語り部IRCログ #HA06 2003-03-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-13をご活用くださいませ。

2003/03/13 00:00:00
00:19:00 ! miburo (再起動)
00:24:57 + miburo(~albion@tos01ppp022.harenet.ne.jp) to #HA06
00:34:40 lokdraw -> lokai
00:36:01 kurow -> kurowDead
00:36:13 kurowDead -> kurow
00:47:22 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
[hari] 前野:「アンドロイド……」
[MOTOI] 愛菜美:「(ぎく!?)」
[hari] 前野:「いや……サイボーグか?」
[MOTOI] 愛菜美:「あの〜……なんのはなし?」
[hari] 前野:「うむ……ちょっとね」
[hari] 前野:「……龍樹君」
[hari] #と、水島にしてしまおう
[Tatsuki] 龍樹:「なんです?」
[Tatsuki] #いきなり呼ぶにゃー(^^;
[hari] 前野:「改造手術は好きかね?」
[hari] #ごみんごみん(^^;
[Tatsuki] 龍樹:「キライです(きっぱり)」
[MOTOI] 愛菜美:「誰をどう改造するの(^^;;;;;」
2003/03/13 01:00:01
[hari] 前野:「ふぅむ……龍樹君を、ね……」
[Tatsuki] 龍樹:「(?…今日は愛菜美ちゃんがのってくるなぁ…)」
[hari] #ふむ、きらいか。とか言いながらメモメモ
[Tatsuki] 龍樹:「えぇ。キライですヨ?」
[hari] 前野:「イメチェンとかは?」
[Tatsuki] 龍樹:「……あまりしないですねぇ」
[hari] 前野:「お洒落とか」
[miburo] 千緒:「やー」<入ってくる
[Tatsuki] 龍樹:「いらっしゃいませー」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、こんにちわー」
[hari] 前野:「やっ、いらっしゃい」
01:09:24 gallows -> galloAWAY
[hari] 前野:「で、お洒落とかには気を使わないほう?」
[hari] #改めて質問
[miburo] 千緒:「ん? ん?」
[MOTOI] 愛菜美:「なんか、前野さんが水凪さんに変な質問してるみたいなの」
[MOTOI] 愛菜美:「(私のことがばれたわけじゃないのかな……)」
[miburo] 千緒:「僕のこと、好きとか? あははは」<ヘンな質問
01:13:16 sf -> sf_sleep
[MOTOI] 愛菜美:「ちがうよー」
[hari] 前野:「ほー……面白い質問内容だねぇ」
[Tatsuki] 龍樹:(聞こえないふり)
[hari] 前野:「そう言う質問は良くされるのかな?」
[miburo] 千緒:「私? しいひんよ?」
[hari] #しない?されない?
01:18:33 Kyrie -> KyrieAway
[miburo] #しない。
[hari] #不安になってしまった……合ってた(w
[hari] 前野:「いやいや、千緒ちゃんが、されるのかなって(笑)」
[miburo] 千緒:「ああ……あははは」
[miburo] 千緒:「そんなことないですよ」
[hari] 前野:「むぅ、モテそうなのに」
[miburo] 千緒:「そんなことないですよう」
[hari] #聞こえないフリしちゃった人を揺さぶってみたり
[hari] 前野:「そうかなぁ?」
[miburo] 千緒:「うん」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、千緒おねーさん、男子に人気ありそうに見えるよ」<悪気なし
[miburo] 千緒:「ありがとう☆」
[Tatsuki] 龍樹:(かたかたふるふる)
[hari] 前野:「やっぱりそうだよね」
[Tatsuki] SE:ガシャン
[Tatsuki] 龍樹:「あ……。手、滑った(汗)」
[miburo] 千緒:「弁償ー♪」
[Tatsuki] 龍樹:(汗汗)
[hari] 前野:「いかんな、龍樹君。気をつけないと(苦笑)」
[hari] #ちょっとニヤリ
[miburo] #だぶるみーにんぐ。てゆうかそんなに動揺せんでも
[Tatsuki] 龍樹:「あぁ、うん。給料から減るしねぇ」
[hari] #おぉ、意図せぬままに>ダブル
[hari] 前野:「注意しないと、怪我するよ?」
[Tatsuki] 龍樹:「は、はは…。そうですね」
[MOTOI] 愛菜美:「でさぁ、『改造手術は好きか』なんて聞いてどうするの?」>前野さん
