語り部IRCログ #HA06 2002-12-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-12-24をご活用くださいませ。

2002/12/24 00:00:02
00:04:19 Embryo -> EMB_ROM
00:13:14 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p47.hi-ho.ne.jp) to #HA06
00:22:05 ! ALGAME (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[hari] みかんといっしょに顔出して見よう
[TK-Leana] さっきのネタを使うつもりか
[TK-Leana] ……そういや、結夜はみかんちゃんと面識あるけど前野さんの妹だと知らないのだな
[hari] #ふふふ
[TK-Leana] 結夜:「み、あんたら知り合いだったのかにゅ?」
[hari] みかん:「え?お兄ちゃんだけど……どうかしたの?(きょとん)」
[TK-Leana] 結夜:「しらんかった……ふぅん、まえまえ〜の妹ねぇ」
[hari] 予行演習が飛び交う(W
[Tatsuki] 予行演習なん?
00:29:15 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] しきるのはたつきんだよ舞台は水島のクリスマス会だし
[hari] いや、どう始めるつもりなのかわからないので
[hari] 開くまで、予行
[Tatsuki] ふむ
[Tatsuki] 特になんも考えてへんかった(汗
[Tatsuki] とりあえず登場しとこうか
[Tatsuki] 龍樹:(サンタの格好で準備中)
[TK-Leana] # 偽結夜:(サタンの格好で手伝い中)
[Tatsuki] #げし
[TK-Leana] # さすがに、うそです
[miburo] #千緒と準備のとこからやるですか
[TK-Leana] 実は、何日かに分割して
[TK-Leana] とかは?
[Tatsuki] #あー
[Tatsuki] #どうしよう(汗
[Tatsuki] #千緒ちゃんとの準備は省略しときましょう
[miburo] #うい
[miburo] #ほな登場しとこ
[TK-Leana] # EP化するときに付け足すとか、後でやるとかするといいと思ったり
[miburo] 千緒:(エプロン姿で準備中)
[Tatsuki] #そですね
[Tatsuki] 龍樹:「さて、料理はこんなもんでいいかな」
[Tatsuki] 龍樹:「材料はまだあるから、足りなさそうなら作り足せばいいし」
[miburo] 千緒:「ほな、ならべますよー」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、俺も手伝うよ」
[TK-Leana] 結夜:「むしろ逆。手伝うのが藤咲氏であるからその表現はおかしいかと……」
[Tatsuki] 美留:(小さいお皿を運んでる)
[hari] #そう言いながら手伝っていないのだろうか
[miburo] 千緒:「いや、報酬つきなんで」>結夜
[TK-Leana] # いや、こういうところだけは無駄に生真面目ですから
[Tatsuki] 龍樹:「…手伝ってる千緒ちゃんを手伝うんだけど?(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、い〜けどね」
[miburo] 千緒:「そろそろ時間ですね」
[Tatsuki] 美留:(じー)>結夜
[TK-Leana] 結夜:「なにさね」
[Tatsuki] 美留:「…今日はおねーちゃん来ないから安心していいよ」
00:40:16 sf -> sf_eat
[Tatsuki] #今の時点で誰がお店に来てるんだろ
[miburo] #3人だけでしょう
[TK-Leana] 結夜:「別に来ても困りはせんがね。苦手項目からはっきり嫌い項目に移行したから」
[hari] #前野はまだ来てないよ
[TK-Leana] # そーちゃんはまだだねぇ
[miburo] 千緒:「私着替えてきますねー」
[Tatsuki] 龍樹:「手伝ってくれてありがとねー」
[miburo] #スタッフルームに消える
[miburo] 千緒:「どういたしましてー」
[Tatsuki] #MOTOIさんはAwayなのか…
[TK-Leana] # タイミングが悪かったのね
[Tatsuki] #まぁ、別な日に続きをやってもいいし
[miburo] #少々と言っておられたし、帰ってくるかも
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「あ、結夜くんにはこれね」<赤いバラの花束花瓶刺し
[TK-Leana] 結夜:「薔薇の花言葉は熱愛……うげぇ」
[miburo] #二股、ですか
[Tatsuki] 龍樹:「なんで君と熱愛せなあかんねん(びしっ)」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、ありがたく頂いておこう(しおしおしお〜)」
[Tatsuki] #およ?EPではきっぱり断ったとか申しておりませんでしたか?(^^<千緒
[TK-Leana] # と、食べる
00:49:31 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] #すみません、帰宅しました
[Tatsuki] #お帰りなさーい
[miburo] #おかー
[hari] #断ったのは千緒っち。思う側のココロが二股かどうかが争点(W
[Tatsuki] #くっ
[miburo] 千緒:「ふいー。誰かきましたー?」
[miburo] #でてくる
[TK-Leana] # 何か言おうにも、薔薇はもう枯らしてしまった
[Tatsuki] 龍樹:「んにゃ。変わり無し」
[miburo] #白セーター、赤緑チェックの巻スカート(ミニ)
[miburo] #ちぃ
[Tatsuki] 龍樹:(ちょっとみとれる)
[miburo] #ペンダントしてる
[TK-Leana] 結夜:「たつきちくんが私に赤い薔薇をプレゼントしたくれただけだ」
[miburo] #「薔薇の花言葉は熱愛……うげぇ」といおうと思ったのぬー(w
[Tatsuki] 龍樹:「注文の品を渡すのはプレゼントと言わんやろ」
[miburo] 千緒:「クリスマスに告白。ロマンティックですねー」
[TK-Leana] 結夜:「ほんまにょろね〜」
[MOTOI] 駿:「やっほー」<突如入店してくる
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、いらっしゃい」
[miburo] 千緒:「こんばんは」
[MOTOI] #史雄を除く野球部3人(駿・愛菜美・健二郎)で入店してきます。
[TK-Leana] 結夜:「うぃっす」
[miburo] #千緒と面識有るのは健二郎だけだったかな
[Tatsuki] 龍樹:「…あれ?史雄くんは?」
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちは、お久しぶりです」>龍樹さん
[TK-Leana] 結夜:「しかし、赤い薔薇を持つと『ハ〜イ、ハニー』とかやりたくなるにょ〜」
[miburo] 千緒:「ご存分にー」>結夜
[Tatsuki] 龍樹:「勝手にやってなさい(ずびし)」>結夜
[MOTOI] 駿:「ああ、西ちゃんなら、ちょっと駅に用があるってんで、『先行ってて』だってさ」
[MOTOI] #だと思う>面識
[TK-Leana] 結夜:「はぁい、ハニ〜(しゅばっ)」
[TK-Leana] SE:カンッ
[Tatsuki] #誰にやったの?
[miburo] #そのSEは?
