語り部IRCログ #HA06 2003-02-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-02-16をご活用くださいませ。

2003/02/16 00:00:00
[hari] 煖:「こんにちわ(微笑)」
[miburo] 千緒:「ああ、前野さんとこの」
[hari] 煖:「お久しぶりです。その後のお加減は如何ですか?(にこにこ)」<ついっと小首を傾げつつ
[miburo] 千緒:「上々でーす」
[Tatsuki] 龍樹:「いらっしゃいませー」
[hari] 煖:「それは何よりですね」
[hari] #と言いつつ、カウンターへ向う
[Tatsuki] 龍樹:「?」
[hari] 煖:「あの……こちらなんですが……」
[hari] #紙の手さげ袋
[hari] #小さいやつね
[Tatsuki] 龍樹:「?」
[hari] 煖:「ご迷惑かもしれませんが……その……直接お渡ししようと」
[hari] #ちょっと照れたように苦笑する
[Tatsuki] 龍樹:「え?ご迷惑って…」
[Tatsuki] #袋の中をみてみよう
[miburo] #PLにはピーンと来たが(w さて・・・
[hari] 煖:「お口に合うかどうか……甘いものはお嫌いでした?」
[Tatsuki] 龍樹:「甘いものは好きですけど…(困惑)」
[hari] #綺麗ラッピングされた、B5サイズの小箱
[Tatsuki] #開けてみよう
[hari] 煖:「よかった……(微笑)」
[hari] 煖:「あっ、恥ずかしいのでここでは……」
[Tatsuki] 龍樹:「? は、はぁ…」
[hari] 煖:「お口に合うかどうか分かりませんけど……よろしかったら食べてくださいね(にこっ)
[miburo] 千緒:「(ん? んー?)」
[Tatsuki] 龍樹:「はぁ…。ありがとうございます…」
[Tatsuki] 美留:「……」
[hari] 煖:「いえ、好きでしていることですから……(微笑)」
[hari] #心理スクリーンはって、内面は見せないさ
[Tatsuki] #ちっ
[hari] 煖:「では、失礼します」
[hari] #そそくさと
[Tatsuki] 龍樹:「あ、そうそう、ちょっと待って…」
[hari] 煖:「あ、はい……」
[Tatsuki] 龍樹:「今日は前野さん来ないんですか?」
[hari] 煖:「え?えぇ……マスターはお屋敷ですが……」
[Tatsuki] 龍樹:「美留ちゃん」
[hari] #なにかご用事かしら?と言う顔
[Tatsuki] 美留:「あ、うん…」
[miburo] 千緒:「あ、ほなこれ渡しといてください」>煖
[Tatsuki] 美留:「あ、あの、これ…前野お兄ちゃんに渡しておいてください」>袋包み
[miburo] #チョコレートリキュールとバランタイン(12年)のミニボトルセット
[miburo] http://www.sango.sakura.ne.jp/%7Eakira_n/liqu/liqu133.jpg
[hari] 煖:「まぁ……それでしたら、理由をつけて来る様にさせますよ(微苦笑)」
[Tatsuki] 美留:「あ…ありがとうございます(にこぱ)」
[hari] 煖:「直接お渡しになったほうが……ね?(微笑)」>みるちゃんの頭をなでながら
[Tatsuki] 龍樹:「よかったね(^^」>美留
[hari] 煖:「では、内緒で抜けてきたので……失礼させていただきます」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、はいまいどです」
[hari] SE:からん
[hari] #ドアをあけて、立ち止まり、振りかえって
[hari] 煖:(にこっ)
[hari] #たつきんに微笑みかけて、
[hari] #出て行こう(魔
[Tatsuki] 龍樹:「…………」
[Tatsuki] 龍樹:「なんだったんだいったい…(汗)」
[miburo] 千緒:「うーん」
[Tatsuki] 美留:「…」(冷たい視線)
[Tatsuki] 龍樹:「うわ、信用されてない視線が痛い(TT」
[OTE] #前野君からの援護射撃と見た。
[miburo] #督戦隊って感じだが(w
[miburo] 千緒:「まああれですよ。元締めが来るはずですから、直に」
[Tatsuki] 龍樹:「…ふむ。つまりこれは前野さんの差し金だということで?」
[miburo] 千緒:「そうじゃないといいですねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:「中身を開けたら手作りアンパンとかかもしれないよ?(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「…千緒ちゃん以外からもらえるとは思ってなかったなぁ…」
[hari] #ふふふ
[hari] #ばっちり手作り
[hari] #って、間を空けたことにして。前野を出すか?
[Tatsuki] #OK
[miburo] #かもーん
[hari] SE:からら〜ん
[hari] 前野:「やあ、こんにちわ」
[Tatsuki] 龍樹:「いらっしゃいませー」
[Tatsuki] 龍樹:「やぁ、大ボスのおでましだ(w」
[miburo] 千緒:「へーい」
[hari] 前野:「大ボス?(怪訝)」
[Tatsuki] 龍樹:「いえ、なんでもありません」
[miburo] 千緒:「前野さんこれ―。前にチョコ欲しい人って聞いたときに手を上げへんかったから、甘いもん嫌いかと思って」
[miburo] #渡す
[miburo] #龍樹より金はかかっていると思われ(w
[Tatsuki] #ふーん
[hari] 前野:「おや、これは嬉しいな。実は結構甘い物好きなんだ(笑)」
[Tatsuki] 美留:「……これ」>前野に袋包み渡す
[hari] 前野:「美留ちゃんも?わ〜、ありがと(微笑)」(受けとって、頭を優しく撫でる
[Tatsuki] 美留:「〜♪」
[Tatsuki] #美留っちのも手作りチョコ
[Tatsuki] 龍樹:「そういえば前野さんにちょっと聞きたい事があるんですけど」
[hari] 前野:「2人ともありがとう。味わっていただくね(笑)」
[hari] 前野:「……うん?」
[Tatsuki] 龍樹:「煖さんって確か恋人いましたよ…ね?」
[hari] 前野:「うん?居たと思ったけど……それが?」
[Tatsuki] 龍樹:「いえ、別になんでもないです」
[hari] 前野:「はぁ……?」
[OTE] #奈緒子:「……女心と秋の空……」
[hari] 前野:「さっぱり話が見えないのだが……煖の事が気になるのかね?」
[Tatsuki] 龍樹:「普段滅多に会わないのにいきなり気になったりしませんて(^^:」
[hari] 前野:「頻繁に会えばそれで良い、とも限らんが……」
[OTE] #奈緒子:「恋は出会った回数じゃないわ。魂の引力なの……」
[Tatsuki] #髪女が何かおっしゃってますな(こら
[OTE] #奈緒子:「けけけ。ネタよネタ」
[TK-Away] # 一目惚れというのもあるニャん
[hari] 前野:「会ってるだけじゃなにも進まんしな……まぁ、それは良いとして」
[miburo] #ちくちくいきますね(W
[Tatsuki] 龍樹:「(イタタタタ)」
[hari] 前野:「気にならないなら、なんで聞くのかね?それこそいきなりだが(苦笑)」
[hari] #さらりさらりと
[Tatsuki] #そしてカウンターにはしまい忘れた袋包みが(w
[Tatsuki] #…あるのか?(ぉ
[hari] #ふ、気にもとめんよ
[miburo] 千緒:「あ、みるちゃん、ホットミルク。メープルシロップまたは蜂蜜混入ぷりーず」<観戦気分
[Tatsuki] 美留:「はーい」(ぱたぱたぱた)
[hari] #千緒ちゃんが渡したものだろう。という表層思念を
[hari] #張っておこう
[hari] #なんだか、レンズマンみたいな真似だが
[Tatsuki] #たしかにw
[OTE] #哲也:「何?レンズだと!」
[OTE] #哲也:「それはつまり眼鏡!」
[TK-Away] # 結夜:「多分メガネとは全く関係ないよ。一応言っとくけど」
[Tatsuki] 龍樹:「あー、いや、別に彼女の事をどうこう思ってるわけじゃないっすけどね(^^;」
[OTE] #奈緒子:「ええい、この馬鹿夫め。恥ずかしいヤツ!!」
[hari] 前野:「はぁ……それで?」
[Tatsuki] 龍樹:「別にそれだけですよ?