[miburo] #最近はガードが堅いというイメージが定着して、告る人もいなくなったから嘘では無い
[hari] 前野:「うむ……龍樹君に、もっとカッコ良くなってもらおうかと……」
[miburo] 千緒:「100万馬力?」
[MOTOI] 愛菜美:「……かっこよくなるとか以前の問題のような気がするけどなぁ、改造は」
[hari] 前野:「いや、5馬力くらいで」
[Tatsuki] 龍樹:「かっこよく、ですか…」
[miburo] 千緒:「結構すごいやん」
[hari] 前野:「仕事率大幅アップ」
[miburo] 千緒:「コップを無駄に割るだけやと思うの」
[MOTOI] 愛菜美:「力がありすぎてもねぇ」
[hari] 前野:「そいつはいかんな」
[miburo] 千緒:「じゃあこー、全体的にシャープあんどエレガンスなシルエットで」
01:33:34 kurow -> kurowDead
[hari] 前野:「ふむ……」
[hari] 前野:「千緒ちゃんだったら、どういう風にコーディネートする?」
[Tatsuki] 龍樹:「流線型…」
[miburo] 千緒:「ううん……」
[miburo] #じーー
[Tatsuki] #ちょっと茫然自失
[miburo] 千緒:「……無理」
[Tatsuki] 龍樹:(がーん)
[hari] 前野:「うわ」
[MOTOI] 愛菜美:「……(^^;」
[miburo] 千緒:「えーと、男は顔じゃないらしいし」
[hari] 前野:「それは……どういう無理なんだろう(苦笑)」
[Tatsuki] 龍樹:「……すいません。ちょっと立ち直れそうにないので奥行きます……」
[Tatsuki] #奥に退場
[hari] 前野:「あ〜……千緒ちゃ〜ん(苦笑)」
[miburo] 千緒:「あ。傷ついてはる」
[hari] 前野:「きっと泣いてるよ(^^;」
[Tatsuki] 美留:(代わりに出てくる)
[Tatsuki] 美留:「……何かあった?」
[miburo] 千緒:「いや、いくらなんでもそれは」
[hari] 前野:「……うむ、ちょっと耐えきれなかったらしい」
[MOTOI] 愛菜美:「どうしたんだろう」<よくわかってないやつ
[Tatsuki] 美留:「……??」
[hari] 前野:「奥で燃え尽きてる?」>美留ちゃんに
[Tatsuki] 美留:「うん。真っ白になってた」
[miburo] 千緒:「あほや」
[hari] 前野:「うーん、千緒ちゃんも……『今のままの龍樹さんが一番です』くらいの愛想を言ってあげれば……」
[hari] 前野:「……弄べるのに」
[miburo] 千緒:「ひどー」
[Tatsuki] 美留:「…アレでも傷つきやすいのに…」<微妙にひどい
[MOTOI] 愛菜美:「あれでもって……(汗」
[hari] 前野:「ま、お愛想言って誤魔化さないってのも……それはそれで。と思うんだがね」
[miburo] 千緒:「う」
[miburo] #甘えの構造
[hari] 前野:「しかし、そんなにショックだったかー」
[miburo] 千緒:「あ。なんかじわじわと良心が」
[hari] 前野:「ふふ、さぁてどうするのかな?(微笑)」
[galloAWAY] #なんだか面白いことになってる
[hari] #フォロー策を打ったら、ダメージになった
[miburo] 千緒:「でもここで慰めに行ったら逆効果とか」
[Tatsuki] #どの辺がフォローだったんだろう(ぉぃ
[hari] #千緒ちゃんにコーディネートを、と言うあたり
[hari] 前野:「ふぅむ……うなだれてる龍樹君の頭をそっとかきいだいて、『ごめんなさい、そのままの貴方が好きだから……私には無理、としか言えなかったの』とかゆーてきなさい」
[miburo] 千緒:「うわ」
[Tatsuki] 美留:「それ、ぎゃくこうかにならないかなぁ(^^;」
[MOTOI] 愛菜美:「ひょっとして、水凪さんのことからかってるの? それはひどいよ」
[Tatsuki] #みなさい。一般人にはやっぱりからかっているように見えるのですよっ(笑
[miburo] 千緒:「え、からかってへんって。私は聞かれた事に、はきはき答えただけやし」
01:54:23 killist -> killeep
[hari] 前野:「私は、千緒ちゃんの意見を聞ければ、参考になるかと思ったんだがねぇ……はっきり答えられてしまって、予想外だよ」
[hari] 前野:「無理、じゃあどうしようもなかった(たはは……)
[miburo] 千緒:「うー」
[Tatsuki] #それはPLも同じじゃよー
[Tatsuki] #さすがにあれは返しにくかった(^^;
[hari] 前野:「いや、変にふざけた答えをしないで、ちゃんと答えてくれただけ良かったよ……(苦笑)」
[hari] #そりゃ……ね
[hari] #意見を聞いて、コーディネートに取りいれて……と思ったんだが
