語り部IRCログ #HA06 2003-02-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-02-09をご活用くださいませ。

2003/02/09 00:00:00
[hari] 前野:「空想モードに入るんじゃないの(苦笑)」
[miburo] 千緒:「うにゃっ。ひーどーいー。なんも言ってへんのに」
[hari] 前野:「先手、だよ」
[hari] 前野:「まぁ、共働きだったからね。おやつは自分で用意してたのさ」
[miburo] 千緒:「はいっ、先生。今のチョコレート市場に不満ですっ」
[hari] 前野:「ふむ。千緒君、どのような点が不満かね?」
[miburo] 千緒:「高品質のチョコがないですっ。高いのは、なんか小細工してあって。がつっとチョコ〜〜ってのが欲しい時も稀にあんのに」
[hari] 前野:「刺身の短冊の如く売られてるチョコが欲しいのかな」
[miburo] 千緒:「? どんなん?」
[hari] 前野:「えーと」
[hari] #でっかい塊のやつ
[miburo] 千緒:「普通の板ちょこでええねんよ。びしっとチョコレート」
[hari] 前野:「ふむ、普通の板チョコで、なおかつ高級品?」
[miburo] 千緒:「うん」
[miburo] 千緒:「生チョコやトリュフでは許されへん時もあんねん〜」
[hari] 前野:「ふーむ……【検索中】……けっこう、業務用の板チョコもあるね。美味しそうだ」
[miburo] 千緒:「えー。業務用って聞くだに量だけって感じ〜みたいな〜」
[hari] 前野:「高級菓子用食材だから……量だけってことはないだろう」
[miburo] 千緒:「高級菓子用食材。それなら許せそう」
[hari] #あぁ、ゴディバのページ
[hari] #鬱陶しい、別窓開くな
[soutou] #ゴディバのチョコには歯を折られた恨みが
[miburo] #あうあうあう
[hari] http://liyn-an.com/shop/catalogue/200000100001.html
[hari] #こんなんとか
[miburo] 千緒:「あう〜。く〜べるちゅ〜る〜(はぁと)」
[hari] 前野:「ね?おいしそうでしょ?」
[miburo] #なぜだろう、くうべる所に住むところ、と連鎖的に反応してしもうた(w
[miburo] 千緒:「ネットおそるべし」
[hari] 前野:「まぁ、千緒ちゃんとかだと、食べ過ぎると翌日に大変そうだけど(笑)」
[miburo] 千緒:「ふっ。私、いくら食べても太らないんですよ(ふぁさぁ)」<髪をかきあげる仕草
[hari] 前野:「ニキビは?」
[miburo] 千緒:「う」
[soutou] #ニキビと言うと、衝撃が少ないです。吹き出物と言えば高ダメージ(ぉぃ
[miburo] #十代はにきびでそれ以降は吹き出物です(ぉ
[miburo] 千緒:「何事も食べすぎは良くありませんね」
[hari] 前野:「頭で分かっていても、ついつい(微苦笑)」
[miburo] 千緒:「そんなことないもーん」
[hari] 前野:「あぁ、ここなんか美味しそうだ……」
[hari] http://www.chocovic.co.jp/html/menu.html
[hari] 前野:「千緒ちゃん好みの、『純チョコ』みたいだね」
[miburo] 千緒:「むむむ」
[miburo] 千緒:「これは微妙。HPは可愛いけど」
[hari] 前野:「硬派過ぎる?(w」
[miburo] 千緒:「うん。浪漫はあるけど夢がない」
[miburo] #どんなだ
[hari] 前野:「夢は、これから作り出すんじゃないの?(笑)」
[miburo] 千緒:「いいこと言いますねー」
[miburo] 千緒:「渡しきれなかったチョコレートとか、夢も浪漫も一杯ですよ」
[hari] 前野:「そうだねぇ……」
[hari] 前野:「まぁ、量産してご挨拶と一緒に配ってると、そんなことは微塵も感じないが」
[miburo] 千緒:「あははは」
[hari] 前野:「……いいね、夢も浪漫も一杯で」
[miburo] 千緒:「ど、どないしたんですか?」
[hari] 前野:「んー、ふと、ね」
[miburo] 千緒:「寂しいの?」
[hari] 前野:(苦笑)
[hari] 前野:「良い事も悪い事もそれなりにやって、たっぷり遊びなさいね。ついでに、勉強もそれなりに(ぽんぽん)」
[miburo] 千緒:「諭されてるし……」
[hari] #あたまぽむぽむ
[miburo] #うが
[miburo] #とりあえず切りますか
[hari] #うい
[miburo] #最近前髪切ってシャギー当てた。
[miburo] #単にイラストかいたらそうなっただけだが(w
[hari] #若者達よって言いそうになったが
2003/02/09 01:00:00
[hari] #たつきちくんは……
[Tatsuki] #m、う
[Tatsuki] #むぅ?
