語り部IRCログ #HA06 2003-01-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-01-22をご活用くださいませ。

2003/01/22 00:00:00
[TK-Leana] 結夜:(うずうず)
[TK-Leana] 結夜:(マンホールの下というのは果たしてどのような具合になっているのだろうか)
[TK-Leana] 結夜:「ああ、入ってみたい」
[soutou] #白いワニが沢山いて
[soutou] #人を襲います(ぉぃ
[TK-Leana] # おお、鰐皮
[hari] 前野:「最近、結夜くんが欲求に素直になっている……“病気”が進行したか?(^^;」
[TK-Leana] 結夜:「何の病気やねん」
00:02:40 + Tatsuki(~alephred@adsltky3-p55.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「いや、口に出しては言いがたいのだが……」
00:04:42 Onom_Fake -> Onomoto
[hari] #吸血鬼かが進行して、自己欲求が押さえにくくなってるのかと(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「ほう……じゃあいいわ。なんとなくわからんでもないし」
[TK-Leana] # 「こいつ頭ぷーなんちゃうか」って思われてるのかと認識
[hari] 前野:「んむ。まぁ、日常の疑問に対して素直に向き合えると言うのは、美点ではあるな」
[TK-Leana] 結夜:「うんうん、好奇心は猫を殺すって言うしね」
[miburo] 千緒:「あかんやん」
[TK-Leana] 結夜:「がーん、だめだったのか」
[hari] 前野:「野生の動物も、存外好奇心には逆らえないらしい」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、大阪人というのはノリがあったらボケなければいけない種族なんだよ(うんうん)」
00:10:27 ! Ten-Rou (EOF From client)
[hari] 前野:「だから、好奇心で死んでも恥じることは無いぞ」
00:10:56 ! TOURUI (寝不足なのにぃ)
[miburo] 千緒:「わ。六兎さん動物並って言われてはる」
[TK-Leana] 結夜:「人間は、動物である」
00:11:27 sf -> sf_sleep
[TK-Leana] 結夜:「うむ、フジミノカラダを手に入れて以来、命の危機に直結するような事に対する行動もさほど問題ではなくなったからなぁ」
[Tatsuki] 龍樹:「キカイノカラダの親戚か?」
[miburo] 千緒:「油が切れ気味やと思うの」
[Tatsuki] 龍樹:「うまい。座布団一枚」>千緒
[miburo] 千緒:「わーい」
[TK-Leana] 結夜:「螺子の身体に、油は必要ないのです」
[TK-Leana] 結夜
00:14:30 lokyu -> lokai
[TK-Leana] 結夜:「テツローも暇じゃ。螺子になるために遥々アンドロメダまで長旅」
[Tatsuki] #椅子用のクッションをひとつ出してきて千緒に渡す
[hari] 前野:「なってみなきゃァ分からんものだろ。螺子のキブンってのは」
[miburo] #座る
[miburo] 千緒:「ねじのキブンってどんなんやろ」
00:16:21 ! kazuyohi (ずっとしゃっくりがとまらない。)
[TK-Leana] 結夜:「そもそも、まともな思考回路が搭載されているかすら謎」
[miburo] 千緒:「考えるねじって、既にねじとちゃう気がする」
[hari] 前野:「考えれたって、螺子は螺子」
[TK-Leana] 結夜:「螺子のアンドロイドだし」
[Tatsuki] 龍樹:「螺子のアンドロイドってなんか変な感じだなぁ…」
