語り部IRCログ #HA06 2003-03-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-21をご活用くださいませ。

2003/03/21 00:00:00
[TK-Leana] # そりゃ大変だ
[Kyrie] 見:(じーっ)
[hari] #兄と妹と
[hari] #とりあえず、どっちの展開にします?
[miburo] #主導権は忌野君に有り
[TK-Leana] # まぁ、忌野さんはごついけど人相は悪くないしね
[hari] #サイコロくんに委ねようか
[hari] 奇数で、移動。偶数で、座りこみ
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] 移動らしい
[hari] 忌野:「……向うか」
[hari] #いちおう、暖かい気で包んで、風邪ひかないように
[hari] #ほんわかほんわか運びます
[miburo] 千緒:「あああああっ。でかい人がそーちゃんを誘拐しているっ」
[hari] 忌野:(のしのし)
[hari] #自分のことだと思ってない
[TK-Leana] # ぐあっ、後十分宣言を受けてしまった
[TK-Leana] # 妹から
[TK-Leana] 宗谷:「zzzZZZ」
[hari] #じゃあ、宗ちゃんは眠りっぱなしか
[miburo] 千緒:「あなたよ、あなたっ」<まわりこんでびしぃ
[TK-Leana] # くぅぅ、一生の……といいつつも多分一月くらいの不覚っ
[hari] 忌野:「……しー」<唇に指当てて
[miburo] 千緒:「しーじゃないわよっ。おろしなさいよっ。人呼びますよっ」
[miburo] #きゃんきゃん
[TK-Leana] # という事で泣く泣く去ります。ごめんなさい
[hari] 忌野:「寝てる……静かに(困)」
00:08:34 TK-Leana -> TK-Away
[miburo] 千緒:「ああっ。きっとチャイニーズバブルで一儲けした党幹部に売んねん。ひどいぃぃ」
[TK-Away] # 運があったらまた帰ってくるです
[miburo] #またあうひまでー
[hari] 忌野:「あぁ…………憑かれてるのか?」
[meltdown] #おげんきでー
[Kyrie] #いてら
[hari] #こないだの雑霊纏ってた人〜と思い出して
[miburo] 千緒:「疲れてません。とにかくおろしてくださいっ……もしかして身内?」
[miburo] #覚えてない
[hari] 忌野:「知人……かな」
[miburo] #ジト目
[hari] 忌野:「外で寝てたから……家まで……ね」
[miburo] 千緒:「そーちゃーん、そーちゃーん。この人知り合い?」
[miburo] #そしてねっぱなし
[miburo] 千緒:「く、薬やぁ。専門用語で言うところのヤク?」
00:14:24 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p91.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……(汗)」
[meltdown] #すげー誤解だ
[miburo] #さー警察にいこう(w
[meltdown] #警察キャラは無いからなぁ…(まて)
[hari] 忌野:「違う……ただ、風邪を引かないよう……」
[hari] #詰め寄ると、忌野の回りだけ気温が違う
[miburo] 千緒:「はっ、あなた……」
[hari] #千緒ちゃんアイで見ると、霊気の流れが見えるかと
[miburo] 千緒:「うう……そーちゃん、能力者狩りに……悪の組織につれてかれる……」
[hari] #にごった眼では正当な判断はされないと思うが(^^;
[hari] 忌野:「……違う……(汗)」
[hari] #50cmの身長差か……>宗谷くんと忌野
[hari] 忌野:「誘拐でも……能力者狩りでも……悪の組織でも……(ふるふる)」
[miburo] 千緒:「むー」
[hari] 忌野:「…………睨むな(汗)」
[hari] 忌野:(ちらちらと目を配って、逃げ道を探す)
[miburo] 千緒:「むー(キョドってるし)」
00:30:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「……話し合おう」
[miburo] 千緒:「何を」
[hari] 忌野:「……誤解だから」
[hari] 忌野:「……ほんとに」
[miburo] 千緒:「ほんとにぃ?」
[hari] 忌野:「うむ」
[hari] 忌野:「家まで……送るところ……」
[miburo] 千緒:「突然く〜いず。そーちゃんのおうちは何処にあるでしょ〜」
[hari] 忌野:「あっち」
[miburo] 千緒:「おまわりさ〜ん」
[hari] 忌野:(汗)
[miburo] 千緒:「嘘つきがいてるー」
[hari] #ちゃんと葛城の方ゆびさしたのにー
[MOTOI] 健一郎:「何しとんねん」<通りすがる
[hari] 忌野:「ほんとに……そう言われた……」
[miburo] #あばうとすぎ(w
[gallows] お巡りさん:「……どうしましたか」
[Kyrie] #凄い状態だw
[Kyrie] #いっつ修羅場。
[miburo] #あ。まじで来た(ぉ
[miburo] #そーちゃんは渡さん(違
[hari] #鐘やーん
[gallows] お巡りさん:「……なにがありましたか?」
[miburo] 千緒:「この人が誘拐を」<美少女を担ぐ大男を指す
[OTE_yoppa] おぢさん:「おや。巡査さん、どうかしなはったか?」
[hari] 忌野:「家まで……送るところで……誤解を」
[gallows] お巡りさん:「ふむ。とりあえず疑いを晴らすためにもそのこを開放して署まで来て貰いましょうか」
[OTE_yoppa] おぢさん:「あらら。最近犯罪も多いよって」
[MOTOI] 健一郎:「……藤咲さん、誘拐やったらこんな抱え方するか?」
[miburo] 千緒:「見たこと無いからしらんし」>健一郎
[MOTOI] 健一郎:「確か吉田さんの友達の人やったですよね」>忌野さん
[hari] 忌野:(こくこく)
[gallows] お巡りさん:「渡しなさい」(ぬっ)
[OTE_yoppa] おぢさん:「最近、知人による犯罪も多いからねぇ」
[Kyrie] #おぢさん…怪しい。
[MOTOI] 健一郎:「お巡りさん、ここにいる人みんな俺の知り合いです、身分は保証しまっせ」
[OTE_yoppa] おぢさん:「蛇頭とか、組織犯罪も増えてるよって。あぁこわいねぇ。巡査さん」
[gallows] お巡りさん:「……邪魔をしてはいけない」(タンッ)>おぢさんの額に指を当て気絶攻撃
[OTE_yoppa] #あおるおぢさん
[miburo] 千緒:「え? ほんまに知り合いなん?」>健一郎
[MOTOI] 健一郎:「ホンマ」
[OTE_yoppa] SE:どさ
[gallows] お巡りさん:「あは、あははは……」(立ちこもる霧)
[OTE_yoppa] #たおれるおぢさん
[miburo] 千緒:「ほんまに?」>忌野
[OTE_yoppa] #霧に消えるおぢさん
[hari] 忌野:(ドンッ)>地面を踏み鳴らすと、熱気が吹きあがり霧を払う
00:46:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[gallows] #ふつーの人は何も見えなくなるくらいの霧
[MOTOI] 健一郎:「な、何や?」
00:46:54 OTE_yoppa -> OTE_Aw
[OTE_Aw] #ねる
[gallows] お巡りさん:「さあ、望みをはらすときだ」(らんらんらん)
[gallows] #おやっすー
[hari] #おやす
[MOTOI] #おやすです
[miburo] #おやすみなさいまし
[Kyrie] #おやすー
[gallows] ボロ布被ったなにかが一斉に立ち上がり、宗谷くんに来ると見せかけて千緒ちゃんのほうに
[gallows] お巡りさん:「あれ、そっちのほうがいいの?」
[miburo] 千緒:「……!」
[gallows] お巡りさん:「ああ、女の子、なるほどね」
[miburo] #結界防壁ではじく
[MOTOI] 健一郎:「……いったい何がおこっとるんや」
[gallows] #略奪の望み13 補助魔力3 強制度10 効果:棺桶に閉じ込める(無害
[MOTOI] #霧払ったのは忌野さんの周りだけかの?
[gallows] 16-10-2d6
[kataribe] gallows: 16-10-11(2D6) = -5
[gallows] 16-10-2d6
[kataribe] gallows: 16-10-6(2D6) = 0
[gallows] #そうなります<忌野さんのまわり
[hari] #うい
[miburo] #防性結界13 霊力3 目標値6集中力使用
[miburo] 256
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] #かきん
[gallows] お巡りさん:「……本気出さないとだめだよ」
[gallows] 黒衣の者達:「カタタタ」
[miburo] 千緒:「何で……」
00:54:06 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0402.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:「(人が多い……)」
[gallows] お巡りさん:「追いかけっこを楽しもう……」
[gallows] #また別の奴が後から羽交い絞めにしてさっきと同じことを
[MOTOI] #それじゃ、手持ちのノーパソ(学校備品)使って、今何が起こっているのかみてみよう(健一郎の異能です
[gallows] 強制度は11で
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-7(2D6) = -2
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-10(2D6) = -5
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-7(2D6) = -2
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-6(2D6) = -1
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-7(2D6) = -2
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-8(2D6) = -3
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-7(2D6) = -2
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-4(2D6) = 1
[gallows] きびちかったがまあなんとかなった
[miburo] #目標値5で同様に防ごう
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 2(2D6) = 2
[miburo] #むはは
00:56:43 TK-Away -> TK-Leana
[MOTOI] #ついとるのぉ>千緒さん
[gallows] お巡りさん:「……これはまずいな」
[hari] #つよっ
[miburo] #防御のしだからね
[miburo] #愛の力
[TK-Leana] # なんか、すごいことなってる
[hari] #ボロは何人?
[Tatsuki] #愛?愛?