[hari] 前野:「ふむ?(怪訝)」
[Tatsuki] 美留:「お待たせしました」>ホットミルク&蜂蜜
[hari] 前野:「……なにか統計でも取ってるの?(ひそひそ)」>千緒っち
[miburo] 千緒:「へ? 統計? なんで?」
[hari] 前野:「いや、いきなり『煖に恋人は居るか』だなんて……」
[miburo] 千緒:「それは……普通統計というよりやっぱアレでしょー」
[Tatsuki] 龍樹:「違います。『恋人いましたよね?』って確認したんです」
[miburo] 千緒:「ぬくぬくやー♪」<みるくー
00:57:36 TOURUI2 -> rui-yoi
00:58:03 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # 乱入していいかな?
2003/02/16 01:00:00
[Tatsuki] #いや
[Tatsuki] #(コラ
[miburo] #じゃんすかいこー
[Tatsuki] #いや、思わす嫌がってもーた(^^;
[Tatsuki] #どんとこーぃ
[TK-Leana] # がーん、嫌がられてしまった
[TK-Leana] 声:「はぁっはっはっはっはっはっ(エコー)」
[Tatsuki] 龍樹:「…(汗)」
[miburo] 千緒:「鳥だ!」
[Tatsuki] 龍樹:「ひこーきだ(棒読み)」
[TK-Leana] (くるくるくる)
[TK-Leana] (しゅたっ)
[TK-Leana] 宗谷:「残念、ぼくでした」
[miburo] 千緒:「きゃーーそーちゃーん(はぁと)」
[Tatsuki] 龍樹:「…どっから入ってきたんだ?(^^;」
[miburo] 千緒:「どないしたん〜一瞬どっかの変な人かと思ったや〜ん」
[TK-Leana] 宗谷:「こんにちわ、皆さん。ごきげんよう」
[TK-Leana] 宗谷:「ふふふ、変な人とは心外だね(くるりん)」
[miburo] 千緒:「なんかヘン。そーちゃんと違うー」
[TK-Leana] # ちなみに、白ラン白薔薇
[Tatsuki] 龍樹:「今日はまた一段とすごい格好だねぇ」
[TK-Leana] 宗谷:「そう? 地味な方だと思うけどね」
[TK-Leana] # なんとなく、マツゲがびしびしで、アイシャドー入ってて、妙に目に星が飛んでる
01:07:08 OTE -> OTE_Aw
[miburo] 千緒:「いやー。『ふい』とかゆわんしー(じたじた)」
[Tatsuki] 龍樹:「確かにいつもとちょっと違うかなぁ」
[TK-Leana] 宗谷:「そうだ、みんなに今日はプレゼントを持ってきたんだった(くるりん)」
[Tatsuki] 龍樹:「…なんかいうたびに回るのはお約束なのか?(汗)」
[TK-Leana] 宗谷:「ほら、チョコレートさ。昨日はバレンタインだったからね(じゅびだ〜)」
[miburo] 千緒:「(えうえう。ヘンな擬音が)」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、じゅびだー、ってわからんし(汗)」
[TK-Leana] 声:「しくしくしく」
[Tatsuki] 龍樹:「…ん?(きょろきょろ)」
[miburo] 千緒:「しかもそのチョコ、貰いモンの使いまわしだったら嫌やなぁ」
[TK-Leana] # 気がつけば、店内の隅で黒いマントを着た女がしゃがみこんでる
[TK-Leana] 宗谷:「ちゃんとぼくの手作りだよ」
[miburo] #ああ。
[Tatsuki] 龍樹:「………?(注視)」
[miburo] #1d6のやつかぁ
[TK-Leana] 黒女:「うっ、えっぐ、ふぇ〜ん」
[TK-Leana] # どうやら、自分でも味見したようだった
[Tatsuki] 龍樹:「……だれ?」>黒女
[TK-Leana] 黒女:「私ですよぅ、分かりませんかぁ(乙女チック)」
[Tatsuki] 龍樹:「……え?」
[Tatsuki] #宗谷くん?
[TK-Leana] 黒女:「うっうっ、水凪さん……ひどい(しくしく)」
[miburo] #ゆうやっちだね
[TK-Leana] # 結夜でした
[Tatsuki] #そっちかw
[TK-Leana] # 性格まで変わります
[Tatsuki] 龍樹:「……おぃ(汗)」
[miburo] 千緒:「……不潔」
[TK-Leana] # でも、一見分からないほど女の子
[Tatsuki] 美留:「…(スキャン)」
[TK-Leana] 黒女:「藤咲さんなら分かりますよねぇ(しくしく)」
[Tatsuki] 美留:「…六兎さん(ぼそ)」
[miburo] 千緒:「いやぁ、えーと」
[Tatsuki] 龍樹:「……え゛?」
[TK-Leana] 結夜:「皆さん、ひどいですぅ(よよよ)」
[miburo] 千緒:「とうとう調伏されて真人間に」
[Tatsuki] 龍樹:「いや、性別変わってるし(汗)」
[TK-Leana] 宗谷:(びくんびくん)
[miburo] 千緒:「ほな悪い魔女に名前を奪われて(以下略)」
[TK-Leana] 結夜:「うっ、えぐっ、それでも性別は変わりませんよぅ」
[TK-Leana] # 性格も
[Tatsuki] 龍樹:「きっと悪いもんでも拾い食いしたんちゃうか?」
[TK-Leana] 結夜:「食べた物と言えば宗谷さんのチョコレートくらいですよぅ(しくしくしく)」
[miburo] 千緒:「そういえば、そーちゃん、性転換の薬とかもってたしなー」
[Tatsuki] 龍樹:「…(汗)」
[TK-Leana] 宗谷:(ぴくぴくぴく)
[miburo] 千緒:「まあ六兎さんは置いといて、そーちゃんが変になったのは問題よっ」
[TK-Leana] # いつの間にか床で痙攣してる
[Tatsuki] 龍樹:「うぉ!大丈夫かっ!?」
[TK-Leana] 宗谷:「……はっ」
[miburo] 千緒:「そーちゃーん」
[TK-Leana] 宗谷:「……あれ? ぼくはいったい何をしてたんだろう」
[Tatsuki] 龍樹:「む。元に戻ったらしい」
[TK-Leana] 宗谷:「きゃあっ、何で白ランなんか着てるのっ!?」
01:24:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas148.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「きゃあとか言ってるー可愛いー」
[TK-Leana] 宗谷:「(がさごそ)ちょっと着替えてくる。トイレ借りるねっ」
[Tatsuki] 龍樹:「はいはい。どーぞー」
[TK-Leana] # そして、女子トイレへ
[miburo] 千緒:「ということは、六兎さんもそのうち放っとけば戻るのかな」
[Tatsuki] 龍樹:「……いま、女子トイレ入らなかったか?(汗
[TK-Leana] 結夜:「しくしくしく」
[miburo] 千緒:「ええんよ。そーちゃんやから」
[TK-Leana] 宗谷:「お待たせ〜」
[miburo] 千緒:「一緒にお風呂は微妙やけど、一緒のお布団くらいまでなら許せるしっ(ぐぐっ)」
[TK-Leana] # 特攻服着てて、さらし巻いてる
[TK-Leana] # 胸がある
[Tatsuki] 龍樹:「……おや?(汗)」
[miburo] 千緒:「信じてて良かった……(ほろり)」
01:29:21 ! Ten-Rou (最後の休息は大阪で、そこから本気の修羅場)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、どうかしたの?」
[MOTOI] #入ってもエエですかのぉ
[miburo] #どじょー
[Tatsuki] 龍樹:「…いつから本物の女の子に?」
[Tatsuki] #ごーごー!
