語り部IRCログ #HA06 2002-12-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-12-27をご活用くださいませ。

2002/12/27 00:00:00
[TK-Leana] # 「こんにちわ」か
00:00:48 ! lokai (EOF From client)
[hari] #解読も大変
[hari] #お、相互変換ソフト発見
[hari] #これで、無言の会話もばっちりだ
[hari] http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se250982.html
[miburo] #……不毛な
[TK-Leana] # そうなんだろうか
[hari] まぁ、使うことはなかろうが
00:06:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:07:20 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
00:14:20 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky1-p21.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[hari] にゅん
[TK-Leana] むっ、それは私に対する挑戦か
[TK-Leana] <何故?
[hari] ふふふ、受けるかね
[TK-Leana] 私は誰の挑戦でも受ける
[TK-Leana] <と、鳥坂先輩も言っている
[hari] 勝ちつづけた男か
[hari] 前野:「ならば……何日ボケれずに過ごせるか勝負だ」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「やだ」
[hari] 前野:「即答だな」
[TK-Leana] 結夜:「鳥と空を飛ぶ勝負が出来るか? 出来まいよ」
[MOTOI] 健一郎:「だって、無理やろ」
[hari] 前野:「魚に泳ぐなと言うのはムリ、と言うことか」
[TK-Leana] 結夜:「そういうこと」
[MOTOI] 健一郎:「すでにお前のボケは生活の一部ちゅうわけやな」
[TK-Leana] 結夜:「いや、そうでもないな」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、別にいいけど。今から私はボケない」
[hari] 前野:「では、私はなにかネタが降って来るまで待つとしよう」
[MOTOI] 健一郎:「果たしていつまでもつもんか……」
[TK-Leana] # じゃあ、ふってこさせよう
[hari] 前野:「なに、ペルソナを張りかえればすむことだからな。その気になれば長持ちもするさ」
[TK-Leana] SE:べちゃり
[MOTOI] 健一郎:「?」>べちゃり
[TK-Leana] # 前野さんの首もとのあたりに
[TK-Leana] 首筋のあたりにべちゃりと降って来る猫:『に゛ぃぃぃ』
[hari] 前野:「……なんだ、猫か」
[TK-Leana] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24000/24000.html  < 参考
[hari] #こー、物音に対して猫の泣きまねをしたさいの反応ばりに
[TK-Leana] # べちゃりとした猫
[MOTOI] 健一郎:「猫?これが?」
[TK-Leana] # 骨格は無い
[hari] 前野:「にゃーと鳴いてるからね」
00:40:14 ! TOURUI (京都襲撃はいつにすっかのぅ)
[TK-Leana] 降り猫:『に゛ぎょー〜〜』
[TK-Leana] SE:べちゃり、べちゃり
[MOTOI] 健一郎:「キショっ!こんな猫ありえへんっちゅうねん(汗」
[hari] 前野:「にゃーと鳴いてるからね」
[TK-Leana] 結夜:「いや、世の中広いなぁ」
[hari] 前野:「にゃーと鳴いてるからね」
[TK-Leana] 結夜:「もしも〜し、前野さん?」
[MOTOI] 健一郎:「ニャー言えばなんでも猫ですかい?」
[hari] 前野:「にゃーと鳴いてるからね」
[TK-Leana] 結夜:「だめだ。壊れた蓄音機みたくなってしまっている」
[TK-Leana] 降り猫:『にゃ゛あ』
[hari] 前野:「にゃーと鳴いてるからね」
00:44:03 ! miburo (諸君、年末地獄はこれからだよ)
[MOTOI] 健一郎:「つーか、前野さんがボケはじめとる?」
[hari] 前野:「誰がボケだ」
[MOTOI] 健一郎:「いや、その態度は、十分つっこみ甲斐のあるボケや思うんですけどね」
[TK-Leana] 結夜:「うんうん」
[TK-Leana] 結夜:「という事で、私の勝ちだね」
[hari] 前野:「なんの話かね?」
[TK-Leana] 結夜:「勝負と言い出したのは前野氏だ」
[hari] 前野:「結夜くんは拒否をし、そこで勝負は行われないことになったはずだが?」
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、もっともと言えばもっともな意見だ」
[MOTOI] 健一郎:「第一、勝負してどないすんねん?何か賭けるんか?」
[hari] 前野:「その後、『結夜くんにはボケを我慢するのはムリ』という話題に移行し、結夜くんが自発的にボケの自粛を宣言」
[TK-Leana] 結夜:「別にいいけどね。ちょっと屁理屈くさい気もするけど」
[TK-Leana] 結夜:「さて、そろそろ時間だし、帰るか」
[hari] 前野:「うむ、それでは」
[MOTOI] 健一郎:「ん、またな〜」
[TK-Leana] 結夜:「ばいばーい」
[TK-Leana] # と、普通の人になってしまってる結夜だった
[MOTOI] #で、首筋(中略)来る猫はどこ行った
[hari] #うーむ、ネタがなかった
[hari] #引っ付いたままでは?
