語り部IRCログ #HA06 2003-02-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-02-17をご活用くださいませ。

2003/02/17 00:00:00
00:02:01 TK-Away -> TK-Leana
00:02:08 MOTOIaway -> MOTOI
[TK-Leana] # すみません。ただいま
[miburo] #おきゃー
[TK-Leana] 結夜子:「そうですよ。新陳代謝が無いのでほとんど問題はありませんし」
[TK-Leana] 結夜:「むしろ体の一部ですよ」
[miburo] 千緒:「えー。新陳代謝の問題では」
[miburo] 千緒:「むしろクローゼットにずらっと黒マントの方が」
[TK-Leana] 結夜:「高いんですよ、マントって」
[MOTOI] 健美(健一郎):「マントって、昔巨人にいた外人だよね」<マニアックすぎます
[miburo] 千緒:「うん。がんばんねん。ブランドによる微妙な違いを楽しむ」
[MOTOI] #2月に来日して、4月くらいに解雇になったから、非常にマニアックなはず>マント
[miburo] 千緒:「知らないもん」
[TK-Leana] 結夜子:「私も知りません」
[MOTOI] 健美:「(うーん、ボケがわかりにくすぎたかなぁ)」
[miburo] 千緒:「でも、そのマント重くない?」
[miburo] 千緒:「男物って妙に重い……」
[TK-Leana] 結夜:「軽いですよ。というか、重さはほとんど感じません」
[TK-Leana] # 怪力:12だからにゃ
[miburo] 千緒:「便利ですねー」
[MOTOI] 健美:「そーなの?貸して貸してー」
00:10:39 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] 結夜:「はい」
[TK-Leana] # それなりに重い
[MOTOI] #じゃあ、受け取った瞬間に
[MOTOI] 健美:「きゃっ」<重くて押しつぶされる(もちろんわざとです
[miburo] 千緒:「いやいや」
[TK-Leana] 結夜子:「え〜と……」
[MOTOI] 健美:「つ〜ぶ〜れ〜る〜(じたばた)」
[MOTOI] #でもわざとらしい
[miburo] 千緒:「この際楽に……」
[TK-Leana] 結夜子:「あの〜」
[TK-Leana] <反応に困ってる
[miburo] 千緒:「もういいですか?」>健美
[MOTOI] 健美:「……もうちょっと早くツッコんで欲しかったな〜」
[TK-Leana] 結夜子:「そんなに重くないですけど」
[MOTOI] 健美:「とりあえず、返すよ。でも、そんなに軽くもないよ」
[MOTOI] #ここで急に二人とも戻ったらそれなりにネタになるかとか考えた
00:20:20 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] # 結夜はもうちょっとやっときたいです
[MOTOI] #じゃ、健一郎ももうちょい付き合おう
[MOTOI] 健美:「で、何の話だっけ」
[TK-Leana] 結夜子:「なんでしたっけ?」
[miburo] 千緒:「新しいマントを買うべき、という話やったと思う」
[TK-Leana] 結夜子:「だから、高いんですよ」
[MOTOI] 健美:「必要なら買うべき。必要ないなら買うのをやめるべき。以上」
[miburo] 千緒:「貢がせろー♪」
[TK-Leana] 結夜子:「無理ですよ」
[TK-Leana] 結夜子:「だって、本来は私あれですから」
[MOTOI] 健美:「あれって言うと、手荒れ?肌荒れ?」
00:35:25 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[TK-Leana] 結夜子:「違います。藤崎さん、これ以上言わせないで下さいよ(うるうる)」
[miburo] 千緒:「新たな領域を開拓すんねん。うふ」
[TK-Leana] 結夜子:「しくしくしく」
[MOTOI] 健美:「4*9=36」
[TK-Leana] # これでオチていいのかな?
[miburo] #よろしくてー
[MOTOI] #いいのでわ
[TK-Leana] # じゃあ、私そろそろ寝ませう
[TK-Leana] おやすんなさい
[miburo] おやすー
00:46:44 ! TK-Leana (ぱわふりゃっ わんだふりゃっ 燃えりゃっ)
00:52:28 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
00:55:05 ! soutou (夜)
2003/02/17 01:00:00
01:06:55 ! miburo (CHOCOA)
01:10:41 kurow -> kurowDead
01:13:14 ! Kakeru (Leaving..)
