語り部IRCログ #HA06 2002-10-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-10-28をご活用くださいませ。

2002/10/28 00:00:01
[miburo] 千緒:「で、どの模様のを買うんですか?」
[hari] 前野:「うむ。とりあえず、茶トラと三毛を一匹ずつ買おうかな、と」
00:02:15 sou_MDN -> soutou
[hari] #片手に一つずつ持つ
[miburo] 千緒:「くっ」←横を向いて笑いをこらえる
[hari] 前野:「笑うない。妹へのお土産なんだから(苦笑)」
[Saramari] #一つはな>妹へのお土産
[hari] #えへ
[miburo] 千緒:「あー、妹さんのでしたかー。いいお兄さんですね」
[Saramari] #居るんだよね。少女趣味のを買うのに、「プレゼントです」と
[Saramari] #つくろうひとが
[hari] #ぶははは
[hari] 前野:「そーでもないかな(苦笑)」
[miburo] 千緒:「カメラ付携帯持ってへんのが残念です」」
[hari] 前野:「ふっ、問題ない」
[miburo] 千緒:「なーんや」
[hari] 前野:「かわいい小物が好きってのは、知ってる人は知ってるしね」
[miburo] 千緒:「へー。なんか意外と言うか」
[Saramari] #だから、みかんちゃんを確保したのだよ>小物好き
[hari] #ぐはぁ、なにか誤報が
[hari] 前野:「変?」
[miburo] #小物扱い?(w
[hari] #こらー
[Saramari] #正確には小動物扱い
00:13:31 ! lokai (EOF From client)
[miburo] 千緒:「変ではないですけど、グラサンに対する裏切りです」
[hari] 前野:「……じゃあ、どんなものが似合ってると言うのかね?」
[Saramari] #アロハシャツ!!
[miburo] 千緒:「んーと、鉄砲とか煙草とかアロハシャツとか」
[miburo] #もろたぁ
00:16:29 + Embryo(~chocoa@pl295.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Saramari] #どうぞー
00:17:00 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「煙草は吸わんし、アロハシャツは手入れが……」
[miburo] 千緒:「手入れ?」
[hari] 前野:「安っぽいのだと色落ちしそうだし、ちゃんとしたのは結構高かったような」
[hari] 前野:「なにより、夏しか着れない」
[miburo] 千緒:「冬でもどうぞ。コートの下とかに」
[hari] 前野:「よっぽど変だよ」
[miburo] 千緒:「見えないところでおしゃれです」
[hari] 前野:「制服の裏地に刺繍とかの感覚?(苦笑)」
[miburo] 千緒:「偉い人になんか言われても、『俺、実はアロハ着てんねん。しらへんやろ。あんたアロハ着た奴に説教してんねん。ぷきゅきゅ』って感じで、人生に余裕が持てます、たぶん」
[hari] 前野:「ああ……結夜くんの友人と言うのがしみじみ理解できた気がする」
[miburo] 千緒:「がーん。友人。今月で二番目にショック……」
[Tatsuki] #似たもの同士だったのか
[hari] 前野:「ここで、1番目を聞いてあげるのが親切なのだろうな……」
[miburo] 千緒:「月影宗谷って美少女、ご存知ですか?」
00:27:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ああ、宗谷君ね」
[miburo] 千緒:「ええ。彼女が実は彼だったということが今月一番です」
[hari] 前野:「まぁ…あの子も、精一杯男らしいつもりなんだよ…うん」
[miburo] 千緒:「そっとしておきましょう」
[hari] 前野:「そうだね」
[miburo] #キリがいいとこですかね?
[hari] 前野:「ところで、君もお一ついかが?」
[hari] #猫玉
[hari] #そうね
[miburo] 千緒:「だめっ。私にはお小遣いを貯めて買わねばならない物があるんですっ」
[miburo] 千緒:「その猫だまは私のものだと思って可愛がってください」
[Tatsuki] #何を買うんだろう
[hari] 前野:「……なんか、妙な言い様だが、了解した(苦笑)」
[miburo] 千緒:「ほなさようならー」
[hari] 前野:「はい、それじゃあね」
[miburo] 退場。
[hari] 前野:「……ぶちも買っておくか(いそいそ)」
[hari] #切り
[miburo] #なんかキャラが不安定な
[Tatsuki] #ふむ?