[gallows] #4人組
[MOTOI] 健一郎:「(このポリさん、普通の人間とちゃう……!)」
[miburo] 千緒:「未熟ね。あきらめてかえらはったら?」
[gallows] お巡りさん:「想いが弱いんじゃないか、君たち」
[gallows] お巡りさん:「最後のチャンスだ。一点狙い貫いて足掻いてごらん」
[gallows] #強制度11
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-7(2D6) = -2
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-6(2D6) = -1
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-9(2D6) = -4
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-8(2D6) = -3
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-7(2D6) = -2
[gallows] 16-11-2d6
[kataribe] gallows: 16-11-5(2D6) = 0
[gallows] ギリギリ
2003/03/21 01:00:00
[miburo] #位相を制御して攻撃を反射する結界でカウンター
[miburo] #カウンター有り?
[hari] 忌野:「……悪趣味……だな(呆)」
[gallows] #アリだとおもう
[gallows] #忌野さんは露骨に異能見せたから雑霊が寄ってきます
[miburo] #では目標値4で
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 7(2D6) = 7
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 9(2D6) = 9
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: だいすがつくえからおちたですぅ
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 10(2D6) = 10
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 6(2D6) = 6
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 3(2D6) = 3
[miburo] #えい
[hari] #愛は勝った模様
[TK-Leana] # 愛強し
[Tatsuki] #愛?愛?
[MOTOI] 健一郎:「(どうやら、藤咲さんのバリアが勝ったみたいや)」
[TK-Leana] # そう、守護聖獣アイアイの力(謎)
[miburo] 千緒:「人を呪わば穴二つ」
[gallows] 黒衣の者:(棺桶に壊れた奴を放り込み打ち付け地面に沈める)
[gallows] お巡りさん:「……まあ、これでもいいのか」
[gallows] SE:「ゴゴゴゴゴゴ」
[Tatsuki] #アイアイの指は長い<豆知識
[gallows] 馬の鳴き声:「ヒヒーン」(ぱからんぱからん)
[gallows] お巡りさん:「はっ」(パシーン)
[gallows] #馬車が霧の中に消えていく
[TK-Leana] # 逃げたっ
[gallows] #棺桶を抱えて
[soutou] #棺桶詰めマニアですな
[TK-Leana] # きっとあれはサンダルフォン
[miburo] 千緒:「はぁ」
[gallows] 霧が晴れていく
[TK-Leana] 宗谷:「……う〜ん、むにゃむにゃ?」
[PaLiLitH] #しまっちゃうおじさんですね。
[miburo] 千緒:「……何やろ、アレ?」
[miburo] #いいタイミングだにゃー(w
[gallows] #しまっちゃうおじさんs、或いは誘拐フェチ。
[MOTOI] 健一郎:「っと、どうやらケリ着いたみたいやな」
[TK-Leana] 宗谷:「……はえっ?」
[hari] 忌野:「……起きたか」(雑霊を螢焔で祓ってる)
[miburo] #おお。※※※されるところだった
[Tatsuki] #伏字はあきませんぜ
[miburo] #んむ
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、忌野さんだ。千緒ちゃんと十条さんも」
[miburo] 千緒:「そーちゃん、知り合い?」<忌野をさして
[hari] #まだだっこしたままだけどな(w
[MOTOI] 健一郎:「起きたかい」>宗谷くん
[TK-Leana] 宗谷:「ん〜とね、猫の人」
[MOTOI] 健一郎:「ねこ?」
[miburo] 千緒:「えーとごめん、ぜんぜんわかれへん」
[TK-Leana] # おそらく、最初会った時猫がたかってた事を言ってるのと思われる
[TK-Leana] 宗谷:「ともだちだよ」
[miburo] 千緒:「がーん」
[hari] 忌野:「……助かった」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ、どうしたの?」
[miburo] 千緒:「てっきりこの人に誘拐されてるのかと思った」
[miburo] 千緒:「ごめんなさい」<ぺこり
[hari] 忌野:「いや……良い」
[gallows] 鏡介:「……」(ぼーっと歩いていて、忌野に気づいて手を振る)
[TK-Leana] 宗谷:「ふ〜ん。忌野さんは口下手だから誤解されやすいんでよね」
[MOTOI] 健一郎:「……わかる気ィするわ」
[hari] 忌野:「…………」(手を上げる)>鏡介
[hari] #使者救済は良いんだが……どんな死者だったんだ(^^;
[gallows] 鏡介:(そのまま去っていく)
[gallows] #真相は闇の中
[hari] 忌野:「やれやれ……」
[MOTOI] #……鏡介さんの差し金なの?(汗
[gallows] #まあ鏡介のその辺の行いも行為中の霊力もまったくべつものなので
[soutou] #変な人はどこにでもいます
[hari] 忌野:「……もう少し……寝るか?」>宗谷くん
[gallows] #その中には普通の人に混じって生きてる困った人もいると言う話
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ」
[hari] #とってもサトミーな波動を感じたが
[hari] #まぁ、細かいところは判らん
[TK-Leana] 宗谷:「そうする〜……(むにゃむにゃ)」
[MOTOI] 健一郎:「よう寝る子や」
[hari] 忌野:「……さて……(のしのし)」<歩き出す
[TK-Leana] 宗谷:「あっ、その辺に置いといてくれれば、後でお姉ちゃんが迎えに来てくれるからね……(ぐぅ)」
[MOTOI] 健一郎:「しかし、こんな外で寝るのは考えモンやで。藤咲さんがいなかったらどうなってたかわからんわ」
[tatsu114] #ゑ?
[MOTOI] #いや、「外見美少女」の子が外で寝るのが考え物なのであって(ぉぃ
[tatsu114] #ぃえぃぃえぃ
[TK-Leana] # 大丈夫
[TK-Leana] # 宗谷君の背後には、常に鈴鹿姉ちゃんの目が光ってると思いましょう
[hari] 忌野:「…………藤咲?」>千緒っちに視線向けて
[miburo] 千緒:「はあ」
[hari] 忌野:「ふむ……忌野だ……よろしく」
[MOTOI] #ということは
[miburo] 千緒:「ああ……えっとよろしくです。ほんとうにごめんなさい」
[MOTOI] #もし千緒さんや健一郎たちが負けていたら、鈴鹿さんが飛んできたのだろうか
[MOTOI] #恐ろしい(ぉぃ
[TK-Leana] # まぁ、ブラコンだし
[hari] 忌野:「構わん……慣れてる」
[TK-Leana] # 宗谷君に仇なす者には死、在るのみくらいの意気込みで一つ
[MOTOI] #やっぱり恐ろしい(汗
[MOTOI] 健一郎:「で、どーする?」
[gallows] #まあ、近くの墓地に放置するだけなので安心です。
[TK-Leana] # それくらいなら問題ないか
[hari] 忌野:「家まで行く……」
[hari] #のしのし。歩みは止めず。でも、周りに合わせて
01:27:27 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 健一郎:「じゃ、忌野さんにまかせっか?」>千緒さん
[hari] #なんとなく目的地に着くことは得意さ(ぉ
[TK-Leana] # なんとなく不吉な方向に向かえば月影家
01:28:41 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] #ありゃ、千緒さん去ってしまった
01:31:15 ! Ten-Rou (そういうものだからこそそういうものである)
01:32:12 + miburo(~albion@tos01ppp013.harenet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # おかえり〜
[miburo] 泊まった
[miburo] 止まる、だ
[hari] #ふに
01:37:09 Kyrie -> KyrieFall
[hari] 忌野:「……どうする?」
[TK-Leana] # 鈴鹿姉さん迎えにやらせようか
[hari] #別に良いであ?