[TK-Leana] # そのとおりです
[TK-Leana] # やぁ、本体もそろそろ寝ます
[hari] #おやすい
[TK-Leana] # おやす
[MOTOI] #さて、こちらも寝ます
[MOTOI] #オヤスミナサイ。
00:52:55 ! TK-Leana (月:「ふっはっはっは、キャンペーン実施中!」)
00:53:04 ! MOTOI (バイトがなければもう少し長話できるんですが(してどーする))
2002/12/27 01:00:00
01:00:30 ! Ten-Rou (人生万事塞翁が馬、そういうものであるらしい(w)
01:34:52 ! matuya (Connection reset by peer)
01:34:52 ! Kannazuki (Connection reset by peer)
01:35:01 lokai -> lokmozo
01:35:52 + Kannazuki(~jupiter@flets6011.t3.rim.or.jp) to #HA06
01:45:32 fukaSleep -> fukanju
2002/12/27 02:00:00
02:04:16 ! Kakeru (Leaving..)
02:39:40 ! Tatsuki (CHOCOA)
2002/12/27 03:00:00
03:10:00 + kazuyohi(~username@g033063.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/12/27 04:00:00
04:22:11 ! lokmozo (大掃除の危機)
04:47:55 ! Embryo (Leaving..)
2002/12/27 05:00:00
05:33:33 ! PaLiSyoge (Connection reset by peer)
05:52:55 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok009124.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2002/12/27 06:00:00
2002/12/27 05:59:30
2002/12/27 06:00:00
06:57:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p144.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2002/12/27 07:00:00
07:05:30 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-232p149.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:35:07 sf -> sf_sleep
2002/12/27 08:00:00
2002/12/27 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:05 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:50:27 OTE_Aw -> OTE
2002/12/27 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:05:46 ! Kakeru (Leaving..)
09:06:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
09:39:03 OTE -> OTE_Aw
2002/12/27 10:00:00
2002/12/27 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2002/12/27 11:00:00
11:16:19 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
11:16:38 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
2002/12/27 12:00:00
12:49:10 + MELTDOWN(MELTDOWN@p3114-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/12/27 13:00:00
13:04:44 + Embryo(~Embryo@pl625.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/17300/17398.html
[TK-Leana] 小説に分類すべきだろうか?
[TK-Leana] あっ、sfさん寝てるや
[TK-Leana] また後で聞こう
[MELTDOWN] エピソードですね…
[TK-Leana] エピソード
[TK-Leana] 小説形式のエピソードってのもあったような無かったような
[MELTDOWN] 在ったような記もしますが、使ってないからなぁ…
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/P/1/HAP06120.HTM
[TK-Leana] のようで、これはちょっと違うか
[MELTDOWN] 近いような遠いような…。判断に困ります
[TK-Leana] ああ、こういうのかけるセンスってすばらしいわぁ
[MELTDOWN] センス(遠い目)
[TK-Leana] ふむ、過去の例を顧みると、エピソードとして発表しても小説として保存されたような感じのケースがあるみたいだ。
13:36:51 TK-Leana -> TK-Study
[TK-Study] 学生の本分に立ち返ってみよう。珍しく
[MELTDOWN] 社会人なのにチャットしている私…
2002/12/27 14:00:00
2002/12/27 15:00:00
15:01:31 TK-Study -> TK-Leana
15:42:45 kurow -> kurowAway
2002/12/27 16:00:00
2002/12/27 17:00:00
17:21:38 ! MELTDOWN (EOF From client)
17:58:00 sf_sleep -> sf
2002/12/27 18:00:00
18:01:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan167.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:17:10 sleep114 -> tatsu114
18:22:14 Embryo -> EMB_ROM
18:30:42 ! EMB_ROM (Leaving..)
