語り部IRCログ #HA06 2003-01-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-01-16をご活用くださいませ。

2003/01/16 00:00:00
[hari] 前野:「既につねられてますが、これは……」
[MOTOI] #悪女を怒らせると怖いな(マテ
[miburo] 千緒:「逮捕です」
[miburo] 千緒:「量刑に納得したら水島に行きましょうね」
[miburo] #行く途中だったらしい
[gallows] 鐘継:(エンジン音とともに原付で戻ってくる)「よう、前野、難儀しとるな」(ぽんぽん)
[hari] 前野:「くぅ……誰か生贄は居ないか……って」
[miburo] 千緒:「はい、前野さんGO!」
[gallows] 鐘継:「ちょっと忘れ物とりにきた」
[hari] 前野:「ほう」(がし)
[hari] >鐘やんず肩
[hari] 前野:「キミのおかげで、私はちょっと困ってるんだが」
[gallows] 鐘継:(パシ)「耳、ええからな。だいたい聞こえ取る」(にやにや)<背中から盗聴器とる
[miburo] 千緒:「わ。探偵っぽい」
[gallows] 鐘継:「ちょっとした挨拶や。気わるくせんといて。ほな、今年もよろしう」(ぶるるるるー)
[hari] 前野:「あぁ言うところは侮れないんだよな〜(苦笑)」
00:08:21 soutou -> sou_sake
[miburo] #鐘継のまわりに結界。行けども行けども目的地につけないって感じになる。1時間ばかり怖い思いをしてもらおう。
[hari] #喜んじゃいそうだ
[Tatsuki] 龍樹:(ふぃ〜)<通りかかり
[Tatsuki] #買い物袋もって通りかかる
[miburo] 千緒:「逃がしましたね(にこにこ)」
[sou_sake] #勝手に、『どこか』へついてしまうかもしれんよ(ぉぃ
[Tatsuki] 龍樹:「おろ?」
[hari] 前野:「……いやー、冗談じゃなかったのかな〜」
[Tatsuki] 龍樹:「やー、千緒ちゃんに前野さん」
[miburo] 千緒:「お友達を庇うとは。見上げた友情です。ステキ」
[gallows] #こわw
[Tatsuki] 龍樹:「……千緒ちゃんご機嫌ななめっぽいね(汗)」
[miburo] #初めて異能を使った人(w
[hari] 前野:「あ、ほらほら。龍樹くんが来たよ?(^^;」
[hari] #っても、恋する乙女じゃないから、変わらんだろうしな
[miburo] 千緒:「ああ、水凪さんいいところに」
[Tatsuki] 龍樹:「どしたん?前野さんにいじめられたとか?(^^;」
[hari] 前野:「ちょっと待て」
[miburo] 千緒:「私の代わりに前野さんにでこぴんを3発ばかりお願いします」
[Tatsuki] 龍樹:「…は?」
[hari] 前野:「こらこら、増えるんじゃない(^^;」
[miburo] 千緒:「逃がしたので加算しときました」
[Tatsuki] 龍樹:「……ふむ」
[gallows] #この結界は、破ったりしたらやっぱりばれるんだろうか
[miburo] 千緒:「あのね、前野さんの友達がね、私にいきなりキスして逃げたんです」>龍樹
[hari] #攫って逃げてみるか(ぃ
[gallows] #なんか大分誤解を受けそうな表現になっているw
[Tatsuki] 龍樹:「…………ほほぅ?(ゆら〜り)」
[miburo] 千緒:「ほんでね、前野さんに怒って、って言っても前野さんが代わりに罰を受けるって怒ってくんないんです。だから」
[Tatsuki] #目細まる
[MOTOI] #流石だ(何が?