[TK-Leana] 結夜:「ありゃ、スリーナイン見てない?」>千緒氏
[miburo] 千緒:「なんとなく概略はわかるような」
[miburo] #PLは概ねわかります
[miburo] 千緒:「金髪の人がいたような……メートル?」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、エーテル」
[TK-Leana] 結夜:「それは長さの単位」
[hari] 前野:「まー、種族を問わずにキカイノカラダをくれる豪気な連中だからな、螺子だろうがヒトガタだろうが、アンドロイドなんだろ」
[Tatsuki] 龍樹:「違った、メチルアルコール」
[hari] 前野:「座布団没収」
[TK-Leana] 結夜:「そして、それは宇宙に満ちてる光を伝達する物質……だったっけ?」
[TK-Leana] 結夜:「最後のはもう、かすってもいない」
[Tatsuki] 龍樹:「むぅ、残念」
[miburo] 千緒:「ほんまはなんなん〜?(じたじた)」
[hari] 前野:「好意的に解釈すれば、初めと最後の文字は合ってる」
[miburo] #龍樹君ほぼジャストミート世代ですかね
[Tatsuki] 龍樹:「メーテルだよー」>ほんま
[TK-Leana] 結夜:「メーテル。少年の日の幻影……」
[Tatsuki] #ほぼジャストミートっすね
[miburo] 千緒:「ふーん。あの服のぽんぽんがいい感じや」
[TK-Leana] # 手を空にささげるようにして、遠い目で
[miburo] #襟元の飾り
[Tatsuki] 龍樹:「…年いくつだっけ?(^^;」>結夜
[TK-Leana] 結夜:「私はどっちかっていうとあの長すぎる帽子が」
[TK-Leana] 結夜:「きっぱり17歳です」
[miburo] 千緒:「車掌さんを身ぐるみ剥いでみたいよねっ」
[Tatsuki] 龍樹:「…再放送世代だよ…ね?」
[hari] 前野:「漫画では、一度身包み剥がれてたような……」
[miburo] 千緒:「あう。そんなん知らんー。見たいー(じたじた)」
[TK-Leana] 結夜:「というか、テレビ放送版はほとんど見てないし」
[TK-Leana] 結夜:「中身は無かったはずだ」
[miburo] 千緒:「なーんだ。つまんなーい」
[TK-Leana] 結夜:「と、言うことで。前野さんに頼めばたぶん螺子に改造してくれると宣伝しておいたげよう」
[miburo] 千緒:「していらんし」
[hari] 前野:「失敬な、そんな事は私はやらないぞ」
[Tatsuki] 龍樹:「前野さんならそれくらい簡単そうですねー」
00:32:57 OTEdrunk -> OTEAw
[hari] 前野:「龍樹くん、私に対してなにか含むところでもあるのかね?」
[Tatsuki] 龍樹:「いえ、ぜんぜん(ふるふる)」
[TK-Leana] 結夜:「前野サンに人望があるものだから、嫉妬しているのですよキット」
[miburo] 千緒:「ごーりごり」
[hari] 前野:「人望があるかどうかは知らんが……なにやら、私の能力を過大評価していると言うか、曲解していると言うか……(じとめ)」
[Tatsuki] 龍樹:「♪〜」(そ知らぬふり)
[TK-Leana] 結夜:(前野さんってなんか力あったっけか……)
[miburo] 千緒:「嫌いなん?」
[TK-Leana] 結夜:「好きな人ほど……(ぷぷ)」
[Tatsuki] 龍樹:「んなわけあるかぃ(びしっ)」>結夜
[hari] #あれ、結夜くんはしらなんだか?
[hari] #お守りで突っ込み入れてるだけだから、能力を知ってるわけではないか?
[TK-Leana] # なんか、電子レンジって言われてたなぁくらいにしか知らなかったかと
[hari] 前野:「ふー……どうやら図星のようだね……」
[miburo] 千緒:「歪んだ愛情ですね」
[Tatsuki] 龍樹:「なんでですかー(汗)」
00:42:28 ! Kakeru (Leaving..)
