語り部IRCログ #HA06 2003-03-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-03-20をご活用くださいませ。

2003/03/20 00:00:01
[Onomoto] ふよふよ
[hari] ふわふわ
[miburo] むっきー
[Onomoto] 暇人3名っと
[hari] 煌:「……なに暴れとん?」
[hari] #ふにゅ〜と伸びつつ
[Kyrie] (ぷお
[hari] #そして、無理矢理キャラチャへ引きこんでみたり
00:11:25 + Ji-GUY(~ji-guy@ppp0442.vi-omy.hdd.co.jp) to #HA06
[MOTOIaway] #こんばんは、4人目の暇人です(爆)
00:12:16 MOTOIaway -> MOTOI
[Kyrie] #じゃあおいらは五人目か?(笑)
[Onomoto] #暴れているのは誰だ
[hari] #千緒っち?(w
[gallows] 鐘継:「うにゃーうにゃー」
[gallows] #先手必勝(ぉぃ
[hari] 煌:「でぇい(びしっ)」
[gallows] 鐘継:「ぐほ」
[hari] #鞭で
[Onomoto] 八神:「手加減無しだな(^^;」
00:16:45 ! lokai (ふとん)
[MOTOI] 愛菜美:「すごい音したけどどうしたのー?」<猫猫団の部屋から出てくる
[gallows] 鐘継:「その気はないで。そういうプレイがお好みなんはわからんでもないが」
[hari] 煌:(びしっびしっ)
[hari] 煌:「……暴れたらあかんえ〜」
[MOTOI] 愛菜美:「……むち……」(汗
[gallows] 鐘継:「一番暴れてんのはおまえだ」(ひらひら
[hari] 煌:「ふにゅ〜」
[MOTOI] 愛菜美:「そんなの振り回したら危ないってばー」
00:20:35 Kyrie -> Kyr_Sleep
[hari] 煌;「だいじょぶ、だいじょぶ。使い慣れてるから」
00:21:41 matuya0 -> matuya
[Onomoto] 八神:「殺さん程度にしとけよー」<慣れてる人
[hari] 煌:「死なない死なない」
[Onomoto] 八神:「ならいいか」(ぉ
[gallows] 鐘継:「で、その鞭でなにが語りたいんだ」
[MOTOI] 愛菜美:「何してたの?」
[matuya] 彩花:「鞭好きなのネ」
[hari] 煌:「使い勝手が良いからね〜」
[MOTOI] #人が増殖してる(^^;
00:27:18 + Ten-Rou(~k-naka@fl649.naxnet.or.jp) to #HA06
[gallows] 鐘継:「彩花、いいとこにきた。こいつひどいんやでー。鞭使いたいってだけでイタイケな探偵をいじめるんだ」(よよよ
[matuya] 彩花:「滅多打ちネ?」
[MOTOI] 愛菜美:「状況がよくわからないんだけどなぁ……」
[hari] 煌:「彩花っちもやる?」
[matuya] 彩花:「流石に理由なしはまずいヨ」
[matuya] #理由があればいいのか。
[hari] 煌:「うーん、そこらへんは後で考えるとして」
[gallows] 鐘継:「なんやエライ理不尽なこといっとるな。欲求不満たまっとるんちゃうか?」
[matuya] #ログを遡るとどう見ても先制攻撃だ(w
[hari] #先手を打たれたのだよ。こちらは後手に回ったのだよー(ぉ
[matuya] 彩花:「まあ鞭なら持ってるけド」(じゃらり)
[hari] 煌:「おぅ、さすがは中国武器」
[MOTOI] #じゃ、じゃらり?(汗
[MOTOI] #金属?
