語り部IRCログ #HA06 2003-03-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-18をご活用くださいませ。

2003/03/18 00:00:00
00:01:25 killeep -> killeat
[hari] 前野:「話して、笑って、触れて、共に居たいと思った……でも、消えてしまったよ。はいそれまで、と言う話(微苦笑)」
00:02:41 kurowAWAY -> kurow
[gallows] つみき:(重い)
[hari] 前野:「はい、次〜」
00:09:26 tatsu114 -> sleep114
[hari] 前野:「龍樹君、どうぞ」
[TatskFFXI] 龍樹:(聞こえなかったふり)
[hari] 前野:「ぬぅ……」
00:13:09 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「続く人はいないのか〜」
[OTE] 哲也:「ん?」
[OTE] 哲也:「新婚ですが」
[gallows] つみき:「もういいわよ。そんな話」(ずんばらりん)
[TK-Leana] 結夜:「しあわせものっ、しすべし!」
[OTE] 哲也:「ぎゃわーーー」#なれたものである
[MOTOI] 健一郎:「何しとるー!」>結夜くん
[TK-Leana] 結夜:「別に」
[OTE] #つみきは止めないのか?w
[TatskFFXI] 龍樹:「結夜くんはなにもしてないよ?」
[gallows] #その口撃、何人たりともとめられるものでなく
[TatskFFXI] #もしかしてMOTOIさん酔い?(w
[TK-Leana] # (げしっ)くらいやっとくべきだったかま。でもまぁあんまり知り合いじゃないし
[MOTOI] #入ってきたばかりで「死すべし」しか聞こえなかったのです(ぉ
[hari] 前野:「なんだか、急に増えたね」
[TK-Leana] 結夜:「では、人の話し聞くだけ聞いといて自分はシカトこいてるたつきちさんに代わって私がなにか……」
[OTE] 哲也:「ぱちぱち」
[TK-Leana] 結夜:「……ええと」
[TK-Leana] 結夜:「何かあったかな」
[OTE] 哲也:「じゃぁ、初恋とか」
[TK-Leana] 結夜:「そう、あれは確か幼稚園の頃でしたっけ」
[MOTOI] 健一郎:「そら初耳や。ずいぶん早いんやな」
[TK-Leana] 結夜:「幼稚園というだけにほとんど何も憶えていないという……」
[OTE] 哲也:「ピンクレディに似てたとか?」
[TK-Leana] 結夜:「長い黒髪の綺麗な子だったよ。小学校上がる前に北海道の方に引っ越してしまったけど」
[gallows] つみき:(オレンジジュースちゅーちゅー)
[TK-Leana] 結夜:「……いかん、ネタになるほどの話も無かったな」
00:30:18 OTE -> OTE_Aw
[hari] 前野:「うーむ」
[TK-Leana] 結夜:「最近だと去年の冬にあったけど、そもそもあれは恋だったのかすら分からん」
[OTE_Aw] 哲也:「じゃぁ、初ちゅうだ」
[TK-Leana] 結夜:「ふぁーすときすはいまだにならず……(遠い目)」
[OTE_Aw] 哲也:「ちゅうについて、えぐりこむように語りたまえ」
[OTE_Aw] 哲也:「そ、それは。悪いことを聞いたな」
[TK-Leana] 結夜:「……そうだな、あれは私が幼稚園の頃、酒に酔った父が無理やりに……」
[TK-Leana] 結夜:「というような記憶はおそらく誰にでもあるようなことだと思うけど、記憶の奥底に封印しておく事」
[MOTOI] 健一郎:「掘り起こさんでええよ(汗」
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、次健一郎行け」
[MOTOI] 健一郎:「俺に初恋の話とか聞いたってありがちでおもろないで」
[TK-Leana] # 去年の冬云々は、ずいぶんと長い間書きかけのままなEPでした
[TK-Leana] # 塵の雪のヤツ
[TK-Leana] 結夜:「ええいっ、誰かいないのかっ」
[TK-Leana] 宵姫:「……生まれたばっかりですから」
[TK-Leana] 宗谷:「そういうのまだよくわかんないや」
[MOTOI] #いつのまに
[TK-Leana] # さらに人を増やしてる
[gallows] つみき:「関係ないわ」(しれっと)
[TatskFFXI] 龍樹@小声でこっそり:「前野さん」
[miburo] 千緒:「なんてこというのつみきちゃん。現役恋する乙女がっ」
[miburo] #宗谷君と一緒に入ってきた事にしやう
[TatskFFXI] #こなくていいのにぃ(^^;
[hari] 前野:「やぁ、宵姫ちゃん。その後の加減はいかが?」
[TK-Leana] # いや、来た方がおもろい
[miburo] #拒絶されてしまいました。よよよ。
[MOTOI] #「分化」も途中だから、健一郎は宵姫さんに対してどう反応していいものか……?