[hari] 前野:「千緒ちゃん、助けて」
[Tatsuki] 龍樹:「マテコラ」(ちょっと目がマジ)
[TK-Leana] 結夜:「私はそういうのに理解ありますよ。CLAMPのはフアンだから」
[miburo] 千緒:「よしよし。怖いおじちゃんがいまちゅねー」
[hari] 前野:「じゃあ、結夜くんに譲るよ」
[TK-Leana] 結夜:「見てる分には理解あるけど、実際にアプローチされる側にはなりたくない」
[miburo] 千緒:「なんか中途半端」
[Tatsuki] 龍樹:「なんだかなぁ…」
[TK-Leana] 結夜:「中途半端で結構。藤咲氏もレズに迫られたりしたら嫌であろ」
[miburo] 千緒:「本気やったらちょっと引くかも」
[TK-Leana] 結夜:「でも、知人が迫られてても温かい目で見守ってあげるでせう」
[miburo] 千緒:「まー、本人同士の問題やしねー」
[TK-Leana] 結夜:「ほら」
[Tatsuki] 龍樹:「俺普通に好きな女の子いるから前野さんは低調にお断りいたします」
[TK-Leana] 結夜:(ここで『ほうほう、何人いるんでせう?』って聞いたら流石に怒られるんだろうな)
[miburo] 千緒:「納得。わーすごい、六兎さんが普通に説得してる」
[TK-Leana] 結夜:「それじゃ、まるで私が普通に話しできないみたいじゃないか」
[hari] 前野:「断ると言うのは、通常申し込まれた側の選択だと思うのだが……」
[miburo] 千緒:「そんなこと言ってませんよ。ちょっと思ってるだけで」
[Tatsuki] 龍樹:「…なんか微妙に話しが噛み合ってないよーな…(汗)」
[TK-Leana] 結夜:「思って、そのように匂わせる発言をすると言うことは、そう言っているという事である」
[miburo] 千緒:「匂わせるのと言い切るのは違いますよ。『普通に話せない』とは思ってませんってば」
[miburo] 千緒:「『普通に話せないことが有る』と思ってるだけですよ?」
[hari] 前野:「あぁ、微妙な言いまわしだ」
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃんも意外に言葉の魔術師だなぁ」
[lokai] http://www5.kannet.ne.jp/users/reiga/everquest/eqsyuzoku/gno33.jpg
[lokai] のーむ。
[TK-Leana] 結夜:「あれは話せないんではなく、話してないだけなんだけど……まぁ、外からそれを証明することは不可能であるし、否定できない」
[Tatsuki] #ぶっ
[hari] 前野:「私は、説得の手段としてひねくれた論法ではなく、分かりやすい例示をしてきたことを言ったのかと思ったのだが」
[lokai] #ぐわ、誤爆
[lokai] #失礼しました
[Tatsuki] #うぃうぃ
[miburo] 千緒:「解決♪」
[hari] 前野:「そう言うことで、私は龍樹くんの愛に答えることは出来ないのだよ。こう言ってるだけで気分が悪くなってくるし……(よろ)」
[Tatsuki] 龍樹:「いやだから俺だっていやですよぉ(汗)」
[miburo] 千緒:「ああ、おじいちゃんしっかり」
[hari] 前野:「うぅ、すまんね千緒……(ごふごふ)」
2003/01/22 01:00:00
[hari] 前野:「口直しに、ケーキとコーヒーを(注文)」
[Tatsuki] 龍樹:(憮然)
[TK-Leana] 結夜:(マンホール……人穴……う〜む)
[Tatsuki] #憮然としながらもコーヒーをいれにいく
[TK-Leana] # 喋ることも無くなったんで、水飲みながら読書を開始
[hari] 前野:「そう言えば、その後はどうかね?」
[miburo] 千緒:「何がですか?」
[hari] #なんの件にしよう
[hari] #曖昧に、いろいろな取り方を出来るように話を進めてみるか
[hari] #霊視の件を聞いて見ようかと思ったが
[miburo] #ふみゅ
[miburo] #ふつーです、で終りそうな気もするね
