語り部IRCログ #HA06 2002-12-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-12-23をご活用くださいませ。

2002/12/23 00:00:01
00:04:34 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:27:38 PaLiBoil -> PaLiLitH
[TK-Leana] みゅん
[hari] みゃおみゃお
[Onomoto] みー
[TK-Leana] みぶろさん、時間あるかにょ?
[hari] EPかいてるのかな
[TK-Leana] ふむ、そうか
[TK-Leana] じゃあ、邪魔しちゃ悪いにょ
[hari] おどっていよう(ぴょこぴょこ)
[miburo] あいあい
[miburo] だいじょぶです
[miburo] EPにれすろうとしてました
[TK-Leana] な〜る
[TK-Leana] む
[hari] (ぴょこぴょこ♪)
[TK-Leana] しまった。私の方が無理になってしまった
[hari]     (ぴょこぴょこ♪)
[miburo] うむ
[hari] えう
[TK-Leana] ちぃと、妹がPC貸せと言ってくるのでいなくなります
[hari] あいにゃ
00:38:01 TK-Leana -> TK-Away
[miburo] あいよん
[TK-Away] 最長一時間……ばびょ〜ん
[hari] そーか
[miburo] ばびょーん
[miburo] 寝るかも(w
[hari] 友人Aは、事情通か
[miburo] だぁよ
[hari] じゃあ、人力自転車に乗って、青い顔しながら爆走してたってのも
[hari] ばればれ?(わくわく)
[miburo] そうか
[miburo] 爆走してたなぁ
[hari] MIBに連行されてたことも合わせて勘ぐられると
[hari] ワケわかんないことになりそう
[miburo] まああれですよ、
[miburo] そこらじゅう友人Aのスパイであふれてるわけでもないんで
[miburo] クリスマス間近に、男と二人で、ビブレで買い物 というのは
[hari] あー
[miburo] 比較的ばれそうだけど
[hari] なるほどね
[miburo] 顔を隠した春高生徒が 人力車に乗せられて 爆走していた
[hari] それは見かけたら、事情聴取もの
[miburo] から千緒を導くのは困難かと。
[hari] うみ、そっちは乗った場面を見てないと、難しいか
[miburo] 変な奴がおってん、とか翌日話題を振られて顔を引きつらせたかもしれないけど_(w
[hari] ぷっ
[hari] なるへそ〜
[miburo] ふう、誤魔化せた(違
[hari] こんどたれ込んでおこう
[miburo] ぬう
[hari] ぬっふっふ
[sf] 謎のMIBにコンタクトを取る女子高生っ
[sf] とぎゃくに話題にされてしまう
[hari] そこは、あれですよ。「ぴかっ」で(ぉ
[sf] それではマイアのひとに
[hari] そのまんま、うつーじんですからのう(W
[sf] .ha06c_search マイア
[Role] ha06c_search: http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06201.TXT (マイア)
[sf] 所持品に「記憶操作用ペンライト」があります
[OTE] そーいえば、哲也ってあまり治療術士らしいことしたことないな。
[OTE] 日本じゃ医師資格持ってないし、仕方ないか。
[hari] 治癒術士だったのか
[hari] ただのカレー屋かと
[sf] 薬膳を振る舞うことはたまにあったかと
[OTE] カレー魔術って、治癒術系なのですよ。ほんとのところは。
[OTE] まぁ、インドでも無資格医ですが(笑)
[OTE] 哲也:「無資格医、か。ブラックジャックみたいでかっこいいな……」
[OTE] 確かに怪しい薬膳振るまってましたな。
[hari] 煌:「ツギハギないから、いまいちだね」
[OTE] 哲也:「そだねぇ。うちの嫁さん、アニメ版のピノコより1000倍美人だしな」
[MOTOI] #ツギハギの無資格医といったらHA06にも一人。