[TK-Leana] 宗谷:「へっ? やだなぁ、ぼくはもともと女の子だよ」
[MOTOI] SE:(ドア開く音)
[MOTOI] 健一郎:「まいどー」
[Tatsuki] 龍樹:「いらっしゃーい」
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、そうだ。チョコレート上げるね(二人に渡す)」
[miburo] 千緒:「どーも」
[TK-Leana] 結夜:「しくしくしく」
[TK-Leana] 宗谷:「こんにちわ〜」
[miburo] 千緒:「わーい……ってこれ……」
[miburo] #結夜のほうを見る
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、ありがとう…」
[MOTOI] 健一郎:「あり?新顔かいな?」>性転換状態の結夜くんに
[miburo] #そっとチョコを指で指す
[MOTOI] #ぱっと見わからないんだよね?
[TK-Leana] # うに、見た目はちゃんとチョコ
[TK-Leana] 結夜:「しくしくしくしくしくしく」
[MOTOI] #いや、結夜くんが>ぱっと見
[TK-Leana] # ハート型で『愛羅武・勇!』って書いてある
[TK-Leana] # あっ、全然分かりません
[TK-Leana] # ちょっと名残があるくらい
[miburo] 千緒:「(これは……愛の試練?)」<#全然違う
[miburo] 千緒:「わ、私からもチョコプレゼント―」>宗谷
[miburo] #手作りがなっしゅとりふ。
[MOTOI] 健一郎:「(でも、どっかで見たような見てないような気がするんやけどなぁ)」>結夜くん
[TK-Leana] 宗谷:「うわ〜い、ありがとう。大事に食べるね(にこにこ)」
[Tatsuki] 龍樹:「…」(手渡されたチョコをどうしようか困ってる)
[TK-Leana] # 食べたら、1d6で
[TK-Leana] # 1.昔の少女漫画風
[TK-Leana] # 2.性別転換
[miburo] #踏み絵作戦:「あーんしてあげよっか」と言って見る(w
[TK-Leana] # 3.番長
[TK-Leana] # 4.アフロBOM
[MOTOI] 健一郎:「それにしても、今日の月影くんは、またえらい格好して……ん?」
[TK-Leana] # 5.はずれ、何が起こるかわかりません
[TK-Leana] # 6.当り、後二回振る
[TK-Leana] # です
[Tatsuki] #結夜くんは6、1,2ですか
[TK-Leana] # ネタがあるなら、自分で選択してもよいです
[TK-Leana] # いえ、2だけ
[MOTOI] #どれが出てもネタ的には「当たり」ですか(w
[TK-Leana] # 性格も変わりますです。
[TK-Leana] # それは悪女ですな。推奨>踏み絵
[Tatsuki] 龍樹:「(…さすがに食うのは怖いな…)」
[miburo] #自主選択:エロ千緒 素直な千緒 ヤンキー千緒などもあったりするが
[TK-Leana] # それらなら5ですねぇ〜
[TK-Leana] 宗谷:「(もひもひ)おいし〜♪」
[MOTOI] 健一郎:「……月影くん、なんか変なもんでも飲んだんか?」<胸見て
[TK-Leana] 宗谷:「別に飲んでないけど?」
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、龍樹さん。牛乳お願い」
[Tatsuki] 龍樹:「あ、はいはい。冷たいのでいいのかな?それともホットミルク?」
[MOTOI] 健一郎:「……今日は女の体になっとるから、また変な薬飲んだんか思て」
[miburo] 千緒:「何言ってるんですか! これでいいんですよぅ。世界の調和が保たれて良かった……」
[TK-Leana] 宗谷:「ホットで。ぬるめのね」
[MOTOI] #宗谷くんは6→2→3か?
[Tatsuki] 龍樹:「はい。ホットミルクね」
[TK-Leana] # 宗谷君は5ですね
[TK-Leana] # 途中で変化してたし
01:45:03 + matuya0(~caw-syste@FLA1Aaa320.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「調和……?絶対違う気ィするけど」
[TK-Leana] 宗谷:「?」
01:45:36 ! matuya0 (CHOCOA)
[miburo] 千緒:「(困った時は……そう、情報収集から)」
[TK-Leana] # その間、引っ込み思案な結夜子ちゃんは口を挟むことが出来ずに縮こまっているのでした
[miburo] 千緒:(こそこそ)「六兎さん、これですか……?」
[TK-Leana] 結夜:(こくこく)
[miburo] 千緒:(こそこそ)「もう一回食べたら治ったりして」
[Tatsuki] #あぁ、悪女がいる
[MOTOI] #2が出れば治る?(w
[TK-Leana] 結夜:「……(ちらり) 宗谷さんはいくつか食べてましたけど」
[miburo] #いや私は悪女になりきれない可愛い子が好きなので(w
[TK-Leana] # いや
[miburo] 千緒:「そ、そお……」
[TK-Leana] # 両性具有や無性になったりすることにしよう
[MOTOI] #(^^;;;
[TK-Leana] 結夜:「……でも、もう一回食べてみましょうか?」
[MOTOI] 健一郎:「そこ、何こそこそしとるんや?」
[miburo] 千緒:「いや、それはなんかさすがに悪いような」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、健一郎くん。これ宗谷くんがみんなにチョコくれたんだけど、一個どうだい?」
[MOTOI] 健一郎:「その前に、月影くんに一つ質問してええ?」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ?」
[MOTOI] 健一郎:「チョコ、試し食いした?」
[TK-Leana] 宗谷:「もちろんだよ」
[MOTOI] 健一郎:「(やはし……)」
[miburo] 千緒:「そ、そーちゃあん。これ、誰か分かる?」<結夜子を前に
[TK-Leana] 宗谷:「うん、わかるよ?」
[MOTOI] 健一郎:「なんか、これ食うたらギャグ漫画の世界に入りそうな気ィするんやけど」
01:56:08 AL -> ALSLEEP
[miburo] 千緒:「(あかん。逃げ場なしや……)」
[TK-Leana] # 千緒ちゃん、めずらしくぴんちっ
[MOTOI] #宗谷くんに上目遣いで見られたら断れないか(ぉ
[Tatsuki] #龍樹はお店の仕事あるので後で食べるつもりですにゃw
[TK-Leana] # いや、流石にそれまではしないね。家で食べるかもしれないんだし
[MOTOI] #健一郎の分はないから安心(マテ
[TK-Leana] # って、食べるつもりなのくゎっ
[miburo] #だって、後で食べた?って聞かれると困るしー
[Tatsuki] #だって龍樹はあのチョコが原因なの知らんしなぁ
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、十条さんにも。はい(チョコ)」
