語り部IRCログ #西生駒 2003-03-13

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-03-13をご活用くださいませ。

2003/03/13 00:00:00
[Kyrie] 御厨のシートを書いてみた
[MOTOI] をー
[MOTOI] 自分は良ひと思ふ。
[Kyrie] うし
[Kyrie] あとはもう少しバックグラウンドを強化しよふ
[hari] MLにごー
[Kyrie] いひ
[Kyrie] もう少し練ります
[hari] バックグラウンドなくても死なない(ぉ
[Kyrie] 確かに死にはしませぬのうw
[sf] すぐだす、すぐだす、ずっと出す
[sf] もとい
[sf] すぐやる、すぐだす、ずっと出す
[Kyrie] いひひ
[Kyrie] じゃあどうしようか
[Kyrie] 外見をもう少し設定して流すことを試みてみよう
[Kyrie] 出来れば一時までに。
[hari] 真紀:「Yah〜Ha〜!」
[MOTOI] みのり:「?」
[hari] 真紀:「ふにゃ、なんとなく」
[MOTOI] みのり:「なんとなく、ですか」
[hari] 真紀:「うんうん、なんとなく。これ大事」
[MOTOI] みのり:「大事、なのですか」
[Kyrie] 御厨:「直感は大切です」
[Kyrie] #修正版>http://www5e.biglobe.ne.jp/~aeternam/Mikuriya.txt
[hari] 真紀:「大事だよー。なんとなく、が世界を繋ぐのだよー」
[Kyrie] 御厨:「同意」
[MOTOI] みのり:「世界、ですか」
[MOTOI] #今日は相槌少女と化している(汗
[hari] 真紀:「なんとなーく、なんとなーく」
00:19:00 ! miburo (再起動)
[Kyrie] 御厨:「そう」
[Kyrie] 御厨:「降りてくるイメージを捉えられれば理系科目はもらったも同然です」
[hari] 真紀:「……それダメダメ」
[MOTOI] みのり:「そうですか?」
[hari] 真紀:「ちゃんと勉強しないとー」
[Kyrie] 御厨:「ぬう」
[Kyrie] 御厨:「絵を描くのも数学をやるのも同じ感覚というわけにはいかないのだろうか」
[Kyrie] #ちなみに絵は物凄い下手
[hari] 真紀:「うんうん」
[hari] #こっちは、並の頭です
[Kyrie] 御厨:「こう、問題を見ていますと」
00:25:01 + miburo(~albion@tos01ppp022.harenet.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 御厨:「ぶあっ!とイメージがわくのですよ」<以下抽象的な説明が続く
[Kyrie] #いひ
[MOTOI] みのり:「……?」<理解できてない
[hari] 真紀:「今日のメニューはなんにしよっかな〜♪」
[Kyrie] 御厨:「…まあつまり、直感は大切ということなのです」
[hari] 真紀:「ん、そうだねー……じゃあ、今日はオムレツっ」
[MOTOI] みのり:「カレーではないのですか?」
[Kyrie] 御厨:「料理をなさるのですか?」<まだ知らない
[hari] 真紀:「おうよっ(えへん)」
[hari] #先輩相手に……ろくでもないキャラばかりだな、うちのは
[Kyrie] 御厨:「素晴らしいことです。私は米とぎぐらいしかできないからなぁ」
[Kyrie] #そういえば先輩だった←ぉぃ
[MOTOI] #はい、「カレー」はツッコミどころですよー(汗
[hari] 真紀:「カレーオムレツ……いやさ、ドライカレーのオムライスも良いかも」
[Kyrie] 御厨:「美味しそうですねぇ…辛いものが好きなので」
[MOTOI] みのり:「あら?「ナン」とは小麦粉で作るのではありませんでしたか?」
[MOTOI] #………(爆)
[Kyrie] #(^^;
[hari] 真紀:「えー?ナンだと手間掛かるしー」
[Kyrie] 御厨:「ナンとは一体なんですか?」<雑学弱い