[hari] #鎖みたいなのですよ。鞭
[MOTOI] 愛菜美:「それで殴られたら……ホントに死ぬかもしれないよ?(汗汗」
[matuya] 彩花:「腰にも巻けてファッショナブルな九節鞭」
[hari] 煌:「鉄鞭だと、鉄の棒だから……ちょっとマシ?」
[MOTOI] 愛菜美:「何がどうマシなの(汗汗汗」
00:39:30 killist -> killeep
[Onomoto] 八神:「長々と痛いより即死の方がマシとかそーゆー事じゃないか?」
[MOTOI] 愛菜美:(滝汗
[matuya] 彩花:「でもこれで鐘継はたくのは危ないからしないですヨ」
[matuya] 彩花:「刺さるシ」
[hari] 煌:「そーだね、暴力はいけないよ」
[hari] #九節鞭は、エバーグリーンにも置いてたな
[MOTOI] 愛菜美:「(あまり説得力ない気がする……)」>暴力いけない
[gallows] 鐘継:「どの口で言うか」(煌の顎つかんでピヨピヨ)
[matuya] #一本持ってる(w
[matuya] #危なくて練習もできないからタダの飾りだけど。
[matuya] #中国土産。
00:44:26 ! Ji-GUY (「正しく理解するほど、怒りと憎しみが増すものだ」)
[hari] 煌:「うにー……にゃにひゅる〜」
[hari] http://www.gaopu.com/4444.html
[hari] #ここにある物ですな
[hari] #エバーグリーンの品は、も少し太かったような
[matuya] #ウチの師匠も軟兵器ばかりは苦手なのだ。
[hari] #なんでじゃろ……クセといったらそれまでっぽいが
[matuya] #まあ好みの問題だったんだと思う。
[matuya] #ちなみに彩花もさほど好みではない。
[matuya] #ベルトの代わり。
[Onomoto] #物騒なベルトだw
[hari] #煌は、武器がメインではないが
[soutou] #三国無双をやらせると乾坤圏を持って暴れるかな(ぉぃ
[hari] #前野は、空きそうだ、また要らん機能をつけて
[MOTOI] #好きそうですか
00:58:52 OTE -> OTE_Aw
2003/03/20 01:00:00
01:14:09 ! soutou (開戦まで9時間足らず)
01:35:53 Emb_AWAY -> Embryo
[Onomoto] ごろごろ
01:44:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
2003/03/20 02:00:00
02:00:00 Ten_Boil -> Ten-Rou]
02:00:04 Ten-Rou] -> Ten-Rou
[gallows] つみき:「前野君は言霊健康法をしらないようね」
[MOTOI] 愛菜美:「ことだま?」<まだいた
[Onomoto] 八神:「それって単なる思い込みって言わんか?」
[gallows] つみき:「病は気からっていうじゃない」
[gallows] #あーいえばこーいう
[Onomoto] 八神:「治るならそれにこしたことはないが」
[MOTOI] 愛菜美:「前野さん病気だったの?」
02:21:37 sf -> sf_sleep
[gallows] つみき:「それくらいしかすることないしね」
[gallows] つみき:「だったんです」
[MOTOI] 愛菜美:「でも、治ったなら良かったね」
[gallows] つみき:「まだしばらく休ませてあげないとね」
[gallows] つみき:「とりあえず寝てる間にガムテープぐるぐるしといたから大丈夫よ、きっと」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、月ちゃんにもよく言っとかなくちゃ」
[MOTOI] 愛菜美:「……それって……(汗」
02:30:48 ! miburo (大空に笑顔でキメ)
02:31:28 gallows -> galloAWAY
02:35:36 ! Ten-Rou (引き出しに眼鏡の応急手当に散髪は微妙として……)
02:41:34 MOTOI -> MOTOIaway
02:44:30 TatskFFXI -> TatskHURO
2003/03/20 03:00:00
03:23:33 ! TatskHURO (ぐぅ…)
2003/03/20 04:00:00
04:08:58 ! Kakeru (Leaving..)
04:09:51 ! MOTOIaway (寝)
2003/03/20 05:00:00
2003/03/20 06:00:00
2003/03/20 05:59:31
2003/03/20 06:00:00
06:02:14 Kyr_Sleep -> Kyrie
06:07:26 Kyrie -> KyrieAway
06:59:02 + OTE_Aw_(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #HA06
06:59:03 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
2003/03/20 07:00:00
07:00:06 kurowAWAY -> kurowDEAD
07:01:38 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:02:48 fukaSleep -> fukanju
2003/03/20 08:00:00
2003/03/20 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:29 Embryo -> Emb_AWAY
08:25:48 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:58:57 sf_sleep -> sf
2003/03/20 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/03/20 10:00:00
2003/03/20 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:41:26 + Shin-ya_(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
10:41:27 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
2003/03/20 11:00:00
11:06:08 Emb_AWAY -> Embryo
11:32:28 Shin-ya_ -> Shin-ya
2003/03/20 12:00:00
12:16:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p106.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:53:12 galloAWAY -> gallows
2003/03/20 13:00:00
13:01:52 + MOTOI(~motoi@eAc1Aed040.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:08:37 kurowDEAD -> kurow
[gallows] 前野君。起きるとガムテでぐるぐるまきの巻
[hari] 前野:「………」
[hari] 前野:(じたばた)
[hari] 前野:「……なんでこんな効率的な拘束を……されてるんだ……」
[gallows] つみき:「おはよー。煖さんからお薬もらってきましたよ」
[hari] 前野:「…………(じたばた)」
[gallows] つみき:「病み上がりなんだからまだじっとしてなきゃ」
13:33:09 + Kakeru(Kakeru@pd5fd77.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「拘束すなっ」
[gallows] つみき:「だって、絶対じっとしてないもの」
[hari] 前野:「いや、ほら、もう頭痛も引いたし。喉の痛みも収まったから」
[hari] 前野:「少し身体を動かして、慣らしたほうが良いんだよ……ね?」
[gallows] つみき:(額に手あてる)「熱も、ひいたみたい」
[hari] 前野:「うむうむ……と言うことで、この拘束を」
[gallows] つみき:「はい、口開けて」(クスリスタンバイ)
[PaLiLitH] #毛の生えてる方向とは逆に思いっきり?
