語り部IRCログ #HA06 2003-02-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-02-08をご活用くださいませ。

2003/02/08 00:00:00
[matuya] 末夜:「熱いからやけどしないように」(よそいよそい)
[hari] #取り分けて与えないと、鍋に進入して『ねこのようなもの鍋』になりそうなので、ひざのうえに確保
[matuya] 末夜:(優麻の分も取り取り)
[BallLaway] 優麻:「え……あ、ありがとうございます……」
[lokai] ねこのようなもの:(あんが)
[hari] 忌野:(ぽい)<放り込む
00:04:51 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] 忌野:「……(ぱく)」<自分も食べる
[lokai] ねこのようなもの:(がつがつ)
[hari] みかん:(はふはふ)「おいひ〜♪(もぐもぐ)」
00:08:56 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p242.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[matuya] #優麻は緊張したままだなあ。
[BallLaway] #酒が入れば、解放されるかと思われ(ぉぃ
[hari] #うは
[matuya] #そんな惨劇を。
[BallLaway] #末夜家の惨劇。
[matuya] #まー隠れちゃったりしないだけ、昔よりずっと社交的に。
[BallLaway] #今の状態だと、隠れると余計大変なことに。
[BallLaway] #体だけ置いて隠れそう。
00:15:05 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
00:15:40 + AL0(~taku-h@ZB129080.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:(つんつん)>優麻
[BallLaway] 優麻:「?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(タベナイノ?)」
00:17:13 killeep -> killist
[BallLaway] 優麻:「(なでなで)」
[matuya] #鰻鍋か。
[matuya] #しかしPL本人はやっぱし鰻は蒲焼きで食べたくもなるのであった。
[matuya] #ひつまぶしとか。
[BallLaway] #ひまつぶし。
[matuya] #ねこまみれ(いや何の関係も無い)
00:31:00 AL0 -> AL
00:32:18 ! TOURUI1 (権利行使)
00:32:47 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p227.hi-ho.ne.jp) to #HA06
00:45:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas116.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
00:49:38 TK-Leana -> TK-Away
2003/02/08 01:00:00
01:00:24 sf -> sf_sleep
01:07:26 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
01:17:41 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] 結夜:「ぐてー」
[TK-Leana] 結夜:「最近なんかマンネリ気味」
[MOTOI] 健一郎:「いつもながらやる気なさそーやな」
[TK-Leana] 結夜:「君は私がやる気無いと言うが」
[TK-Leana] 結夜:「果たしてそれはいったい何を基準にしてやる気無いといっているのだね」
[MOTOI] 健一郎:「ぐてーとしとるところ」
01:26:32 soutou -> sou_kbt
[TK-Leana] 結夜:「ならば、物事の表面だけを見て判断を下す行為はすなわち怠惰であると言い切ろう」
[MOTOI] 健一郎:「んなこと言うたって、どー見てもやる気ありそーに見えへんもん」
[TK-Leana] 結夜:「うむ、実にもっともな意見だ」
[TK-Leana] 結夜:「だが、日本じゃあ二番目だ」
[MOTOI] 健一郎:「何を言うとる?」
[TK-Leana] 結夜:「……いいわ、もう(ため息)」
