語り部IRCログ #西生駒 2003-06-23

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-06-23をご活用くださいませ。

2003/06/23 00:00:00
[hari] 法子:(じーー)
[gombe] #穴の開いたかぼちゃと、糸と、木片と、その他諸々を組み合わせてる
[hari] 法子:「?」
[gombe] #最後にかぼちゃのてっぺんから糸でぶら下げると、手足を黒いマントで包んだかぼちゃ人形の出来上がり
[gombe] 幸助:「いるか? リクエストとは違っとるけど」
[hari] 法子:(受け取る)
[gombe] #ドールマイスター15+人付き合いがいい2、出来映え10、目標値7
[gombe] 2d6
[kataribe] gombe: 5(2D6) = 5
[hari] 出来映え良いね〜
[gombe] #ちっちゃいけどハロウィーン商戦でもお目にかからないくらいの精緻なかぼちゃ人形が。
[Catshop] # そっ、それはボクが欲しいっ。
[hari] 法子:「……(くいっくいっ)」
[hari] #あやつって見る
[gombe] ##マリオネットにしてほしいなら別途承るよ(w
[gombe] #一応人型に連結しただけだから。
[hari] #ああ、まだマリオネットじゃないのね
[hari] #じゃあ、まんとを少し引っ張って見た、と
[gombe] ##とネタを振ってみる(w
[hari] #うーむ
[hari] #踊らせてみるか?
[hari] ……かわいーから、いいや
[gombe] #マントをめくると良く出来た木製の操り人形の素体が。
[hari] 法子:「……♪」
[hari] #今日一日は、もって歩くぞ
[gombe] #身長10cm強、かぼちゃ部直径5cmくらい、としておこうか
[hari] 法子:「…………踊る?」
[hari] #座る所に置いて、観察
[gombe] 幸助:「そいつがか?」
[hari] 法子:「…………」
[gombe] 幸助:「そりゃ無理やろう」
[hari] #踊らないの? という視線を投げかける
[gombe] 幸助:(いつの間にかせむし男人形を持って)『そいつは操り糸がないから踊れません』
[gombe] 幸助:「……だそうだが」
[Catshop] #
[Catshop] #
[Catshop] # 失礼しました。タイプミス。
[hari] 法子:「…………」
[Catshop] # うわっ、めっちゃ良い人だ、と言いたかったです。
[hari] #じーっと
[gombe] #いひ
[hari] 法子:「……踊らない」
00:14:25 KyrieHuro -> Kyrie
[gombe] 幸助:「むちゃいうなや」
[Kyrie] SE:ガチャリ
[Kyrie] 操:「――(まだ、いたの)」<現れる
[hari] 法子:「………………」
[hari] #じーっと
[Kyrie] #二人のほうへ歩いていく
[hari] #繰り返し(w
[Kyrie] 操:「…お人形?」
[gombe] 幸助:(しまいながら)「人形っちゅうのはそれだけやったら命のないもんなんや」
[gombe] 幸助:「よう作ってよう使ってよう面倒見たらな」
[hari] 法子:「…………そう」
[hari] #持ち上げて抱っこする
[Kyrie] #人形を?
[hari] #両手で胸元に
[hari] #うい
[gombe] 幸助:「まああんたにやるし、面倒見たってくれ」
[hari] 法子:(こくん)
[Kyrie] 操:「あら、優しいのね(くす)」
[gombe] 幸助:再びナイフをキランと
[gombe] 幸助:「……気のせいやろ」(再びカリカリ)
[hari] 法子:「…………」
[hari] #再び木屑に集中
[gombe] #えんどれす?(w
[Kyrie] #ふみ
[Kyrie] 操:「……糸、ないかな」
[gombe] 幸助:「なにが」(手元そのまま、ちらりと操の様子を見る)
[Kyrie] 操:「糸か何か…持ってないかな」
[hari] 法子:「…………」
[gombe] 幸助:「…………ほれ」
[Kyrie] 操:「…ありがとう」
[gombe] #しつけ糸。
[Kyrie] #きゅー
[hari] #包帯を少しほどいて、差し出そうかとおもった(w
[Kyrie] 操:「そのお人形、借りていいかな?」>法子
[gombe] 幸助:「…………」(ちらり、と操の行動に注目)
[hari] 法子:「?」
[hari] #人形と一緒に、ことんと首をかしげる
[Kyrie] 操:「(くす)…ちょっとだけ、ね?」
[hari] 法子:「…………(差し出す)」
[Kyrie] 操:「…ありがとう」
[Kyrie] #ポケットから何やら木で出来た道具を取り出し
[Kyrie] #人形に結び付けていく
[Kyrie] #糸を、ね
[Kyrie] 操:「…ほら、できた」
[Kyrie] #マリオネット
[gombe] 幸助:「………………」(目だけ注目)
[Kyrie] 操:「こうするとね…」
[Kyrie] #カタカタカタ
[Kyrie] #人形が踊るように動く
[hari] 法子:(注目)
[Kyrie] 操:「…ここからが本番」
[Kyrie] #操が手を離す
[Kyrie] #――人形の動きは止まらない
[hari] 法子:「…………」
[Kyrie] 操:「ほら、踊ってる」
[gombe] #ことん、と作ってた人形を置く
[gombe] #モエリュー、ほのおポシェモン。背中に炎を背負っている。女の子ポシェモントレーナーが好き。(解説風)
[Kyrie] #なんだかその解説
[Kyrie] #もの凄く見覚え(べきどか
[hari] 法子:「……」
[Catshop] # きっとごんべさんの手元にはポシェモン図鑑があるのですよ(笑)。
[hari] #江口君を見る
[Kyrie] 操:「ほら、そろそろ疲れたみたい」
[gombe] #異能?
[Kyrie] #人形はぺた、と座ってしまう
[Kyrie] #異能
[Kyrie] #無生物に仮の命を吹き込む
[Kyrie] #思いつき
[hari] 法子:(そっと抱き上げる)
[gombe] #メモリで自分をトレース?
[gombe] #あ、そっちか
[Kyrie] #――若干、違和感を感じたはず、かな?