[TK-Leana] # 龍樹くんのほっぺたをかすって後ろの壁に薔薇が突き刺さる音
[MOTOI] 健二郎:「……(賑やかやな)」
[Tatsuki] 龍樹:「…ふぅん」
[TK-Leana] 結夜:「えっへっへ〜」
[miburo] 千緒:「お酒も入ってへんのに、上機嫌。クリスマス好きとは意外な」
[TK-Leana] 結夜:「今日はクリスマスじゃなくて天皇誕生日にょろ」
[MOTOI] 駿:「はっちゃけてるねー」
[miburo] 千緒:「勤皇派とはさらに意外です」
[Tatsuki] 龍樹:(ちょっと目が戦闘モード)
[Tatsuki] 美留:「えぃ」>龍樹っちにチョップ
2002/12/24 01:00:00
[Tatsuki] 美留:「めっ」
[MOTOI] 健二郎:「……はじめまして、兄キがいつもお世話になっとります」
[miburo] 千緒:「ああいうダメ大人になったらあかんよー。……なんか飲む?」>中坊ズ
[TK-Leana] 結夜:「少なくとも、ナレザのイエスよりも天皇のほうが何倍かすきさー」
[Tatsuki] 龍樹:「や、やぁお兄さんってもしかして健一郎くんのことかな」
[MOTOI] 駿:「わかる?」
[miburo] #いやん。耳をつまんだようかと思ったのぬー(w
[Tatsuki] #うひ
[MOTOI] 愛菜美:「ダメ大人って……(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「そっくりだねー。性格は違うみたいだけど…(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「うんうん、ああいうおとなにはなっちゃならぬよ」
[TK-Leana] # すりすりかえかえ
[miburo] 千緒:「いや、六兎さん含めたんやけど」
[Tatsuki] 龍樹:「オマエモダロー」
[Tatsuki] #ちょっと目つき悪い
[TK-Leana] 結夜:「そういう時は『オマエモナー』って言うのが定番らしいよ」
[MOTOI] 健二郎:「……(そりゃそうやろ)」>六兎さん含めた
[MOTOI] 愛菜美:「某大手掲示板じゃないんだから……」>オマエモナー
[miburo] 千緒:「どうします? はじめちゃう?」>龍樹
[hari] SE:カララン
[Tatsuki] 龍樹:「そうだね。そろそろ…おや?」
[hari] みかん:「え〜と……(きょろきょろ)」
[hari] #赤いコートに帽子をかぶって、のぞき込んでる
[Tatsuki] 龍樹:「…えっと、確かみかんちゃんだっけ」<しゃがんで目線合わせる
[TK-Leana] 結夜:「おんや、いつぞやの少女」
[MOTOI] 駿:「ありゃ、たしか……みかんちゃんだったっけ?」
[hari] みかん:「あ、こんにちわ〜(えへへ)」
[Tatsuki] 龍樹:「いらっしゃいませ。今日は前野さんと一緒じゃないのかな?」
[hari] みかん:「ん、後から来るって」
01:08:43 ! TOURUI (年賀状あと10枚くらい?)
[TK-Leana] 結夜:「み、まえまえ〜の関係者だったのかにゅ」
[hari] #白い布の袋に入ったボトルを肩にかけて、入ってくる
[Tatsuki] 龍樹:「そっか。じゃあっちの席に自由に座っていいからね」
[hari] みかん:「ふえ?」
[hari] みかん:「まえまえ?」
[MOTOI] #愛菜美は直接IRCやEPでの会話はないと思うけど、猫猫団あたり経由で知ってるかな〜>みかんちゃん
[miburo] 千緒:「あ、もしかして前野さんの妹さん?」>龍樹
[TK-Leana] 結夜:「前野氏のことですニョロ」
[Tatsuki] 龍樹:「うん、そうだよ」>千緒
[hari] みかん:「こんにちわ、前野みかんです(ぺこ)」
[TK-Leana] 結夜:「なんと、前野氏のお姉さんでしたか」
[MOTOI] 駿:「逆!逆!」>結夜くん
[Tatsuki] 龍樹:「なんでやねん!(ずびし)」
[hari] みかん:「……もう酔ってるの?(^^;」
[miburo] 千緒:「似てない……(ぷぷ)」
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「…千緒ちゃん。しー」
[MOTOI] 健二郎:「……(前野って……誰や?)」
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「血ぃ繋がってないの」
[hari] みかん:「(むっ)……(じぃっ)」>たつきちくん
[TK-Leana] 結夜:「あれだよね、妹がいるって事は前野氏もグラサンの木の股から発生したというわけではなかったと言うことだ」
[Tatsuki] 龍樹:(びくっ)
[hari] 前野:「そうだねぇ、そりゃあよかった(ぷすっ)」
[miburo] 千緒:「うん。そらまぁ、そうよねぇ」<霊視で犬耳が視える
[miburo] 千緒:「あははははは」<グラサンの木の股
[hari] #さっきの薔薇を結夜くんに
[Tatsuki] 龍樹:「(やべ、聞こえるのか(汗))」
[TK-Leana] 結夜:「げふっ」
[MOTOI] 駿:「そーとー失礼なこと言うね」>結夜くん
[Tatsuki] 龍樹:「前野さん、入ってくるなりそれですか(^^;」
[hari] 前野:「社交辞令という奴だよ、うん」
[miburo] 千緒:「こんばんわぁ」>前野
[hari] みかん:「お兄ちゃん、それちがう……」
[Tatsuki] 龍樹:「物は言いようってやつですなー(−−;」
[TK-Leana] 結夜:「やぁ、これも綺麗ですね」
[MOTOI] 健二郎:「……(なんか、MIBの役者によう似とるなぁ)」>前野さん
[Tatsuki] #いかん
[hari] 前野:(じろっ)>健二郎くん
[MOTOI] #喋ってないのに(汗
[Tatsuki] $理緒ちゃんいないと健二郎くんと意思疎通できん
[Tatsuki] #あ、前野さんでもいいのかw
[hari] みかん:「お兄ちゃん、早く席につこうよ。はじまっちゃうよ?」
[miburo] 千緒:「すっごいあほみたいやで」>結夜
[hari] 前野:「ん、そうだな。ほら、荷物を貸して」
[hari] #前野兄妹着席
[TK-Leana] 結夜:「あはは。うふふ」
[MOTOI] #読心なんてできたっけ?>前野さん
[miburo] 千緒:「ごめん、あほやなくて、可哀想な人やった」
[hari] #薔薇の花は、再び紅い紅い華を
[Tatsuki] #電波受信出来るからねぇ<前野氏
[Tatsuki] 龍樹:「さて、それじゃそろそろ始めますか」
[hari] #良く感じる視線を観じたと思ってくれい(w
[hari] #MIBみてー、という(ぉ
[MOTOI] #了解(w
[MOTOI] 駿:「んじゃ、いってみましょー」<やたらハイテンション
01:20:58 sf_eat -> sf
[Tatsuki] #こういうのって挨拶とかあるんやろか
[MOTOI] #自己紹介の時間くらい設けてもいいのではないでしょうか
[Tatsuki] #ふむ
[Tatsuki] 龍樹:「料理とか飲み物とか足りなくなったら言ってくださいね」
[hari] 前野:「あぁ、飲みものなた、些少ながら持ってきたから」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、ありがとうございます(^^」
[TK-Leana] SE:カランカラン
[TK-Leana] 宗谷:「うぃっ、こんにちわ〜」
[MOTOI] 健二郎:「……うちの兄キも、バイトのあと少し何か買うてくるいうてましたよ」
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、いらっしゃーい」
[MOTOI] 駿:「あ、宗谷兄ちゃんだ」
[miburo] 千緒:「そーちゃーん(ふりふり)」
[Tatsuki] 龍樹:「ん。健一郎くんも来てくれるのか」
[TK-Leana] # 黒のパーティードレスでふ