[miburo] #若者でない?(笑)
[Tatsuki] #すいませんですねぇ(^^;
[BallLawa_] #若い若い
[BallLawa_] #30前なら十分若い
[OTE] #ええい、わしもまだ十分に
[hari] #いや、年上に若者よ、とはいえん
[Tatsuki] #わはは
[hari] #かつ
[OTE] #「いや、十分お若いですよ」とか
[hari] #千緒ちゃんに余りダイレクトに言うと
[hari] #まずいかと
[miburo] #ふひひ
[miburo] #そういや私の従妹は23のときに35の男と結婚しました
[BallLawa_] #うちのお袋は17のときに、17歳の親父と結婚しました
[BallLawa_] #間違い
[soutou] #オーイ
[BallLawa_] #うちのお袋は17のときに、27歳の親父と結婚しました
[soutou] #違法だ(w
[soutou] #それは合法
[BallLawa_] #うむ
[miburo] #受理されればおーけーだ(ぐっ
01:23:07 OTE -> OTE_Aw
[soutou] #歳の差といえば
[soutou] #平田の奴はもし結婚したら、何歳差になるんだろうか
01:25:07 ! miburo (いつかは別れる。それは必然。)
01:30:45 ! soutou (労働は尊い。具体的には金になる。)
01:41:08 ! Ten-Rou (実は日記を毎日更新中)
01:44:35 tatsu114 -> SLEEP114
01:47:36 AL -> ALSLEEP
2003/02/09 02:00:00
02:05:16 ! ALSLEEP (Connection reset by peer)
02:05:20 + AL(~taku-h@ZB128132.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:09:08 TK-Away -> TK-Leana
02:24:20 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-450p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
02:49:17 ! Kakeru (Leaving..)
2003/02/09 03:00:00
[gallows] 前野君、おっさん以外のなにものでもないなw
[TK-Leana] やはり、相手が高校生ですからねぇ
[TK-Leana] これがたつきちくん相手の相談とかなら、もっと若々しく見えるだろうさ
[gallows] いつもたつきちくんの方がよほど若くみえるが
[gallows] 気のせいだろうか
[gallows] (ぉ
[Tatsuki] きっと気のせいでしょう。多分。
[gallows] ついでに平田さんと煖は20は優に離れてます。
[gallows] スゲーヤ
[matuya] 由麻と雨降さんなんざ
[TK-Leana] っていうか、そうか。実年齢はみかんちゃんと大差なかったっけか
[TK-Leana] <煖と煌
[matuya] 世間的には相当、実情では万単位で離れてるぞ
[gallows] ゴフ
[gallows] しかも逆転するし
[matuya] うむむ。
[matuya] 前野くん人生の年輪を重ねてるなあ。
[gallows] もうすぐ死にそうだねッ(ぉぃ
[gallows] ていうくらいのハイペース
[TK-Leana] 前野サン死亡説
[TK-Leana] むかし志村ケン死亡説とかあったけど
[gallows] ケンちゃんラーメンが新発売じゃない説とかも
[TK-Leana] っていうか、ちょっと前野さんが里帰りで留守とかにしたら
[TK-Leana] 月:「前野は死んだっ、これより無道邸は我が猫猫団の支配下に入る!」
[TK-Leana] とか言い出して怒られそうです
[matuya] #「前野は死んだっ、なぜだッ」
[TK-Leana] # 「坊や……だったか?」
[Tatsuki] #先言われたっ!