[miburo] #いや、落ち着いてきたのかな
[miburo] #ちなみに目当てのものは、一昨日のログに出てきたブーツです(w
[Tatsuki] #おぉ、言ってた言ってた
00:57:15 lokai -> lokyu
2002/10/28 01:00:00
[Tatsuki] 龍樹:「♪〜」<散歩中
[Tatsuki] 龍樹:(ふと)「…お」
[Tatsuki] 龍樹:「もうクリスマス商品とか売り出してるのかぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「あと2ヶ月…か」
[TOURUI] #そろそろプレゼントに頭をなやます季節です
[Tatsuki] 龍樹:「…なーんも予定ないしw」
[Tatsuki] 龍樹:「たまにはプレゼントに頭を悩ましてみたいもんだ(嘆息)」
01:11:45 ! TOURUI (1/2瓶)
[miburo] #資金を、クリスマス直前に発売されたゲームのために使ってしまった男を知ってます(w
[Tatsuki] #わはは
[Tatsuki] 龍樹:「今年の年末はずーっとバイトかなぁ…」
[miburo] 千緒:「わっ(背中を押す)」
[Tatsuki] 龍樹:「わわわわわっ(焦)」
[miburo] 千緒:「何を見てたんですか?」
[miburo] #何見てたんです?(w
[Tatsuki] 龍樹:「…千緒ちゃんかぁ。いや、ちょっとクリスマス商品が並んでるのを見てたんだよ」
[miburo] 千緒:「ああ。いつもながらデパートって気が早いですねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「あと2ヶ月だけど…あっという間かもね」
[MOTOI] 健一郎:「クリスマスくらいええやん。コンビニではもう年賀状も扱っとるで」
[MOTOI] #突如乱入してみたり(w
[Tatsuki] 龍樹:(ちょっとがっかり)
[miburo] 千緒:「てゆーか、コンビニは9月からおでんを売るのをやめるべき」
[MOTOI] 健一郎:「なんで?」>9月からおでん
[miburo] 千緒:「季節感とか情緒というものが、全く欠如してはるわ」
[MOTOI] 健一郎:「コンビニに情緒を求める必要があるんか?」
[Tatsuki] 龍樹:「おでんって7月くらいにはもう食べたくないけどなぁ(^^;」
[miburo] 千緒:「ある(きっぱり)」<情緒
[MOTOI] 健一郎:「ま、俺に言うてもしゃーないけどな」
[Tatsuki] 龍樹:「バイトで一日中店の中にいると、コンビニの商品で季節を感じるってこと、よくあるよ?」
[miburo] 千緒:「ほらほら。季節感は重要やねん」
[MOTOI] 健一郎:「なんや、水凪さんもコンビニバイトの経験あるんでっか?」
[Tatsuki] 龍樹:「ん?バイト経験なら山ほどしてるよー」
[Tatsuki] 龍樹:「ん?バイト経験なら山ほどしてるよー」
[Tatsuki] #失礼(汗
[MOTOI] 健一郎:「山ほどでっか(^^;」
[MOTOI] 健一郎:「俺はまだ始めたばっかりやからねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「コンビニ以外にも喫茶店とか飲み屋とか…」
01:29:49 lokyu -> lokai
[miburo] 千緒:「就職しようと言う気はなかったんです?」
01:30:39 killist -> killeep
[MOTOI] 健一郎:「俗に言う『ぷー』やってん?」<(ぉぃ
[Tatsuki] 龍樹:「あー……ちょい事情があってね」
[miburo] 千緒:「永遠の時を生きるぷーの一族」
[MOTOI] 健一郎:「一族みんなぷーかい(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「それじゃ結夜君と同類みたいだな…w」
[miburo] 千緒:「そうそう。はちみつとか好きやねん」
[MOTOI] 健一郎:「熊かい!」>はちみつ
01:34:11 ! Kakeru (Leaving..)
