語り部IRCログ #HA06 2002-10-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-10-04をご活用くださいませ。

2002/10/04 00:00:00
00:00:17 ! miburo (CHOCOA)
00:09:02 + miburo(~albion@tos01ppp003.harenet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] HA06とはこういうものだというのを知ってもらおうと、バイトEPの続きを書こうかな〜と思ったのですが
[MOTOI] いきなり壁にぶち当たった。
00:11:27 Sildy_ROM -> Sildy
[MOTOI] ぐりこさんの(仮の)フルネームと(仮の)年齢がわからん(爆)
00:11:38 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] それは、ぼくもしらない可能性が大w
[galloAWAY] やっぱないとまずいですよねえ
[MOTOI] 定職でなくても働く以上書類に書かないとまずいでしょう(^^;
[galloAWAY] じゃあ、名字は江崎で歳は15歳。
[MOTOI] 15……
[fukanju] ………15で雇うのは難しいような(^^;
[galloAWAY] なんかこじつけて雇ってもらったんだっけ
[galloAWAY] じゃあ20歳で
[sf] (;^^)
[galloAWAY] 言ったモン勝ちです
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22400/22445.html
[sf] [gallows]  17,8と断固言い張る方向でw
[sf] ということらしい
[galloAWAY] おお
[MOTOI] ごんべさんが「里見に騙されたっぽい」と言っていますが(汗>一行参照
[galloAWAY] というわけで18で
[sf] これ一年前のログかな(;^^)
[MOTOI] 一年前17なら
[MOTOI] 今18で問題なし(爆)
[galloAWAY] まああれですよ。ケチなんて付けようものなら童顔な人間への差別問題に持ち込む構えで
[sf] > 「満18歳に満たない年少者を雇う場合には、年齢を証明する戸籍抄本や住民票を事業場に備えつけておくことが義務づけられています」
[sf] ということでまあ
[sf] 18歳を主張していたという線であれば、いまは19扱いか
[galloAWAY] なるほど。江崎ぐりこ19歳
[galloAWAY] 問題なし
00:20:34 kurow -> kurowDead
[sf] ぶはー
00:24:40 NE_EMB -> Embryo-01
[hari] 朱:「どの面下げて」
[hari] #発生年度から考えるともっと歳食ってるだろうと思ってる
[hari] #まぁ、天使がどういう風に誕生するのかわからんけど
00:41:18 ! soutou (備後!)
[hari] ……キャラシーにも特には書いてないのう
[hari] でも、19世紀半ばの欧州情勢に関する知識があるとすると……
00:59:51 ! TOURUI (中華)
2002/10/04 01:00:00
01:04:06 ! Kakeru (Leaving..)
01:24:30 ! Sildy (Leaving..)
01:30:37 ! Onomoto (適当)
01:32:47 + Onom_Fake(~username@PPPa104.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
01:39:24 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p32.hi-ho.ne.jp) to #HA06
01:39:48 Tatsuki -> TatskHURO
01:41:33 ! miburo (CHOCOA)
2002/10/04 02:00:00
02:07:01 TatskHURO -> TatskFF11
[MOTOI] そういえば
[MOTOI] ホウスケくん魔女っ子化の話はどうなったんだろう?(かなり古
[TatskFF11] わは
[TatskFF11] 魔女っ子担当はよしがいさんだったか・・・
[MOTOI] 今はKRの方が忙しいようですが>吉GUYさん
[TatskFF11] そうですか・・・
[Ji-GUY] あい
[Ji-GUY] どーも
[Ji-GUY] ほーむぽじしょんが向こう(KR)なもので
[Ji-GUY] 何しろ、過疎地なので、私がKRに気を使っていないことには(w
[TatskFF11] (^^;
[TatskFF11] マスターですからそれでよいのだと思います
[TatskFF11] メインはあちらで。
[Ji-GUY] ども。
[TatskFF11] ホウスケ魔女っ子は
[TatskFF11] いつでもかまいませんしねーw
[Embryo-01] (笑)
[Embryo-01] 待ってるぞ…宏竜は仲間が増えるのを…(笑)
[TatskFF11] またれてる(汗
[Embryo-01] 新・魔女っ子第一号の宏竜としては仲間が増えるのを心待ちにしていますw
[TatskFF11] うひぃ
[Embryo-01] にこにこ♪
[TatskFF11] ま、まぁよしがいさんがカメレオンを出さない限り、ホウスケ一人では何も起きませんしw
[Embryo-01] w
[TatskFF11] 気長にお待ちくださいねw
2002/10/04 03:00:00
03:06:52 ! lokai (ぐう)
03:10:51 ! MOTOI (史雄:「ミンチー、月間MVPも取るし、絶好調だなぁ」)
03:12:16 ! galloAWAY (CHOCOA)
03:40:43 ! matuya (Connection reset by peer)
03:51:34 sf -> sf_sleep
03:58:42 ! TatskFF11 (ぐぅ…)
2002/10/04 04:00:00
04:04:32 ! Ji-GUY (あああああああああああああああああああああああああ)
04:13:58 ! Embryo-01 (CHOCOA)
04:14:31 + Embryo_(~chocoa@pl148.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2002/10/04 05:00:00
2002/10/04 06:00:00
2002/10/04 05:59:31
2002/10/04 06:00:00
06:10:15 ! killeep (ぽえ〜ん)
06:12:34 + killeep(~killist@p6235dc.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:27:50 killeep -> killist
06:50:47 + tatsu114(~tatsu114@flets207.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/10/04 07:00:00
07:02:17 kurowDead -> kurow