[miburo] #ばれますけど、それ以上の追及はしないです
[hari] 前野:(ズザッ)
[gallows] #ばれそうならしばらく結界を堪能するとしよう
[hari] #千緒ちゃんの背後に回って、確保
[hari] 前野:「近寄ったら……」
[Tatsuki] 龍樹:「……へぇ、前野さんおもしろいお友達がいらっしゃるんですね…」<目が笑ってない
[miburo] 千緒:「きゃーいやー、えろおやじがいるー」
[hari] 前野:(御飯奢るんで勘弁してください(ひそひそ))
[MOTOI] #弱っ
[gallows] #龍樹君は鐘継とは面識なかったっけ
[Tatsuki] #たしか面識ないはずです
[gallows] #往年の前野君とは思えない弱さだ。やはり寄る年波には勝てないのか……(ぉぃ
[hari] #ふふふ
[Tatsuki] 龍樹:「大丈夫です、前野さん。死ぬような事はありませんから(にこにこ)」
[miburo] 千緒:「そういつも食べ物に釣られると思ったら大間違いですよ……『グルニエドール』のケーキ5種なら(ひそひそ)」
[miburo] #おいしいと評判のケーキ屋だと思いねぇ<グルニエドール
[hari] 前野:「ほう、千緒ちゃんがどうなっても良いと……(商談成立(ひそひそ))」
[miburo] 千緒:「水凪さん、もういいです。前野さんは悪くないんで」
[Tatsuki] 龍樹:「………………」
[gallows] 鐘継:「……ついでにカステイラも所望やで(ひそひそ)」<一周して戻ってきた人
[hari] 前野:「あぁ、話をややこしくする要員がっ」
[miburo] 千緒:「あれ? どうして?」
[hari] 前野:「いや、2枚付けといたんだろ」
[Tatsuki] 龍樹:(がしっ)<念動力で鐘やんのバイクのブレーキをかける
[hari] 前野:「私もあの後身体を調べてないし」
00:20:27 tatsu114 -> sleep114
[hari] #結界の件に関して「どうして?」とは思うが、盗聴のほうに振って見た
[hari] #千緒ちゃんの首筋とか
[miburo] #セルフチェックしてみる
[gallows] 鐘継:「テレキネシスかい。こわいこわい。こっちの青年は嬢ちゃんの彼氏か?」
[miburo] 千緒:「ちがいます」<即答
[Tatsuki] 龍樹:「(うわ、即答された)」
[Tatsuki] 龍樹:「……即答されたら、俺が怒る理由がなくなるなぁ…(苦笑)」
[Tatsuki] #念動力解除
[gallows] 鐘継:(頑張れよという視線)>龍樹
[miburo] 千緒:「なくなるん? ふーん」
[hari] 前野:「別に、『自分が出来ないことされてむかっ腹が立った』でも良いと思うが」
[Tatsuki] 龍樹:(がんばってますという視線)>鐘継
[miburo] 千緒:「……なんか通じ合ってはりますよ」>前野
[hari] 前野:「あとは、『まだ彼氏じゃないけど、彼女を守りたいんだ』くらい臭いセリフを吐いてみて欲しかったりするが」
[hari] 前野:「友情が芽生えそうな雰囲気だね」
[Tatsuki] 龍樹:「ふむ。恋人でもない俺は千緒ちゃんが誰とキスしようが怒る理由ないし(ちょっといじけぎみに)」
[gallows] 鐘継:「よしよし。可愛そうな青年におすそわけしたる」(ぶちゅーー)>龍樹
[gallows] 鐘継:「これで丸く収まったな」(にかっ)
[miburo] 千緒:「変態や……真性かもしれへん」
[Tatsuki] 龍樹:「!」(ごすっ)<反射的にわき腹殴打
[gallows] 鐘継:「ひゃっはっは、あいたた、っはっは」
[Tatsuki] 龍樹:「あ…すんませんつい反射的に…(汗)」
[gallows] 鐘継:「人類みな兄弟やで」
[hari] 前野:「……ひさびさに若者を見て張りきってるようだ。普段の1.2倍くらい」
[miburo] 千緒:「あ、水凪さん、私の分もぶってくれると嬉しいなー」
[MOTOI] #……健一郎、もうちょっといればよかった(汗
[Tatsuki] 龍樹:「えー、でも恋人でもないのにそんなことしたら変やん?(しれっと)」
[miburo] 千緒:「あっそう。ほなええです」
[hari] 前野:「じゃあ、ケーキ食べに行こうか」