[Tatsuki] 龍樹:「それはクマのプーさんやん!」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、言葉使いが移った(^^;」
[miburo] 千緒:「はい、十条さんの勝ちー」#早かった
[MOTOI] 健一郎:「いや、勝ち負け争うとるわけやないけど(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「…まけた…」<悔しそう
[MOTOI] 健一郎:「で?こんなトコで何してるん?」
[miburo] 千緒:「んー、道歩いてたら水凪さんがウィンドーに張り付いてたん」
[Tatsuki] 龍樹:「張り付いてない張り付いてないw」
[miburo] 千緒:「トランペットの欲しい黒人の子みたいやってん」
[MOTOI] #どゆこと?
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんて、童話とか詳しいね…」
[miburo] #とある黒人の子が楽器屋のウィンドーに毎日張り付いてて、見かねた店長が、トランペットをプレゼントしたと。そのごその子供は有名なジャズトランペッターになったとかならんかったとか
[MOTOI] #それは知りませんでした
[miburo] #アメリカ版一杯の掛けそば?
[Tatsuki] 龍樹:「単にクリスマス商品を見てただけだよ」>健一郎
[MOTOI] 健一郎:「クリスマスでっか。なんか俺の友人はクリスマス嫌いみたいなこと言うとったけどな」
[Tatsuki] 龍樹:「…結夜くんかい?」<クリスマス嫌い
[MOTOI] #昨日のログの一番最初の当たり参照
[MOTOI] 健一郎:「やっぱわかります?」
[Tatsuki] 龍樹:「んー…、まぁね(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「(あいつは吸血鬼であること以前にクリスマスとか興味なさそうだけどな…(苦笑))」
[miburo] 千緒:「クリスマスにはしゃぐ吸血鬼のほうが変です。……はっ、ということはまともな反応?」
[MOTOI] #ダメだって、はっきり「吸血鬼」って言っちゃ(汗
[Tatsuki] 龍樹:「…」
[MOTOI] #一応健一郎は知らないことになってるんだから
[MOTOI] #……多分
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「千緒ちゃん?そのこと話しちゃって大丈夫なのか?」
[MOTOI] 健一郎:「あぁ?藤咲さん、あんなホラ真に受けてるん?」
[miburo] 千緒:(小声で)「え、水凪さん普通に言ったし、あの店に出入りしてるから関係者かなって……まずかったですかね」
[Tatsuki] 龍樹:「あいつは自称ポーの一族だっけか」
[MOTOI] #結夜くんは、駿に「自分吸血鬼やねん」といって信じてもらえんかったことがあるから、健一郎にも同じこと言ってるだろう、と勝手に推測
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「そうだとしても軽々しくは言わないほうがいいよ」
[miburo] 千緒:「んー、本人がそう言ってはるんやから、あわせてあげるのが優しさ?(遠い目)」
[Tatsuki] 龍樹:「はっはっは」
[miburo] 千緒:(小声で)「そうですね。ごめんなさい、気をつけます」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、クリスマスなんておもちゃ業界の売り上げ増加作戦なだけだからなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「本人の前で合わせてやったら図に乗って止まらんからな、気いつけたほうがいいで」>あわせるのが優しさ
[miburo] 千緒:「最近分かってきました。ほっとくとちょっとさみしそうです」
2002/10/28 02:00:00
[Tatsuki] 龍樹:「…つっこんでもらえないボケはそりゃさみしいだろうさ」
[miburo] 千緒:「六兎さんは関西圏を出ないほうがいいですね」
[MOTOI] 健一郎:「あいつは生まれも大阪やしね」
[miburo] 千緒:(小声で)「なんか全然気にしてへんですよ」>龍樹
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「ほんとに冗談だと思ってるんだろうね」
02:09:25 ! soutou (一本)
[miburo] #狭間ならサンタもいるだろうか(w
[Tatsuki] 龍樹:「…そういえば、千緒ちゃんはクリスマスとか予定あるの?」<少し棒読み気味に
[miburo] 千緒:「友達に彼氏が出来たら、家でご飯です。彼氏が出来なかったらその子んちでパーティーです」
[Tatsuki] 龍樹:「IC水島で簡単なパーティーやるから、暇だったらおいでよ」
[Tatsuki] 龍樹:「十条君も、史雄君たちに伝えてくれる?」
[MOTOI] 健一郎:「あー、そいじゃ弟に言うときますわ」
[miburo] 千緒:「ふーん。大勢集まるというのも笑える構図ですねー」
[MOTOI] #あれ?そういや、龍樹さんは健一郎と史雄が知り合いだって知ってたんだっけか?