[hari] 前野:「…………えぅ」(口開く)
[gallows] つみき:(ぽとり)「そ、そのままじっとしててね」(ふるふるとコップ移動)
[hari] #別に、裸で縛られてるわけではあるまい(w
[hari] 前野:「あが……」
[gallows] つみき:(コップの水じゃぼじゃぼ流し込む)
[PaLiLitH] #うなじにひっついてたり。
[hari] 前野:「がぼがぼ……(ごくん)」
[gallows] つみき:「ふー、うまくいった、かな?」
[hari] 前野:「うむ……どうやら……」
[hari] 前野:「……で、この拘束を……」
[gallows] つみき:「煖もたまにはやすませてあげましょうって」
[hari] 前野:「…………えーと」
[gallows] つみき:「あと半日休むのがノルマよ」(ぽんぽん)
[hari] 前野:「ぬぅ……半日たったら解放してくれる?」
13:42:21 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[gallows] つみき:「もちろん。そのあとは私の世話してもらわないとだもの」(ぉぃ
[hari] 前野:「うー……仕方がない……」
[gallows] つみき:「なにかしてほしいこと、ある?」
[hari] 前野:「午後から買い物に行くから、仕度しておいてね(ごろごろ)」
13:48:40 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「うん。それじゃあなにかあったら呼んでね」
[hari] 前野:「うむ、ありがと」
[gallows] つみき:(そのまま脇で本読み始める)
[hari] 前野:(…………くっ)
[hari] #大人しく寝てしまおう(w
[gallows] #勝利w
[hari] #スタンドか仲魔かポケモンかデジモンかファミリアーでも召喚して、抜け出そうと思ったが
[hari] #さすがに無理だ
13:55:25 ! Ryu-Note (Windows Updateだってさ)
[gallows] #びったり監視付き
2003/03/20 14:00:01
14:00:35 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[MOTOI] #監視が解けたら抜けられるのかねぇ(ぉ
14:02:35 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] #監視が解けさえすれば
[hari] #がんばって抜ける
[gallows] #とどめや煖を呼んでより厳重に(ぉぃ
[hari] #ひー
14:23:46 killeep -> killist
[gallows] そして慎重派と開放派(煌、クリスあたり)で攻防
[killist] #クリス:「ガンホー!(手榴弾投げ)」
[killist] #実は犬の落とし物。
14:27:29 fukanju -> fukaAway
[hari] #前野:「やめんかー」
[gallows] #つみき:「対空砲火!」(ロケット花火)
[gallows] #SE:「パーン」(手榴弾爆散)
[gallows] #おそろしい……
[killist] ##でも、クリスとしては『日本の習わし』に従うつもりだと思う。
[gallows] #ネギで絞首刑
[hari] #煌:「くりすみさいるっ」(ぶんっ)
[killist] #クリス:「へんしーん!」(空中でミサイルに)
[gallows] #つみき:「ふせろー」(ぱたぱた)
[hari] #前野:「どわー」
[gallows] ##なんか動けない人が一番被害受けそうなのはぼくだけでショーカ
[hari] ちっともやすめんではないか
[killist] お粥でも作ろうか。
[killist] 麦で。
[PaLiLitH] だんご(定番のアレ)
[hari] #前野:「良いから、眠らせてくれェ」
14:42:47 + Onomoto(~username@PPPa121.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:42:56 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 開放派の最右翼は月くんではないかと思ったり
[MOTOI] 「前野氏奪還作戦」ではなく「おやつ開放作戦」(ぉぃ
[hari] きゃつは、「封印派」にあたりそう
[MOTOI] いやいや、封印してしまったら、おやつがなくなるではありませぬか(爆)
14:55:51 fukaLaway -> fukaLabo
2003/03/20 15:00:00
15:13:43 ! kurow (またね。)