18:40:28 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal214.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:49:15 killeep -> killist
[hari] にゃんとも懐かしいです
[tatsu114] 温故知新
[tatsu114] ふるきを知ってってやつですな
2002/12/27 19:00:00
19:04:19 tatsu114 -> mesi114
[hari] ふー、性格にも変化がみられますのう、うぬん
[Ball_Away] ふみ
19:25:35 mesi114 -> tatsu114
19:30:28 + lokai(~aloeking@PPPa1220.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:41:05 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
19:42:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-15p37.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:48:42 ! killist (どんとめいくみですとろうぃ)
[tatsu114] もぞもぞ
[lokai] わくわく
[tatsu114] もこもこ
[tatsu114] (もこもこ)
[lokai] もこもこ
[tatsu114] あおいもこもこ
[tatsu114] あお:(もこもこ)
[lokai] ねこのようなもの:(つんつん)
[tatsu114] あお:(もぞもぞ)
[tatsu114] #べんちでもこもぞ
2002/12/27 20:00:00
[tatsu114] あお:(ごろごろごろ・・・・どずんっ!!)
[tatsu114] #転落
[tatsu114] あお:(もこもこ)「うーん・・・ZZZzzz」
[lokai] ねこのようなもの:(あんが)
[lokai] #食う気満々
[tatsu114] あお:「んー・・・いだい・・・」
[tatsu114] (もぞもぞもぞ)
[tatsu114] #茶色い髪が出てくる
20:03:56 + killeep(~killist@p62306e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:(びっくり)
[lokai] #どきどき
[tatsu114] あお:(もぞもぞ)「ぶはー!、羽毛寝袋、あったかいけど顔までもぐらせると以外に寝づらいな」
[lokai] ねこのようなもの:「のー?」<のぞきこむ
[tatsu114] #善勝君の羽毛寝袋でした
[lokai] #うひい
[tatsu114] 善勝:「ノー?って…またなんか不思議な生物にあったな…(もぞもぞ…)あり…」
[tatsu114] #目が合ったらしい
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ♪」
[tatsu114] 善勝:「・・・あれ、ジッパーが…あれ…(もぞもぞ」
[lokai] #耳はあるけど目鼻のあるようなないような猫の顔のようなものが覗き込んでいる
[tatsu114] #ぐねぐね
[hari] #いもむし?
[tatsu114] 善勝:「…猫…?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ?」
[tatsu114] 善勝:「不思議な生き物に見守られて寝袋から出ることができずにじたばた・・・年末らしく不思議尽くしだ」
[lokai] #顔以外のところから出ている声。
[tatsu114] 善勝:「・・・今のはお前の声か?」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(すりすり)」
[tatsu114] 善勝:「・・・気にいられたのか…?
[lokai] ねこのようなもの:「のー(期待の眼差し@背中の真ん中)」
[tatsu114] 善勝:「なんかほしいのか…?」」
[lokai] ねこのようなもの:(ぐいぐい)
[lokai] #寝袋の中にむりむりと入ってくる
[lokai] #毛皮なのになんとなくぺったりした感触
[tatsu114] 善勝:「をいをいをいをい・・・なんか変な感触だし・・・」
[tatsu114] (もぞもぞ
[lokai] #しかもひんやり
[lokai] ねこのようなもの:「のー♪(アタタカイ)」
[tatsu114] 善勝:「なんか喜んでるようだが。。。なんかこいつ水にでも入ってきたのか?妙に冷たいぞ」
[tatsu114] 善勝:「っていうか寒い」
[lokai] ねこのようなもの:「のののの(ぺったぺった)」
[tatsu114] 善勝:「動くに動けんな・・・ま、いいや、また寝るか」
20:34:49 ! matuya (Connection reset by peer)
[tatsu114] #もこもこな冬だ
20:34:50 + matuya0(~caw-syste@FLA1Aal214.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:38:52 MOTOI -> MOTOImesi
20:47:11 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p193.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2002/12/27 21:00:00
21:02:34 + Kannazuki(~jupiter@flets6011.t3.rim.or.jp) to #HA06
[hari] ぶるぶ
[hari]      る
21:14:10 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-15p37.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] にゃうにゃう
21:18:20 ! Kannazuki (Connection reset by peer)
21:18:20 ! matuya0 (Connection reset by peer)