[Tatsuki] 龍樹:「うむ。さみしい連中の集まり。…サバトと命名するか」
[MOTOI] #真琴さんのときは二人出したけど
[Tatsuki] #…あ(汗
[MOTOI] #ま、キャラチャの外で言ったことにしよう(いい加減
[miburo] #そんなもんでしょ(w
[Tatsuki] #w
[MOTOI] 健一郎:「でも、今弟も機嫌悪いんですわ」
[Tatsuki] 龍樹:「?なんかあったの?」
[MOTOI] 健一郎:「いや、何のことはあらへんのです。ただ、西武が連敗したモンやから(w」
[Tatsuki] 龍樹:「…あっはっはっは(汗)」
[MOTOI] 健一郎:「弟西武ファンなんですわ」
[miburo] 千緒:「……? ああ、日本シリーズ」
[MOTOI] 健一郎:「そ」>日本シリーズ
[Tatsuki] 龍樹:「わたしは非常に機嫌がよいですよ?w」
[MOTOI] 健一郎:「あ、もしかして巨人ファンでっか?」>龍樹さん
[Tatsuki] 龍樹:「うんw」
[MOTOI] 健一郎:「ま、どっちが勝つにしても、つまんない試合ばかりだと野球そのものの人気に関わるから、いい試合してほしいですわ」
[Tatsuki] 龍樹:「そうだねー」
[MOTOI] 健一郎:「んじゃ、俺そろそろ帰るんで」
[MOTOI] #本体は寝るんで(w
[miburo] 千緒:「ほなねー」
[MOTOI] 健一郎:「またなー」
[Tatsuki] 龍樹:「またねー」
02:25:30 ! MOTOI (そろそろバイトEPの後半書かんと(汗)
[Tatsuki] 龍樹:「はぁ……クリスマス一緒にすごす相手が欲しいなぁ(−−;」
[miburo] 千緒:「IC水島の愉快な面々がいてるやないですか」
[Tatsuki] 龍樹:「…二人きりで過ごせる相手が欲しいんです(^^;」
[miburo] 千緒:「なるほど。お店に来るお客さんで、これはという人に迫るというのはどうでしょう」←#きづいてない
[Tatsuki] 龍樹:「せまっても気づいてもらえなかったりしますよ(^^;」
[miburo] 千緒:「そゆのは、あれですよ、押しが甘いか避けられてるかですねぇ」
[miburo] 千緒:「彼我の状況を冷静に見てタクティクスを練るのが吉です」
[Tatsuki] 龍樹:「避けられてる感じはしないから、押しが弱いのかなぁ…」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、どちらかというと、二人きりで話してると、たいてい誰かが入ってきたりするから」
[Tatsuki] 龍樹:「なかなかいい雰囲気にもってけてないかもー」
[miburo] 千緒:「お店だとしょうがないですねー。その人が帰る時にうまーくバイトの終る時間を設定したりとか」
[Tatsuki] 龍樹:「…いや、偶然外で会っても、すぐ別な人が現れたりするよ?(^^;」
[miburo] 千緒:「日頃の行いですかねー(^^」
[Tatsuki] 龍樹:「そうなのかなー(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃん暇だったらその辺でお茶でもしない?」
[miburo] 千緒:「おごりなら可ですー」
[Tatsuki] 龍樹:「じゃぁ、おごらされましょうw」
[Tatsuki] 龍樹:「…日本語としておかしいか(汗)」
[miburo] 千緒:「多分」
[Tatsuki] 龍樹:「こないだバイト代出たし、おごりますよw」
[miburo] 千緒:「わーい。ブルマンっパフェっおみやげっ。黄金デルタやー」
[Tatsuki] 龍樹:「…ほほぅ?(^-^;」
[Tatsuki] 龍樹:「(ぼそっ)まぁもうひとつのバイト代も出たしな…」
[miburo] 千緒:「人として 嫌いなはずが あるわけない 他人のお金で 豪遊三昧」
[miburo] 千緒:「……字余りや、おしい」
[Tatsuki] 龍樹:「おぉぃ山田くん。座布団全部もってちゃいなさい」
[miburo] 千緒:「いやん、待って、坐骨神経痛が」
[Tatsuki] 龍樹:「なんでそんなマニアックな病気知ってるかなぁ(^^;」
[miburo] 千緒:「歌丸師匠がかかってはんねん。座布団の上げ下げのたびに大変やねんて」
[Tatsuki] 龍樹:「なるほど…」
[Tatsuki] #てな感じでそれとは気がつかないデートに行ったということで(ぉ
[miburo] #おけですの
[Tatsuki] #そろそろお風呂に入らねばー
[miburo] #お疲れっしたー
[Tatsuki] #龍樹くん、がむばれ!(ぉ
[miburo] #PLとして協力する気満満ですけど、堅いすよ(w
[Tatsuki] #ふひひ
2002/10/28 03:00:00
03:01:08 Tatsuki -> TatskHURO
[sf] ログを読む。確か平田さんがサンタにさせられる話が。
[miburo] 今気付いたが、吸血鬼云々のところ、龍樹君( )付だった。素のセリフとして反応してたよ・・・
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/Xmas.html
[miburo] 大変失礼しました。関係者各社に深く陳謝します
[sf] こんな集約リンクもある
[sf] うにゅー
[TatskHURO] #あ、やっぱそうだったのか
[miburo] うい
[miburo] 寝ますー
[miburo] おやすみなさいまし
03:14:18 ! miburo (らぶ時空は遠い……フラグが立てば一直線!?)
03:17:39 ! lokai (ぐう)
03:27:38 TatskHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] ふぅ
[Tatsuki] …フラグ、立つんか!?(笑)
03:46:40 ! Tatsuki (龍樹:「…いっそ告白してみるかっ!?」)
2002/10/28 04:00:00
04:59:06 sf -> sf_sleep
2002/10/28 05:00:00
05:02:49 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
05:34:23 ! Ji-GUY (さて、おちおち)
2002/10/28 06:00:00
2002/10/28 05:59:32
2002/10/28 06:00:00
06:00:23 ! Embryo (さらば…憎しみと裏切りの銃弾よ…)
06:04:23 + Embryo(~chocoa@pl408.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