[matuya] #おっさんだからさ。と呟かれると気の毒な事に。
[TK-Leana] # がーん
[Onomoto] #それが正解じゃなかったのか……>おっさんだからさ。
[fukanju] #「年だからさ」でも痛いな(^^;
[gallows] 玉緒:「カカオ、山羊のミルク、イモリの粉末、古竜のフン、砂糖、水銀、マンドラゴラの葉……」(ゴーリゴーリぐつぐつ)
[matuya] #水銀はまずそうだ……。
[gallows] 玉緒:「……できた」
[matuya] #やばいものができた。
[gallows] 玉緒:「あとは血をたらして、服従チョコレイトのできあがり」(だくだく、ボワン)
[TK-Leana] # あやしいをチョコを作っておられる(人の事言えない)
[TK-Leana] # 残念ながら玉緒さんの家には行くコネが無いですね
[gallows] という伏線
[gallows] 当日はだれかに
[gallows] それとなく
[gallows] 結果ランダム表とか無駄に作って
[TK-Leana] 少しでも玉緒さんを知ってる人なら誰も食べそうに無いような
[gallows] ……あんまり知らない人に
[TK-Leana] いっそ、食べさせる人もランダム表で
[lokai] ギャワー
[gallows] 1、訪雪さん 2末夜さん 3〜6ふりなおし
[matuya] なにか恣意的な表が。
[lokai] もごわ。
[lokai] ヤブヘビ
[gallows] ヴァレンタィンがたのしみです
[Onomoto] 1発で結果が出ない辺りがハラハラ感をアップさせる心憎い演出(ぉ
[gallows] ぐりこ:「ヴァレンティヌスの祝日かー。もじゃにイワシでも上げよう」
[gallows] 麻依子:「そんなことより一杯のメシをくれ……」(ジャーン)
[MOTOI] 健一郎:「なぜに鰯……」
[TK-Leana] 結夜:「実は強い鰯とかどうだろう」
[MOTOI] 健一郎:「強い鰯を見つけてどないすんねん」
[TK-Leana] 結夜:「魚強と名付ける」
[MOTOI] 健一郎:「魚へんに強い?で、なんて読むんや」
[TK-Leana] 結夜:「さかなつよ」
[MOTOI] 健一郎:「そのまんまやん」
[TK-Leana] 結夜:「悪い?」
[MOTOI] 健一郎:「悪かないけど、どーでもええ」
[gallows] #む、トイレ行ってる間に進んでた。お絵かき中なのでみとこう
[TK-Leana] 結夜:「じゃあいいやん」
[MOTOI] 健一郎:「それ以前に、強い鰯って何がどう強いねん。鰯が鮫と喧嘩でもするんか?」
[TK-Leana] 結夜:「むしろモービーディックで」
[MOTOI] 健一郎:「……鯨?」
[TK-Leana] 結夜:「白鯨と言え」
2003/02/09 04:00:00
[MOTOI] 健一郎:「シロナガスクジラか?」
[TK-Leana] 結夜:「白鯨、読んでないの?」
[gallows] #エイハブ船長カチョイイ! という話(ぉぃ
[MOTOI] 健一郎:「あんま小説読んだことないからなぁ」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、実は私も読んでないんだけどね」
[MOTOI] 健一郎:「聞きかじりかい」
[TK-Leana] # どうしても、昔BSでやってた白鯨伝説というアニメが思い浮かんでしまって
[TK-Leana] 結夜:「家にあるんだけどね。英語の奴が。読めねえっての」
04:14:17 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
04:36:09 ! Embryo (Leaving...)