[Kyrie] #<吹き込むときに
[Kyrie] 操:「……(くす)可愛い子」>法子
[gombe] 幸助:「……へえ……何やすごいな」
[Kyrie] 操:「ちょっとした手品」
[gombe] #違和感は感じたが異能には思いもよらない
[hari] #江口君の横に座って、人形をなでなで
[Kyrie] 操:(……二人の邪魔、出来ないな)<勘違い
[gombe] 幸助:「今度までに俺も出来るようになってみるわ」>手品<勘違い
[hari] #うひ
[Kyrie] 操:「お互い、頑張りましょう」
00:30:53 kurow -> kurowdead
[gombe] #人形操り:15でやれば、それはもー本当に手品のように(ぉ
[hari] 法子:(すっとたちあがる)
[hari] #授業を思い出した
[Kyrie] 操:「…そろそろ授業、始まっちゃうな」
[Kyrie] #ふみ
[gombe] 幸助:「……あ、そうか」
[gombe] #他人事のように
[hari] 法子:(てくてくてく)
[hari] #校舎に入る手前で
[hari] 振りかえって
[gombe] 幸助:(しばらく考えて)「……まーええか」>授業
[hari] 法子:「人形、ありがとう(微笑)」
[gombe] 幸助:「面倒みたってな」
[hari] #人形の手をもって、ふりふりと振らせてる
[hari] #また振りかえって、てくてくと立ち去る
[gombe] #答えて手を振って、初めてちょっと微笑んでみせる
[Kyrie] 操:「あ、笑った(くすくす)」
[gombe] 幸助:「……ええやんけ、笑ったって」
[gombe] 幸助:「ほら、授業あるんやろ?」
[Kyrie] 操:「そうね…そろそろ、行かなくちゃ」
[Kyrie] 操:「――それじゃ」
[Kyrie] #立ち上がり、階段へと
[gombe] 幸助:「ほなな」
[gombe] #ポシェモン人形を横の足場に載せて、自分はごろんと居眠りモード
[Kyrie] #収束?
[gombe] #でしょうね。
[gombe] お疲れさま&お付き合いありがとうございました。
[hari] いえいえ
[Kyrie] いあいあ
[Kyrie] 面白かったですよ
[Kyrie] #途中参加ですが(笑
[hari] いかん……反応が
[hari] 進まない(W
[hari] >法子
[Kyrie] む?
[gombe] ちなみに最後の描写について言えば、
[gombe] 雨ないし危険が迫ると、
[gombe] 「なぜか風でポシェモン人形が転げ落ちて彼の顔に落ちて目覚める」のです。(w
[Kyrie] ほほうw
[gombe] そしたら、「寒うなってきたし中に入ろうか」……と。(w
[Kyrie] ふみ
[Catshop] 法子ちゃんは、一度、事件に放りこんでみたいですね。> 反応が進まない
[Kyrie] 良い感じであります
[gombe] 可愛い感じだったね>法子ちゃん
[hari] 174cmあるけどな……身長
[Kyrie] ははw
[Kyrie] やっぱり、目は子猫見たいな目をしてるのかな<法子
[hari] 左目は眼帯ですが
[hari] 醒めた目してるかな
[Kyrie] ふみ
[hari] じー
[hari] と
[Kyrie] ギャップに萌えろという事か(違うだろ
[hari] ねこじゃらしふられたら、はしっと手を出すけど
[gombe] きっと根が純情で、修行の毎日とのギャップを求めているんだ
[hari] 修行の毎日は
[hari] 日常なので
[Catshop] 多分、修行三昧で情緒の成長が──
[hari] 何も考えてないかと思いますよ(w
[gombe] いや、無意識にね
[Catshop] 実年齢におっついてってないんではないかと。
[hari] うひひ
[gombe] こういうナイフって、肥後の守、だったっけか>幸助
[hari] うむ
[hari] ヒゴノカミ
[gombe] 道具欄に足しておこう
[gombe] 関西弁もだし
[Catshop] 無意味に高級な肥後の守はいかがですか?
[gombe] いや、結局肥後の守だし(w
[Catshop] 職人さんが、一本一本手作り,鍛造で作ってるヤツ。¥7,000〜\12,000クラスの。
[Catshop] 実は流通してたりしますよ?(笑)
[gombe] うーむ、多分「小遣い給ったら買いたい」と思ってるくさい(笑)
[Catshop] (↑一本もってる)
[gombe] 持ってるわけではないと思います(笑)
[hari] 屑鉄街で作られたダマスクス鋼のヒゴノカミ
[gombe] >高級肥後の守
[Kyrie] ふむ
[hari] と言う振れこみで、化学部印を一ついかが?(ぉ
[Kyrie] 化学部に持ち込めばキットアヤシゲナハモノに
[Kyrie] って
[gombe] あるいは隕鉄で作られた怪しい模様の浮き出た肥後の守
[Kyrie] これでかぶるかw
[Kyrie] ふみ
[gombe] (爆)
[Kyrie] 化学部員がその能力を総動員して鍛え上げますぞ?(ぉ
[hari] ちなみに、一応
[hari] 自分のペースで思考しているので
[hari] 会話が噛み合わない、と思ってください>法子
[Kyrie] ぬう
[hari] その気になれば
[hari] きっとぺらぺら喋れる
[hari] 多分
[hari] うん
[hari] そのはず(ぉ
[Kyrie] くく
[gombe] (^^;
[hari] 心が、世界に渦巻く螺旋の中へ飛んでいるのですよ
[hari] 法子:「………………」
[hari] #屋上で手を広げて
[hari] 法子:「……螺旋の力を……集めているの」
[hari] #以下略
[hari] な雰囲気で(滅
[miburo] 電波系アミノ式
[gombe] コスモゾーンに目覚めているか、代々のアトールの巫女の意識とシンクロしているか、てな感じらしい(w
[Kyrie] はははw
[Kyrie] そのうち御厨もそうなるのかな
[Kyrie] さて
00:54:55 Kyrie -> KyrieAFK
[KyrieAFK] #離席〜
[gombe] いってらー
[gombe] http://kataribe.com/HA/20/C/0038/
[Catshop] いってらっしゃいまし。
[gombe] 更新。
[gombe] 交友関係ってこんな書き方でいいんだっけか。
[hari] うむ
2003/06/23 01:00:00
01:05:49 gallows -> galloAWAY
01:09:36 ! hari (ぐー)
01:51:37 KyrieAFK -> Kyrie
01:52:02 Catshop -> CshopZZZ
01:55:03 ! miburo (CHOCOA)
2003/06/23 02:00:01
02:18:10 Kyrie -> KyrieDown
02:29:20 ! gombe (落ちmesにピンポイントでヒットしてもらえて感動(笑))
2003/06/23 03:00:00
2003/06/23 04:00:00
2003/06/23 05:00:00
2003/06/23 06:00:00
