語り部IRCログ #HA06 2003-01-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-01-21をご活用くださいませ。

2003/01/21 00:00:01
[Tatsuki] 真琴:(たったったった)<ジャージでランニング中
00:00:06 lokai -> lokyu
[Tatsuki] 真琴:「ふー」
[Tatsuki] #公園で深呼吸
[Tatsuki] 真琴:「……」
[Tatsuki] #息を整える
[Tatsuki] 真琴:「ふっ!」
[Tatsuki] 構えから正拳づき
00:02:31 OTEdrunk -> OTE_Aw
[Tatsuki] #流れるように腰を落とした肘当て
[Tatsuki] 真琴:「っ!」
[Tatsuki] #下段回し蹴りからさらに回転して上段後ろ回し蹴り
[Tatsuki] #かかと落としから前転回し蹴り
[Tatsuki] 真琴:「はっ!」
[Tatsuki] #しばし乱舞
[Tatsuki] 真琴:「……」
[Tatsuki] #姿勢を正して深呼吸
[Tatsuki] #呼吸法を変えて神気を溜める
00:09:06 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Tatsuki] 真琴:「ふーーー…………」
[hari] #ふむ
[Tatsuki] #構えを半身に変える
[Tatsuki] #丹田に溜めた神気をゆっくりと右手に集める
[Tatsuki] 真琴:「はっ!」
[Tatsuki] #一歩踏み出して右手を突き出す
[Tatsuki] 真琴:「……」
[Tatsuki] 真琴:「ふぅ…」
[Tatsuki] #呼吸を整えながら柔軟体操
[Tatsuki] #いや、決して西生駒に入りそびれてさみしいのをまぎらわしてるわけではあります(ぉ
[Tatsuki] #まーたまには動かさないとねぇ
[kazuyohi] SE:ぶんぶんぶんぶん
[Tatsuki] 真琴:「…?」
[kazuyohi] # 前方上空からなにかがふわふわと近づいてくる
[kazuyohi] # 見た感じ、白い…
[Tatsuki] 真琴:「……ゑ?」
[kazuyohi] # 生き物?
[kazuyohi] # ゆっくりよってくる
[Tatsuki] 真琴:「雪だるま……じゃないよねぇ(・・」
[kazuyohi] SE:ぶんぶんぶんぶん(だんだん大きくなってくる音)
[Tatsuki] #観察
[kazuyohi] # よく見ると、猫みたいだ
[Tatsuki] 真琴:(ちょっと顔しかめ)「この音って…なに…?」
[kazuyohi] # 猫なんだけど、浮いてる。
[Tatsuki] #ね、ねこ!?
[kazuyohi] # 尻尾がぐるぐるまわって…浮いてる。
[Tatsuki] #…PLも驚いた(w
[Tatsuki] 真琴:(ぽかーん)
[Tatsuki] 真琴:「猫……?(汗)」
[kazuyohi] # 尻尾の付け根を起点にして、頭が地面側でぷらぷら
[Tatsuki] #ぶっ(笑)
[Tatsuki] 真琴:「う…………」
[Tatsuki] 真琴:「か、かわいい……(w」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゅあ〜」
[kazuyohi] # 猫もどき気付く
[Tatsuki] 真琴:「やほー(^^」
[Tatsuki] #手をふってみる
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃぅ?」(寄ってく)
[Tatsuki] 真琴:「むー。あなたは何者なのかなぁ…」<したから覗き込んでみよう
[Tatsuki] #大きいのかな?