04:56:54 ! TOURUI1 (間接が軟らかいねぇって(^;)
2003/02/09 05:00:00
05:01:03 ! Tatsuki (ぐぅ…)
05:16:45 ! MOTOI (パズルゲームにはまる)
05:24:52 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p138.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:47:37 + AL0(~taku-h@ZB131028.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:49:48 ! lokai (もよもよ)
2003/02/09 06:00:00
2003/02/09 05:59:31
2003/02/09 06:00:00
2003/02/09 07:00:00
07:01:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/02/09 08:00:00
2003/02/09 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:(むぅ……おっさん……)
[hari] 前野:(ここでムキになって否定をすると、逆に認めたことになり、揶揄の対象となりかねん……)
[hari] 前野:(だが、否定をしない、と言うのもそれはそれでまずい……)
[BallLawa_] 由摩:「……何悩んでるの?」
[hari] 前野:「ここは、余裕を見せる形で……」
[hari] 前野:「ぬわっ」
[hari] 前野:「な、なんだ、由摩。吃驚するじゃないか」
[BallLawa_] 由摩:「?」
[hari] 前野:「い、いや、なんでもない。気にしないでいいから(苦笑)
[hari] #あたまをよしよし
[hari] #苦笑と言うより、汗かきながら硬い笑いを
[BallLawa_] 由摩:「うーん、なんか納得いかないなぁ…」
[hari] 前野:「ハハハ……」
[BallLawa_] 由摩:「んで、おっさんが、どーのこーの言ってたみたいだけど……どうしたの?」
[hari] 前野:「う゛……聞こえてたのか……(汗)」
[BallLawa_] 由摩:「うん」
[hari] 前野:「う〜む……この評価を否定はしたい、のだが……」
[BallLawa_] 由摩:「否定?」
[hari] 前野:「どう否定したものか、と」
[hari] 前野:「おっさんじゃないやい、と」
[BallLawa_] 由摩:「ははぁ……つまり、前野さんの評価が『おっさんぽい』というわけか……」
[hari] 前野:「……『ぽい』というより、『おっさん』だったな……(溜息)」
[BallLawa_] 由摩:「とうとう、そこまでいったか……」
[hari] 前野:「ムキになって否定すると、逆に認めたことになりそうでなぁ……はぁ、どうしたものか」
[BallLawa_] 由摩:「1、『私の辞書におっさんという言葉は無いので理解できません』という」
[BallLawa_] 由摩:「2、『人間的に丸くなったのだよ、ははは』と主張する」
[BallLawa_] 由摩:「3、外見的若返りを図る」
[hari] 前野:「ふむ、第2案は、余裕もありそうで良いな……」
[OTE_Aw] #精神的若返りを図ろう
[hari] #第三案は聞こえないフリ
[hari] #電波も聞こえないフリ
[OTE_Aw] #例えば、そう。哲也なんて、若そうでしょう?
[BallLawa_] #いや、全く
[OTE_Aw] #あれは、前野さんより若者っぽそうだ
[BallLawa_] #光は若いぞ
[BallLawa_] #永遠の25歳だからな
[BallLawa_] #と主張しておく。
[hari] #おないどし?(w
[OTE_Aw] #じゃぁ、垂れ蔵!(必死
[hari] #にゅー
[BallLawa_] #おっさんと言われるのは
[hari] 前野:「……ちょっとまて」
[BallLawa_] #現在の年齢よりも外見的か精神的に年寄りに見えるから、なので
[BallLawa_] 由摩:「ん?なに?」
[hari] 前野:「逆におっさんぽくないか?(^^;」>第2案
[BallLawa_] 由摩:「否定しようと思うからこそ、おっさんなのだから、いいんじゃないの?」
[hari] 前野:「ぐあっ、気付かないフリをしてたのに」
[BallLawa_] 由摩:「あー、そーじゃないな……」
[BallLawa_] 由摩:「むしろムキになって否定したほうが良いかなぁ」
[hari] 前野:「……なんか、遊んで無いか?(ジト目)」
[BallLawa_] 由摩:「落ち着いて見られると、逆におっさんぽいよ?」
[BallLawa_] 由摩:「親身になって話してるけど?」
[hari] 前野:「ぐ、ぐぅ……」
[OTE_Aw] #
[OTE_Aw] #哲也:「ぬう!わ、私がおっさんだとぅ!おっさんっていう方がおっさんなんだぞう!!」
[OTE_Aw] #哲也:「とか返せばどうだろうか?」
[BallLawa_] #光:「うむうむ、そのほうが、かえって子供っぽくなる」
[OTE_Aw] #哲也:「やはり、衝動を上手く使いこなしてこそ、子供」
[BallLawa_] #光:「ほーら、おっさんじゃないだろう?」
[hari] 前野:「……あぁ、なんか要らん考えが浮かんできた……面倒だから、その場になったら考えるわ」
[BallLawa_] 由摩:「前野さん、悩むの好きねぇ……(くすくす)」
[hari] #む、むつかしい
[OTE_Aw] #哲也:「悩むのは若者の特権だ、という例えは良くあるから、良いではないのかな(くつくつ)」
08:45:34 sf_sleep -> sf
[BallLawa_] #光:「それはおっさんぽい、発言じゃないか?」
[BallLawa_] #>トドメ
[hari] #可聴領域外の会話にもオチが
[BallLawa_] #素晴らしい
[BallLawa_] #オチが二つもついたとは。
2003/02/09 09:00:00