[miburo] #しかし裏技もあったりするのだよ
[Tatsuki] 龍樹:「千緒ちゃん、食べないの?宗谷くんのチョコ」
[MOTOI] 健一郎:「(あったんか、俺の分……)あ、ありがとな」
[miburo] 千緒:「あ、う、うん。その、ダイエット中?」
2003/02/16 02:00:00
[MOTOI] 健一郎:「(うわー、思い切りしどろもどろや)」
[TK-Leana] # 秘密兵器っ
[miburo] #これは小手調べさっ。言い訳の初歩ですよ
[miburo] #女性は何か頼まれごとを断る際に、平均6.7個の言い訳を用意できる(総務庁調べ)
[TK-Leana] # しかし、宗谷君は全然信じちゃうのでした
[TK-Leana] 宗谷:「そうだったんだ……ごめんね、知らずにチョコなんか渡しちゃって」
[miburo] 千緒:「いやっ。何言うてんのぉ。そーちゃんのチョコは食べるよう」
[miburo] #くう
[MOTOI] #自分(PL)は男性なので言い訳できません(ぇ
[Tatsuki] 龍樹:「じゃぁみんなチョコ食べるみたいだし、何か飲み物用意してくるかな」<奥にひっこむ
[TK-Leana] # ああ、たつきちさんの罠
[Tatsuki] #はてさて
[Tatsuki] #龍樹くんはその間に煖さんがくれた包みの中身でも確認するかなー
[miburo] 千緒:「(やるしかない……私ならできるわ。そーちゃん、あなたを裏切ることを許してね。女は自分のためなら愛する人を裏切ることもできるの。ってママが読んでたレディコミに書いてあったし)」
[Tatsuki] #…って、はりにゃが寝てたら中身確認出来ないやん(^^;
[Tatsuki] #はーりーにゃーーー(じたじた)
[TK-Leana] # ああ、何か覚悟したみたいだ
[MOTOI] 健一郎:「(うーん、捨てるのも悪いし、かといって……なぁ)」
[miburo] #盛下がるかもしれないけど、異能でかわすぜっ
[Tatsuki] #うぉ、異能の初使いがこんなネタかいっ(w
[TK-Leana] # どのくらいの強制力か決めていないのだった
[miburo] #それほど切羽詰っている(w
[miburo] #ちなみに初お目見えは、鐘やんを閉じ込めたこと
[Tatsuki] #あ、そっか
[MOTOI] #この状況を打破する異能ってなんだろう
[TK-Leana] # え〜と、オカルト知識:11+ターニアさんの助力:3で、一週間かけたから強制力はおそらく最高
[miburo] #げふう
[Tatsuki] #いや、それは無理やん(^^;
[miburo] #期待値的には可能だ
[TK-Leana] # がんばれ、目標値12
[MOTOI] #きつぅ〜>12
[matuya] #ふと見れば悲惨な事に(w
[Tatsuki] #1/36かぁ
[matuya] #13+3を適用できれば4以下に。
[miburo] #んではいくかの
[TK-Leana] # 16-12で、4以下なら。十分大丈夫だな
[Tatsuki] #なる
[TK-Leana] # 余力11もあるし
02:15:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-403p92.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] #10回も振れば4以下くらいでそうだな
[TK-Leana] # 6/36だから、十分可能
[TK-Leana] # 余力消費期待値は5だ
[miburo] #結界術で口の中に『入ってきたものを外に出さない、位相をずらした結界』を展開。食べる振りしてこの中にいれて、摂取を防ぎ、後で出す。
[miburo] 千緒:「んじゃあ、いただきまーす」<めちゃめちゃ集中してる
[Tatsuki] #…それって判定必要なんかのぉ
[TK-Leana] # それだったら、むしろ宗谷君の観察能力と勝負じゃないかな
[MOTOI] #強制力判定して、成功したら宗谷くんが無効化ですか
[miburo] #手で口を隠して食べるけど(w
[miburo] #乙女のたしなみですわよ。ほほほ
[TK-Leana] # 霊視でバレバレ
[Tatsuki] #そんなもんは霊視では見えんやろ(^^;
[Tatsuki] #位相空間はアストラルサイドとは無関係やし
[miburo] #見えるんちゃうかなー
[TK-Leana] # 術の発動や、結界くらい見抜けるかと
[miburo] #やるなら対抗判定でしょう
[TK-Leana] # 霊視なんて、広い言葉なんで
[Tatsuki] #霊視ってそんなに便利なもんなのか?
[TK-Leana] # やる人は、『霊視です』と言ってサイコメトリも出来ます
[TK-Leana] # 過去視も霊視
[Tatsuki] #不思議技能やな
[TK-Leana] # 宗谷君の場合は、違和感を見抜くので、術の発動見るくらいは可能かと
[miburo] #まあ千緒の結界術は神道系だし、霊視になじみやすいのは確かでしょう
[Tatsuki] #ばれるかどうかを対抗判定かぁ
[miburo] #私は感覚系異能があれば、異能の発動や痕跡は判定できていいと思いますし
[TK-Leana] # まぁ、見抜かれてもせいぜい何してるの? くらいのもんだろうけどね
[miburo] #何が起こってるかは別ですが。
[TK-Leana] # あと、差が2もあるので多分成功しない
[Tatsuki] #見抜かれたらびっくりして位相空間に送り損ねるとか(w
[miburo] #んじゃあ、結界で強制力出すから、見抜けるかどうかでいきますか
[miburo] #それでいきましょう(w<失敗
[TK-Leana] # うに
[miburo] #結界術:15 霊力:3 強制力12 目標値4
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 11(2D6) = 11
[Tatsuki] #どきどき
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 2(2D6) = 2
[miburo] #うむ
[Tatsuki] #おー!
[miburo] #なんかどんどん近づいていった
[Tatsuki] #ほぼ期待値
[TK-Leana] # っていうか、宗谷君の霊視所詮11じゃからなぁ
[miburo] #強制力13にすれば万全だったけど、それだと期待値が厳しくなる
[TK-Leana] # わざわざ気をつけてもいないだろうから、見破るのは不可能だな
[TK-Leana] 宗谷:「おいしい?」
[Tatsuki] #美留ちーも千緒っちの事気にしてないからわからんやろなー
[MOTOI] #健一郎はそもそも霊視能力がない
[MOTOI] 健一郎:「どや?」>千緒さん
[miburo] #美留ちゃんはこんな時のための使い魔でしょうに
[miburo] 千緒:「うん(もぐもぐ……のふり)おいしーよ」
[Tatsuki] #千緒はちょっと苦手:1がありますので
[miburo] #そして皆騙された
[Tatsuki] #普段からあまり見ていません(w
[MOTOI] 健一郎:「(小声)何も起こらん?」
[TK-Leana] # じゃあ、後は結夜だな
[Tatsuki] #健一郎くんはー?
