisleep] 始業までね
[mimisleep] ついでに
[mimisleep] 各キャラの説明文も
[mimisleep] 本人がいるなら任せたいところ。
[killeep] ふご
08:25:41 ! PaLiLitH (Leaving..)
08:27:15 + AL(~taku-h@U082148.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:40:20 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok009194.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:46:19 killeep -> killeat
08:51:25 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06
2002/09/09 09:00:00
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:25:53 killeat -> killist
[mimisleep] でなければ、わりとあっけない説明文がつきます
09:38:40 mimisleep -> mimimi
[mimimi] PDFを作る環境は
[mimimi] 会社で使ってないPageMakerがあったから、自分に割り当てられてるMacにいれて解決
[mimimi] 一ページだけ出力するなら、Illustratorでいいんだけどね
[mimimi] ページになると、ページ出力できるソフトが必要
[mimimi] ほんとは自分でアクロバットが買いたいところ
09:55:08 MOTOsleep -> MOTOI
[sf] ふみる
[MOTOI] aからdまで見させてもらいましたが
[MOTOI] 自分の環境では、cが一番見やすかったです
[MOTOI] aとdは全く同じに見える
[mimimi] dは
[mimimi] 出力の設定をちょっと変えただけなので
[mimimi] 本文は触ってないですから
[mimimi] これは反映されないらしいね
2002/09/09 10:00:00
2002/09/09 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 説明文の改行などはどうでしょう
[MOTOI] aとd、数字はまだいいんだけど、PL名(特に小文字)はかなり見づらくなってしまっていますね
[mimimi] bとcは同じところで改行されてますか
[mimimi] ふーむ
[MOTOI] されてます。ついでにaとdも。>改行
[mimimi] cですが
[mimimi] 見るときに100%の大きさにすると、プレイヤー名がほんのちょっと分りづらいというくらいでしょうか
[sf] ああ、でかくして気がついた。忌野のとこに2002年とあるやつも、オリンピックの輪っか状態に重なってます
[mimimi] だろうなぁ
[killist] うぬう
[killist] Preview(Macのアプリ)で見てたから気付かなかったけど
[killist] アクロバットリーダーで見たら、結構大きかった。
[killist] >カレンダ
[mimimi] 画面で一覧できて、気が向いたらプリントアウトしてもらうつもりで作ったから
[mimimi] 一応A4サイズなはず
[mimimi] レイアウトもシンプル
[PaLiLitH] そういえば最近キャラチャットに出ていないと気づいた私。
[mimimi] 姉のいろいろに耐えきれず
[mimimi] 旅に出た環
[PaLiLitH] 実家に帰らせていただきます(?)
[MOTOI] 旅に出ていたのか(^^;
[mimimi] 旅立たれるとそのありがたさが分る姉
[mimimi] 姉も旅立つ
[PaLiLitH] ふらふら。
[mimimi] というストーリーがあったとしたらどうでしょう
[MOTOI] #MLの過去のチャットログにはかなり出てくるのに、自分が参加した頃には全く出ていなかったから、どうしたものかと>環さん
[mimimi] どうでしょうと言われても困りそうだが。
[PaLiLitH] ふらふらしたり家にひきこもってたりするのでしょう。
[mimimi] 最後の名前がでた記憶は
[mimimi] 正月だったような
[PaLiLitH] 失踪とか実家に出戻りスキーはないとおもいます。
2002/09/09 11:00:00
11:02:44 PaLiLitH -> PaLiBoil
[mimimi] 訪雪さんの体の中には
[mimimi] 環君の手があります
[MOTOI] キャラシーには、憑いてるとか憑かれてるとかの記述がないので、その辺よくわからないのですが
[mimimi] らめん星人とか変なのに憑かれやすくて
[mimimi] 衰弱状態にあった訪雪さんの
[mimimi] 魔よけのために
[mimimi] 体に手を入れてぷつりときったという
[mimimi] もともと化けている状態なので、手がそのまま手だったのかは分りません
11:23:53 + MOTOI0(~motoi@eAc1Afg135.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI0] なるほど
[MOTOI0] ご解説ありがとうございます
11:25:03 MOTOI0 -> MOTOIeat
[mimimi] 勇那ち:「そんなこともあったね」
[mimimi] 渋柿:「私にふられても困る」
11:44:47 PaLiBoil -> PaLiLitH
11:53:17 MOTOIeat -> MOTOI
11:55:04 + MakotoK(~MakotoK@pl215.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
11:55:39 ! Mak_Sleep (Connection reset by peer)
2002/09/09 12:00:00
[mimimi] もう二ヵ月ほどで
[mimimi] 渋柿さん一周年?