[MOTOI] 愛菜美:「ところで、ホントにやるつもりだったの?」
[hari] 前野:「正直に言うと……ここら辺の話をするための前振りでね(ぽりぽり)」
2003/03/13 02:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「そうなんだ」(安堵
02:00:04 ! killeep (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「千緒ちゃんも、いきなりの質問で悪かったね」
[miburo] 千緒:「うん……」
[hari] 前野:「……うーむ、失敗した」
[Tatsuki] 龍樹:(奥から戻ってくる)
[MOTOI] 愛菜美:「あ、戻ってきた」
[Tatsuki] 龍樹:「美留ちゃん、ありがと。後は俺のほうでやるから奥お願いね」
[miburo] 千緒:「えーと、ごめんなさい。そんなにへこむとは思いませんでした」
[Tatsuki] 美留:(こく)
02:06:23 + killeep(~killist@p629ac6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] 龍樹:「え?あ、あぁ、別に千緒ちゃんが謝ることじゃないよ(^^;」
[Tatsuki] 龍樹:「ちょっと奥の片付けを思い出しただけだから(^^;」
[hari] 前野:「下手な嘘を(ぼそ)」
[miburo] 千緒:「そうなんだ。まああの程度でへこむわけないよね」
[Tatsuki] 龍樹:「ごめんねぇ。変な心配させちゃって(^^;」
[MOTOI] 愛菜美:「(立ち直れそうにないって言ってた気がするけど……)」
[hari] 前野:「とりあえず、なにか頼んだら?」>千緒ちゃん
[miburo] 千緒:「ほなスマイルいっちょぉ」
[Tatsuki] 龍樹:「え?え?(汗)」
[Tatsuki] #ひきつった笑い
[hari] 前野:「メニューにないからダメみたいだ」
[miburo] 千緒:「うわっ、まぶしいっ。なんて爽やかなのかしらっ」
[Tatsuki] 龍樹:「うわー、すごい白々しいよー。それ(笑)」
[hari] 前野:「…………(汗笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「ぼー読みー」
[miburo] 千緒:「こんな感じでいけって前野さんがいわはるんやもん」
[hari] 前野:「うーわ、人のせいにするのはいけないよ」
[Tatsuki] 龍樹:「別に無理して言わなくてもいいって(^^;」
[miburo] 千緒:「なんか、うなだれてる水凪さんの頭をかき抱いて『ごめんなさい、そのままのあなたが好きだから』とか言えって言ってたやん」
[hari] #龍樹君相手だと『こんだけいってもだいじょうぶ〜』という意識があるのだろうかね
[MOTOI] 愛菜美:「うん、言ってた」
[hari] 前野:「さっきのは、それとは違うだろう?」
[miburo] 千緒:「アレンジ」
[Tatsuki] 龍樹:「けっきょく前野さんの策略なんですねー(苦笑)」
[miburo] #ちらっ
[miburo] #うまくいった(ぉ
[hari] 前野:「もっと二人だけの空気を作るような……そんな雰囲気が大事なんだよ〜」
[miburo] 千緒:「ぶー」
[hari] 前野:「ふぅ……まぁ、仕方ないか」
[hari] #むぅ、下手に指摘すると……千緒ちゃんの態度が硬化しそう……
02:20:39 ! soutou (CHOCOA)
[hari] 前野:「私の策略と言うことにしておきましょう(フッ)」
[miburo] 千緒:(いい人がいる)
[galloAWAY] つみき:(うぃーん)「前野君おそい!」(腕組んでたいそう憤慨した様子で)
[hari] 前野:「正直な話、あそこまでショックを受けられるとは……済まない」
[hari] 前野:「う」
[Tatsuki] 龍樹:「いらっしゃいませー」
[galloAWAY] #かきまぜようかきまぜよう
[miburo] 千緒:「こんにちは」
[galloAWAY] つみき:(かつかつかつ、バン)「車の中つまんないのよ!」
[hari] 前野:「あぁ、もうこんな時間か、と、千緒ちゃんこの埋め合わせはまた今度ね。龍樹君も」
[miburo] 千緒:「別にいいですよー」
[galloAWAY] #ああ、普通に帰る方向になってしまうw
[Tatsuki] 龍樹:「毎度どうもー(^^;」
[miburo] 千緒:「……でぇと?」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、この前喧嘩してた子!」
[galloAWAY] つみき:「ふふ、天気もいいし執事をつれてお散歩。ね」(前野君が手を取りやすいように右手をだすw)