[miburo] #さすがだ
[Tatsuki] 龍樹:「うわー」
[hari] みかん:「宗谷ちゃん、かわい〜」
[TK-Leana] 宗谷:「ふふ、姉ちゃんが作ってくれたんだよ」
[TK-Leana] # ちょっととくいげ
[hari] 前野:「まぁ、ある意味反則だがな(苦笑)」
[miburo] 千緒:「似合ってるよ♪」
[TK-Leana] 宗谷:「あとね、ケーキ作ってきたんだ。はい♪」
[miburo] 千緒:「(しかし……ちょっとお姉さんに会ってみたい(汗))」
[Tatsuki] 龍樹:「ほとんど反則だと思いますよ…(^^;」
[MOTOI] 健二郎:「……ああ、君は確かこの前、焼き芋屋で……」
[hari] みかん:「全部手作り?」
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、ありがとう。さっそく切り分けてくるよ(^^」<ケーキ
[MOTOI] 駿:「ホントに反則……」
[MOTOI] 愛菜美:「反則だよねぇ」
[miburo] #老若男女とわず悩殺しとるなー(w
[hari] 前野:「……さて、鬼の居ぬ間に反則ついで……(ドン、ドン)」
[hari] #ワインボトルを出してくる
[Tatsuki] #うわ
[hari] #スパークリングワイン2本
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、お酒か……持ってくるの忘れてたなぁ」
[hari] 前野:「ま、クリスマスだしね。適当にかった安物だから、飲みすぎないようにね(笑)」
[hari] みかん:「それと……(ごそごそ)」
[miburo] 千緒:「水凪さん、ぐらすぐらす」
[hari] みかん:「はい(トン)」
[MOTOI] 健二郎:「……子供に酒飲ませてええんですかい」
[hari] #真っ赤なワイン
[Tatsuki] 美留:「あ、グラスならここに…」>千緒
[hari] 前野:「こう言う場では善いものだよ。飲みすぎが悪いだけだよ(笑)」
[miburo] 千緒:「コークスクリューコークスクリュー」
[miburo] 千緒:「やー、中学生以下はまずいでしょう」>前野
[MOTOI] 駿:「高校生もまずいって!」
[hari] 前野:「自分は平気、と?」
[miburo] 千緒:「うん」
[MOTOI] 駿:「自宅ならともかく、こういう公の場(?)では良くないと思うよ」
[MOTOI] 史雄:「自宅でもダメだろうが」<突如入店
[hari] 前野:「まぁ、無理強いはしないよ(くすくす)」
01:37:00 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
[Tatsuki] 龍樹:「はい、ケーキおまたせー」
[MOTOI] #小学生くらいの少年と一緒
[miburo] 千緒:「そうね。飲みたい人だけ飲めばー」
[Tatsuki] 龍樹:「や、史雄くんいらっしゃい」
[TK-Leana] # 番長ケーキ
[miburo] #↑どんなんや
[Tatsuki] #どんなんです?
[TK-Leana] # 食べたら番長気分になります
[hari] みかん:「おねえちゃん、これ飲んでみる?」
[Tatsuki] 龍樹:「おや?史雄くん、その子は?」
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/06/G/hiroo1.jpg
[MOTOI] #↑こんなん。
[miburo] #調味魔術!(w
[TK-Leana] # 魔法薬の調合に近いでふ
[MOTOI] 史雄:「ああ、弟です」>龍樹さん
[Tatsuki] 龍樹:「へぇー。いらっしゃい(^^」
[MOTOI] #ちなみに吹利駅から直で来たのでリュック背負いっぱなし。
[miburo] #なるほど、火星女王になれと言うことですね(違
[hari] 前野:「薔薇の馨りのするワインでね、薔薇の花弁を漬け込んで作ったローズワインというらしい」
[TK-Leana] # それもアリだ
[MOTOI] 史雄:(店内見回す)
[MOTOI] 史雄:「あれ?健兄さんは?」>健二郎
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、私は酒は飲まないのだが」
[MOTOI] 健二郎:「……バイトやて」
[hari] 前野:「結夜くんも、これならいけるかな?」
[Tatsuki] 龍樹:「あー。一応未成年者の飲酒はいけませんにょー」
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、そうなの?」
[hari] みかん:「宗谷ちゃん……(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「一応、ね(w」
[TK-Leana] 宗谷:「ふぃ〜、知らなかった」
[miburo] 千緒:「きゅー」
[miburo] #コルクを抜こうとして、力が足りないらしい
[MOTOI] 史雄:「飲酒は部活動停止に繋がるし、どこから漏れるかわからないぞ。ジュースにしておけ」>駿、愛菜美、健二郎
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい。抜いてあげるよ」>千緒
[TK-Leana] 結夜:「ちょっとまったぁっ」>たつきん
[Tatsuki] 龍樹:「む?」
[MOTOI] #「飲みません。だから未成年ですってば」<宗谷くんのイメージ表より(w
[TK-Leana] 結夜:「ふっふっふ、そのビンを貸せ」
[TK-Leana] # 昔の話さ
[TK-Leana] # と、奪い取って机の上に置く
[miburo] 千緒:「あー、無視してええよ。絶対いらんこと考えてるし」
[Tatsuki] 龍樹:「…まさか手刀で割るとか言わんやろな…」
[MOTOI] #萌流さんに吹き込まれたに違いない(爆)
[hari] 前野:「はい、みかん。なにか取って来ようか?」
[hari] みかん:「うぅん。お兄ちゃんありがと」
[TK-Leana] 結夜:「一番、六兎結夜。栓を開けます」
[TK-Leana] SE:しゅっ
[Tatsuki] 美留:「…みかんちゃん、こんにちは(にこ)」
[hari] みかん:「こんにちわ(にこにこ)」
[MOTOI] 裕雄:「兄さん……僕のこと忘れていませんか?」<寂しげ
[TK-Leana] # と、手刀で口の部分が綺麗に切れる
[miburo] 千緒:「あー」
[Tatsuki] 龍樹:「やっぱり…(汗)」
[Tatsuki] 龍樹:「おぉ、史雄くんちゃんと弟さんの紹介してくれないと(^^;」
[MOTOI] 史雄:「あ……悪い悪い(^^;」
[hari] 前野:「流されたな……」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「うむ、ベタすぎたか」
[MOTOI] 駿:「西ちゃんの薄情ものー」
[miburo] 千緒:「まあ、ありきたりな芸やしね」
[MOTOI] 健二郎:「……(凄いことは凄いんやけどなぁ)」
[hari] みかん:(もぐもぐ)
[TK-Leana] 宗谷:「(ごきゅごきゅ)ちょっとアルコールの度が薄いね」
[Tatsuki] 美留
[MOTOI] 駿:「もう飲んでるし……」>宗谷くん
[Tatsuki] 美留:(もぐもぐ)<みかんちゃんの隣に座ってで食べてる
[hari] 前野:「香りを楽しむためのワインだからね」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、ちょっとこいつに挨拶させていいですか?」>ALL
[miburo] 千緒:「なんかガラスの破片が入ってそうで嫌」
[hari] みかん:(ぱちぱち〜)
[Tatsuki] 龍樹:「ちょうどいいから、みんな自己紹介していきますかね」
[Tatsuki] 美留:(ぱちぱちぱち)
[MOTOI] 駿:(ぱちぱちぱち)
[MOTOI] #どういう順番で行きます?