[Kyrie] #しかも見てみると駄洒落
[MOTOI] みのり:「『メニューはナンにしようかな』とおっしゃったように聞こえたのですが」
[hari] 真紀:「いやん、みのりちゃんそれ厳しいよ」
[Kyrie] 御厨:「そう来ますか」
[MOTOI] みのり:「違ったのですか?」<素
[hari] 真紀:「座布団もってっちゃいなさい」>御厨
[Kyrie] 御厨:「座布団はどこにもないようですが…」<素
00:36:01 kurow -> kurowDead
[Kyrie] 御厨:「椅子ならありますね」
00:36:13 kurowDead -> kurow
[hari] 真紀:「あぁ、ダメダコリャ」
[Kyrie] 御厨:「んー、またやってしまったかな?」
[MOTOI] みのり:「ナンとは、小麦粉を練って固めたものでして、カレーとよく合うインドの食材です」
[Kyrie] 御厨:「ふむ、パンの一種ですか」
[MOTOI] #聞きかじり(w
[hari] 真紀:「うんうん、半発酵だけどね」
[Kyrie] 御厨:「半発酵、なるほどなるほど」
[hari] 真紀:「普通のパンだと、生地を練って、一度発酵させてから形を作るでしょ?」
[hari] 真紀:「それから、もいちど発酵させて焼くよね」
[Kyrie] 御厨:「そうなんですか」<料理はまるで知らない
[hari] 真紀:「ナンは、かたち作ってからそのまま焼いちゃうの。ぺにって平たくして、むにって伸ばして」
[Kyrie] 御厨:「少し歯ごたえがありそうですね」
[hari] 真紀:「うん、おいしいよ」
[Kyrie] 御厨:「今度京都に遊びに行ったときに、探してみましょう」
[MOTOI] みのり:「まぁ、元々は京都のものだったのですか?」
[hari] 真紀:「ちがうと思うよ(^^;」
[MOTOI] みのり:「違いましたか」
[Kyrie] 御厨:(…面白い人だ)
[hari] 真紀:「インドのパンだもん」
[Kyrie] 御厨:「インドというと、こう、頭に浮かぶのがカレーしかなかったので、付け合せは初めて知りましたね」
[hari] 真紀:「付けあわせって言うか……パンだから、御飯替わりかな?」
[Kyrie] 御厨:「そういえばそうですね」
[Kyrie] 御厨:「然しインドと言えば数学。ゼロの発見に始まり二次方程式や…」<以下代数について熱く語る
[hari] 真紀:「うーん、当麻君やそうちゃんも誘ってみるかな〜。ジャイアントロボ君とか……(材料めもめも)」
[MOTOI] みのり:「お食事会ですか?私も何かお手伝いいたしましょうか」
[MOTOI] #自分も忘れてたけど料理は10ある(ぉ
[Kyrie] 御厨:「…と、おいしそうなお話ですね」<けろりと話題を変える
[hari] #家事技能は、も少し上げるか
[Kyrie] #うひ
[hari] 真紀:「む、お食事会にまでグレードを上げると……むぅ、仕度にもうちょっと凝らなきゃ」
2003/03/13 01:00:01
[Kyrie] 御厨:「私も顔をだしてよろしいですか?」
[hari] 真紀:「うーん、とりあえず誘ってみてからかな?ポシャるかもしれないし」
[MOTOI] みのり:「それでは、誰を誘いましょう?」
[hari] 真紀:「みのりちゃんは、当麻君を誘ってみて
[hari] 真紀:「私は、そうちゃん達に声かけてみる」
[hari] 真紀:「で……ダレ?」>御厨
[MOTOI] みのり:「八重淵さんはどうしましょうか?」
[hari] #名前聞いてたかな?って顔
[Kyrie] 御厨:「…(がくり)」
[MOTOI] みのり:「あ、こちらは化学部の2年生で、御厨浩一郎さん……でしたね」
[hari] 真紀:「ふぇ?にねんせい?」
[Kyrie] 御厨:「と、その通りです」
[Kyrie] 御厨:「改めて、二年四組の御厨浩一郎です」
[hari] 真紀:「えーと、一年の薇真紀ですぅ。この度は、とんだことで」
[Kyrie] 御厨:「といっても実際は一年生と変わりませんからどうぞ気軽に」
[Kyrie] #キザ?