15:17:12 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:24:26 sf -> sf_away
[gallows] つみき:「よく寝てる……そろそろ開放しといてあげよう」(じょきじょきじゃっきん)
15:54:46 ! MOTOI (今日も17時〜25時)
[killist] クリス:「よく寝てるね……(ひそひそ」
[killist] #油性マジック片手に。
[hari] 前野:(ばちっ(開眼))
[gallows] つみき:「……そんな、いけないわよクリスさん」(面白メガネとカメラ持って)
[killist] #さっと隠しておこう。
[gallows] つみき:「……」(ババッとかくす)
[hari] SE:ヴゥン(眼光)
[hari] 前野:(むくり)
[killist] クリス:「ロボットが動き出したぞー(汗)」
[gallows] つみき:「おはよう、前野君。ごきげんいかが?」(汗
[hari] 前野:「…………(ゴキゴキ)」
[hari] 前野:「関節が痛い……無理な姿勢でぐるぐる巻きになってたからね(微笑)」」
[killist] クリス:「……あ、なんかお茶でも持って来る」
[gallows] つみき:「あとで……煖に頼んでマッサージしてもらいましょうね、あはは……」
[hari] 前野:「いや、それより」
[gallows] つみき:「あ、それはいいわ。名案」
[hari] 前野:「出かける準備してね」
[killist] #とたたたっと去ろう。
2003/03/20 16:00:01
[gallows] つみき:(……クリスさん、逃げ足のはやいやつ)
[hari] 前野:「……もしもし?」
[gallows] つみき:「あ、うん。もう服も靴もメイクも準備できてるし、あとは前野君が着替えるだけ」
[Onomoto] #メイド服一式が用意してあったり(ぉ
[gallows] つみき:(ささっとメガネとカメラを隠して部屋をでる)「リビングでまってるからねー」
[gallows] #前野くん、メイド服ッ
16:19:44 sf_away -> sf
[hari] #ふっ
[hari] #デジタリアンをなめるなよ
16:34:54 ! killist (昔々ある所に再起動がおりました。)
16:35:00 + killistep(~killist@p62392a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] 立派に着こなしてみせるということだろうか<デジタリアンをなめるなよ
2003/03/20 17:00:00
17:18:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] ボブカットにサングラスの女性:「さ、みんな、行きますよ」
[hari] #くそう
[gallows] #あーあ、やっちゃったw
[gallows] #絵にしなくては
[TK-Leana] # # なんか、一瞬「ボブサップカット」ってちょっと無理ある読み違えをしてしまった
[TK-Leana] # # どんなだ、と思いつつ……よくある話
[SLEEP114] #ボブサップカット
[SLEEP114] #はげてるんだ
[TK-Leana] # まず、カットじゃない
[SLEEP114] #えー、カットしてるじゃん、髪全部
[SLEEP114] #(間違い度200%)
[TK-Leana] # 刈るじゃなくて、剃ると言うのです
[SLEEP114] ぞーりぞーり
17:36:31 SLEEP114 -> tatsu114
[hari] #デジタリアンをなめるなよー(えーん
[TK-Leana] # 女装じゃなくて女性になれるところ
[gallows] #そんな趣味があったなんて
17:42:01 + Embryo(~Embryo@pl862.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:42:18 tatsu114 -> mesi114
[hari] ボブカットの女性:「……目が点になるなら、変な服用意しなければ良いじゃない(ふぅ)」
[hari] ボブカットの女性:「すぐに着替えてくるから、待っててちょうだい(すたすた)」
[gallows] #誰が用意したんだw
[hari] #と戻って、普通の服装に戻る計画さ(ぉ
2003/03/20 18:00:00
[gallows] #小野本さんが最初にいってるから、八神さんが用意したに違いない
[hari] #うーふーふー。あっちゃんには買い物の足になってもらおう
18:04:20 OTE_Aw_ -> OTE
18:05:30 fukaLabo -> fukaWupdt
18:09:19 ! Embryo (Leaving...)