[kazuyohi] # 普通の猫よりちっと小さいぐらい。
[kazuyohi] # 子猫よりかあでかいかなぁ。
[Tatsuki] 真琴:「くっ、かわいいぞ、お主(^^」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃにゃー」
[kazuyohi] # 尻尾の動きがとまる
[kazuyohi] SE:ぼてっ
[Tatsuki] 真琴:「あわわわ」
[Tatsuki] #拾い上げてみよう
[kazuyohi] # 落ちた(笑
[kazuyohi] # 抱き上げても全然逃げない
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「(すりすりごろごろ)」
[Tatsuki] #外見は普通の猫?」
[Tatsuki] 真琴:「くぅっ」
[kazuyohi] # まったく普通の猫。ただし、今見ると尻尾は短い。
[kazuyohi] # ボブテイルな感じ
[Tatsuki] 真琴:「うぅ、うぃ奴うぃ奴♪」
[Tatsuki] 真琴:「この尻尾で飛んでいたのかぁ…」
[kazuyohi] # あ、ちなみに尻尾は3cm程度しかないよ
[kazuyohi] # http://www.trpg.net/user/orefo/zatta/nekomodoki00.jpg
[Tatsuki] 真琴:「…こんな長さの尻尾で飛んだの…?(・・」
[kazuyohi] # 飛んでたときはこんな感じ
[Tatsuki] #ぐはぁっ
[Tatsuki] #やばい、あまりのかわいさにPLがダメージをっ
[Tatsuki] 真琴:「首輪…付いてないから飼い猫じゃないみたいね…」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃにゃにゃにゃ……」
[kazuyohi] # ふるふると首を振ってる
[Tatsuki] 真琴:「んー、あたしは猫語わかんないんだよねー(^^;」
[kazuyohi] # http://www.trpg.net/user/orefo/zatta/nekoneko001.jpg
[Tatsuki] 真琴:「でも、首振ってるってことは、飼い猫なのかしら(・・」
[kazuyohi] # 今はこんな感じ
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃ!」(うなずいてる?)
[Tatsuki] #短っ
[Tatsuki] 真琴:「……いま、返事した?(・・」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃ〜」(前足でぽふぽふ)
[Tatsuki] 真琴:「あぁっ、かわいいっ♪(すりすり)」
00:39:01 lokyu -> lokai
[kazuyohi] SE:しゅるしゅるしゅる…(衣擦れみたいな音)
[Tatsuki] 真琴:「うぅ、こういうの家で飼いたいなぁ……ん?」(きょろきょろ)
[kazuyohi] # ふわん、と真琴のほほに触れる……
[kazuyohi] # 尻尾の先(のびてる)
[Tatsuki] 真琴:「わわっ」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「……にゃ〜?」(どうしたの?)
[Tatsuki] 真琴:「今度は尻尾伸びてる…?」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃぅ?」(いつもどーりだよ?)
[Tatsuki] #こっちも言葉理解出来るのかな?
[kazuyohi] # 括弧内はにゃんこの表情だと思ってください(^^;
[Tatsuki] #おけー
[Tatsuki] 真琴:(さわさわ)「んー、こういう種族って猫又とかそういうのでいたっけー…」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃー…?」(シュゾク…ネコマタ?わかんなーい)
[lokai] ねこのようなもの:(ずるずる(とおりがかる))
[lokai] ねこのようなもの:(きらーん(うまそうなイキモノ発見))
[Tatsuki] 真琴:「あ、また猫………?(・・」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃにゃにゃにゃにゃにゃ……」(なんかへんなのきたよ〜〜)
[kazuyohi] # ちょっとおびえてみたり
[Tatsuki] 真琴:「わわわっ、急に暴れないでっ」
[lokai] ねこのようなもの:「のー♪(きらきら)」
[Tatsuki] 真琴:「こ……この猫
[Tatsuki] 真琴:「こ……この猫っぽいのはいったい…(汗)」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「ふきゃーーーーーっ!!」(ねーらーわーれーてーるー)<本能
[lokai] ねこのようなもの:(あんぐ)
[lokai] #胴体が真ん中からがばっと
[Tatsuki] 真琴:「きゃっ、落ち着いて…ってあわわわ!」
[kazuyohi] # 触手がわらわら?