2002/12/23 01:00:00
[hari] 煌:「するってーと……より立場弱し?」
[OTE] #ほう
[hari] #雹だにゃ
[OTE] 哲也:「な、何を馬鹿なことを。インドでは亭主関白として知られているこの私だよ」
[hari] 煌:「奥さん、インドに連れてってないしょ」
[OTE] 哲也:「ぐうう。何故それを」
[hari] 煌:「それとも、現地妻?」<ぉ
[hari] 煌:「奥さんに聞いて見よう(ぴっぽっぱ)」
[OTE] 哲也:「ば、馬鹿なことを。私が本気で浮気するわけないじゃないか」
[OTE] SE:ぷるるるる
[OTE] 奈緒子:「あ”い。こちら長生ですが」
[OTE] #風邪引き声らしい
[hari] 煌:「あー、もしもし〜?私、哲也さんの友達なんですが」
[hari] 煌:「哲也さんが、亭主関白って言って憚らないんですが、どうなんでしょうか?」
[OTE] 奈緒子:「はい。あたし、哲也の嫁です。哲也が亭主関白?辞書くらい買って読めって伝えといてください」
[hari] 煌:「あー。あと一つよろしいでしょーか」
[OTE] 奈緒子:「な”んでしょ?」
[hari] 煌:「『インドでは亭主関白』って、どういう意味だかわかります?」
[OTE] 奈緒子:「…………」
[OTE] 哲也:「…………」
[hari] 煌:「あ、心当たりがなければいいですよー。風邪、お大事に〜」
[miburo] #(笑)
[OTE] 奈緒子:「あ、今日は冷えるから早く帰っておいで、って伝えといてくださいな」#猫なで声
[hari] 煌:「あ〜。アツアツですね〜。ちゃんと伝えときま〜す」
[hari] SE:ぴっ
[OTE] 奈緒子:「それでは、失礼いたします。お”ほほほほほ」#タカビー風笑い声
[hari] #ああ、タイミング間違った
[OTE] #すまーん(^^;
[hari] #このあとね、切るの
[OTE] #うんうん
[hari] 煌:「楽しい奥さんだねぇ」
[OTE] 哲也:「あ、あぁ。うちの嫁さんは世界一だからな。ところで、世界一の嫁はなんと言ってたかね?」
[hari] 煌:「風邪引いてるのに、哲ちゃんのこと気にかけて」
[OTE] #びくびく
[hari] 煌:「今日は冷えるから早く帰っておいで、って」
[OTE] 哲也:「そ、そうですか」
[hari] 煌:「いや〜、アツアツじゃねぇ〜」
[hari] #嫁さんの怒りが
[OTE] 哲也:「ま、まぁねぇ。今日は熱い夜になりそうだなぁ。あっはっは」#ところにより、血の雨が降るでしょう
[hari] #オチがついた
[OTE] #いひw
[hari] このくらいのアツアツさを目指すのじゃ、若人よ(ぉ
[miburo] なるほど
[hari] #具体的には、『奴の背後に黒い炎が見える!』ってくらい
[OTE] 奈緒子さんたら、髪を自在に操る能力者じゃけん。
[hari] さすれば無敵じゃよ
[hari] あぁ、洒落になっとらんね>黒い炎
[OTE] 髪が伸びて、それが日本刀の切れ味を帯びちゃうからねぇ。大変だw
[OTE] 哲也の治癒術はそこで実践されてるのであろうか?と、考えてみる。
[hari] 01:01 [OTE] 哲也:「ば、馬鹿なことを。私が本気で浮気するわけないじゃないか」
[hari] 『本気で』という部分も伝えたら
[hari] どうなったかと思ってみたり
[OTE] 案外泣いちゃうかも。
[hari] なかれてはたまらない
[hari] じゃあ、『インドでは亭主関白』だけでいいです(ぉ
[OTE] にひひ
[hari] 浮気はしそうにないけど
[hari] >たつきちくん
[miburo] だといいねぇ
[OTE] 哲也が海外が長いのはそのせいか!!(今頃言うな
[hari] 本気じゃないけど浮気してるから?(ぉ
[OTE] ほとぼり醒めるまで、外国に行ってるのかも(笑)
[hari] いやん
[OTE] どれ、ねるですよ。
[OTE] 頑張れ若人。
[miburo] おやすみなさいましー
[hari] おやん
01:31:00 OTE -> OTE_Aw
[hari] にゅふにゅふ
[hari] たつきちくんは真面目そうだし
[hari] 浮気なんかしないサー
[miburo] 人の気持ちなんてすぐ変わるサー
[hari] そしたら、またATフィールド全開?