[Tatsuki] 龍樹:「支えとくから自分で殴るといい」(がしっ)>鐘継
[hari] #う、かち合った
[miburo] 千緒:「えー、触ると感染しそうやしー。前野さん、行きましょ」
[miburo] #べーっ☆
[gallows] 鐘継:「あーええなあ。茶ーいこ」(ぷしゅっ)<脱力ガス>龍樹
[miburo] 千緒:「エロ魔人ゴーホーム! ついてこないでっ」>鐘継
[Tatsuki] 龍樹:「……つまらないなぁ…」<冷静に毒封印札を自分に貼る
[hari] 前野:「喧嘩しないで……(汗)」
[gallows] 鐘継:「わい海外育ちやねん。勘弁したって」(けけけ)
[miburo] 千緒:「めっちゃ関西弁やし」
[Tatsuki] 龍樹:「しかし理不尽だ…代わりに怒ってれば恋人違うて即答されるし、関係無い言えば不機嫌になるし…(ぼそぼそ)」
[miburo] 千緒:「水凪さん、行かないんですか? 前野さんのおごりですよ?」
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい、行きますよー」
[hari] 前野:「男どもには奢らんぞ(^^;」
[gallows] 鐘継:「前野ー、ケチくさい事言うとるともてんぞー」<かくいう本人が絶対奢らないタイプ
[Tatsuki] 龍樹:「女なら誰でも奢るんですかー(ちょっと不機嫌)」
[miburo] 千緒:「えー、前野さんは優しいからもてますよ、きっと」
[hari] 前野:「曲解しないで欲しいな……千緒ちゃんは約束したから奢るけど、他の二人とは約束してないでしょ?(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「約束ねぇ……裏取引も約束と同義ですよってなぁ…」
[gallows] 鐘継:「まあまあ、そう細かいことこだわるな。そんな前野く〜んの武勇伝でも聞きながら茶のもうやないか」(ぽんぽん)>たつき
[Tatsuki] 龍樹:「武勇伝というと、過去の女性遍歴とかそんなのですか?……あ、俺水凪龍樹いいます。よろしく」>鐘継
[hari] 前野:「人のことをジゴロのように……(^^;」
[gallows] 鐘継:「噂だとすごかったらしいで。俺は比企鐘継。鐘やんでええよ」
00:40:48 ! sou_sake (CHOCOA)
[Tatsuki] 龍樹:「へぇー、前野さんすごかったんだぁ…(にやにや)」
[miburo] 千緒:「サングラスを外すとラブ光線が出るねん、きっと」
[gallows] #よしよし、第一印象は「バッチリだ」
[hari] 前野:「ほら、速く来ないと奢ったげないよ
[Tatsuki] #なんか意気投合してもうた。おもろ(w
[hari] >千緒っち
[miburo] 千緒:「あわあわ」<ぱたぱたと追いつく
[Tatsuki] 龍樹:「あせってる所がまた怪しいですな…(くっくっく)」
[gallows] #というあたりで切り、かな
[Tatsuki] #うぃーす
[miburo] #にい
[Tatsuki] この後どんな話が聞けたのか楽しみです(ふっふっふ)
[hari] くう
[hari] 敵に回ってやろうか
[gallows] ほんとの話になると前野君が無駄に落ち込みそうで不憫だw
[Tatsuki] 優麻さんのこととか
[Tatsuki] 今日ねーたまたま過去1万件のMLを検索とかかけてて
[hari] あれはらぶらぶなのかな
[Tatsuki] 前野さんがすごいデスマス口調で話してるチャットログとか見てたん
[Tatsuki] 当時はらぶらぶと言われてたよん(w
[killeep] デスマスク調(ぉ
[Tatsuki] わはは
[miburo] (笑)
[gallows] セキシキメイカイハー
[hari] まぁ、ほんとの話になると
[hari] 前野は落ちこむな
[Tatsuki] まぁ、たつきちも
[Tatsuki] 本気で過去の話を聞こうとはしませんでしょう
[Tatsuki] 冗談として鐘やんが話してくれるのを聞くくらいで。
[gallows] それだと、特殊車両で敵部族の本拠地に単身乗り込んでお姫様を誘拐してイチャイチャしてた時の話とかが聞けるかな。
[Tatsuki] ぎゃろさんが復活したおかげでぐりちんとか麻衣子さんとか鐘やんとか見れて楽しいなぁ(W