2003/06/23 05:59:31
2003/06/23 06:00:00
2003/06/23 07:00:00
2003/06/23 08:00:00
2003/06/23 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:30:59 sf_sleep -> sf
2003/06/23 09:00:00
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/06/23 10:00:00
2003/06/23 10:00:12
10:00:28 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/06/23 11:00:00
2003/06/23 12:00:00
12:15:31 KyrieDown -> Kyrie
2003/06/23 13:00:00
13:31:09 Kyrie -> KyrieAway
13:41:04 + chita(~chita@akari.208156.netwave.or.jp) to #西生駒
13:42:03 ! chita (Connection reset by peer)
13:52:22 galloAWAY -> gallows
2003/06/23 14:00:00
14:48:26 kurowdead -> kurow
2003/06/23 15:00:00
15:04:31 gallows -> gallomoge
2003/06/23 16:00:00
2003/06/23 17:00:00
17:00:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf144.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:01:03 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
17:14:08 + chita(~chita@akari.208240.netwave.or.jp) to #西生駒
17:29:07 ! chita (EOF From client)
17:29:21 KyrieAway -> Kyrie
17:39:17 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg058.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/06/23 18:00:00
18:17:51 MOTOI_ -> MOTOI
2003/06/23 19:00:00
19:06:38 + miburo(~albion@o079098.ap.plala.or.jp) to #西生駒
19:32:57 + meltdown(~meltdown@d64.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
[TK-Leana] 朱璃:(ぺたりぺたり)
[TK-Leana] # びしょぬれの制服で廊下を歩いてる
[Kyrie] 藻々:「……(水の匂いがすると思ったら)」
[Kyrie] 藻々:「あのー、びしょ濡れで…どうしたんですか?」
[TK-Leana] 朱璃:(んっと首をかしげる)
[TK-Leana] # ちなみに、外見は小学校低学年程度
[Kyrie] #きゃー
[Kyrie] 藻々:「…風邪引いちゃうよ、着替えないと」
[Kyrie] 藻々:(でも替えの服なんて無いし…どうしよう)
[TK-Leana] 朱璃:(ふるふる)
[Kyrie] 藻々:「嫌なの?」
[TK-Leana] 朱璃:(こくこく)
[Kyrie] 藻々:「うーん」
[Kyrie] 藻々:「私とおんなじかぁ」
[TK-Leana] 朱璃:(首をかしげる)
[Kyrie] 藻々:「…えーと、水、好きだよね?」
[TK-Leana] 朱璃:(こくこくこく)
[Kyrie] 藻々:「それで、おんなじだねーってこと」
[Kyrie] 藻々:「泳ぐの好き?」
[TK-Leana] 朱璃:「うん」
[Kyrie] 藻々:「じゃあ、雨の日も好き?」
[TK-Leana] 朱璃:「うん、好きよ」
[Kyrie] 藻々:「あはは、気が合うかも」
[Kyrie] #にこにこ
[TK-Leana] 朱璃:「あなたも好きなの?」
[Kyrie] 藻々:「大好きだよー」
[TK-Leana] 朱璃:「気が合うかもですね(にっこり)」
[Kyrie] 藻々:「あははは」
[Kyrie] 藻々:「私藻々、よろしく」
[TK-Leana] 朱璃:「わたしはあかりです」
[TK-Leana] 朱璃:「ところでももさん。一つおたずねしたいんですけど」
[Kyrie] 藻々:「はいな」
[TK-Leana] 朱璃:「ええとですね、わたしは道に迷ってしまったのです」
[Kyrie] 藻々:「ありゃりゃ…何処行きたいの?」
[TK-Leana] 朱璃:「3年0組の教室です」
[Kyrie] 藻々:「……え?」
[Kyrie] #怪訝な表情
[Kyrie] 藻々:「0組って…そんな所、学校に無いよ」
[TK-Leana] 朱璃:「そんなことは無いのです」
[Kyrie] 藻々:「うーん」
2003/06/23 20:00:00
[Kyrie] 藻々:「確かに、噂で聞いたことはあるけど…」
[TK-Leana] 朱璃:(期待に満ちたまなざし)
[Kyrie] 藻々:「一応、行ってみる?」
[TK-Leana] 朱璃:「はいっ、ありがとうございます」
[Kyrie] #すたすたすた
[miburo] #むう。かわいいな。これじゃ食べられないじゃないか。
[TK-Leana] # ちなみに、現在位置は保健室前あたり
[Kyrie] #0組は何階でしたっけ
[TK-Leana] # 食べられたら困る〜
[Kyrie] #別の意味で
[Kyrie] #操に食べられそうだ
[TK-Leana] # 各階、1組の手前にあります
[Kyrie] #了解
[MOTOI] #(^^;>食べられそう
[Kyrie] 藻々:「…と、噂ではこの辺だけど」
[TK-Leana] # 彩夏の人も危ない
[miburo] #あぶあぶ
[MOTOI] #〜時以降でないと出現しないとかの制約はないのかな>0組
[TK-Leana] ふむ、何故か教室前が霞がかっている
[TK-Leana] # 視界一メートル
[Kyrie] 藻々:「…何これ」
[Kyrie] #異界反応びんびんですか?(ぉ
[TK-Leana] # すでに一種の異空間ですね
[Kyrie] #きゃー
[TK-Leana] # すささささと、足元を黒っぽい人影が通り過ぎます
[Kyrie] 藻々:「……ううー、こーちゃん連れてくればよか…きゃーっ!」
[TK-Leana] 朱璃:「あっ、ここです」
[Kyrie] #のこぞってしりもち
[TK-Leana] # 通り過ぎるだけ
[Kyrie] 藻々:(な、何今の!?)