[hari] 真紀:「んじゃ、気軽にするね」
[hari] 真紀:「御厨くんは……てきとーに」
[Kyrie] 御厨:「真紀さんでいいですか?」
[hari] 真紀:「うん、おっけー」
01:09:24 gallows -> galloAWAY
01:09:51 hio_tale -> hiodosi
01:13:16 sf -> sf_sleep
[MOTOI] #こっちはここで引きかしら
[hari] #続いてもOKだけど、引いてもOK
[MOTOI] #自分もどちらでもOK
[Kyrie] #どちらでもおけ
[Kyrie] #…といいたいところだけど、一時を回ってしまっているので離れます
[hari] #あーい
[Kyrie] 御厨:「さて、次の時間の準備だ。またねー」
01:18:33 Kyrie -> KyrieAway
01:30:18 ! hiodosi (ねぇ。なにして遊ぶ?)
01:33:34 kurow -> kurowDead
2003/03/13 02:00:00
2003/03/13 03:00:00
03:55:29 ! Tatsuki (ねおち…)
2003/03/13 04:00:00
04:18:17 ! miburo (CHOCOA)
04:23:26 ! MOTOI (愛菜美:「直接話してみると、意外と面白い子だったなー」)
2003/03/13 05:00:00
2003/03/13 06:00:00
2003/03/13 05:59:30
2003/03/13 06:00:00
06:19:42 ! OTE_Aw (Leaving..)
06:38:04 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
2003/03/13 07:00:00
07:03:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
07:09:47 OTE -> OTE_Aw
07:16:29 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
07:47:13 kurowDead -> kurow
2003/03/13 08:00:00
2003/03/13 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/03/13 09:00:00
09:03:24 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/03/13 10:00:00
2003/03/13 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:09:20 kurow -> kurowAway
10:22:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari] さて
[hari] オカ研と探偵倶楽部が二大勢力ですが
[hari] 第三の組織も
[TK-Leana] 零組が一応ある
[hari] ……忘れてた
[TK-Leana] 活動してないからにょ〜
[TK-Leana] まぁ、キャラがもろ妖怪でも問題ないにょ〜と言う事を知らしめるために存在
[hari] ふに
[hari] ほぼ妖怪、はいるけどね
[TK-Leana] 見ただけで妖怪はいないでしょう
[TK-Leana] あからさまに足が無いとか、骨とか
[kurowAway] 九法(ぉぃ
[kurowAway] 見ただけで鬼(なんか違う
[TK-Leana] 付け角でもつけようかw
[hari] 見ただけで妖怪……
[hari] うちのキャラは、見た目真っ当だしな、たしかに
[kurowAway] 髪の毛が一本前野のほうにズバーンと
[hari] ぎゃー
[kurowAway] 前のほうね、前のほう
[kurowAway] のが一つ多かった
[hari] あいあい
[kurowAway] ……前野君アンテナか
[hari] 良く判らんものを考案しないでくれー(w
[kurowAway] とうさん前野君が近づいていますよ!
[hari] えーん
[hari] 妖怪か……先駆けるか?
2003/03/13 11:00:00
[hari] 学校妖怪
[hari] 学校妖怪である必要性はないのか
[kurowAway] 校舎が妖怪
[hari] 妖刀
[hari] の鍔
[hari] 妖笄とか
[hari] 妖耳掻きとか
[kurowAway] 眉毛妖怪
[kurowAway] ……またよくわからないことを言っている
[kurowAway] 剃ったり抜いたりされたまゆげを見るとついボボンと老人の如く生やしてしまうはた迷惑な妖怪
[TK-Leana] たのしそう.…。。
[hari] 仲間に、ひげ妖怪
[hari] すねげ妖怪が
[kurowAway] ワキゲ妖怪もいます
[kurowAway] 女子の人たちがタイヘンなことに
[kurowAway] 夏になると縛られて教室の隅に転がされて……
[kurowAway] ああ、なんてかわいそうなのかしら
[hari] 零組でも嫌われてるのか
[hari] グレそうだ
[kurowAway] なんだか毛ばっかりだ
[kurowAway] 利き手の小指妖怪(やめい
[hari] もっと爽やかな妖怪を考えよう
[kurowAway] 春風妖怪
[fukanju] 光る白い歯の妖怪
[hari] 花粉たっぷり
[kurowAway] サワヤカーに花粉を運んで、ぶっ殺してやる(ぉぃ
[kurowAway] はぁ、はぁ、はぁ(血まみれ)
[hari] 春風妖怪:(ぐったり)
[hari] 春はヤバイようだ
[TK-Leana] じゃあ、北風小僧で
[kurowAway] 爽やかとは程遠いけど許そう
[kurowAway] 友達にすらなれますよ
[TK-Leana] それじゃ面白くないんでじゃあ、もう開き直って杉の木妖怪
[kurowAway] コッロース!ブッコロース!(クロウは、やる気だ!)