[hari] 前野:(差し出した手を取る)
[Tatsuki] 龍樹:「ふむ。お嬢様と執事、ですかぁ…」
[miburo] 千緒:「へ? この人がお屋敷のお嬢様なん?」
[hari] 前野:「いや、正確には違うんだけど」
[hari] #エスコートの体勢、かな
[galloAWAY] つみき:「まあ、そんなところね」
[MOTOI] 愛菜美:「え〜?」<違うだろと言う顔
[hari] 前野:「こらこら(苦笑)」
[hari] 前野:「確かに、お屋敷に住んでる『お嬢様』だけどね(苦笑)」
[galloAWAY] つみき:「みんなとってもよくしてくれてるわ。こちらの皆さんは前野君の友達?」
[hari] 前野:「えぇ、そうです」
[hari] #自己紹介してくれると助かる
[Tatsuki] 龍樹:「水凪龍樹です。このお店でアルバイトやってます」
[Tatsuki] 龍樹:「前野さんには『いろいろと』お世話になってます(微笑)」
[miburo] 千緒:「藤咲千緒です。通りすがりの常連です」
[galloAWAY] つみき:「桜居つみきです。いつもうちの執事がお世話になっているようで、と。」
[miburo] 千緒:「前野さんには本当にお世話になってます」
[Tatsuki] #ちょっと離席ー
[MOTOI] 愛菜美:「私は常連ってほどでもないけど……榎愛菜美っていうの、吹利中学の1年生」
[hari] 前野:「猫猫団のみんなと、よく一緒に遊んでるよね?(笑)」
[galloAWAY] つみき:「……少し長居してもいい?」(座りたがる
[hari] 前野:「こちらの席へどうぞ……」
[hari] #エスコートして、椅子を引いて座りやすいように
[galloAWAY] つみき:「ありがとう」(にこり
[MOTOI] 愛菜美:「うん、みんな友達」>猫猫団
[miburo] 千緒:「おお。執事っぽい」
[galloAWAY] つみき:「まあね」(とくいげ
[hari] #カウンターではなく、普通の椅子のほうにしよう。さりげなく
[hari] 前野:(微苦笑)
[hari] #ふむ、どうしたのであろ
[galloAWAY] つみき:「ところで何の話をしてたのでしょう?」
[miburo] 千緒:「この人をかっこよくするにはどうするか」
[miburo] #と龍樹君を指差す
[Tatsuki] 龍樹:「うわ、そこまで話戻さなくても…(^^;」
[hari] 前野:「と言うネタで、私が少し悪戯を(笑)」
[galloAWAY] つみき:「なるほどねー。彼氏改造計画というやつね」(ワイドショー詳しくなった人)
[MOTOI] 愛菜美:「でも、改造手術はちょっと冗談きついよねぇ」
[miburo] 千緒:「いや、フリーだからモテモテ君モデルチェンジ?」
[Tatsuki] 龍樹:「んー。かっこよくなったらもてるのかねぇ…(苦笑)」
[miburo] 千緒:「中身が一緒なら外見が違う分効果がありそうやけど」
[galloAWAY] つみき:「かっこよくなるくらいに気が利いてマメな性格ならモテるものよ」(ふふふ)
[Tatsuki] 龍樹:「なるほど。それは一理ありますね(^^;」>つみき
[miburo] 千緒:「あー、重要やねー」
[hari] 前野:「外観から性格を類推するわけだから、やはり外観を整えればモテるんじゃないかな?(笑)」
[miburo] 千緒:「てゆうか私としては前野さん改造のほうに興味がある」
[galloAWAY] つみき:「うちの執事に興味がある?」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、それは賛成ー。いつも同じ格好してるもんね」
[miburo] 千緒:「前野さんは気がきくし、マメっぽいから服をそれっぽくするだけでモテモテ王国の人になりそう」
[galloAWAY] つみき:「仕事着だもの。仕方ないわ。365日仕事中なんですもんねー」
[Tatsuki] 龍樹:「(…俺は気が利かないらしい…。前野さんを見習うか…)」
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/06/G/0000015.jpg 実は去年こんなのが出てたりして
[miburo] 千緒:「そのわりにはここでよく会うね」
[miburo] #誰?(笑)
[MOTOI] #角刈りを7:3にわけ茶フレームの眼鏡をかけた黒服じゃない前野氏
[MOTOI] #……というタイトルの絵です
[galloAWAY] つみき:「そもそも、前野君てモテたいの?」(じー
[galloAWAY] つみき:(返答に詰まってる)
[Tatsuki] 龍樹:「前野さん、お嬢様がご立腹ですよ?(^^;」
[miburo] 千緒:(詰まってる)
[Tatsuki] #…いや、これは…
[Tatsuki] #まさか、アレか?