[MOTOI] 健一郎:「え、どうするって、忌野さんが送ってくんやないんでっか?」
[hari] 忌野:「……一緒に来るか……どうするか」
[MOTOI] #いいと思う>鈴鹿さんに
[MOTOI] 健一郎:「藤咲さん、どーする?」
[TK-Leana] # まぁ、展開をみよ
[miburo] 千緒:「いくー」
[miburo] 千緒:「そーちゃんち見るー」
[MOTOI] 健一郎:「じゃ、俺もついてったるわ、月影くんの家なら行ったことあるし」
[TK-Leana] # じゃあ、迎えに行くのはやめよう
[hari] 忌野:「ふむ……助かる」
[MOTOI] 健一郎:「……ただし、後悔しても知らんよ」>千緒さん
[TK-Leana] # いらっしゃ〜い(にやにや)
[miburo] 千緒:「へ。なんで」
[hari] 忌野:「あっち……としか」
[hari] 忌野:「聞いてないが……遠いのか?」
[hari] #後悔の理由
[TK-Leana] # 吹利と葛城の間あたりだったか
[MOTOI] 健一郎:「ちょっと遠いかもしれへんなぁ。吹利市なんやけど、メチャ葛城市寄りやねん」
[TK-Leana] # たしか、葛城女子付属の近くと定めた覚えがある
[miburo] 千緒:「ふーん」
[hari] #遠くて疲れるから、後悔。と理解
[hari] 忌野:「ふむ」
[miburo] 千緒:「駅は?」
[hari] 忌野:「……(びく)」
[TK-Leana] # 霞山駅か、JR霞山口あたり
[MOTOI] 健一郎:「いや〜、この前は自転車で連れてってもろたから、駅はわからんねん」
[hari] 忌野:(ホッ)
[miburo] 千緒:「どうやっていくん?」
[TK-Leana] # 忌野さんがみんなを担いで走るヴィジュアルが……(無茶
[hari] 忌野:「足で」
[miburo] 千緒:「うっ」
[hari] #忌野的には、それでも……
[MOTOI] 健一郎:「そうや、地図でも見れば最寄り駅わかるかもしれへん」
[hari] 忌野:「う」
[MOTOI] #さっきのパソの中に地図ソフト(市販)が入っていると今決めた(ぉぃ
[miburo] 千緒:「そーしよー。歩くなんて人間業じゃないもんね」
[hari] 忌野:「……走れば早い」
[miburo] 千緒:「葛城まで走りどおしかい(びし)」
[MOTOI] 健一郎:(かたかた)「見てみ、月影くんの家はこの辺やから……一番近い駅はJR霞山口やな」
[hari] 忌野:「……け、健康に……」
[TK-Leana] # っていうか、駅員に呼び止められそう
[hari] #精一杯の抵抗
[miburo] 千緒:「科学の勝利に乾杯」
[hari] 忌野:「……自転車で行こう」
[miburo] 千緒:「? 歩きたいんですか? はっ、途中でまいてそーちゃんを……」
[hari] #新提案
[MOTOI] 健一郎:「寝とるのに、自転車乗せたら危ないんやないですか?落ちまっせ」
[hari] 忌野:「俺は……走る」
[MOTOI] 健一郎:「あ、もしかして……電車代持ってないとか」
[miburo] 千緒:「そのセリフ、単独だとなんか感動的ですね」<俺は走る
[hari] 忌野:「…………」
[TK-Leana] # 宗谷君の乗ってきた自転車もどこかにあるのだった
[TK-Leana] # 放って置いても勝手に帰ってくる仕様の自転車だが
[miburo] #それいいね
[miburo] #むう。龍樹君が車持ちなら(ぉ
[MOTOI] #前野さんでも通りかかればいいのに(ぉぃ
2003/03/21 02:00:00
[miburo] #素直にねーちゃんに引き渡すのが簡単だけどね(w
[TK-Leana] # ちなみに今も多分、自走機能で近くまでさりげなくついて来てます>自転車
[miburo] #さりげなく、というところがニクイ
[MOTOI] 健一郎:「あれ? あの自転車、確か月影くんのやで」
[TK-Leana] # 轟天二世号、最大9人乗り自転車
[hari] #サイズが違うので、忌野には乗れません
[miburo] #どこの曲馬団がつくったんだ
[MOTOI] #西生駒の昴さんの製作者が作ったやつでしょ、たしか
[miburo] #この自転車に宗谷君を乗せると自動的にお持ち帰りしてもらえます
[MOTOI] #千緒さん、宗谷くん家に行き損ねて悔しがるの巻(ぉぃ
[TK-Leana] # まぁ、それもありだけど、それやるくらいなら鈴鹿さん行かせたい
[miburo] #行きたいと言えば連れてってもらえるでしょうし、特には(w
[TK-Leana] # まぁ、全員乗っても壊れません
[TK-Leana] # あからさまに目立つ上、怪しいのが難点
[MOTOI] #やっぱり鈴鹿さんに任せる?
[TK-Leana] # シーン省略して家に着いた事にするってのもありだな
[MOTOI] #どうしよ>ALL
[hari] #ふに
[TK-Leana] # やはり、鈴鹿さんが無難ですかな
[MOTOI] #お願いしますか、鈴鹿さんに
[TK-Leana] # 良い? まぁ、家に来たら話も長くなりそうだし
[MOTOI] #あまり長くなるのもアレだし、自分はその方法で収束に向かわせてよいと思いますが
[hari] #うに、そね
[hari] #眠くなってきてたり(^^;
02:16:24 kurow -> kurowDEAD
[TK-Leana] # あたりにひんやりとした空気が漂ってくる
[TK-Leana] 鈴鹿:(ゆらり)
[MOTOI] 健一郎:「……なんか寒い」
[TK-Leana] 鈴鹿:「どうもこんにちわ」
[TK-Leana] # 何故か薄暗くなってる
[miburo] 千緒:「あ。おねーさんや」
[MOTOI] 健一郎:「あ、ども」
[TK-Leana] 鈴鹿:「あらあら、宗谷さんよくお眠りになってますのね」
[hari] 忌野:「うむ」
[hari] 忌野:「……(差し出す)」
[TK-Leana] 鈴鹿:「どうも迷惑をかけましてすみません(にこにこ)」
[TK-Leana] # ひょいと受け取る
[miburo] 千緒:「そーちゃん、起きな」
[TK-Leana] 宗谷:「……にゅう」
[TK-Leana] 鈴鹿:「宗谷さん」
[MOTOI] 健一郎:「月影くん、姉さん迎えに来てくれたで」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ? ……あ、姉ちゃん」
[miburo] 千緒:「にゅうって……(きゅー)」
[TK-Leana] 鈴鹿:「宗谷さん、帰りますよ。ほら、皆さんにも挨拶して」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃ。みんな、ばいば〜い(うにゃうにゃ)」
[hari] 忌野:(手を振る)
[TK-Leana] 鈴鹿:「それでは、失礼します(ぺこり)」
[miburo] 千緒:「そーちゃん、ばいば〜い」
[TK-Leana] 宗谷:「きゅ〜」
[MOTOI] 健一郎:「ん、またな〜。あ、言い忘れたけど、卒業おめでとさ〜ん」
[TK-Leana] 宗谷:「ありがと〜」
[TK-Leana] 鈴鹿:「あんまり遅くまでゲームやっていてはいけませんよ、宗谷さん」
[MOTOI] 健一郎:「4月から俺らの後輩やな、よろしゅうな〜」
[TK-Leana] 宗谷:「うう、もうすぐオニオン装備が全部そろうんだよぅ……」
[TK-Leana] 宗谷:「にゅ〜」
[miburo] 千緒:「欲しいなぁ」
[MOTOI] #この時勢にFF3か(汗
[TK-Leana] # そういう時は「お前が欲しい」って宣言するんだ
[TK-Leana] # はい、現在クリスタルタワーでドラゴン倒しまくってます。たぶん
[miburo] 千緒:(まあいいや。温泉いったら……うふふ)
[TK-Leana] # 何たくらんでるっ、千緒ちゃん
[MOTOI] 健一郎:「は? ほしい……? 何が?」
[miburo] 千緒:「えー、そーちゃん。一家に一台」
02:32:43 ! soutou (本当に2週間で終わるかどうか)
[MOTOI] 健一郎:「……おいおい(汗」
[TK-Leana] # ああ、ヴァカンスが楽しみ
[MOTOI] 健一郎:「……まさか、さっきのバリアで捕まえたりしないやろな(ぼそ」
02:41:50 ! Ji-GUY (「月光蝶である!」)
02:43:21 tatsu114 -> sleep114
2003/03/21 03:00:00
03:04:56 killist -> kill-dead
[gallows] つみき:(ただの買い物に気合入れすぎたかな)<ばりばりのゴスロリ
[TK-Leana] # 結夜:「か、可憐だ……(爆」
[TK-Leana] # ゴスロリ好き(滅
[gallows] # http://kataribe.com/HA/06/G/200302/0009/ これとかw
[TK-Leana] # フリルって良いですよねぇ(しみじみ)
[MOTOI] 愛菜美:「こんにちわー……うわ、高そうな洋服」
[gallows] つみき:「ごきげんよう。半分くらいはこれ系なのだけど、なかなか着る機会もなくて」
[MOTOI] 愛菜美:「汚しちゃったら大変だもんね、気軽には着られないよね」
[TK-Leana] # ゴスロリで銃撃とかいいのに……
[gallows] # まさにそういうキャラだなあ<つみき
[gallows] # ちょっと首も取れるが
[Tatsuki] #ゴスロリで銃撃つ女の子…
[Tatsuki] #頭蓋骨のホーリーグレイル?
[TK-Leana] # これで縦ロールならなぁ
[gallows] つみき:「それじゃ、行ってくるね」(♪〜)
[MOTOI] 愛菜美:「どこか行くの?」
03:15:54 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] #黒服お付にして、お買い物
[gallows] つみき:「執事をつれてお買い物」
[hari] #クリスは、逃亡してていない模様
03:17:22 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] 愛菜美:「……ああ、前野さんとお買い物なんだ」
[hari] #であ、おやす
[MOTOI] 愛菜美:「いいな〜、私はいつも部活があるからお買い物なんて滅多に行けないよ」
[gallows] つみき:「庶民はそんなものよ」
[gallows] #うわぁ、すごいこというなあw
03:19:14 ! lokai (ムラサキ)
[gallows] つみき:「でもたまに素敵な時間があるから大切に思えるの」
[gallows] つみき:「いつもだったら慣れちゃうわ。っと、無駄話が過ぎた。それじゃあね」(ばたん)
[MOTOI] 愛菜美:「……あ、じゃあね」
[MOTOI] #話す相手がいなくなったので終了か
[gallows] 久々に鏡介動かしたのでキャラシーバージョンアップしとこう。
[MOTOI] リャナンの人のキャラシーも楽しみにしとこう(w
03:44:24 ! MOTOI (そういや祭日だった)
2003/03/21 04:00:00
04:17:54 ! Kakeru (Leaving..)
04:18:08 + Embryo(~Embryo@pl444.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
04:43:35 ! Tatsuki (CHOCOA)
2003/03/21 05:00:00
2003/03/21 06:00:00
2003/03/21 05:59:31
2003/03/21 06:00:00
06:03:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
06:45:56 fukaAway -> fukanju
2003/03/21 07:00:00
07:01:36 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[gallows] ふー。いっぱい更新した
[gallows] 全体的にフォーマットを統一する方向で工夫
[OTE_Aw] ふむ
07:47:08 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] キャラシー、Webに登録するとMLに流れる形式にできないかなぁ。
07:47:54 OTE_Aw -> OTE
07:47:55 Embryo -> Emb_AWAY
[OTE] そーすりゃ、DB参照とか楽になるであろうに。
[gallows] HTML化すれば事典や他のキャラシにもリンクはりはすいんだけどなあ
[OTE] 大雑把なものでよいとは思うんだが……
[OTE] まぁ、今もURLは持ってるからリンクは張れるわけだが。
[OTE] 更新が手動というのが致命的だ。
[OTE] 御大、どうにかしませんかね?