[miburo] 千緒:「(小声)うん。あたりだったかもね」
[miburo] #ちょい悪。
[MOTOI] #だから霊視能力無いんですって>健一郎
[TK-Leana] # 手で隠してて影になってるところを見るということで、暗視能力:12と、どぎまぎしながら見てる3
[TK-Leana] # 思わぬ伏兵
[TK-Leana] 12+3-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 12+3-12-7(2D6) = -4
[TK-Leana] 12+3-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 12+3-12-8(2D6) = -5
[Tatsuki] #あははh
[TK-Leana] # でも、無理でした
[TK-Leana] # もう一回だけやっとこ
[TK-Leana] 12+3-12-2d6
[kataribe] TK-Leana: 12+3-12-5(2D6) = -2
[Tatsuki] #おしい
[TK-Leana] # 残念w
[TK-Leana] 結夜:「えっ、あれ?」
[miburo] #己を取り繕う女の執念。ふっ
[TK-Leana] 結夜:「なんとも無いんですか?」
[miburo] 千緒:「えっ、なんで?(しれっ)」
[TK-Leana] 結夜:(複雑な表情)
[MOTOI] 健一郎:「……もしかして、あんたも食うたん?」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:(びくっ)
[TK-Leana] 結夜:「あはは」
[TK-Leana] # まぁ、健一郎には気付かれたくないだろう
[MOTOI] 健一郎:「(図星みたいや)」
[TK-Leana] # 流石に
[MOTOI] #結夜くんの服装は?
[TK-Leana] # マントだってば
[MOTOI] #マントはいつもと同じのですか
[TK-Leana] # うん
[miburo] 千緒:「水凪さん、ポラあります?」
[miburo] #ぽらろいどね
[Tatsuki] 龍樹:「ん?カメラなら俺のデジカメがそこにおいてあるよ?」
[miburo] 千緒:「あ、ほな撮って撮って〜」<結夜と肩を組む
[MOTOI] 健一郎:「(チョコ食うて女になったとすると、いつもあの格好しとる男……それで月影くんの知り合い……一人しか思いつかん)」
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、いいよ。ちょっと待ってね…」
[TK-Leana] 結夜:(ばれたかもっ)
[MOTOI] 健一郎:「(本人の名誉のため、一応黙とこか……)」
[TK-Leana] 結夜:「六兎結夜ではありませんよー(みょ〜んみょ〜ん)」
[TK-Leana] # 魅了の視線:10で洗脳
[MOTOI] 健一郎:「……」
[miburo] 千緒:(小声)「匿ってあげてもいいですよぅ」
[Tatsuki] 龍樹:「はい、ちーず(ぱしゃぱしゃ)」
[miburo] #ああでもチャームに抵抗できる技能がないかも<健一郎
02:40:51 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] # 絶対ばれたくない3で
[TK-Leana] 10+3-8-2d6
[kataribe] TK-Leana: 10+3-8-4(2D6) = 1
[TK-Leana] # いえい
[miburo] #結夜っちがこの異能を使う対象って、健ちゃんしか見てない(笑)
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] # あらぬ誤解が
[MOTOI] #これに対抗できそうな技能は自律しかないが、6なので対抗のしようがない
[MOTOI] 健一郎:「……あれ?あんた誰やったっけ?」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「土屋涼子と申しますが」
[TK-Leana] # とっさに偽名
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さんの友達かいな?」
[miburo] 千緒:「うん。そう」
[TK-Leana] 結夜:(ありがとうございますーな目)
[MOTOI] 健一郎:「で、何の話しとったんやったっけ……そうそう、月影くんの持ってきたチョコや」
[miburo] 千緒:「おいしいよ? ねー☆」<ねーはそーちゃんに
[MOTOI] 健一郎:「(藤咲さんは、食うても何ともなかったんやったな)」
[TK-Leana] 宗谷:「そう、喜んでもらえてよかったぁ(にこにこ)」
[TK-Leana] # せめて罪悪感をつつく作戦
[miburo] 千緒:「(うう。罪悪感が)」
[MOTOI] 健一郎:「(……命までは取られへんやろ。もうどうにでもなれや、女になったってええわ)」
[MOTOI] #食ったる
[miburo] 千緒:「水凪さんは食べへんのですか?」
[MOTOI] #1d6だっけ
[miburo] #どうれー(w
[TK-Leana] # 流石に、女装13と外見美少女3で自律に訴えたりはしません。したいけど
[miburo] #そーちゃんらぶー:2がマイナスにつくので、絶対抵抗できんし。
[Tatsuki] 龍樹:「ん?まだ仕事中だしね。あとで食べるよ(^^」
[MOTOI] 1d6
[kataribe] MOTOI: 1(1D6) = 1
[MOTOI] #少女漫画ってどんなんだー<読まないやつ
[TK-Leana] # タンビー
02:49:38 galloAWAY -> gallows
[MOTOI] #さて、少女漫画の振る舞いがわかりませんので助言願います(ぉぃ
[miburo] 千緒:「あーんしたげましょか」>龍樹
[Tatsuki] 龍樹:「だから仕事中だと言うに(^^;」
[matuya] #ブルーソネットとかだと大変なことに。
[miburo] 千緒:「ノリ悪ーい。デートに遅れたときに『仕事だったんだからしょうがない』とか言うタイプですね」
[Tatsuki] 龍樹:「ノリの問題だったのか(汗)」
[miburo] #安全圏にいるものの残酷さをしかと見よ(ぉ
[Tatsuki] 龍樹:「まぁ、別にいいけど…」<食べる
[TK-Leana] # う〜む、どう助言した物か
[miburo] #難しいですな
[TK-Leana] # パタリロとか、ガラスの仮面とか、ベルサイユの薔薇風
[Tatsuki] #さっき奥にひっこんだ時に変化封印札を服の内側で貼り付けてます
[MOTOI] #ゴメンナサイ、全部知らない(爆)
[TK-Leana] # じゃあ、目標値12でガンバ
[miburo] #汚っ<お前が言うな
[miburo] #宝塚は?
[MOTOI] #タイトルは知ってるけど内容知らない
[MOTOI] #宝塚も見たことない
[miburo] #ダイスを振りなおすべきか
[Tatsuki] #封印術13+千緒ラヴ2で15
[Tatsuki] #目標値3、か…
[Tatsuki] 13+2-12-2d6
[kataribe] Tatsuki: 13+2-12-9(2D6) = -6
[TK-Leana] # 結構状況黒
[Tatsuki] #集中力7なんであと6回
[Tatsuki] 13+2-12-2d6
[kataribe] Tatsuki: 13+2-12-5(2D6) = -2
[Tatsuki] 13+2-12-2d6
[kataribe] Tatsuki: 13+2-12-7(2D6) = -4
[miburo] #厳しいね
[Tatsuki] 13+2-12-2d6
[kataribe] Tatsuki: 13+2-12-6(2D6) = -3
[Tatsuki] 13+2-12-2d6
[kataribe] Tatsuki: 13+2-12-8(2D6) = -5
[Tatsuki] 13+2-12-2d6
[kataribe] Tatsuki: 13+2-12-8(2D6) = -5
[TK-Leana] # 気絶するか
[Tatsuki] #…あと1回で気絶(^^;
[TK-Leana] # 気絶しても変化はします(きっぱり)
[miburo] #後一回で余力残り1では?
[Tatsuki] #あ、そうか
[Tatsuki] 13+2-12-2d6
[kataribe] Tatsuki: 13+2-12-8(2D6) = -5
[Tatsuki] #でない(^^;
[MOTOI] #1d6振っといて申し訳ないけど、2にしてもよろしいでしょうか>ALL
[miburo] #さようなら龍樹さん。あなたの雄姿はデジカメに納めておきます
[Tatsuki] #しかたない
[Tatsuki] 1d6
[kataribe] Tatsuki: 5(1D6) = 5
[Tatsuki] #ふ
[miburo] #大当り
[Tatsuki] #ふあはははははははh!