[hari] なだれか
21:18:30 ! Tatsuki (Connection reset by peer)
21:18:30 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
21:18:30 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
21:18:30 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:18:47 + Ball_log(~ballmk-2@p2203-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:18:51 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
21:18:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan167.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:19:20 + Kannazuki(~jupiter@flets6011.t3.rim.or.jp) to #HA06
21:19:34 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p193.hi-ho.ne.jp) to #HA06
21:19:51 Ball_log -> Ball_Away
[hari] 前野:「月は善いねぇ……」
21:28:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p214.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「全ての音が雪に吸いこまれ、全ての色が白銀に塗りつぶされ、天には蒼月がひかる。私はただ立ち尽くし、肌から染み込んでくる寒気に身を震わせて……」
[hari] 前野:「あれはいつの事だったろう……」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのーのー♪(歌)」
[hari] 前野:「あの時も、こんな風に猫が歌って……いなかったな」
21:29:52 killeep -> kill-RO
[hari] 前野:「えらいご機嫌だな、ねこモドキ(苦笑)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(もううたわないの?)」
[hari] 前野:「歌?……さっきのは歌じゃないよ?」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(ウタだとおもった)」
[hari] 前野:「そっか……こんな寒い夜は、昔のことが思い出されてね……」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷののぅ(きのうのねこ、オイシカッタ)」
[lokai] #過去の上限は一日程度らしい
[hari] 前野:「そっか、冬は大変だな」
[lokai] #微妙に会話が成立していないあたりがこう。
[hari] #あは
[hari] #まぁ、冬の山に猫連れてってたら
[hari] #大変です
[hari] #食べかねない連中でした>昔の部活
[Saramari] #猫=回路兼非常食。名前はヤサイ
[lokai] ねこのようなもの:「のの、ぷのの(みんながゴハンくれるから、ゲンキ)」
[hari] 前野:「クリスマスだからかな?」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすすー(くりすますってたべたことナイ)」
[hari] 前野:「食べ物じゃないぞ」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(くりすますがゴハンをくれるんだ)」
[hari] 前野:「あー、それもちょっと違う(苦笑)」
[lokai] #行事という概念はないらしい
[hari] 前野:「うーん、クリスマスと言う季節には、ニンゲンがゴハンをくれやすくなるんだ」
[hari] #説明しても、覚えていそうにないけど(w
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ♪(イイモノだ)」
[hari] 前野:「なんとなく分かったかな?(苦笑)」
21:52:24 + Embryo(~Embryo@pl886.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:(のびー)
[lokai] #一瞬で忘れている可能性あり
[hari] 前野:「あはは(^^;」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅののぅ(くろいのはゴハンをくれるからくりすますだ)」
[hari] 前野:(がく)
2002/12/27 22:00:00
[lokai] #まちがったクリスマス観
[hari] 前野:「あー、まーいいか(苦笑)」
[lokai] ねこのようなもの:「のののー、のののー♪(歌)」
[hari] #そのうち忘れるだろうし(w
[lokai] ねこのようなもの:(つんつん)
[hari] 前野:「うん?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(オミヤゲ)」
[hari] #なにを?(^^;
[lokai] #サラマンダーのちいさいの
[lokai] #のひからびたの
[hari] 前野:「……あはは、ありがと(^^;」
[lokai] ねこのようなもの:「のの(アタタカイ)」
[hari] #干からびるのか(w
[hari] 前野:「うん、そうだね……ありがと(笑)」
[hari] 前野:「さって……帰るかな」
[hari] #ほんのり暖かいのかな?>干しサラマンダー
[lokai] #持っているとぬくいので、ずっと持ち歩いているうちにひからびてしまったようです
[hari] #わは
[hari] 前野:「じゃあね」>ねこもどき
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(バイバイ)」