[PaLiLitH] わー。
[PaLiLitH] 早いものですね。
[PaLiLitH] よぼよぼ。
[mimimi] ほんとに
[mimimi] 環君などは、もっとたってるわけですか
[PaLiLitH] ヒァー。
[mimimi] まだ二年にはならないのかな
[mimimi] 末夜さんの後ろで、カメレオンの前というと
[mimimi] どうなんだろう
[mimimi] 来年の二月三月くらいに記念日が来るのかな
[PaLiLitH] どうなんでしょう。
[mimimi] キャラシートの一番上のところに作成年月日と更新年月日をいれるとどうでしょうね
[PaLiLitH] ふむう。
[mimimi] と、sfさんに言ってみよう
[mimimi] 勇那も気づくと「4歳」とか言い出すのかもしれない
[PaLiLitH] 自称4歳ですか。
[mimimi] はい
12:33:48 + AL0(~taku-h@U042182.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 足すと21
[mimimi] ひー
[MOTOI] 「生きていれば21歳」とかいう言い方するのかな
[PaLiLitH] いい年?
12:35:07 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 本人は生きてた年齢は気にしないようです
[MOTOI] 生前の記憶ないんでしたっけ
[mimimi] はい
[mimimi] 今もすぐ忘れます
[MOTOI] (^^;
[mimimi] 死んだ本人の霊魂か
[mimimi] それとも事故現場に集まった「可哀想に」が形になった自然発生型霊体なのか
[mimimi] プレイヤーからの設定はわざとぼかしています
[MOTOI] 謎ですか
[mimimi] 最初gallowsさんとのキャラチャから始まって
[mimimi] 名前やビジュアルはすべてgallowsさんにおまかせしたんですよね
[MOTOI] 本来は鏡介さんとワンセット(?)なんでしたっけ
[mimimi] ですね
[MOTOI] gallowsさんが最近全く来ないからなぁ(^^;
[sleep114] ぽりぽり
[mimimi] ま
[mimimi] 焦るもんでもないので
[MOTOI] そらそーだ
[mimimi] いるときに遊ぶんで十分です
[mimimi] 私も途中抜けたことがあるし
12:51:56 AL0 -> AL
[mimimi] gallowsさんも勉強忙しくて抜けたことがあったり。
12:52:45 sleep114 -> away114
12:58:00 ! mimimi (Connection reset by peer)
[MOTOI] さて
[MOTOI] #っと、チャンネル違い
12:59:35 + mimimi(~izumi@218-228-138-204.eonet.ne.jp) to #HA06
12:59:59 ! MOTOI (史雄:「小笠原と谷、どっちが首位打者取るかな」健二郎:「……カブレラやろ」)
2002/09/09 13:00:00
[mimimi] 前野君が抵抗している
[mimimi] 渋柿は執事だと思ってるだろう
[mimimi] 美々さんも執事と思ってるに違いない
[mimimi] 勇那ちは黒い人
[mimimi] あと、ツッコミにデコピンしてくる人
2002/09/09 14:00:00
2002/09/09 15:00:00
15:02:50 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:09:27 ! killist (ンドゥー)
15:18:48 MakotoK -> Mak_Away
15:22:11 + killeep(~killist@pdd7ef4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:29:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Afg135.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/09/09 16:00:00
16:05:54 + TK-Leana(~yourname@zaq3dc03bc1.zaq.ne.jp) to #HA06
16:07:34 Mak_Away -> MakotoK
[TK-Leana] おお
[TK-Leana] ひさかたぶりにいずみさんがおられる
[MOTOI] 文化祭の演劇の相談とか(ぉぃ
[mimimi] 私を見たものは
[mimimi] 七日以内に
[mimimi] (自粛)
[TK-Leana] ぎゃん!?
[TK-Leana] なにさー!?
[Ryu-Work] 火の7日間
[mimimi] 貞子の七日間
[TK-Leana] ううう、どっちにしてもろくなことなんね
[TK-Leana] それはともかく
[TK-Leana] 文化祭の演劇について話がしたかったのです
[mimimi] 大江戸番長とか
[MOTOI] #宗谷くんが薦める役は必ず番長ものになってしまう、と(^^;
[mimimi] 剣と魔法の番長とか
[TK-Leana] # 宗谷:「渋柿ちゃんの好みに合わせて『うさぎ番長』ってのも作ってみたんだけど」
[mimimi] とりあえず番長をはずしてやったとしても
[TK-Leana] とかいうのも考えてる
[mimimi] 大根役者ぽいですよ
[TK-Leana] その辺はまぁあんまり気にしない
[mimimi] 殺陣やらせるとそれだけは上手そう
[TK-Leana] やっぱり時代劇系番長か
[TK-Leana] 「素番長和泉渋柿」とか
[mimimi] 胃が痛そう
16:25:34 ! Kakeru (Leaving..)