[lokai] #あい>触手
[lokai] ねこのようなもの:「のー♪(ねこ、オイシイ)」
[lokai] #食う気満々
[Tatsuki] 真琴:「こ、この子は食べちゃ駄目よっ」(抱きしめて隠す)
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「ふぎゃあああぁあああぁぁ」(あばれる)
[Tatsuki] #みたいなものVSようなもの
[lokai] ねこのようなもの:「のの?(くれないの?(うるうる))」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「きゃふぅぅうう」(やめてーはなしてーきゃー)
[Tatsuki] 真琴:「うー、駄目駄目。そんなさびしげな目してもあげないからね」
[Tatsuki] 真琴:「あぁ、ほらほら大丈夫だから落ち着いて(汗)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(けちー)」
[lokai] #ちなみに目は背中の真ん中にあります
[kazuyohi] # 抱きしめられているため飛んで逃げられない(笑
[Tatsuki] 真琴:「…あの目は擬態の目じゃなくて本物の目なのね…(・・;」
[kazuyohi] # http://kataribe.com/HA/06/G/001247a.JPG
[kazuyohi] # ねこのようなもの
00:54:24 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
[Tatsuki] 真琴:「ごめんね。何かほかの物を探してくれる?」>ねこのようなもの
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー」
[lokai] #不満げに猫みたいなものをつんつん
00:55:38 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] 真琴:「また怖がっちゃうから駄目よ(^^;」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「ふきゃああー」(やーめーてー)
[lokai] ねこのようなもの:(しゅばっ)
[kazuyohi] SE:しゅるるん
[kazuyohi] SE:べしっ
[kazuyohi] # しっぽがねこのようなものをぺしっと
[kazuyohi] # 間違い、触手をぺしっと
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゃー(びっくり)」
[Tatsuki] 真琴:「こらっ、君もそんな事しないのっ」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「ふにゃあぁぅ」(おうちかえるぅぅ〜)
[Tatsuki] 真琴:「あぁ、もう。そんなに暴れないで…(よしよし)」
[lokai] ねこのようなもの:「の?(何か別の獲物を発見)」
2003/01/21 01:00:00
[lokai] ねこのようなもの:(しゅばっべしっ)
[Tatsuki] 真琴:「え?(汗)」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「みゃぅ…」(えぐえぐ)
[lokai] ねこのようなもの:「(くっちゃくっちゃ)のー(満足)」
[Tatsuki] 真琴:「んー、何か捕食したみたいねー(^^;」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「ふ、ふ、ふ……」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「ふぎゃーーーーーっっ!!」(脱兎)
[kazuyohi] SE:ぶるるるん
[lokai] ねこのようなもの:「の?」
[Tatsuki] 真琴:「あっ!」
[kazuyohi] # とんで……
[kazuyohi] # 逃げる。
[Tatsuki] 真琴:「あー……」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(きょとん)」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「にゃぉおお〜みゃぅぁぁー」(助けてーぱぱーままー)
[Tatsuki] 真琴:「うーん、残念。どこのうちの子なのか知りたかったのにぃ…」
[kazuyohi] 猫みたいなもの:「うにゅあぁあー」(おねーちゃーん)
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー(ずるりべたり)」
[lokai] #次の獲物を探して去る
[kazuyohi] # やがてぶるるんという音も聞こえなくなる
[Tatsuki] 真琴:「またねー」>猫みたいなもの
[Tatsuki] 真琴:「君もまた会おうね。今度は鶏肉か何かおみやげに持ってきてあげるからね(^^」
[kazuyohi] # ところでここはどこだったんでしょ(^^;
[Tatsuki] #どっかの公園のつもりー
[kazuyohi] # うぃうぃ。
[kazuyohi] # おそらく猫みたいなものは猫集会に向うとこだったとか
[kazuyohi] # そんなとこでしょー
[Tatsuki] 真琴:「また会えるといいなぁ、あの飛び猫くん♪」
[Tatsuki] #勝手に命名
[kazuyohi] # 猫みたいなもの:「にゃぁ〜」(あのおねいちゃんはいいひとだった〜)
[kazuyohi] # 猫みたいなもの:「にぁにぅ」(うちのおねーちゃんみたく足伸びたりしないしー))
[Tatsuki] #あのうちは猫も伸びるんかぃ(w
[kazuyohi] # ちゅーわけで、亘理んちの飼い猫だったらしい(爆
[kazuyohi] # ろくろの郷から来た生き物はみんな伸びる…とか(笑
[Tatsuki] #あはは(w
[Tatsuki] #ぜひお知り合いになりたかった
[Tatsuki] #むぅ、かわいいもの2匹と会えて幸せだった♪
01:12:17 Tatsuki -> TatskAWAY
[TatskAWAY] #ちと離席っと
[kazuyohi] # うぃ、いてらー
01:15:25 ! Kakeru (Leaving..)
