語り部IRCログ #HA06 2003-01-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-01-24をご活用くださいませ。

2003/01/24 00:00:00
00:00:03 soutou -> sou_sake
[hari] 朱:「ほれ、海老カツ丼2つにオレンジジュース2つ(どん)
[hari] 朱:「コーヒー2つ、ミルクと砂糖は勝手に入れろ」(どん)
[MOTOI] 健一郎:「まるでおっさん二人が愚痴こぼしあっとるみたいや」>宗谷くん&龍樹さん
[miburo] 千緒:「水凪さんはともかく、そーちゃんをおっさん言うなーー」>健一郎
[OTELdrunk] #むぅ。魔王でも突入させようかと思ったが、今日は寝るか。時間遅いし
[Tatsuki] 龍樹:「わははははは。おっさんとはおもしろいこというなー(爆笑)」
[Tatsuki] #さて問題です
[gallows] つみき:「ふん。これだから素人はいけねえや。マスター、苦いの頼むぜ」(朱に金貨投げる)
[Tatsuki] #酒に弱い:1笑い上戸:1泣き上戸:1
[TK-Leana] # 宗谷君はザル
[Tatsuki] #酔うと暴走する:2
[hari] 朱:「日本の通貨ではらえ(パシッ)」<レシーブ
[Tatsuki] #このあとどうなるでしょう?
[OTELdrunk] #全部制覇w
[TK-Leana] # 千緒ちゃんを押し倒して返り討ち
[hari] #お酒のめないから、コーヒーと言う意味だとは朱もわかってる
[TK-Leana] 宗谷:「お札投げるのってなんだか品がないしねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「そりゃだいぶ年上なのはわかってるさー。だけど好きになったら仕方ないじゃんかー(号泣)」
00:04:01 ! lokai (中毒)
[miburo] 千緒:「ん? お酒……?」
[Tatsuki] 龍樹:(宗谷のもってるビンをかっさらって飲む)
[TK-Leana] # 判定
[hari] 朱:「ほれ」>コーヒーをつみきっちに
[TK-Leana] # 宗谷君は即座に奪い返します
[gallows] つみき:「ぐびぐび(ちびちび)」
[Tatsuki] #んーと
[MOTOI] 健一郎:「この前、月影くん、俺のバイトしてるコンビニで酒買おうとしてたんや。こう見えて酒飲みみたいや」
[miburo] 千緒:「日も高いのに……大変ですねぇ」
00:06:39 OTELdrunk -> OTEL_Aw
[Tatsuki] #運動能力9−酒に弱い1…だめだ勝てないわ
[hari] 朱:「誰も見てねぇぞ(ククク)」>つみき
[Tatsuki] 龍樹:「むぅ……くれない…(TT」
00:07:43 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] # こっちは影萌流直伝喧嘩殺法:12で素判定くらいか
[TK-Leana] 宗谷:「おいたしちゃめーよ」
[hari] 前野:「うむ、海老カツが美味いねぇ……このタレの味がしみた御飯がまた……(もぐもぐ)」
[Tatsuki] #強制力3にしても5以下…
[MOTOI] 健一郎:「昼間から自棄酒は体に毒やで。夜ならええいうわけちゃうけど」
[miburo] 千緒:「きゃー、そーちゃんかっこ可愛いー」
[Tatsuki] 龍樹:「むー」
[OTEL_Aw] #朱さんに、夕べ辺りモルジブフィッシュを哲也からプレゼントしておこう
[miburo] #神経にヤスリを(w
[TK-Leana] # 酔うと暴走2でプラスすればそれなりに戦えるのでは
[MOTOI] #若干1名忘れられてますな(ぉ
00:10:58 fukanju -> fukaSleep
[TK-Leana] 宗谷:「そーだね〜。たつきちさんにはちょっとこのお酒きついんじゃないかな(くすくす)」
[hari] #結夜くんと前野は、のんびり舌鼓をうってますな
[Tatsuki] 龍樹:「そんなことないじょ」(ろれつまわってない)
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあ、飲み比べする?」
[hari] 朱:「ククク……ガキに遊ばれてりゃ世話ぁねぇな」
[MOTOI] 健一郎:「補導されへん?」>宗谷くん
[Tatsuki] 龍樹:「むぐ…」
[Tatsuki] 龍樹:「…もういい…」
[hari] 朱:「ほれ、この“気付け薬”でも飲んでしゃきっとしな(コップになみなみ)」
[Tatsuki] 龍樹:「ありがとー、マスター
[Tatsuki] 龍樹:「ありがとー、マスター」(ぐびぐび)
[hari] 朱:「混じりっけ無しだからな、効くだろう(ククク)」
[TK-Leana] 宗谷:「あげはやさ〜ん、水爆ちょ〜だい」
[Tatsuki] 龍樹:「げふーーーーーー」
[MOTOI] 健一郎:「うをっ!?」
[miburo] 千緒:「きゃっ」
[Tatsuki] 龍樹:「なななななんでしゅかこりはっ」
[hari] 朱:「スピリタス」(こぽこぽ)
[hari] #ビールに焼酎で良いのかな
[hari] #>水爆
[hari] 朱:「もう1杯良くか?(ニヤリ)」>龍樹ち
[hari] #そうちゃんに水爆だしながら
[TK-Leana] 宗谷:(ごくっごくっ)<いっき
[Tatsuki] 龍樹:「いいでしゅねー。もらいまし」
[sou_sake] #喫茶店じゃない
[TK-Leana] # そろそろ倒れるだろうな。酒に弱い1だと
[miburo] 千緒:「ついてけないしー」<そーちゃん放して前野達の方へ移動
[hari] 前野:「ふぅ……なかなか美味しいだろう?」
[hari] #こっちは普通にメシってた
[TK-Leana] 結夜:「うむ、結構にいけるな」
00:22:38 sou_sake -> soutou
[Tatsuki] 龍樹:「むぐ。気持ち悪い……」
[hari] 前野:「千緒ちゃんも頼んだら?美味しいよ?」
[MOTOI] 健一郎:「ここ喫茶でっか?あっち、ほとんど居酒屋ののりでっせ」
[hari] 朱:「吐くならトイレに行け」
[Tatsuki] 龍樹:「こーいうときのためにーアルコール封印札があるのですー」
[hari] #奥には休憩室もあります
[miburo] 千緒:「にゃー。ほんならピラフ」
[hari] 朱:「無粋なもんを使うな」(ぽいっ)
[Tatsuki] 龍樹:「あー」
[hari] 朱:「あぁ?ピラフだ?」
[TK-Leana] 宗谷:「酒は酔わなきゃ」
[hari] 朱:「時間がかかるが、それでも食う気か」
[hari] #いまから炊くんで
[hari] 前野:「いまから炊くから、結構待つよ。多分」
[miburo] 千緒:「えう」
[miburo] 千緒:「ほな、サンドイッチとかは?」
[MOTOI] 健一郎:「んじゃカツ丼。今日暇やから待ってもええよ」
[hari] 朱:「カツ丼にサンドイッチだな」
[miburo] 千緒:「待って―」
[hari] 朱:「あぁ?」
[TK-Leana] 結夜:「(どきどき)間をとってカツサンドというのは」