01:16:52 + Ji-GUY0(~ji-guy@ppp0522.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
01:21:36 ! Ten-Rou (セピア色の視界、忘れていた記憶……)
01:22:16 ! TOURUI1 (会社いきたくねぇ)
01:30:06 ! MOTOI (WMA対応ラジカセって便利だ)
01:34:39 ! Ji-GUY0 (人情家気取りの下衆めぇぇぇっ!)
2003/02/17 02:00:00
2003/02/17 03:00:00
03:05:23 Tatsuki -> TatskHURO
03:20:45 TatskHURO -> Tatsuki
03:54:04 ! Tatsuki (龍樹@猫耳メイド:「いらっしゃいませ〜☆」<けっこう気に入ってるらしい)
2003/02/17 04:00:00
[hari] 前野:「龍樹くん……キワものはいかんよ(汗)」
2003/02/17 05:00:00
05:49:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Aee238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/02/17 06:00:00
2003/02/17 05:59:31
2003/02/17 06:00:00
06:00:01 sf -> sf_sleep
2003/02/17 07:00:00
07:22:17 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aee238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:25:34 ! Embryo_ (Leaving...)
07:25:55 MakotoK -> Mak_Away
2003/02/17 08:00:00
2003/02/17 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:22:27 lokne -> lokmozo
08:26:01 MOTOI_ -> MOTOI
08:28:33 + Kakeru(Kakeru@pd5fd76.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:45:33 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/02/17 09:00:00
09:01:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:13:45 ! lokmozo (ねむ)
09:36:42 + Onomoto_(~username@PPPa202.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:36:42 ! Onomoto (Connection reset by peer)
09:36:55 ! MOTOI (でかけます。)
09:55:44 ! Kakeru (Leaving..)
09:57:58 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/02/17 10:00:00
2003/02/17 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:45 kurowDead -> kurow
10:30:38 + lokai(~aloeking@PPPa1013.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
10:50:17 + Onomoto(~username@PPPa202.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:50:18 ! Onomoto_ (Connection reset by peer)
2003/02/17 11:00:00
2003/02/17 12:00:00
12:45:50 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:49:04 killeep -> killist
2003/02/17 13:00:00
13:48:59 ! killist (再起動)
13:50:14 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:58:30 + killiStep(~realname@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/02/17 14:00:00
14:00:59 ! killiStep (IRCStep)
14:16:28 + killiStep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:21:28 kurow -> kurowAway
14:23:32 killeep -> killist
2003/02/17 15:00:00
15:35:17 + Embryo(~Embryo@pl472.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:35:41 sf_sleep -> sf
15:58:09 PaLiLitH -> PaLiAway
2003/02/17 16:00:00
16:05:42 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/02/17 17:00:00
17:00:09 + killeep(~killist@p622eee.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:12:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p131.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:18:02 killeep -> killist
17:20:55 PaLiAway -> PaLiLitH
17:21:02 + Shin-AirH(~username@Y058064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/02/17 18:00:01
18:05:01 sleep114 -> tatsu114
18:41:36 lokai -> lokaway
18:44:25 + killiStep(~killist@p622eee.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:44:29 tatsu114 -> mesi114
18:54:57 lokaway -> lokgoham
2003/02/17 19:00:00
19:07:50 mesi114 -> tatsu114
19:19:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-455p251.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:23:16 lokgoham -> lokai
19:30:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed119.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/02/17 20:00:00
20:13:36 lokai -> lokmozo
20:15:21 ! TK-Leana (結夜:「バンパネラですけどー」)
20:15:23 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:16:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed119.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:31:08 tatsu114 -> away114
20:33:19 kurowAway -> kurow
20:38:25 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:40:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed119.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/02/17 21:00:00
[OTE_Aw] 奈緒子:「ふむ。世の中では、すっかりバレンタイン騒ぎも終わったようね」
21:13:06 OTE_Aw -> OTE
[OTE] 奈緒子:「さて、そろそろてっちんにチョコでもあげてやるか。どうせ、誰からも貰ってないだろうし?」
[OTE] 奈緒子:「さて、そろそろてっちんにチョコでもあげてやるか。どうせ、誰からも貰ってないだろうし♪」
[gallows] つみき:「競争率低くて何かと安心ですね」
[OTE] #くっ
21:15:37 + TOURUI2(~chocoa@EATcf-406p47.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「な、なによ、べつにそんなわけじゃないの。いちおうパートナーだし」
[gallows] つみき:「あ、誰からも貰えないひとがそーなんですかぁ」
[gallows] #きぴーん
[killist] #つみきの目が光っている……。
[OTE] 奈緒子:「あれはね。あたしが一生を預けるに値すると判断したパートナーよ。それだけの価値はある男」
[OTE] SE:ばちっぱりぱりぴちっ
[MOTOI] #なんかすごい音してるなぁ(大汗
[OTE] #静電気です
[sf] 挿し絵 http://kataribe.com/HA/06/G/200302/0007/
[gallows] つみき:「マニアックな趣味なんですね」
[OTE] #お、おばさんいわれたーー!