[TK-Leana] 宵姫:「ええ、順調に分化してるみたいです。ええと、紋章というのももうそろそろ消してもらってもいいかと(ぽっ)」
[miburo] #仕掛けますね(笑)
[TK-Leana] # まあ、深くつっこまなければ
[hari] 前野:「あぁ……痕が残るとね……」
[hari] #ちらちらたつきちくんを見ながら
[TatskFFXI] #ちょっとごめん、いま手が離せないっす(汗
[TatskFFXI] #おけ
[hari] #あい
[TatskFFXI] 龍樹:「あ、えぇと…。ここではちょっとまずいから、えっと…(汗)」
[TK-Leana] 宗谷:「つみきちゃん、渋柿ちゃんは?」
[MOTOI] 健一郎:「(またこそこそ話を……)」
[TK-Leana] # じゃ、話を別方向にもっていこう
[gallows] つみき:「うーん、凛は風邪気味みたい……」
[TK-Leana] # いや、恋愛関係の云々の延長で(爆)
[MOTOI] 健一郎:「なんや、二人知り合いかい?」>つみきさん&宗谷くん
[TK-Leana] 宗谷:「うん、渋柿ちゃんつながりで」
[gallows] つみき:「話の合う女友達ですわね」
[miburo] #千緒は宗谷君後ろから抱っこで癒しタイム中
[MOTOI] 健一郎:「?」<渋柿さんのこと知らなかったはず
[hari] 前野:「融けてる……千緒ちゃん、千緒ちゃん?(苦笑)」>つんつん
[gallows] つみき:「自分が誰好きかなんてどうやって理解するのかしら」
[miburo] 千緒:「ちゃい。じゃましない」>前野
[hari] 前野:「あぁ、“向こう側”に行ってしまっているようだ(苦笑)」
[TatskFFXI] #また離席です…
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、難しい命題だな」
[miburo] 千緒:「えっ。なんで」
[miburo] 千緒:「きゅうーってなるやん。きゅうーって」
[TK-Leana] 結夜:「いや、そっちでなくて」
[TK-Leana] 結夜:「相手の事を見たらどきどきして、どうしても会いたいようになったら多分恋だ。愛はまぁ、知らないから語らない」
[TK-Leana] 結夜:「誰が好きかなんて、思い込んだもの勝ちだと思うな」
[MOTOI] 健一郎:「そのときになったら自然にわかるんやないの?」>つみきさん
[miburo] 千緒:「ロマンの無い見解にょろー。でもまあどうでもいいにょろー」<溶けてる
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜む、難しいんだねぇ恋愛って」
[gallows] つみき:「よくわかんない」
[miburo] #にやにやとつみきちのほうをみてみよう(w
[hari] 前野:「無理にしらにゃならんものでもないしね……」
[TK-Leana] 結夜:「多分本当のところなんか誰もよく分かってなくて、ただみんな勘違いか知ったかぶりをしているだけなんじゃないかな」
[gallows] つみき:「前野くんは最近なにかきゅーっとした?」
[MOTOI] 健一郎:「おお、珍しくまともでええこと言うとる」>結夜くん
[hari] 前野:「ん〜?……少ししたかな?(微苦笑)」
2003/03/18 01:00:00
[gallows] つみき:「私も、少し、したかな、わからないんだけど」
[gallows] つみき:「なんだかすっきりしない感じ」(オレンジジュースずずずz)
[MOTOI] 健一郎:「人生これからやて」
[TK-Leana] 宗谷:「千緒ちゃんはそういう話無いの?」
[miburo] 千緒:「きゅうー」
01:04:36 ! Ji-GUY (「月光蝶である!」)
[miburo] <抱っこ続行中
[MOTOI] 健一郎:「……話きいとる?」>千緒さん
[miburo] 千緒:「えう? ああ、無きにしも非ずと言うに吝かでないという存念でいってもよいものかどうか勘考中、といったところでしょうか」
[MOTOI] 健一郎:「(絶対きいとらんかった)」
[gallows] つみき:「話はあるけど乗り気でないってかんじね」
[miburo] 千緒:「石橋を叩いて渡らず。ぐう」
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜ん?」
[TK-Leana] # よくわかってない
01:11:43 killeat -> kill-nemu
[miburo] 千緒:「せっかくみんなおるんやし、バカンスの話でもしたらどうやろか?」
[TK-Leana] 宗谷:「ばかんす?」