[OTE] うちでやっちゃってもいいんだが。
[OTE] 公式でやら無いとあまり意味が無いよね。
2003/03/21 08:00:00
2003/03/21 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/03/21 09:00:00
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
[sf] うむー
[sf] そのとーりなのであるある
[sf] HA/06/C/0001/
[sf] みたいなので、キャラシートと、CGリストとか、掲載されると便利だろうとは思うのである。
[sf] C/0001/ とするかとかは悩みどころだが
09:42:18 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:47:37 + Embryo(~Embryo@pl415.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
09:54:56 Embryo -> Emb_AWAY
2003/03/21 10:00:00
2003/03/21 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[sleep114] 玉緒さんは生贄人形でのパティエを目指すのだろうか
[sleep114] ケーキや修行というからには
[OTE] めう
10:22:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
10:24:23 kurowDEAD -> kurow
10:33:59 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
10:37:30 ! OTELavie (Leaving..)
[gallows] うん。そういうことかもしれない<パティシエ
10:48:21 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:59:19 + killeep(~killist@p62392a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/03/21 11:00:00
[gallows] ・キャラクターシートから百科事典や他のキャラクターシートへリンクが張りたいと思った。
[gallows] ・随時内容を更新できるようなフォーム
[gallows] ・百科事典の一項目へのリンクをわかりやすくするなんらかの手段(現在はソースを見なければならない)
[OTE] うん
[gallows] ・百科事典も随時更新できるようなフォーム
[OTE] 作業者が一人ってのも問題な気はするんだが。
[OTE] まぁ、それは仕方が無い(のか?)
11:07:21 KyrieFall -> Kyrie
[OTE] ・最終作業者をsfさん以外にも置ける体制
[OTE] #各自のWebページというのではなく、公式ページにおけるもの
11:08:55 + akito(~ragorago@e143239.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[akito] なんか面白そうなログだったのでかぶりつき
[OTE] みう
[gallows] 例のTODOに基幹となる案はほとんどはいってたとおもう
[OTE] まぁ、御大の時間を捻出するのが一番の課題だw
[OTE] sfさんのコーディングスピードからすれば、3時間以内には完了する案件だと思うんだがw
[OTE] #俺なら3日かかる、というのは秘密だ
[gallows] 例のTODOってどこだっけ
[gallows] 制作途中だからかトップからはたどれないのかな
[gallows] http://www.cre.jp/cgi-bin/todo_list.pl
[gallows] 発見
[OTE] あぁ、今までの例からすると、カテゴライズは
[OTE] HA/06/0001でよろしいと思われます。
[gallows] HA/06/C/0001/やね
[gallows] ぼくもそれでいいとおもう
[OTE] うむ
[OTE] やはり、sfさん一人が最終作業者ってのがネックだなぁ。
[gallows] ツールさえ出来ちゃえばそこからウェブの更新は各自でできるようになるんだけどねー。↑の体制が確立すれば。
[OTE] うん
[gallows] あとはのちのち問題になると思うのが、データ移行
[gallows] キャラシー多いからなあ
[OTE] まぁ、そりゃみんなで手分けするしかないだろう。
[gallows] ちびちびやっていくしかないか
[OTE] そこまでsfさんにさせちゃ仕方ない。
[OTE] プログラマとしては、移行ツールまでセットで構築したがるわけだがw
[gallows] というより、データ以降が必要な形式になるのか、古い資産がそのまま使える形式になるのか、というあたりかな。
[OTE] 一回しか使わないものだから、いらないですよw<念押し
[gallows] あーうん。移行ツールもありだとおもう。
[OTE] いや、sfさんのことだから、移行ツールあたりで頭を悩ませてたりするんでは?とか思ってたのだ。
[gallows] なるほど。
[OTE] 本体自体はそんなに面倒なものではないから。
[OTE] 移行作業と移行ツールが面倒だと思うの。
[OTE] まぁ、そこらは、俺らで手動でやるから、作っちまいましょうぜ、と。
[akito] ほむ
[akito] ToDOを触ってみる
11:30:52 Kyrie -> KyrieAway
[akito] 2003-03-21 [予定] 文書 : IRCのつかいかた / sf
[akito] http://kataribe.com/IRC/ 語り部関連IRC情報に利用方法をもちっと詳しく[原文]。diceくんをはじめ とするbotの存在と使い方とかも欲しい[アキト追記]。
[OTE] ふむ。
[akito] こんな感じで書けば誰が付け足したかわかるからいーかなぁ、とか。
[OTE] まぁ、文書関連は、こっちで付け足してMLに流せば。
[OTE] <自滅
[gallows] TODOにソート機能つけるとはいってたきがする
[gallows] そん時についでにそういうのもつけてもらえるといいかもねー。
[OTE] うむ
11:50:01 OTE -> OTE_Aw
11:51:49 + OTELavie(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
11:53:50 kurow -> kurowAWay
11:53:55 kurowAWay -> kurowAWAY
2003/03/21 12:00:00
12:04:53 KyrieAway -> KyrieDown
12:07:47 + wale(-nobody@213.204.64.43) to #HA06
12:08:58 ! wale (Leaving)
12:15:23 OTELavie -> OTE
12:31:48 + killeep0(~killist@p62392a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:47:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
12:55:33 sleep114 -> tatsu114
12:59:48 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p126.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/03/21 13:00:00
13:15:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p126.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:15:05 Emb_AWAY -> Embryo
13:19:57 fukanju -> fukaBath
13:27:37 KyrieDown -> KyrieAway
13:33:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:36:22 fukaBath -> fukanju
13:43:06 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:51:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
2003/03/21 14:00:00
14:28:06 tatsu114 -> away114
14:38:35 MOTOI -> MOTOImesi
2003/03/21 15:00:00
15:18:26 MOTOImesi -> MOTOI
[gallows] れあなさんはいないか
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/296.png ためしに軽く巻いてみました
[Saramari] おぜうさま風だ
[gallows] 平板になっちゃった
15:59:16 away114 -> tatsu114
2003/03/21 16:00:00
[gallows] やっぱり急に画風かえようとしてもうまくいかないや
[gallows] いつもの絵でリテイク
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/296.png
[gallows] なんかあれだなあ。
[gallows] みかんちゃんを屋根裏部屋に追いやったり、とどめさんに雑巾がけ途中のバケツの水を浴びせたりする仕事のひとっぽい。
[gallows] 実際に「巻き」を入れるかどうかは周囲のリアクションを待ってみよう
[gallows] 「ちょっと巻きを入れてみたつみき」
[gallows] で、アップおねがいします。
16:18:54 ! akito (おでかけ)
[OTE] ふんむ
[OTE] おぜうさまっぷりに、磨きが
[gallows] つみき:「まあ、なんてしみったれたカレー屋なんでしょう。可哀想だから店ごと買い取ってさし上げてもよくってよ」
[gallows] #みたいな
16:37:19 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p126.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「うう。稼ぎ頭の嫁も倒れて医療費も苦しかったところを。ありがとうごぜいますだお嬢様」
[OTE] #みたいな
[hari] えーと
[OTE] #そうだ。奈緒子の人は締め切りがあるのだな。どうする、哲也?!
[hari] もういっぺん、サラスの人を出す
[OTE] サラス:「あ、あの化粧品も欲しいな」
[hari] そして、捕獲
[OTE] 社長:「よっしゃよっしゃ。げっはっは」
[hari] 代わりに書かせる
[OTE] それだ
[hari] 前野:「うーむ……(ああはなりたくないな)」>社長を見て
[soutou] #実態はそう変わらないと思うが(ぉぃ
[gallows] # む、知らない人だ。サラスというとあの芸能の神様だろうか
[hari] #げっはっは、と笑わないもん(w
[hari] #ただの水妖のようです、インド産の
[OTE] #よっしゃよっしゃは言うのだなw
16:41:56 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[hari] #えーと、言わないとおもう……かな。たぶん
[gallows] つみき:「前野くん。あのぬいぐるみがほしい」
[OTE] #あい、水妖さんです
[gallows] #というと、とどめさんの仲間……(違
[hari] 前野:「うん。これかな?」
[gallows] つみき:(……さすがに言わないか)「うん。そのクマのひと」
[OTE] #サラスさんは魅了の力がTOPの異能です。
[hari] 前野:「…………なんか、一瞬がっかりしなかった?」
[gallows] つみき:「え、そんなことなくってよ」(汗
16:43:33 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[OTE] 偽前野:「あぁ、もうつみきちゃんはかわいいねぇ。その隣のも買ってあげようか?」
[gallows] つみき:「……(ぞぞぞぞお)」
[hari] 前野:「……つみきくん、おーい。もしもーし」
[hari] #想像の世界にはいってさぶいぼ立ててると
[hari] ま、ひとまず
[hari] サラスの人を再登場させると言うのが、一番分かりやすいかと
[OTE] そうですな。
[hari] こないだのメンツを組みこむも良し、新しい面子で対峙するも良し
[gallows] #つみき:「さん付けかちゃん付けか敬称お嬢様が望ましいわ」
[gallows] その水妖のひとが、眠りっぱ現象に関与してたのか
[OTE] うい
16:47:23 ! Kakeru (Leaving..)