[TK-Leana] う〜む
[TK-Leana] どうすれば渋ちーは了承してくれるだろうか
[mimimi] 大丈夫
[mimimi] 時間切れになると折れます
[TK-Leana] なるほど
[MOTOI] 史雄たちのクラスは何するのかな〜?
[mimimi] まぁ、殺陣が生かせるような内容で了承するんじゃないかな
[mimimi] ビームとか拳とかだとひくだろうけど。
[TK-Leana] うむ、さすがにビームはだめか
[TK-Leana] ……ビームサーベルもだめだよね?
[killeep] #ビームがだめならレーザーが、レーザーがだめなら超音波があるっ!(ぉぃ
[Ryu-Work] #波動砲でうつのだ
[MOTOI] 史雄のクラスはPC多いから、自分の一存では決められないな(^^;
[mimimi] まぁあまり派手になるとやりづらいだろうから
[mimimi] 簡単なちゃんばらにしてくれというんじゃないかな
[TK-Leana] うに
[MOTOI] 宗谷くんは、この前の駿との話を見る限りかなり文化祭に気合入れてるみたいだけど
[MOTOI] 水穂さんなんかは我関せずって感じなのかなぁ
16:54:53 ! Ryu-Work (No route to host)
[MOTOI] #ヒイさんの場合、準備に「こんなちまちましたことやってられっかー!」とか言いそう(ぉぃ
[TK-Leana] # うん
[TK-Leana] 基本的に何に関しても関心が薄い人ですから
[TK-Leana] ああ、やってるなぁくらいにしか思わないと思う
16:56:11 kurowAway -> kurow
16:58:13 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:58:58 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
2002/09/09 17:00:00
17:29:34 away114 -> tatsu114
17:32:53 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[mimimi] 一日つないでいた
[tatsu114] がちゃり
[tatsu114] うぃんうぃん
[mimimi] たついーしの人は
[tatsu114] うぃん?
[mimimi] 今朝のPDFはどないじゃった
[mimimi] aとdはだめかいね
[Onomoto_] |_・)
[tatsu114] アクロバットリーダーの操作がいまいちわからないが
[mimimi] わー、小野本君だ
[tatsu114] 一番最初に見たやつは数字が重なってたりはみ出たりしてた
[mimimi] 見えるのは見えたかの
[tatsu114] うい
[mimimi] cはどうじゃろ
[tatsu114] ちゃんとみえてます
[Onomoto_] aとdの数字が重なって見えます
[mimimi] うみ
[mimimi] フォント埋め込みも試してみようかなぁ
[MOTOI] みんな同じこといってる(汗>aとd
[Onomoto_] みんなちゃんと同じに見えてる
[Onomoto_] 証拠だ(笑)>みんな同じ事言ってる
[mimimi] みんながばらばらだと対処しにくいからねぇ
[mimimi] cが安全らしい
[mimimi] こういう風にして欲しいというのもあれば受けつけます
[mimimi] ただ、あまり複雑にすると、意味無くなるんで
[mimimi] 06のキャラの今が分るような工夫に限るということですが
[mimimi] クロウさんはkurowなのかkurouなのか
[mimimi] 今の争点になっています
[MOTOI] れあなさんもちょっと前までReanaだったのに、今はLeanaになってますし
[tatsu114] 世界国際会議の議題にも取り上げられてるようです
[mimimi] あ、ほんとじゃ
[kurow] kurowのwはwindowsのwなのでkurouだと思います、たぶん。
[kurow] 今明かされる衝撃の真実
[mimimi] この世の秘密が一つ死んだ
[kurow] ああっ、なんか悪いことをした気分に!