[gallows] #ナレーション:「結夜は、相方を求めていた。どこまでもどこまでも」
[MOTOI] #PLは、今googleで調べて理解
[MOTOI] 健一郎:(『日本じゃ二番目だ』でgoogle検索中)
[MOTOI] 健一郎:「なるほど、怪傑ズバットってやつか」
[TK-Leana] 結夜:「旅に出るかな……広い世界だ。どこかに俺に対応するために生まれた二の腕に三つの痣を持った男とかいるかもしれない」
[MOTOI] 健一郎:(『二の腕 三つの痣』で検索してみる)
[TK-Leana] # そんなもん無い
[MOTOI] 健一郎:「………出てこんな。それはアニメとちゃうんか」
[sou_kbt] #結夜の人とは絡めないのが残念なところだ
[TK-Leana] 結夜:「わたしの創作だ」
[matuya] #『沢村栄治 痣』とかだと引っかかるんだが。 
[TK-Leana] # バンパイアハンターの人だからにゃあ。そうと知ったら脱兎の如く逃げるだろうし
[MOTOI] 健一郎:「だったら勝手に探してこいや。ただ、あまり休むと進級に響くかもしれへんよ」>旅
[TK-Leana] 結夜:「む……(そういや、前期は家庭科の出席日数で赤点取ったんだった)」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、私の足とぴったり同じサイズのガラスの靴を持った相方が私を探しに来るかもしれないとか、方向性を変えてみよう」
01:47:45 + AL(~taku-h@ZB131183.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「シンデレラかい」
[TK-Leana] 結夜:「死んでレラコンプレックス」
[TK-Leana] 結夜:「ガラスで出来た靴だから、履いて立ったとたん体重で割れて足がずたずたになるというオチ」
[MOTOI] 健一郎:「強化ガラスなんやろ」
[TK-Leana] 結夜:「ハッ、中世ヨーロッパに強化ガラスなどという物があったのかね!?」
[TK-Leana] 結夜:「……ヨーロッパであってたっけ?」
[MOTOI] 健一郎:「さー」
[sou_kbt] #イスラムなシンデレラとか(ぉぃ
[TK-Leana] # なんか微妙にステキのような、そうでないような
[TK-Leana] 結夜:「ところで、あの話で一番の疑問は、何故12時を過ぎてもガラスの靴は元に戻らなかったかという点であろ」
[TK-Leana] 結夜:「反則じゃん」
[sou_kbt] #ちなみにあれは自前だ
[TK-Leana] # そーだったのか
[TK-Leana] # むぅ、そういうところは子供向けの童話にする時点で省かれてるのかなぁ
2003/02/08 02:00:00
[MOTOI] 健一郎:「元々はフランスの話らしいな」<やっぱりgoogle検索から
[miburo] #ラストとか焼けた靴を履かせてなかったか?<継母とかに
[TK-Leana] # http://densyo.hp.infoseek.co.jp/haikaburi.htm
[TK-Leana] # 12時なんて欠片も出てきてねぇ
[sou_kbt] #カカトをカットしたりする残虐描写も
[kurow] #日本の童話は平気でばば汁とか作るくせに何故だ
[TK-Leana] # 幼心に素敵だと思ったものです(踵カット
[sou_kbt] #煮るのはOKなんだろう(ぉぃ
[sou_kbt] #ああ、でも、あまのじゃくもじいさんがあまのじゃくを解体して畑に撒いたりするな
[sou_kbt] #日本の童話は、アンリミテッドということで(ぉぃ
[TK-Leana] # 舌切り雀とか題からして残酷だしね
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、いいや」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、今までの私なら『膠着した状況を打破するため』と言って薔薇を口にくわえたまま踊る練習とか始めたかもしれないけど」
[TK-Leana] 結夜:「マンネリ気味な行動パターンに飽き飽きしている私としてはもっとあれだ。斬新っぽいのには飽きたし意表をついで地味な事をしよう」
[gallows] 麻依子:(たったったったったっズザザー!)
[gallows] 麻依子:「たりゃあ!」(ばららららら)<豆をばらまく
[gallows] 麻依子:「数えろ!」(ビシィッ!)
[TK-Leana] 結夜:「おや、妙なアクションをしつつ地味じゃない人がやってきた」
02:18:06 ! Embryo (Leaving...)