[Tatsuki] …そのお姫様て誰ですのん?(w
[hari] 前野:「千緒ちゃんは可愛いね」
[gallows] あー、チャットログとかMLログを検索してもあの時のログはなかなかみつからないかもしれない。残念だ(TT
[gallows] お姫様=鐘継
[Tatsuki] 龍樹:(ぴくぴく)
[Tatsuki] そうか、IRCログにしかないんですね…
[hari] #ぴくぴくしとる
[gallows] お姫様≒鐘継くらいかもしれない
[sf] # http://kataribe.com/search.html
[sf] ぐるぐる
[miburo] 千緒:「ふふーん。ダンスはいいけど恋はダメですよ」
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんがかわいいことくらい前から知ってます(ごくごく)」<ジュースがぶ飲み
[gallows] 鐘継:「たつきちくーん、耳赤いで」
[Tatsuki] 龍樹:「そ、そんなことありません」<顔そらし
[miburo] 千緒:「なんか水凪さん可愛いですねぇ」
[gallows] 鐘継:「若者はみんなどっかしらかわいいもんや」
[Tatsuki] 龍樹:「……」<ほっぺた赤い
[hari] 前野:「特に、普段とは違う一面があったりすると、可愛いと感じるようだね」
2003/01/16 01:00:00
[hari] 前野:「こうして赤くなってる所なんて、普段臆面なく告白しまくってる姿からは想像できないよ」
[gallows] 鐘継:「ほー。普段臆面なく告白しまくっとるんかい」
[Tatsuki] 龍樹:「告白しまくってるってそんな人聞きの悪い…」
[miburo] 千緒:「(誘導尋問とみてしらんふり)」
[Tatsuki] 龍樹:「ちゃんと告白したのって千緒ちゃんだけ…あ」<誘導尋問されてることに気がつく
[miburo] 千緒:「(隙だらけ……まあ、水凪さんらしいけど)」
[hari] 前野:「ふふふ……(微苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「くっ……」<そっぽ向く
[hari] 前野:「千緒ちゃん、ケーキのお味はいかが?」
[gallows] 鐘継:「うまいでー」(聞いてない
[miburo] 千緒:「おいしいですー」
[Tatsuki] 龍樹:「(なんかもう味がわからん…)」
[miburo] #イートイン可能なケーキ屋。周りは女性ばっか(w
[MOTOI] #宗谷くんでもいたらさらに話がややこしくなるだろうにな〜(ぉぃ
[Tatsuki] #すると、顔をそらすと女性ばかり目に入るわけですな(ぉ
[gallows] 鐘継:(知り合いの人たちがいたらしく投げキスしながら席を離れる)
[miburo] 千緒:「ここねー、私らが学校終ることには売り切れだったりして、なかなか食べられへんの」
[hari] 前野:「ふぅん……こんど真似して作って見ようかな……」
[Tatsuki] #案外、千緒っちの友達がおったりして(w
[Tatsuki] #葵さんとか
[hari] 前野:「ケーキとかお菓子とか、作るんだっけ?」
[miburo] #また援助交際の黒い噂が
[miburo] 千緒:こくんとうなづく
[gallows] 鐘継:(ぐいぐい)>前野
[hari] 前野:「はは、まずは味わうほうに専念したほうが良いかな?……ん?」
[Tatsuki] #いや、おそらく葵さんの間者がすでにこの情報をゲット済みとみた(w
[gallows] 鐘継:(ひそひそ)「あっちで綺麗なおねえ様方がまっとるで。ちょっと一緒にこいや」(ずるずる)
[hari] 前野:「っとっと…引っ張ったら危ないから、ちょっと……(汗)」
[Tatsuki] 龍樹:「……」<鐘やんとは別な方を眺めてる
[hari] #と、伝票をひっさらって
[hari] #邪魔ものは消えた
[Tatsuki] 龍樹:「む?……なぁ、千緒ちゃん、あの制服って確か千緒ちゃんとこの学校の制服……って、あれ?前野さんは?」
[miburo] 千緒:「怒ってます?」>水凪
[Tatsuki] 龍樹:「え?怒る?」
01:14:38 ! Shin-ya (Leaving..)