09:01:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[OTE_Aw] #最近の哲也はデンパ系になってるきがしてならない。
[OTE_Aw] #まぁ、玉緒さんとか結夜君と比べればまだまだだが。
[BallLawa_] #ふむ
09:25:05 OTE_Aw -> OTE
[sf] ふみ
[sf] 由摩がずいぶんおちついたな
[sf] 光がナイスだ
[BallLawa_] 由摩は、元々落ち着いてるんだがね、本当は。
[BallLawa_] 光も、真面目なのか、電波なのか、良く分からないところ
[BallLawa_] まぁ、考え方の概念が普通の人と違うのは間違いないが
[sf] うひ
[BallLawa_] イヒ☆
09:37:23 ! gallows (Connection reset by peer)
[OTE] そうか、一時由摩が落ち着きがなかったのは、ラヴだったからか。
[BallLawa_] いや、違うよ
[BallLawa_] 「年相応」にするためです
[OTE] ぬう
[BallLawa_] だって、落ち着くと「おばさん」になっちゃうもんw
[OTE] w
[OTE] じょせいはよくわからん。
[BallLawa_] 昔からそうだったんだけどね
[BallLawa_] 一応精神年齢は20歳代なんで
[BallLawa_] >昔から
[sf] まわりと戸籍年齢に合わせて演技していたと
[BallLawa_] 灰原さんみたいに妙に落ち着いていたりすると、逆に変だからw
[BallLawa_] うん
[BallLawa_] 今は外見年齢に合わせてます、はい。
[BallLawa_] まぁ、ほら
[BallLawa_] 今の家庭環境がアレですから
[BallLawa_] どっしり構えないと。
[OTE] 哲也:「そうあるか」(なまず髭に目をЗにしてる。そして紅い服に黄色のマフラー)
[BallLawa_] 由摩:「いつから中国人になったの?インド人じゃないの?」
09:44:08 + gallows(~chocoa@f-tokyo-133147.zero.ad.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「最近、単行本揃えたあるよ。これ、イメチェンね」
[BallLawa_] 由摩:「なんの?」
[OTE] 哲也:「奥さん、私、落ち着き無い言うあるから。ん、009の単行本ね」
[BallLawa_] 由摩:「(やっぱり……)」
[BallLawa_] 由摩:「じゃあ、火をはかないと…」
[OTE] 哲也:「のーもんたいね!火は吐けないけど、溶解性のカレー粉出せるね!」
[BallLawa_] 由摩:「それをいうなら、もーまんたいよね…」
[OTE] 哲也:「あいあー」
[BallLawa_] 由摩:「んじゃ、今度は三国志60巻全巻読破しないと…」
[OTE] 哲也:「穴を掘って隠れたいね!」(黄色い炎を吐く:正体はカレー粉)
[OTE] 哲也:「相方の大根役者いないと寂しいね」
[OTE] #カレー臭い穴が発生
[BallLawa_] 由摩:「レッドスネークカモーン」
[OTE] 哲也:(穴の中から、紅い袖を突き出す)
[BallLawa_] 由摩:「あはは、出てきた出てきた」
[BallLawa_] 由摩:「おてさん、大道芸人になった方がいいかもよ?(くすくす)」
[OTE] 哲也:「そ、そうあるかね(^^;」
[sf] # おてさん、だとプレーヤーではねーのか(;^^)
[OTE] #いや、ハンドルw
[sf] # げふん
2003/02/09 10:00:00
2003/02/09 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[AL0] #奥が深いですな
10:06:04 AL0 -> AL
10:09:17 kurowDead -> kurow
10:11:11 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
10:15:03 kurow -> kurowNie
[BallLawa_] #うむ>ハンドル
[BallLawa_] #ネット系で知り合いのはずw
10:31:16 kurowNie -> kurow
10:37:33 + Onomoto_(~username@PPPa183.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:37:34 ! Onomoto (Connection reset by peer)
2003/02/09 11:00:00
11:03:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat040.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:14:57 + Kakeru(Kakeru@pd5fd77.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:28:33 ! kurow (またね。)
11:33:29 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:44:30 ! TK-Leana (EOF From client)
11:56:06 MOTOI -> MOTOImesi
2003/02/09 12:00:00
12:06:34 OTE -> OTE_mesi
12:13:47 SLEEP114 -> away114
12:33:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-457p24.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
12:35:04 OTE_mesi -> OTE
12:43:55 gallows -> galloAWAY
12:44:05 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
12:45:04 OTE -> OTE_Aw