[gallows] 麻依子:「伝統らしいよ」
[kurow] 雹:「あー、わたしもむかしよくやったわ」
[gallows] 麻依子:「吸血鬼だったのか」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、地味を信条としようかなぁとか思い始めた感じの私としてはここで地味な行動を取らなくてはならない」
[kurow] 雹:「知り合いがね」
[TK-Leana] 結夜:(ぽりぽりぽり)
[kurow] 雹:「……普通に食べてる」
[gallows] 麻依子:「ああ! くうな!」(むしゃむしゃむしゃ)
[MOTOI] 健一郎:「うを!?」
[kurow] 雹:「ちょ、張り合わなくても」
[TK-Leana] 結夜:「むぅ、この量だと埒が明かないな」
[TK-Leana] SE:ばふっ
[gallows] 麻依子:「思うように埒をあかせ」(ぎゅるるるる)<吸引
[TK-Leana] 鼠郡:(ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり)
[gallows] 麻依子:「ぎゃあ! 援軍反則!」(体で囲う)
[TK-Leana] 結夜:「使い魔セーフ」
[kurow] 雹:「ルールがつかめない……」
[kurow] 雹:「とりあえず追加してみよう」(ばらばらばら)
[MOTOI] 健一郎:「………あまりオープンに変な能力使うのはやめとき」
[kurow] 雹:「え、豆まきって変な能力?」
[TK-Leana] 結夜:(ぽりぽりぽり)
[MOTOI] 健一郎:「いや、そやなくて、急に鼠の大群呼んだりとかそーゆーの」
[TK-Leana] 鼠郡:(ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり)
[kurow] 雹:「ああそっちね、そーよねーなんか変だと思った」
[TK-Leana] 結夜:「ん? このくらい紳士のミダシナミだろ」
[gallows] 麻依子:「隙アリ!」(パクパクパク)
[MOTOI] 健一郎:「つーか、お前にそーゆー能力あること俺知らんかったし」
[TK-Leana] 結夜:「あっ、そこは私の陣地なのにっ(ぽりぽり)」
[MOTOI] 健一郎:「こんなトコでばらすのもどーかと思てな」
[kurow] 雹:「……あげはにご飯でも食べに行こうっと」
[TK-Leana] 結夜:「細かい事を気にしていると立派な人間にはなれんぞ」
[gallows] 麻依子:「ああ、せっかく安売りしてた豆の大半が鼠風情に」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、地味な感じで即座に食い尽くしてみたがいかがな物だろうか」
[MOTOI] 健一郎:「地味ちゃうと思う」
[gallows] 麻依子:「朝まで数えなきゃ吸血鬼シッカーク」
[gallows] 麻依子:「あたしもあげはいくぜー。そんじゃね」(ひょい
[TK-Leana] 結夜:「種族が違う。私はもともとイギリス系だし」
[TK-Leana] 結夜:「むっ、そんなら暇だし私もあげはに行こうかの」
02:30:19 ! Kakeru (Leaving..)
[MOTOI] 健一郎:「俺も行こか」
[MOTOI] 健一郎:「(あーゆー能力あるってーと、もしかしてこいつホンマもんかいな?)」
[MOTOI] 健一郎:「(……ま、どっちでもええけど)」
02:41:48 ! sou_kbt (コギト エルゴ スム)
[killist] #まぁ、あんまりオープンじゃ無い方が良いですね>異能
02:44:31 killist -> killeep
[MOTOI] #麻依子さん経由で里見に引きずり込まれなきゃいいけど(ぉ
[TK-Leana] # それはないですよ
[TK-Leana] # 赤目になってしまったら、重大な特徴が一つ減ってしまう
[MOTOI] #本人にその気がなくても
[MOTOI] #里見側がその気になったら……(震
[TK-Leana] # 結夜は逃げる能力に関してはそれなりですからね
[MOTOI] 里見一族は「一族」とはいっても先述したように気に入られて半ば強制的に、
[MOTOI] 或いは騙されて里見入りする者も多く、血縁関係があるとは限らない。
[MOTOI] <百科事典より抜粋
[MOTOI] で、結夜くんは麻依子さんに気に入られてるようだからもしやと思った次第で。
[gallows] #鏡介:「気に入ってるの?」