[MOTOI] 健一郎:「唐突な話題転換やな……まあ確かに、話するには都合ええけど」
[miburo] 千緒:「うん。なんかね、みんなで雪山にスキーしたり温泉入ったりしにいくんて」
[MOTOI] 健一郎:「スキーになったん?」
[TK-Leana] 宗谷:「へ〜」
[miburo] 千緒:「そーちゃんも来てくれる?」
[gallows] つみき:「ふーん」(どーせ留守番ね)
[miburo] #そのへん詳しくは前野さんに〜<スキー
[gallows] #でももう寝てるかもしれない
[TK-Leana] 宗谷:「うんっ、いつ行くの?」
[miburo] 千緒:「いつ行くの?」>前野
[TK-Leana] # ああ、最後の発言から20分近くか。微妙
[miburo] #うん
[miburo] #活きてないかも
[miburo] 千緒:「あり。どっか行っちゃった。まあいいや、そーちゃんの都合のいい日で」<おい
[MOTOI] #健一郎:「ああ、前野さんなら、話でもりあがっとる間に車に戻ってったわ」
[MOTOI] ##非アクティブだとしたらこの台詞でも入れとくか
[TK-Leana] 宗谷:「じゃあお姉ちゃんに聞いとくよっ」
[miburo] 千緒:(がくー)
[TK-Leana] 結夜:「旅行か……金のあるヤツはいいなぁ」
[miburo] 千緒:「自転車で来はったらええやん」
[TK-Leana] # そして、お姉ちゃんに聞いたら多分一緒についてくるという
[miburo] #へこー
[MOTOI] 健一郎:「雪道進めるか?」>自転車
[miburo] 千緒:「ほな徒歩。かちにてゆかむ」
[TK-Leana] 宗谷:「車じゃダメなの?」
[gallows] つみき:「……それって、前野くんも行くの?」
[TK-Leana] 結夜:「……主に宿代がな」
[miburo] 千緒:「宿泊代もいるからね。でも六兎さんならたぶんテントで大丈夫」
[miburo] 千緒:「ってか前野さんが発案者だし」>つみき
[TK-Leana] 結夜:「私をなんだと……」
01:22:05 ! soutou (睡眠時無呼吸症候群じゃないかと思うんだがどうか)
[MOTOI] 健一郎:「そ」>前野さんが〜
[gallows] つみき:「……そ、そうなんだ」
[miburo] 千緒:「なんか疲れたんだって」
[miburo] #ヤバ目発言してみる
[gallows] つみき:「疲れた……?」
[gallows] つみき:「そう。そうなんだ。そりゃそうか」
[MOTOI] 健一郎:「んなこといっとった?」
[gallows] #あーあw
[miburo] 千緒:「うん」
[TK-Leana] 宗谷:「前野さんも大変だよね、あの若さで(うんうん)」
[TK-Leana] # 猫猫団とか思い浮かべてる
[miburo] #言ってたのは事実だ。メイド&猫だと思うが(w
[Kyrie_Jis] #メイドさん…?(危険
[TK-Leana] # 擦れ違いというやつ……くくく
[TK-Leana] # という事で、めずらしく前野さんが謀略に
[miburo] #ボクじゃないよ
[TK-Leana] # 偶発事態ってヤツだね
[gallows] つみき:「藤咲さんにはそういう話するんだ、あのひと」
[miburo] 千緒:「そういう話?」
[MOTOI] 健一郎:「別に深い意味はない思うけどなぁ?」
[gallows] つみき:「ま、どうでもいいけれど」
[TK-Leana] # そろそろ落ちます
[miburo] #えい
[gallows] #おやっすー
[MOTOI] #おやすです
[gallows] #みぶろさんだなw
[TK-Leana] # # おやすん
01:29:44 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[miburo] 千緒:「つみきちゃんも来るんやろ?」
[gallows] つみき:「私体弱いの」
[MOTOI] 健一郎:「人数は多い方が楽しいしな、温泉だけでも入っていきゃええやん」
[gallows] つみき:「前野くんも置いてくつもりみたいだし」
[MOTOI] 健一郎:「うちの弟達は来られへん言うとったけど……」
01:32:22 Emb_AWAY -> Embryo
[miburo] 千緒:「体弱いなら前野さんが置いてくはずないとおもうけど」
[miburo] 千緒:「それは前野さんが言ってはったん? 『君は邪魔だからお留守番だよ小鳩ちゃん』って」
[gallows] つみき:「なんにも言わないでこっそり骨休めに行くつもりだったんじゃないかな……」
01:36:25 Kyrie_Jis -> Kyrie