[hari] 前野:「すこしは進展したかな、とね(笑)」
[miburo] 千緒:「何がですか?(にこにこ)」
[Tatsuki] 龍樹:(汗)
[TK-Leana] 結夜:「宗ちゃんとの仲……(ぼそ)」
[hari] #ほれ、支えるとか力になるとか宣言しとったでよ
[miburo] 千緒:「そーちゃんと会ってないー(じたじた)」
[hari] #一月も末になるだで、なんぼかすすんどるかと
[hari] 前野:「あー……なるほど(苦笑)……ふむ(ちらっ)」>たつきちくん
[TK-Leana] 結夜:「残念……(にやにや)」
[Tatsuki] 龍樹:(汗)
[hari] 前野:「問題は、解決する兆し無し……か(微苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「なかなか難しいもので…(汗)」>コーヒー出す
[miburo] 千緒:「あー、そだ。チョコレート欲しい人ー?」
[TK-Leana] 結夜:「あい」
[Tatsuki] 龍樹:(手上げる)
[miburo] 千緒:「ほい」
[TK-Leana] 結夜:「ただし、倍返しは無しの方向で」
[miburo] 千緒:「ほな三倍返しで」
[Tatsuki] 龍樹:「自分の首をしめてどーする(w」
[TK-Leana] 結夜:「原価の3倍くらいなら」
[hari] 前野:「チョコレートか……(苦笑)」
[miburo] 千緒:「いいですよ? 手作りすれば高こなるし」
[Tatsuki] 龍樹:「金粉がちりばめられたチョコとか…」
[TK-Leana] 結夜:「いや、最終的にカカオ採集でもとで0だから……」
[hari] 前野:「人件費計算されたらえらいことになるぞ」
[miburo] 千緒:「ほな、カカオ採集に行った事にして、飛行機代の三倍請求しまーす」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、値段は最初から限定する。最高600円」
[miburo] 千緒:「それがお返し予算?」
[TK-Leana] 結夜:「うぉ」
[TK-Leana] # うぃ
[miburo] 千緒:「ほなこうしましょう。吹利学校の校門で、衆人環視の元で渡したげます。お返しはプラダのバッグにまけたげますよ」
[Tatsuki] 龍樹:「うわぁ…」
[hari] 前野:「やり口があざとい」
[TK-Leana] 結夜:「そもそも、プラダというのがいかなる物なのかすら知らない」
[miburo] 千緒:「まあいいや。チロル詰め合わせを水島に置いときますから、勝手に食べてね」
[hari] 前野:「つか、やはりブランドものは好きなのか……」
[TK-Leana] 結夜:「ブランドか……俗的な」
[hari] 前野:「前から聞きたかったんだが、あれはなにが良いのだね?確かに、作りが良い品は長く使えるが」
[Tatsuki] 龍樹:「プラダねぇ…」
[miburo] 千緒:「いやまあ特にこだわりは無いですけど、自分で選べないなら肩書きを信用するほうが」
[TK-Leana] 結夜:「あっ、プラダ貢いで衆人環視の中でもらおうとかセクハラ的な陰謀をめぐらしている」
[miburo] 千緒:「セクハラとは違う気がするなー」
[Tatsuki] 龍樹:「別にー。そんなことして何がうれしいんだか…」
[TK-Leana] 結夜:「ちえ、ツマラン」
[miburo] 千緒:「やっぱり作りがいいですよ?」>前野
[hari] 前野:「そうか……ふむ」
[miburo] 千緒:「あとは、うーん、虚栄心ですかねぇ」
[hari] 前野:「ファッション、か(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「私の偏った趣味では全く理解できない概念だ」
[miburo] 千緒:「まあ六兎さんはそのまま突き進んでください」
[TK-Leana] 結夜:「言われるまでも無く、そうするつもりだよ」
[hari] 前野:「わからなくはないが……自分が気に入るかどうか、だからなぁ……」