[galloAWAY] つみき:「まさかね。そんな俗っぽい欲求とは無縁か」
[galloAWAY] #うん、たぶん
[miburo] #時空のひずみに
[MOTOI] #亜空間(ぉ
2003/03/13 03:00:00
[galloAWAY] つみき:「そんな面倒な関係欲しくないタイプなの、この人は」(勝手に話すすめてる)
[Tatsuki] #まくーくうかんにひきずりこめぇー
[miburo] 千緒:「えーどうかなー。やっぱ健康な成人男性として」
[MOTOI] 愛菜美:「もてるのって面倒なのかなぁ」
[galloAWAY] つみき:「愛だの恋だのくだらない、が口癖だもの」(ふふん)
[miburo] 千緒:「それは初めて聞いたなぁ」
[Tatsuki] #なんでしょう。お嬢様どうかしたんでしょうか(^^;
[miburo] 千緒:「面倒やけど、それが好きな人もおるよ」>愛菜美
[galloAWAY] #いや、こんなもんです、このひとはw
[MOTOI] 愛菜美:「ふぅん」
[miburo] 千緒:「まあ確かに、なくなるものにエネルギー費やしてもねー」
[galloAWAY] #とてもとても自己中でわがままで怒りっぽい人ですから
[galloAWAY] つみき:「一時の陶酔が気持ちいいだけでしょうよ」
[miburo] 千緒:「まあ気持ちいいんだけどねー」
[galloAWAY] つみき:「そういう経験がおありなのかしら」
[miburo] 千緒:「恋くらいしたことありますよ。顔を見るだけで気持ちいいやないですか」
[MOTOI] #傷口に触れる(ぉ
[Tatsuki] #(苦笑)
[Tatsuki] 龍樹:「かお……」
[MOTOI] 愛菜美:「私はまだそういう経験ないなー」
[galloAWAY] つみき:「恋……あるようなないようなないような」
[miburo] 千緒:「進行形?」
[MOTOI] #女三人寄ればなんとやら?(w
[galloAWAY] つみき:「パ……お父様と婚約の契りを交わしたりというのはノーカンかしら」
[miburo] 千緒:「技あり。もう一つ有るとあわせ技でカウントしましょう」
[galloAWAY] つみき:「あとはとってもステキな人と同棲したりもしました」
[galloAWAY] つみき:「……同性だけど」
[Tatsuki] #女性やん(^^;
[miburo] 千緒:「いや、人生にオチをつけなくても」
[MOTOI] 愛菜美:「つみきちゃんって何歳なの?」
[galloAWAY] つみき:「15歳ですよ」
[galloAWAY] つみき:「もう立派な大人といっていい歳ですね」
[MOTOI] 愛菜美:「ってことは……4月から高校生?」
[galloAWAY] #あ、ちがった。まだ14か。
[MOTOI] #ですよねぇ
[galloAWAY] #というわけで14と名乗りました。
[MOTOI] #じゃあ、こっちもさっきの発言無しで。
[miburo] 千緒:「ふーん。けっこう大人びてるね」
[MOTOI] 愛菜美:「(私より一つ年上!?)」
[galloAWAY] つみき:「育ちがいいですから」(ふふ)
[miburo] 千緒:(それって実年齢?)<妖怪ということは見抜けるだろうし
[miburo] 千緒:「日当たりのいいところで水をたくさん飲んだに違いない」
[galloAWAY] つみき:「なんだか、すぐに日焼けしたうえに水ぶくれしてしまいそう」
[MOTOI] 愛菜美:「木じゃないんだから……」
[galloAWAY] つみき:「えーと、千緒さん? その恋の話というのはきいてもいいのかしら」(ずい
[MOTOI] 愛菜美:「うわ、すごく興味持ってる」
[miburo] 千緒:「んー。なんで?」
[galloAWAY] つみき:「い、いちおう普通の人のそういう話を聞いてみるのも、悪くないかと思いまして……あは、ははは」
[miburo] 千緒:「(ふふん)まーなんでもききたまい」
[galloAWAY] つみき:「えーと、それじゃあ……今もつづいてるのかしら?」
[miburo] 千緒:「切れてるよ」
[galloAWAY] #しまった。イジワルしようと思って出てきたのに、打ち解けてしまったw
[miburo] #なにぃ(w
[galloAWAY] つみき:「いつ頃の話だったの?」
[miburo] 千緒:「中学の時かな」
[MOTOI] 愛菜美:(黙々と聞いてる)
[MOTOI] #悪女同士通じ合うものが(マテイ
[galloAWAY] つみき:「う……随分と早いのね」
[miburo] 千緒:「そうかなー?」
[galloAWAY] つみき:「わかってる、私が遅いのよね……」(溜息)
[galloAWAY] つみき:「どういう人間だったの?」
[miburo] 千緒:「遅いってことも」
[miburo] 千緒:「どういう……うーん……」
[miburo] 千緒:「頭良かったよ? あとまあ今思い出しても、けっこう格好良かったかも」
[galloAWAY] つみき:「まあ、基本セットよね」
[galloAWAY] #無茶いってます
[miburo] 千緒:「そろえるのが難しいんだな」