[hari] ブタクサ
[kurowAway] 下駄の鼻緒妖怪
[kurowAway] 異能は不幸感知とはきもののひも操り
[kurowAway] 敵のスニーカーの紐を結んでスッ転ばせる
[kurowAway] 敵が靴を履いているかどうか非常に謎でありますぞ。
[hari] 敵が履いていなければ
[hari] 味方のを
[kurowAway] 学校内だとスリッパ
[kurowAway] 手詰まり
[hari] ぬー
[hari] じゃあ、まずはスニーカーを履いてもらえるようにお願いすることからはじめよう
[kurowAway] あなたには怨霊が取り付いています、この開運スニーカーを履けば運気が訪れるでしょう
[kurowAway] 五十万円になります
[kurowAway] (社会戦ダメージ)
[hari] ふぬー
[hari] 軟派なキャラしかうばん
2003/03/13 12:00:00
[kurowAway] バンカラ妖怪
[kurowAway] 下駄履き長ランすそボロボロ、学帽に葉っぱを咥えて。
[hari] うわい
[kurowAway] なにが妖怪かーッ(どんがらがっしゃん
[hari] 今日のくろうさんはあばれんぼうさんだ
[kurowAway] 茸妖怪
[kurowAway] いんきでじめじめしたところがすき。
[hari] ゴンドラの唄……女学生で
[kurowAway] 胞子を飛ばして下僕を作ったり、人を操ったり、寄生したり
[kurowAway] 撲の頭の中では玉緒さんになってしまった
[hari] ……ギャア
12:07:44 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-102.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] ブルブル
[hiodosi] ねうねう。
12:13:38 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] お、地震だ
[Saramari] そう?
[hari] うむ
[hari] さらちゃんはお昼やすみかえ
[Saramari] そうです
[hari] オカ研、探偵倶楽部と対抗(?)するべき
[hari] 零組の妖怪を考えてました。たぶん
12:22:52 hiodosi -> hio_away
[Saramari] 零組の設定も結構いいのでいかしたいですね
12:27:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt177.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[kurowAway] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000060.jpg
[kurowAway] さっそく描く
[hari] きのこだー
[hari] 日の当らない教室の隅っこにいそう
[kurowAway] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2656_01.jpg
[kurowAway] おとこ
[kurowAway] おげ、でけー
[hari] ぐは
2003/03/13 13:00:00
13:31:46 MOTOI -> MOTOImesi
2003/03/13 14:00:00
14:13:09 MOTOImesi -> MOTOI
2003/03/13 15:00:00
15:22:08 KyrieAway -> Kyrie
[Kyrie] kurowさんのキノコな絵を拝見
[Kyrie] 娘っ子はまだええがオスの方が実に危険
15:55:17 kurowAway -> kurow
2003/03/13 16:00:00
16:01:14 Kyrie -> KyrieAway
16:31:26 KyrieAway -> Kyrie
16:33:44 Kyrie -> KyrieAway
16:46:01 sf_sleep -> sf
2003/03/13 17:00:00
17:26:16 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[sf] げらげら
[sf] あげていいものはよろしく
17:33:13 + killistep(~killist@p629ac6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2003/03/13 18:00:00
18:29:52 OTE_Aw -> OTE
18:33:38 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
18:53:04 OTE -> OTE_mesi
2003/03/13 19:00:00
19:02:11 KyrieAway -> Kyrie
19:08:18 MOTOI -> MOTOImesi
19:22:45 OTE_mesi -> OTE
19:26:50 hio_away -> hiodosi
19:46:40 hiodosi -> hio_tale
19:52:05 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
19:52:48 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Abt177.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/03/13 20:00:00
20:19:11 ! hio_tale (ねぇ。なにして遊ぶ?)