[TK-Leana] 結夜:「前野氏のそれもファッションなのかいな?」
[Tatsuki] 龍樹:「結局あれですよね。プレミアとかついてる時計とかそーいうのと同じ」
[hari] 前野:「私のは惰性ですよ。楽なのでね」
[hari] 前野:「しかし……なるほどね」
[miburo] 千緒:「ですよね。だからプレゼントのチョイスとしては、いけてないと思うけどなー」
[hari] 前野:「うむ、贈るなら、相手に身につけてもらって、相手の魅力を引き出せるような。そう言うものをイメージして贈るのが良いのじゃないかね」
[miburo] 千緒:「しかもその辺に転がってないようなものを、一生懸命探してくれた、というのが嬉しいんですよね」
[Tatsuki] 龍樹:「女心は難しい…」
[miburo] #とはいえ高いものに即効性があるのは否定しない(w
[hari] 前野:「趣味に合う、合わない、と言うのはあるかもしれないけど」
[TK-Leana] 結夜:(芸も無いが、銀の薔薇にでもするかな。楽だし)
[miburo] 千緒:「その辺は、こう徐々に調教?」
[TK-Leana] # そろそろ寝ます
[hari] 前野:「相手の喜ぶ顔が思い浮かんで、身につけた姿が思い浮かんで。そう言うものがね」
[miburo] #おやすー
[Tatsuki] #おやすー
[hari] #おやす
[TK-Leana] # 結夜は後ずっと本でも読みふけってたと思ってください
01:33:53 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Tatsuki] 龍樹:「ちょ、調教…(汗)」
[hari] 前野:「『私は、こう言うものが似合う貴方が美しいと思うのですよ』と、贈り物で示すのかな?(苦笑)」
[miburo] 千緒:「やーん、臭ぁ〜(笑)」
[hari] 前野:「良く聞く手としては、アクセサリーを贈った後で、それと合うドレスを買いに行くような」
[Tatsuki] 龍樹:「ほほぉ(メモメモ)」
[miburo] 千緒:「前野さんの常套手段?」
[hari] 前野:「わたしゃそんな手が使えるほどもてませんので(笑)」
[miburo] 千緒:「そうかな〜?」
[hari] 前野:「でも、まぁ、『自分にはちょっと』と思うものでも、薦められればつけてみようかなって気になるのは確かじゃない?」
01:38:59 ! lokai (とほほ)
[miburo] 千緒:「んー。その人の前ではつけても他所でつけないかも」
[Tatsuki] 龍樹:「そーいうのもひとつの手ですね」
[hari] 前野:「贈られて、つけてみて、自分でも似合ってると納得できれば、相手の人の趣味が良く自分を良く見てくれている。と」
[hari] 前野:「……逆の場合は、まー……どうでもいいや(笑)」
[miburo] 千緒:「あー、なるほど」
[miburo] 千緒:「まあ男の人のプレゼントセンスって、大概良くないから(笑)」
[hari] 前野:「あはは。一緒に買っちゃうのが一番確実っちゃ、確実だろうね」
[Tatsuki] 龍樹:「うーん……俺もあんまりセンスに自身ないからなぁ…」
[miburo] 千緒:「それはそれで楽しみが無いんですけどね」
[hari] 前野:「そこで彼女の趣味をチェックして、不意打ちでプレゼント」
[miburo] 千緒:「アニバーサリーじゃなくて不意打ちというのは嬉しいですよねー」
[Tatsuki] 龍樹:「ふむふむ(メモメモ)」
[hari] 前野:「情報が多ければ、お店で相談も出来るしね。相手も話に乗りやすくなる」
01:46:24 ! soutou (レイブン期間まで秒読み)
[hari] 前野:「『プレゼントに、なにか気の利いたものない?』って言われただけじゃ、お店も流行りものしか出せないしね(笑)」
[miburo] 千緒:「あははは」
[Tatsuki] 龍樹:「姉のプレゼント選びとかいって一緒に選んでもらって趣味を聞きだす、ってネタはよくありますよねぇ」
[hari] 前野:「大概、ばれてると思うけどね」
[miburo] #カードを自ら捨てた?