[OTE] 奈緒子の人の魂をセルロイドの眼鏡に封じたのです。
[OTE] で、それは取り戻せたんだけど、奈緒子の人はねむりっぱ。
[gallows] またなんというか趣味的な
16:48:53 soutou -> sou_furo
[OTE] あてつけでは無いかと思われます。
[gallows] #つみき:「なんてこと……あの元気なおばさまがこんなことになってるなんて」
[hari] #前野:「……そんなに肩ふるわせて……」
[hari] 前野:(高笑いを我慢?)
[gallows] #つみき:「ああ、なんだか肌もだいぶ弱ってらっしゃるし。小じわも心なしか増えちゃってるような……」(ぷるぷる)
[hari] #おっと、コメントマーク忘れた
[OTE] #くうう。倒れてるのをいい事に言いたい放題だな(笑)
[hari] 誰と誰がいたっけかな
[OTE] まことさんと
[OTE] 忌野っちと
[OTE] 哲也
[OTE] だけだっけか?
[hari] あと、上から猫が見てたような
[OTE] あぁ、おったおった。
[MOTOI] その猫はmeltdownさんのキャラでしたかな。
[hari] で、おねーちゃんの「おねがい」に抵抗の意志すら見せずにやられてしまったまことさんと
[hari] てっちゃんがの愛が
[hari] 火花を上げてぶつかったのだ
[OTE] うむ。
[OTE] 愛だ。
[OTE] 臆面もなく「奈緒子への愛:3」があるからな。
[hari] その横で、サラスと忌野が静かにお話をしてました
[gallows] ふむ
[OTE] いつのLogだっけか
[MakotoK] そして結論として、誠君の向こう一か月分の飲み代はただに。
[OTE] ただいあげは限定
[hari] 15かな?
[MOTOI] 15です。
[MakotoK] 大丈夫、朝昼晩夜食と酒つきであげはにいくから。
[hari] 奢りと聞かされると
[OTE] ひいい
[hari] ボッタクルぞ
[hari] 一食1万とか
[OTE] ひいいいいいいい
16:59:13 kurowAWAY -> kurow
[hari] うふふ
2003/03/21 17:00:00
[hari] ログの公開用のリンクってあったっけ?
[hari] とりあえず、#HA06と#HA06-01の3/15のログをさんしょー
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20030315
[hari] そこで良かったのね(w
[sf] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20030315
[sf] 毎日静的HTMLに変換することもめどがついたので、ぼちぼちそうしないとな
[hari] 前半部分は見なかったことにしてくれ>HA06-01
[gallows] なるほど。こんなことが。
[gallows] <HA06-01前半みながら
17:07:11 sou_furo -> soutou
[hari] いや、後半後半
[gallows] とりあえず前半部はお嬢様に送りつつ、後半をみてみよう。
[hari] お嬢様にも時計を贈ってるし
[hari] 屋敷の連中にも贈り物はしてるし
[OTE] #はりにゃ必死です。
17:09:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-531p126.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] と言うワケで
[hari] とりあえず、逃げられてるのですよ
[OTE] あい
[gallows] つみき:「それでこんなことになっちゃってるんだ」(思考
[gallows] #いや、やめとこう
[hari] #荒事には首を突っ込まない方が……(びくびく)
17:16:51 fukanju -> fukaAway
[gallows] #とりあえず特別な指輪を火口に捨ててこないと(ぉぃ
[hari] #ああ、乱暴はやめましょう
17:24:55 ! kurow (Connection reset by peer)
[OTE] サラス:「さってとー。どうしよかなぁ。あの眼鏡取り戻さなきゃなぁ」
[OTE] サラス:「あの男、女に弱そうだから楽勝よね。そろそろいくかなショッピングも飽きたし」
[MOTOI] #話が固まったらしい
17:28:03 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] #ここで忌野を出したら
[hari] #はなしがこじれるな
17:47:54 + killeep(~killist@p62392a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:49:13 killeep -> killist
[OTE] 社長:「よっしゃ、んじゃ、おうちへ送ってあげよう。げっはっは」
[OTE] サラス:「ありがと、しゃちょさん!」
17:54:13 gallows -> galloAWAY
2003/03/21 18:00:00
18:00:41 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p126.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:08:06 Embryo -> Emb_AWAY
18:17:24 KyrieAway -> Kyrie
18:22:40 tatsu114 -> mesi114
18:42:12 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
18:46:26 + Kyrie(~epsca@FLA1Aac206.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
18:51:39 mesi114 -> tatsu114
2003/03/21 19:00:00
19:09:10 Kyrie -> KyrieMesi
19:13:27 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:13:51 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:22:56 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
19:23:10 KyrieMesi -> Kyrie
19:24:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-406p189.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] ふむ。やはり一ヶ月ごちになるからには
[MakotoK] 最高級の酒でないと失礼だよな
[soutou] もちろん
[MakotoK] というわけで朱@はりにゃ、あげはに最高級の酒とお高いつまみを導入だ。一ヶ月でいいから。
19:26:21 soutou -> sou_cook
[OTE_Aw] ひいい
[sou_cook] 洋酒ですか日本酒ですかその他ですか
[MakotoK] 全部です。
[sou_cook] 日本酒は越の寒梅として
[sou_cook] その他が色々難しい
[MakotoK] 日本酒は神亀でひとつ。
[MakotoK] もちろんひこ松純米大吟醸あたりで<一本15000-なり。
[sou_cook] http://www1.odn.ne.jp/~hirokun/newpage3.htm
[sou_cook] 15000円のはのってないな
[MakotoK] 一種類では飽きるので、越の寒梅と、浦霞あたりも。
[sou_cook] http://www.rakuten.co.jp/kawachi/434044/427559/362048/
[sou_cook] 洋酒はよくわからんけどこのへんでどうでしょう(ぉぃ
[MakotoK] んー。微妙。
[sou_cook] 単純に値段だけを見て探してきたのでものは知りません
[MakotoK] 個人的好みではこのへんかの。
[MakotoK] http://www.rakuten.co.jp/kawachi/428639/363689/407487/
[sou_cook] なんだこの値段は(w
[MakotoK] まだやすいほうかの。ヴィンテージのなかでは。
[sou_cook] これらを10日か
[sou_cook] 大変だな(w
[MakotoK] http://www.rakuten.co.jp/kawachi/428639/377019/420716/  こんなのとか。
[sou_cook] 18万
[MakotoK] http://www.rakuten.co.jp/kawachi/434044/427559/362034/#360483  こーんなんとか。
[sou_cook] 25万
[MakotoK] ま、9万なんて安いほうさw
[sou_cook] そうだね!(何か違う)
[OTE_Aw] ええい
[MakotoK] まぁ、哲也さんはシボンヌかの。
[OTE_Aw] 俺にも飲ませろ!(違う
[sou_cook] 毎日一本として90万円(ぉぃ
[OTE_Aw] ひい
[MakotoK] 高い通行料だったねぇ(ほろり
[OTE_Aw] まぁ、愛する妻の命の値段と考えれば安いもの。
[sou_cook] 料理も入れれば
[sou_cook] まあ
[sou_cook] 150万円ぐらいか(ぉぃ
[OTE_Aw] な、なにーーー
[OTE_Aw] 本当か、雷電!!
[sou_cook] だって
[sou_cook] 飲むのもレディーバーンだけじゃないだろうし
[MakotoK] あまいぞ。あげはの席料というか利益分に、おごり係数によるぼったくり度数を掛け合わせてないぞ
[sou_cook] 食うのもおごりなんだから
[sou_cook] ああそうか
[MakotoK] 300はいくだろ
[sou_cook] じゃあ300万
[sou_cook] かぶった
[MakotoK] 正確な洞察ということで
[sou_cook] こうしてみると
[sou_cook] あれですな
19:44:05 MOTOI -> MOTOIaway
[sou_cook] 少々金持ちでも贅沢して破産するのは
[sou_cook] 簡単ですな(w
[MakotoK] うむ。
[MakotoK] どんな身代でも一代でつぶせるというのは事実だな
[MakotoK] ましてや嫁に稼ぎが負けている哲也氏では。
[OTE_Aw] 哲也:「これは……。早く奈緒子に復帰してもらわないと、やばいな」#自分で稼ぐという発想は無いのか?