[miburo] 千緒:「最初に付き合った子はアホやったし」
[galloAWAY] つみき:「憑き!」
[miburo] 千緒:「へ?」
[galloAWAY] つみき:「合ったんだあ……」
[MOTOI] 愛菜美:「どうしたの?急に大きな声出して……」
[galloAWAY] つみき:「うーん、カルチャアショックが音を立ててビッグウェーブなのよ」
[miburo] 千緒:「え? ああ。うん、付き合った人限定で話したんやけど」
[miburo] 千緒:「片想いも含める?(くすくす)」
[galloAWAY] つみき:「これが高校生……」
[miburo] 千緒:「中学の時の話やでー」<からかいモードに入ってる
[galloAWAY] つみき:「さ、さすがに普通の子はそういうことに関しては進んでるようねっ」
[miburo] 千緒:「ほうほう。お嬢様は箱入りだからだめだと」
[miburo] #「普通」についてこちらから埋めていこう(w
[galloAWAY] つみき:「だめ、というか……基準がどうしても高くなってしまうのね」
[miburo] 千緒:「あー、なるほど」
[MOTOI] 愛菜美:「あまり理想が高すぎると、全然相手が見つからなくなっちゃわないかなぁ」
[galloAWAY] つみき:「同級生とかは子供に見えちゃって」
[miburo] 千緒:「やっぱ年上よねー」
[galloAWAY] つみき:「落ち着きと知性、あとヒゲなどよね」
[miburo] 千緒:「うんうん……ひげ?」
[MOTOI] 愛菜美:「……髭?」
[galloAWAY] つみき:(う、ヒゲはだめなのかっ!)
[Tatsuki] #う
[Tatsuki] #ね、ねてた…
[miburo] 千緒:「まあ、わからなくもない」
[MOTOI] 愛菜美:「もしかして、つみきちゃんのお父さんに髭はえてたりする?」
[galloAWAY] つみき:「あー、なんでもない。アゴヒゲアザラシを飼えるような財力ね」
[galloAWAY] #寝てる間におかしな方向に話が進んでますw
[miburo] 千緒:「そのかわし方は無理や……ええやん。中年狙いでも」
[MOTOI] 愛菜美:「(苦しいよ、それ……)」
[galloAWAY] つみき:「中年狙いなんて、そんなのとちがうもの!」
[miburo] 千緒:「ほなひげフェチやね」
[MOTOI] 愛菜美:「お父さんが理想なのかな、やっぱり……お父さんが髭の人だとしたら」
[galloAWAY] つみき:「べつに1つ年上で少しとぼけたところもあるけどとってもかっこよくて強くて顔に傷があって王子様な人ならヒゲがなくてもオッケーだわ」
[miburo] 千緒:「いきなり具体的やね」
[miburo] 千緒:「ほな、ごー」
[galloAWAY] つみき:「ごー、って?」
[miburo] 千緒:「愛を奪いに行くのです」
[galloAWAY] つみき:「そ、それはちょっと難しいかなあ、なんて……」
[miburo] 千緒:「その人彼女おるん?」
[galloAWAY] つみき:「彼女はいないと、おもう……」
[MOTOI] 愛菜美:「……」<話整理中
[galloAWAY] つみき:「彼氏は、いるかもしれない」
[miburo] 千緒:「は? 女?」
[galloAWAY] つみき:「ままならないものね」(はぁ
[MOTOI] 愛菜美:「……それって、さっき言ってた同性の同棲相手ってやつ?」
[galloAWAY] つみき:「一度みせてあげたいくらいに素敵なのに」
[miburo] 千緒:「不毛や……」
[galloAWAY] つみき:「ちなみに好きなものはミッフィーと大長編ドラえもんよ!」
[Tatsuki] #すいません。そろそろ落ちますー
[galloAWAY] #おやすー
[miburo] #あいー
[miburo] 千緒:「微妙や……」
[MOTOI] 愛菜美:「ドラえもん好き……史雄くんみたい(ぼそ」
[Tatsuki] #おやすみなさいー
[MOTOI] #おつかー
03:55:29 ! Tatsuki (ねおち…)
[galloAWAY] つみき:「あら、西久保くん知ってるんだ。ご近所さんなの」
[galloAWAY] つみき:「あとクラスメートも兼ねてるわね、彼」
[MOTOI] 愛菜美:「え、じゃあ」
[MOTOI] 愛菜美:「そうだったの」>クラスメート
[galloAWAY] つみき:「まあ、西久保君はどうでもいいんだけど」(ひでえ
[MOTOI] 愛菜美:「………どうでもいいのね(^^;」
[miburo] 千緒:「他にいい人はおらんのん?」
[MOTOI] #史雄:「はくしっ! ……花粉症か?」
[galloAWAY] つみき:「……うーん。強いていえば、一人」
[galloAWAY] つみき:「たまにいく喫茶店によくいる人なのだけど……」
[miburo] 千緒:「ふんふん」
2003/03/13 04:00:00
[galloAWAY] つみき:「ワイルドな感じの人、で」
[miburo] 千緒:「ワイルド好みやね」
[MOTOI] 愛菜美:「やっぱり年上の人?」