[miburo] 千緒:「炊かはるんやったら、ピラフー」
[miburo] 千緒:「間を取る意味は?」>結夜
[Tatsuki] 龍樹:「あかん!それならサンドイッチ丼とか言わな!」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあぼくカツカレー」
[TK-Leana] 結夜:「たつきちくんがサンドイッチ丼を所望している」
[hari] 朱:「ピラフにカツ丼にカツカレーだな。ったく」
[hari] 朱:「……作ってやろう、残さず食えよ」>たつきち
[miburo] 千緒:「水凪さんが若干壊れ気味や」
[Tatsuki] 龍樹:「あーうー、わしが食うんじゃないとよー」
[hari] 朱:(さっさと調理にかかる)
[miburo] 千緒:「しかもサンドイッチ丼って、パンと米だけだったりして」
00:30:02 sleep114 -> away114
[hari] #いや、
[hari] #そんなあっさりしたモノにはしまへん
[soutou] #カツサンドがコメの上に乗っているものを想像
[TK-Leana] # ケチャップつけた卵サンドとかも乗ってる
[hari] #普通にレタスとトマトとハムとチーズをはさんだサンドイッチを
[hari] #ライスペーパーをまき、衣を着けて揚げて
[hari] #タレで煮て、卵でとじ
[hari] #御飯に載せる
[miburo] #微妙にうまそうだ
[Tatsuki] #食えなくはなさそう
[soutou] #それは普通に食べられそうだが、どうか
[hari] #こだわりの店ですから
[hari] #クラブサンドで作ってやろうかと思ったけど
[soutou] #ちなみに、ビッグマックに衣をつけて揚げたビッグマック揚げは美味しいらしいです
[hari] #むっ、じゃあ
[hari] #普通にサンドイッチをそのままダシで煮て
[hari] #卵でとじて御飯に載せよう
[hari] #まぁ、美味しくてもかまわんのだが(w
[hari] #ただ、パンが油を吸ってしつこいことは確かだと思う>前者
[hari] 朱:「ほれ、カツ丼とカツカレー。ピラフは炊きあがるまで待ってろ」
[MOTOI] #べろんべろんになってるときに重いもん食ったらえらいことになりそう(汗
[hari] 朱:「サンドイッチ丼も、すぐに出来る(ニヤリ)」
[miburo] 千緒:「えうー。なんでー。ご飯あるやんー」
[miburo] #ピラフは炊くものと知らない
[TK-Leana] 宗谷:「いっただきま〜す」
[hari] 朱:「……炒飯が食いたいのか?ぁん?」
[TK-Leana] 結夜:「焼き飯にしとけばすぐ出来たろうに、インテリぶるから」
[MOTOI] 健一郎:「ほな、頂きますわ」
[miburo] 千緒:「ピラフでいいでにゅぅ(消え入るように)」
[hari] 朱:「ピラフってのは、米ぇ炒めてから炊くもんだ。焼き飯ってのは、炊いた米を炒めるもんだ。違ぇもんだろうが」
[miburo] 千緒:「はう……」
[hari] #つみきは、コーヒー飲みつつ生ハムか
[hari] #胸焼けしそうだ
[soutou] #ブラックなら大丈夫(ぉぃ
[MOTOI] 健一郎:「ん、ええ肉つかっとるわ」<カツ食べつつ
[hari] 朱:「ほれ……これでも啜って待ってやがれ」>マグカップに入れたスープカレー
[hari] #千緒っちに
[miburo] 千緒:「ありがとー」
[hari] 朱:「……ん……サンドイッチが煮えたか……あとは卵でとじて」
[miburo] 千緒:(小声)「……なんか意外(においしい)」
[TK-Leana] 結夜:「む、ステキ料理になりつつある」
[TK-Leana] 宗谷:(く〜、すぴ〜)
[Tatsuki] 龍樹:(ぐったり)
[hari] 朱:「くくく、ほれサンドイッチ丼だ」
[TK-Leana] # 周りには十数本の酒瓶
[miburo] 千緒:「(きゅ〜ん。寝顔も可愛い〜)」
[hari] #油とタレをたっぷりすってずくずくになったパンの間から萎びた生野菜と溶けたチーズが顔を出す、とろりと半熟卵でとじられたいかした丼
[Tatsuki] 龍樹:「だ、だからそれは俺が食うんと違うて…(ぱた)」
[hari] 朱:「後で無理くり食わせてやる……さて、ピラフも出来たか」
[MOTOI] 健一郎:「重そ……」
[hari] 前野:「ほっとけば良かろう」
[hari] #お皿に盛って、ちおっちに出す。
[hari] 朱:「ほれ、食え」
[miburo] 千緒:「来た〜」
[TK-Leana] 鈴鹿:「シナモンティをいただけますかしら?」
[miburo] #同じ顔?(w
[Tatsuki] #うぉ
[TK-Leana] # ちがいますよ〜
[miburo] #失礼ー
00:51:31 kill-TOG -> kill-gns
[hari] 朱:「いつもの引取りだろうが、さっさともって帰れや(ケッ)」
[TK-Leana] 鈴鹿:「ふふふ、お茶くらい頂いてもよろしいでしょ?」
[MOTOI] 健一郎:「ひきとり?」
[hari] 朱:「けっ、柊木でも軒に差しとくんだったぜ」
[hari] #とか言いながら出す
[TK-Leana] 鈴鹿:(優雅な物腰で飲み始める)
[TK-Leana] # ちなみに、和服
[hari] 前野:「あぁ、宗谷くんのお姉さんだよ」
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r03.jpg
[TK-Leana] # これだね
[TK-Leana] # http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r17.jpg
[hari] 前野:「あの様子だと、酔っ払って寝ちゃうのも、一度や二度じゃないのかな?(苦笑)」
[miburo] 千緒:「えっ、そーちゃんのお姉さんなんだ」
[TK-Leana] # 怒ったらこうなる
[MOTOI] #もしかしたら健一郎が健美になったときに会ってなかっただろうか、と今思った
[TK-Leana] # 別人に見えるのは、別に書いた時期が違ったからだけではありません
[TK-Leana] 鈴鹿:「初めまして藤崎さん。宗谷さんがいつもお世話になってます」
[miburo] 千緒:「あ、初めまして。えっ、何で知ってはるんですか?」
[TK-Leana] # 「いつもひきとり」の方に反応してたのかも>健太郎
[TK-Leana] 鈴鹿:「ふふふ」
[TK-Leana] (にこにこ)
[MOTOI] #そうかもな。でも健太郎じゃなく健一郎です(汗
[hari] 前野:「おやおや……龍樹くんは寝ている場合じゃなさそうだが(苦笑)」
[TK-Leana] # おおう
[TK-Leana] #
[TK-Leana] # ニアミス
[Tatsuki] 龍樹:「寝てませんぜー(ぐったり)」
[hari] 朱:「なら食え」(ずい)
[miburo] #はり罠(笑)
[Tatsuki] 龍樹:「へーぃ(もさもさ)」
[Tatsuki] #ハリトラップ
[MOTOI] 健一郎:「いつも引き取りいうことは、今日がはじめてやないんですな」