[matuya] #おばさん。
[MOTOI] #なんて絶妙な(w>挿絵
[OTE] 奈緒子:「ふん。マニアックの意味もわかってるのかしらね?」
[gallows] つみき:「それ言ったら、失礼になりませんこと?」(くす)
21:28:30 + Shin-AirH(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「(うわ〜、女の戦いだぁ……)」<陰で覗いてる
[OTE] 奈緒子:「彼はね、オンリーワンなのよ。表層を見ただけではわからない、様々な物があるわ。あたしを地獄から救った男よ」
[MOTOI] #街中なら通りの陰、無道邸だとしたら廊下の陰ってことで
[OTE] 奈緒子:「……まぁ、容貌だけをとるなら、偏差値30代ってのは同意しておくけどね」
[gallows] つみき:「まあすごい。随分と依存してらっしゃるんですのね」
[gallows] #今日は攻めている
[OTE] 奈緒子:(いっつもダイエットしろってあれほど言ってるのに、あのぶため)
[gallows] #ひでえw
[OTE] 奈緒子:「依存?あぁ、他人を信じられないなら、そう見えるのかもね?」
[OTE] #今日は先に弱みを見せた分、攻められてますなw
[gallows] つみき:「いい大人がべたべたしちゃって。なぁんて、思うことはあるかもしれませんわ」
[OTE] 奈緒子:「あらあら。お子様らしい、潔癖な態度ですこと。とっとと新興宗教にでもお入りになられたら如何かしら? その乳臭さがぴったりはまるんではなくて?」
21:35:46 away114 -> tatsu114
[MOTOI] 愛菜美:「(……ひー、毒のある言葉のオンパレードだよぉ)」
[gallows] つみき:(ピキ)
[gallows] つみき:「潔癖でなにがいけないのかしら? それに私は自分が潔癖だとすらおもいません、汚れた人からどう見えるのかはわかりませんけどねッ」
[tatsu114] #すげぇw
21:41:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl383.naxnet.or.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「うふふ。思いあう二人が思いを態度に表すのが穢れなのかしら?あらあら、面白い事いう子ですこと(目を細めて笑みを作る)」
[MOTOI] 愛菜美:「(うわっ、だんだんすごくなってく)」
[OTE] #どっちが悪役なんだろうw
[gallows] つみき:「三十過ぎて大っぴらにそんなこと自慢してるのが恥ずかしいと思う私が変なのかしら? そうは思いませんけど」
21:46:15 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[OTE] #三十路ちゃうもん!
[gallows] #すぎてませんw
[OTE] 奈緒子:「残念ながら、三十路はまだなんだけど、ね。愛情や信頼はね、言葉や態度に出すことも重要なのよ? それに。 思いが精神的なものだけ、だとしたら、生物は成り立ちはしないわよ?」
[OTE] #胸を強調するように背を伸ばしてみよう
[gallows] つみき:「あら、まだでしたの。肌の感じで誤解してしまいましたわ。失礼あそばせ」
[OTE] 奈緒子:「いいのよ。まだお若いんだから、間違いは多々あるわ。それを認める態度があるならいいんじゃないかしらね?」
[gallows] つみき:「で、愛情と信頼? なんだか随分と高尚な言葉を持ち出してきたわねえ、欲望のままに行動してるのかとおもいました」
[MOTOI] 愛菜美:「(あのツインテールの娘、ちょっと喧嘩売りすぎじゃないかなぁ)」<(ぉぃ
[OTE] 奈緒子:「あら?あなた、欲望と愛情が別個の何かだとでも思っていらしたのかしら? あぁ、そういう発言されるのだから、そうなんでしょうね。世界の区別がつきやすくてよろしいですわねぇ」
[gallows] つみき:「……口だけは達者なのね。やだやだ。これだから下賎な大人って嫌い」
[MOTOI] #げ、挿絵から誤解してたけど
[MOTOI] #つみきさんのほうが背が高いじゃん