[miburo] #むしろおいしい人だ
[TK-Leana] # さて、何にしようかな
[Tatsuki] #なんておいしいキャラなんだ(^^;
[TK-Leana] # おいしい事はいいことです
2003/02/16 03:00:00
[MOTOI] #自分の場合、1だとネタが出せないようです(大汗
[TK-Leana] # じゃあ、いいのでは?
[TK-Leana] # みなさ〜ん、どんな効果がいいでしょうかぁ〜?
[MOTOI] #申し訳ございませんm(_ _;)m
[TK-Leana] # と、意見を集めてみる
[miburo] #突如ホモ。でも男がいないなぁ
[MOTOI] 健一郎:「……(また女になるんかぁ〜〜〜〜〜)」<変身中、心の叫び
[TK-Leana] # 羅武羅武魔人化
[MOTOI] #しかし、現時点だと店内は女性ばかりという罠(ぉ
[TK-Leana] # 武闘派らぶらぶという新たなる境地を(謎)
[miburo] #えーと、押し倒す人?(ぉ
[TK-Leana] # 「勝負して勝ったら貴様は俺の物だ!」かも
[miburo] #誰と戦うんだろう。宗谷君か
[miburo] #当事者のご意見は?
[TK-Leana] # がーん
[MOTOI] #いつも騒がしい結夜くんがしおらしくなるとすると
[MOTOI] #いつもおしゃべりな健一郎は無口になるのだろうか
[Tatsuki] #うーん(汗
[TK-Leana] # まぁ、そのあたりは適当に
[TK-Leana] # 最終決定権はたつきさんが握っております。分身の運命やいかに
[miburo] #ツッコミ禁止。ぼけのみで
[Tatsuki] #じゃあそれで
[miburo] #さっきのは健一郎のだよ
[Tatsuki] #えー
[matuya] #語尾はすべてニャ。
[MOTOI] #西生駒のみのりとかぶるような気もしますが(ぉ>ボケのみ
[TK-Leana] # それだっ(爆)
[miburo] #ちんちろりんのごとく、華麗なナンパシストとか
[MOTOI] #ちとwc
[Tatsuki] #…ニャ、っすか
03:08:13 ! TOURUI (つまみなしはよいやすい)
[TK-Leana] # 失敗というくらいだから、かなり劇的なものでないと読者が納得しません
[miburo] #全国百万の読者が。
[TK-Leana] # もしかしたら、突然オーガになって暴れだしたりするかもしれませんとか、それくらいのインパクトで
[matuya] #ああ気の毒な(さめざめ)
[miburo] #よく考えたらわたしゃ回避したんだから発言権なしだわ。
[TK-Leana] # 猫耳尻尾も生えましょう
[miburo] #うむ。似合わなくていい感じ
[Tatsuki] #性転換して猫耳と猫尻尾?
[MOTOI] #性転換もあったほうが絵になるかと(ぉぃ
[TK-Leana] さらに、頭からカチューシャが身体からメイド服が首の辺りからエプロンが生えてきます
[TK-Leana] # コワー
[miburo] #それは全て体毛です
[MOTOI] #ギャー>体毛
[TK-Leana] # え〜、体毛だったら血管が通らないじゃん
[Tatsuki] #体毛のメイド服!?
[TK-Leana] # むしろ、肉
[miburo] #うおふ
[TK-Leana] # ああ、看板娘になれるじゃん
[MOTOI] #健一郎は、みぶろさんのリクエスト通りボケ少女で行こう
[TK-Leana] # 猫耳メイドのいるお店『IC水島』
[MOTOI] #イメージは、敬語を使わない滝山みのりということで(ぉ
[Tatsuki] #せめて肉はやめてもらえません?(^^;
[miburo] #煖がバイトに来てると勘違いして、通ってくる男が
[TK-Leana] # まぁ、肉は無いかもしれないけど
[MOTOI] #じゃあ、手足に肉球(マテ
[TK-Leana] # さらに、密かに忘れてはいけないのは八重歯
[Tatsuki] #まぁ、肉球くらいなら…
[Tatsuki] #では総合して
[Tatsuki] #猫耳猫尻尾メイド服娘に変身
[Tatsuki] #肉球付き
[TK-Leana] # PL的にはそれに「ケンシロウ体型」をつけて欲しいことこの上ありませんが
[TK-Leana] # あまりにも個人的な趣味なので却下
[Tatsuki] #気持ち悪いので却下
[miburo] #ちなみに、こんな酷い目に遭う確率(1/12を7回失敗し、1d6で5をだす)は9%でした
[TK-Leana] # 結構高っ
[miburo] #うん。計算ミスかもしんない
[Tatsuki] #しくしく
[miburo] #ああ、でも概算でもそんなもんだし
[miburo] #であ。ミュージック、すたーと♪
[miburo] 千緒:「どう? おいしい?」
[MOTOI] 健一郎:「うん、おいしかったよ」<何故か標準語
[miburo] 千緒:「(ばーばらや。ばーばらになっとる)」
[Tatsuki] 龍樹:「う……?」
[MOTOI] #前のときは性格は変わってなかったもんね(^^;
[miburo] #きっと魔法少女物ばりの変身シーンが(w<龍樹
[TK-Leana] # キラーって光って
[Tatsuki] #では何か光に包まれて
[MOTOI] 健一郎:「う、っていうと長良川だね」
[Tatsuki] #しゃら〜ん、と
[miburo] #シルエットを忘れるな
[Tatsuki] SE:しゃら〜ん、きらきらきらきら
[miburo] #えーと、総合すると東京うららな感じですか。
[Tatsuki] #シルエットの体つきが細くなって猫耳と尻尾
[Tatsuki] #服装がスカートになってひらひらが
[Tatsuki] SE:じゃじゃーん
[TK-Leana] 宗谷:「わぁ、かっこい〜」
[miburo] 千緒:「デ、デジカメっデジカメッ」
[TK-Leana] # 撮られたっ!
[Tatsuki] #というわけで龍樹のいた所にはメイド服猫耳猫尻尾の女の子がっ!
[miburo] #結夜君のはずい姿も入ってますぜ
[Tatsuki] #こ、これではカメレオンに魔女っ子にされたのとかわらんぜ!(ぉ
[gallows] #おろかなことになっているw
[miburo] #飲み会で一人だけ酔ってない気分だ。さすが私の分身……?
[TK-Leana] # きっと世紀末だからです。祈りましょう
[Tatsuki] 龍樹:「…」<閉じていた目をゆっくりと開ける
[MOTOI] 健一郎:「うわー、魔女っ子みたいー」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「……(きょろきょろ)」
[miburo] 千緒:激写、鬼写、爆写。
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「な、なにこれっ!?」<アニメ声で
[TK-Leana] 結夜:(……よかった、あれよしマシだ)
[miburo] 千緒:「あはははははは○○やっ」<○の中にはお好きな声優を
[TK-Leana] # ちなみに、効果時間は一晩〜任意です。おいしければ何時までだってそのままでいましょう
[miburo] #任意。わりとすごい道具ですねぇ
[TK-Leana] # PLの任意ってことね
[Tatsuki] #しばらくはそのままにしときますかw
[TK-Leana] # 結夜も、しばらく女のままで……
03:31:26 ! Kakeru (Leaving..)