[MakotoK] 誠:「んー。一ヶ月なんていわないで一年ぐらいふっかければよかった」
[OTE_Aw] 哲也:「しどい」
[MakotoK] 誠:「自分の奥さんを財布のようにいう男のほうが酷いわ」
[OTE_Aw] 哲也:「仕方ないなぁ。またカシミールに行くしかないか」
[MakotoK] 誠:「あー朱さん。ボルドーの76年があったっしょー。あれあれー」(ぐびぐび)
[OTE_Aw] 哲也:「その前に、あの女とっ捕まえなきゃ」
[hari] 朱:「うるせぇな……ほれ」(どさ)>箱
[hari] #輸送用の木箱
[MakotoK] 誠:「あ、つまみもひととーり」
[MakotoK] #木箱っていうかとんでもない仰々しい代物でくるぞ
[hari] 朱:「勝手に食え(どさっ)」<生ハムひとかたまり
[OTE] 哲也:「いかんなぁ。さすがにギャグモードになれない。私もまだまだだなぁ」
[MakotoK] 誠:「そのくらいでぐらつくから、相手が女性だってことをわすれるんでしょ」
[hari] #ここで入ってこられると、面白いが
[hari] 朱:「とりあえず、看板出してくるか……」
2003/03/21 20:00:00
[OTE] #ふむ
[OTE] #よし
[hari] 朱:(かったるそうに、入り口に向う)
20:01:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p140.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] #どうせ、常連は明り消しても入ってきそうだし
[hari] #場合によったら、かぎを破っても入ってくる
[OTE] 社長さん:「げっはっは。ここのコーシーは美味いんじゃよ」
[hari] 朱:「ちっ」
[OTE] 女性:「へぇ、そうなんだぁ。凄い穴場知ってるのね。しゃちょーw」
[hari] #仕方ないので、道をあけて中へ通す
[OTE] 社長さん:「でもな、このマスターめっちゃ怖いんじゃわ。気をつけてな。げっはっは」
[TK-Leana] # 店員のガン付けをものともしない厚い面の皮の持ち主なんだろうなぁ、こんな店だし
[TK-Leana] # >社長
[MakotoK] 誠:「げ、こないだの仕事先のごーつく社長……と、あれ?」
[hari] 朱:「うるせぇよ、ジジイ」
[hari] #看板しまって、ドアを閉める
[OTE] 女性:「わぁすごーい」
[OTE] 社長さん:「げっはっは。まぁ、そういわんと。マキシムのコーシーよりここのがわしゃ好きでな。げっはっはっは」
[MakotoK] 誠:「あの会社にあんな受付嬢いたっけかなぁ?」
[TK-Leana] # 改めて思う。絶対喫茶店の雰囲気じゃない
[Kyrie] #喫茶店だったのか
[Kyrie] #おいら手っきり裏路地の怪しいお店かと。
[OTE] #サラスとは顔が違うようでは在るが、オーラ視力がある人には同じ人に見えるかな?
[hari] #喫茶店だよー
[OTE] #最初は珈琲ばかりだったw
[MakotoK] #表通りの明るい喫茶店だよー(ぉ
[MakotoK] <酒を持ち込んだ犯人。
[hari] #場所はね
[TK-Leana] # 広告にかわいいイラストもついてるよ〜
[Kyrie] #訴えますよ?w>かわいいイラスト
[hari] 朱:「さっさと座れ、泥水出してやる」
[TK-Leana] # 張り紙だったっけ
[OTE] 社長さん:「はいはいっとな。げっはっは」
[OTE] 女性:「すごいところねぇ」
[hari] 朱:「うるせぇよ」
[OTE] 社長さん:「あぁ、んじゃ、マキシムコーシーを」
[OTE] 社長さん:「二つな」
20:12:07 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-534p52.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:12:09 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[hari] 朱:「ちっ、面倒な……」
[OTE] 社長さん:「おお、こっちは……ええと」
[OTE] >まこと
[MakotoK] 誠:「あ、先日お世話になりました遊野です。ええ、例の書類で」
[hari] 朱:「客Aだ」
[MakotoK] 誠:「……客Aです」
[OTE] 社長さん:「あぁ。伽区・英君じゃったか。中国の人じゃったかな?げっはっは」
20:15:38 killist -> killafk
[hari] 朱:「客A、これ持ってけ」>コーヒー2つ
[OTE] 女性:(びくびく)
[MakotoK] 誠:「へいへーい。ほい(がちゃ)>社長 どうぞ(そそっ)>女性」
[OTE] 哲也:「あ、私が運ぼうか?」(でれでれ)
[OTE] 女性:「あ、ありがとう」(流し目)>誠
[OTE] 社長:「あぁ、このこぼれた雫も場末感があっていいんじゃなぁ。これで味は世界最高だからたまらんわいな。げっはっは」
[hari] 朱:(このクソ親父……また少しばかりドレインしてやろうか)
[MakotoK] #ちょっとこっそり女性にだけ名刺をはさみこんでおいてみたり。
[hari] #懲りない人だ……
[OTE] 女性:(あらあら)
[hari] #まぁ、損してないわけだしな
[MakotoK] #女好き:2になにを。
[Kyrie] #男には興味ないんですね?(確認
[MakotoK] #人間的な興味ならたまに
[hari] 朱:「てめーも、なにでれでれしてやがる」
[OTE] #美人を見ると声をかけたい:2 が出来た哲也
[OTE] 哲也:「うっ」
[OTE] 社長さん:「げっはっは。豆なのは営業にとっておきたまえよ。伽区君」
[MakotoK] 誠:「はいはい(ちっ、めざといぢぢぃめ)」
[OTE] 女性:「あら、そっちのお兄さん。変わったお髭ね」
[OTE] 哲也:「え?そ、そう?」#でれでれ
[TK-Leana] 宗谷@遠めに見ながら:(ちびちび)「やっぱ喫茶店じゃないよねぇ……」
[hari] 朱:「……ったく……店の雰囲気悪くしやがって」
[OTE] 社長さん:「まぁまぁ、若いもんだからなぁ。げっはっは」
[OTE] 女性:「うふふ」
20:33:56 killafk -> killeat
[MakotoK] 誠:「朱さん。日本酒に塩。壷で。塩壷」
[OTE] 哲也:「あぁ。お姉さん、どこの人?外国の人だよね?」
[OTE] 女性:「ふふふ確かめたい?」
[hari] 朱:(苦虫噛み潰したような顔で、酒を出す)
[OTE] 社長さん:(急に思いついたように)「あ、いかん。商談があったんじゃった」
[OTE] 女性:「私、もう少しここにいるわ」
[MakotoK] 誠:「……撒くんじゃなかったのか?朱さん(ぼそ)」
[OTE] 社長さん:「そうか。じゃぁ、ここの払いはこれで頼むわ」>財布を渡す
[hari] 朱:「おい、ジジイ」(ぽんぽん)
[OTE] 社長さん:「ん?」
[hari] 朱:(がしっと頭つかんで、軽くドレイン。記憶を消して放り出す)
[hari] #ぽーっとしたまま幸せに帰れ、クソジジイ。と
[OTE] #むっはっは
[Kyrie] #商談は?w
[hari] #忘れる
[OTE] #わーw
[TK-Leana] 宗谷:「悪い人だねぇ」
[hari] 朱:「なんの話だ、あ?」
[OTE] 女性:「うふふ。あなたのこともっと知りたいわ。もう少し静かなところに行かない?」>哲也
[OTE] 哲也:「え?うそ?ほんと?」
[hari] 朱:「……嫁さんほっといてか、カレー屋」
[MakotoK] 誠:(カメラかしゃかしゃ、レコーダーかつっ)
[MakotoK] 誠:「しーっ、浮気現場はいい金に……ああ、いや」
[OTE] 哲也:(ええと、ほんとに成功すると困るんだが)
[hari] 朱:「あーゆーのを、『悪い人』っていうんだ(ククク)」
[MakotoK] 誠:「むしろ『ワルイ男』だぁね。朱さん、一番高い酒」
[TK-Leana] 宗谷:「浮気はいけないよ」
[OTE] 女性:(骨抜きになりなさいな。チャーム)>哲也
[OTE] 魅了:13 強制力:7 *好みじゃないので男好きは使用せず
[OTE] 13-7-2d6
[kataribe] OTE: 13-7-12(2D6) = -6
[OTE] 13-7-2d6
[kataribe] OTE: 13-7-11(2D6) = -5
[OTE] 13-7-2d6
[kataribe] OTE: 13-7-7(2D6) = -1
[OTE] 13-7-2d6
[kataribe] OTE: 13-7-9(2D6) = -3
[OTE] 13-7-2d6
[kataribe] OTE: 13-7-7(2D6) = -1
[OTE] 13-7-2d6
[kataribe] OTE: 13-7-10(2D6) = -4
[OTE] わーーー
[Kyrie] 南無。
[OTE] 哲也:「あなた、今何かしました?」
[OTE] #今の魅了、異能持ちならばれるな。多分。
[TK-Leana] 宗谷:「ふむ、じゃあのおねえさんも『ワルイ女』だね(にこにこ)」
[MakotoK] 誠:「女性は美人でワルイほうが魅力的なんだがね」
[OTE] 女性:「さ、さぁ?確かめたい?」
[OTE] #冷や汗
[hari] 朱:「ったく……」(ゴトゴト)
[hari] #テーブルや椅子を、店のすみに寄せてる
[MakotoK] 誠:「っと、酒の避難避難っと」(がちゃがちゃ)
[OTE] 哲也:「ここでね」
[OTE] 女性:「ひ、人が見てるところは、イ・ヤ・よ」
[OTE] 女性:「ね、ねぇ、あなたたち何してるの?私を助けてよ」#無志向性魅了
[OTE] 魅了:13
[OTE] 強制力5w
[OTE] 13-5-2d6
[kataribe] OTE: 13-5-7(2D6) = 1
[OTE] わーいw
[hari] 朱:「けっ」
[MakotoK] むう、自制:9で女好き:2では、1ゾロしか成功しないんだぞ?w
[hari] #じゃあ、カウンター
20:51:54 + Ten-Rou(~k-naka@fl790.naxnet.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] # こっちは女装(無意識):13で抵抗
[hari] #精神感応(非接触)に暴き13で、魅了の魔力にのせて、トラウマを穿り出してやる
[TK-Leana] # 同性にも効くのかな?