[Tatsuki] #捨てました
[miburo] 千緒:「うん」
[hari] 前野:「だって、姉の事を弟より知ってるとは思えないし(笑)」
[miburo] 千緒:「まあそれはそれで心の準備が出来ますけど」
[Tatsuki] #誰かダウトと言ってください(ぉ
[hari] 前野:「まぁ、服の趣味はともかく、流行とかがわからないから意見を聞くってのは、私もやるけどね」
[miburo] 千緒:「ていうか、服はサイズがわからないんで難しいでしょう」
[Tatsuki] 龍樹:「そらそーだ」
[hari] 前野:「あー、サイズと言えば、アクセサリーも」
[hari] 前野:「指輪のサイズとか、間違えてるとちょっとね」
[miburo] 千緒:「いや、大丈夫ですよ」
[Tatsuki] 龍樹:「アクセサリーとかなら、一緒に見に行った時に、どんな感じか試しにつけてみてよ、とか言ってれば大丈夫では?」
[miburo] 千緒:「取り換えききますし、違ってても別にやじゃないです」
[hari] 前野:「いや、知ってるはずの相手に贈る場合さ」
[miburo] 千緒:「ああ、それは(笑)」
[hari] 前野:「知らないはずなのに合ってたら、それはそれで気持ちが悪いよ(苦笑)」
[miburo] #女友達の指輪を見せてもらい、だいたいの太さとサイズを覚えるのさー(w
[hari] 前野:「……合ってるはずなのに入らない場合は、まー」
01:55:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat072.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Tatsuki] 龍樹:「『誰と間違えたのっ!?』とかいって修羅場に(w」
[miburo] 千緒:「うん(笑)」
[hari] 前野:「……太くなっちゃった場合の話」
[miburo] 千緒:「指なんてそうそう変わりませんよ(ジト目)」
[hari] 前野:「おや、それは失礼(目をそらす)」
[Tatsuki] 龍樹:「成長期じゃないんですから…(^^;」
[miburo] 千緒:「ほな私、そろそろ帰りますねー」
[Tatsuki] 龍樹:「…しかし、もうバレンタインデーなんて時期か…」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、まいどー」
[miburo] 千緒:「ばいばーい」
[hari] 前野:「私も帰るか」
[miburo] #ちと早かったかも知んないけど。結構揃ってたので
[Tatsuki] 龍樹:「まいどどーもです」
[miburo] #ほな寝ます
[hari] #であ
01:58:35 ! miburo (CHOCOA)
[Tatsuki] #おやすー
[Tatsuki] 龍樹:「んー……」
[Tatsuki] 美留:「……個人的にもらえないのかなぁ、とか考えてるんじゃないっ(げし)」
[Tatsuki] 龍樹:「あいたたたた」
2003/01/22 02:00:00
[Tatsuki] #とかなんとか
[hari] #美留ちゃん、そいつぁ酷ってもんだ
[Tatsuki] #ふひひ
[hari] #期待しすぎると落胆が大きいよ
[hari] #くらいにしとこう
[hari] では、私も寝ます
[Tatsuki] おやすみなさーい
02:43:07 ! gallows (SeeYA)
02:46:24 kurow -> kurowDead
02:47:13 killist -> killeep
02:52:31 ! MOTOI (まあ、ショボくても描くのはやめないけどね(w)
2003/01/22 03:00:00
03:03:56 ! Tatsuki (摩耶:「…まだまだ怪しい人が多そうね、この学校は(きらーん)」)
03:13:27 ! EMB_ROM (Leaving..)
03:42:53 fukaSleep -> fukaNeoki
2003/01/22 04:00:00
2003/01/22 05:00:00
05:32:50 sf_sleep -> sf
2003/01/22 06:00:00
2003/01/22 05:59:31
2003/01/22 06:00:00
2003/01/22 07:00:00
07:00:27 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:27:02 ! OTEAw (さらばい)
07:30:57 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131124.zero.ad.jp) to #HA06
07:57:28 ! MakotoK (Connection reset by peer)
07:57:29 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
07:57:29 ! matuya (Connection reset by peer)
07:57:30 ! gallows (Connection reset by peer)
07:57:50 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
07:58:43 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
2003/01/22 08:00:00
2003/01/22 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:12 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131124.zero.ad.jp) to #HA06
08:34:04 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:34:21 fukaNeoki -> fuka2ndNe
08:39:30 ! Saramari (制服を化学する!!)
2003/01/22 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:37:11 ! Kakeru (Leaving..)