[gallows] #いや、一緒
[MOTOI] #あ、一緒か
[MOTOI] ##150と間違えた
[sf] # ハイヒールでもはいてればだいぶ印象変わるかなー
[kurow] #そうか、身長欄みとけば補正する必要はなかったのだなあ、ついイメージが先行してしまった
[OTE] 奈緒子:「あなたのお話にお付き合いしただけよ?困ったわねぇ。次からはもう少し、加減したげるわ」
[OTE] 奈緒子:(にっこり笑顔)
2003/02/17 22:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「(個人的には眼鏡のお姉さんの勝ちだと思う……)」
[gallows] つみき:「それで勝ったつもり? (ぱちぱち)前野! お客様がお帰りよ。前野くん!」
[OTE] 奈緒子:(しかし、こーなったのも、あのブ、違ったてっちんのせいね。今日は、飯抜き)
[OTE] 奈緒子:「いいわ、子供じゃないんですもの、一人で帰れるわ」
[OTE] 奈緒子:「では、ごきげんよう」
[OTE] #領収証と各種スパイスの箱を置いて去る
[OTE] #あ、請求書だ
[gallows] つみき:「……いないの? もう! まあ、そちらが気にならないのならお好きなように。ごきげんよう」
[OTE] 奈緒子:「またね、お嬢さん」(後ろ向きに手をひらひら)
[gallows] つみき:「いい暇つぶしになりましたわ」(右手を突き出して親指地面に向ける)
[MOTOI] 愛菜美:「(終わったみたい……)」
22:05:20 + AL(~taku-h@ZB128198.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 愛菜美:「(………あの娘は敵に回さない方がよさそうだね)」
[OTE] #毎度怖いチャットだw
[gallows] つみき:「そこのあなた。盗み聞きなんてして恥ずかしくないの?」
[gallows] #ビシー
[OTE] #ひぉ
[gallows] #矛先が向いたw
[MOTOI] 愛菜美:「(ぎくっ)」
[OTE] #ちゅーと鳴くんだ!
[MOTOI] 愛菜美:「に、にゃー」<下手なごまかし
[gallows] つみき:「何の御用? 泥棒ならそれ相応の態度をとらないといけないのだけれど」
[gallows] #スルー
[MOTOI] 愛菜美:「ど、ドロボウなんて人聞きの悪いこといわないでよ。ただ遊びに来ただけだもん」
[OTE] #かわいそうに。・゜・(ノД`)・゜・。
22:09:53 OTE -> Ohuro
[gallows] つみき:「子供じゃない。誰かの友達? 盗み聞きが遊びですか」
22:10:35 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] 愛菜美:「盗み聞きって言ったって、あんなに大きな声出せば聞こえるよー」
[gallows] つみき:「誰が大きな声だしたのよッ」
[MOTOI] 愛菜美:「(当事者にその気がなくても、知らず知らずのうちに声が大きくなるんだよね、ああいう風になると)」
[gallows] つみき:「(……ふぅ)用がないのなら出て行って。警察に突き出すわよ」
[MOTOI] 愛菜美:「ちょっと、犯罪者扱いしないで。月ちゃんたちに用があって来ただけなんだから」
[MOTOI] 愛菜美:「まぁ、いないんだったら帰るけど……」
[gallows] つみき:「いないわ。それに私頭がいたいの」
[MOTOI] 愛菜美:「(あんなに言い合って頭痛くしてりゃ世話ないよ……)」
[MOTOI] 愛菜美:「わかったよ、帰るよ」
[gallows] つみき:「ごきげんよう」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃあね」<退場
[gallows] #噛み付きまくり
[MOTOI] #下手すると本当に噛み付かれそうだ(ぇ
[MOTOI] #愛菜美:「(八つ当たりだー)」
[MOTOI] #久々の出番でこれかい……合掌>愛菜美
[gallows] つみき:(安楽椅子に腰掛けて不機嫌オーラだしまくっている)
[kurow] とどめ:(おどおど)
[MOTOI] #続くのか!?