[TK-Leana] # てけてけと朱璃が駆け寄ったところには、何故かやたら古い教室の戸
[Kyrie] 藻々:「あ、ちょ、ちょっと待って」
[Kyrie] #追いかける
[TK-Leana] # 3−0と書かれている
[Kyrie] 藻々:「……嘘」<3−0の表記を見て
[TK-Leana] 朱璃:「どうもありがとうございました、ももさん」
[Kyrie] 藻々:「は、はあ、どういたしまして」
[Kyrie] 藻々:「…あかりちゃんは、何で此処に?」
[TK-Leana] 朱璃:「じゅぎょうがあるからです」
[TK-Leana] 朱璃:「わたしはウサギさん係なので、少し早くきました」
[Kyrie] 藻々:「え?…え?」
[Kyrie] #とまどってる
[Kyrie] #思考の限界に突き当たってる感じ
[TK-Leana] # 急にガラガラと戸が開く
[Kyrie] 藻々:「(びくっ)」
[TK-Leana] # 蓑を着込んだ二メートル越えの巨漢が出てくる
[TK-Leana] # ちなみに一つ目
[Kyrie] 藻々:「…あは、はは」
[Kyrie] 藻々:「……初めまして」
[Kyrie] #ひきつった表情
[TK-Leana] 蓑:「おや、あかりさん。早いね。あれ、人間?」
[TK-Leana] 朱璃:「ももさんです、連れてきてくれました」
[Kyrie] 藻々:「あれ、人間?って…此処、何処なんですか?」
[TK-Leana] 蓑:「そうなの。連れてきてくれたの。それはよかったね……差し入れじゃないんだ」
[TK-Leana] 蓑:「ん、知らない? 零組よ。零組」
[Kyrie] 藻々:「あは、あはははは」(汗)<差し入れ
[meltdown] #差し入れって(汗)
[Kyrie] 藻々:「ただの噂じゃ、無かったんだ…」
[Kyrie] 藻々:(益々もってこーちゃん連れてくるべきだった)
[TK-Leana] 蓑:「ねぇ、ちょっとだけつまみ食いしちゃダメかな?」
[TK-Leana] 朱璃:「だめですよ(めっ)」
[TK-Leana] 蓑:「ちぇー」
[Kyrie] 藻々:「お、おいしくないですよー」
[TK-Leana] 蓑:「そうなの、じゃあいいや」
[TK-Leana] # てくてくと霞の中に歩き去る
[Kyrie] 藻々:「……」
[Kyrie] #呆然と立ち尽くす
[TK-Leana] 朱璃:「ももさん、大丈夫ですか?」
[Kyrie] 藻々:「あ、う、うん」
[Kyrie] #動きがちょっとぎこちない
[TK-Leana] 朱璃:「ええと、これお礼です。あとで食べてくださいね(にっこり)」
[Kyrie] 藻々:「え?は、はあ」
[TK-Leana] # 笹の葉にくるまれた物を取り出す
[Kyrie] 藻々:「…ありがとう」
[Kyrie] #もらったものをじーと見てる
20:19:59 + chita(~chita@akari.208129.netwave.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] 藻々:「…あかりちゃんって」
[TK-Leana] 朱璃:「はい?」
[Kyrie] 藻々:「…何者?」
[TK-Leana] 朱璃:「ええと……3年生だから、ももさんの先輩になるのですね」
[Kyrie] 藻々:「そうじゃない、そうじゃなくて…人間じゃ、無いよね?ってこと」
[TK-Leana] 朱璃:「はい、そうですよ?」
[Kyrie] 藻々:「…うん、それだけ」
[Kyrie] 藻々:「……私、そろそろ戻るね」
[TK-Leana] 朱璃:「はい。あっ、帰るときは、ぜったいに振り返らないで下さい。それと、誰かに声をかけられても返事しちゃいけません。いいですね?」
[Kyrie] 藻々:「う、うん。分かった」
[chita] #
[Kyrie] #すたすた
[Kyrie] #後ろを向き、歩いていく
[TK-Leana] 朱璃:「それじゃ、本当にありがとうございました(ぺこり)」
[Kyrie] 藻々:「…また会えるといいね」
[TK-Leana] 朱璃:「はい♪」
[Kyrie] #背を向け、手を振り、階段へ
[TK-Leana] # 収束、かな
[Kyrie] #うい
[chita] 返事したみたいだけど、いいのとか言う
[Kyrie] 伏線でしょー(ぉぃ
[TK-Leana] いや、あんまし考えてはいない
[Kyrie] うひ
[chita] あれで返事しないのが正解ってのは、どう考えてもワナだよね
[chita] だったら無しか
[sf] まあ、そのあたりはうまく考えて次回のネタに活用するなり、シナリオのネタにするなり、できるわけだね。
[TK-Leana] にゅうにゅう
[Kyrie] ちうわけで
[Kyrie] MLSのネタにするなりっ
[Kyrie] (びしいっ
[TK-Leana] するのかっ
[Kyrie] れあなさんが(ぉ
[TK-Leana] がーん
[chita] 3年0組に心を残してしまった藻々は頻繁に異世界に迷いこむようになってしまった
[TK-Leana] むしろ、既に抜け殻になってました
[Kyrie] そして絶望の淵に叩き込まれる御厨
[TK-Leana] がんばれこーちゃん、愛を取り戻せ
[chita] 妖怪先生:「今度この教室で一緒に勉強することになった、濡れ女の藻々さんです」
[Kyrie] 藻々?:「よろしくー」(明)
[Kyrie] (ぉぃ
[meltdown] おお
[chita] 御厨くん忘れられそうだぞ
[Kyrie] 無い無い。
[Kyrie] (否定
[TK-Leana] # さて、寝ます
20:39:35 fukaAway -> fukanju
[miburo] おつかー
20:39:43 ! TK-Leana (ぐーぐー)
[Kyrie] おっつー
[miburo] ラストは
[miburo] 明らかにヤバイ(笑)
[miburo] 可愛い顔して酷いぞ<あかりちゃん
[meltdown] おやすみ
[Kyrie] いひひ
[Kyrie] 藻々:「…って事があったの」
[Kyrie] 御厨:「おい」
[Kyrie] 藻々:「へ?」
[Kyrie] 御厨:「…返事したのか?」
[Kyrie] 藻々:「あっ」
[chita] #起きたまま夢を見てると承知しないぞ、違うか
[Kyrie] 御厨:「……何もないと良いけどな」
[Kyrie] 藻々:「ど、どうしよう」
[Kyrie] #こんなノリの会話が翌日に
[meltdown] 神音:「生きてさえいれば、幸福は見つかりますよ…(嘆息)」
[meltdown] #翌日に
[Kyrie] #二人の横で、ですか?
[chita] #↑こいつも0組の関係者だという説に1票
[meltdown] #まさか…
[Kyrie] #別行動だったかw
[meltdown] #“知っている”ので、何処かでそう呟いたのでしょう(w)
[chita] しかし藻々の「貴方は人間ですか」って質問にグサ
[Kyrie] #ほほう
20:49:05 ! chita (EOF From client)
[Kyrie] む
[Kyrie] 来たッ
[Kyrie] 電波補足成功ッ
[Kyrie] 書き留めるべし
2003/06/23 21:00:00
[miburo] びびびびっび
21:07:31 OTE_Aw -> OTE
21:07:35 OTE -> OTEyoi
[Kyrie] つう訳で、PLの脳内で御厨と藻々はくっついちまいやがりました
[Kyrie] さて書くか
[Kyrie] その前に飯つくらなきゃ(汗
21:13:45 Kyrie -> KyrieAFK
21:20:30 MOTOI -> MOTOIdraw
21:35:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
21:41:54 + hari(HOBBY@Cykhm218DS73.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:43:28 KyrieAFK -> Kyrie
[hari] きんぎょネタをながすぞー
[Kyrie] きんぎょー
[Kyrie] きんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぐっ(舌噛
[Kyrie] (ばた
[hari] うひひ
[hari] なげたぞー
[Kyrie] 確かに受け取れり
21:59:55 CshopZZZ -> Catshop
2003/06/23 22:00:00
[hari] ってことで
[Catshop] かっ、かわいいっ。> 金魚
[Catshop] 金魚 → 金魚&法子ちゃん
[Catshop] ログをみるだに──
[Catshop] 法子ちゃんの身長が170越えてるってコトを忘れそうになります(笑)。
[OTEyoi] ぐはっ
[Kyrie] アカラサマニワタシヨリタカイノデスヨ?