18:09:22 fukaWupdt -> fukaLabo
18:10:16 ! sf_cre (再起動〜)
18:14:56 PaLiLitH -> PaLiAway
18:15:03 mesi114 -> tatsu114
18:17:08 OTE -> OTE_Aw
18:26:16 ! tatsu114 (さいきどーう)
18:30:15 + tatsu114(~tatsu114@flets078.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
18:30:37 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
18:46:00 ! sf_cre (再起動( http://irc.cre.jp ))
18:51:34 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #HA06
18:53:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/03/20 19:00:00
19:13:35 fukaLabo -> fukaLaway
19:32:19 ! Shin-ya (Leaving..)
19:34:30 ! Ryu-Note (あぁ、X-2が進まない……発掘しかやれてない)
19:48:09 + Ten-Rou(~k-naka@fl807.naxnet.or.jp) to #HA06
19:51:31 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/03/20 20:00:00
20:28:25 + lokai(~aloeking@PPPa1007.e3.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
20:49:29 KyrieAway -> Kyrie
2003/03/20 21:00:00
21:08:57 Kyrie -> KyrieHigh
21:14:31 + meltdown(~meltdown@d195.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:26:22 ! TK-Leana (EOF From client)
21:37:57 KyrieHigh -> Kyr_Gloom
21:40:23 + BallLaway(~ballmk-2@p5182-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:13 Kyr_Gloom -> KyrieAway
21:53:49 Ten-Rou -> Ten_Boil
2003/03/20 22:00:01
22:16:32 + soutou(~soutou@YahooBB218129208012.bbtec.net) to #HA06
22:19:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:19:21 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:50:14 ! Onomoto (Connection reset by peer)
22:50:31 + Onomoto(~username@PPPa121.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/03/20 23:00:00
23:01:32 + killeep(~killist@p62392a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:16 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #HA06
23:14:01 + miburo(~albion@tos01ppp009.harenet.ne.jp) to #HA06
23:15:49 killeep -> killist
23:25:49 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-531p99.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] ねむー
[TK-Leana] 宗谷:「……ふぅ」
[TK-Leana] 宗谷:「最近、寝不足で、眠い……(ぐしぐし)」
23:46:13 KyrieAway -> Kyrie
[TK-Leana] 宗谷:(すやすや)
[hari] 忌野:「(のしのし)…………」
23:51:44 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari] 忌野:「……(つんつん)」
[TK-Leana] 宗谷:「……ふみぃん」
23:52:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 忌野:「風邪……引くぞ」
[meltdown] 猫助:(ぺしぺし)
[TK-Leana] 宗谷:「……平気だよぉ(うとうと)」
[hari] 忌野:「……むぅ」
[meltdown] 猫助:(ぺしっ)
[hari] #お外?
[TK-Leana] # まぁ、宗谷くんだし
[TK-Leana] # 外でも問題ないか
[meltdown] #外ですか。ふに
[hari] 忌野:(ほっとくわけにも……)
[meltdown] #外でも平気な人でしたっけ?
[hari] #ひょいと、抱き上げて見よう
[meltdown] 猫助:「にゃーう(風引くでございやすよ)」
[TK-Leana] 宗谷:「うぃぃ?」
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫、ウィルスはぼくの体には害を与えないようにできてるから」
[hari] 忌野:「……家は……?」
[TK-Leana] 宗谷:「あっちぃ(つぃ)」
[TK-Leana] # 葛城の方
[hari] 忌野:「…………(視線を向ける)」
[meltdown] 猫助:「にゃう(あまり、過信されないことでございやすなぁ…。ご用心でございやすから)」
[TK-Leana] # 吹利市内からだと結構遠いよ
[hari] #さて……
[hari] #宗谷くんをだっこしてのしのし歩いて、誰かに目撃されるか
[miburo] #任せたまえ(ぉ
[TK-Leana] # 人によったら色々と誤解は受けそうだ
[TK-Leana] # うしっ
[hari] #また寝ちゃって、細かい場所がわからなくて、しょうがなくだっ越したまま座りこむか
[hari] #木の下で、大男が少女をだっこして座ってる……
[hari] #さぁ、どっち?(ぉ
[miburo] #「誰か」じゃなくて警察が来るとおもわれ
23:59:46 OTE_Aw -> OTE_yoppa
2003/03/21 00:00:00 end