02:55:48 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] #麻依子:「えー、べつにふつーですよー」
[gallows] #鏡介:「まあ下っ端が気にいってるかどうかなんて関係ないんだけどね」
[gallows] #麻依子:(じゃあきくなよ)
[MOTOI] (^^;
[TK-Leana] まぁ、何かあって里見アパートくらいなら入れられるかもしれないけど
[TK-Leana] 里見化は今のところ心配しないですみそうです
[MOTOI] のようで。
[MOTOI] 上層部に気に入られないよう気をつけよう(ぉぃ
[TK-Leana] 赤目にならんですむんだったらむしろ望むところなんだけどねぇ
2003/02/08 03:00:00
[TK-Leana] コードネーム『金眼』なのに目が赤かったらダメじゃんですから
[MOTOI] 里見家に生れた者、そして深く関り新しく里見家に成った者は皆赤い目と、
[MOTOI] なんらかのマジックアイテムを持つ事となる。
[MOTOI] と百科事典に明記されてしまってますからの
[gallows] 具体的には改造手術です
[gallows] 引き裂いて埋めて縫い直す
[AL] #『きんめ』ではなく実は『かねめ』=金目なのをもじった実は守銭奴
[MOTOI] ぎゃー
[TK-Leana] SRA内におけるコードネーム『金目(Golden Eyes)』:1
[TK-Leana] 残念。英語表記でした
[TK-Leana] # 眼じゃなくて目だったか
[TK-Leana] そういや、ゆなの人とかリャナンの人とかも目が赤くなってるけど
[TK-Leana] 何か埋められてるのだろうか
[gallows] あの辺は精気すってる人の影響かも
[MOTOI] 勇那さんは精気吸ってたのか
[gallows] 憑かれてますから
[TK-Leana] じゃあ、もしかしたら里見の血を飲んだら目が赤くなったり……
[TK-Leana] くぅ、気をつけねば
[gallows] ずっと飲み続けてたらそういうこともあるかも
[TK-Leana] なんだ、一口飲んだだけで赤くなったり、中毒性があったり、骨を集めだしたりするわけではないんですね
[TK-Leana] 安心
[gallows] この辺にいる一族だと、青九郎、玉緒、麻依子あたりは危険かも
[MOTOI] どう危険なんだろう
[gallows] 青九郎君は血自体が異能
[gallows] 玉緒の体は触れること自体あんまりおすすめできない
[gallows] 麻依子は液体媒介にして汚染する異能ってあたり。
[gallows] 青九郎くんは未知数として下二人は毒の塊なのでそもそもうまくないとおもう。
[MOTOI] 毒の塊……(^^;;;;;
[TK-Leana] まぁ、人から直接吸血はしない人だから、大丈夫だと思うけど
[gallows] 麻依子の異能はわかりにくいけど、一緒に風呂入ったりすると一番やばいやつです
[TK-Leana] ……
[TK-Leana] この前の鍋、やばくない?
[gallows] うん。異能使ったらヤバイ
[MOTOI] 使ってなかったから大丈夫だった?
[TK-Leana] まだ出汁だけだとセーフだったらしい
[gallows] #鏡介:「毒があるものはおいしいんだ」
[gallows] 川の上流で使えばたまちゃんが殺せます
[matuya] #彩花:「もぐもぐ」
[MOTOI] 海で使うと危険すぎます
[TK-Leana] ああ、たまちゃん殺ってほしいかも
[gallows] 恨みがあるらしい
[MOTOI] 後悔ログであまり過激なこといわないほうが。
[Onomoto] たまちゃんたまちゃんと騒いでる連中を(パケロス
[gallows] 親兄弟をあのアゴヒゲアザラシに!
[TK-Leana] ううっ、そうなんです。あいつに頭からバリバリと食べられた妹の顔が今でも……
[TK-Leana] …………
[TK-Leana] やっぱたまちゃん許す
[MOTOI] #誤変換に今気付く
[gallows] あいつ肉食だったんすね
[gallows] ああ、肉食は肉食か
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 眼球を交換しても
[MOTOI] 花粉症からは逃れられないんスね>青九郎さん
[TK-Leana] むしろ、呼吸しなくても生きていけるように改造してもらえばよかったのに
[gallows] 花粉対策かー
[gallows] 鼻腔や口内に凄まじい剛毛が生えてフィルターに
[gallows] とかならしてくれそう
[TK-Leana] 目は?