[gallows] #つづかないw
[gallows] #しかしいずれ絵本作家の人とは決着をつけねばなるまい
[MOTOI] #まぁ、発作は起こらなかったようで何より(マテ
[kurow] 血で血を洗う抗争が日夜
[gallows] #もう、原口奈緒子が嫌い:3くらいついてそうだw
[matuya] #3というと生活に支障をきたすくらいだな(w
[gallows] #もう、眼鏡を見ただけで不機嫌になるような(ぉぃ
[matuya] #サングラスを見ても暴れるような。
[gallows] #前野君が無駄な被害を
[gallows] #それはこまるなw
[matuya] #しかしつみきの口調は
[matuya] #どこかのお嬢様学校のひとのようだ。
[matuya] #お兄様、涙がとまりません。
[gallows] #ほほほ
[matuya] #お兄様へは愉快だったなあ。
22:42:12 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #HA06
[gallows] #このあいだの前野君とのお嬢様ごっこ以来素の部分が
[matuya] #お茶会を開いたり
[matuya] #乗馬したり
[gallows] #いいなあ、したいなあw
[matuya] #黒王号:「ぶひひん」
[hari] #む?
[gallows] #馬といえばクロマティ学園のヤツが好き
[Ohuro] #しかし、なぜ皆いまだに#つきなんだろう?
22:48:06 Ohuro -> OTE
[OTE] #嫌いで3つきますか。。。
[hari] なんとなくー
[kurow] 象サイズ
[OTE] 奈緒子:(ひょっとして、あの子てっちんに惚れてるのかしら?そんな、まさかね?)
[hari] #サングラスで暴れられるのは、頂けないな(^^;
[gallows] #たぶん、言われた言葉一語一句を何度も頭の中でループさせて怒りを募らせてる時期(ぉぃ
[OTE] 奈緒子:(困ったわ、若さで押し切られたら危険ね)
[OTE] #しかけたのはそっちじゃないかぁ(笑)
[gallows] #自分の言ったことは余り覚えていないものですw
[OTE] #しかし、あの緊迫感はすごいなぁw
[OTE] #PLはいつ噛まれるかとひやひやしていたが(笑)
[MOTOI] #愛菜美:「(絶対にツインテールの娘の方が喧嘩売ってたよねぇ)」
[MOTOI] #噛みにかかったら悲鳴上げるつもりだったけど
[OTE] #哲也:「あぁ、美しさって罪! 私を巡って皆が争うのね!」(宝塚風)
[gallows] #つみき:(ずきゅーん)
[hari] #えーと
[OTE] #哲也:「ふっ、この手の求愛に離れてるぜ」
[hari] #部屋に入ったら八当られる?
[OTE] #そうかもしれん、そうでないかもしれん
[gallows] #それもこれも前野君が肝心なときにいないのが悪いってことに(ぉぃ
[MOTOI] #八つ当たりラッシュだー
2003/02/17 23:00:00
23:01:03 + Kakeru(Kakeru@pd5fd48.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] #うが
[hari] SE:コンコン
[hari] #あえて火中の栗を(ぉ
[gallows] つみき:「どうぞっ」
[gallows] #部屋に戻ったらしい
[hari] 前野:「入るね。気分はどうかな?(微笑)」
[hari] #安楽椅子を揺らしてたので
[gallows] つみき:「最悪」
[hari] 前野:「えっ、大丈夫?吐き気とか……眩暈とか……」
[hari] #熱をみようと額に手を
[gallows] つみき:「肝心なときにいない人がいるから、眼鏡のおばさんの戯言聞いちゃったりするのよ」(ぎろり)
[hari] 前野:「はい?」
[hari] #熱はない?(w
[OTE] #おばさんいうなぁヽ(`Д´)ノ
[gallows] #ないです
[gallows] #その辺は実年齢より好かれてるかどうかで決定される要素なのです(ぉぃ
[hari] 前野:(熱はないようだけど……どうしたんだ?(汗))
[gallows] つみき:「見たこともない子までいるし……ああ、もう」
[gallows] つみき:「どうしてくれるのかしら、この気分」(ゆらゆら)
[hari] 前野:「あぁ、なんだ……(苦笑)」
[hari] 前野:(機嫌が悪いわけね……聞いたのはそっちの気分じゃないんだが(^^;)
[gallows] つみき:「なにか請求書をのこしていったわ。もう、あんな人からなにか買う必要なんてないのに」
[hari] 前野:「どれどれ……あー、長生さんの奥さんかな?」
[OTE] #まぁ、奈緒子は使いの人で、売ったのは哲也なんだがなw
[hari] 前野:「なにか、喧嘩でもしたの?(苦笑)」
[gallows] #奈緒子一味という認識(ぉぃ
[hari] #椅子に座って、聞く体勢
[OTE] #うはは>一味
[gallows] つみき:「喧嘩? そんなくだらないことするわけないでしょう?」
[hari] 前野:「じゃあ、何があったのかな?」