[Catshop] ジツハぼく(ぷれいやー)ノシンチョウヨリモタカイノデス。
[Catshop] でも可愛いから許す。
[hari] ぐははは
[hari] 片目を浄眼にして、符を隠すために包帯巻いたら
[hari] なんか妙な風貌に
[hari] でも、受け入れてもらえるようで
[hari] 良かった良かった
[Catshop] いや、もう彼女は受け入れないでいる方が難しいです(笑)。
[hari] そ、そうかな?
[Role] そうですってね♪
[hari] よかった……(ほっ)
[Kyrie] 操としては膝枕していいこいいこしてあげたい気持ちで一杯でしょう
[Kyrie] (なでなで
[Kyrie] 然しまあ
[Kyrie] かわいいキャラだ(ぉ
[Catshop] そして安心しきったところで、ガブっですか?
[Kyrie] きゃー
[Kyrie] それでもなでなで
[Catshop] いえ、操さんが(ぉ
[hari] こいつー(つん)
[hari] と言う指先に螺旋の力
[Catshop] ほら、食べちゃいたいくらい可愛いって言うじゃないですか(笑)。
[Catshop] うわーっ、脳みそがかき回されますよぅ。> 指先に螺旋
[Kyrie] 操:「…う」(くらくら)
[Kyrie] てな感じか。
[hari] 法子:「おいたはだめよ……(微笑)」
[hari] #抱きとめる
[hari] てなもんだ
[Catshop] はっ。なんか法子ちゃんが妖しげな雰囲気をっ。
[Kyrie] 操:「…(くう、後一歩だったのに)」
[hari] 膝枕して、子守唄だ
[Kyrie] きゃー
[Kyrie] 逆攻撃w
[Kyrie] 操:「…(眠い)…」
[hari] 法子:「〜〜♪〜〜〜♪」
[Kyrie] 操:「……(でもそれよりこのめまいの方が…辛い)」
22:23:42 + minako(~minako528@flosk4-p249.hi-ho.ne.jp) to #西生駒
[hari] #染み入るように、囁くように
[Kyrie] 操:「……すう」
[Catshop] # なんだか、すごくゆりんゆりんな絵になってる気がするのは、ボクがダメ人間だからでしょうか。
[Kyrie] #寝てしまった
[minako] #こんばんは
[hari] ばんわ
[Kyrie] #そして周囲の人を眠りに引きずりこむ
[Catshop] # こんばんはー。
[Kyrie] こばー
[Kyrie] Sleepだ(ぉ
[minako] #どういう話ですか?
22:25:02 + chita(~chita@akari.208121.netwave.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] #微妙に説明しづらいのはなぜかしら(笑)
[hari] 解説すると
[minako] はい
[Catshop] # えと──操ちゃんが法子ちゃんを膝枕して、眠らせた隙に食べちゃおうとおもったところ──
[Kyrie] #反撃食らって膝枕されてます
[Catshop] # 逆に眠らされて、危機一髪、とゆーところです。(ぉ
[Kyrie] #寝ちゃったのです
[hari] 頭のチャクラを軽く掻き回されて
[Catshop] # http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA07&day=20030623 ←正しい経緯はこちらをどーぞ。
[hari] 逆に膝枕されてます>操
[minako] なるほど
[Kyrie] むう
[Kyrie] 電波をまたも捕捉
[Kyrie] 書き下そう
[Catshop] # 今日のKyrieさんは電波系だ(笑)。
[minako] 妖しい美人さんか
[Kyrie] 一回もセッション出てないので
[chita] ライバルか
[Kyrie] 早く動かしてみたいところ
[Kyrie] #敵では出たけどね、もう一人の彼女が
[minako] 美衣:「ほのぼのやね……」
[minako] #激しく勘違いしてるのが一人
[Kyrie] 声:「…好きでやってるわけじゃないのよ」
[Kyrie] #頭に直接響く
[minako] 美衣:「む」
[hari] 法子:「〜〜♪」
[hari] #膝枕中
[Kyrie] 操:「…すー」
[minako] 美衣:「んんん、寝てる美人さんというのも、オツなものですなあ……」
[Kyrie] 声:「…出来れば起こして欲しいな」
[chita] #てゆかその声法子には聞こえないのか
[hari] #額に手を当てて……囁くように子守唄を歌いながら……
[minako] 美衣:「起こしたらなんかする?」
[Kyrie] 操:「……すー」
[minako] #と、小首かしげ
[Kyrie] 声:「それは分からないけど…ちょっとだけお願い、ね?」
[hari] #操のチャクラに螺旋の力を送り
[minako] 美衣:「ん、わかった」
[hari] 法子:「〜〜♪」
[minako] 美衣:「ちょいとあなたさん」
[minako] #つんつん、と法子をつつき
[hari] #チャクラを矯正していく……
[Kyrie] 操:「……すー」
[Kyrie] 声:「…そうそう」
[hari] 法子:「〜〜♪〜〜〜♪」
[hari] #歌いながら
[minako] 美衣:「その美人さんが『起こして』いうてるから起こしてあげてくれへん?」
[minako] #直球
[Kyrie] 声:「…あらあら、はっきりと」
[Kyrie] 操:「……くー」
[hari] 法子:「……しー」
[minako] 美衣:「ちなみに起こさん場合、私が大声で歌って起こします」
[minako] #更に直球
[hari] 法子:(微笑)
[Kyrie] #音痴なのか(違う
[minako] #かなり
[Kyrie] #ぎゃー
[minako] #アニソンですし(謎
22:36:52 MOTOIdraw -> MOTOI
[minako] 美衣:「ねぇ?」
[minako] #片手にマイク
[chita] #桂に聞こえるように歌うだろうか……聞きつけても何もできないか
[hari] 法子:「起きなさい……朝よ……(ゆさゆさ)」
[minako] #ちなみに「SONICDRIVE」「めざせポケモンマスター」「true blue」などありますが(だから
[Kyrie] 操:「……う…ん」
[Kyrie] #がばっ
[Kyrie] #跳ね起きる
[minako] 美衣:「……起こしたんか……むう、歌いたかったんに」
[hari] 法子:「……おはよう」
[Kyrie] 操:「……あははは、やっと出られた」
[hari] #からだすっきり
[minako] 美衣:「金縛りにでもかかってたん?」
[Kyrie] #ついでに「切り替わり」
[MOTOI] #実際に歌っちゃうと著作権上まずいと思うので念のため。
[Kyrie] 操:「そんな所」>金縛り
[minako] #わかりました
[hari] 法子:(たちあがる)
[minako] 美衣:「金縛りはツライわなあ……私なんか5回ぐらい連続でなったことあるで」
[minako] #実話
[Kyrie] 操:「良くある良くある」
[minako] #と、そろそろおちます
[Kyrie] #あい
[minako] #では
[Catshop] # 「めざせ ポシェモン・マイスター」とかパチモンをでっちあげるとか(笑)。(←替え歌不可)
22:40:09 - minako from #西生駒 (minako)
[Kyrie] #何か曖昧になったところで
[Kyrie] #収束
[chita] #ななしばり
[Kyrie] #どうも走りすぎてしまった
[Kyrie] #ちとアレだなあ
[Kyrie] #二重人格ネタは封印決定
[chita] #操さんが知多智美さんみたいになるのね
[Kyrie] #んー
[Kyrie] #この間の余韻って事にしたかったのね
[Kyrie] #然しPLの技術が足りなさそうなので封印
[Kyrie] #うまく立ち回れず申し訳ないです>hariさん
[hari] いえいえ
22:49:34 MOTOI -> MOTOIhunt
[chita] こうして
[hari] うにゃらー
[chita] 西生駒には異空間がいくつかあることが判明した
[chita] 妖怪教室の空間
[chita] 真紀周囲の空間
[chita] あと何だ
[hari] なんでやねんっ>真紀周囲
[chita] いわくいいがたい歪みがあるようなないような
[hari] ないもんっ
[hari] (ふえーん)
[meltdown] 理科室も怪しい…<化学部のメンツ
[Kyrie] 御厨の周囲にも。
[Kyrie] どんより空間。
[Catshop] えーっと──
[chita] 自己申告?