[gallows] まつげが
[gallows] 地面につく
[gallows] ふむととてもいたい
[TK-Leana] ぎゃふん
[MOTOI] 別の苦しみに襲われそうです
[TK-Leana] 花粉以前に酸素が入って来れそうに無い
[gallows] まあ、そういう不幸な設計ミスはままある
[MOTOI] それは人体実験といわんか(汗
[gallows] 「仕方ない、エラでもつけておくか!」
[gallows] 「あら、かえって苦しんでますわよ」
[gallows] 「……静かになったのう」
[TK-Leana] で、水槽にどぼん
[gallows] マツゲ魚人
[gallows] あたらしい種族はこうして生まれるんですね
[TK-Leana] 全身モジャより、極部モジャ+エラの方が嫌そうでございます
[hari] カワイソウ
[gallows] やっぱ異能はアレですか
[hari] それは、異形です
[gallows] 鼻毛神拳(ぉ
[kurow] うわあ、風呂入ってる間に凄くなっている
[Onomoto] 青九郎改造計画
[TK-Leana] むしろ、水中だと花粉内からハナゲマツゲ要らないと誰も気付かない
[hari] いや、水中で暮らすためにエラを付けたわけではないですから
[hari] 無問題
[gallows] もう、マツゲのことわすれて空いた肺のスペースに何入れるかで持ちきり
[hari] そうさねぇ
[hari] 小腹が空いた時用の、飴玉でも
[gallows] 「わい女子高生すっきやねん」
[gallows] 「飴玉と、女子高生、と」
[kurow] うわあ、ベンリな収納だw
[gallows] 左胸に小物入れ、右胸に溺死した少女の顔が
[TK-Leana] こわっ
[hari] 「セーラー服は?」
[hari] 「着せておこう」
[gallows] 「ならば元の男の体では綺麗にならないな。切ってしまえ」(ジョキン)<なにかが落ちた
[gallows] 胸部と頭意外フルモデルチェンジ。なんだかかっこよさげな雰囲気が漂い始めた
[hari] 「機関銃は?」
[gallows] 「銃! 銃はいかん。いかんよ」
[hari] 「だが、セーラー服には機関銃だぞ」
[kurow] 「この際脱がさないでの方で妥協してはどうか」
[gallows] 「おまえはいささか趣味が古い! 巨大なヨーヨーを口から吐けるようにしよう。都合よく口から毛が生え取るからこれに絡めればいい」
[gallows] #攻撃手段がきまりました
[hari] 「ならば、鉄仮面もつけてもらおう」
[gallows] 「ほれ、決め台詞をいうてみい」
[gallows] ?:「モゴー! モゴー!」
[gallows] 「……いかん、話せんらしい」
03:50:00 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[gallows] 「鉄仮面装着。む、毛をいささかはさんだ」
[gallows] ?:「モゴー! モゴごー!!!」
[hari] 「発声機能は鉄仮面に装着しよう」
03:50:56 AL -> ALSLEEP
[kurow] ヒサン
[gallows] 「いや、せっかく胸にぢょしこうせいの頭をいれたのだからここから話せるようにしてやろう」
[hari] 「うむ、それは妙案だ」
[gallows] ?:「ぱく……ぱく……ぐ、ぎゅるじい」
[hari] 「決め台詞が違うっ!」(べしっ)
[gallows] 「水だ、水がたりんぞー!」(カーンカーンカーン)
03:56:17 ! MOTOI (史雄:「どのスポーツニュースも今日は高橋尚子か」)
[hari] えらいことになってる
[gallows] 「こやつの仕事をきめてやらんとのう。やはり捜査系だな」
[hari] 「鉄仮面には、水循環用のパイプと車両をせっとにしておこう」
[TK-Leana] 「錆止めも必要ではないかの」
2003/02/08 04:00:00
[gallows] 「ちょうど一族に加わるにふさわしい異端者をさがす人材が不足していたトコじゃ。里見家異端捜索ユニット絡まれた溺死者。わかったか」
[hari] リャナのひとですら、誰か分からんかも
[gallows] #あのひとだったのか(ぉぃ
[kurow] 「モジャモジャ」
[gallows] 「随分と違う形にしてしまったのう」
[gallows] リャナンシー:「セイー!」(悲鳴
[gallows] SE:「もわんもわんもわん」
[gallows] ぐりこ:「と、いう初夢を(略
[gallows] ぐりこ:「だから里見さんちに花粉の相談はしないほうがいいみたい」
[kurow] 青九郎:「……玉緒さんでよかった」
[gallows] ぐりこ:「相談したの?」
[kurow] 青九郎:「花粉症の相談ははしてない、たぶん」
[kurow] 青九郎:「……だからこれで済んだのか」
[gallows] ぐりこ:「なんだかかっこよくなったよねえ」
[kurow] 青九郎:(血芸)「今んとここれくらいしか使い道が無い」
[gallows] SE:「がさがさ……ざわざわ」
[kurow] 青九郎:「なんだ?」(見回す)
[gallows] ぐりこ:「うあ、もじゃの後なんかいる!」
[kurow] 青九郎:「お?」(後ろ向く)
[gallows] 鉄仮面:「(ごぼごぼごぼ)み゛……みず」(がばぁ)
[gallows] #胸から響く声
[gallows] #奇妙な体のバランス
[kurow] 青九郎:「ウぎゃあ!?」(わたわた)
[gallows] #そして仮面からあふれだす……(完
[kurow] 最後の発言はカットしておこう、美しい(なにがだ
[gallows] ぐりこ格言:「モジャ使いはモジャ使いを呼ぶ」
04:21:33 kurow -> kurowCNVN
04:22:13 ! lokai (らー)
04:32:28 kurowCNVN -> kurow
04:36:50 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/02/08 05:00:00
05:12:05 fukaDown -> fukaNeoki
05:19:07 ! Tatsuki (CHOCOA)
2003/02/08 06:00:00
2003/02/08 05:59:30
2003/02/08 06:00:00
2003/02/08 07:00:00
07:01:40 gallows -> galloAWAY
07:17:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-452p174.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE_mesi] あいかわらず、里見は奥が深いな。
07:29:29 OTE_mesi -> OTE
2003/02/08 08:00:00
2003/02/08 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:11:35 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-452p174.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:30:32 + lokai(~aloeking@PPPa102.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
08:57:47 + Embryo(~Embryo@pl951.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/02/08 09:00:00