07:04:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd48.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:20:28 kurow -> kurowAway
2002/10/04 08:00:00
2002/10/04 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:29:22 ! Kakeru (Leaving..)
2002/10/04 09:00:00
09:01:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:34:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaq3dc0393f.zaq.ne.jp) to #HA06
2002/10/04 10:00:00
2002/10/04 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:10 fukanju -> fukaFuro
10:29:36 fukaFuro -> fukanju
10:31:53 sf_sleep -> sf
10:45:25 Embryo_ -> NE_EMB
2002/10/04 11:00:00
11:17:46 + OTE0(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #HA06
11:18:13 ! OTE (Connection reset by peer)
2002/10/04 12:00:00
12:49:54 tatsu114 -> away114
12:56:55 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2002/10/04 13:00:00
2002/10/04 14:00:00
14:21:13 + mimimi(~izumi@218-228-138-111.eonet.ne.jp) to #HA06
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001205.JPG
[mimimi] はざまんが大王
[Ryu-Work] (笑)
[mimimi] うわ
[mimimi] 人がいた
[Ryu-Work] うひ
[Ryu-Work] ちょうどあずまんが大王のCD聞いてました
[Ryu-Work] へろへろサウンドでまたーり
[mimimi] 聴きながらだと
[mimimi] どんどん本物に見えてくるかもしれません
[Onom_Fake] |_・)
[Ryu-Work] (w
[fukanju] ゆ ですか(^^;
[mimimi] は でもよかったんですけど
[mimimi] こっちのほうが丸いので。
14:49:07 fukanju -> fukaZaway
[sf] ぶはははははは
[sf] CM: Tribute to あずまんが大王 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006GJDS/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00006GJDS )
[sf] これは上げていいのかな
[mimimi] ふむ
[mimimi] ねらいすぎなので、やめときます
2002/10/04 15:00:00
[sf] (;^^)
[mimimi] タッチ模写したわけじゃないけど
[mimimi] 左のロゴがねぇ
[sf] ゆなちのゆ、だけでなくて
[sf] ゆうれいのゆ
[sf] という解釈もできるのか
15:09:27 Mamoru -> MakotoK
[mimimi] そういう風に解釈してもらえると
[mimimi] 適当に描いた絵も価値がアップするね
[NE_EMB] @…
[NE_EMB] ゆうれいゆなち…
[NE_EMB] …もう一つほしいかも…(謎)
[NE_EMB] ...zzzZZZ
[mimimi] デスクトップにはっつけた
[mimimi] バカだ
[NE_EMB] 其れも良い…(笑)
[NE_EMB] お蔵入りした絵はかわいそうなものだ…
[TK-Leana] yala
[TK-Leana] やぁ
[NE_EMB] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[TK-Leana] ちょうど良いところにみみさんがいた
[TK-Leana] 渋っち借りてEPひとつ書いてみた
[mimimi] ふみ
[mimimi] 今読めないのであった
[TK-Leana] にゅう、そりは残念
[mimimi] そしておち
15:36:04 ! mimimi (バカやってるうちに重くなった)
[NE_EMB] (笑)
15:39:06 fukaZaway -> fulaLabo
15:55:13 fulaLabo -> fukaLabo
2002/10/04 16:00:00
16:12:32 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
2002/10/04 17:00:00
17:18:00 ! Ryu-Work (暗黒騎士LV16)
17:46:12 NE_EMB -> Embryo
17:51:14 away114 -> tatsu114
17:52:02 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2002/10/04 18:00:00
18:08:07 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaw081.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:13:26 + MOTOIido(~motoiido@Air1Aad047.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:25:53 + Shin-AirH(~username@U184251.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:31:05 fukaLabo -> fukaAway
2002/10/04 19:00:00
19:17:46 ! MOTOIido (電車でGO)
19:26:41 + TOURUI(~chocoa@CBCba-01p231.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
19:41:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeh088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:45:18 tatsu114 -> mesi114
19:56:18 kurowAway -> kurow
19:58:47 mesi114 -> tatsu114
2002/10/04 20:00:00
20:02:09 MOTOI -> MOTOImesi
20:03:01 ! Shin-AirH (シベリア鉄道がぁっ!)