[TK-Leana] 鈴鹿:「(小首をかしげる)潰れる事はほとんどありませんのにね」
2003/01/24 01:00:00
[miburo] 千緒:「えへへへ。そーちゃん起すー」
[hari] 朱:「はしゃいで飲めば量も計り違えるさ(ケッ)」
[miburo] 千緒:「そーちゃーん(ゆさゆさ)お姉ちゃん、迎えに来てくれはったよー(ゆさゆさ)」
[TK-Leana] 宗谷:「くー、すー」
[TK-Leana] 宗谷:「にゅ〜ん、だめだよぉ」
[hari] #請求書を鈴鹿にわたす
01:02:18 ! soutou (システム通常モードに移行します)
[TK-Leana] 鈴鹿:「どうも、お世話をかけまして(ぽんと払う)」
[TK-Leana] # 宗谷は寝ぼけてるらしい
[hari] 朱:「払いが良いから気にぁしてねえがな」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃぃ〜」
[hari] 前野:「眠り姫を起すのはなんだったかな……(ぼそ)」
[miburo] 千緒:「水凪さんどないしょ。可愛いよぅ」
[Tatsuki] 龍樹:「頭なでなでしとけばよかろう」
[hari] #可愛くて起しきれないらしい(w
[gallows] つみき:「いけ、そこだ、唇うばっちゃえ」(テキトウ)
[TK-Leana] 鈴鹿:(にこにこ)
[miburo] #猫とか犬とか膝で寝られると動けないような(w
[miburo] 千緒:「えー、そんなん駄目よう」
[TK-Leana] # 無言の圧力
[hari] 朱:「そんなに大事なら、さっさと持って帰れ」>鈴鹿っち
[miburo] #このプレッシャー……アム以下略
[TK-Leana] 鈴鹿:「ふふふ、そうですわね」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、う〜ん」
[TK-Leana] # なんだかうなされてる
[miburo] 千緒:「えうー。欲しいー」
[Tatsuki] 龍樹:「…あんまきついようだったら酔い止めの封印札とかありますよ?」>鈴鹿
[hari] 前野:「こらこら(苦笑)」>千緒っち
[TK-Leana] 鈴鹿:「うふふ」
[hari] #いや、鈴鹿姐が殺気を振りまいてるから
[miburo] 千緒:「一家に一台〜(じたじた)」
[hari] #うなされてると思う
[TK-Leana] # どうしよう「殺しちゃダメだ(がばっ)」は前にやったからなぁ
[hari] 前野:「これこれ、いい加減になさい(苦笑)……まぁ、この子も宗谷くんが可愛くての事ですから」
[TK-Leana] 鈴鹿:「いいえ、その気持ちはよくわかりますから(にこにこ)」
[gallows] つみき:「変態ばっかり……」(ぼそ)
[miburo] 千緒:「独り占めはあかんと思いまーす」
[miburo] #対決っ(w
[hari] 朱:「言えた口か」>つみき
[gallows] つみき:「私の趣味はノーマルです」(ずずず)
[TK-Leana] 鈴鹿:「別に独り占めをしているつもりはありませんが(にこにこ)」
[hari] #コップウォッカを前にして、生ハム肴にコーヒー啜ってるのは
[hari] #十分変だ
[TK-Leana] # まえに、渋柿ちーと結婚してる絵とかあったし
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さん、飲んでへんはずなのに酔っとるみたいや」
[miburo] 千緒:「くっ、プレッシャーに負けた……」<がくり
[TK-Leana] 鈴鹿:「?(にこにこ)」
[hari] 前野:「まぁ、あまり勝てる人はいないかと……ほら、宗谷くん。起きないとお姉さんが帰っちゃうよ(ゆさゆさ)」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ぃ、ねえちゃん? だめぇ」
[TK-Leana] 宗谷:「おいてっちゃやだぁ」
[TK-Leana] 鈴鹿:「ふふふ」
[matuya] #うーむ(w
[hari] 前野:「お姉ちゃん子だから……ね(苦笑)」>千緒っち
[miburo] 千緒:「惨敗や……しくしく」
[MOTOI] 健一郎:「何の勝負や……」
[gallows] つみき:「恋は戦いだもの」(ずずず)
[TK-Leana] 鈴鹿:「それでは、そろそろお暇いたしますわね(にこにこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「さよならー(ぱたぱた)」
[TK-Leana] # 苦も無く宗ちゃんを担ぎ上げる
[Tatsuki] 龍樹:「うおっ!?」
[hari] 朱:「さっさと帰れ」
[miburo] 千緒:「わー」
[TK-Leana] # お姫様抱っこ
[miburo] 千緒:「くっ」
[MOTOI] 健一郎:「……力、あるなぁ」
[TK-Leana] 鈴鹿:「では……(闇に消える)」
[Tatsuki] 龍樹:「すっげぇ…(もさもさ)」<まだ食ってる
[TK-Leana] # そういや、千緒っちは鈴鹿さんが鬼だって事に気付かなかったのかな
[hari] 朱:「てめェもあのガキくらいに呑めりゃあ、カッコもつくんだろうがな(ククク)」>つみき
[miburo] #PLが気付かなかった(w
[miburo] #気付いてればむざむざ持って帰らせはしなかったかも(w
[TK-Leana] じゃあ、偽装を見破れなかったことにしておこう。基本は人間だし
[gallows] つみき:「いつも言ってるけど呑めないんじゃなくて呑まないのよッ!」(ばん! ごろん、ぼて)
[gallows] つみき:「うあ、あたまあたま」(わたわた)
[hari] 朱:「……てめぇは赤ん坊か」
[MOTOI] #だから一般人がいるんだってば(汗
[MOTOI] #反応に困る
[hari] #いや、モロに反応して欲しいところで
[MOTOI] #(PLが
[gallows] つみき:(戻す……きょろきょろ)「セーフ」
[miburo] #前野さんのピカーが(w
[gallows] #自分的に
[TK-Leana] # 3秒ルール
[hari] #ないない
[miburo] #先を越された<3秒
[miburo] 千緒:「(フォローのしようがない)」<健一郎に対して
[hari] 前野:「いやぁじゅーすがおいしいな(そっぽ向いてる)」
[MOTOI] 健一郎:(茫然自失)
[Tatsuki] 龍樹:「…飲みすぎたかな(ごしごし)」
[gallows] つみき:(ずずず)<安心
[MOTOI] 健一郎:「飲んでへんぞ。俺は一滴も飲んでへんぞ」
[Tatsuki] 龍樹:「うむ。さすが澱み喫茶だ(うんうん)」
[hari] 朱:「ククク、若ぇの。なにか悪いもんでも見たかい」
[MOTOI] 健一郎:「見た。見たで」
[gallows] つみき:(ありゃあ前野君がいるから油断しちゃったかなー)
[gallows] つみき:「何を見たの?」(にっこり)
[MOTOI] 健一郎:「いや、だから……(言ったら殺されへんか?)」