01:25:47 + gallows(~chocoa@f-tokyo-135037.zero.ad.jp) to #HA06
01:45:05 kurow -> kurowDead
01:52:54 MOTOI -> MOTOIbath
01:57:21 ! soutou (ぐう)
2003/01/21 02:00:00
02:19:13 MOTOIbath -> MOTOI
02:22:55 ! miburo (プレイヤーがしたいんだってばぁ)
02:43:47 ! gallows (SeeYA)
2003/01/21 03:00:00
03:23:57 ! MOTOI (終了メッセージが思いつかない(ぉ)
03:24:51 lokai -> lokcore
03:51:59 ! TatskAWAY (真琴:「あの飛び猫、うちでも飼いたいなぁ〜」)
2003/01/21 04:00:00
04:12:35 + Natsuki(~n-ats@p6128-ip02souka.saitama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Natsuki] お邪魔します
[lokcore] こんばんは。
[lokcore] ここは創作ルール「語り部」のためのチャンネルです。
[lokcore] 主にチャットセッションに用いられています。
[Natsuki] あ、じゃあ来る場所違っちゃったでしょうか(^^;)<セッションに〜
[lokcore] なにかおさがしでしょうか。
[Natsuki] あ、いえ、ただぶらっと放浪をしてたもので…(^^;)
[lokcore] なるほど。
[lokcore] 語り部に御興味をもたれましたら、http://kataribe.com/ などを御覧頂けると幸いです。
[Natsuki] あ、はい(^^)
[lokcore] いくつものワールドが展開している創作ルールで、ここはそのなかのひとつについてのチャンネルです。
[Natsuki] というと?
[lokcore] 一つのルールで、現代もの、ファンタジー、など色々なワールドが展開されて遊ばれています。
[Natsuki] ふむふむ
[lokcore] http://kataribe.com/world.shtml
[lokcore] 現在よく遊ばれているのは
[lokcore] 現代オカルトもの「狭間さまよえるもの達」とか
[lokcore] 硬派ファンタジー「Knight of the Road」あたりです。
[Natsuki] φ(..)
[lokcore] それぞれのワールドにも、雰囲気やレベルの違うキャンペーンがいろいろありますので
[lokcore] 何か面白げなところがありましたら
[lokcore] チャンネル#kataribeあたりで御質問いただければ。
[Natsuki] はい(^^)
[Natsuki] って僕、入る順番を間違えてましたね(^^;)<#kataribe と ここ
[lokcore] いえいえ。
[lokcore] あまり恐縮なさらず。
[lokcore] とはいえ。
[lokcore] この時間だと、どこのチャンネルも寝ている人がほとんどかもしれません。
[Natsuki] あぐ(^^;)
[Natsuki] え えぇと、では今回はサイトの方を見ておいて、また後日来ます(^^;)
[lokcore] あい
[lokcore] またお会いできましたら。
[Natsuki] はい(^^)
[Natsuki] あ、ちなみに関係ないんですけど僕、絵ぇ描けます♪
[lokcore] それはよいことを。
[lokcore] #お絵かきなどというチャンネルもありますので、是非。
[Natsuki] はい(^^)
[Natsuki] それでは(^^)
[lokcore] ではまた。
04:27:51 - Natsuki from #HA06 (Natsuki)
04:41:26 ! Embryo (Leaving..)
04:45:11 + lokai(~aloeking@PPPa216.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
04:52:23 fukaSleep -> fukanju
2003/01/21 05:00:00
05:30:01 ! lokai (ぐう)
2003/01/21 06:00:00
2003/01/21 05:59:30
2003/01/21 06:00:00
2003/01/21 07:00:00
07:00:24 fukanju -> fuka2ndNe
07:31:18 sf_sleep -> sf
[sf] ふみふみ
[sf] 夏樹さんか
2003/01/21 08:00:00
2003/01/21 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:27:49 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:31:29 ! Fei (お仕事なのですよ)
2003/01/21 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:41:37 fuka2ndNe -> fukanju
2003/01/21 10:00:00
2003/01/21 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:40:25 ! Kakeru (Leaving..)