[galloAWAY] つみき:「うん。だいぶ年上だとおもう」
[galloAWAY] つみき:「そう、それでいつも聖書を持っていて……」
[galloAWAY] つみき:「バナナが好きみたいなかわいいところもあって……」
[MOTOI] 愛菜美:「……」(想像つかない様子)
[miburo] 千緒:「特殊なセレクトや……」
[galloAWAY] つみき:「着ているものはナチのSS服ばかりの人よ」
[miburo] 千緒:「ごめん。アドバイスがうかばへん」
[MOTOI] 愛菜美:「……(解析不可能だぅ)」
[miburo] 千緒:「……とりあえず趣味をあわせてみたら?」
04:05:35 ! Kakeru (Leaving..)
[galloAWAY] つみき:「かっこいいとは思うけどほんとに好きなのかっていうとよくわからないし……」
[galloAWAY] つみき:「彼女持ちって言うのも多少ネックなのかも」
[miburo] 千緒:「その喫茶店に行く時は、あなたも軍服を着てタトゥーシールをほっぺにはって、黒い聖母像を抱きつつバナナをほうばるのよ」
[MOTOI] 愛菜美:「多少なの?」(汗
[galloAWAY] つみき:「……軍服は、もうやっちゃった」(てへ
[miburo] 千緒:「(やったのか)効果は?」
[galloAWAY] つみき:「……ここだけの話よ。耳貸して」
[miburo] 千緒:「ん?」
[galloAWAY] つみき:「(ひそひそ)銃弾を売ってもらったわ」
[galloAWAY] つみき:「これって関係としてどうなのかしら」
04:08:32 ! Shin-AirH (_| ̄|○。oO(がっくし…))
[miburo] 千緒:「こほん。次行って見よう」
[MOTOI] #ひそひそ話したのは千緒さんだけかのぅ?
[galloAWAY] #うん、とりあえず流れ的にそうかなー
[MOTOI] 愛菜美:「……何、急に内緒話なんて?」
[galloAWAY] つみき:「大人の話なの」
[miburo] 千緒:「ある意味ね」
[galloAWAY] つみき:「次……(あの人はやっぱりどこかダメなのね)」
[MOTOI] 愛菜美:「大人って、一つしか違わないのにー」(ぶー
[galloAWAY] つみき:「そうだ。ある神社の神主さん」
[miburo] 千緒:「……はいはい、それで?」
[galloAWAY] つみき:「えっと、子供がたくさんいるみたいで、よく酔っ払っているところを見るわ」
[galloAWAY] つみき:「いじょー」
[miburo] 千緒:「ひょっとしてからかってる?」
[MOTOI] 愛菜美:「短いなー」
[galloAWAY] つみき:「だってあんまり知らないんだもん!」
[miburo] 千緒:「うう。おねーさん真面目に聞いてたのに」
[galloAWAY] つみき:「小さい娘を一生懸命世話する姿とかがお父様に……(げふげふ)」
[galloAWAY] つみき:「いや、なんでもないわ」
[MOTOI] 愛菜美:「(やっぱりお父さんが理想なんだ)」
[galloAWAY] つみき:「……うーん、こうやって考えると難しいものね」
[galloAWAY] つみき:「ほんとはそんなに大した事望んでいないのかもしれないし」
04:16:28 + Shin-AirH(~username@Y060008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「とりあえず高校生か大学生で彼女無しの男を見つけてきて」
[miburo] 千緒:「女性や売人や子持ち不可!」
[galloAWAY] つみき:「私の周囲って一体……」
[miburo] #てなとこで落ちます
[galloAWAY] #おつー
[miburo] #おやすみなさいまし
[MOTOI] #おつかー
04:18:17 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] 愛菜美:「……と、とりあえず、もう時間も遅いし、帰ろっか」
[galloAWAY] ぎー、ばたん
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、またね」
[MOTOI] #んでは、自分もそろそろお暇しますんで。
[galloAWAY] つみき:「ごきげんよう」
04:23:26 ! MOTOI (愛菜美:「直接話してみると、意外と面白い子だったなー」)
[galloAWAY] おかしい、こんなはずじゃなかったのに<面白い子
2003/03/13 05:00:00
05:05:40 ! lokai (ぐう)
05:33:39 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-450p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/13 06:00:00
2003/03/13 05:59:30
2003/03/13 06:00:00
06:19:42 ! OTE_Aw (Leaving..)