20:19:43 + hiodosi(~username@FKCfi-01p4-102.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] いのち短し…恋せよ少女…
[hari] 黒髪の色…褪せぬ間に…
20:30:38 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] きぃこ……きぃこ……
[Kyrie] きぃぃ
[hari] 願いなのか
[hari] 誓いなのか
[hari] 私には判らない
[hari] ただ、華であれ、と
[hari] たさ、共に在れ、と
[hari] 掛けられた願い
[hari] 華であって欲しかった
[hari] 共にあって欲しかった
[hari] だから、残された想い
[hari] かくて私は
[hari] 今日も在る
[hari] #にゅ
[OTE] #ふむ。ポエム勝負か!
[hari] 勝負だったのきゃ(^^;
[Kyrie] いひひ
[Kyrie] ポエムの真似事はしたことあるけど
[Kyrie] 結局自分のその日の反省を暗く暗く書き連ねるのに終始してしまった経験が。
[OTE] ふは。
[OTE] よし、わしの詩を見てくるがいい。
[OTE] 鬱々としてるぞ(笑)
[Kyrie] いひひw
[Kyrie] 暇があったらおいらの日記をどうぞ
[Kyrie] 鬱になれます
[hari] 鬱自慢はやめい(^^;
[Kyrie] 自己中心的で我侭だらけの駄文に過ぎないという批判を食らいましたが。
[Kyrie] いひひ、やめようw
[Kyrie] 健康的に話そう
[Kyrie] 躁になるような話を。
[hari] 妖怪妖怪
[Kyrie] 妖怪か
[hari] のネタだよ、私がダラダラ打ってたのは
[Kyrie] 学校の妖怪の定番と言えば、人体模型
[OTE] くけ
[Kyrie] 太郎君の相性で親しまれていました。
[Kyrie] >うちの学校
[OTE] あなたは 私の傍で待つ
[OTE] あなたは 私の傍らに侍る
[OTE] 私の声を聞く
[OTE] 私は声を聞く
[OTE] あなたは 歌う
[OTE] 音色を見るけるのは私
[OTE] 音色を奏でるのはあなた
[OTE] 音色を感じるのは私
[OTE] 私を見るのがあなた
[OTE] あなたは いつも夢の昏にいて
[OTE] 私を 見ている
[OTE] 白く
[OTE] 黒く
[OTE] はっきりと 覗く顔
[OTE] 私は あなたを感じたときから
[OTE] あなたは 私を感じた
[OTE] 私は あなたと共に
[OTE] あなたは 私と共に
[OTE] 永遠に 黄昏て
[OTE] 永遠に 波打ち際に
[OTE] #こんなのはどうじゃろかね?
[Kyrie] ええかんじ
[Kyrie] 繰り返しがいい
2003/03/13 21:00:00
21:04:16 ! MOTOI (働いて働いて)
[OTE] わしのほうは、なんか取り憑きさんの話か。
[Kyrie] いひひ
[hari] 桜と刀と
[hari] 女学生と
[hari] あと、なに足そう(ぉ
[OTE] 死体だ。
[OTE] 死体を抱えた桜だよ。
[OTE] 定番だ。
[Kyrie] 満開の桜の下にはー
[Kyrie] という奴ですな
[OTE] 怨念を白く染めてくれるんだよ。
[OTE] あの桜の色はね。
[OTE] 骨に染み付いた
[OTE] 恨みの色なんだ。
[Kyrie] さあ、そこから更にどう展開しよう
[hari] いやん
[hari] もっと爽やかに行くのに
[Kyrie] 実は本体は桜の木
[Kyrie] 長いこと植えられてたもんで出たくなって分身作って降臨
[Kyrie] でも植えられたころの脳みそのままだから大正時代の服装である
[Kyrie] ほら何かの影響受けまくり
[Kyrie] (ぷしゅー)
[hari] ぶすっ
[Kyrie] (ぽんっ)
[Kyrie] キセノンガスが漏れてます
[Kyrie] 速やかに換気してください
[Kyrie] 眠くなります
[OTE] 桜の下に、犬がいます。
[OTE] いつも犬がいて。
[OTE] 遊んでる人がいなくなるそうです。
[OTE] --西生駒で定期的に流行る都市型噂話(文芸部監修)
[Kyrie] 西生駒七不思議とか作ってみると面白そうだ
[Kyrie] 定番ですが。
[hari] そこら辺はすでにネタになってたり
[Kyrie] じつはもうあったりしたらごめんなさい
[Kyrie] って
[Kyrie] ごめんなさいm(__)m
[hari] いえ、別に悪いことじゃないですし
[hari] やはり、軍人を混ぜるか
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 凡人軍人変人という懐かしいフレーズが浮かんできた
[Kyrie] 桜の木といえば
[Kyrie] 虫です
[Kyrie] 虫がわくのです
[OTE] 大量の毛虫がわき。
[OTE] 湧いた毛虫が吐き出した糸で、周囲が
[Kyrie] 近くの木の葉までくってまうならまだしも
[OTE] 糸まみれ。
[Kyrie] イチゴを喰ってます
[Kyrie] うひい
[Kyrie] ほらーたっちだ
[Kyrie] さすがOTEさん
[OTE] 桜の木の下は、毛虫が共食い。
[OTE] 日に日に、毒が強くなってる気がします。
[OTE] 今日は、とうとう、虫を食おうとした鳩が死にました。
[OTE] はてさて。どうしましょうか?