20:08:55 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
20:15:38 + AL(~taku-h@219.108.59.15) to #HA06
20:17:54 ! Ryu-Work (暗黒騎士LV16)
20:44:42 + lokai(~aloeking@PPPa1561.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:47:13 lokai -> lokwine
20:47:52 + AL0(~taku-h@Y060052.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:49:09 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #HA06
20:50:25 AL0 -> AL
2002/10/04 21:00:00
21:03:23 ! MOTOImesi (史雄:「L!O!T,T,E! Oh〜〜ロッテ!」)
21:10:38 TOURUI -> rui-housa
21:11:07 rui-housa -> rui-hozan
21:25:47 MakotoK -> Mamoru
21:32:11 + Sildy(~username@YahooBB218120204064.bbtec.net) to #HA06
21:38:05 lokwine -> lokai
2002/10/04 22:00:00
[lokai] 訪雪:「むふん♪(ぐるんぐるん)」
[lokai] #ちどりあし
[tatsu114] #よっぱー
[lokai] #どうでしょう>よっぱ
[lokai] 訪雪:「たりらりららりんらりらんりりん♪(ごきげん)」
[tatsu114] 善勝:(ZZZzzzZZZzzz)
[tatsu114] #ベンチでお昼寝
[tatsu114] #たぶんもう昼過ぎまくってるけどお昼寝
[tatsu114] #たとえ夜でもお昼寝
[lokai] 訪雪:「たりららり(がっ)うひゃああああ(ばったーん)」
[lokai] #寝ているところにつまづいた
[tatsu114] 善勝:「ZZZ・・・んぁ?」
[tatsu114] #ぼー
[lokai] 訪雪:「ぎゃー。だいじょぶかー(じたばた)」<立てない
[tatsu114] 善勝:「…アーレ…その声は訪雪さん〜?(ぼ〜)」
[tatsu114] #目が半開き
[lokai] 訪雪:「えーうー。ごめんよー(ふらりくらり)」
[tatsu114] 善勝:「あい〜?いえいえ〜(ふらふら)」
[tatsu114] #覚醒度10%
[lokai] 訪雪:「どほもすみませんで(そばの街路樹にぺこぺこ)」
[tatsu114] 善勝:「あ〜こちらこそーこんなところで〜(あさっての方向におしゃべり)」
[lokai] 訪雪:「顔色悪いですよ、だいじょぶですかぁ(木をゆさゆさ)」
[tatsu114] 善勝:「え〜あ〜、どうしたんですか〜(ふらふら」
[lokai] 訪雪:「(はっ)……ええいやその、ちょっと(ぐるんぐるん)」
[tatsu114] 善勝:「あれ…ン?…」(覚醒度50%)
[lokai] 訪雪:「よひょろへにょー」
[lokai] #酒酔いにしてはちょっと変な顔色
[tatsu114] 善勝:「…?あ、こっちか…」(向きなおし
[lokai] 訪雪:「やーこれはこれは(言いながら微妙にぐるぐる)」
[lokai] 訪雪:「おっとっとっと(よろりら)」
[tatsu114] 善勝:「どもどもー、お久しぶりですーってどうしたんですか?なんかよろめいてるけど?」
[lokai] 訪雪:「やー、ちょっとそこでね(ぐるんぐるん)」
[tatsu114] 善勝:「もしかしてお酒とか飲んできたんですか?そういえば俺しばらく飲んでないなー」
[lokai] 訪雪:「いや、そうじゃなくてね、あの」
[tatsu114] 善勝:「?じゃあどっかぐあいとか悪いんですか?」
[lokai] 訪雪:「ほら、先の公園にできたらせんでぐるぐるする滑り台」
[lokai] 訪雪:「あれを半日」
22:27:26 rui-hozan -> TOURUI