[miburo] 千緒:「あー、骨休めねー。んー(屋敷の人間はみんな連れてくっていってたけど……まあ触れんほうがええんやろか)」
[MOTOI] 健一郎:「(激小声)もしかして、正体ばれるの気にしとるんちゃうか?」>千緒さん
[MOTOI] #千緒さんにひそひそ場なししてると思って
[MOTOI] #場なし→話
[miburo] 千緒:(小声)「いやそれはありえへんし」>健一郎
[miburo] #しまったな
01:39:15 Kyrie -> KyrieAway
[MOTOI] 健一郎:「びっくりさせよ思て、直前まで黙ってよ思とったんやない?」
[MOTOI] 健一郎:「(なんかこの前喫茶店で会うたときと比べると元気ないような気がするわ)」>つみきさん
[gallows] つみき:「興味ない。どーでもいい。知らない」
[miburo] 千緒:「そっかぁ。残念だなー、同世代の女の子が来てくれると楽しいのに」
[MOTOI] 健一郎:「な〜」
[gallows] つみき:「寒いときに寒いとこに行くなんて馬鹿げてるわ」(むすー)
[miburo] 千緒:「ぬくいよ。温泉やし」
[MOTOI] #前野さんが誘えば状況変わるかねぇ(w
[miburo] #より頑なに
[miburo] #すねまんじゅうになった女の子を落とすのは容易でないよ
[miburo] 千緒:「えー。行こうよー。おっさんばっかじゃつまんないよー(じたじた)」
[gallows] つみき:「人前で服脱ぐなんて信じられない」(むすー
[miburo] 千緒:「そのへんはなんとかなるよ」
[miburo] #そのへん=首の傷と思っている
[gallows] つみき:「私は一人で寝て過ごすっていう予定があるんだから」
[miburo] 千緒:「ほんならロッジで寝ても一緒やん」
[MOTOI] 健一郎:「家に閉じこもるなんて勿体無い思うけどな〜」
[miburo] 千緒:「ロッジで一人で寝て過ごそう。ほら幸せ風味」
[MOTOI] #ちとWC
01:52:41 kill-nemu -> killeep
[gallows] つみき:「もー、いいよ。企画者にそのつもりがないんだから」
[gallows] つみき:「別に怒ってもいないし、骨休み結構じゃない、どこへとでもいってらっしゃいましってなもんよ」
01:55:30 ! Ten-Rou (徒然なるままに地雷ふみ)
[miburo] 千緒:「そのつもりって、前野さん、屋敷の人全員で行くって言ってはったよ?)
[miburo] 千緒:「私らそれの便乗やで?」
[miburo] 千緒:「まだ日程とか決まってへんから行ってないだけちゃうかな〜」
[miburo] <言ってない
[gallows] つみき:(むすー)
[miburo] 千緒:「ほんまやって」
[MOTOI] 健一郎:「(よう顔に出るなぁ、「怒ってない」言うのが嘘やてすぐわかるわ)」
[gallows] つみき:「行きたくないからもういいの。もう帰る。歩いて帰る。ごきげんようっ」
[miburo] 千緒:「ちょっと待ってよう」
2003/03/18 02:00:00
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さん、頼んだ。女同士の方が説得しやすいやろ」
[miburo] 千緒:「前野さんを困らせるええ方法があんねんけどなー」<耳打ち
[gallows] つみき:(深呼吸)「……?」
[miburo] 千緒:「そんな感じで駄々こねたら、めっちゃ困らはるで。絶対」
[gallows] つみき:「……そっか」
[miburo] 千緒:「でも、本当に行かへんかったら、めっちゃ悲しむで。絶対」
[gallows] つみき:「そうかなあ」
[miburo] 千緒:「うん。困らせるのは楽しいけど、悲しませるのはあかんやん」
[MOTOI] 健一郎:「(女同士の会話ってのは、ようわからんけど……)」
[MOTOI] 健一郎:「(なんか、うまくいっとるみたいや)」
[gallows] つみき:「困らせるつもりもないの。責任感強い方だからね、前野くん」
[miburo] #健一郎君には聞こえないように会話してますよ。ちょっと内容が内容だし
[miburo] 千緒:「えー」
[MOTOI] #もちろん、こっちも聞こえてないことを前提に喋らせてますよ
[miburo] 千緒:「ごね得の状況は利用せんとー」
[gallows] つみき:「私、素でワガママだから、気をつけないとね」
[gallows] つみき:「それに前野くんはほかにも構わなきゃいけない人たくさんいるから」
[miburo] 千緒:「大人やね」