[miburo] 千緒:「ん。なんとなく」
[Tatsuki] 龍樹:「んー……まぁ、ちょっと機嫌悪かったかもしれないけど…」
[Tatsuki] 龍樹:「どちらかというと、自分に対して怒ってる、かなぁ」
[miburo] 千緒:「ふーん」
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんに好きになってもらえるような男になってないなぁ、とか…」
[gallows] 鐘継:(遠くでケラケラ笑いながら女子大生に絡んでる)
[miburo] 千緒:「ふーん」
[hari] 前野:(巻きこまれてる)
01:20:26 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] 龍樹:「結局の所、今の俺はまだ独りよがりで千緒ちゃんの気持ちぜんぜんわかってないって感じ…」
[gallows] #無駄にたつきち君と対照的にはしゃいでいよう
[miburo] 千緒:「うーん……」
[miburo] #らぶってみるかな
[miburo] 千緒:「あの、聞いていいですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「…ん?」
[miburo] 千緒:「私なんかの、どこがいいんですか?」
[Tatsuki] 龍樹:「全部」<即答
[MOTOI] #にわかラブ警報発令(ぉ
[Tatsuki] #うわ、警報が(w
[miburo] #全部ねぇ(w まあ惚れるとそうなることもなきにしもあらずや?
[gallows] 鐘継:(たつきちに親指立ててニカニカ笑っていよう)
[miburo] 千緒:「う……ごめんね」
[Tatsuki] 龍樹:「(視界に入る鐘やんを無視して)なんで謝る?(汗)」
[gallows] 鐘継:(しょんぼり)
[miburo] 千緒:「なんとなくです」
[hari] 前野:(女子大生になにやら聞きながらメモしてる)
[gallows] #さて、そろそろ戻ろうかw
[hari] #ふむ(w
[Tatsuki] 龍樹:「…素直じゃないとことか」
[gallows] #まだだめっぽいw
[Tatsuki] 龍樹:「…でも優しいとことか」
[Tatsuki] #ふひ(w
[miburo] 千緒:「優しくは無いですよ」
[Tatsuki] 龍樹:「風邪引いた時手料理作ってくれたやん」
[miburo] 千緒:「う……あれはまあ優しさと言うか仏心?」
[miburo] #ごまかしにかかる
[Tatsuki] 龍樹:「そうそう、そういう素直じゃないとことかね(微笑)」
[miburo] 千緒:「(今日はなんか手ごわい……)」
[gallows] 鐘継:「ほなまたなー。……ふー、参ったねどーも」(帰還)
[Tatsuki] 龍樹:「お帰りなさい。どこ行ってたんです?」>鐘やん
[hari] 前野:「ふ〜む」
[miburo] 千緒:「ナンパですね。お店の雰囲気壊さんでください」
[gallows] 鐘継:「失敬な。お仕事関係の挨拶をちぃーとな。前野君がなにしてたのかはよう知らんけどな(けけけ)」
01:34:26 ! Ten-Rou (3月末地元でボードゲーム例会、うちは主要メンバー)
[Tatsuki] 龍樹:「前野さんは何してたんです?」
[hari] 前野:「美味しいケーキのアンケート」(メモを見せる)
[miburo] 千緒:「つまんなーい」
[gallows] 鐘継:「うげ、オマエあの状況でそんなことしてたんかい。つまんなーい(声真似)」
[hari] 前野:「いやいや、ちゃんとお土産に買って行かないと……(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「前野さんち、人いっぱいいますもんねぇ…」
[gallows] 鐘継:「てっきり『私なんかのどこがいいんですか?』『全部』みたいな会話しとるかとおもっとったのに」
[gallows] 鐘継:「がっかりやー」
[Tatsuki] 龍樹:「聞こえてるじゃん(^^;」
[gallows] 鐘継:(グッジョブ!)>龍樹
[miburo] 千緒:「むー」
[Tatsuki] 龍樹:「…俺、そんな大きい声で言ったかなぁ…」
[gallows] 鐘継:「さて、久しぶりに初々しい会話も堪能でけたし、帰らせていただくわ。ほなまたな」(千円札置いて立ち去る)
[hari] 前野:「それじゃ、暗い夜道に気をつけて」
[miburo] 千緒:「月が出てない時は外出しないほうがいいです」
[Tatsuki] 龍樹:「人ごみの中も背後に気をつけて〜」
[gallows] 鐘継:「ああ、みんな心配してくれてやさしい奴ばっかりや、と」(暗闇の中で赤い目を光らせて雑踏に消えていく)
[MOTOI] #暗闇なの?