2003/01/21 11:00:00
11:23:35 kurowDead -> kurowAway
11:41:46 + killeep(~killist@p623599.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/01/21 12:00:00
12:17:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p26.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:21:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat194.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:47:24 + killeep0(~killist@p623599.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/01/21 13:00:00
13:02:15 fukanju -> fukaHP
13:03:58 MOTOI -> MOTOImesi
13:14:56 + gallows(~chocoa@f-tokyo-135120.zero.ad.jp) to #HA06
13:20:53 fukaLaway -> fukaLabo
13:23:43 fukaLabo -> fukaWork
13:30:30 MOTOImesi -> MOTOI
13:46:01 fukaWork -> fukaLabo
13:48:42 killeep0 -> killist
2003/01/21 14:00:00
14:13:41 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[killist] クリス:「おおおおぉぉ!?」
[killist] #食器洗い。
14:18:38 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[sf] # うひ
[sf] # そーか、お手伝いのできるキャラなんだな、よく考えると
[killist] #あい、家事手伝いくらいで。
[killist] #洗いはじめるといつまでも洗ってるのが欠点です。
[killist] クリス:「チャシブが落ちるー!!」
[gallows] #そういえばアライグマなんだった
14:32:42 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aat072.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:46:45 ! gallows (EOF From client)
14:54:40 ! Onomoto (Leaving..)
14:56:32 MOTOI0 -> MOTOI
2003/01/21 15:00:00
15:04:25 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:04:44 Onom_Fake -> Onomoto
15:54:53 + gallows(~chocoa@f-tokyo-134176.zero.ad.jp) to #HA06
15:57:07 MOTOI -> MOTOItv
2003/01/21 16:00:00
16:00:20 killist -> killeat
16:19:11 fukaLabo -> fukaLaway
[sf] うにょーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200301/0011/
[sf] 掲載
[killeat] 凍雲先生か。
[sf] なんか、かわいい
[gallows] たしかにかわいい
[killeat] なかなか枯れ具合が出てますね。
[sf] 和装にマフラーというのも、なんかよい
[killeat] 帽子もなかなか雰囲気に合ってますね。
16:49:53 MOTOItv -> MOTOI
2003/01/21 17:00:00
17:06:07 killeat -> killist
17:23:27 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
17:26:20 SLEEP114 -> AWAY114
17:27:47 ! Onomoto (Connection reset by peer)
17:28:00 + Onomoto(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:47:04 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:47:07 ! Onom_Fake (Leaving..)
2003/01/21 18:00:00
18:04:46 MOTOI -> MOTOIout
18:10:00 MOTOIout -> MOTOI
18:16:10 TK-Leana -> TK-Diana
18:21:57 OTE_Aw -> OTE
18:40:52 + meltdown2(~meltdown2@d200.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:58:23 AWAY114 -> tatsu114
2003/01/21 19:00:00
19:06:45 fukaHP -> fukanju
19:08:22 tatsu114 -> mesi114
19:19:05 + Embryo(~Embryo@pl046.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:19:14 Embryo -> EMB_AFK
[BallLaway] 由摩:「きゃー、ビル・ゴールドバーツ強い〜♪」
19:21:11 OTE -> OTE_Aw
19:30:38 ! Ryu-Note (明日は八ヶ岳に日帰りでメンテヽ(´ー`)ノ)
19:41:36 + lokai(~aloeking@PPPa216.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:50:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-232p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:57:08 mesi114 -> tatsu114
[lokai] 訪雪:「「むふん♪(饅頭)」
2003/01/21 20:00:00
20:00:02 + Kakeru(Kakeru@pd5fd12.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[meltdown2] #饅頭?
[lokai] 訪雪:(もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ)
[lokai] 訪雪:(もきゅ)
[lokai] 訪雪:「むぐぐぐぐぐぐぐぐ(びたんばたん)」
[meltdown2] #乱入したいが、どうやろうか迷うなぁ(笑)
20:24:10 ! TK-Diana (EOF From client)
20:51:13 PaLiLitH -> PaLiESA
20:54:20 fukanju -> fukaSleep
20:56:23 ! Onomoto (Leaving..)