[miburo] 千緒:「それならなおさらっ 出発前くらいはね」
[gallows] つみき:「ちょっとそんな気分じゃないんだ、じつは」
[miburo] 千緒:「そっか。ごめん」
[miburo] #いかん。調子に乗りすぎた(w 残心残心
[miburo] 千緒:「まあ気が向いたら来てね。女の子多いと私も安心だから」
[gallows] つみき:「いけたら、ね」
[gallows] つみき:「それにしても旅行かあ。ほんと世話好きだよねえ、あのひと。なにがしたいんだろ」
[MOTOI] 健一郎:「(だいぶ軟化したみたいや、よしよし)」<態度からなんとなく
[MOTOI] 健一郎:「それじゃ、悪いけど、俺先に帰るわ」
[TatskFFXI] #ぷふぅ。電話終了
[gallows] つみき:「ごきげんよう」
[miburo] 千緒:「はぁい。ほなね」
[MOTOI] 健一郎:「ほななー」
02:21:05 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #さて、風呂に入ってこよう
[miburo] 千緒:「うーん。下心がわからへんねぇ」
[gallows] つみき:「すっごく無理されたりすると対応に困るわ」
[miburo] 千緒:「すっごく無理された事は無いなー。へー」
[gallows] つみき:「たぶん、人生変わるくらい面倒なことしてるとおもうのだけど」
[miburo] 千緒:「ああでも、対応に困るってのはわかる気がする。私もちょっとそんなんやし」
[miburo] 千緒:(どんなんしてんねん、前野さーん)w
[gallows] つみき:「そんなん?」
[gallows] つみき:「前野くん?」
[miburo] 千緒:「違う違う違う」
[miburo] #ぶんぶん
[gallows] つみき:「じゃあ、あそこの店員さん?」(ひそひそ)
[TatskFFXI] #きこえないきこえない(ぉぃ
[miburo] 千緒:「むう。いい勘してるね」(ひそひそ)
[gallows] つみき:「ヒントはさっきの恋ばなのときたくさんでてたから」(くすくす)
[miburo] 千緒:「おんなじ状況だったらどうする?」(くすくす)
[TatskFFXI] 龍樹:(食器洗い中)
[gallows] つみき:「いい人そうではあるけど」
[miburo] #帰ってきたのなら遮音結界でもはろうかな(w
[TatskFFXI] #くっ
[gallows] つみき:「……まあ、いい人そうね」
[TatskFFXI] #わはははは
[miburo] 千緒:「……うん、いい人やね」
[gallows] つみき:「いい人は、ね」
[miburo] 千緒:「ね」
[TatskFFXI] 龍樹:(へっくしょん)
[TatskFFXI] 龍樹:「???」
[TatskFFXI] 龍樹:(エアコンのスイッチいじってる)
[miburo] 千緒:「……つみきちゃん、頑張ってね」
[gallows] つみき:「……へ?」
[miburo] 千緒:「うん、まあ、いろいろと」
[gallows] つみき:「藤咲さん……千緒さんでいい? 千緒さんどう考えてる?」
[miburo] 千緒:「何を?」
[miburo] #もちろんよくってよ、が定型かも(w<千緒
[gallows] つみき:「その、私がなに頑張るかとか」
[miburo] 千緒:「うん……好きな人いてはるんやろ?」
[gallows] つみき:「うーん……まだもわもわしてる感じ。でも、アレはときめかないわけにはいかない気もするし……」
[miburo] 千緒:「うん。そのへんで頑張って欲しいねん」
[gallows] つみき:(もしゃもしゃもしゃ)「うー、わかんない」
[miburo] 千緒:「うん。まあ私の勝手な要望だから」
[miburo] #重ねているらしい
[gallows] #ちょうど事件の頃の年齢なのかな<中二
[miburo] #いや中三でした
[miburo] #齢近いし、お互い普通人じゃないというあたりで。ちと状況違うようだけど
[gallows] つみき:「とりあえずこの間話してた人達のほかにある執事が追加された、かな(ぼそ)」(うつむき
[miburo] 千緒:「今までの傾向とだいぶ違うねー」(くすくす)
[miburo] #かわいい
[MOTOIbath] #う、まだ続いてる
[gallows] つみき:(会話切れる)
[MOTOIbath] #前は女3人で姦しかったけど、二人でもかわらん(汗
[miburo] 千緒:「はぁ。ほなそういうことで。またねっ」
[gallows] つみき:「うん、ありがと
02:55:30 ! MOTOIbath (We love Doraemon.)
