語り部IRCログ #HA06 2003-06-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-06-23をご活用くださいませ。

2003/06/23 00:00:00
[Catshop] # ショップのロゴがプリントされたビニール袋。
[Catshop] # いわゆる大人の女性向け,少しクセが強いが、割合にタイトなシルエットでシックな雰囲気のデザインが売りのブランドだ。
[Catshop] 遙:「──」
[hari] #うーむ
[Catshop] # 不意に足音が止まる。
[Catshop] # と、振るだけ振ってみたものの──
[hari] #うーむ
[Catshop] # 描写がしつこいですねぃ。
[hari] #誰を出そう
[Catshop] # ふむ。喫茶あげはにこのまま向かわせましょうか?
[hari] 2箇所同時は
[hari] キツイ(w
[miburo] #やはり千緒しかいないと苦しいのう
[Catshop] # む──そーいえば。法子ちゃんと幸助君がほのぼのしてる最中じゃないですか(笑)。
[Catshop] # とりあえずIC水島とか。
[Catshop] # ──しかし保母さんと女子高生で接点をどーするか(笑)。
[miburo] #うむ。しかも初対面の人に冷たい(w
[Catshop] # あー、でも話の切り出しさえなんとかなれば──
[Catshop] # 共通点が結構あったり。男に厳しい/男性不信、とか。
[miburo] #ほむ
[Catshop] # 酷い失恋を経験してるとか。
[Catshop] # でもそんなもんか。
00:11:17 ! Shin-ya_ (Leaving..)
[miburo] #まあ深く考えず
[miburo] SE:ぽこぽこぽこ
[miburo] #走ってくる音
[Catshop] 遙:「──?」
[Catshop] # 音の方に視線を向けます。
[miburo] #女子高校生が傘も差さず東屋めがけて走ってくる
[Catshop] # せんせー、雨あがってます。最初の方の描写で。
[miburo] #また降って来ました
[miburo] #断言
[gombe] #うふ
[Catshop] # なるほど。梅雨時ですしね(笑)。
[Catshop] 遙:「──またか。これだから梅雨時は」
00:14:25 KyrieHuro -> Kyrie
[Catshop] # 諦めたようにため息。それからやっぱり東屋に向かいます。
[Catshop] # ところで女子高生は傘をもってますか?
[miburo] #東屋ではうはう言ってる
[miburo] #紙袋の中にある
[Catshop] 遙:「──ふぅ。梅雨時は、これだから厭だな」
[Catshop] # 女子高生に気をつかいつつ、雨滴を払います。
00:16:39 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # それから、失礼にならない程度に女子高生に視線を。
[miburo] #はふはふと息を整えながら、独白か語りかけられたのかわからずにそっちを見てる
[Catshop] 遙:「こんばんは、かな。もうこの時間だと」
00:18:14 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Catshop] # 友好的に、軽く会釈。
[Catshop] # 同じ不運に見舞われた同士、同病相憐れむ、って感じの親近感ですね。
[miburo] 千緒:「こんばんは〜」
[Catshop] # 相手は女の子ですし。
[miburo] #会釈
[miburo] #紙袋は雑貨屋のもの。遥と同様お買い物三昧だったようだ
00:19:21 ! soutou (少林蹴球)
[miburo] #んで、新品の和傘らしきものが入ってる
[Catshop] 遙:「あぁ──もしかすると、あの時の?」
[Catshop] # と、思い出したように。
[miburo] 千緒:「えう?」
[miburo] #あったことありましたっけ?