[Tatsuki] 龍樹:「(小声で)ここに普段使っている記憶封印札がありますがね…」>千緒
[miburo] 千緒:「(ぷいす)」
[gallows] つみき:(反応を見るに、一般人は一人かな……)
[MOTOI] 健一郎:「あ」
[TK-Leana] # 普段『使ってる』んだ
[Tatsuki] 龍樹:「…なぜ不機嫌?(汗)」
[TK-Leana] # 何封印されているか知れた物じゃない(ぶるぶる)
[miburo] 千緒:「試してるんですか?」
[Tatsuki] #記憶しか封印しませんぜ(w
[MOTOI] 健一郎:(少し落ち着く)
[hari] 朱:「んで、なに見たって?ぁん?」
[kurow] 雹:(カラン)「やけに人が多いわね」
[TK-Leana] # 記憶封鎖のエキスパートだ
[Tatsuki] 龍樹:「いや、そうでなくて、こっそり健一郎くんの背中に貼ってくれないかなぁ、と言おうと思ったんだけど…(汗)」
01:32:13 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] 朱:「縁起のわりぃ事に大入だよ、ケッ」
[MOTOI] 健一郎:「ふー。まぁ、こういう光景は別にはじめてちゃうけど。幽霊とかもよう見とるし」
[miburo] 千緒:「やだ」
[Tatsuki] 龍樹:「だからなぜ不機嫌…?(汗)」
[hari] 朱:「んなら、首がもげたくらいでガタガタ言うんじゃねえよ」
[kurow] 雹:「まあいいわ、なんか食べるもの」
[MOTOI] 健一郎:「ただ、いきなりやったから驚いただけや」
[kurow] 雹:「首もげ?」>朱
[miburo] #ここで千緒が「いきなりでなければいいのね」とか言ってもいだら、八雲のむじなですな(w
[gallows] つみき:「あはは……」
[hari] 朱:「言ってからやられる方がよっぽどタチがわりいよ。ピラフと海老カツのセットで良いか」
[kurow] 雹:「ん、おいしくて量があれば何でも」
[MOTOI] 健一郎:「言われればそうかもしれへんなー」>言ってから
[hari] 朱:「あいよ」
[gallows] つみき:「まあ、気にしないことよ」
[hari] #千緒っちの時に炊いたピラフと、海老カツにタルタルソースをかけたものを
[MOTOI] 健一郎:「ん」>気にしない
[hari] 前野:「いや、つみきくんは気にしなさいよ(^^;」
[kurow] 雹:「首もげ……(置いてけぼり気分)」
[gallows] つみき:「だってー、久々でちょっと紐がゆるんじゃって」(ずる、べた)
[gallows] つみき:「あわわわ」
01:38:06 ! Ten-Rou ((クスクスッ))
[kurow] 雹:「ははあ、なるほど首もげ」
[hari] 朱:「赤子以下だな」
[kurow] 雹:「私もできるわ」(もぎっ)
[MOTOI] 健一郎:「(まぁ、幽霊やったら物は食わんやろし、特異体質かなんかかな)」
[Tatsuki] 龍樹:(ぶっ)
[gallows] つみき頭:「わー、仲間だー」(ふわふわ)
[hari] 前野:「ふぅ……どれ、紐が痛んでるんじゃないのか?」
[miburo] 千緒:「……帰るし。いくらですか?」
[kurow] 雹:「う、浮くのね、浮くのはさすがにできないわ」
[hari] 朱:「500円」
[MOTOI] 健一郎:「……おもろいような怖いような」
[miburo] 千緒:「はい」<500円玉
[gallows] つみき頭:「大きくもなるよ」(ぐわ!)<直径3mくらい
[MOTOI] 健一郎:「もう驚かん」
[hari] 朱:「まいど」
[miburo] 千緒:「ほな皆さんまたね」
[gallows] #これはちょっと驚いて欲しい芸だw
[kurow] 雹:「おおおお、な、なんかの修行かしら」
[gallows] #妖怪の存在意義にかかわるw
[MOTOI] 健一郎:「ん、それじゃー」>千緒さん
[kurow] 雹:「負けてらんないわね」
[hari] 前野:「あぁ、送って行くよ。もう暗いし」
[gallows] つみき頭:「けらけらけら」(ぎゅるぎゅる回転しながら小さくなる)
[MOTOI] 健一郎:「勝負せんでええ、勝負せんでええて」
[miburo] 千緒:「いえ、けっこうです」>前野さん
[Tatsuki] 龍樹:「む。それは俺が」(手あげる
[miburo] #龍樹君遅〜い(w
[Tatsuki] #ちょうど片付けしてた(汗
[gallows] #そろそろ紐ぼろぼろかも
[hari] 前野:「そう?気をつけてね」
[miburo] 千緒:「いいですって。ほなね(にっこり)」
[gallows] つみき:「ていうか、私置いてかないでよ」>前野
[hari] #フォローが必要かと思ったが、つみきくんも手が離せない、と言う状況
[kurow] 雹:(ごそごそ)「うー、今日はあんまりいいのがないわ」
[Tatsuki] 龍樹:「いいと言われて一人で帰せないって」(帰り支度する)
[MOTOI] 健一郎:「前野さん、彼女の方(つみきさん)送ってやってや。外で取れたら事やで」
[kurow] 雹:「しかたない、今日のところは」(首縫い合わせる)
[hari] 前野:「あ〜、紐がぼろぼろ……新しいのに買えないと」
[MOTOI] 健一郎:「(小声)藤咲さんは水凪さんに任せたろ」
[miburo] #01でやるかここで切るか、どっち?>たつきさん
[kurow] 雹:「縫ったげよか。往診がえりだからちゃんと手術用具が」」
[Tatsuki] #01いきますか
[gallows] つみき:「もう2年くらい同じの使ってたから」
[hari] 前野:「外れないと、それはそれで難渋するんで……紐だけあったら貰えます?」
[MOTOI] 健一郎:「往診?つう事は、医者やったんでっか」
[hari] 朱:「モグリのな」
[kurow] 雹:「手術糸なら」
[gallows] つみき:「封印紐に改造して。術の様式は前野君なら解読してコピーできるよね」
[MOTOI] 健一郎:「医者なら儲かるでしょ。わざわざ焼き芋なんて売らんでも」
[hari] 前野:「じゃあ、編み上げるか……すいませんけど、頂きます」>手術糸
[kurow] 雹:「自分のメンテは自分でできないと。医者はついでよ」
[kurow] 雹:「んー、ヒマなのね」
[hari] 前野:(すみのテーブルに移動して作業してる)
[kurow] 雹:(料理もぐもぐ)
[MOTOI] 健一郎:「しかし、あれほど外れてよく人間社会に溶け込めるなー」
[gallows] つみき:(同じテーブルに移って足ぶらぶらさせながら様子見てる)
[gallows] つみき:「普段ははずれないんだってばあ」(頭180度回転)
[kurow] 雹:「わたしもねー、最初は馴染まなくて大変だったわ(しみじみ)」
[hari] #手術糸に封印紐の呪式を打ち込んで3本、女性の髪を縒り合わせた糸を3本、合わせて6本で組み紐に
[kurow] 雹:「いまじゃ下半身だけトイレに行ったり」(よく見ると椅子に直接上半身が)
[MOTOI] 健一郎:「……器用でんな(^^;」
[kurow] 下半身:(カタン、ぱたぱたぱた)
[kurow] 雹:「してるわけよ。下品だったかしら」