[tatsu114] もふ
17:55:33 ! MakotoK (Connection reset by peer)
17:55:41 + MakotoK(~MakotoK@pl215.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/09/09 18:00:00
18:03:20 tatsu114 -> mesi114
18:34:36 mesi114 -> tatsu114
18:36:42 + lokai(~aloeking@PPPa987.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
18:40:59 ! mimimi (また後ほど)
2002/09/09 19:00:00
19:10:49 fukaZaway -> fukanju
[lokai] 訪雪:「かめー(つんつん)」
19:18:35 OTE -> OTE_Aw
[lokai] 訪雪:「ごはんだよー」
[lokai] #ささみのきれっぱしを指先につけて鼻先でふりふり
[kurow] 黒:(ぱしっ)
[kurow] 黒:「むしゃむしゃ」
[kurow] 黒:「げええふ」
[lokai] 訪雪:「……えう」
[kurow] 黒:「これでおわりかね」
[kurow] 黒:「ちーとも足りんわィ、ほれもそっと」
[lokai] 訪雪:「……ごはん食べるなら、かめ用の生ささみとかじゃなくて、ふつうのごはんもあるのに」
[kurow] 黒:「今週はいたずらを趣味にしようと思うとる」
[kurow] 黒:「でも普通のご飯もご馳走になろうかの、ふほほ」
[lokai] 訪雪:「結局両方食べるんかい(ぶつぶつ)」
[kurow] 黒:「まァそういうなて」
[lokai] かめ:(かぷ)
[lokai] #目の前で動くしっぽにくいつ
19:25:36 fukaHP -> fukaLaway
[lokai] #く
[kurow] 黒:「フギァ」
[lokai] 訪雪:「どしたの」
[kurow] 黒:「な……なんでもな、フギァ!」
[kurow] 黒:「悪かった、もう餌を横取りしたりせんよ亀権も守らんといかんよな、な」
[lokai] かめ:(くわえたまま甲羅の中に引っ込もうとする)
[kurow] 黒:「いででで」
19:27:12 ! Shin-AirH (コマンドまたはファイル名が違いません。)
[lokai] 訪雪:「たたたいへんだ(ひっぱり)」
[lokai] #思いっきり逆効果
[kurow] 黒:「ムギャー」
[kurow] 黒:「ち、ちぎれるちぎれるっ」
[lokai] 訪雪:「わーわーわー(ぱにっく)」
[lokai] SE:ぶちぶちっ
[kurow] 黒:「この、この亀!いいかげん放さんと甲羅たたきわってくれるぞいぎゃあああああああ」
[lokai] #しっぽの毛が抜けて、亀がとれる
[kurow] 黒:「あ……あー。」
[kurow] 黒:「うー」
[lokai] かめ:「……(甲羅にこもってでてこない)」
[kurow] 黒:(尻尾の先を哀しそうに見つめる)「あー……」
[kurow] 黒:「この年で禿とはなァ……」
[lokai] 訪雪:「怪我ない?」
[kurow] 黒:「毛がない。」
19:32:15 ! Ryu-Work (緑:「ゾンゾンゾンゾンゾゾンビー」)
[lokai] 訪雪:「毛ならほら、また生えてくるから……多分」
[kurow] 黒:「まあとりあえず飯を」
[lokai] 訪雪:「あいあい、ごはんね」
19:46:20 + TOURUI(~chocoa@CBCba-160p118.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/09/09 20:00:00
20:07:15 kurow -> kurowEat
20:20:36 kurowEat -> kurowIce
20:22:50 kurowIce -> kuorw
20:33:12 + mimimi(~izumi@flets-i-nara-1-224.dsn.jp) to #HA06
20:33:19 OTE_Aw -> OTE
20:33:40 + TK-Leana(~yourname@zaq3dc03bc1.zaq.ne.jp) to #HA06
20:39:20 MOTOI -> MOTOImeal
20:40:55 fukanju -> fukaSleep
[TK-Leana] 宗谷:「む、む、む……」
20:48:06 mimimi -> mimiread
[TK-Leana] 宗谷:「みゅ〜、困った」
20:50:11 TOURUI -> rui-gohan
2002/09/09 21:00:00
21:02:06 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
21:02:20 ! TK-Leana (水穂:「...zzzZZZ」)
21:11:55 MOTOImeal -> MOTOI
21:19:45 rui-gohan -> TOURUI
[MOTOI] 何が困ったのだろう
[MOTOI] 困った内容を言う前に落ちてしまわれた
21:49:45 + killeep0(~killist@pdd7ef4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:53:26 MakotoK -> Renfa
2002/09/09 22:00:00
22:06:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p240.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:11:08 tatsu114 -> HURO114
22:15:16 sf -> sf_sleep
22:37:34 HURO114 -> tstsu114
22:39:18 tstsu114 -> tatsu114
2002/09/09 23:00:00
23:03:03 + miburo(~albion@tos01ppp016.harenet.ne.jp) to #HA06
23:04:12 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d816.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:05:16 tatsu114 -> sleep114
23:28:23 + Kakeru(Kakeru@pd5fd32.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:31:36 MOTOI -> MOTOsleep
23:53:00 Onomoto_ -> Onomoto
2002/09/10 00:00:01 end