[miburo] 千緒:「ううん」(にっこり)
[miburo] #退場っと
[gallows] #陰謀になる前に収束というのはめずらしいw
02:59:51 gallows -> galloAWAY
[miburo] #蒔いた種を刈り取るはめに(w
2003/03/18 03:00:00
[miburo] #前野さんに丸投げしたかった
03:01:47 ! lokai (ぐう)
[miburo] なぜかコイバナになる罠
[miburo] 千緒のほうにも弾みがつけばいいなぁ
03:08:40 fukaSleep -> fukaNeoki
[galloAWAY] なんかとっかかりがほしそうなそちら
03:14:22 ! miburo (千緒:「ちゃんづけでええよ〜」)
03:35:42 ! TatskFFXI (リアルの方がけっこう大変なんすよ(汗))
2003/03/18 04:00:00
04:42:49 ! Kakeru (Leaving..)
[galloAWAY] http://www.cre.jp/user/gallows/G/294.png 寝る前に千緒さんためしがき。デコー
2003/03/18 05:00:00
05:20:46 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 06:00:00
2003/03/18 05:59:31
2003/03/18 06:00:00
06:26:44 ! lokai (ぐう)
06:35:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-404p120.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
06:45:52 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/03/18 07:00:00
07:01:38 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:23:36 ! TOURUI0 (ばたばた)
07:23:51 ! Embryo (Leaving...)
2003/03/18 08:00:00
2003/03/18 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:16:13 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
09:28:32 ! fukaLaway (Connection reset by peer)
09:28:40 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
09:31:50 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach252.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:54:08 + Onomoto_(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:54:09 ! Onomoto (Connection reset by peer)
09:57:28 MOTOI -> MOTOIaway
2003/03/18 10:00:00
2003/03/18 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:59 galloAWAY -> gallows
10:21:00 ! sf_cre (再起動〜)
10:33:43 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 11:00:00
11:22:12 ! sf (再起動〜)
2003/03/18 12:00:00
12:26:11 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
12:32:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd40.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:37:16 ! killeep (サイキドンもどれっ! テポドン君に決めたっ!)
12:37:21 + killistep(~killist@p622e15.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:43:34 + killeep(~killist@p622e15.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:47:02 killeep -> killist
2003/03/18 13:00:00
13:14:30 fukaNeoki -> fukanju
13:20:24 + mimiohiru(~izumi@218-228-138-16.eonet.ne.jp) to #HA06
[mimiohiru] つみきさんをたずねてみよう
[gallows] 今日は首だけで抜け出さなくていいみたいだ
[mimiohiru] SE:コンコン
[gallows] つみき:「どうぞ」(ラジオ止める)
[mimiohiru] 渋柿:「えーと、入る」
[mimiohiru] 渋柿:「こんにちは」
[gallows] つみき:「凛! 来てくれたんだ。風邪はもういいの? すわってすわって」
[mimiohiru] 渋柿:「う、うん」
[mimiohiru] #ちょっと素直で驚く
[mimiohiru] 渋柿:「風邪は、一日でだいたい治った。昨日はありがとう」
[mimiohiru] 渋柿:「……誰かに見つからなかったかな」
[gallows] つみき:「そうなんだ。よかった、少し心配してたの」
[gallows] つみき:「もちろん大丈夫。細心の注意をはらいましたからね」
[gallows] つみき:「学校はもう終わったの? 高校決まったんですってね。おめでとう」
[mimiohiru] 渋柿:「うん、ありがとう。春休みに入ったから、こちらにも顔を出せると思う」
[mimiohiru] 渋柿:「ええと」
[mimiohiru] 渋柿:「やっぱり顔を見ると、ほっとする」
[mimiohiru] 渋柿:「しばらく見ないと……なんというか……」
[gallows] つみき:「……あ、ありがと」(赤面
[gallows] つみき:「あー、そうだ。ちょっとまってね」(がさがさごそごそ)
[mimiohiru] 渋柿:「ん?」
[gallows] つみき:「これ、お祝い」<ミッフィーストラップ
[mimiohiru] 渋柿:「あぁ……ありがとう」
[mimiohiru] 渋柿:「……」
[gallows] つみき:「……」
[mimiohiru] 渋柿:「一緒に住んでたときは喧嘩ばかりだったけど」
[mimiohiru] 渋柿:「いざ、毎日見ないとなると」
[mimiohiru] 渋柿:「寂しいものだな」
[mimiohiru] 渋柿:「ありがとう。大切にする」
[gallows] つみき:「寂しかったんだ」(くす
[mimiohiru] 渋柿:「『狭い家』だけど、広いと感じることがある」