[gallows] つみき:「なんか女捨ててるよねー、あなた」
[MOTOI] #衣服はどうやって(ぉぃ
[kurow] 雹:「そうねー、こんなことじゃいけないわねえ、女として」
[hari] 朱:「女ってトシでもねえだろうが(ケッ)」
[gallows] つみき:「人は捨てても女は捨てるな、と」(ずずず)
[kurow] 雹:「えー、ショック。そんなに年に見える?」
[MOTOI] 健一郎:「つーか、『女として』以前の問題ちゃうか?」
[hari] 前野:「まー、あまり誉められたもんじゃないのは確かだ(苦笑)」
[kurow] 雹:「生活態度を改めないとね、はーだるい」(テーブルにぐてー)
[gallows] つみき:「きみきみ、それはこの場合問題にしてはいけないのよ。人になりたくてもなれないんだから」>健一郎
[kurow] 雹:「そう、ただ朽ちてゆくだけ……」(グラスの氷カラン)
[MOTOI] 健一郎:「人になりたいんやったらなおさら妖怪じみた行動せーへん方がええ思うけどなぁ……」
[kurow] #お冷や
[gallows] #むだにかっこいいw
[hari] 朱:「不用意なこと言うと、闇夜で……」(首筋を手刀で撫でるしぐさ)
[kurow] 雹:「女は怖いのよ」
[MOTOI] 健一郎:「あ、すんまへん」
[hari] 朱:(クックック)
[hari] 前野:「脅してどうします(^^;」
[gallows] つみき:「生ハムあげるから仲良くしましょ」(ナイフで切って勧める)
[hari] #あみあみ
[gallows] つみき:「うまくできそ?」>前野
[kurow] 雹:「次はなに焼こうかしら……」
[MOTOI] 健一郎:「あ、くれるん?ありがとな」
[hari] 前野:「うん、もうすぐ出来るよ」
[kurow] 雹:「朱ちゃん、もっとごはん。」
[MOTOI] #しかし、まだ残ってたのか>生ハム
[hari] 朱:「ピラフと白いメシ、どっちが良い」
[kurow] 雹:「多いほう」
[gallows] #もそもそと食べているのだけれど、いつまでたってもなくならない
[hari] #大食いじゃないはずだから
[hari] #生ハムも、好きで食べてるわけじゃないしね(w
[hari] 朱:「なら、ピラフだな」
[hari] #お皿に山盛り
[kurow] 雹:「ここでこうしているときが幸せランキング十七位くらいね、いただきまーす」
[hari] #たしか、『海千山千の荒くれもの相手に取引する以上、生ハムをナイフで切って食べるくらいじゃないとダメね』と
[MOTOI] 健一郎:「ずいぶん微妙な順位やなぁ」
[gallows] #妙な思い込みが
[kurow] 雹:「かなり高いほうなのよ」
01:59:43 ! Kakeru (Leaving..)
[gallows] つみき:「幸せなことがたくさんあるのね」
2003/01/24 02:00:00
[kurow] 雹:「気の持ちようでなんとでもね」
[kurow] 雹:「そう思ってなきゃ死んでらんないわ」(もぐもぐ)
[hari] 前野:「うむ、出来た」
[gallows] #ヤケクソなだけの麻依子よりだいぶ悟っているw
[MOTOI] 健一郎:「死んどるんでっか(^^;」
[kurow] #年季w
[hari] 前野:「はい、前の物よりもすこしは丈夫になった筈だよ」
[gallows] つみき:「前野君偉い! 新品だー」
[kurow] 雹:「んー?まー、微妙?」
[kurow] 雹:「おー」
[gallows] つみき:(絞め絞め……ゴキゴキ)「うん、首の据わりもいいかんじ」
[MOTOI] 健一郎:「へー、前野さんって多芸やなぁ」
[kill-gns] #手術糸って、キチン質で出来てたりするんだよね……(謎
[gallows] つみき:「う、ちょっと角度間違えた」(頭が斜め45度向いている)
[kurow] #そんな技術は使用しておりません
[hari] 前野:「よそ見しながら付けるから……(苦笑)」
[kurow] #猫の腸製。
[kurow] #だから時間で勝手に吸収されたりしないよっ
[kill-gns] #ちぇーっ
[hari] 前野:「まぁ、器用貧乏でね、そこそこは出来るんだよ(苦笑)」
[kurow] 雹:「芸は身をたすく」
[MOTOI] 健一郎:「顔もめっちゃ広いしな」
[kurow] 雹:「誰の身と言ってないとこが味噌よね」
[gallows] つみき:「私の執事なんだから。主に私を助けるに決まってるじゃない」
[hari] 前野:「……いつ、つみきくんの執事になったっけ」
[gallows] つみき:「だいぶまえ」
[kurow] 雹:「だいぶ前じゃあしょうがないわね」
[kurow] #深く肯く
[hari] 前野:「いや、知らなんだ(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「……大変そうや、前野さんも(苦笑」
[gallows] つみき:「名刺にでも書き足しておくことをオススメしておきます」(うんうん)
[hari] 前野:「無道邸雑用で十分です」
[kurow] 雹:「それも哀しい肩書きね」
[gallows] つみき:「執事のほうが幾分かっこいいのにね」
[kurow] 雹:「バトラーだものね」
[gallows] つみき:「バーコードとか読めそうだよね」
[hari] 前野:「執事さんは居るからね。私は、一使用人に過ぎないし」
[kurow] 雹:「少年ジャンプが強いんだったかしら」
[hari] #バーコードは今でも読めます>前野
[gallows] つみき:「あれは無道さんちの執事じゃない」
[kurow] 雹:「無道邸雑用件桜居家執事。逆の方がいいかしら」
[hari] 前野:「とりあえず、その問題はつみき君が大人になったときに検討しよう(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「執事もいて、使用人雇って……その無道さんって、めちゃ金持ち?」
02:14:27 ! miburo (千緒:「次は……勝つ(めらめら)」)
[hari] #あたまを撫でておく
[MOTOI] 健一郎:「へー、つみきちゃんいうんか、君」
[gallows] つみき:「桜居家の執事もいるの。『今の私の執事』の話なのに」(憮然
[kurow] 雹:「とすると、無道低雑用兼つみきの執事」
[hari] 前野:「ヒゲも生えてないし、お爺さんでもないから、執事の職務は無理なのだよ」<ぉ
[kurow] 雹:「じゃあヒゲを生やして」
[MOTOI] 健一郎:「それって関係あるんやろか?」>髭&歳
[kurow] 雹:「白髪にして」(カポッ)
[gallows] つみき:「はい、myヒゲ貸してあげる」(ぺた)
[kurow] 雹:「ちょっと顔に皺を書き入れれば」(きゅきゅ」
[hari] 前野:「でぇい、やめんかー(苦笑)」
[kurow] 雹:「外見的には立派に執事だわ、うん」
[gallows] つみき:「本当は渋ちーにつけたかった物だけれど……この際妥協も覚えるとします」
[MOTOI] 健一郎:「(苦笑)」
[kurow] 雹:「条件クリア?」>前野