[gallows] つみき:「酷い侮辱を会うたびに受けるんです、あの人には」
[hari] 前野:「侮辱?!」
[OTE] #言いがかりだ(笑)
[hari] 前野:(そんな性格だった……かな……?気は強そうだけど……)
[hari] 前野:「気は強そうだけど……あと、ちょっと変わってもいるけど……いきなり人を貶すようには思えなかったけど?」
[gallows] つみき:「馬鹿にしてるのよ、人のことを。騙されないようにね」
[hari] 前野:「そ、そうなんだ……(^^;」
[gallows] つみき:「そうなんですッ」
[hari] 前野:「具体的には……聞かない方が良さそうだね(苦笑)」
[gallows] つみき:「一つ確信しましたわ」
[hari] 前野:「ん、なにを?」
[gallows] つみき:「彼氏持ちは自分を認めるのに必死で余裕がないってこと」
[hari] 前野:「そ、そうなんだ(汗)」
[OTE] #お、おのれ(笑)
[gallows] つみき:「もー、やだ。前野君がまだしもまともなのは一人身が長いからね」
[hari] 前野:「うがっ」
[hari] 前野:「うーん、でもそんな事言ってたら、恋人が出来ないよ?(苦笑)」
[gallows] つみき:「これっぽっちも必要ありませんから、ご心配なく」
[hari] 前野:「ありゃ、これは失敬(^^;」
[gallows] つみき:「もし運命的な出会いがあってもあんな風にはならないわ。私なら」
[hari] 前野:「そうか〜(苦笑)」
[gallows] つみき:「そうですとも」
23:27:48 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] #のんびり話は済みそうだ
[gallows] つみき:「とにかく、もう余人が屋敷に侵入しないように気をつけてください」
[hari] 前野:「そうは言っても、長生さんはお客さんだしね(苦笑)」
[hari] 前野:「もう一人は誰か分からないけど……まぁ、気を付けさせるよ(笑)」
[gallows] つみき:「じゃあいいです。私が部屋から出ませんから。前野君ももう下がってちょうだい」
[gallows] つみき:「しばらく、横になるわ」
[hari] 前野:「ん……じゃあ、なにかあったら呼んでね」
[hari] #椅子から立って、退室するかな……
[gallows] つみき:「今度は呼んだ時に来てくださるといいんですけどねっ」(がばりと布団被る)
[hari] 前野:「努力します(苦笑)」
[gallows] #なんて態度のでかい居候だ
[gallows] #すごいことだw
[hari] SE:キィ…ばたん
[hari] #いや、まー、ほんとに(w
23:33:30 + miburo(~albion@tos01ppp039.harenet.ne.jp) to #HA06
23:34:40 OTE -> OTE_Aw
[matuya] #すげえお嬢様に。
[matuya] #屋敷の主人のようだ(w
[gallows] #本当の主人が長らくいないからなあw
[hari] たぶん
[hari] 「前野はマイ執事だから言いつけてもOK」と
[gallows] 前野くんは執事だ:2 がついてますから(ぉぃ
[hari] あそこで、すかさず出てきて
[hari] お帰り下さい
[hari] とやってれば、少しは気がはれたろうか(w
[gallows] だいぶw
[gallows] サシだとどうしても負けるからのう
[OTE_Aw] 不思議だのぉw
[OTE_Aw] まぁ、キャラ相性の差ということで。
[hari] 連れ合いを持ってるものの余裕であろうか
23:44:52 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p98.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[gallows] 歳が一回り以上違うし
23:45:21 ! killist (再起動すると、風の噂に聞きました。)
[OTE_Aw] まぁあの場合、
[OTE_Aw] チョコのことを追求されてたら負けてたな。
[gallows] 一味の部下のほうには恨みはないので、そっちは攻めづらいのだw
[OTE_Aw] 部下かぁ(笑)
23:50:46 + killeep(~killist@p622eee.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] こんどこそねるー
[gallows] おやすー
[kurow] みなさー
23:52:28 killeep -> killist
[killist] い。
[hari] …
[kurow] なにかいいたそうだ。
[hari] いや、余韻を表現(w
23:54:35 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
[kurow] よぃんよぃんよぃん
23:58:40 tatsu114 -> SLEEP114
2003/02/18 00:00:00 end