[Tatsuki] 龍樹:「じゃぁ、まずは史雄くん達からどうぞ」
01:54:13 fukanju -> fukaSleep
[MOTOI] 史雄:「じゃあ、俺から……西久保史雄、吹利中学2年です。って、もうみんな知ってると思いますけど」
[MOTOI] 裕雄:「僕は西久保裕雄です。小学6年生です。来年吹利中等部を受験予定です。皆さん、よろしくお願いします」
[Tatsuki] 龍樹:(ぱちぱちぱち)
[MOTOI] #次の方どうぞ(w
[Tatsuki] #そのままMOTOIさんキャラどうぞw
[MOTOI] 駿:「桐村駿、吹利中1年、野球部の大エースでーす」<やっぱり高テンション
[Tatsuki] 龍樹:「今日は駿くんテンション高いなー(^^;」
[MOTOI] 健二郎:「……何が大エースや」
[Tatsuki] 龍樹:「なんかいいことでもあったの?」
[miburo] #速球11なら甲子園レベルかもよ(w
[hari] みかん:「……もう酔ってる?」
[MOTOI] 愛菜美:「中村選手の残留がよっぽど嬉しいらしくて」
[MOTOI] 史雄:「昨日からその話ばかりするんですよ、こいつ」
[Tatsuki] 龍樹:「あー、なるほどー(^^;」
2002/12/24 02:00:00
[Tatsuki] #次は愛菜美ちゃんかな
[MOTOI] #うい
[MOTOI] 愛菜美:「榎愛菜美です。同じく吹利中1年です。野球部のマネージャーしてます。よろしく!」
[hari] 前野:「みんな野球部なんだね」
[MOTOI] 史雄:「小学校からの野球仲間なんですよ」
[Tatsuki] 龍樹:「将来が楽しみだなぁ(^^」
[MOTOI] 健二郎:「……俺もその野球仲間の一人です。十条健二郎、中2。よろしゅう」
[MOTOI] #これで自キャラは今のところすべてで。
[Tatsuki] 龍樹:「お兄さんの健一郎くんと違って寡黙なんだねぇ」
[MOTOI] 駿:「健ちゃんって、昔からあまりしゃべる方じゃないんだよねー」
[Tatsuki] #次は言ったもん勝ち(ぉ
[hari] 前野:「じゃあ、次はうちかな……」
[hari] 前野:「えー、前野浩。職業は、家事手伝い。無芸無趣味なんで、あまり紹介もないけど、こんなところで」
[Tatsuki] 龍樹:「ダウト」
[Tatsuki] 龍樹:「…あ、いや、なんでもありません(汗)」
[MOTOI] #……無趣味?(^^;
[hari] 前野:「……龍樹君には後でゆっくり話を聞くとして……次はみかんだよ」
[hari] みかん:「えっと。前野みかんです。吹利小学校の五年生です。よろしくおねがいします(ぺこっ)」
[Tatsuki] 美留:(ぱちぱちぱち)
[MOTOI] 裕雄:「僕よりも1歳年下ですね」
[miburo] 千緒:(小声)「親子に見えるって言ったら、前野さん怒るかな(わくわく)」>龍樹
[hari] 前野:「良かったら仲良くしてね(笑)」
[Tatsuki] 龍樹:(小声で)「聞こえるってば(汗)」
[MOTOI] 史雄:「まだ中等部に行くとは決まってないけどな」
[MOTOI] #次は?
[Tatsuki] #れあなさんとこかな
[miburo] #ほな、れあなさんの次にうち行きますわ
[TK-Leana] 宗谷:「はいは〜い、月影宗谷15歳。吹利学校の中学三年生だよ」
[TK-Leana] 宗谷:「吹利学校の番長、渋柿ちゃんの一番の舎弟です」
[MOTOI] 史雄:「……(^^;」
[hari] 前野:「舎弟だったのか……」
[Tatsuki] 龍樹:「吹利学校って番長がいたのか…(汗)」
[hari] みかん:「凛お姉ちゃん……番長だったの?」
[miburo] 千緒:「下克上を狙ってるんや」
[MOTOI] 史雄:「そういえば、和泉先輩は誘わなかったの?」>みかんちゃん
[TK-Leana] # 宗谷君が決めた番長
[hari] みかん:「お姉ちゃんは、お父さんと一緒なんだって」
[hari] #みかんもこのあと顔出す予定
[MOTOI] 史雄:「へえ。そうなんだ」
[TK-Leana] 結夜:「ふっふっふ、次はようやく私の番か」
[Tatsuki] 龍樹:「パス」
[miburo] 千緒:「ほな私ね」
[TK-Leana] 結夜:「アウチ」
[Tatsuki] 龍樹:「…とか言ったら怒るかなー(w」
[MOTOI] 駿:「うん、パス」>結夜くん
[MOTOI] 愛菜美:「そういうのは良くないと思うよ」
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ冗談は置いといて、結夜くんどうぞー」
[TK-Leana] 結夜:「それでは、人類史上最も偉大なる六兎結夜の神話を、とりあえず世界の発生部分から一つ一つ紹介していこうか……」
[Tatsuki] 龍樹:「やめぃ(ずびし)」
[miburo] 千緒:「パス」
[TK-Leana] 結夜:「アイター」
[MOTOI] 健一郎:「アホかお前」<ジュースとかもって入店してくる
[TK-Leana] # さぁ、次だ次
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、健一郎くんいらっしゃい(^^」
[MOTOI] 健二郎:「……あれ、もう終わったんか」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、今自己紹介してるとこだよ」
[miburo] 千緒:「今ちょうど自己紹介してるとこやから、どーぞ?」>健一郎
[MOTOI] 健一郎:「『もう』ってほどの時間でもないやろ。……んー、大体いつもの面子やね」
[MOTOI] 健一郎:「まあ、一応紹介しとくわ。一応、こいつ(健二郎)の兄で、こいつ(結夜くん)とは腐れ縁。十条健一郎、高校2年や」
[MOTOI] 健一郎:「あ、これ、ジュースと菓子。それに領収書ですわ」>龍樹さん
[miburo] 千緒:「えーと、私かな? 藤咲千緒、春高一年です。以上」
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、ありがとう」>健一郎
[MOTOI] 健一郎:「なんや、えらいあっさりしとるなぁ」>千緒さん
[miburo] 千緒:「オホホホ。特に名乗るほどのものでは」>健一郎
[MOTOI] #あとは龍樹さんと美留ちゃんだけですにょ
[Tatsuki] #火星女王(ぉ
[MOTOI] 健一郎:「名乗りはしとるけどな」
[Tatsuki] 美留:「…美留です。11歳です。ここで龍にいちゃんのお手伝いでをしてます。よろしくお願いします(ぺこ)」
02:25:59 ! Kakeru (Leaving..)