[Catshop] # 多分、その和傘を同時に手を取ったです。
[Catshop] # で、一本物だったので取り合いになるところを──
[Catshop] # 遙が譲った、と。
[miburo] #なる
[Catshop] # 子供には甘い:2 があるんで(笑)。
[miburo] 千緒:「あーっ、あの時の。ほんまにおおきにぃ。奇遇ですねえ」
[miburo] #にこにこ
[Catshop] 遙:「やっぱり、その和傘はさすのは勿体無い?」
[Catshop] # 優しい笑顔で。
[miburo] 千緒:「そうですよー。濡れるやないですか」
[Catshop] 遙:「傘は濡れるためにあるんだ──なんて男なら言うところだろうけど」
[miburo] 千緒:「あほやねん。それはそれとして、おろす時の心の準備が」
[Catshop] 遙:「もったいないよね。そんなに綺麗な傘を雨にぬらすなんて」
[Catshop] 遙:「──わたしもそう思う」
[Catshop] # 共感したようにうなづきますね。
[miburo] 千緒:「ねー。はよやまへんかなー」
[miburo] #空を見上げて
[Catshop] 遙:「やまない──みたいだな」
[Catshop] # 同じく空を見上げて
[Catshop] 遙:「家は、どっちの方?」
[miburo] 千緒:「京大のほうです」
[Catshop] # しつもーん。京大って、どっちの方ですか?
[Catshop] # プレイヤーとして。
[miburo] #ここがどこかわかりませーん
[miburo] #京大は、
[miburo] #吹利市の中央やや南
[Catshop] # 多分、駅前の公園かなぁ、と。勝手に思ってます(笑)。
[miburo] #まあ買い物なら商業地だろうから、中央やや北あたり?
[Catshop] # その辺でも可。(←いー加減)
[Catshop] # では遙の家もそっちの方(京大方面)にしてしまいましょう(笑)。
[miburo] http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
00:30:53 kurow -> kurowdead
[Catshop] # ふむふむ。大体つかめました。地図、ありがとうございます。
[Catshop] 遙:「もし良かったら、わたしの傘に入っていかないか?」
[Catshop] 遙:「お互い荷物が多いから、少し狭いかもしれないが」
[miburo] 千緒:「あ、ほんならお願いします」
[Catshop] # ばさっ。
[Catshop] # アイスグレイ地に薄紫の花柄の傘を広げます。
[Catshop] # 女性二人でも、荷物が入るとちょっと手狭,肩を寄せないといけない感じです。
[Catshop] 遙:「なら、行こう」
[miburo] 千緒:「はーい」
[Catshop] # 歩き出します。
[Catshop] # 多分、遙の方がかなり歩幅が大きいと思われますが──
[miburo] #それとなくがんばる
[miburo] #駅までだし
[Catshop] # ところが遙の方でも、千緒ちゃんの歩幅に合わせてスローダウン。
[Catshop] # だったりします。
[miburo] 千緒:「あ、おかまいなく」
[Catshop] 遙:「──ムリはしない方がいい」
[Catshop] 遙:「転んだら、お気に入りの服が汚れるよ?」
[Catshop] # それとなく千緒の洋服を見て、多分、お気に入りなんだろーなぁ、とあたりをつけた発言です。
[miburo] 千緒:「転びませんよう。早足くらいで」
[miburo] #てへへ
[Catshop] 遙:「──そう?」
[Catshop] # 微妙な頷き方して、少しだけ足を早めます。
[Catshop] # でも、ほんとに少しだけ(笑)。
[Catshop] # で、突然ぽつりと。
[Catshop] 遙:「わたしの名前は西園寺 遙──」
[Catshop] 遙:「あなたの名前を聞いてもかまわないかな?」
[Catshop] 遙:「同じ肩を寄せるなら、名前を知ってる人の方が嬉しいのだけど」
[miburo] 千緒:「あ。えーと、藤咲千緒です」