06:38:04 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
06:54:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-450p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/13 07:00:00
07:03:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:09:47 OTE -> OTE_Aw
07:16:29 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
07:47:13 kurowDead -> kurow
07:54:07 ! TOURUI (Connection reset by peer)
07:54:13 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-530p204.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
07:54:16 ! SLEEP114 (いえーい)
2003/03/13 08:00:00
2003/03/13 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[hari] あうあう
[hari] ねてたー
2003/03/13 09:00:00
09:03:23 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:57:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-530p204.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/13 10:00:00
2003/03/13 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:20 kurow -> kurowAway
10:22:33 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
10:43:36 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-530p204.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/13 11:00:00
2003/03/13 12:00:00
12:13:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:26:57 + tatsu114(~tatsu114@flets304.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
12:27:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:40:11 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd31.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/13 13:00:00
13:31:46 MOTOI -> MOTOImesi
13:57:35 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:58:35 killeep -> killist
2003/03/13 14:00:00
14:13:09 MOTOImesi -> MOTOI
14:17:32 ! Ryu-Note (CHOCOA)
14:21:26 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:43:37 ! Ryu-Note (再起動)
14:48:21 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/03/13 15:00:00
15:22:08 KyrieAway -> Kyrie
15:55:17 kurowAway -> kurow
2003/03/13 16:00:00
16:01:14 Kyrie -> KyrieAway
16:23:58 ! Kakeru (Leaving..)
16:31:26 KyrieAway -> Kyrie
16:33:44 Kyrie -> KyrieAway
16:46:01 sf_sleep -> sf
2003/03/13 17:00:00
17:26:16 ! Saramari (お仕事なのですよ)
17:33:12 + killistep(~killist@p629ac6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/13 18:00:00
18:29:52 OTE_Aw -> OTE
18:33:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:39:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-530p204.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:53:04 OTE -> OTE_mesi
2003/03/13 19:00:00
19:02:11 KyrieAway -> Kyrie
19:08:18 MOTOI -> MOTOImesi
19:22:45 OTE_mesi -> OTE
19:33:31 ! Ryu-Note (VAIO U……買い換えようかどうしようか、買い換えようか)
19:37:25 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-532p119.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:52:05 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
19:52:48 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Abt177.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/03/13 20:00:00
20:17:52 + Embryo(~Embryo@pl784.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:22:28 killist -> killeat
20:30:38 MOTOImesi -> MOTOI
20:49:40 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:59:14 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110226.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
2003/03/13 21:00:00
21:04:16 ! MOTOI (働いて働いて)
21:21:31 killeat -> kill-tea
21:27:04 Kyrie -> KyrieAway
21:30:42 OTE -> OTE_Aw
21:39:08 kill-tea -> killist
21:44:45 ! kurow (またね。)
21:50:17 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2003/03/13 22:00:00
22:02:19 ! OTE_Aw (Leaving..)
22:09:01 KyrieAway -> Kyrie
22:15:28 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
22:24:24 Embryo -> Emb_AWAY
22:26:16 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
22:34:21 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110221.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
22:34:54 OTE -> Ohuro
22:35:48 ! PaLiLitH (Leaving..)
22:38:57 ! killist (そ、そんなばかなっ! 再起動だとぉ!?)
22:41:23 + PaLiLitH(~username@ntfkok009222.fkok.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:43:51 + killeep(~killist@p629ac6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/13 23:00:00
23:00:01 ! killeep (お絵書きするから……。)
23:00:36 killistep -> kill-pct
23:01:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
23:02:02 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
23:05:33 Ohuro -> OTE
23:05:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-532p119.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:12:06 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd51.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:33:49 OTE -> OTE_Aw
23:40:39 tatsu114 -> sleep114
23:40:47 ! kill-pct (EOF From client)
23:43:30 + killistep(~killist@p629ac6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/14 00:00:00 end