[Tatsuki] 龍樹:「おし。全員終わったかなー」<見回す
[MOTOI] 駿:「一人だけ残ってるよー」
[TK-Leana] 結夜:「そう、この私の私神話が未だ語られていない」
[MOTOI] 駿:(無視)「水凪さんだけまだ言ってないじゃん」
[miburo] 千緒:「お外でゆっくりどうぞ」
[Tatsuki] 龍樹:「パス2」>結夜
[TK-Leana] 結夜:「いててだよー」
[Tatsuki] 龍樹:「って、俺もやんの?(汗)」
[hari] みかん:(ぱちぱちぱち〜)
[TK-Leana] 結夜:「いやなら私が代わりにやってあげよう。水凪龍樹、職業バイト君……」
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい。自分でやりますよ(^^;」
[MOTOI] 健一郎:「黙とれ」
[TK-Leana] 結夜:「ちぇえ」
[Tatsuki] 龍樹:「えーと、水凪龍樹。27歳。IC水島のバイトをやってます。よろしく(ぺこ)」
[hari] 前野:「ふむ、一通り紹介も終ったかな」
[MOTOI] #店長はやはりデートのため不在かのー(ぉぃ
[miburo] 千緒:「ほな乾杯やね」
[Tatsuki] 龍樹:「はい、みんなグラスもってー」
[MOTOI] 健一郎:「よっしゃ、飲み物はいっとらん奴はおらんなー」
[TK-Leana] 結夜:「乾杯の音頭ってゲストにとってもらう物じゃなかったっけ」
[MOTOI] 健一郎:「心配せんでもお前にはとらせん」
[miburo] 千緒:「ほな、最年長の前野さん?」
[Tatsuki] 龍樹:「そらもちろん言いだしっぺですなーw」
[TK-Leana] 結夜:「そだね」
[hari] 前野:「………」
[MOTOI] 健一郎:「こいつに取らせたら乾杯1時間後になりまっせ(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「私か? 乾杯の音頭をとる前に長々とスピーチとかやり始めるけどそれでも良いなら」
[miburo] 千緒:「ええよ」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、言いだしっぺって千緒ちゃんやけど(^^;」
[miburo] 千緒:「ああもう、ややこしいっ。カンパーイッ」
[TK-Leana] 宗谷:「かんぱ〜い」
[hari] みかん:「かんぱーい(くすくす)」
[MOTOI] 史雄:「乾杯!」
[miburo] 千緒:「めりーくりすまーす」
[Tatsuki] 龍樹:「めりーくりすまーっす」
[TK-Leana] 結夜:「完敗」
[miburo] #つっこみにくいぞっ(w
[MOTOI] 駿:「メリークリスマス!あーんど、ノリ残留バンザーイ!」
[TK-Leana] # いや、これはつっこまなくてイイデスヨン
[MOTOI] 健二郎:「……まだ言うか」
[MOTOI] #一部の人には全く意味わからんと思われ(爆)
[hari] 前野:「(苦笑)……あぁ、そうそう。忘れないうちに」
[hari] 前野:「千緒ちゃん、千緒ちゃん(ちょいちょい)」
[miburo] 千緒:「ふにゃ?」
[miburo] #移動
[hari] 前野:「はい、クリスマスプレゼント」
[Tatsuki] 龍樹:「…」<ちょっと気になるらしい
[miburo] 千緒:「わぁい、ありがとう」
[miburo] 千緒:「なんやろー(わくわく)」
[hari] #藤の意匠をつかった七宝のブローチ
[hari] 前野:「ちょっと若い子には合わないかもしれないけど(苦笑)」
[miburo] 千緒:「わー、渋いですねー。前野さんいい人や」
[hari] #家紋の九条藤を検索してみてくれい
[miburo] #みゅ
[miburo] #ほー
[TK-Leana] # なるほど、藤咲の藤か
[hari] #そゆこと
[miburo] 千緒:「お礼に前野さんのことを『サンタさん』て呼びますね」
[hari] みかん:「???」
[hari] みかん:「としより?」
[hari] 前野:(しくしく)
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、ぼくからもプレゼントがあるんだよ」
[miburo] 千緒:「うそーん(きらきら)」
[TK-Leana] 宗谷:「そういうちゃんとした物じゃないけど、珍しい物だよ」
[Tatsuki] 龍樹:「(敵は多い…(しくしく))」
[MOTOI] 健一郎:「めっちゃ嬉しそうや」
[miburo] 千緒:「何何ー」
[miburo] #前野のところからダッシュで移動
[TK-Leana] 宗谷:「はいっ」
[TK-Leana] # きらきらと輝く珠の枝。翡翠で出来た木の葉とか紅玉で出来た木の実とかが引っ付いてる
[hari] #うわーい
[hari] #蓬莱山かね(苦笑)
[miburo] 千緒:「え。ちょっとまって。めっちゃたかそうやん」
[TK-Leana] # うん
[hari] 前野:「また、変わったもんを(苦笑)」
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫だよ。庭から取ってきたものだから」
[hari] みかん:「あれなに?」
[MOTOI] #霊視したら何か見えたりするんだろうか
[miburo] 千緒:「どんな庭……」
2002/12/24 03:00:00
[hari] 前野:「ん〜、かぐや姫を読めば出てくるよ(笑)」
[miburo] 千緒:「めっちゃ嬉しい♪」
[miburo] #あんま喜ぶと前野さんに悪い気もするがの
[TK-Leana] 宗谷:「さすがに、これはうちにも一本しかなくって」
[Tatsuki] 龍樹:「(…さすがにあれにはかなわんな)」
[Tatsuki] #なんや。龍樹っちには悪い気せぇへんのやな(苦笑)
[miburo] #贈り物は、贈る人の気持ちが尊いのであって、その点でたつきちくんは、一応別扱いっしょ
[miburo] #フォローしてみる(w
[Tatsuki] #(w