[MOTOI] 健一郎:「渋ちーって?」
[gallows] つみき:「私の永遠の恋人? そんなかんじ」
[kurow] 雹:「スゥイートマイダーリンてやつね。」
[hari] 前野:「ふぅ……肩書きつけんでも、十二分に働いてるはずなんだが(溜息)」>ヒゲとカツラ外しつつ
[MOTOI] 健一郎:「(すると、やっぱり彼女みたいに首取れたりするんやろか……)」<誤解
[gallows] つみき:「わかってないなあ。肩書きがあると安心するものなの。結婚と同じ」(きっぱり)
[kurow] 雹:「シワだけだと変な感じね」
[gallows] つみき:「前野君が微妙にふけるとこうなるのか」
[hari] 前野:「分かった分かった。手が空いてるときは、執事もやってあげるから(苦笑)」<お絞りで顔を拭くふりして
[hari] #データをリライト
[kurow] 雹:「お絞りで拭いた位じゃ、あれ?」
[hari] 前野:「実力行使は勘弁してくれ(^^;」
[gallows] つみき:「お給金は出世払いします」(うんうん)
[kurow] 雹:「(ペン間違えたかしら)」
[MOTOI] #どういうこと?>データ上書
[hari] 前野:「私が出世するまではらわない気だな」
[hari] #外見のデータを上書きして、悪戯書き前に直したのだ
[gallows] #前野君のキャラシーに「つみきの執事:3」がくわわったのです(ぉぃ
[MOTOI] #あ、なるほど
[kurow] #高めだw
[gallows] #チッ、違ったか。
[MOTOI] #それは社会的特徴ですか?一時的特徴ですか?>執事(ぉぃ
[gallows] #精神的特徴だと悲壮感が……
[hari] #社会的特徴に、つみき君から執事扱い:1
[kurow] #ここはやはり肉体的特徴で
[gallows] つみき:「……ねむい」
[kurow] 雹:「ふう、満喫したし帰ろうかしらね、お勘定」
[hari] 前野:「まー、やることは変わらないから良いんだけどね……そろそろ帰る?」
[hari] 朱:「500円」
[gallows] つみき:「うん。かえる」
[hari] 前野:「私の方は、1500円で良いかな?」
[kurow] 雹:「やっすいわね」(カウンターに置く)
[hari] 朱:「あぁ、それで良い。まいど」
[kurow] 雹:「それじゃ」
[MOTOI] 健一郎:「ほな、俺も帰ろ。なんぼ?」
[kurow] SE:どたっ
[hari] #下半身が倒れたか?
[kurow] 雹@床:「……下半身縫い付けんの忘れてたわ」
[hari] 朱:「中身こぼすなよ」
[MOTOI] 健一郎:「……忘れんといてくださいて(^^;;;」
[hari] 朱:「1000円だ」
[kurow] 雹:「閉めてるから平気」(縫い合わせる)
[MOTOI] 健一郎:「あ、消費税はいらへんの?じゃ、これ」<ちょうど
[kurow] 雹:「鼻が曲がったかと思ったわ」
[hari] 前野:「……眠そうだね、歩ける(苦笑)」>つみき
[gallows] つみき:「……平気」(すっくと立ち上がる)
[MOTOI] 健一郎:「二人とも、外で外れんように気ィつけてな」
[gallows] つみき:「うん。ごきげんよう」(のそのそ)
[hari] 前野:「それじゃ……(苦笑)」
[kurow] 雹:「失礼ね、外すことはあっても外れたりはしないわ」
[kurow] 雹:「おやすみ」
[MOTOI] #もうお休みって言うほどの時間なのか(汗
[hari] #ふぅ、つみきっちが急に子どもっぽくなったから
[hari] #驚いた
[MOTOI] 健一郎:「それじゃー」
[MOTOI] #退場
[gallows] ありゃ、そうかな
[MOTOI] 3時間半強か
[hari] いや、ねむいっちゅーて
[MOTOI] かなり時間使ったなぁ
[hari] えらい素直になった感じがしたですよ(w
[gallows] まあ、眠くもなるだろうw
[hari] あはは
[MOTOI] 健一郎は、隣人すら知らない秘密を知りました(汗
[hari] 忘れたければ消してあげますが?(ニヤリ
[MOTOI] #知らないところでばれてる可能性もなくはないが
[MOTOI] やっぱりMI(以下略>消す
[hari] 毎晩顔のない女の首がごとりと落ちる夢にうなされるように
[hari] いや
[hari] 朱の仕事です(ぉ
[MOTOI] まー、健一郎はああ見えて考え方が柔軟ですし、大丈夫でしょう
02:41:57 kurow -> kurowDead
[MOTOI] よく考えたら
[MOTOI] 結夜くんがいつの間にかいなくなってた
02:52:57 ! MOTOI (健一郎:「なるほど、つみきちゃんは多分『飛頭蛮』やな」<ネットで調べた)
[gallows] しらべられた
02:54:44 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:54:50 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/01/24 03:00:00
03:05:08 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
03:07:15 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
03:22:25 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
03:23:58 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
03:26:19 ! Tatsuki (龍樹:「しかし…怪しげな連中が多い街だ…」(報告書作成中))
03:36:32 + Onom_Fake(~username@PPPa51.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
03:59:43 kill-gns -> killist
2003/01/24 04:00:00
04:38:10 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
04:38:56 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
2003/01/24 05:00:00
2003/01/24 06:00:00
2003/01/24 05:59:30
2003/01/24 06:00:00
06:14:10 killist -> killeep
2003/01/24 07:00:00
07:00:29 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:04:31 fukaSleep -> fukanju
07:06:10 away114 -> sleep114
07:07:03 sleep114 -> tatsu114
07:45:35 ! OTEL_Aw (Leaving..)