[tatsu114] 善勝:「ああ、あれ・・・・ゑ?」
[tatsu114] 善勝:「なんでまた(汗」
[lokai] 訪雪:「いやほら、なんかジェットコースターみたいで楽しいから(よろり)」
[lokai] #着物の尻がすりきれて穴があくまで堪能したに違いない
[tatsu114] #ぐるぐるぐるぐるぐる
[tatsu114] #ってまわりまくってたんですな
[lokai] #ぐるぐる。
[tatsu114] 善勝:「半日…よく途中で酔ってぐったりしませんでしたね(汗」
[lokai] 訪雪:「いやー、久し振りに童心にかえって、なんだか体の風通しがよくなったような(のびー)」
[tatsu114] 善勝:「たまには童心にって・…なんか穴あいてません?足のあたり…」
[lokai] 訪雪:「えう?(ふりかえり)ぎーやー」
[lokai] #大穴
[tatsu114] 善勝:「おもいっきり擦り切れてますな…(汗」
[lokai] 訪雪:「……おもいっきり街中歩いてきちゃった(こそこそ)」
[tatsu114] 善勝:「…ま、まぁ…そんなに人の後姿気にする人はいないっすよ、きっと」
[tatsu114] #ふぉろー
[lokai] 訪雪:「教えてくれてありがとー(手拭いで隠してみる)」
[lokai] 訪雪:「なんかもっと目立つような気がする(こそりこそり)」
[tatsu114] 善勝:「家、それはいいですけど、なんかそこだけ柄が…」
[lokai] 訪雪:「……うう」
[tatsu114] 善勝:「んーム(汗)」
[lokai] 訪雪:「見つかる前にダッシュで帰ろう(だっ)」
[lokai] SE:びり
[tatsu114] 善勝:「あ…」
[lokai] 訪雪:「……ぎゃー」
[lokai] #だめおし
[tatsu114] 善勝:「ますます広がっちゃったよ…」
[lokai] 訪雪:「……みなかったことにしよーねー(ずどどどど)」
[tatsu114] 善勝:「こけないようにしてくださいよー」
[lokai] #全速力で逃走
[tatsu114] #こけたらもっと…
[lokai] 訪雪:「(遠くから)あーいー(ずでーん)」
[tatsu114] 善勝:「…あっちゃー…」
[tatsu114] 善勝:「大丈夫ですかー(駆け寄る)」
[lokai] 訪雪:「いや、だいじょぶだいじょぶ(ひょろりら)」
[tatsu114] 善勝:「何かあれば(リュックをごそごそ)…寝袋だけだし」
[lokai] 訪雪:「……気にしない気にしない(かんらから)」
[tatsu114] #開き直ってるのかな?
[lokai] #あい
[lokai] 訪雪:「次からは気をつけよー。わざわざありがとねー」
[tatsu114] 善勝:「こっからいえ近いですし、走っていけば何とかだれともあうことはないとおもいますから、今度は気をつけてくださいね(汗」
[lokai] 訪雪:「ありがとー。今度会ったらなんか奢るよ。じゃねー(すたこら)」
[tatsu114] #これでお気に入りの着物だったら…
[lokai] #高いのとか(笑)>着物
[tatsu114] #そそ
[tatsu114] #げんかつぎな着物とか
[lokai] #ぎゃー>げんかつぎ
2002/10/04 23:00:00
23:04:08 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d828.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:06:07 + miburo(~albion@tos01ppp021.harenet.ne.jp) to #HA06
23:27:16 soutou -> sou_pocky
23:38:28 + Kakeru(Kakeru@pd5fd20.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:38:39 sou_pocky -> soutou
23:48:59 Mamoru -> MakotoK
23:50:41 kurow -> kuroAway
23:50:46 kuroAway -> kurowAway
23:51:25 kurowAway -> kurow
2002/10/05 00:00:00 end