[TK-Leana] # お金かけずに珍しい物と考えて……植物羊なんかプレゼントするのもなんだったし
[hari] 前野:「あと、美留ちゃんにも、はいどうぞ(ラッピングした紙袋)」
[miburo] #そんな渋沢龍彦な物は要らん(笑)
[Tatsuki] 美留:「え…。あ、ありがとうございます」
[Tatsuki] 美留:(恥ずかしそうに)「開けてもいいですか?」
[hari] 前野:「うん、どうぞ」
[Tatsuki] #開ける
[hari] #白い毛糸のマフラー
[Tatsuki] 美留:「わぁ……ありがとうございます…」<うれしそう
[TK-Leana] 宗谷:「みかんちゃんにもプレゼントだよ」
[hari] みかん:「ふわ〜、ありがとー」
03:07:55 killist -> killeep
[TK-Leana] # 同上の押し花で作ったしおり
[hari] みかん:「なにかな……(がさがさ)」
[hari] みかん:「うわ、きれい…ありがとね、宗谷ちゃん(にこにこ)」
[TK-Leana] # 珠で出来てるのに押し花に出来たのはそうやんの指の力ゆえですにょ
[hari] 前野:「結夜くんにはこれを……」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、俺からも……月影先輩ほどいい物はあげられないけどね(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「おんや、なんですかにょ」
[hari] 前野:「隠れキリシタンのマリア菩薩」
[miburo] 千緒:「うあ。嫌がらせ……」
[MOTOI] 健一郎:「んなもんどこから……」
[hari] 前野:「それは、まぁ、いろいろと……」
[TK-Leana] 結夜:「にゅっふっふっふ、うれしいですにょ」
[hari] みかん:「なんだろ?」>史雄くんの
[TK-Leana] 結夜:「でうすさま〜(みょんみょん)」
[MOTOI] #別チャンネルで言ったけど、野球帽です。
[miburo] 千緒:「マリアやって」>結夜
[hari] みかん:「帽子だ……野球……じゃいあんつ?」
[MOTOI] 史雄:「一応、ニューヨークヤンキースなんだけど……月影先輩のと比べられるとさすがに……(汗」
[Tatsuki] 龍樹:「電波を飛ばすなー(w」>結夜
[miburo] 千緒:(ぽてぽて)
[TK-Leana] 結夜:「安倍魔利亜という有名な女陰陽師の像であるな」
[miburo] #冷蔵庫に移動
[MOTOI] 史雄:「……ショボイかな」
[hari] 前野:「なんでも、黒い涙を流すらしい」
[Tatsuki] 龍樹:「俺は安倍家の家系だけど、そんな話は聞いたことないなぁ(^^;」
[hari] みかん:「うぅん、ありがと(にこっ)」
[TK-Leana] # あれ、安倍だったっけ?
[miburo] #帰ってくる
[MOTOI] 史雄:「喜んでくれたなら良かった」
[Tatsuki] #どっちだか忘れたけど、親が安倍の家系なり
[miburo] 千緒:「あんなええもん貰って、食べ物で気が引けるけど」
[miburo] #シュークリームを出す
[Tatsuki] 龍樹:「おー」
[miburo] 千緒:「何人来るかわからへんかったんで、たくさんあるよ」
[miburo] #10個かな
[Tatsuki] 龍樹:「なんか隅で作ってると思ったらそれかぁ(^^;」
[TK-Leana] # 役小角って賀茂家のほうかとおもってた
[miburo] 千緒:「当りも入ってるしー」
[hari] 前野:「……当たり?」
[Tatsuki] 龍樹:「当り!?」
[TK-Leana] 結夜:「マスタードだな」
[miburo] 千緒:「ばれた」
[MOTOI] 健一郎:「それじゃプレゼントちゃうやん」
[miburo] #通常分はカスタードクリーム、あたりはマスタードクリーム
03:21:10 ! soutou (今週は大変だ)
[miburo] 千緒:「当りだから縁起がええねんよ?」
[TK-Leana] # みかんちゃんにはばればれやね
[miburo] #辛子の中に500円銀貨が入ってるし
[hari] みかん:(はしっ)>普通のシュークリーム
[Tatsuki] #うわー
[TK-Leana] # クリスマスな習慣だね
[miburo] #そういう西洋の風習がなかったっけ
[miburo] #だよね
[MOTOI] 史雄:「……当たりはいくつ入っているのですか」
[TK-Leana] 結夜:(くっ、これはバンパネラの威信にかけても当たりを取らねば)
[miburo] 千緒:「一個だよ」
[miburo] 千緒:「お。みかんちゃん、はやいなぁ。えらいっ」
[Tatsuki] 美留:「…わたし、これ」
[hari] 前野:「……く」
[MOTOI] #見分ける力のない人は、ダイスでも振った方がいいだろうか?
[Tatsuki] #千緒の思考見たらわかるんかな
[miburo] #ダイスで決定します?それとも早い者勝ち?(w
[miburo] #自分でもわからない。あと結界でガードするし
[TK-Leana] # いや、みかんちゃんのとったのの一番遠いのが当たり
[Tatsuki] #今の時点で残った人はダイスにしますか?
[hari] #みんながシュークリーム見てると、紅い光が一瞬よぎったり
[TK-Leana] # 結夜君としては秘密手段を使っても当たりを取りたいところだが
[Tatsuki] #あ、スキャンした
[hari] 前野:「私はこれにしよう……(すっ)」
[Tatsuki] #ずるーぃ>前野さん
[miburo] #それぞれもてる技能でがんばー
[Tatsuki] 残りは7つ?
[TK-Leana] 結夜:「ちょっと、待っててくれ……(外に出る)」
[miburo] #ですね
[MOTOI] 健一郎:「(今日は部のパソコン持ってきてへんからなぁ……アレがありゃすぐわかるのに)」
[hari] 前野:「お兄ちゃんの分も取って欲しかったぞ……(じろん)」
[hari] みかん:「んー、おいしそー」
[TK-Leana] 結夜:「お待たせ、さぁ、とるぞ」
[Tatsuki] #なにしたん?