[Catshop] それなら漣君と玲が共鳴すると、灰色掛かった異空間が発生するとかしないとか。
[Catshop] (自己申告──ですかね?(笑))
[hari] うちのキャラは、平常ですから(えへん)
[Kyrie] #てか自分空間は御厨の十八番なんだがなw
[Catshop] たっ、たしかにっ。いわば本職?(笑)。
[Kyrie] うい
[miburo] コンボで相性の良いPCとかいるかのう
[miburo] #<共鳴と言えば。彼らは共鳴しないと思うけど(w
[Kyrie] うーむ
[Catshop] # では共振で(笑)。
[hari] コンボねぇ
2003/06/23 23:00:00
[chita] 桂と真紀が組んでボケだしたら、巻きこまれた人は災難だろうな
[Catshop] # 思いっきり不協和音が起こりそーな気もしますが(笑)。> 共振
[Kyrie] 御厨とか、漣君とかは結構完成されてるからなあ
[Kyrie] コンボというよりも、全体の底上げみたいな形になるんかも<参加した場合
23:01:02 MOTOIhunt -> MOTOI
[Catshop] なりますね。> 御厨君&漣君
[MOTOI] #みのりのバリアの内部は……異空間ではないよなぁ(汗
[Kyrie] 尖っているキャラクタ同士が穴を埋めあったり
[chita] みのり空間もありか
[Kyrie] 有利さが重なって強烈な効力を発揮したり
[Kyrie] ハッ
[Catshop] 本格戦闘が予想される場合──仲間にいれば心強く、敵にいれば真っ先に潰したい相手になるコトでしょう。
[miburo] むう
[miburo] 漣&御厨、不可。
[Kyrie] コンボ攻撃という変なルールが頭に
[Kyrie] うい
[miburo] 御厨君の空間破壊は夜光虫もろともだし(w
[Kyrie] うむ
[hari] うちの子らは候補にも上がらない(しくしく
[miburo] アクセルで夜光虫の食べるスピードアップ……敵周辺が早くなるから、敵も早くなる
[hari] 非戦闘系ばかりだしな
[Kyrie] ふむ
[chita] 桂と真紀というのをあげたつもりだったが
[hari] 漫才だからコンビだよう(ぉ
[miburo] 桂とか辻健は誰と組んでも。わりと癖の無い攻撃方法だし
[Kyrie] そこに藻々を足してトリオだ。
[Kyrie] ふみ
[chita] 宮元と鞠宮
[chita] 宮本か
[miburo] ななしちゃんは完結型っぽいなぁ。異空間封印でしょ?
[chita] いやその。彼女じゃないと鞠宮さんは止められないような気がしたんで
[miburo] そーだねー
[Kyrie] うひ
[chita] コンビじゃなくてセット? ひでえな
[miburo] 漣は中距離コントロールだから、近接格闘系と組むのはいい感じのはず
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] 走馬君か
[Kyrie] <近接格闘
[miburo] うむ。前線に立たせて、自分はどこかで煙草ふかせながら。
[Catshop] 同じ近接格闘でも法子ちゃんはダメですね。きっと。
[chita] ダメ出すなよ
[hari] うひ
[Kyrie] 御厨と談話を楽しみながらかw<煙草をふかす
[Catshop] 「ほたる──」で気を取られて、戦いにならない(笑)。
[hari] いやいや、後で蛍を貰えるなら頑張ります(ぉ
[miburo] やらん
[Catshop] わはははっ。
[meltdown] わはっ
[hari] しょんぼり
[Catshop] でもまぁ、非戦闘場面なら、かなり可愛い絵になる気がします。
[hari] 当麻君のほうに敵を投げて、とぼとぼ帰る
[chita] ああ、そうか。夜行虫ってウミホタルも含まれるな
[Catshop] 子供をあやす漣君、とか。
[chita] だからホタルか。そうかそうか
[Catshop] 子供 → 法子ちゃん
[Kyrie] ふみ
[hari] まぁ、よそ見しながら戦うのも
[hari] それはそれで良し(ぉ
[Catshop] ぐぁっ。
[chita] ウミホタルというと少し幻想的だが、その正体は海棲のでかい肉食のミジンコなのでよろしく
[meltdown] 宇宙蛍という幻想的な存在も、実質的にはあれですし…。知らない方がよい事も、ですな(w)
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] …何だかんだ言って、一番顔が広いのは漣君かな?