[OTE] ホラーか。
[Kyrie] ええかんじや
[Kyrie] 桜か
[OTE] 実は、本体は、怖い映画とかは見れないのだ(笑)
[Kyrie] いひひ
[hari] 軍装
[hari] 黒髪
[hari] 少女
[hari] 眼鏡はないよ
[TK-Leana] じゃあモノクルで
[hari] うーん
[hari] 少女に方眼鏡
21:27:04 Kyrie -> KyrieAway
[TK-Leana] 美しいであないか
[OTE] 背の高い、細面の女性。
[TK-Leana] 男装の黒髪、颯爽と馬に乗ったその凛々しさ
[OTE] 女性ものの背広を、かっきりと着こなし。目にはモノクル。
[OTE] 美しいな。
[TK-Leana] うむ、美しいです
[OTE] 問題は、誰が操ればギャグにならないかだ。
[hari] 軍服はー?
[TK-Leana] 軍服の場合は、サーベルがつきます
[hari] 刀も持たせるので
[hari] 問題なし
[TK-Leana] だめ、刀ダメ
[OTE] さーべるでせう。
[hari] 軍刀だもん
[TK-Leana] 断固としてサーベルです(ぐぐ)
21:30:42 OTE -> OTE_Aw
[hari] ぐんとうー
[hari] 拵えを直すのは良いけど
[hari] かたなー(だだ
[hari] まぁ、サーベルでも良いけど(ぉ
[TK-Leana] ちなみに、一人称は私で男言葉
[kurow] ふうむ
[hari] 吹利だと
[hari] どうしても陸軍だな……
[hari] 礼服と装備を調べるか
[hari] やはり軍刀だな……サーベルではない模様(^^;
[TK-Leana] それでもサーベルなのです
[hari] ぬぅ……
[hari] すると、かなりアンバランスだが……
[TK-Leana] う〜む
[hari] 32年式軍刀で検索すれば
[hari] 出てくるかな?
[hari] サーベルっぽいの
21:44:45 ! kurow (またね。)
[TK-Leana] http://www.h4.dion.ne.jp/~t-ohmura/gunto_010.htm
[TK-Leana] こんな感じのんですか
[hari] そうですそうです
[TK-Leana] うん。サーベルだ
[hari] しかし……この妙な反りは(^^;
21:51:07 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[hari] まぁ、サーベルか……拵えがサーベルっぽくて、刀身が刀と
[TK-Leana] まぁ、見た目優先で
[hari] sfさーん
[hari] ぬ、召喚できない
[sf] がぶっ
[hari] ぐあ、油断した
2003/03/13 22:00:00
[hari] 神座基地って、戦中からあった?
22:02:19 ! OTE_Aw (Leaving..)