[Catshop] 遙:「いい名前だね」
[Catshop] # また優しい笑顔で。
[miburo] 千緒:「やー、それほどでも。なんか渋いですねー。映画の俳優さんみたいやー」
[Catshop] 遙:「──」
[Catshop] # ちょっと面食らった感じの表情をします。
[Catshop] 遙:「そう──? そんなことないと思うけど」
[miburo] 千緒:「なんか台詞回しが色男な感じ」
[Catshop] 遙:「それに──俳優って言われるよりは女優と言われたほうが嬉しいな」
[Catshop] 遙:「どちらかといえば」
[Catshop] # もしかしてヅカですか?(笑) > 色男
[miburo] 千緒:「見た目は女優みたいですよー」
[miburo] #いや、なんかボンドとか、そういう色男役が使いそうなセリフだったから(w
[Catshop] # 普通に男の人なんですね(笑)。
[Catshop] 遙:「そうだね──少し、喋り方が女らしくないとは弟にも言われるな」
[Catshop] # また顔が優しくなります。
[miburo] 千緒:「背ぇ高いし、女子高とかおったらキャー言われますよ」
[Catshop] # 遙さん、弟のことが可愛くってしょうがない人です。
[miburo] #キャーって顔する。
[Catshop] 遙:「女子高生にもてても嬉しくないかな」
[Catshop] # 苦笑い。
[miburo] 千緒:「あははは」
[Catshop] 遙:「まぁ、妙な男にもてても、やっぱり嬉しくないけれど」
[miburo] 千緒:「あー、寄ってきそう寄ってきそう」
[Catshop] 遙:「でも、そういう千緒ちゃんももてるんじゃないか?」
[Catshop] 遙:「たいていの男は、千緒ちゃんみたいに可愛らしい女の子の方が好きみたいだし」
[Catshop] 遙:「わたしみたいな大女だと、男のほうが怖がってよってこないし」
[Catshop] # と、冗談を言って含み笑い。
[miburo] 千緒:「やー、そんなことないですよ」<ぶんぶん
[miburo] 千緒:「見た目に騙されない人がきっといます」<大女だと〜
[Catshop] 遙:「そうかな? そうだと嬉しいね」
[Role] そうですってね♪
[Catshop] # ほんの一瞬だけ何かを思い出したような顔。
[Catshop] # 多分、昔、自分をこっぴどく振った男を思い出してるんではないかと。
[miburo] 千緒:「(きゃー。オ・ト・ナ☆な表情やー)」
[miburo] #なんかあっちむいてぶんぶんしてる
[Catshop] # わははっ。結構、ミーハーですねっ(笑)。
[Catshop] 遙:「──どうかした?」
00:54:55 Kyrie -> KyrieAFK
[Catshop] # ちょっとバツの悪そうな顔してたり(笑)。
[miburo] 千緒:「えう? ううん?」
[miburo] #ナニモナイヨー
[Catshop] # わっ、バレバレなっ(笑)。
[gombe] #かわいー
[Catshop] 遙:「わたしに隠し事する気だね? いいから白状してごらん」
[Catshop] # ちょっとおどけて芝居がかった感じですね。
[miburo] 千緒:「いや……そんなの恥ずかしい……」
[miburo] #ノッてる
[miburo] #高校のツレとよくやるらしいぞ(w
[Catshop] # わははっ。これは、どっちが先に耐えられなくて噴出すかのチキンレースですね(笑)。
[Catshop] 遙:「さぁ、怒らないから。子猫ちゃん」
[Catshop] # 遙ものっていきます。
[miburo] #性格的には遥さんのほうが弱そうだが
[miburo] #をを
[Catshop] # 多分、弱いでしょうね。でも、頑張る(笑)。
[Catshop] # じぃっと瞳を覗き込むように。
2003/06/23 01:00:00
[miburo] 千緒:「……そのムネ、養殖じゃなくて自家栽培なのかなって……」
[miburo] #目を恥ずかしそうに背けて真剣な顔で
[Catshop] 遙:「────?」
[Catshop] # 一瞬、意表を突かれます。