[TK-Leana] # ナニヤラ、小さな黒い子犬を連れてる
[miburo] #何を仕込みました?(w
[Tatsuki] #コラコラ
[miburo] 千緒:「ピーッ。そこっ」>結夜
[TK-Leana] # 身体の一部から眷属をば分離
[MOTOI] #まだ食べてない人は千緒さん入れて9人もいるぞ
[TK-Leana] 結夜:「ナニカナ?」
[miburo] 千緒:「犬は反則です」
[TK-Leana] # 犬じゃなくて実は狼
[Tatsuki] #D10振って1が出たら当りとか
[TK-Leana] 結夜:「これは犬じゃない」
[miburo] #贈り主が食べるわけにはいかんでしょー
[Tatsuki] #9か10が出たら振りなおしで
[MOTOI] #それでも8人……1個足りない(爆)
[miburo] #いや、ロシアン式に1d7⇒1d6⇒と減らしていくとか
[hari] みかん:「(こそこそ)小器用なコトするね……」
[Tatsuki] #ないダイスは振れませんぜ
[miburo] #そっか
[hari] 前野:「(こそこそ)それが売りだからね……」
[TK-Leana] # 裏技があった気が
[miburo] 千緒:「あー、一個足りないのか……どうしよ」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、まぁ、こいつは横に置いといて……ふふん、これだ(当たりを取る)」
[Tatsuki] #うわ
[TK-Leana] # わざとです
[MOTOI] 裕雄:「(あの六兎さんという方も、どうやら普通の人ではないようで……)」
[MOTOI] #取りたいのなら取らせても……いいのかな(^^;
[hari] みかん:「おいでおいで……」>横に置かれた黒いちっこいの
[TK-Leana] # 眷族は身体の一部だから、意思の疎通は完璧
[miburo] 千緒:「水凪さん、我慢してもらえます?」
[TK-Leana] 犬:「くぅん」
[hari] 前野:「紅生姜食わせて見よう」
[Tatsuki] 龍樹:「んー。また別な機会に何か食べさせてくれるかなー(照れ)」
[hari] みかん:「……だいじょーぶなの?(汗)」
[TK-Leana] 犬:「ひゃん、ひゃん」
[Tatsuki] 美留:「…前野おにいちゃん、ひどいよ…」
[miburo] 千緒:「ホストでしょ。我慢なさい(にこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい(^^;」
[miburo] 千緒:「ほらほら、ちゃっちゃととるー」
[hari] 前野:「むぅ(抱き上げる)」
[MOTOI] 駿:「犬にそんなもの食べさせたら、腹壊すよ」>前野さん
[TK-Leana] # 宗谷君は霊視で外れが見える
[TK-Leana] 宗谷:「じゃ、ぼくはこれ」
[MOTOI] #あ
[miburo] #いーんじゃないでしょうか
[MOTOI] #8人じゃない、9人だった
[TK-Leana] # ヴィジュアル的には、シュークリームの上に黄色い子鬼が乗っかっているように見えるのだ
[MOTOI] #2つ足りないんだ
[hari] 前野:(本体へのフィードバックはあるのかな……(なでなで))
[TK-Leana] # 残念ながらないですねぇ
[TK-Leana] # ちなみに、その黄色い子鬼をどけると、普通のシュークリームとして召し上がることも出来る
[miburo] #10個では足りんかったね。あまると思ってたよ
[hari] 前野:「……ちぇ」
[hari] みかん:「お兄ちゃん、なにやってるの?」
[hari] 前野:「なに、科学的な検証だよ……ほれ、肉食うか?」
[TK-Leana] 犬:「ひゃんひゃん(ありがたく頂こう)」
[Tatsuki] 美留:「…顔つきがそっくり」>犬
[TK-Leana] # いや、あんま似てはいないよ
[hari] みかん:「なんか威張ってるね(くすくす)」
[MOTOI] 駿:「あれ?威張ってるってわかるの?」
[hari] 前野:「ふんぞり返って、あーんってやってるし……ほれ」
[TK-Leana] 犬:(はぐはぐ)
[TK-Leana] 結夜:「であ、いっただっきます(はぐ)」
[MOTOI] #結夜君が食べてるのは大当たりですね(w
[TK-Leana] 結夜:「……ぃぃぃ(げふっげふっ)」
[miburo] 千緒:「さっすが。持っていきますねー」
[TK-Leana] 犬:「ひゃん(バカだな……)」
[Tatsuki] 龍樹:「あたーりー」
[miburo] #ラップに包まれた500円玉を噛み砕かないように
[TK-Leana] # しかも銀貨
[MOTOI] 健一郎:「なんてネタ体質な奴……」
[miburo] #うはは
[hari] 前野:「……自分で言うなや(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「げふっ、げふっ、みずぅ」
[miburo] 千緒:「はいはい」
[hari] みかん:(こそこそ)>ワインのコップ
[TK-Leana] 犬:「ひゃんひゃん(正確に言えば、この身体に宿る人格は六兎結夜ではない。もっと古くからある存在だ)」
[miburo] 千緒:「んーと、水差しどこやったっけ(きょろきょろ)」
[TK-Leana] 結夜:「(ごくっごくっ)ぶふゃー……酒じゃん!」
[MOTOI] 駿:「わわう?(どーゆー意味だよ、それは)」<犬語>犬
[hari] みかん:「わ〜……(さささ)」
[TK-Leana] 犬:「ひゃん(深層意識とでもいうかな)」
[miburo] 千緒:「ん。水だよー……あれ、もう飲んだの? ほないらんね」
[hari] 前野:「肉食え、肉。ほれほれ(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「いるわいっ」
[miburo] 千緒:「あははは。当りやったやろ? 500円ゲットやん」
[MOTOI] 駿:「……わう、わう?(六兎さんって何者?)」
[TK-Leana] 犬:「ひゃん(うむ、頂く)」
[TK-Leana] 結夜:「うむ、ちと得した気分」
[miburo] 千緒:「今年は幸せな年になるよ」
[TK-Leana] 犬:「ひゃん(貴様の知ったところではない)」
[Tatsuki] #むぅ。さすがにそろそろ寝ないとあかん…
[TK-Leana] # 右に同じ
[MOTOI] #同上
[miburo] #ほななだれますかー
[Tatsuki] #この辺でいったん切りますか
[hari] 前野:「ま、今宵は宴、私はそろそろ帰らせていただくが……若人よ、存分に楽しみたまえ」
[Tatsuki] #なだれてもいいかもね
[miburo] 千緒:「サンタさん、ありがとうー」
[MOTOI] #切って再会しようとすると意外と集まらんからねー
[hari] みかん:「じゃあね
[hari] 〜」
[MOTOI] #なだれた方が楽は楽ですが
03:49:57 ! EMB_ROM (Leaving..)