[OTE] #きく。男好きつかって無いし
[hari] #じゃあ、私のカウンターは最期に判定しましょう
[MakotoK] 誠:「わりー。多人数プレイはすきじゃないんだわー」願望成就:13+気が強い:1といってやろう。
[TK-Leana] # じゃあ自律:9+番長を目指す:2でで
[MakotoK] #精神障壁展開、反射希望。
[OTE] #パンピー相手なら、ほぼ無敵なんだがなぁw<さらす
[MakotoK] #残念ながらここにパンピーはいないw
[TK-Leana] 12-5-2d6
[kataribe] TK-Leana: 12-5-9(2D6) = -2
[TK-Leana] 12-5-2d6
[kataribe] TK-Leana: 12-5-5(2D6) = 2
[MakotoK] 13+1-5-2D6
[TK-Leana] # 11だった、まあ成功だけど
[kataribe] MakotoK: 13+1-5-2D6 = -1
[MakotoK] 13+1-5-2D6
[kataribe] MakotoK: 13+1-5-2D6 = 1
[MakotoK] #まぁどーにかなった模様。
[hari] #じゃあ、カウンター行ってみまーす
[hari] #+1だっけ?
[OTE] #どうだっけ?(爆)
[TK-Leana] # カウンターってKR以外にもあったっけ
[hari] #ああ、正規じゃないから、おてさんの判断次第
[OTE] #じゃぁ、KR基準でいこう。+1難易度で
[hari] 13+1-6-2d6
[kataribe] hari: 13+1-6-5(2D6) = 3
2003/03/21 21:00:00
[hari] 朱:「色気のねぇ視線だなぁ、おい(クククク)」
[OTE] サラス:(変身が解けた)「う、うああああああああああああ」
[OTE] #床に転げ落ちる
[hari] 朱:「カーカカカカカ、お嬢ちゃん。オイタぁいけねえよ。あぁ〜ん」
[TK-Leana] 宗谷:「あんましいじめちゃかわいそうだよ」
[MakotoK] 誠:「あ、頭いてぇ……朱さん、迎え酒」
[OTE] 哲也:「ありがと、朱さん」
21:03:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-534p52.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] 朱:「あぁ?まだ生きてんだろが」
[OTE] 哲也:「あぁ、これはアプサラスの仲間だな。私の領域か。どれ」#サラスの鼻の穴に、スパイスを注ぎ込む
[TK-Leana] 宗谷:(ザク頭を思い浮かべてる)
[TK-Leana] 宗谷:「人は見かけによらないもんだね」
[OTE] サラス:「ぐ、ぐ」#えらが首筋に生える
[hari] 朱:「あぁ、塩があったっけなぁ」
[hari] #ずりずり<エラに刷り込む
[MakotoK] 誠:「そこのおじょーちゃん、ドライヤーもってねぇ?」
[OTE] サラス:(ばたばたばたばた)#大量の水を吐き出す
[hari] 朱:「……死なせても面倒だな」
[OTE] 哲也:「死なれちゃ困る」
[TK-Leana] 宗谷:(おじょーちゃんといわれたと気付いていない)
[OTE] 哲也:「魔物だから生き返らせるがね」
[Kyrie] #河童が現れたら面白そうだ
[hari] 朱:(どたまつかんで引き起こす)
[TK-Leana] # む、席離れます
[hari] #今の顔は正体あらわしてる?それとも、サラスの姿?
[Kyrie] #いてら
21:11:54 killeat -> kill-007
[OTE] #正体だよん
21:12:08 TK-Leana -> TK-Away
[OTE] #まぁ、口に牙あるのと、肌がちょっと緑がかってて、牙がある以外は、絶世の美人だ。
[hari] 朱:「ふん」(ズズズ)
[OTE] #あ、えらもあったな
[hari] #もちょっとドレイン
[hari] 朱:「なるほどな」(放す)
[OTE] 哲也:「ん?どうでした?」
[hari] 朱:「なにが」
[OTE] #カレー魔王を名乗るあご男に、指示されて、魅了の最上級で魂を抜き取り、封じたとのこと
[OTE] 哲也:「何か、読み取られたんじゃないですか?」
[MakotoK] 誠:「あー、化け物でも美人、美人だけど化け物(ぶつぶつ
[hari] 朱:「吸っただけだ」
[OTE] サラス:(薄目を空ける気配)
21:18:18 sou_cook -> sou_curry
[OTE] 哲也:「そうですか。んじゃ、やりますか」
[hari] 朱:「ククク、夢は醒めたか。小娘」
[OTE] サラス:「う」#目をパッチリ開ける
[MakotoK] 誠:「やーおねーさん。この世で最高のベッドへよーこそ」
[OTE] サラス:「あ、あら。あなたの事かしら?」
[MakotoK] 誠:「さてどーしましょマスター?(にやにや)」
[hari] 朱:「カレー屋、好きにしろ」
[OTE] 哲也:「それは、彼女次第ですね。捕虜に対する処遇は厳守しますよ」
[OTE] サラス:「あ、ありがとう」
[OTE] サラス:「彼女は直ぐに元に戻すわ。だ、だから助けて」
21:28:59 MOTOIaway -> MOTOI
[hari] 朱:「一つ聞きたい」
[OTE] サラス:「な、なに?」
[hari] 朱:「食えるか?」
[OTE] 哲也:「あぁ、不死の効果があると、伝承では言いますね」
[MakotoK] 誠:「……別の意味なら間違いなく」
[OTE] サラス:(がくがくぶるぶる)
21:30:44 sou_curry -> soutou
[hari] 朱:「……いや、俺はそいつに聞いてるんだがな……」
[hari] #しゃがみこんで、サラスの髪をやさしくなでながら
[hari] 朱:「……食えるか?ん?」
[MakotoK] 誠:「なにくわせよーってんです?」
[OTE] サラス:(ふるっと震えてから)「確かめたい?」
[hari] 朱:「明日の食材が決まってなくてな」
[OTE] サラス:「美味いわよ。この世の終わりまで生き残るくらいにね」
[hari] 朱:「そりゃ良かった」
[hari] 朱:「んじゃ、やらせたいことがあるなら好きにしろ」>哲也
[OTE] サラス:「じゃぁ、彼女のところまで連れてってよ」
[OTE] >哲也
[OTE] 哲也:「仕方ない。とりあえず奈緒子を連れてきますよ」
21:37:46 + Kakeru(Kakeru@pd5fd64.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] #店を出る哲也
[hari] 朱:「さーて
[OTE] サラス:「ねぇ、お水頂戴。」
[hari] 朱:「高いぞ」
[OTE] サラス:「どじょう髭の人につけといてよ」
[hari] 朱:「ん〜、面倒だな」
[hari] 朱:(ちょいちょい)
[hari] #こいこい
[MakotoK] 誠:「あん?」
[OTE] #サラスに?
[hari] #いや、サラスのひとに
[OTE] サラス:「なーに?」
[OTE] #いく
[hari] 朱:「寝とけ」(ぐわし)
[hari] #水で溺れる夢でも見させておこう
[OTE] サラス:「おぶおぶおぶおぶ」
[hari] #水の中だけど、息が出来なくて溺れる。飲んでも乾きは癒えず、ますます乾いていく
[hari] 朱:「ついでに情報でも貰っとくか……」
[hari] #記憶も吸い出して
[hari] 朱:「で、抱くか?」>誠っち
[MakotoK] 誠:「んー。それも魅力的だが、とりあえず起きてから自分で交渉する」
[OTE] サラス:「がくんがくんがくん」
[hari] 朱:(ぽたーり)<酒を垂らす
[hari] #口元にね
[MakotoK] 誠:「むしろ口移しだろ」
[hari] #暴れがひどくなる度に、強いやつを、お猪口いっぱい
[OTE] サラス:(びくびくびく)
[hari] 朱:「やりたきゃやれや」
2003/03/21 22:00:00
[OTE] SE:からからからから
[hari] 朱:「あん?」
[OTE] #車椅子に乗った奈緒子が哲也に押されてくる
[hari] 朱:「あぁ、来たか。カレー屋」
[OTE] 哲也:「ええ」
[OTE] 哲也:「起こしましょう」
[hari] 朱:「しょうがねえな」(頭を持ち上げて、床にゴンッ)
[hari] #起します
[hari] #かるーくだよ。かるーく
[OTE] サラス:「うう」
22:08:44 tatsu114 -> huro114
[OTE] 哲也:「さて、起きて早々悪いけど、妻を起こしてくれ」
[OTE] サラス:「わ、わかった」
[MakotoK] 誠:「ついでにもうちょっと寝心地のいいベッドにいくか?」
[OTE] 哲也:「それは、後です」(きっぱり)
[OTE] サラス:「チェックインが厳しいホテルね」
[OTE] #奈緒子に近づく
[OTE] 哲也:(緊張感)
[OTE] サラス:「そんなに見つめないでよ」
[OTE] サラス:(奈緒子の額に手を当て目をつぶる)
[OTE] サラス:「ダメね。水が足りない」
[hari] 朱:「さて、どうする
[OTE] 哲也:「水を上げてください」#ナイフを取り出し、サラスの首に当てる
[MakotoK] #ちょと離席
[OTE] #あいあい
[hari] 朱:「ふん」
[hari] #じゃあ、コップに水を汲んで
[hari] 朱:「口開けな」
[OTE] サラス:「頭からかけて頂戴」
[hari] 朱:「いちいち細かい野郎だ」(ばしゃっ)
22:25:32 ! Kyrie (Update〜♪)
[OTE] サラス:「うふふ。水も滴るいい女、ね」
[OTE] 哲也:(ナイフをぴくりと動かす)
[OTE] サラス:「じゃぁ、やるわ」
22:26:47 huro114 -> tatsu114
[OTE] サラス:「はい、できた」
[OTE] 哲也:「……そうか……」
[OTE] 奈緒子:(ぴくりと動く)
[hari] 朱:「はい、ご苦労さん」
[hari] #サラスの人を引き寄せる
[OTE] サラス:「ん」#しなだれかかる