09:59:29 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2003/01/22 10:00:00
2003/01/22 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/01/22 11:00:00
11:32:15 fuka2ndNe -> fukanju
11:35:42 fukanju -> fukaBath
11:46:06 fukaBath -> fukanju
2003/01/22 12:00:00
12:15:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p109.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:30:54 fukanju -> fukaZaway
12:51:47 fukaLaway -> fukaLabo
12:59:35 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/01/22 13:00:00
13:09:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat072.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/01/22 14:00:00
14:44:17 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
14:46:36 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:46:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg146.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:57:17 + killeep(~killist@p623599.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/01/22 15:00:00
2003/01/22 16:00:00
16:29:36 ! MakotoK (Connection reset by peer)
16:29:38 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
16:29:38 ! gallows (Connection reset by peer)
16:30:04 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
16:30:51 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
16:31:22 + gallows(~chocoa@f-tokyo-131124.zero.ad.jp) to #HA06
16:42:48 killeep -> killist
16:53:26 ! MOTOI (辻健の下書きがあるので、帰ったら色塗って上げるつもり)
2003/01/22 17:00:00
17:01:33 + Embryo(~Embryo@pl205.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:01:44 Embryo -> EMB_AFK
17:16:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p144.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:22:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
17:59:20 fukaLabo -> fukaLaway
2003/01/22 18:00:00
18:04:04 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
18:12:04 tatsu114 -> mesi114
18:15:19 OTELavie -> OTEL_Aw
18:22:37 fukaZaway -> fukanju[
18:22:44 fukanju[ -> fukanju
18:28:01 OTEL_Aw -> OTELavie
18:42:07 mesi114 -> tatsu114
2003/01/22 19:00:00
19:33:51 + meltdown2(~meltdown2@d65.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/01/22 20:00:00
20:00:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p20.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
20:24:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-16p193.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:36:31 fukanju -> fukaSleep
20:42:05 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-16p193.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:45:05 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/01/22 21:00:00
21:11:07 ! Shin-ya (Leaving..)
21:12:55 + matuya(~caw-syste@FLA1Aap016.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:15:28 + kazuyohi(~username@e143003.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:15:50 gallows -> galloAWAY
21:19:00 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
21:22:31 galloAWAY -> gallows
21:24:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-127p200.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:32:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p89.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:51:39 OTELavie -> OL_huro
21:54:10 tatsu114 -> huro114
21:54:13 + Tatsuki(~alephred@adsltky1-p242.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2003/01/22 22:00:00
22:03:43 ! fukaLaway (EOF From client)
22:09:14 huro114 -> tatsu114
22:17:03 OL_huro -> OTELavie
22:30:54 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-127p200.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:31:06 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
22:33:49 PaLiLitH2 -> PaLiote
22:33:58 PaLiote -> PaLiNote
22:34:16 gallows -> galloAWAY
22:49:22 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
22:49:45 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/01/22 23:00:00
23:07:29 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:08:34 + miburo(~albion@tos01ppp040.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] うにゃうにゃ
[hari] たつきちくんは、チョコが欲しいらしい
[Tatsuki] うゆ?
[miburo] そらそうかと
[hari] 無道邸で作られた量産品のあまりもでもってくか
[Tatsuki] いらぬ(きっぱり
[hari] 煌:「たつきっつぁん、おくりもんだよ〜」
[hari] と、公然の場でもってけば
[hari] 拒否は出来まい(ククク
[miburo] くくく
[Tatsuki] 龍樹:「な、なんすかこれ?(汗)」
[hari] 煌:「手作りチョコ」
[Tatsuki] 龍樹:「MIBの手作りチョコっすか…」
[hari] 煌:「ふんじゃあね〜」
[hari] 煌:「あぁ、旦那はてつだってないよ」
[Tatsuki] 龍樹:「へ?じゃぁ誰が…?」
[hari] 煌:「それはヒミツです」
[Tatsuki] 龍樹:「そんな怖い事を…(汗)」
[hari] 煌:「ははは、まぁ心配せずにかぱっと食っとけ」
[hari] 煌:「んじゃね〜」
[hari] #退場
[Tatsuki] 龍樹:「ハァ…」
[hari] #無用に立派だったりすると、いろいろアレだが
[Tatsuki] #包装紙の包まれたりしてるんすかね?
[miburo] #新聞紙?