[miburo] #あり? 受けなかった? って表情が素に戻る
[Catshop] # さすが現役女子高生っ。お姉さん、負けちゃった(笑)。
[gombe] #思いがけないネタを振る能力は千緒っちの方が上手か(w
[Catshop] 遙:「──ぷっ。わはははははっ」
[Catshop] # お腹を抱えて笑っちゃいますね(笑)。
[miburo] 千緒:「勝った〜〜〜♪」
[Catshop] 遙:「千緒ちゃんの勝ち。いきなりそんなコト言い出すなんて反則だよ」
[Catshop] # 笑いをこらえて、でも目の端に涙って感じですね。
[miburo] 千緒:「えへ」
[Catshop] 遙:「ちなみにご期待に添えるかは分からないけれど、この胸は自前」
[miburo] 千緒:「うーわー。おがんどこ。なむなむ」
[Catshop] 遙:「千緒ちゃんもよく食べて、よく運動すれば、すぐにこうなるよ」
[Catshop] # まだ笑いをこらえてますね。
01:05:49 gallows -> galloAWAY
[miburo] 千緒:「がーん。ほな運動部の人はみんなやーん」
[Catshop] 遙:「特に中国拳法なんか良いと思うな」
[gombe] #あれだ。まず土台の筋肉がボリュームが付くから(ぉぃ >運動
[miburo] 千緒:「むう。中国とか漢方とかって得体の知れない説得力がありますねぇ」
[Catshop] # そーですそーです(笑)。> 土台の筋肉
[Catshop] 遙:「そんなに得体のしれないものでもない、かな」
[miburo] #どーだろー(笑) 構成物は乳腺と脂肪ですしの。垂れないという点ではいいかも。
[miburo] 千緒:「中国拳法とかやってはるんですか?」
[Catshop] 遙:「わたしのやった感じだと。ちゃんとした老師につけば、ちゃんと納得がいくように教えてくれる」
01:09:36 ! hari (ぐー)
[Catshop] # ようやく笑いがおさまりますね。
[Catshop] # そうそう。大胸筋を鍛えておくと、将来、垂れて形の悪い胸になりません(笑)。> 垂れない
[Catshop] 遙:「どう、やってみる?」
[Catshop] # また冗談めかして。
[miburo] 千緒:「体動かすのはちょっと」
[miburo] #てへへ
[Catshop] 遙:「中国拳法はともかく、少しは運動しておいた方がいいと思うな」
[Catshop] 遙:「10代のうちはともかく──」
[Catshop] 遙:「20代も半ばを過ぎると、非道いコトになるから」
[Catshop] # やっぱり、まだ冗談めかして。
[miburo] 千緒:「ど、どんな?(どきどき)」
[Catshop] 遙:「お肌のトラブル,下腹のゆるみ,二の腕のたるみに、胸のたるみ──」
[Catshop] 遙:「まだまだあるけど、聞きたい?」
[Catshop] # にっこり、と。ちょっと迫力のある笑顔で。
[miburo] 千緒:「ぎゃー」
[Catshop] 遙:「大人の女、からの忠告」
[Catshop] # くすりと笑います。
[Catshop] 遙:「お手入れは10代のうちから欠かさないことだね」
[Catshop] 遙:「あとは男を見る眼も、かな」
[Catshop] # また、一瞬だけ陰りを見せて。
[miburo] #うんうんとうなづく
[miburo] #もちろんつっこまない<陰り
[miburo] #まあこのへんですか
[Catshop] # ですね。そろそろ収束しごろ。
[miburo] #おつー
[Catshop] 遙:「──さて」
[Catshop] 遙:「駅につきましたよ、お嬢さん」
[Catshop] # 足を止めて、屋根のあるところで傘を閉じます。
[miburo] 千緒:「はい。ありがとうございました」
[miburo] #礼
[Catshop] 遙:「また会えるといいな」
[Catshop] # なんて、ちょっとナンパする男みたいな台詞をおどけて言います。
[miburo] 千緒:「ご縁があればー」
[miburo] #ひたすらにこにこスルーって感じで
[miburo] 千緒:「こんな感じ?」
[miburo] #悪戯っぽく