[miburo] 千緒:「み、水凪さん、私がわかりますか?(ぷきゅきゅ)」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「え?うん。千緒ちゃんでしょ?」<やはりアニメ声で
[TK-Leana] 宗谷:「かわい〜(だきっ)」
[miburo] 千緒:「あっ、なんかくやしー」
[miburo] 千緒:「はい」<手鏡を渡す
[MOTOI] 健一郎:「仲良しさんだね」>龍樹さん&宗谷くん
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「わわっ。ちょ、ちょっと何?何?」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「え?鏡?」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「………………」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「猫耳……」
[TK-Leana] 宗谷:「いーなー、いーなー」
[miburo] 千緒:「気に入ったらしいよ」>結夜
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「お、女の子だ…」
[TK-Leana] 結夜:「それは良かったですね」
[miburo] 千緒:「(猫耳そーちゃん……うっ鼻血でそう)」
[miburo] 千緒:「リアクションいまいちデース。それではゴールデンタイムには出られませんよう」
[TK-Leana] 結夜:「えっ、そうですか……ごめんなさい(しくしく)」
[miburo] 千緒:「ビデオが。ビデオがあれば」
[MOTOI] 健一郎:「野茂?」
[Tatsuki] 美留:「(笑いをこらえながら)……はぃ、これ龍くんのデジタルビデオカメラ」>千緒
[miburo] 千緒:「それはヒデーオ。だめ、一人じゃ手がまわらへん」>健一郎
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「あー!美留ちゃんまで敵っ!?」<それでもアニメ声
[TK-Leana] # むっ、母上が起きてきてそろそろやめなさいと言われてしまった
[Tatsuki] #そやね。そろそろいったん切りますか
[miburo] 千緒:「ナイスみるちー。さあ末代までの恥を動画でブロードバンド世界配信!」
[miburo] #ですね
[TK-Leana] # うに、すみません
[miburo] #いえいえ。私も明日6時半起床なんで。
[TK-Leana] # まぁ、後々使えるネタに出来てよかった
[TK-Leana] # がーん、やばっ
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「ふーんだ。これが俺だなんてわかんないから大丈夫だもんっ」
[miburo] 千緒:「ほな遠慮なく」
[miburo] #ぢーーーーーーっ
[miburo] ##そんな音はしない
[TK-Leana] 宗谷:「だめだよ。あたしとかわたしとか言わないとっ」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「猫耳ですよー。メイド服ですよー」
[MOTOI] 健一郎:(隣でピースしながら画面に割り込んでくる)
[miburo] 千緒:「いやっ、この際『わらわ』で……」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「ねぇ、宗谷くん、わたしいつまでこんななの?」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ? さぁ?」
[miburo] 千緒:「こいつー、曖昧だぁ」<抱きっ
[MOTOI] 健一郎:「矢切の……」>わたし
[Tatsuki] #誰を抱きしめたの?
[miburo] #宗谷君以外にいますか?(ぉ
[MOTOI] #そりゃ宗谷くんだろう
[TK-Leana] 宗谷:「うぃぃ、くるしいよぅ」
[TK-Leana] 結夜:(しくしくしく)<壁に向かって
[miburo] #控えめに言ってもワルプルギスの夜だなぁ
[miburo] #それではたつきさん、シメをば(笑)
[MOTOI] 健一郎:「りょーこちゃん、もっと楽しくしようよぉ」
[TK-Leana] 結夜:「……えっ? あっ、はい(うぐうぐ)」
[Tatsuki] 龍樹@メイド:「チョコレートはもうこりごりだよぅ!」
[Tatsuki] #とかお約束なせりふを
[miburo] #のび太風(笑)
[MOTOI] #締めの台詞としては無難ですな(w
[TK-Leana] # じゃあ、あれだ。最後きゅ〜んと顔の部分だけ○で出て
[Tatsuki] #んむ
[TK-Leana] # ちゃんちゃん
[miburo] #お疲れ様でしたー
[TK-Leana] しかし、地獄はまだ続くのであった(ふっふっふ)
[Tatsuki] ひぃ
[miburo] お先にー
[miburo] おやすみなさいまし
03:50:27 ! miburo (CHOCOA)
[TK-Leana] うぃ、わたしも落ちる
03:50:58 ! TK-Leana (結夜:「ばみょん、しゅばっ」)
2003/02/16 04:00:00
04:07:28 Tatsuki -> TatskHURO
04:07:39 ! MOTOI (健一郎:「健美(たけみ)って呼んでね☆」<(ぉぃ)
04:46:00 TatskHURO -> Tatsuki
2003/02/16 05:00:00
05:05:12 ! Embryo (Leaving...)
05:25:19 ! Tatsuki (龍樹@メイド:「これじゃコスプレメイドカフェじゃないかぁ(TT」<やっぱ)
[sf] ふみ
[sf] 最後の文字が化けておる
2003/02/16 06:00:00
2003/02/16 05:59:31
2003/02/16 06:00:00
2003/02/16 07:00:00
07:17:52 gallows -> galloAFK
07:18:55 kurowAway -> kurow
07:22:35 sf -> sf_sleep
2003/02/16 08:00:00
2003/02/16 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:51 lokne -> lokmozo
08:09:28 sleep114 -> away114
08:17:49 lokmozo -> lokgoham
08:20:16 Onom_Fak_ -> Onomoto
08:44:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-452p174.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:44:22 lokgoham -> lokmozo
08:45:40 + AL(~taku-h@ZB130056.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/02/16 09:00:00
09:01:30 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:02:51 + TOURUI1(~chocoa@EATcf-452p174.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:21:51 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/02/16 10:00:00
2003/02/16 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:12 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:32:51 galloAFK -> gallows
10:35:09 OTE_Aw -> OTE
2003/02/16 11:00:00
11:35:45 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:38:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas148.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:56:56 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd14.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/02/16 12:00:00
12:22:14 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:44:35 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #HA06
12:46:08 ! Onomoto (Leaving..)
12:48:12 + Embryo(~Embryo@pl897.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
12:51:42 + Onom_Fake(~username@PPPa202.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
12:55:43 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/02/16 13:00:00
13:17:31 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:18:38 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 昨日のチョコは、流れ的に食べて抵抗できるようじゃ話として面白くないんで
[TK-Leana] ちと無理やりに目標値を高く設定したんだけど
[TK-Leana] やめといた方が良かったかな
13:28:53 Embryo -> Emb_AWAY
[MOTOI] 確かに、「判定失敗。誰にも何も起こりませんでした」じゃ、話としてはつまらないし
[MOTOI] でも、ルールに反することをしても困るし
[MOTOI] 難しいところではあるでしょう
[TK-Leana] だいたい、宗谷の作ったアイテムなんて、ルール的に真っ当に考えれば誰だって抵抗成功できるようななんでもない物になってしまうし
[TK-Leana] かと言って「話の流れ的に抵抗出来ません」じゃ納得しないだろうし
[TK-Leana] やっぱ、キャラチャを回すのって持つかしいなぁ
[MOTOI] 判定を伴う話はどうしても難しくなりますのぉ
[OTE] PLのそのときのテンションにもよるし。
[OTE] 難しいものですな。
13:41:33 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:42:30 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] むぅ、自分が回し始めたネタだったからって自分の思い通りに動かしたいと思ってて傲慢だったのかもしれない
[TK-Leana] 考えてみれば、自分も西生駒で無理やり気味にみのりちゃんの張った防壁を壊したりもしてたからなぁ
[Onom_Fake] ぐるぐる
[TK-Leana] ……反省
13:48:07 TK-Leana -> TK-Away
13:50:33 Onom_Fake -> Onomoto
13:57:00 Emb_AWAY -> Embryo
13:57:00 Embryo -> Emb_AWAY
13:57:02 OTE_Aw -> OTE
2003/02/16 14:00:00
14:03:20 kurow -> kurowDead
14:09:21 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:15:28 lokmozo -> lokaway
14:15:58 ! lokaway (おもい)
14:32:05 + lokai(~aloeking@PPPa1013.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
14:49:26 + AL0(~taku-h@ZB131198.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:59:14 MOTOI -> MOTOIaway
2003/02/16 15:00:00
15:14:44 AL0 -> AL
15:37:16 + killeep(~killist@pddf3ef.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:40:19 killeep -> killeat
15:40:29 TK-Away -> TK-Leana
15:45:07 OTE -> OTE_Aw
2003/02/16 16:00:00
16:20:06 killeat -> killist
16:27:24 ! Kakeru (Leaving..)