[gallows] #そろそろ外は暗いかもしれない
01:43:14 ! Tatsuki (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「お土産のケーキを頼んでくるけど、ついでに追加注文ある?」
[miburo] 千緒:「悔しいけど、もう食べられへん……ごちそうさまでした」
01:45:18 + Tatsuki(~alephred@adsltky2-p151.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] #いきなり落ちた
[Tatsuki] #鐘やんの呪いか(ぉ
[gallows] #回線を堕落させたのです
[Tatsuki] #さて、そろそろ落ちまする
[Tatsuki] #今日のラブは微妙だった…
[MOTOI] #おつかれさまでやんした
[miburo] #お疲れ様でした
[gallows] #おつー
[Tatsuki] #おやすみなさーい
01:49:42 ! Tatsuki (龍樹:「…ちょっとずつでも、距離が近づいてるんだろうか…」)
[MOTOI] #さぁ?(ぉぃ
[gallows] #鐘継:「しかし、俺らすっかりオヤジやな」>前野
[MOTOI] #鐘継さんも前野さんも、龍樹さんより年下なのにねぇ(^^;
[gallows] #衝撃の新事実
[miburo] #28ですぜ<たつきちん
[gallows] #むう、中学生くらいかとおもった(ぉぃ
[MOTOI] #なお、千緒さんは16でやんす
[gallows] #一回り違うのか
[miburo] #PLが許せないので、はぐらかしているという噂もある(笑)
[gallows] からかうネタが一つ増えた(感涙)<それだけかい
[MOTOI] ふと、前野さんのおみやげはいくつ買えば足りるのかと思ったり
2003/01/16 02:00:00
[gallows] つみき:「おみやげがーないとーついつい発砲してしまうかもー」(てへ)
[MOTOI] #ギャー>発砲
[Onomoto] #危険だw
[miburo] #なぜかMLで前野さんの女性関係整理モノを見つけてしまった(w
[gallows] そういうのはとりあえずURL張っておくと今後の参考になるかもしれません(もっともらしく)
[miburo] そうか(ぽむ)
[miburo] さてねまーす
[MOTOI] おつかれっす
[gallows] おやっす
02:10:38 ! miburo (千緒:「(やっぱり中途半端は良くないよね……)」)
[sf] うにょろん
[sf] 過去の設定は参照する
[sf] さらにできれば増補改定して流す
[sf] これですこれ
[sf] このサイクルができれば、有効活用と設定の更新がっ
02:47:19 ! Kakeru (Leaving..)
02:48:29 ! MOTOI (あと半月でプロ野球キャンプイン)
2003/01/16 03:00:01
03:07:55 ! gallows (SeeYA)
03:10:06 PaLiLitH -> PaLiSleep
03:24:31 kurow -> kurowDead
03:26:11 ! lokai (中毒)
2003/01/16 04:00:00
2003/01/16 05:00:00
2003/01/16 06:00:00
2003/01/16 05:59:31
2003/01/16 06:00:00
06:00:07 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/01/16 07:00:00
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:17:55 fukanju -> fukaNeoki
2003/01/16 08:00:00
2003/01/16 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:55 sf -> sf_sleep
08:10:41 + Shin-ya_(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
08:11:27 + killeep0(~killist@p623269.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:12:19 ! killeep (No route to host)
08:44:58 + Embryo(~Embryo@pl437.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/01/16 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:17:21 + killeep(~killist@p623269.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:37:18 fukaNeoki -> fukanju
09:50:55 ! MakotoK (Connection reset by peer)
2003/01/16 10:00:00
2003/01/16 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:35 killeep -> killist
2003/01/16 11:00:00
11:43:15 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:46:36 + gallows(~chocoa@f-tokyo-134053.zero.ad.jp) to #HA06
11:47:57 gallows -> galloAWAY
2003/01/16 12:00:00
12:04:28 ! Embryo (Leaving..)