12:51:47 MOTOImesi -> MOTOI
2003/02/09 13:00:00
[MOTOI] #西生駒での話の続き。
[MOTOI] 実は月くんがよく名前を出す「マエストロ」の正体は美晴さんとかいうのを想像してしまった
[TK-Leana] 実はそういう設定もありました
[MOTOI] あったんか(^^;
[TK-Leana] 宗谷君の友人キャラ二人は結構設定掘り下げていつか出そうと思ってたから
[TK-Leana] まぁ、もう06でも西生駒でも表面には出しません
13:23:00 ! MOTOI (勉強の息抜きにPC?PCの息抜きに勉強?)
[TK-Leana] ふろっぴーを整理していると作りかけのEPがだらだら出てきた
[TK-Leana]  
[TK-Leana]  結夜:「あじゃぱー」
[TK-Leana]  龍樹:「」
[TK-Leana]  
[TK-Leana] 何が書きたかったんだろう。私は
[sf] (;^^)
13:53:04 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/02/09 14:00:00
14:18:59 away114 -> tatsu114
14:22:40 ! Kakeru (Leaving..)
14:43:22 + Embryo(~Embryo@pl716.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/02/09 15:00:00
15:31:21 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-452p247.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/02/09 16:00:00
16:48:50 OTE_Aw -> OTE
16:54:42 kurow -> kurowAway
16:55:20 BallLawa_ -> Ball_log
2003/02/09 17:00:00
17:28:50 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky1-p236.hi-ho.ne.jp) to #HA06
17:30:01 MakotoK -> Mak_sake
17:33:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-457p118.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
17:36:02 Tatsuki -> TatskSAKE
17:37:35 TatskSAKE -> TatskWINE
2003/02/09 18:00:00
18:19:49 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
18:21:47 ! TOURUI (Connection reset by peer)
18:23:19 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-456p136.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:53:07 OTE -> OTEkaiten
2003/02/09 19:00:00
19:29:51 + meltdown2(~meltdown2@d138.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:45:46 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:57:35 killeep -> kill-hunt
2003/02/09 20:00:00
20:12:47 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-456p136.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:13:09 TatskWINE -> Tatsuki
20:48:12 OTEkaiten -> OTE
20:54:05 kill-hunt -> killist
20:56:05 kurowAway -> kurow
2003/02/09 21:00:00
21:00:13 killist -> killeat
21:06:20 + Ten-Rou(~k-naka@fl727.naxnet.or.jp) to #HA06
21:25:02 tatsu114 -> HURO114
21:38:01 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed254.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:44:25 HURO114 -> tatsu114
21:44:52 + lokai(~aloeking@PPPa1013.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
21:47:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
2003/02/09 22:00:00
22:00:21 MOTOI -> MOTOImesi
22:19:15 killeat -> killist
[TK-Leana] 結夜:(ぱくぱく)
[hari] #なんか食べてる
[TK-Leana] # 焦げ茶くて小さい塊
[meltdown2] #そんなものも食べるのか…
[meltdown2] #ますます、正統派吸血鬼の印象から外れてくなぁ(笑)
[OTE] #チョコ位くわせてやれw
[OTE] #哲也:「今年から、チョコの数減るなぁ(嘆息)」
[TK-Leana] # りっぱな正統派ナリよ〜
[OTE] #チョコと思わせといて、人間の内臓とか?