[hari] #火にくべたら戻りそうだ
[lokai] #生息域のそこここから、さびさびのホッカイロや肉まんの袋なんかが発見されそうです>冬
[hari] #ぬくいものを集めてるわけか
[lokai] #ぬくいものとおいしいものを集めて、冷えたり食べるとこっろがなくなったりしたら、その場でポイ
22:16:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl787.naxnet.or.jp) to #HA06
22:23:36 OTE -> O_furo
22:26:30 MOTOI -> MOTOIaway
[hari] るるーるるるー
[Onomoto] ひゅるりら
[hari] 煌:「るるる〜る〜♪」
[hari] #こたつで温まりながら
[Onomoto] 八神:「ご機嫌だな(もぐもぐ)」
[hari] 煌:「ああ、眠くなってきちったよ、あっちゃん。……もうだみだぁ……」
[Onomoto] #こたつでみかん
[Tatsuki] #むぅ、無道邸じゃなくなったっからホウスケでは入れん
[hari] 煌:「……でも、その前に……あーん」
[Onomoto] 八神:「はいよ」
[Onomoto] #むいたみかんを差し出す
22:41:04 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:41:58 ! hari (Connection reset by peer)
22:44:27 O_furo -> OTE
22:44:33 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[hari] #ブレーカーが飛んだ
[hari] 煌:(ぱくっ)
[hari] 煌:「(もきゅもきゅ)あみゃい♪
[Onomoto] 八神:「なかなかおいしいミカンだ」
[hari] 煌:「んむ……なかなか……(く〜)」
22:52:54 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
[Onomoto] 八神:「こたつの魔力かに屈したか(笑)」
[hari] 煌:「ふにゃふにゃ♪(眠)」
22:57:09 OTE -> OTE_Aw
[Onomoto] 八神:「うりうり」
[Onomoto] #ほっぺたをつつく
2002/12/27 23:00:00
[hari] 煌:「う〜……(反対側を向く)」
[Onomoto] 八神:「うはは、可愛いやつ(笑)」
23:05:40 + miburo(~albion@tos01ppp006.harenet.ne.jp) to #HA06
23:06:42 Embryo -> EMB_WORK
[Onomoto] #薄手の毛布を持ってきて肩にかけてやる
23:07:16 ! miburo (CHOCOA)
[hari] 煌:「ふにゅ(もぞもぞ)……く〜」
23:13:12 + miburo(~albion@tos01ppp008.harenet.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] #オチがつかーんw
23:24:18 ! Kannazuki (ばいば〜い♪)
[Onomoto] 八神:「おやすみ」
[Onomoto] #頭なでなで
23:29:34 + EMB_WORK_(~Embryo@pl886.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:29:40 ! EMB_WORK (Connection reset by peer)
23:34:10 ! miburo (CHOCOA)
23:35:15 kurowAway -> kurow
23:40:29 + miburo(~albion@tos01ppp003.harenet.ne.jp) to #HA06
[miburo] http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4232/chio-renshu.jpg
[miburo] 練習してみる
[miburo] 描くたびに顔が変わるぜ、へいへい
[TK-Leana] そのうち固まってきますよ
[TK-Leana] # そーちゃんも昔と今とでは偉い違いだ
[miburo] しかし逆顔って難しいなぁ
[kurow] 一週間逆顔のみと決めてひたすら描くとなんとかなるかもしれません?
[miburo] なるほど
[kurow] 撲もやりましたええ。
[TK-Leana] ああ、私はやってない(ダメ
[miburo] 鉛筆で書いたものから、ペン入れしてスキャナにかけてと、工程が進むたびにだめになっていく気がして(えうえう)
[miburo] やってみよー
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/junk.html
[miburo] 題名:「藤咲千緒練習」でお願いします
[kurow] ひまな方はいつやっていたか探してみるとよいです。
[miburo] ↑すげー
[miburo] ああ、習作って感じでステキ
23:52:08 Ten-Rou -> Ten_Boil
[kurow] ここ一年くらいのらくがきの全てがここに!(ババーン)
23:54:14 tatsu114 -> sleep114
[Tatsuki] 最新はうさぎっ!?
[Tatsuki] あ、そうか。これはあれですね
[kurow] ディレクトリ掘ると真の最新が
[kurow] (更新がめんどくさいらしい)
[Tatsuki] 白い線の十字の部分が黒く見えるという目の錯覚(違
[miburo] なぜだろう、右側のが肉食兎に見える
23:57:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p115.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[miburo] なぜか火星女王風がやり直しなしで楽々描けた(笑)
[hari] ゲノムに刻まれてるのだ
[miburo] ゲノムかい
23:59:27 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] ひらがなで
[miburo] 抽出して弱気な人にあげるのだ
2002/12/28 00:00:00 end