[Catshop] 遙:「そうそう。悪い男に引っかからないようにね」
[Catshop] # やっぱり悪戯っぽく笑いながら。
[miburo] 千緒:「まーかせてっ。ほなおおきにー」
[miburo] #ぶいっ
[Catshop] # ちょっと秘密を共有しあった姉妹みたいに。
[Catshop] 遙:「じゃぁね」
[Catshop] # 軽く手を振って見送ります。
[Catshop] # で、駅の構内に消えたあたりで、背を向けて──
[Catshop] # 傘を広げて歩き出す。
[Catshop] # 収束。
[Catshop] #
[miburo] #ういす
[Catshop] と、こんな感じで。
[Catshop] やー、今度は化かしあいになりませんでしたね(笑)。
[miburo] まったり
[Catshop] 収束のしどころの見極め、上手くやると綺麗に決まりますね。
[Catshop] この辺、見極める目を鍛えたいところ。
[Catshop] あとは──
[Catshop] 千緒ちゃんの反応が、上手かったですね。
[miburo] うまくできたかはわかりませんが、常に考えてます
[miburo] ありがとー
[Catshop] リアル女子高生ではないけど、いわゆる少年漫画女子高生って感じでもなくて(笑)。
[miburo] リアル女子高校生など知らぬ(笑)
[miburo] 少女漫画系を目指してたり。少年漫画系は都合よすぎなんで(w
[Catshop] # 少年漫画女子高生:いわゆるサンデーにありがちな、男の妄想全開な清純・純情・ひたすら可愛い──な女子高生。
[Catshop] そうですね。
[Catshop] 少女漫画系だと、ほどよい感じがします。
[miburo] あー、そう映りましたか
[Catshop] あ、少年漫画女子高生では“ない”なので。
[miburo] ういうい。良く見てなかった
[Catshop] 少女漫画系って感じです。
[miburo] そう言っていただけると嬉しいです
[Catshop] なんか白泉社って感じ。
[Catshop] 花とゆめ、とか。
[miburo] ははは
[gombe] 千緒っちはその辺良い感じで読めるといつも思っております。
[Catshop] しかし──
[gombe] チャットでもEPでも、良い意味&リアルな感じで、女子高生らしい。
[miburo] 山田南平とか、日高万里とか、ちょっとハイテンションで男でも読みやすい少女漫画のキャラが近いかな
[Catshop] 遙の方は、クールビューティーなお母さんを目指してるのに、今日はひたすらヅカっぽかった気が──(がくっ)
[miburo] 途中からのってこられたからね(w
[Catshop] 山田 南平って、女子高生が小学生の男の子に掘れちゃう話しとか書いてましたっけ?
[Catshop] (随分、古いですけども)
[miburo] 「オトナになる方法」ですね
[Catshop] そうそう。それです。
[miburo] #大人だったかも
[Catshop] 鳥頭式 記憶回路によると、カタカナが正しかったかと。
[Catshop] 今度は是非、川原 泉系の女子高生をっ。
[miburo] ぬう
[miburo] ほぼ全作品コンプリートしてるが……再現は(笑)
[Catshop] (ぜんぜん女子高生っぽくありません > 川原 泉な女子高生)
[Catshop] はっ。コンプリートされてましたか。
[miburo] あのユルさは06向けではありますねー(w
[Catshop] ですよね。
[Catshop] あの独特の空気は、そのまんま06に持ってきても違和感ないかと(笑)。
[Catshop] 笑うミカエルあたりだと、僅かに異能が絡むかな。
[miburo] 男口調・鍛えられた物腰――茅田砂湖の小説にでてくる女王な感じでした。<遥さん
[Catshop] ふむふむ。
[miburo] 異能見せられても、まんじゅうもっきゅもっきゅくいながら、「わしでもできるぞ」とか言う。<ミカエル味の06キャラ
[Catshop] そうそうっ(笑)。
[Catshop] お嬢様なのにジャージだったり。
[Catshop] 茅田さんってどんなの書かれてる方ですか?