[hari] #きれーにラッピング
[Tatsuki] 龍樹:「…とりあえず中身を見てみよう(ぺりぺり)」
[Tatsuki] #なんかメッセージとか入ってたら言い訳できんな(汗
[hari] #ククク
23:22:52 kurow -> kurowEnd
[hari] #メッセージカードを入れておくか
[miburo] #ライバル登場?(w
[Tatsuki] #なななな
[miburo] #不幸のチョコレートとか<メッセージ
[Tatsuki] 龍樹:「む…?カードが…」
[Tatsuki] #さて、なんと書いてあるんでしょう
[soutou] #このチョコレートを受け取ったものは、同じものを10人に…(ぉぃ
[hari] #気の利いた聖句でも書いておくか
[hari] “無理なことをどうこう思い悩むのはむだなことです。できないことは神さまがお望みではないのだと思いなさい。”
[Tatsuki] #…聖句?(汗
[miburo] #うお
[Onomoto] #イアイアハスター(ぉ
[Tatsuki] #びしっ>
[miburo] #似たような文句がありそうですよ
[soutou] #クトゥルフ フタグン
[matuya] #タフすぎて そんはない
[hari] #うずらの卵くらいの大きさのチョコレートが9つ入ってる。模様が別々でいろんな味にゃり
23:28:27 ! kazuyohi (ねむねむ)
[Tatsuki] #あぁ、もうハストゥール信者やらクトゥルフ信者は散れっ(笑
23:28:49 kurowEnd -> kurow
[matuya] #ピットファイターのファンしか残らないぞ。
[Tatsuki] #うひひ
[hari] #じゃあ
[hari] 心に響く
[hari] 声がする
[hari] 何も心配ありません
[hari] それで良い
[hari] それで良い、と
[hari] #ち
[hari] #龍樹くんには送り難い
[Tatsuki] #(爆笑)
[soutou] #コインいっこいれる
[soutou] #タフすぎてそんはない
[Tatsuki] #(w
[Tatsuki] 龍樹:「ふむ…」
[soutou] #ざんぎゃくこういてあて
[Tatsuki] 龍樹:「ちょっと食べるの怖いんだが…(汗)」
[hari] #ホワイトチョコとか、アーモンド入りとか、生チョコが入ったのとか、ウイスキーボンボンとか
[hari] #ふつーのだい
[Tatsuki] 龍樹:「とはいえ、食べないとそれはそれで怖そうだしな(汗)」
[matuya] #生ウニとかイクラとか白身魚とか
[PaLiNote] #メチール。
[Tatsuki] 龍樹:「ありがたく頂こう…(もくもく)」
[Tatsuki] 龍樹:「美留ちゃんもひとつどうぞ」
[Tatsuki] #お店に客いないのかなぁ
[hari] #千緒ちゃん?
[Tatsuki] #いえ、今いなくていいです(焦
[miburo] #あははは
[hari] #タロットカード入れておいても良いか
[Onomoto] #タワー(ぉ
[Tatsuki] #ぎゃぁ
[miburo] #ラヴァ―ズのリバース(ぉ
23:40:48 ! Shin-ya (Leaving..)
[soutou] #ストレートにデス
[Tatsuki] #いやそれはストレートすぎでは(汗
[hari] #ふむ
[hari] #裂かれたラヴァーズの間に挟まったタワー
[Tatsuki] #さいあくだ
23:44:23 soutou -> sou_sake
[hari] #そんな楽しい贈り物
[hari] #一応、応援の意味でラヴァーズを入れておく、としよう
[miburo] #主体は誰だぁ
[Tatsuki] #それは違う意味に…
[hari] #フフフ
[hari] ところで
[hari] 昨日の雑談は
[Tatsuki] もふ?
[hari] 後から考えると、あまり助けにならなかったような(W
23:52:03 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg077.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:52:11 MOTOI -> MOTOdrunk
[Tatsuki] ふむ
23:52:49 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[hari] 一応、援護射撃を意識してみたようなそうでないような
23:55:05 ! Shin-ya (Leaving..)
[Tatsuki] もふー
[hari] 具体的な物品まで言及すると、プレッシャーが高まるか
[hari] もしくは、その物品を買いづらくなるか、と