[miburo] よく出てるからねぇ
[Kyrie] うむ
[Catshop] やっぱり継続は力でありますねぃ。
[hari] 真紀も顔見知りは多いけどね
[hari] 頼られるキャラじゃないから
[chita] 正確に言おうよ。真紀は有名なの
[Kyrie] ふむ
[hari] 有名て……
[hari] 有名なのかな
[hari] クラスに一人くらいいそうだけど
[miburo] 漣:「ああ……そのへんに実績が落ちてないものか」
[Kyrie] 御厨:「…どうしたんだい?」
[MOTOI] みのり:「実績とはどういうことでしょう?」
[miburo] 漣:「楽に手に入る実績を探しているのです」
[meltdown] 三笠:「実績ですか?」
[hari] #探偵部会議か
[miburo] #どこだここは(w 化学部部室あたりにしとこうか
[Kyrie] #ういっす
[miburo] 漣:「部室を手に入れるためには実績が必要なのだよ」
[Kyrie] #御厨君と漣君の対談に次々と人が群がる(ぉぃ
[chita] 千尋:「あ、燻製の人」
[Kyrie] 御厨:「難しいね…でっち上げるわけにも行かないし」
[miburo] 漣:「それはかまわん」>でっちあげ
[Kyrie] 御厨:(――彼女がいるからね)
[miburo] 漣:「もうないぞ」>千尋
[meltdown] 三笠:「簡単といっても、部活らしくないと駄目ですからねぇ」
[MOTOI] #じゃあ、みのりはクラブに人が集まらないから漣くんにくっついてきたってコトに(ぉ
[Kyrie] 御厨:「うーむ…」
[chita] 千尋:「どうでしょう。今秋の文化祭で有志による企画を生徒会に提出するのは」
[miburo] 漣:「ふむ。良案だ」
[Kyrie] 御厨:「面白い案だね」
[Kyrie] 御厨:「具体的な中身が問題だけど…」
[MOTOI] みのり:「それでは、どのような企画を?」
[meltdown] 三笠:「ふむ、何をするのですか?」
[chita] 千尋:「文化系部活動の実績というのは、そういう目に見える活動記録のことをいうのだと思うのです」
[miburo] 漣:「しかし、部室が手に入るか否かは、9月の予算折衝のあたりで決定されると思われる。やや遅いな」
[hari] #ここで毒島が出ると
[hari] #やばい事になる、自粛だ
[miburo] 漣:「とはいえ、提出する事に意義があるともいえる。さあ、いかなる企画か」
[chita] 千尋:「燻製無いのか……」
[meltdown] #でますか(w)
[Kyrie] 御厨:「推理ゲームとかは、ありきたりだね」
[miburo] #あれだ。ラスト近くで「奴はどうした」と振ると、えぐい発明品でばたばたオチ
[Kyrie] 御厨:「もっと印象深いものを」
[hari] #今日はおとなしくしてます(w
[miburo] #どりふのような様式美
[miburo] 漣:「実際の殺人事件を解決しよう」
[meltdown] 三笠:「提出して、悪評を出すと逆効果だと思いますが…」
[Catshop] 玲:「宝捜しなんていかが?」
[miburo] 漣:「君達の中で我と思わんものはいるか」
[Catshop] # ひょいっと、紛れ込んだり。
[Kyrie] 御厨:「…印象は、確かに強烈だけど」
[chita] 千尋:「当麻さんが欲しいのは実績でしょう? 悪評でも不評でも実績ですよ」
[miburo] 漣:「言葉遊びにもならんな。悪評で部室がつれるなら苦労はせん」
[miburo] #すぐだ。クカカ
[meltdown] 三笠:「それは、公式の部活にすべきではないとの悪評を伴った、実績になると思いますが(苦笑)」
[meltdown] #普通は…。いや、悪評なら即座になりそう(w)
[Kyrie] 御厨:「…探偵関連で、文化祭で目立つとなると、難しいね」
[Catshop] 玲:「たしか、この学校って城跡の上に立ってるんじゃなかったかしら? 雰囲気もばっちり出るし──」
[Kyrie] 御厨:「もともとが地味な存在だからね」
[MOTOI] みのり:「犯罪を犯してしまっては停学や退学にもなりかねませんが?」>実際の殺人事件
[miburo] 漣:「違う違う。目立つのは簡単だ。単に実績が欲しいのだよ」
[chita] 千尋:「大体、部室が無いことで文句をいうなんて贅沢です」>漣
[Catshop] 玲:「暗号と古い地図を片手に、宝探しなんてのも悪くないと思うけれど? なにも殺人事件を解決するばかりが探偵の仕事ではないんじゃなくて」
[miburo] 漣:「いや、我々は探偵だから、犯人はほかの奴にやらすぞ」>みのり
[chita] 千尋:「水泳部も部室ありませんよ」(つっこみやすい意見)
[Kyrie] 藻々:「あるわよっ」
[miburo] 漣:「あるのか。つまらんな」
[Kyrie] 御厨:「…うーむ」
[meltdown] 三笠:「無理に部室が無くても活動は出来ると思いますが…」
[chita] 千尋:「プールつきの更衣室しか、荷物をおける場所がなかったんじゃなかったかしら」
[Kyrie] 藻々:「更衣室は立派な部室じゃない」
[chita] 千尋:「プールを利用する人は誰でも使えるんだから、部室とは違うと思うけどな」
[Kyrie] 御厨:「化学部の一部を貸し出すわけにも…(見渡して)…行かないしね」
[miburo] 漣:「中で何が行われているかわからない素敵な密室の一つくらい欲しいじゃないか」
[Kyrie] 藻々:「細かいことは気にしない。それよりあなたは練習しなさいっ(びしい)」
[meltdown] 三笠:「化学部も理科室を部室なので、他の人も出入り出来ますよ?」
[chita] 千尋:「みー」
[meltdown] 三笠:「そんなに怪しい密室が欲しいですかね? (苦笑)」<無限倉庫使用者(ぇ)
[chita] 千尋:「階段下の倉庫を明け渡して貰うというのはどうですか? 一応鍵もかかってるし」
[Kyrie] 御厨:「…(僕がスペースを造っても良いけど、疲れるし)」
[miburo] 漣:「なんかイメージが悪い。反対者もいそうだし」
[MOTOI] #む、申し訳ありませんが、タイム・アウト
[Kyrie] #おつー
[hari] #あい
[chita] 千尋:「そうですか。他に薄暗くて人が来そうにない場所というと……」
[miburo] #おつ
[MOTOI] #お先に失礼します
[meltdown] #おやすみー
[miburo] 漣:「いや、風通しのよい南東角部屋がよい」
[miburo] 漣:「8畳以上で風呂トイレはセパレート。これは譲れんな」
23:35:50 ! MOTOI (We waited victory of Marines.(^o^))
[Kyrie] 御厨:「ははは」
[chita] 千尋:「道理で部室もらえないはずだ」
[hari] #物件持ちこんだろうか(w
[meltdown] 三笠:「住居でも選ぶつもりですか(苦笑)」
[Kyrie] 御厨:「実際のところ、風通しのいい部屋なら良いのかな?」
[miburo] 漣:「屋上は却下だ」
[Kyrie] 御厨:「屋上は部屋じゃないよ、流石に」
[chita] 千尋:「屋上が脚下というと、じゃあ給水塔?」
[hari] #そこはウクレレ部
[miburo] 漣:「そこは毒島がたまに叫んでてうるさいからダメだ」
[meltdown] #そんなものがっ
[chita] 千尋:「それはダメだな」
[Kyrie] 御厨:「確かにね」<毒島
[meltdown] 三笠:「あの人は、何処ででも叫びますよ?」
[chita] 千尋:「今もいないけど叫んでるんだろうな」
[meltdown] #誤解かな?