06:04:37 + Embryo_(~chocoa@pl408.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
06:46:19 + TOURUI(~chocoa@CBCba-43p247.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/10/28 07:00:00
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2002/10/28 08:00:00
2002/10/28 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd52.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「最近の若い子は、みんな結夜くんのようなノリなのか?」<偏見
2002/10/28 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:30:36 + AL(~taku-h@Y059183.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:54:50 OTE_Aw -> OTE
2002/10/28 10:00:00
2002/10/28 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:52 ! Kakeru (Leaving..)
10:44:49 + killeep(~killist@p6232ab.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:52:18 + AL0(~taku-h@Y060142.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/10/28 11:00:00
11:46:27 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
11:57:58 + AL(~taku-h@Y058171.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2002/10/28 12:00:00
12:15:16 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p176.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:42:25 ! Embryo (さらば…憎しみと裏切りの銃弾よ…)
12:57:21 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/10/28 13:00:00
13:13:57 killeep -> kill-dead
13:25:21 kill-dead -> kill-stm
13:27:21 + AL0(~taku-h@Y061053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:50:31 kill-stm -> killist
13:54:40 sf_sleep -> sf
2002/10/28 14:00:01
14:11:56 killist -> killeat
14:49:09 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:49:28 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-43p247.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
14:59:08 kurowDead -> kurow
2002/10/28 15:00:00
2002/10/28 16:00:00
16:03:12 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
16:12:12 + AL(~taku-h@Y059147.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:14:27 killeat -> killist
16:16:36 Embryo_ -> EMB_Zzzz
16:57:32 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110240.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
2002/10/28 17:00:00
17:18:08 sleep114 -> tatsu114
17:23:48 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
17:36:15 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
17:45:43 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110147.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
2002/10/28 18:00:00
18:11:05 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
18:32:19 ! TK-Leana (結夜:「だーいじょうぶ! まーかせて!!」)
18:44:01 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110225.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
2002/10/28 19:00:00
19:13:49 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
19:35:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:42:49 + AL(~taku-h@Y059105.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:43:34 ! Shin-ya (Leaving..)