01:33:42 ! lokmozo (はやおきのよてい)
[miburo] 男性不信:1⇒男性不信:3
[miburo] 人間不信:2 虚無的:2 も追加しとこうか
[hari] いやーん
[hari] たつき君は、浮気なんかしないヨー
[miburo] 「あなたとあなたの相手の女を殺して私も死ぬ」なサイコでストーカーな人になると言うのはどうだろう
[hari] いやーん
[MOTOI] 浮気しないけど、尻にしかれる(ぉぃ
[hari] せめて呪うくらいにしよう
01:39:34 TK-Away -> TK-Leana
[miburo] おかー
[TK-Leana] ただ〜
[TK-Leana] ホントに一時間かかってしまった
[hari] うらみ念法
[matuya] にょ。
[hari] ……なんでか、まつやさんがうらみねんぽうに反応した(^^;
[hari] #はっ、もしや使い手?!
[matuya] そんな変わったものはならっていない。
[matuya] ああしかし良く寝たり食ったりしていたら
[matuya] 連休が二日まで終ってしまった。
[PaLiLitH] ぶくぶく?
[matuya] ぐぐぐぅ。
[hari] 言ってはいけない事を……
[matuya] でも今から食事。
[matuya] もの書いてると何だか異様に甘いものが欲しくなったり
[matuya] 腹が減ったり
[matuya] 減っても無いのにやたらに食ったりしてしまう。
[PaLiLitH] ぶくぶく?
[matuya] ぐぐぐぅ。
[miburo] 人が食べてるのを見たり聞いたりすると腹が減る
[PaLiLitH] ゆずシャーベットおいしゅうございました。
[matuya] レイダースのテーマにあわせて歌っちゃいますよ。
[PaLiLitH] ぎゃあー。
01:47:04 + AL(~taku-h@Y061137.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
01:48:33 AL -> ALSLEEP
[matuya] まあまだ太ってはいないような気も。
[matuya] しかし胃の調子が転げ落ちるように悪くなっていくので
[matuya] さて何を食べようかと考える次第。
[matuya] 大根とキャベツかな。
[hari] まるかじり、がりがり
[matuya] ぼりぼり。
[matuya] いや彩花や囲ちんであるまいに。
[hari] ふむ
2002/12/23 02:00:00
[matuya] (ぶぎゅる)
[hari] しゃくしゃく
[matuya] 踏まれた上に齧られています。
[hari] みゃあ
02:13:18 ! Ten-Rou (ちなみに本当は10割……(教訓:事実は小説よりも奇なり))
02:14:11 PaLiLitH -> PaLiAsh
02:33:16 ! TOURUI (パンドラボックス75%)
02:37:36 sf -> sf_sleep
2002/12/23 03:00:00
03:15:19 ! Kakeru (Leaving..)