[miburo] デルフィニア戦記とかスカーレットウィザードとかですね
[miburo] 基本的にファンタジー
[miburo] キャラを立てて暴れさせる系
01:35:28 killist -> killeep
[Catshop] あぁ、なるほど。#もの書きで、時々話題になってますね。
[miburo] ふむ
[Catshop] でも、実は遙の源流の源流は──
[Catshop] アルスラーンのファランギースだったり(笑)。
[miburo] ああ
[miburo] うんうん
[Catshop] 色々使いまわしてる内に、原型留めなくなってますが(笑)。
[miburo] 見えないのも花です
[Catshop] 見えないとゆーか、違う人になってるとゆーか(笑)。
[Catshop] それはともかくも。
[Catshop] ──川原 泉な06キャラは考えて見たくなってきましたねぃ。
[miburo] うむうむ
[miburo] HA06は一人しかいないので
[miburo] もう一人増やそうと。
[Catshop] ささっ、ぜひぜひ。
[miburo] 千緒は使いにくすぎます
[Catshop] 最初のとっつきが悪いんでしょうかねぇ。
[miburo] うん
[miburo] 知り合いが多い場でしか使えません
[Catshop] ──それとも、駆け引きしないから?(笑)
[miburo] いやいや(w
[miburo] いつでもどこでも、ができないんで
[Catshop] 今回みたいに、シチュエーションをすり合わせておけばなんとかなりそうな気はします。
[miburo] ふむ
[Catshop] どーにも接点がなければ、たまたま居合わせたところで事件発生〜、とか。
[miburo] そうですねー
[Catshop] 既に始まっちゃってるところに入りにくいのは、変わらないでしょうけれども。
[miburo] 20が活発なんでさらに出番減り(w
[Catshop] # むむっ。Amazonで茅田さんの著作おってたら──ルビー文庫にも書いてたんですねぃ。
[Catshop] そうですね。活発で回転良いと──
[Catshop] ついついそっちに流されちゃう、ってのはありますよね。
[miburo] まーぼちぼちと。
[Catshop] ボクはHA06から入って、まだ達大も遙も日が浅いので──
[miburo] うん、関係作りをしたいところですよね。
[Catshop] このまま忘れるのはヤだーって、むりくりキャラチャを試みましたけども(笑)。
[Catshop] したいですね。
[miburo] 達大さんとは接点が作りにくそうです(w
[Catshop] 街全体ってことで範囲が広い分、キャラクターのバリエーションは制約少ないですけど──
[Catshop] 学校じゃないぶん、積極的に関係つくらないといつまでたっても知り合いが増えない(笑)。
[Catshop] 作りにくそうですねぃ。
[gombe] 私の本分身キャラが本格的に他人と絡み始めたのは、作って1年経ってましたから……
[gombe] あまり焦ることもなく気長にどうぞ(w
[Catshop] あの人当たりのよさは、対ナンパ警戒センサーに引っかかりそうです(笑)。
[Catshop] そうですね。焦っても上手くいかないですし。
[miburo] 初対面の頃ってしゃべりにくいんですよ。口調も改まるし、無理なボケツッコミもできないし
[Catshop] でも関係作りたいキャラが結構、多かったり。ごんべさんの白雲ちゃんとか。
[miburo] 私は、EPで初対面イベント書いて、とりあえず楽な口調でしゃべれるように。
[Catshop] あぁ、先にEP書いちゃうって手もあるんですよね。
[Catshop] 最初の頃はキャラチャとEPを混同してたんで──
[Catshop] とにかく最初にキャラチャで知り合い増やさなきゃーって感じはありました。(今はそうでもないですけど)
[Catshop] でも、逆に初対面をあえてチャットでやる、ってのも少し楽しいですね。
[gombe] ちなみに白雲「ちゃん」ってなガラでもないです(爆)>白犬
[miburo] うい
[Catshop] ふっふっふ。> 白雲
[Catshop] なんかリアルナンパじゃないですけど、こう──やっぱり駆け引き?(笑)
[Catshop] > キャラチャで初対面
01:51:37 KyrieAFK -> Kyrie
[Catshop] とと。そろそろ寝まする。
01:52:02 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お付き合いありがとうございました。> みぶろさん
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[miburo] おつかれさまでした
[miburo] こちらこそ。
[CshopZZZ] (2ndキャラは是非、川原 泉調で〜(笑))
[miburo] 男性でいこうと思ったのに(笑)
[miburo] おやすみなさいまし
01:55:03 ! miburo (CHOCOA)
2003/06/23 02:00:01
02:18:10 Kyrie -> KyrieDown
02:29:20 ! gombe (落ちmesにピンポイントでヒットしてもらえて感動(笑))
2003/06/23 03:00:00
2003/06/23 04:00:00
2003/06/23 05:00:00
2003/06/23 06:00:00
2003/06/23 05:59:31
2003/06/23 06:00:00
2003/06/23 07:00:00
07:34:59 + Shin-ya_(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #HA06
07:35:00 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
07:51:51 killeep -> killist
2003/06/23 08:00:00
2003/06/23 08:00:11
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:30:59 sf_sleep -> sf
08:42:47 Onomoto -> Onom_Away
2003/06/23 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:13:01 PaLiLitH -> PaLiAway
09:44:48 ! killist (ク・ム・ブレ・ヴ?)