[sf] んー、未決だけど
[sf] どないしました
[hari] うむ、西生駒の妖怪さんに
[hari] 軍装をさせるとして
[hari] 神座基地の陸軍さんだろうか、と
[hari] ほにゃほにゃ思っただけ
[sf] ふみふみ。まああったとしても緊急用の航空基地やなんかだろう
[sf] 地理的に。
22:08:41 hiodosi -> hio_away
[sf] 明神市か葛城市あたりのほうが、らしいかな
22:09:01 KyrieAway -> Kyrie
[hari] なる……神座は戦後整備か
[sf] あまくで公式には弾薬集積所
[sf] もといあくまで
[hari] あは
[hari] そうでしたな
[hari] そうすると……後年のイメージで姿を決めてしまったほうが
[hari] 楽そうだ
[hari] 史実に拘らずね(w
[sf] ふみ
[hari] 核になるものがあって
[hari] 噂で『姿』を与えられた
[hari] だから、『分かりやすい格好』をしている、と
[sf] うみうみ
[hari] 海もないのに、白い軍服で
[hari] サーベル
22:15:29 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 男装の麗人かぁ
[Kyrie] 萌えだな(ぉ
[Saramari] 萌えるのか
[Kyrie] ふふふ
[Saramari] まぁ、なんですか
[Saramari] 第一次大戦中に戦場で友人になったひとに譲ってもらったのを、日本に持ち帰ったとかでもいいし
[sf] 男装で軍服ってと、川島芳子を思いだす
[Saramari] 実は軍服の”靴下”の妖怪で(以下略)と考えたのは秘密
[hari] そうか
[hari] さらちゃん、ありがたう
[sf] うはは。ないすだ>靴下
[hari] 靴下じゃなくてね
[Saramari] 靴下じゃないでつか
[hari] 形見を埋めれば良いのだよ
[Saramari] 今日はあと50分ほど応答があります
[hari] 桜の下に
[Saramari] #FFXIのバージョンアップしてるから(ぉ
[Saramari] 昼間のきのこさんの絵はごっつかったです
[Saramari] すごいぜって感じでした
[hari] 白い軍服にサーベルで、黒髪をなびかせた男装の麗人
[hari] 少々フェチが入ってる気がしないでもないが
[Saramari] 萌えですか
[hari] いえ、別に
[hari] で、方眼鏡?>れあにゃん
[Saramari] 方眼鏡ってどんなんだろう
[Saramari] 片眼鏡?
[hari] 片眼鏡だ(w
[Saramari] 四角い縁の眼鏡のことかなぁと思ってました
[hari] 眼鏡は無しよ、と言ったら
[hari] 片眼鏡を提案されたのです
[Saramari] 片眼鏡って
[Saramari] 実際にすると、視界がゆがみそうだね
[Kyrie] 執事の必須アイテムですか
[Saramari] と思うのは私だけでしょうか
[Kyrie] >片眼鏡
[hari] 私もそう思います
[hari] どうしても、IHADSSを思い浮かべてしまって……
[hari] もしくはスカウター(ぉ
[hari] ピピピ……と
22:34:54 OTE -> Ohuro
[Kyrie] びびびびび
2003/03/13 23:00:00
23:00:36 killistep -> kill-pct
23:05:33 Ohuro -> OTE
23:19:55 ! hio_away (ねぇ。なにして遊ぶ?)
23:33:49 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] にゃ
[TK-Leana] 席を離れてた
[Kyrie] うひ
[TK-Leana] 白軍服はいけません
[TK-Leana] なぜなら、馬が似合わないから
[hari] 馬に乗らないのに……
[TK-Leana] 馬ですって、馬
[TK-Leana] ひひーん
[hari] 桜花
[hari] 校内では、馬に乗る機会少ないじょ〜
23:40:47 ! kill-pct (EOF From client)
[TK-Leana] もちろん馬術部は必須
[hari] 馬術部在ったっけ?
[TK-Leana] ない
[hari] 馬に乗る妖怪だと、どうしても死を告げる精霊のイメージが
23:43:30 + killistep(~killist@p629ac6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] ふるふる
[hari] うーむ、普通の軍衣か
[TK-Leana] マントも可
[hari] ……白手袋?
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] まぁ、基本という事で
[hari] ふむ……
[hari] http://members.tripod.co.jp/buhen/5shiki.htm
[hari] こんにゃんか
[TK-Leana] おうっす
[TK-Leana] 陸軍服もいいのです
[hari] ふむふむ
[hari] 馬はひとまず置いておいて
[hari] 陸か海か
[hari] 陸にしよう
[hari] 髪型は……むぅ
2003/03/14 00:00:00 end