03:30:10 ! miburo (千緒:「満喫……(はぁと)」)
03:30:43 ! TK-Leana (春日さんのお守り。イベントとしては龍樹くんの初詣あたりで……)
03:31:19 ! MOTOI (史雄:「ちょうど明日裕雄が吹利に着くし……」)
03:53:38 ! soutou (CHOCOA)
2002/12/23 04:00:00
2002/12/23 05:00:00
05:45:32 fukanju -> fuKamin
2002/12/23 06:00:00
2002/12/23 05:59:30
2002/12/23 06:00:00
2002/12/23 07:00:00
07:31:52 OTE_Aw -> OTE
07:39:21 + Embryo(~username@pl086.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
07:54:26 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
2002/12/23 08:00:00
2002/12/23 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:31 OTE -> OTE_Aw
08:16:15 Embryo -> EMB_WORK
2002/12/23 09:00:00
09:01:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:15:54 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:17:49 killeep -> killist
09:30:41 EMB_WORK -> EMB_AWAY
09:30:47 EMB_AWAY -> EMB_EAT
09:42:18 tatsu114 -> mesi114
09:56:20 mesi114 -> atsu114
09:56:34 atsu114 -> tatsu114
2002/12/23 10:00:00
2002/12/23 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:34:05 EMB_EAT -> EMBRYO
10:44:04 tatsu114 -> away114
2002/12/23 11:00:00
11:02:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
11:26:13 + Kakeru(Kakeru@pd5fd14.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/12/23 12:00:00
12:00:12 away114 -> tatsu114
12:44:45 sf_sleep -> sf
2002/12/23 13:00:00
13:09:00 fuKamin -> fukanju
13:26:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-243p44.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:42:31 kurow -> kurowAway
13:52:51 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-235p205.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/12/23 14:00:00
14:15:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p205.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:44:25 ALSLEEP -> AL
2002/12/23 15:00:00
15:03:29 ! Kakeru (Leaving..)
15:33:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:33:24 AL -> ALGAME
15:39:42 ! TOURUI (ことらん:「(すやすや)」)
15:43:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p205.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
15:59:08 MOTOI -> MOTOkamin
2002/12/23 16:00:00
16:11:47 EMBRYO -> EMB_WORK
16:23:50 kurowAway -> kurow
16:54:47 + tatsu115(~tatsu114@flets115.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
16:55:18 ! tatsu115 (EOF From client)
2002/12/23 17:00:00
17:08:59 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
17:17:48 EMB_WORK -> EMBRYO
17:23:19 tatsu114 -> AWAY114
17:27:22 MOTOkamin -> MOTOIaway
2002/12/23 18:00:00
18:26:49 TK-Leana -> TK-Dinner
18:29:18 TK-Dinner -> TK-Diana
18:47:48 TK-Diana -> TK-Leana
2002/12/23 19:00:00
19:31:09 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2002/12/23 20:00:00
20:11:56 MOTOIaway -> MOTOI
20:25:47 EMBRYO -> EMB_EAT
2002/12/23 21:00:00
21:04:05 EMB_EAT -> EMBRYO
21:09:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:32:27 OTE_Aw -> OTE
21:58:18 OTE -> O_furo
21:58:25 O_furo -> Ohana
21:58:57 Ohana -> Ohanail|
2002/12/23 22:00:00
22:07:33 Ohanail| -> OTE
22:12:02 AWAY114 -> tatsu114
22:15:03 lokai -> lokne
22:34:00 ! EMBRYO (眠いときに寝るのが一番良い(笑))
[MOTOI] 本日の水島クリスマスパーティは
[MOTOI] 一人6役ほどこなすことになるかも(^^;
2002/12/23 23:00:00
23:01:24 + miburo(~albion@tos01ppp006.harenet.ne.jp) to #HA06
23:12:06 + Embryo(~Embryo@pl638.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:13:34 tatsu114 -> sleep114
[hari] GANNBARE
[TK-Leana] ガンパレと言うと違う物になる
[Embryo] しゃいにんぐ『マニトウ』ふぃんがー
[PaLiAsh] メガテンだと巨大キノコでした。
[PaLiAsh] エリンギみたいなやつ。
[Onomoto] 雪国まいたけ
[MOTOI] いつのまにやらゲームの話に。
[matuya] もふもふ。
[MOTOI] そしてキノコの話に。
[TK-Leana] そもそも、ハリさんは何を応援したかったのだろうか
[sleep114] 人生
[MOTOI] 楽ありゃ苦もあるんですな(謎
[hari] まー
[hari] もといさんの六人分身を
[Onomoto] 生暖かく見守る
[MOTOI] 生ですかい(^^;
[MOTOI] まー、あらかじめ
23:43:17 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd32.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 反応遅かったりしても怒らないでくださいと謝っておこう(爆)
[hari] ペルソナにそれぞれキャラを任せて頑張ろう
23:58:20 MOTOI -> MOTOIaway
2002/12/24 00:00:00 end