[miburo] #うわあ。違和感無く流された
[hari] 毒島:「ふふふふふ」
[Kyrie] #彼ならやりかねん(笑
[Kyrie] #来たッ
[chita] #そろそろオチか
[hari] 毒島:「ハハハハハハハ、呼ばれたからには登場しよう」
[Kyrie] 御厨:「あ…部長、遂に来ましたか」
[hari] #窓の外
[miburo] 漣:「おう毒島。やけに静かだと思ったら……なんかまたぞろ怪しいものでも作ってたのかね」
[hari] #窓の外
[hari] 毒島:「ふっ、今だ発想が甘いな」
[hari] #封筒を投げて寄越す
[meltdown] 三笠:「何かしでかして、逃げてきたのですかね?」
[Kyrie] 御厨:「外にいて、日差し暑くないですか?」
[miburo] 漣:「うお。光太郎ならともかくおまえにまで」
[miburo] #受け取って開く
[Kyrie] 御厨:「何て書いてあるの?」
[hari] 毒島:「今なら仲介料は家賃の半月分だ」
[hari] #物件
[miburo] 漣:「はっ。甘いな」
[miburo] 漣:「『あの』光太郎が家賃を払うと思うか?」
[meltdown] 三笠:「紹介料無しで仲介する事も出来ますが?」
[hari] 毒島:「部長『が』払わなければ言い」
[Kyrie] 御厨:「…僕はお金ないよ」
[meltdown] #対抗してみる (ぇ)
[miburo] 漣:「まあそうおっしゃらず」>御厨
[miburo] #肩をぽん
[chita] 千尋:(窓から身を乗りだしてみる)>毒島
[Kyrie] 御厨:「…出せて月に2000」
[miburo] 漣:「ということだが、どうだろう?」>毒島
[hari] 毒島:「月に2000万か」
[miburo] 漣:「うむ」
[meltdown] 三笠:「二千円だと思います…」
[hari] #ふつーに立ってますよ
[meltdown] #解っているのに、つっこみーの人
[Kyrie] 御厨:「あー、そこの女の人、危ないですよー」>千尋さん
[hari] #化学室は一階だからね
[chita] #ああ、そうか
[miburo] #はっ。イメージに騙されたっ(笑)
[Kyrie] #ぬあっ
[Kyrie] 御厨:「(まあ、いいか)…2000円で、部屋、取れるかい?」(苦笑)
[meltdown] #だまされたっ
[chita] 千尋:「きゃあ」
[hari] 毒島:「個室では無理だな」
[Kyrie] 御厨:「暫く化学準備室を貸すのはどうかな?部長」>毒島
[hari] 毒島:「実験に全面的に協力してくれるのであれば、交渉も検討しよう」
[miburo] 漣:「お断りだ」
[Kyrie] 御厨:「まあ、冗談さ」
[hari] 毒島:「む。私に危険は無いし、安全性が確認されれば大丈夫な実験だぞ」
[hari] 毒島:「検討もせずに断るとは……」
[meltdown] 三笠:「…ああ、危険なので止めた方がよいですよ」
[miburo] 漣:「まあうまい話は転がってないということか」(完全無視)
[Kyrie] 御厨:「…うーむ」
[hari] 毒島:「ふん……まぁ、一つヒントを出しておこう」
[miburo] 漣:「む」
[Kyrie] 御厨:「何でしょうか?」
[chita] 千尋:「……あ痛た」
[meltdown] 三笠:「何を勧める気ですかね…」
[hari] 毒島:「学園祭で、重大な失態を起せば、廃部もありうるであろうな……さらに、裏づけ情報が取れれば……」
[miburo] 漣:「なるほど。化学部の不祥事を待って、合法的にここをのっとるといいわけだな」
[Kyrie] 御厨:「部長、方向性が真逆です」
[meltdown] 三笠:「それも手段の一つではありますが…」
[meltdown] 三笠:「確かに、化学部の不祥事を探偵部が解決したというなら、それもあり得ますし(苦笑)」
[chita] 千尋:「で、毒島さんちは広いんですか?」
[meltdown] 三笠:「と言う訳で、部長。気を付けて下さい(笑)」
[hari] 毒島:「安心した前、不祥事などとは無縁だからな」
[Kyrie] 御厨:「あははは」
[Kyrie] 御厨:「…地道に、探偵部の名目で事件を解決していくしかないのかな」
[chita] 千尋:「毒島さんが貸す部屋って、毒島さんのじゃないかと思うんだけど」
[hari] 毒島:「ちなみに、私の家に来ると言うのであれば、止めはしない」
[hari] 毒島:「父も母も歓迎するだろう(ニヤリ)」
[Kyrie] 御厨:「(生きて帰れる人は何人いるだろうか)」
[miburo] 漣:「いたのか」
[chita] 千尋:「毒島さんを歓迎?」
[meltdown] 三笠:「バイオウェポンみたいな人ですが、部長も一応人間ですから…」<いたのか
[miburo] 漣:「ふむ。みのりおおき会談だった」
[miburo] SE:きゅるるるる
[miburo] #テープ巻き戻し音
[miburo] 漣:「それでは諸君
[miburo] また会おう」
[Kyrie] 御厨:「頑張ってね」
[Kyrie] 御厨:「さて――早いところ片付けるか」
[meltdown] 三笠:「またいずれ」
[miburo] #みのりおおき=文化祭・「出せて2000」
[chita] 千尋:「結局、部室ゲットの最大の関門は、部長ってことよね」
[Kyrie] #椅子を180度回して机に向かい、実験器具を洗い出す
[hari] 毒島:「さて、実験を続けるか」
[hari] #下に沈んで
[hari] #消える
[meltdown] 三笠:「さて、データーベースに入力作業を…」
[meltdown] #準備室に入っていく
[miburo] #地下実験室ー!
[Kyrie] 御厨:「…ああ、三笠君、これ計算しておいてくれないかな?」
[hari] #部室ゲットの障害は
[Kyrie] #何やら記憶装置を渡す
[hari] #光太郎君だ
[meltdown] 三笠:「構いませんが、何ですか? これ?」
[Kyrie] #うむ
[meltdown] #部長=問題源 なのは共通なのですね(w)
[Kyrie] 御厨:「昨日思いついた実験シュミレーション」
[Kyrie] 御厨:「の、プログラムなんだけど、僕だけだとどうにもバグが多くてね…改良も頼んでいいかな?」
[meltdown] 三笠:「わかりました、家のパソコンで処理しておきましょう」
[chita] 千尋:「プールいって沈んでこよ」
[Kyrie] 御厨:「有難う、本当に助かるよ」
2003/06/24 00:00:00 end