09:01:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:10:40 sf_sleep -> sf
09:47:54 Embryo -> Emb_AWAY
09:50:23 ! TOURUI1 (Connection reset by peer)
09:50:29 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-456p57.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/02/08 10:00:00
2003/02/08 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:28:54 Emb_AWAY -> Embryo
10:41:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/02/08 11:00:00
2003/02/08 12:00:00
12:18:24 TK-Leana -> TK-Away
12:22:10 + Kakeru(Kakeru@pd5fd01.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:33:33 lokai -> lokmozo
2003/02/08 13:00:00
13:02:40 galloAWAY -> gallows
13:30:27 ! lokmozo (ずるりべたり)
13:33:05 + TOURUI2(~chocoa@EATcf-456p57.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:48:55 gallows -> galloFURO
2003/02/08 14:00:00
14:10:03 matuya -> mathunt
14:15:39 + TOURUI(~chocoa@EATcf-528p13.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
14:19:55 + Onomoto_(~username@PPPa183.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:19:55 ! Onomoto (Connection reset by peer)
14:48:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-528p13.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/02/08 15:00:00
15:20:42 galloFURO -> gallows
15:51:23 + TOURUI2(~chocoa@EATcf-528p13.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/02/08 16:00:00
16:15:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas116.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:20:22 MOTOI -> MOTOIout
16:27:59 ! Kakeru (Leaving..)
16:28:08 MOTOIout -> MOTOI
16:36:09 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:36:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas116.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:36:31 kurow -> kur
16:37:28 kur -> kurow
16:54:13 TK-Away -> TK-Leana
2003/02/08 17:00:00
17:00:23 Embryo -> Emb_AWAY
17:25:37 SLEEP114 -> tatsu114
17:29:11 TK-Leana -> TK-Away
17:45:25 Emb_AWAY -> Embryo
17:56:21 + tatsu1141(~tatsu114@flets351.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
17:56:38 tatsu1141 -> tatsu114
2003/02/08 18:00:00
18:02:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-528p13.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:38:43 ! TOURUI (Connection reset by peer)
18:38:49 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-450p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:42:20 + killeep(~killist@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:50:13 killeep -> killist
2003/02/08 19:00:00
19:04:06 OTE -> OTE_mesi
19:10:05 + killeep(~killist@p623aae.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:15:11 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
19:26:08 ALSLEEP -> AL
19:38:08 kurow -> kurowAway
19:40:28 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky1-p128.hi-ho.ne.jp) to #HA06
19:42:51 + meltdown2(~meltdown2@d253.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:45:30 Tatsuki -> TatskFFXI
19:50:38 tatsu114 -> mesi114
19:51:05 + lokai(~aloeking@PPPa1013.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
19:53:08 lokai -> lokChuHi
19:56:30 OTE_mesi -> OTE
19:57:31 kurowAway -> kurow
2003/02/08 20:00:00
20:00:59 mesi114 -> tatsu114
20:05:56 TK-Away -> TK-Leana
20:27:02 lokChuHi -> lokai
20:32:05 + BallLawa_(~ballmk-2@p6194-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:37:17 ! OTE (Leaving..)