2003/02/16 17:00:00
17:01:52 sf_sleep -> sf
17:09:08 OTE_Aw -> OTE
17:11:51 ! TK-Leana (EOF From client)
2003/02/16 18:00:00
18:02:14 killist -> killafk
18:03:43 OTE -> OTE_Aw
18:25:49 OTE_Aw -> OTE
18:33:47 soutou -> sou_away
2003/02/16 19:00:00
19:15:23 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aat090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:27:09 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
19:27:25 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aat090.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:42:47 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p223.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:55:25 sou_away -> soutou
2003/02/16 20:00:00
20:01:26 kurowDead -> kurow
20:01:40 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p153.hi-ho.ne.jp) to #HA06
20:09:01 Tatsuki -> TatskCOOK
20:35:18 Emb_AWAY -> Embryo_
20:55:33 lokai -> lokfuton
20:58:26 TatskCOOK -> Tatsuki
2003/02/16 21:00:00
21:01:21 Embryo_ -> Emb_AWAY
21:08:42 + meltdown(~meltdown@d234.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:09:39 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aee238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] がっはっはっはっは
[kurow] 豪放に笑っている
21:26:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387206f.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……似合わない(溜息)」
[TK-Leana] # こいつがわ、わらってたのかっ
[kurow] 雹:「どしたの、変な笑いかたして」
[TK-Leana] 宗谷:「何か楽しい事でもあったのかな」
[hari] 忌野:「うむ……実は……」
[OTE] #奈緒子:「ずばり、恋ね。ふふふ、あたしって罪な女ね」
[hari] #同じクラスの友人に、「忌野くんって笑わないよね、もっと明るくした方が良いと思うよ?」と言われた旨を、ぽつりぽつりと
[hari] 忌野:「……で……練習を」
[TK-Leana] 宗谷:「(首をかしげて)なにか、それは方向性が違うような気がするんだけど」
[kurow] 雹:「明るく、ねえ。でもガハハじゃなんか違う」
[hari] 忌野:「違うか……(汗)」
21:38:56 + tatsu114(~tatsu114@163.16.244.43.ap.livedoor.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……どうしたら(困)」
[kurow] 雹:「ムリに明るくしてもダメね、やっぱ自然が一番だわ」
[hari] 忌野:「むぅ……」
[kurow] 雹:「そんな忌野クンにはチョコをあげよう」
[kurow] #食べてた袋チョコの中から1個投げる
[hari] 忌野:(パシッ)「多謝……(ぱく)」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、そうだぼくも、はい(チョコを渡す)」
[kurow] 雹:「溶けるかと思ったけど、そうでもないのね」
[hari] 忌野:「む、謝謝……(受け取る)」
[hari] 忌野:「加減すれば……」(ドロドロ)
[hari] 忌野:「…………すまない(大汗)」
[TK-Leana] # 宗谷のはとけたらピンク色になるかも
[TK-Leana] # 謎チョコだから
[hari] #じゃあ、つつみからピンクの謎液体が(w
[TK-Leana] 宗谷:「あはは、溶けちゃったね」
[hari] 忌野:「ピンク……なのか」
[kurow] 雹:「アポロの上部分だけ分離したの?それにしちゃキレイなピンクだけど」
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、チョコって溶けたらピンク色になるんじゃないの?」
[kurow] 雹:「なんか違う」
21:51:58 ! tatsu114 (No route to host)
[hari] 忌野:(こくこく)
[TK-Leana] 宗谷:「えっ、えっ、じゃあ何色になるの!?」
[hari] 忌野:(掌を雹の方に差し出す)
21:54:11 + tatsu114(~tatsu114@162.16.244.43.ap.livedoor.jp) to #HA06
[hari] #チョコ乗せて、と
[kurow] 雹:「ほい」
[kurow] #乗せる
[hari] 忌野:「ん……」(宗谷君に見えるように)
[hari] じわじわ
[hari] じわじわじわ
[hari] じわじわじわじわ
[hari] #とろとろ溶けて、チョコレート色の液体に
[TK-Leana] 宗谷:「あれぇ?」
[meltdown] #誰が教えた知識なのやら(苦笑)<解けるとピンクに
[hari] 忌野:「………(困)」
[hari] #溶かしたは良いけど、どうしよう
[TK-Leana] # どうしよう……(汗
21:58:18 Emb_AWAY -> Embryo_
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と……」
[TK-Leana] 宗谷:「でも、ピンク色になるのもあるんでしょ?」
[kurow] 雹:「見たことないわ」
2003/02/16 22:00:00
[hari] 忌野:「……ピンクのは……ピンクに」
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあじゃあ、きっと新しいチョコなんだね」
22:01:31 + tatsu1141(~tatsu114@97.16.244.43.ap.livedoor.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……(困汗)」
[kurow] 雹:「新しい、まあ新しいかも。ほんとにチョコなら」
[kurow] #なめてみる
[TK-Leana] # なめる程度なら効果ないかな
[TK-Leana] # 甘いです
[TK-Leana] # 味は立派にチョコだった
[kurow] 雹:「味はチョコね」
[kurow] 雹:「なんかよけいコワイわ」
[hari] 忌野:「むぅ」
[TK-Leana] 宗谷:「む〜」
[hari] 忌野:「……どうする」
22:09:49 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
22:09:52 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aee238.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:「え〜と……」
[TK-Leana] 宗谷:「まぁ、気にしない事にしよう」
[hari] 忌野:「そうか……」
22:20:40 + tatsu114(~tatsu114@flets135.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
22:41:29 lokfuton -> lokne
22:55:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p121.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:56:42 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:59:53 + miburo(~albion@tos01ppp007.harenet.ne.jp) to #HA06
2003/02/16 23:00:00
23:01:17 OTE -> Ohuro
23:23:36 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 結夜子:「チョコレート……作る方になってしまいました(しくしく)」
23:36:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl647.naxnet.or.jp) to #HA06
23:38:37 Ohuro -> OTE
23:40:57 kurow -> kurowNie
[miburo] 千緒:「いや、チョコレート云々より、マント脱ごうよ」
[TK-Leana] 結夜子:「これはポリシーですから。脱げません」
[miburo] 千緒:「明日、学校ですよねぇ……」
[TK-Leana] 結夜子:「インフルエンザで休んだ事にでもしましょうか(ず〜ん)」
23:47:15 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0111.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「そーちゃんて罪作りね……(ほう)」
[TK-Leana] 結夜子:「なんというか、罪作りである事には間違いなさそうですけど、それだと別の意味に聞こえますぅ」
23:54:59 TK-Leana -> TK-Away
[miburo] 千緒:「マントがポリシーって言ってはったけど、その一着をずーっと着てはるん?」
[TK-Away] # ちと席離れます
[miburo] #さらばー
23:55:40 kurowNie -> kurow
2003/02/17 00:00:00 end