[killist] #凝固した血液かと思ったw
[hari] 前野:「……穢土?」
[TK-Leana] 結夜:「チョコレイトだよ」
[meltdown2] 佐藤:「…?」
[TK-Leana] # ぐわ、ばれてーら
[meltdown2] #気が付かなかった(笑)
[meltdown2] 佐藤:(お笑いのファンでは無いだろうから、家族からかな?)
[hari] 前野:「まぁ、食べ過ぎるとカラダに良く無いから、ほどほどにね」
[TK-Leana] 結夜:「バイト先の先輩からもらってね。実験台にされてるの」
[TK-Leana] # なぜお笑い?
[TK-Leana] 結夜:「身体に良くない?」
[meltdown2] #いえ、 結夜=売れないお笑い芸人 の印象が佐藤君にはありますので(w)
[TK-Leana] # 何故、高校生なのに
[meltdown2] 佐藤:「体に?チョコレートでは?」(首を傾げる)
[meltdown2] #まぁ、何となくの印象ですから
[meltdown2] #さて、おちませう。おやすみー (=_=; zzz
22:33:05 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 前野:「眠れなくなるからね(ニヤッ
[hari] #眠れぬ死人
[TK-Leana] 結夜:「そーいうもんかにゅう(ぽりぽり)」
[TK-Leana] 結夜:「あっ、これあかん。ちょっと苦すぎだな」
22:41:20 + Ten-Rou0(~k-naka@fl727.naxnet.or.jp) to #HA06
22:41:40 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「ふむ、いろいろあるものだね(苦笑)」
[TK-Leana] 結夜:「下手にサボるところされるからニャ〜」
[hari] 前野:「めっ、てされてしまうのだね」
[hari] 前野:「……(想像中)……まぁ、痛そうだ」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、ごきってなるから。かなり痛いだろうな」
[TK-Leana] # 首が
[hari] 前野:「ごきっ、か」
[TK-Leana] 結夜:「人は死ななくなると容赦がなくなるのです(遠い目)」
2003/02/09 23:00:00
[hari] 前野:「まー……考えていたよりは」
23:03:03 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:03:35 + miburo(~albion@tos01ppp021.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「……ツッコミが過激な方向に推移するようなものだな」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、死なんから良いねんけどね」
23:10:42 OTE -> Ohuro
[hari] よく考えれば
[hari] 聖なる道具を使える面子は少ないから
[hari] 滅っ、てされちゃうことはあまりないのか
[matuya] 天使とか。
[miburo] 封印系も不死者には鬼門では?
[matuya] ちょっと気になる転校生テンプル騎士団子ちゃんとか。
[hari] いやさ、組織のカラミで突っ込みが激しい、と言うので
[hari] 滅っ(めっ)てされるのかと
[matuya] ああ。吉本系。
[matuya] 激しい突っ込み。
[fukanju] #中世の甲胄に身を包んだ素顔の見えない謎の転校生の女の子?(^^;>テンプル騎士団子ちゃん
[miburo] #校則違反です……って吹利学校か(w
[fukanju] #制服の下に甲冑を着ていてはいけないとか、兜をかぶっていてはいけないという校則はたぶんないと思うので(ぉぃ
[soutou] ちょっと乱暴な転校生の来瀬伊太子ちゃん
[lokai] #私服可の学校で甲冑禁止規定がなければオッケーです。
[miburo] #校内に危険物を持ち込まないこと、あたりにひっかかると思われ
[soutou] #甲冑ならいいだろう。防具だから(ぉぃ
[TK-Leana] むあ、父にPC強制徴収されてるうちに怖いことになってる
23:21:20 MOTOImesi -> MOTOI