2003/01/21 21:00:00
21:00:32 OTE_Aw -> OTE
21:02:33 OTE -> OTEdrunk
[gallows] 玉緒:「……生きて、いますか?」
[lokai] 訪雪:(こくこくこくこく)
[gallows] 玉緒:「ピーガガガーピーピーカタカタカタ」
[lokai] #顔、アヲ
[gallows] 玉緒:「発信、発信、生きていますか? ナニガ、アリマシタカ?」
21:11:20 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.79) to #HA06
[lokai] 訪雪:(ちゃぶだいに山盛りの饅頭を指差す)
[MOTOI] #激久の顔合わせですな。
[gallows] 玉緒:「……」(首を膝に乗せ、後頭部を押し下げ口を開く)
[MOTOI] #見ていたいけど、もうバイトに行かねばならない時間だ。残念
[gallows] 玉緒:「お腹がすいたのね」(押し込み押し込み)
[lokai] 訪雪:「〜〜〜〜〜〜〜〜〜(びたんばたん)」
21:13:17 ! MOTOI (右手が冷たい)
[gallows] 玉緒:「……苦痛と苦悩と恐怖」
[gallows] 玉緒:「違うのね? 喉に詰まった?」
[lokai] 訪雪:(こくこくこくこくこくこく)
[gallows] 玉緒:「えい」(ずぼ。にぎにぎ、がぼ)
[lokai] 訪雪:「もごーもごーもごー」
[gallows] 玉緒:「……掴めたけれど」
[lokai] 訪雪:「ほごごごごごご」
[gallows] 玉緒:「握っていると抜けないのね……」
[gallows] 玉緒:「手の中身を破棄します」(びちょびちょと食道をなにかが通っていく)
[gallows] 玉緒:(骨に団子を串刺しにした状態で抜く)「ほらとれた……」
[OTEdrunk] #あぁ、さすが玉緒さんだ。
[meltdown2] #みごとなり。たまおさん
[lokai] 訪雪:「ほごー(ぜーぜーひーひー)」
[gallows] 玉緒:「これ……飲んでおいて」
[gallows] #液体
[lokai] 訪雪:「あい?(ごきゅごきゅ)」
[gallows] 玉緒:「解毒薬……きっと大丈夫、よね?」
[lokai] #ななななんなんだろう
[lokai] 訪雪:「ありがとー……えう?」
[sf] # 実は「解け毒薬」だったらどうしよう。
[lokai] #ギャー
[gallows] 玉緒:「私の腕の中身、ちょっと寄生するかも」
[gallows] 玉緒:「こちらはこちらで困った状態なのだけれど」(ぶらーんぶらーん)
[lokai] 訪雪:「なななななななななな」
21:23:14 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[meltdown2] #ナイス副作用
[gallows] 玉緒:「腕一本で饅頭の脅威を退けたのだから……」
[gallows] 玉緒:「安いもの……よね」
21:25:10 PaLiESA -> PaLiLitH2
[lokai] 訪雪:「えうーえうーえうー(懇願の眼差し)」
[gallows] 玉緒:「お饅頭というのは、それだけの覚悟が必要なものなの……」
[lokai] 訪雪:「なんかちがう……」
[gallows] 玉緒:「ゆめゆめ忘れないで……」(もぐもぐ)
[lokai] 訪雪:「えうー」
21:33:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p247.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[meltdown2] #くってるし…
[sf] 恐るべし
[lokai] 久々にタマヲ流理不尽を見ました
[sf] でも、なんか、昔よりも優しくなったように思います
[sf] 大人になったんですね
[gallows] アフターケアもバッチリです
21:51:01 kurowAway -> kurow
21:52:18 kurow -> kurowMabo
21:55:03 Ten-Rou -> Ten_Away
2003/01/21 22:00:00
22:04:07 EMB_AFK -> EMB_ROM
22:05:55 Ten_Away -> Ten-Rou
22:19:27 + kazuyohi(~username@g033204.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:19:45 Onom_Fake -> Onomoto
22:24:21 ! Onomoto (Connection reset by peer)
22:36:04 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
22:38:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
22:52:24 TK-Leana -> TK-Buth
22:54:45 kazuyohi -> kz-away
22:55:05 Ten-Rou -> Ten_Boil
2003/01/21 23:00:00
23:01:13 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:02:49 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
23:06:30 + miburo(~albion@tos01ppp033.harenet.ne.jp) to #HA06
23:07:58 ! Onom_Fake (Leaving..)
23:08:46 kz-away -> kazuyohi
23:10:05 ! miburo (再起動)
23:15:31 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:23:39 + miburo(~albion@tos01ppp029.harenet.ne.jp) to #HA06
23:30:46 kurowMabo -> kurow
23:31:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p82.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:32:53 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:34:47 Onom_Fake -> Onomoto
23:35:14 TK-Buth -> TK-Leana
23:47:01 lokai -> lokyu
23:49:40 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:50:39 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:51:14 Onom_Fake -> Onomoto
23:58:55 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:59:00 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/01/22 00:00:00 end