09:50:52 PaLiAway -> PaLiLitH
09:54:25 + killist(~killist@p622712.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/23 10:00:00
2003/06/23 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/06/23 11:00:00
2003/06/23 12:00:00
12:15:31 KyrieDown -> Kyrie
12:25:33 + Yad_work(~username@airh128018081.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/06/23 13:00:00
13:31:09 Kyrie -> KyrieAway
13:41:04 + chita(~chita@akari.208156.netwave.or.jp) to #HA06
13:42:03 ! chita (Connection reset by peer)
13:52:22 galloAWAY -> gallows
2003/06/23 14:00:00
14:48:26 kurowdead -> kurow
2003/06/23 15:00:00
15:04:31 gallows -> gallomoge
2003/06/23 16:00:00
2003/06/23 17:00:00
17:00:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf144.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:00:57 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #HA06
17:14:08 + chita(~chita@akari.208240.netwave.or.jp) to #HA06
17:29:07 ! chita (EOF From client)
17:29:21 KyrieAway -> Kyrie
17:39:18 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg058.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:55:19 + Kakeru(~Kakeru@p78b09d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/23 18:00:00
18:00:47 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
18:17:51 MOTOI_ -> MOTOI
18:24:50 sleep114 -> tatsu114
18:29:33 tatsu114 -> ff114
2003/06/23 19:00:00
19:06:34 + miburo(~albion@o079098.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:18:41 ff114 -> tatsu114
19:32:56 + meltdown(~meltdown@d64.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #HA06
2003/06/23 20:00:00
20:19:59 + chita(~chita@akari.208129.netwave.or.jp) to #HA06
20:39:35 fukaAway -> fukanju
20:39:43 ! TK-Leana (ぐーぐー)
20:49:05 ! chita (EOF From client)
20:49:26 Onom_Away -> Onomoto
2003/06/23 21:00:00
21:05:35 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
21:07:31 OTE_Aw -> OTE
21:07:35 OTE -> OTEyoi
21:13:45 Kyrie -> KyrieAFK
21:20:30 MOTOI -> MOTOIdraw
21:35:32 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:41:51 + hari(HOBBY@Cykhm218DS73.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:43:28 KyrieAFK -> Kyrie
21:59:55 CshopZZZ -> Catshop
2003/06/23 22:00:00
22:25:02 + chita(~chita@akari.208121.netwave.or.jp) to #HA06
22:36:52 MOTOIdraw -> MOTOI
[MOTOI] ちたさんから首もげが流行なのかという話題が出たので(17時過ぎの#HA06-01参照
[MOTOI] 自分も一つ描いてみた
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/manami5.jpg
[sf] ばらばらだ
[MOTOI] 「自己メンテ」あたりで。
[MOTOI] 掲載できるのなら(ぉぃ
[sf] げふげふ
[chita] 「ホットロード」のことgallowsさんは怒ったりしてないだろうか
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 描くたびに
[MOTOI] 愛菜美の前髪の形が変わる気が(爆)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200306/0028/
[sf] ちゃりーん
[chita] 何かをどこかに突っ込んで何かしている……
22:49:34 MOTOI -> MOTOIhunt
2003/06/23 23:00:00
23:01:02 MOTOIhunt -> MOTOI
23:10:01 soutou -> sou_sd
23:35:50 ! MOTOI (We waited victory of Marines.(^o^))
23:37:07 + AL(~taku-h@U188201.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:40:36 sou_sd -> soutou
23:53:49 tatsu114 -> SLEEP114
2003/06/24 00:00:00 end