12:11:28 fukanju -> fukaAway
12:32:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p192.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:47:25 fukaLaway -> fukaLabo
2003/01/16 13:00:00
13:24:50 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:33:41 ! Kakeru (Leaving..)
13:36:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt052.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/01/16 14:00:00
14:04:57 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acf115.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:30:02 galloAWAY -> gallows
2003/01/16 15:00:00
15:00:07 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:03:52 fukaLaway -> fukaLabo
15:37:28 + Embryo(~Embryo@pl682.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:53:12 MOTOI0 -> MOTOIaway
2003/01/16 16:00:00
16:07:28 fukaLabo -> fukaLaway
16:39:25 fukaAway -> fukanju
16:42:58 PaLiSleep -> PaLiLitH
16:49:46 MOTOIaway -> MOTOI
16:56:50 MOTOI -> MOTOIconv
2003/01/16 17:00:00
17:02:08 Embryo -> EMB_AFK
17:14:21 MOTOIconv -> MOTOI
17:33:22 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:33:58 sleep114 -> tatsu114
17:35:35 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:36:45 fukanju -> fuKamin
17:51:02 tatsu114 -> SIM114
2003/01/16 18:00:00
18:04:30 + PaLiLitH_(~Paladin@ntfkok008027.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:09:01 SIM114 -> MESI114
18:32:30 MESI114 -> TATSU114
18:32:36 TATSU114 -> tatsu114
18:37:54 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p24.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/01/16 19:00:00
19:21:00 OTE_Aw -> OTEdrunk
19:36:42 ! Ryu-Note (物欲日記……金額計算して鬱)
19:38:05 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110214.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
19:43:43 tatsu114 -> sim114
19:50:04 ! Ball_Nlog (EOF From client)
19:52:19 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110233.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
19:52:52 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/01/16 20:00:00
20:09:33 ! Saramari (お仕事なのですよ)
20:11:31 ! MakotoK (Connection reset by peer)
20:11:34 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:21:47 + meltdown(meltdown@d221.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:39:27 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p179.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:43:54 + lokai(~aloeking@PPPa206.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:56:43 MOTOI -> MOTOIgym
2003/01/16 21:00:00
21:10:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-242p233.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:18:47 lokai -> lokgoham
21:19:26 TOURUI -> rui-goham
21:25:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:29:57 ! meltdown (EOF From client)
21:36:19 lokgoham -> lokai
21:58:16 rui-goham -> rui-PSO
2003/01/16 22:00:00
22:13:18 + kazuyohi(~username@e143200.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:18:32 OTEdrunk -> OTE
22:20:08 kurowDead -> kurow
22:31:24 OTE -> OTE_Aw
22:36:44 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
22:41:22 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
22:47:46 ! EMB_AFK (Leaving..)
22:51:24 ! killist (再起動っと。)
22:52:45 + killeep(~killist@p623269.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:53:09 sim114 -> tatsu114
22:54:13 killeep -> killist
22:54:33 ! kazuyohi (風邪っぴきは寝るデス〜)
2003/01/16 23:00:00
23:02:22 ! Ball_Nlog (落ちてもいいけど、堕ちてはいけない……)
23:02:49 + miburo(~albion@tos01ppp019.harenet.ne.jp) to #HA06
23:09:50 sf_sleep -> sf
23:32:58 lokai -> lokyu
23:35:38 + gallows(~chocoa@f-tokyo-135201.zero.ad.jp) to #HA06
23:44:37 ! gallows (Connection reset by peer)
23:46:58 + gallows(~chocoa@f-tokyo-135201.zero.ad.jp) to #HA06
23:48:59 rui-PSO -> TOURUI
23:57:01 lokyu -> lokai
2003/01/17 00:00:01 end