20:46:25 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
20:49:55 + Ten-Rou(~k-naka@fl616.naxnet.or.jp) to #HA06
2003/02/08 21:00:00
21:06:04 mathunt -> matuya
21:06:40 killeep -> killeat
21:06:56 TK-Leana -> TK-Away
21:08:39 TK-Away -> TK-Sumaki
21:09:23 TK-Sumaki -> TK-Dekisi
21:10:58 TK-Dekisi -> TK-Zombie
21:12:49 TK-Zombie -> TK-Hone
21:14:43 TK-Hone -> TK-
21:16:26 TK- -> TK-Away
21:19:31 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat040.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:20:48 kurow -> kurowDead
21:25:45 MOTOI_ -> MOTOI
21:41:29 OTE -> Ohuro
21:45:30 TatskFFXI -> Tatsuki
2003/02/08 22:00:00
22:02:55 fukaNeoki -> fukanju
22:05:48 MOTOI -> MOTOImesi
22:42:47 + TOURUI2(~chocoa@EATcf-450p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
22:51:37 Ohuro -> OTE
22:53:29 killeat -> killist
22:59:55 + miburo(~albion@tos01ppp012.harenet.ne.jp) to #HA06
2003/02/08 23:00:00
23:07:13 MOTOImesi -> MOTOI
23:12:37 Ten-Rou -> TenBoil
[hari] ふが
[OTE] めれ
[Onomoto_] めがふれあ
23:24:00 Onomoto_ -> Onomoto
[OTE] だいじょうぶ、はねかえした。
23:25:40 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Tatsuki] ばりあー!?
[hari] ふむ
[hari] ばりあーか
[Tatsuki] おとうさんばりあーです
23:26:38 TenBoil -> Ten-Rou
[OTE] カレーバリアー。
[OTE] もしくはシンコンバリアー。
[hari] ちおっちばりあー
23:39:37 sf -> sf_sleep
23:46:30 + Kakeru(Kakeru@pd5fd26.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:47:24 ! killist (押入)
[miburo] むう
23:48:55 + killeep(~killist@p623aae.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] ふが
[miburo] 千緒:「売れ残ったチョコはどこへ行くんやろ」
[hari] 前野:「……安売りに」
[miburo] 千緒:「バレンタインにしかかわへんようなチョコも?」
[hari] 前野:「聞いた話だけどね」
[miburo] 千緒:「夢がないよう(しくしく)」
[hari] 前野:「なんでも、バレンタインの商戦は、5日前からが勝負で」
[miburo] 千緒:「なるほど」
[hari] 前野:「既製品をあれやこれやチェックしてから、最終的に手作りに走る、と言うのが業界では一般的らしいよ」
[miburo] 千緒:「きゃー」
[miburo] 千緒:「読まれてるー。むかー」
[hari] 前野:「だから、高級チョコがあれこれって言っても、一番売れるのは板チョコらしい」
[hari] 前野:「高級チョコは、どっちかと言えば、『限定チョコ』狙いのチョコ好きや、自分へのご褒美チョコが多いとか」
[miburo] 千緒:「私、小学校の時、あの料理用の板チョコを素でむしゃむしゃ食べるのが、夢やったんです」
23:57:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-450p22.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「グラム単価で計算して、おやつ用に買ってたりしてたな。小さいころ」
[miburo] 千緒:「小さい頃!?」
[hari] 前野:「うむ、小学生のころだよ」
[miburo] 千緒:(ぽやや〜ん)<失礼な空想
[hari] 前野:(ぺしっ)<おでこに
2003/02/09 00:00:00 end