[hari] 朱:「生け絞めでいいか」
[hari] #首に手を当てる
[hari] 朱:「……おい、カレー屋。どうする」
[OTE] 哲也:「今日は生きて返してください」
[OTE] #手はぶるぶる震えてるけどね
[hari] 朱:「その前に、嫁さんはどうだ」
[OTE] 哲也:「ちょっと調べます」
[OTE] #カレー粉を奈緒子にかける
[OTE] サラス:「だ、大丈夫よ」
[OTE] 哲也:「魂は定着してるようですね」
[MakotoK] 誠:「んー。トンデモ系雑誌に売り込んだらいい金になるかなぁ。奇跡の生還とかなんとか」
22:39:55 sf -> sf_sleep
[OTE] サラス:「そんなことしたら、他界との関係を壊すわよ」
[MakotoK] 誠:「いや、おれは現世でかわいいおねぇちゃんと酒があればそれで」(きっぱり)
[hari] 朱:「けっ、下らん」
[MakotoK] 誠:「俗物のほうが何かとやりやすいんですよ」(すぱー)
22:43:58 Ten-Rou -> Ten_Boil
[OTE] 奈緒子:「ん、あ」
[OTE] 哲也:「おはよう」
[OTE] 奈緒子:「あ、お、おはよう」
[OTE] 哲也:「じゃぁそういうわけで、君、帰っていいよ」
[OTE] サラス:「あ、ありがと。じゃ、じゃぁね」
[hari] 朱:「ち、つまらねえな……」
[hari] #どうするかな
[hari] #なにかしこんどくか
[hari] #いま、抵抗不能なんですかね
[MakotoK] #……逆魅了かなぁ(ぼそ
[OTE] #ほぼ不能ですね
[OTE] #余力残り一点だから
[hari] 朱:「おい」
[hari] #ぐいっ
[hari] #やってみるか
[hari] #いいかね
[OTE] サラス:「なに?」
[OTE] #いいよ
[hari] 潜心にて心に潜りこみましょう
[OTE] #ういうい
[hari] 強制力は、9で行ってみよう
[hari] 12+3-9-2d6
[kataribe] hari: 12+3-9-6(2D6) = 0
[hari] 朱:「ククク……」
[MakotoK] #げげー
[OTE] 自律:8
[OTE] #あかんw
[hari] #眼がとろんとして焦点が合わなく
[OTE] #うむ
22:58:31 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hari] 朱:「刻みこめ、恋慕の念。思慕の情。己の半身たる姿を刻み、尽せ。盲信に……(ククク)」
[hari] #ごーりごーり
[OTE] #何をしたんだ?w
[hari] #恋慕の情:3を
[hari] #誰への恋慕にしよう
2003/03/21 23:00:00
[OTE] #誠さんにw
[MakotoK] #朱さんにw
23:00:19 + miburo(~albion@tos01ppp015.harenet.ne.jp) to #HA06
[hari] #てっちゃんに(ぉ
[OTE] #な、なななな!
[PaLiLitH] #押し付け愛。
[MakotoK] #円満なのはまことちゃん、キャラが軋轢おこすのはあけしゃん、ストーリー展開と生活の危機はてっちゃんw
[OTE] #じゃぁ、ぱらでぃんさんに!
[PaLiLitH] #私はゴールデンアイで忙しいので(ぉ
[OTE] #自キャラ絡みが多いので、哲也は避けましょうw
23:03:11 + ALSLEEP(~taku-h@ZB128188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 朱:「奪わずに与えろ、お前の全てを……さぁ、いい子だ……お前の恋人の名を言って見ろ(ククク)」
[hari] #じゃあ、誰にする?
23:04:37 ALSLEEP -> AL
[OTE] #どうしようw乱打毎座?
[MakotoK] #まかせた>術者
[hari] #じゃあ、ダイス君で
[matuya] #たれ蔵。
[OTE] #ぶしゃしゃ
[hari] #まこちん、奇数と偶数どっちを取る?
[MakotoK] #偶数
[hari] OK
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 2(1D6) = 2
[hari] #はいどーぞ
[MakotoK] #ん?
[OTE] サラス:「……遊野誠様」
[MakotoK] #げげーー!
[MakotoK] 誠:「んー。そーゆー面白すぎることを」
[OTE] サラス:「もう、やだ。照れちゃう」(てれてれ)
[hari] 朱:「おら、とっとと帰れ」
[OTE] サラス:「はーい。ね、いこ?」
[MakotoK] 誠:「へいへい。いこーか」
[MakotoK] 誠:「あーそーそー。この子の迷惑かけた分も哲也さんのおごりで」
[OTE] 哲也:「はいはい(苦笑)」
23:11:51 ! TK-Away (Connection reset by peer)
[hari] #吸い殺されろ(くくく)
[MakotoK] #そこはそれ、どーにか(何を
[OTE] 奈緒子:「ねぇ、マスター。珈琲ちょうだい。モーニング珈琲って奴ね」
[hari] 朱:「今は夜だ」
[hari] #社長の財布の中身をチェックしてる
[OTE] 奈緒子:「あたしが起きたから、今は朝よ」
[hari] 朱:「なら、これでも飲んどけ」
[hari] #サラスの残したコーヒー
[OTE] #20万はいってる
[OTE] #<社長財布
[hari] 朱:「ふん」
[OTE] 奈緒子:「やだ。猫舌だけど、あつあつがいいの。哲也の分と二つ」
[hari] 朱:「けっ、うるせえヤツラだ」
[hari] #ポケットに財布ほうりこんで、コーヒーを入れる
23:17:26 kill-007 -> killist
[hari] 朱:「おらよ」
[OTE] 奈緒子:「わーい。てっちん、向こうのテーブルに持ってって」
[OTE] 哲也:「はいはい」
[OTE] サラス:「ねぇ、私たちは?誠さん」
[MakotoK] 誠:「しんぱいしなくてもあのひげのひとがおごってくれるから」
[OTE] 哲也:「げげ」
[OTE] サラス:「じゃぁ、誠さんは何を食べたいの?私同じのでいい」
[MakotoK] 誠:「朱さーん。酒」
[hari] 朱:「うるせぇ、てめぇらさっさと帰れ」
23:23:59 ! Onomoto (Leaving..)
23:24:19 tatsu114 -> sleep114
[OTE] 奈緒子:「んじゃ、珈琲飲んだら帰るわよ。哲也、変なことしてなかったでしょうね?」
[OTE] 哲也:「いや、そりゃ、体拭いたりはしたけど。私たち夫婦でしょ?」
[OTE] サラス:「ね、いきましょ?」
23:30:54 killist -> killeep
[MakotoK] 誠:「へいへい。帰るよサラス」
23:31:21 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
[OTE] サラス:「はーい。誠さん」
23:31:55 ! Kakeru (Leaving..)
[OTE] 奈緒子:「あぁ、美味しかった。帰ったら、カレー食べよう」
[OTE] 哲也:「はいはい。んじゃ、帰りますか。ども、ありがとうございました、朱さん」
[hari] 朱:「請求書は、後日送ってやろう」
[OTE] 哲也:「は、破産しそう……」
23:36:39 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaa017.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
[OTE] #一応落ちがついたかしらね?
[hari] うむ
[TK-Leana] 途中で宗ちゃんはつぶれてたんだな
[hari] 始めの魅了失敗がたたって
[hari] あっという間にノされて、いいようにいぢめられてしまった
[OTE] うむ
[hari] まいど、可哀相なヤツだ
[OTE] 社長さんも大概可愛そうだったがw
[Kyrie] ログ読み
[matuya] やはり多人数を敵に回すと、一人ではなあ。
[Kyrie] すごい流れだ。
[TK-Leana] 実質、朱さんだけで倒してたような気もするけど
[OTE] サラスの誤算は
[matuya] 思いきった強制力設定によるフルアタックがやりにくくなるですな。
[OTE] 吹利の異能持ち率を間違えたことだな。
[hari] お突きは、死に太刀ですからな
[OTE] そうですねぇ
[matuya] 刃を倒して突きましょう。
[hari] いやさ、抜く間に斬られます
[matuya] ああ。刺さるとねえ。
[matuya] ていうか、あげはと無道亭だけは選んじゃいけねえ。
[matuya] ならどこならいいのかというと疑問だが。
[TK-Leana] 最近はIC水島もです
[TK-Leana] 路上でも偶然PCが集まってきそうだ
[OTE] そろそろ、当局は何か考えた方がw
[Kyrie] ふみ
[matuya] PCだけならともかく
[Kyrie] 何が何やらさっぱり分からぬえ
[Kyrie] むいーん
[Kyrie] (逃避
[matuya] ヤバPCの分布率が。
[OTE] まぁ、HA06はちと情報量が多いからな。
[soutou] あらゆる意味において戦闘力のないPCは
[soutou] ほぼいない
[matuya] いや、性格と手段という奴だ。
[soutou] じゃあ、この中で
[soutou] 好戦的なPCを持っているひとは挙手を(ぉぃ
[OTE] #垂れ蔵:「おんっ」<無害PC
[TK-Leana] は〜い
[matuya] 持っていない人が上げた方がカウントが早そうだ(w
[PaLiLitH] 持ってないです。
[OTE] わしんところは、光線的はいないと思う。
[soutou] とりあえず、挙手
[OTE] あ、ビームになった
[soutou] 光線的なのは前野だ(ぉぃ
[matuya] 好戦的……。
[miburo] 非好戦的だよう
[hari] 好戦的
[hari] 2.5人ほど
2003/03/22 00:00:00 end