19:45:01 ! Ryu-Note (VAIO U3からなのですよっ)
19:48:18 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
19:49:04 + AL0(~taku-h@Y060030.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:50:50 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:52:37 lokai -> lokbeer
2002/10/28 20:00:00
20:24:11 ! lokbeer (なんかへんだ)
20:29:08 TOURUI0 -> TOURUI
20:30:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd49.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:31:27 AL0 -> AL
20:40:49 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:54:21 ! MOTOI (略になってない気が(ぉ)
20:56:01 ! lokai (Connection reset by peer)
20:57:04 + lokai(~aloeking@PPPa1089.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/10/28 21:00:00
21:06:21 OTE -> OTE_Aw
21:12:22 tatsu114 -> AWAY114
21:39:39 AWAY114 -> tatsu114
2002/10/28 22:00:00
22:10:17 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
22:26:16 Onom_Fake -> Onomoto
22:29:28 + Ten-Rou(~k-naka@fl651.naxnet.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「〜♪」
[Onomoto] 八神:「ごきげんだな」
[lokai] #猫玉で癒されているとか。
[hari] 前野:「うむ、善いものを手に入れてね」
[hari] #当たり
[Onomoto] 八神:「ほう」
[hari] 前野:「見てみるかね?」
[Onomoto] 八神:「爆発とかしないよな?」
[hari] 前野:「……なんで」
[Onomoto] 八神:「いや、経験上こーゆー時出てくるのは概ね武器の類が多くて(笑)」
22:40:24 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
[hari] 前野:(がーん)
[Onomoto] 八神:「んで、何が出てくるんだ?」
[hari] 前野:「ふぅ……こんなのだよ」
[hari] #落ちこみつつ、持ってきた猫玉を撫でてる
[Onomoto] 八神:「なんだ?これ??」
[hari] 前野:「猫玉というものらしい。手触りと弾力が善いのだ」
[hari] #なでなで
[Onomoto] 八神:「ほう」
[hari] 前野:「妙に和むのだよ(なでりなでり)」
22:49:14 ! TOURUI (焼肉よりすき焼きにしよう)
[Onomoto] 八神:「ほほー」
[hari] 前野:「ふぅ……(黄昏)」
[Onomoto] 八神:「後はイスと酒があれば完璧だなぁ」
2002/10/28 23:00:00
[hari] #妙な光景にならんか?(w
[tatsu114] #黒服のにーちゃんが豆電球の下でパイプ椅子に座ってカップ酒を持って猫をなでてるんだ
[Onomoto] #猫、酒、椅子は悪ボス3点セットだぞw
23:10:07 + miburo(~albion@tos01ppp045.harenet.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] #なるほど
[hari] #ががーん
[PaLiLitH] #猫はペルシャあたりですね。
[matuya] #葉巻も。
[hari] #うぅ、撫でてるのは、ぶち猫玉だよう
[PaLiLitH] #時々握りつぶすクルミもいりそう。
[hari] #小道具だらけだ
[hari] #ボス道も一筋縄ではないのう
[matuya] #なあに、既に秘書は二人いるし。
[hari] #ひしょ?
[matuya] #猫秘書。
[hari] #……どっちかと言えばスケジュール管理をされるほうだろ、ヤツラは
[matuya] #ヴィジュアルが重要なのです。
[hari] #ががーん
[matuya] #スケジュールはボスが密かに管理しましょう。
[Onomoto] #3点セットもビジュアルだしなw
[hari] #がががーん
[hari] #ボス、大変
[matuya] #グラス磨くのも、ネコの毛のお手入れも実はボスの仕事。
[hari] #食事のしたくも、おやつの準備も
23:28:04 tatsu114 -> SLEEP114
[hari] #やはり、ボスはちかちゃんとかがやってくれればいいや
[hari] #回ってくる仕事は変わりそうにないけど
23:35:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas213.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] ふいー
23:42:51 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d813.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:44:43 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:47:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
23:52:07 ! lokai (ねーむー)
[hari] 猫呼び鈴ー
2002/10/29 00:00:00 end