07:47:10 tatsu114 -> away114
2003/01/24 08:00:00
2003/01/24 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:43:31 + Kakeru(Kakeru@pd5fd50.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:50:03 sf_sleep -> sf
2003/01/24 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/01/24 10:00:00
2003/01/24 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:23:33 sf -> sf_eat
10:32:56 ! Kakeru (Leaving..)
10:42:50 PaLiLitH -> PaLiAway
10:47:36 fukanju -> fuKamin
2003/01/24 11:00:00
11:16:05 sf_eat -> sf
11:23:36 kurowDead -> kurow
2003/01/24 12:00:00
12:27:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p98.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:27:04 away114 -> tatsu114
12:53:35 tatsu114 -> away114
2003/01/24 13:00:00
13:22:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan200.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:24:10 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aan118.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:28:01 ! MOTOI (Connection reset by peer)
13:28:33 MOTOI0 -> MOTOI
13:31:44 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
13:32:55 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
13:46:00 Onom_Fake -> Onomoto
[sf] ずずずずず
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/top/
[sf] 狭間06:トップ絵コレクション
[sf] 作成。
[sf] いえいー
2003/01/24 14:00:00
14:01:00 ! MOTOI (西生駒の滝山家招待EP、ちょっとづつ作成中)
[gallows] おつー
14:22:18 gallows -> galloAWAY
14:48:45 galloAWAY -> gallows
2003/01/24 15:00:00
15:07:15 fuKamin -> fukaNeoki
15:14:09 kurow -> kurowEda
15:14:13 kurowEda -> kurowEnd
15:52:28 killeep -> kill-hunt
2003/01/24 16:00:00
16:05:12 kill-hunt -> kill-sova
16:14:29 kill-sova -> kill-hunt
16:31:44 kill-hunt -> kill-sova
16:34:31 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
16:45:25 kill-sova -> killist
2003/01/24 17:00:00
17:12:34 ! Shin-ya (Leaving..)
17:32:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p173.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:40:17 away114 -> tatsu114
[tatsu114] ぶらーんぶら0ん
[TK-Leana] たれさがってるようだ
[tatsu114] 樹からたれさがってます
[hari] ぶら下げられているのかも
[tatsu114] ハーブってーとどんぐらいあるかのう
[tatsu114] バジルとかそんなの
17:42:26 ! hari (Connection reset by peer)
17:42:32 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[killist] いっぱい。
17:42:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] もふ
[tatsu114] ぱいぱい
[killist] 香草の類いは全部ハーブなので
[killist] 紫蘇とかもハーブの一種です。
[tatsu114] なるほど
17:50:55 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
17:51:59 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
17:55:05 fukaNeoki -> fukanju
[tatsu114] せり+ミント なずな+バジル ごぎょう+パセリ はこべら+シソ ほとけのざ+ローズマリー すずな+カモミール すずしろ+アロエ
[tatsu114] ネタを思いついたから描いておこう
[killist] アロエってハーブなのか。
[killist] まぁ、そうかもしれないな……。
2003/01/24 18:00:00
[fukanju] http://homepage2.nifty.com/omigon/herb/herb00a.htm
[tatsu114] 落ちです<アロエ
[fukanju] http://www.c-5.ne.jp/~ywi-risu/h_menu.html
[sf] アロエは色々と使えますよー
[fukanju] http://www.kannax.jp/zukan/zukan.asp
[fukanju] とまー
[killist] 火傷と腹痛くらいしかしらない<アロエの効能
[fukanju] ハーブ図鑑
[sf] 蜂蜜につけて紅茶にとか
[sf] そういうハーブ的用法はいろいろ有る
[killist] なるほど。
[killist] 紅茶にアロエですか。
[killist] 蜂蜜つけたら、ちょっとは食べても悶絶しなくなるのかな……。
[fukanju] http://www.kannax.jp/zukan/Zukan_dai.asp?ID=40
[sf] アロエは生食もするよー
18:03:17 ! hari (No route to host)
[killist] 私が初めてアロエを口にした時の言葉は
[killist] 「おごごごご………」だった。
18:04:08 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[sf] まあアロエといっても数百種ありますから
[fukanju] アロエベラの方が生食向きのようですね。
[killist] 生ってか、葉っぱをもいで、中身をまんま食べた>初めてのアロエ
[sf] 皮をむいて?
[hari] 包丁で?