[tatsu114] なーに
[fukanju] #甲胄だけなら危険物じゃないでしょうたぶん(^^; 剣を持ち込んだらまずいですが(^^;
[tatsu114] #今の世の中これぐらい市内と身を守れないということですよ
[miburo] #ガントレットで殴られたらとても痛い
[tatsu114] これぐらいしないと
[miburo] #ヘルムぱちきとか
[sf] # 床を傷つけるような履物は禁止、だと思う
[soutou] #そういや、下駄は禁止だったな
[sf] # あとは校内で帽子を着用したままではいけない
[lokai] 兜なし、ヨロイに地下足袋
[lokai] ちょっと間抜け。
[sf] いひ
[miburo] おっけーです
[soutou] ハーフプレートにしましょう
[soutou] それなら安心
[lokai] 上履き用サンダルだともっと間抜け
[sf] あとはうるさくなければばっちりです
[soutou] サンダルにあわせてローマ風というのはいかがか
[lokai] チェーンメイルの上からサーコートを。
[sf] 民族衣装だといわれたら拒否できまい
[MOTOI] 拒否しないのか(^^;
[fukanju] 宗教上の理由もつけたら完璧です。
[sf] 国立校だからねえ
[sf] 迷惑にならなければ許可するしかないような気が
[fukanju] 確か、イスラム圏からの留学生の女の子が男子がいる場所では顔を見せないのを許可されていたはずなので。
[fukanju] 宗教上の理由を盾に兜もOKかも。
[sf] ふむふむ
[TK-Leana] 協会にも一応口ぞえを頼んどかねばなりませんねぇ
[TK-Leana] 教会
[MOTOI] 怪しい宗教名を出すと脱退を薦められるでしょうが(ぉぃ
[lokai] 人前で頭髪を露出してはならない、という理由をつけたり。
[miburo] 盾は着衣では無いので「学習に不必要なもの」ではねられるぞー
[fukanju] 盾の裏に、文房具勉強道具が収納されていて
[fukanju] 「これはカバンです」
[miburo] くっ
[sf] 下敷きとか。
[MOTOI] 新校則が配布されても宗教上の理由には勝てないか
[kurow] 乗り物とか
[fukanju] 馬は厳しそうだなぁ。
[sf] 乗り物は自転車置き場に置いて来ないと。
[kurow] そして盾通学禁止とかいう新たな校則が生徒手帳に追加(ぉぃ
[sf] 馬は軽車両。
[sf] だっけか
[lokai] 自転車置き場に馬がつないであったり。
[sf] しかし現代日本で許容される範疇をまもんないと狭間になんないのでボチボチ
[sf] という感じか
[MOTOI] で
[MOTOI] 誰が鎧を着るんだ
[lokai] 確か軽車両として自転車等と同じ扱いですね>軽車両
[lokai] もとい馬
[fukanju] まぁ、どちらかというと狭間よりも無限都市向きか(^^;;;
[soutou] 馬の許可が出なかったので
[soutou] 騎乗して戦えるということでセグウェイ通学(ぉぃ
[lokai] 十字軍風の騎士ルックで自転車を漕いでいるのも愉快ですが
[miburo] ぱんくするにゅー
[tatsu114] そんなものがかえるんだからさ
[tatsu114] きっと
[fukanju] 自転車に愛馬の名前を付けているとか。
[tatsu114] りむーじんだよ
[miburo] るひーど号
[lokai] 自転車上槍試合。
[soutou] トーナメント(馬上槍試合)部を設立
[fukanju] (^^;
[fukanju] まぁ、馬術部はあるでしょうな。
[fukanju] 国体の種目にもなってますし。
[sf] 大学部に間借りして練習させてもらったりといった感じかな
[sf] 大学だと結構あるはず……
[fukanju] 大学はかなりあるはずです。高校にもあるところはあるようですね。
[miburo] 吹利学校あたりならありそうですね。大学と合同で
[TK-Leana] で、結局誰かテンプル騎士団子ちゃんとかくるせいだ子ちゃんとか作るんだろうか
23:46:46 Ohuro -> OTE
[sf] ぶっとばして無限都市か地球伝承のほうが向いてそうだ
[lokai] 騎士道学園もの。
[fukanju] ギャグマンガのノリですからな(^^;
23:59:51 tatsu114 -> sleep114
2003/02/10 00:00:01 end