[gallows] つみき:「大丈夫。凛は家が離れても学校が離れても一番のパートナーだよ」(後から肩に頭乗せる)
[mimiohiru] 渋柿:「一年前に戻っただけなのにな」
[mimiohiru] 渋柿:「ま、中等部と高等部だとそんなに離れてないし」
[mimiohiru] 渋柿:(そっと首を戻す)「……そういえば」
[mimiohiru] 渋柿:「新学年の準備はしてるんだろうか」
[gallows] つみき:「うん。なんとかなりそう。日頃の行いがいいからね」
[mimiohiru] 渋柿:「ま、それは認める(微笑)」
[mimiohiru] 渋柿:「生活もだいたい普通に戻してるのかな」
[mimiohiru] #血の匂いは嗅ぎ取るのかな
[gallows] #鼻がきくひとならわかるかも
[mimiohiru] #ま、あえて問わず
[gallows] つみき:「前野くんの尽力の下リハビリしてる、なんとかなりそうな気がしてきたんだ」
[mimiohiru] 渋柿:「うん。ここなら設備も揃っているだろうし、歳の近い話し相手も多いし……安心して……」
[mimiohiru] 渋柿:「わがままも言えるな(くすくす)」
[gallows] つみき:「まあね」(ふふふ)
[mimiohiru] 渋柿:「いつもの調子がもどるくらいのほうが良いと思うし」
[mimiohiru] 渋柿:「どうぞ存分に(くすくす)」
[gallows] つみき:「そんなすごかったかなあ。かもしれないけどさあ」
[mimiohiru] 渋柿:「いや、そうじゃない……やっぱり、それでいいのか」
[mimiohiru] 渋柿:「あはは」
2003/03/18 14:00:00
[mimiohiru] #ってところで、時間なので
[gallows] #またねー
[mimiohiru] #続きはまた
[mimiohiru] #妙に照れくさかった
14:00:46 mimiohiru -> mimiwork
14:01:09 killist -> killeat
14:24:03 killeat -> killist
14:27:17 ! Kakeru (Leaving..)
14:34:13 killist -> killafk
14:49:39 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2003/03/18 15:00:00
15:10:41 + Onomoto(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:10:43 ! Onomoto_ (Connection reset by peer)
15:30:11 MOTOIaway -> MOTOI
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001273.JPG
[Ryu-Note] にょ
[mimiwork] にょ
[mimiwork] しばらくみどりん描いてません
15:40:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Ach252.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[mimiwork] http://www.trpg.net/webzine/200301/1000000022.html
[mimiwork] 日シナの理緒ちゃんがみどりんに似てるような気がします
[Ryu-Note] おお
[Ryu-Note] アドリブw
15:44:30 ! Onomoto (Connection reset by peer)
15:44:37 + Onomoto(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 16:00:00
16:09:19 KyrieAway -> Kyrie
16:33:26 gallows -> galloAWAY
16:49:33 ! MOTOI (17時〜25時半)
16:55:09 + Onomoto_(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:55:10 ! Onomoto (Connection reset by peer)
16:59:12 Kyrie -> KyrieAway
2003/03/18 17:00:00
17:01:40 ! Onomoto_ (Connection reset by peer)
17:01:54 + Onomoto(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:24:26 killafk -> killist
17:31:21 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] ぐるん
17:33:23 ! mimiwork (EOF From client)
17:45:54 killist -> kill-pct
17:47:18 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p196.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:47:44 + Onomoto_(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:47:54 ! Onomoto (Connection reset by peer)
17:58:45 tatsu114 -> mesu114
17:59:26 ! Onomoto_ (Leaving..)
2003/03/18 18:00:00
18:01:16 ! kill-pct (重いと思った。でも再起動しない。)
18:02:07 killistep -> kill-pct
18:02:44 + Onom_Fake(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:17:58 mesu114 -> tatsu114
18:21:42 OTE_Aw -> OTE
18:22:24 + Embryo(~Embryo@pl776.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:42:17 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
18:42:33 + Onom_Fake(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:46:20 + Onom_Fak_(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:46:20 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
18:59:01 + killistep(~killist@p62310d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 19:00:00
19:38:53 ! Embryo (Leaving...)