[hari] #バナナみたいな様が浮かんだ
18:08:07 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
18:09:09 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p199.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] バナナとアロエ
18:09:55 tatsu114 -> MESI114
[sf] 皮ごと食べるものだったと思う
[hari] とんがりの先っぽをポキッと折って、むきむき
18:11:05 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[killist] オススメ。
[killist] 皮は剥いたです。
[killist] てか、皮は青臭いし、硬いしトゲトゲなので。
[sf] 刺だけ取り除くのです
[killist] まぁ、薬として服用しただけですから。
[sf] ふみふみ
[sf] 薬用成分は皮のほうがメインらしい
[killist] そうそう
[killist] 外側に近い所が
[killist] 悶絶する味でした。
[killist] ひとくちだけ食べたけど、それでやめw
[hari] 「こんなもん飲むなら病気が治らなくってもいいやい」
[hari] ってな味ですか
[killist] でも腹痛は直ったです。
[killist] 一度食べてみればわかりますw>どんな味
[killist] アロエヨーグルトとかは、ぜんぜんアロエの味しないので参考になりません。
[hari] お気持ちだけで…
18:22:57 ! killist (らーめんたべたい。)
[hari] アロエラーメンって、どっかで聞いた響きだが……
18:26:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd76.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:30:05 MESI114 -> away114
18:34:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p182.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[fukanju] http://mikan.sakura.ne.jp/~thu/ramen/ramen01.htm
[fukanju] >アロエラーメン
18:39:09 away114 -> MESI114
18:39:27 MESI114 -> tatsu114
[hari] ぬぅ
[tatsu114] にぃ
[hari] ちゃんとお店で出してるものがあったはず
[fukanju] http://www08.u-page.so-net.ne.jp/kj8/babara/geteshop.htm
[fukanju] この一番下に
[fukanju] レストランアロエハウスのアロエラーメンというのも。
[hari] うむ
[hari] まぁ、食べた記憶はないのだが(w
[tatsu114] もふり
[tatsu114] 勝子:「はふう…」
18:51:27 OTELavie -> OTEL_Aw
18:54:06 TK-Leana -> TK-Study
2003/01/24 19:00:00
[tatsu114] 勝子:「結局七草間に合わなかったか…」
[tatsu114] 勝子:「また配達のときのお届け者に一部とっておこー…」
19:00:54 ! Saramari (お仕事なのですよ)
19:03:21 fukanju -> fukaNabe
[tatsu114] ってことでまた前野さんのところに持っていくものに不思議野菜が追加されたという
[hari] がーん
[hari] 前野:「なんで一月も終わろうという時に、七草……モドキが届くんだ」
[hari] となるのか
[tatsu114] なるのです
[tatsu114] でも同じはっぱ類だからあんまし変わった味はしない罠
[tatsu114] ・……………一つのぞいて
19:38:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:39:11 sf -> sf_eat
19:39:49 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan118.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:46:16 + lokai(~aloeking@PPPa216.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:48:18 lokai -> lokpata
19:49:59 MOTOI -> MOTOImesi
19:51:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p69.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:56:15 + lokai(~aloeking@PPPa216.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:56:42 + Embryo_(~Embryo@pl485.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/01/24 20:00:00
20:03:35 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:04:29 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
20:16:01 PaLiAway -> PaLiLitH
20:24:01 ! Saramari (やっとかえれる)
20:24:39 sf_eat -> sf
20:26:56 OTEL_Aw -> OTELavie
20:30:18 + killeep(~killist@p623b82.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:51:34 MOTOImesi -> MOTOI
20:53:10 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:54:03 + PaLiLitH(~Paladin@ntfkok008027.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:57:21 TK-Study -> TK-Leana
2003/01/24 21:00:00
21:04:08 + meltdown2(~meltdown2@d57.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
21:30:06 + fukaNabe(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #HA06
21:30:09 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
21:30:26 killeep -> kill-kare
[hari] にゃかにゃかにゃか♪
[hari] 眠ると遅刻確定なので
[hari] 寝れない子
[hari] にゃんにゃかにゃか♪
[Onomoto] はりにゃが壊れたw
[lokai] つんつん
[hari] うにゃ
21:52:51 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:53:03 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:53:33 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:54:20 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
2003/01/24 22:00:00
22:07:29 MOTOI -> MOTOIbath
[meltdown2] |_・)チラ
22:12:25 + AL(~taku-h@ZB129009.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:15:30 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-128p192.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:28:19 lokai -> lokyu
22:33:02 OTELavie -> OL_huro
22:40:45 MOTOIbath -> MOTOI
22:45:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p70.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:45:30 + Ten-Rou(~k-naka@fl498.naxnet.or.jp) to #HA06
22:50:20 lokyu -> lokai
22:50:35 kill-kare -> killist
22:58:56 OL_huro -> OTELavie
2003/01/24 23:00:00
23:01:09 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] いっちょ投げてみるか
23:01:45 kurowEnd -> kurow
23:05:33 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
23:07:47 tatsu114 -> huro114
23:09:12 ! MakotoK (Connection reset by peer)
[Onomoto] ぽいっ
23:13:11 + MakotoK(~MakotoK@pl445.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] みゅう
[MOTOI] みゅ?
[TK-Leana] 猫猫団が対バンチョウダー用の秘密兵器として、宗谷君にそっくりなニセバンチョウダーを開発
[TK-Leana] とかいうネタを考えたのだけど
[TK-Leana] 宗谷君は既に同じ顔の人が複数いるので、少々薄い
[MOTOI] 複数いるのか(^^;
[matuya] まったくそっくりでないニセモノ。
[MOTOI] 20の美沙希さんしか知らん。
[matuya] 身長3メートル。
[TK-Leana] 羅王ばりのぼでぃ
[soutou] 体重550t
[matuya] 下駄箱のようなアゴ。
[soutou] 巨体が唸るぞ空飛ぶぞ(ぉぃ
[PaLiLitH] 五百裸漢とか変な異名がついたりして。
[TK-Leana] ニセモノの方が番長らしいという
[TK-Leana] 怒った鈴鹿さんに破壊されそうです
[matuya] 怒るよなあ。
[soutou] すると
[soutou] 南洋の決戦に
[TK-Leana] 本物宗谷くんは置いてけぼり
[sf] "裸漢"なのか
[PaLiLitH] La 漢とも書きます。
[TK-Leana] げばっ<『裸』を見逃してた奴
[TK-Leana] つ、強そうでござる
[PaLiLitH] 一応、ラ・九州人なので提案してみました(ぉ
[huro114] らららららー
23:25:10 huro114 -> tatsu114
[TK-Leana] そうするとメカじゃ肉がないなぁ
[TK-Leana] 人造人間か……最終的な処分にも困る
[PaLiLitH] #番長学園というゲィムがあったのです。
[tatsu114] 人造人間が自分にたりないものを案山子とライオンと女の子と探しに行くたびにいく
[TK-Leana] # 名前しかしらなんだ
[tatsu114] #学園物ってわくなら特命転攻生ってシステムに
[hari] 小津の魔法使い:「そう、キミには戸籍が足りないのだよ」
[tatsu114] #人造人間も番長もいるな
23:28:32 + miburo(~albion@tos01ppp026.harenet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷二号:「コセキでごわすか」
[hari] 小津の魔法使い:「もっとも、キカイの君には無理話だがネ(キャハハ)」
[gallows] 泥死:「おうちにかえすて!」
[TK-Leana] 宗谷二号:「ピーガガガ」
[hari] 小津の魔法使い:「パーティーバランスにかけたメンバーで、国家権力にせいぜい抗いたまえ(ハーッハハハハ)」<気球で飛び去る
[hari] #まず、成人が誰も居ない
[TK-Leana] 宗谷二号:「ロケットパーンチ」
[hari] ちゅどーん
[hari] こうして小津の魔法使いは滅んだ……
[gallows] 泥死:「くぬやろくぬやろ。竹槍でボロ雑巾にしてくれる」
[TK-Leana] 宗谷:「小津の……あんたのこたぁ一生忘れねぇぜ」
[TK-Leana] # 二号付け忘れた
[TK-Leana] # ヤバイヤバイ
[TK-Leana] 宗谷二号:「かたかたぴーーー(計算中)ライオンと魔女を探すのだったか」
[TK-Leana] # 違う
[TK-Leana] 宗谷二号:「キカイノココロは何処にあるのだ……」
[TK-Leana] なんか、あれなんでやめておこう
23:37:37 + kazuyohi(~username@h201182.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:47:49 + Tatsuki(~alephred@adsltky3-p12.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2003/01/25 00:00:00 end