[Tatsuki] 美留:「またねー」
[miburo] #だぁよ。めいめい集まった面子で続きやっても良いしEP書いても良いし
[hari] #とりあえず、前野兄妹はここで退散
[TK-Leana] # MLでこれを基本にしてEPを組み立てていくとか
[MOTOI] 史雄:「うん、じゃあねー」
[miburo] #じゃあま、なだれますか
[MOTOI] #ういす
[miburo] #お疲れ様でしたー
[TK-Leana] おつか〜
[Tatsuki] #んじゃ、風呂はいってくるから(今からかぃっ)
03:52:12 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Tatsuki] #お疲れ様でしたm(_ _)m
[MOTOI] 早!>れあなさん落ちるの
[miburo] ほな寝ますー
[miburo] おやすみなさいまし
[MOTOI] では、こちらも早く寝よう
03:53:31 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] お疲れ様でした〜
03:54:01 Tatsuki -> TatskHURO
03:55:24 sf -> sf_sleep
03:55:53 ! MOTOI (今回の裕雄の滞在期間は1/3くらいまでと考えてます)
2002/12/24 04:00:00
04:25:47 ! TatskHURO (眠…)
2002/12/24 05:00:00
2002/12/24 06:00:00
2002/12/24 05:59:31
2002/12/24 06:00:00
06:53:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p9.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/12/24 07:00:00
2002/12/24 08:00:00
2002/12/24 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:40 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sgh-ad94.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
08:27:50 lokne -> lokmozo
08:33:14 ! lokmozo (あさ)
08:36:23 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:55:07 ! Kakeru (Leaving..)
08:59:23 ! Ball_Nlog (EOF From client)
2002/12/24 09:00:01
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:48:09 + Embryo(~Embryo@pl090.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
09:48:58 Embryo -> EMB_ROM
2002/12/24 10:00:00
2002/12/24 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:48 ! kurow (EOF From client)
10:08:08 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-154.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:08:22 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
10:08:24 ! matuya (Connection reset by peer)
10:09:20 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
10:36:31 EMB_ROM -> EMBRYO
10:39:30 fukaSleep -> fukanju
10:43:50 ! EMBRYO (再起動)
10:52:13 + Embryo(~Embryo@pl186.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:54:59 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2002/12/24 11:00:00
11:06:16 + Ball_Nlog(~ballmk-2@tn2-ar26.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2002/12/24 12:00:00
12:07:57 fukanju -> fukaFuro
12:23:30 fukaFuro -> fukanju
12:26:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p212.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/12/24 13:00:00
13:49:28 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sgh-ah82.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2002/12/24 14:00:00
14:01:57 fukanju -> fukaZaway
14:05:51 + Onomoto_(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:05:51 ! Onomoto (Connection reset by peer)
14:54:17 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:55:34 sf_sleep -> sf
2002/12/24 15:00:00
15:06:06 killeep -> killist
15:57:40 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
2002/12/24 16:00:00
16:07:50 sf -> sf_eat
16:31:12 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
2002/12/24 17:00:00
17:37:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:56:12 sf_eat -> sf
2002/12/24 18:00:00
18:02:32 tatsu114 -> MESI14
18:17:15 + Embryo(~Embryo@pl230.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:26:51 MESI14 -> tatsu114
18:35:47 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:51:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
18:51:38 + Embryo(~Embryo@pl230.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:51:39 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:51:40 + Ball_log(~ballmk-2@p2203-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:41 + tatsu114c(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:51:42 + fukaZawa0(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
18:51:44 + sf_2(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
18:51:48 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:51:50 ! fukaZawa0 (EOF From client)
18:51:53 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
2002/12/24 19:00:00
19:04:19 Embryo -> EMB_AWAY
19:07:08 killeep -> killist
19:14:29 ! MOTOI0 (つなぎなおし)
19:15:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan195.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:24:48 ! MOTOI (晩飯→CD返却→バイト→帰って絵描き(あくまで予定)
19:29:32 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal214.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:31:14 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:43:05 EMB_AWAY -> EMBRYO
19:44:11 ! sf_2 (再起動〜)
19:49:03 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
19:49:41 OTE -> osukiyaki
19:53:59 fukaZAway -> fukanju
2002/12/24 20:00:00
20:05:37 + AL(~taku-h@Y060100.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:43:24 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
20:57:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p76.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/12/24 21:00:00
21:01:46 osukiyaki -> OTE_
21:01:51 OTE_ -> OTE
21:32:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p122.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:48:54 TOURUI -> rui-cake
2002/12/24 22:00:00
22:03:14 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
22:06:12 rui-cake -> rui-ice
22:16:51 rui-ice -> TOURUI
22:19:30 soutou -> sou_sake
22:36:35 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p44.hi-ho.ne.jp) to #HA06
22:54:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2002/12/24 23:00:00
23:08:07 sou_sake -> soutou
23:09:13 + miburo(~albion@tos01ppp033.harenet.ne.jp) to #HA06
23:09:40 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
23:09:47 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p251.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:19:20 tatsu114c -> huro114
[miburo] ふもっふ
[OTE] 哲也:「うちは、インド教だからケーキは無いの(しょんぼり)」#そんな宗教は無い
[Tatsuki] もふ?
[Tatsuki] #カレーケーキを食べるのです
[miburo] #カレードノエルとか
[OTE] 哲也:「でもね。世界平和のためにタンドリーチキンを焼くの。ネロとパトラッシュの魂が救われますようにって」
[miburo] #アナグラムするとカエルノドレー
[Tatsuki] #ドエレーカルノ
[OTE] 奈緒子:「でも、マンションのベランダにタンドリー(竈)作るのは止めて欲しいと思うの」
[OTE] 哲也:「はっはっは、馬鹿だなぁ。世界平和のためだろ?タンドリーの一つや二つ」
[miburo] #世界平和は家庭の平和から(w
[OTE] 奈緒子:「あっはっは。そーかもねぇ。ところで、このワイン美味しい」#なんだ酔っ払いかよ
[OTE] 哲也:「うー、いい気分だなぁ。とらりの田中さん家にもつくったげよっか?」
[OTE] 奈緒子:「一家に一台タンドリー!ステキよ!あなた!!」
[OTE] 哲也:「んじゃぁ、そろそろナンでも焼くかぁ。ナッツをまぶしたナンにしよっかね。奈緒子、ギー取ってきてぇ」
[OTE] 奈緒子:「はーーい、あなたぁ」
[OTE] #しまった。二人空間になってしまった。
[hari] #自宅だし(w
23:46:40 + Kakeru(Kakeru@pd5fd16.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:47:19 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p207.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] #よし、書を捨て町に出よう
[OTE] 哲也:「よし、この幸せを皆に分けてあげよう!」
[OTE] 奈緒子:「タンドリー号発進!」
[OTE] 階下のガレージから、大八車に乗った移動用タンドリーが。登りに「タンドリー見参」と書かれている。
[Tatsuki] #かっこいー
23:55:15 fukanju -> fukaSleep
[OTE] 哲也:「こーしてると思い出すよなぁ。戦後のガード下で二人でラーメン屋台を引いた頃」
[OTE] 奈緒子:「そーそー。ラーメンとは名ばかりで、って、わしゃ生まれとらんのじゃーーー!」#のりつっこみの人妻
[OTE] 哲也:「むはははは。ええ、タンドリーいかぁっすかぁ!」
23:59:26 huro114 -> tatsu114
2002/12/25 00:00:00 end