19:39:06 Onom_Fak_ -> Onomoto
19:39:17 KyrieAway -> Kyrie
19:44:03 + Embryo(~Embryo@pl928.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 20:00:00
[hari] 前野:「く……」
[OTE] 哲也:「ん?」(カレーカー運転中)
[hari] 前野:(がくっ)<しゃがみこむ
[TK-Leana] 宗谷:「どうしたのっ!?」
[hari] 前野:「眩暈が……ね」
[TK-Leana] 宗谷:「貧血?」
[OTE] 哲也:「いかんな。原因に思い当たるところはあるかね?」
[hari] 前野:「風邪かな……喉も痛いし……」
[hari] #額を押さえて顔を顰める
[OTE] 哲也:「ん。そうだな。これを飲みたまえ。ヒマラヤの雪男を原料に作った丸薬だ」
[hari] 前野:「…………何故、雪男……」
[OTE] 哲也:「免疫系と代謝を正常になるまで補助してくれるはずだ」
[hari] 前野:「は、はぁ……」
[TK-Leana] 宗谷:「薬飲んでちゃんと寝てないとだめだよ。前野さんなんかすぐ無理しそうだから」
[OTE] 哲也:「ん。あの苛酷な環境で暮らしているのだ。不思議な力があるに決まっているじゃないか。もちろん、私も使ってるから、効果は保障しよう」
[hari] 前野:(ごくりごくり……)
20:11:02 ! Ryu-Note (緑:そんなあなたにロボビタンA(びしぃ))
[hari] 前野:「……ふぅ……そんなに無理はしてないが……ッ……」
[OTE] 哲也:「気が緩んだのかもしれないね」
[OTE] #何錠か、包んでる
[hari] 前野:「っっ……まぁ……それはあるかも(微苦笑)」
[TK-Leana] 宗谷:「今年の風邪って性質悪いそうだから。渋柿ちゃんもかかったって」
[OTE] 哲也:「毎日寝る前に飲んでくれ。治った時にちょっと大量の大の方が出るから、それが出たら服用をやめてね」
[hari] 前野:「了解……」
[hari] #立ちあがる
20:14:27 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[OTE] 哲也:「送ろうか?」
20:14:44 + Onomoto(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「いえ……大丈夫ですよ……」
[hari] 前野:「薬も効いてきたようで……楽になりました(微笑)」
[OTE] 哲也:「大変なのは、これからだから。気をつけて」
[hari] 前野:「そうですね……食事の用意の指示を出さないと……」
[TK-Leana] 宗谷:「風邪の時くらいゆっくり休まないとね」
[hari] 前野:「ん……」
[hari] ふらふら
[OTE] 哲也:「よし。」
[OTE] 哲也:「送ろう、飯も心配する。私が作るから」
[OTE] #カレーディナーになるがな(爆)
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、ぼくも手伝うよっ」
[TK-Leana] # まぁ、にんじんやジャガイモくらい切れるだろう
[hari] 前野:「いえ……奥さんのお加減が……」
[hari] 前野:「送っていただくだけで十分ですよ……」
[OTE] 哲也:「まぁ、困ったときはお互い様さ」
[hari] 前野:「すいません……助かります……」
[hari] 前野:「宗谷くんもありがとうね……」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、気にしない気にしない」
[OTE] 哲也:「はいはい。んじゃ乗って乗って」
20:33:26 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:53:25 TK-Leana -> TK-Away
20:54:32 + Ten-Rou(~k-naka@fl180.naxnet.or.jp) to #HA06
20:55:52 + Tatsuki(~alephred@adsltky3-p12.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 21:00:00
21:06:44 + Onomoto_(~username@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:06:44 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:27:22 killistep -> killeat
21:30:57 + meltdown(~meltdown@d52.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
21:43:10 Onomoto_ -> Onomoto
2003/03/18 22:00:00
22:11:59 + Ball_Nlog(~ballmk-2@pd110209.na.FreeBit.NE.JP) to #HA06
22:22:46 galloAWAY -> gallows
[gallows] む、ついに体壊した人がw
22:28:38 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Onomoto] がしゃーん
[tatsu114] ガラスの体
[gallows] ガラスの脳
[killeat] 手塚治虫でしたっけ。
[gallows] です
[gallows] 眠り姫が目覚めたもののすぐ死んじゃう話(おおざっぱ
[killeat] なつかしいです。
[gallows] 死ぬんじゃなかった。また眠りっぱなしになるのでした。<検索してみた
[killeat] ふむん
[killeat] 私の脳味噌も、煙水晶程度には透明らしいです。
[Onomoto] なんか映画にもなってたような>ガラスの脳
[gallows] 中田監督でなってましたねー
22:47:43 killeat -> killist
22:52:55 + killeep(~killist@p62310d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:54:30 killeep -> kill-read
22:57:47 + Kakeru(Kakeru@pd5fd25.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/18 23:00:00
23:02:12 OTE -> Ohuro
23:03:34 Ten-Rou -> Ten_Work
23:04:26 Embryo -> Emb_AWAY
23:04:42 ! Ball_Nlog (由摩:「さて……おねんね、おねんね♪」)
23:07:00 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0760.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
23:11:36 ! TK-Away (EOF From client)
23:31:24 Ohuro -> OTE
23:36:51 lokai -> lokyu
23:40:27 + miburo(~albion@tos01ppp001.harenet.ne.jp) to #HA06
23:53:13 lokyu -> lokai
23:59:14 Emb_AWAY -> Embryo
2003/03/19 00:00:00 end