語り部IRCログ #HA06 2003-06-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-06-29をご活用くださいませ。

2003/06/29 00:00:00
00:01:23 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいま
00:01:36 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # あら、去ってしまったか
[chita] #さすがに非力でした
[TK-Leana] # 非力?
[chita] #物語状況に対して無力
[OTE] まぁそんなときもあるということで。
[TK-Leana] # まぁ、中心でまわってた私がいったん抜けちまったからね〜
00:06:52 + AL0(~taku-h@U188051.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] マイマイは電話ボックスを殻だと思ったのかとか
[sf] そう読んでしまった
[chita] それともちょっかいを出しつづけてれば、電話ボックスから出てきたかな
[TK-Leana] っていうか、私が離席しなかったら「てめぇ、何ガンたれてんだこら」とばかりに出ていただろう
[chita] そして掴みかかられたら、マイマイは全力疾走で水穂を引きずっていっただろう。商店街へ
[TK-Leana] そうすると戦闘になったな。結界構築して
[TK-Leana] 泥沼
[chita] 逃げ込む場所によっては、濡れる心配しなくてすむようになったかもしれないと思って
[TK-Leana] マイマイが濡れる事を気にするのですか?
[chita] 水穂が
[chita] それで事態が解決したことにしてしまうとか
[sf] まあ、なんでわざわざ濡れて歩いていたのかは良くわからんままだったな
[TK-Leana] 実際のところ
[TK-Leana] 雨に打たれるのが好き
[TK-Leana] なのだった
[chita] マイマイ:「つまり貴方も人間化薬品を服用したマイマイなのですか」
[TK-Leana] 水穂:「何言ってやがる、軟体動物」
[chita] マイマイ:「どうやら違うようだ」
[TK-Leana] # しまった、言葉わかんないんじゃン
[TK-Leana] # 鍵括弧で放されると、どうも反射してしまう
[chita] 「」を使う以外の、プレーヤーレベルでのアピールが難しい。#つけてしまうのも手立だけどねえ
[MOTOI] #『』にするとか
[TK-Leana] ふむ
[chita] まあ、さっきのはお話の外での意見だから「」で通じてもイイコトにしたいわさ
[tatsu114] 異能で言葉が通じるようにするとか(ぉ
[MOTOI] #駿:「え?」<そーゆー異能持ち
[chita] 卑怯なことに、マイマイのほうは人間の意思はだいたいわかるのであった
[chita] まあいざとなればまた人間化薬品使う……さらに嫌われるな
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24497.html
[chita] マイマイ:「人間をマイマイにする薬品があれば一番問題がないのになあ」
[TK-Leana] こういう提案があったっけな
[TK-Leana] っていうか、そんな事したらかなりやばいです
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24498.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24499.html
[TK-Leana] そして、それに対するレス
[killist] 私の場合は、意志の明確な疎通ができない場合の会話状態でも、
[killist] 曖昧な程度でのコミュニケーションがとれるようにと
[killist] 動物の言語と、その意味、心象語をすべてばらばらに表記しているのですが。
[MOTOI] 自分の場合
[killist] キャラクター毎に発言の意味を汲み取れる深度が異能等によって変るので、そこらへんの対応をし易いようにという配慮であります。
[MOTOI] 普通の会話:「」 動物後(意味):『』 心象語:「()」 としてますね
[killist] 私の場合、更にテレパシー等が加わるので
[killist] 二重鍵括弧はそちらに使っているのです。
[TK-Leana] 普通に「」使われると、わからないはずの言語なのに普通に会話しちゃう事とかあるからね
[killist] 音声言語(あるいは文字言語):「」、心象語:「()」、異能による会話:『』、その発言の日本語での意味:「」()かな。
[killist] 結局
[killist] どれかに統合されるという事は
[killist] 無かったけどねーヽ(´ー`)ノ
[TK-Leana] 人それぞれ使い方あるからね〜
[killist] うむ
[killist] {}とかの活用してもいいかもしれないなー
[TK-Leana] あたらしく、:≪≫とかもいいかもしれない
00:35:53 ! Kakeru (Leaving..)
[killist] うん
[killist] ただまぁ
[killist] 使う括弧を別にするか、区別しやすくしたほうが良いだろうとは思います。
[chita] 「」でも()でもいいけど、私は地の文でやるような自キャラの行動の説明を、面白がってセリフでかたづけちゃったりすることがあるんで
[chita] くせはあるだろうが、意思の伝達ってことにかけては害になることは少ないだろう、と思いたい。現実に失敗もしてるけどね
[killist] 実際にそうしゃべってる物として受け取られている、と思った方が良いです。
[killist] それで問題無いなら問題無いのでしょう。
[TK-Leana] っていうか、最初人間語喋ってるもんだと思ってたからねぇ
[TK-Leana] 私も
[hari] 私は、始めからそうだとばかり
[killist] 同じく。
[killist] 人間語ってか
[killist] 日本語をしゃべってるんだとばかり。
[OTE] みゃー
[chita] マイマイ:※ではどうしたらいいのだ。マイマイの観念だと判るような表記を開発すればいいのだろうか
[killist] あれは
[killist] 行動言語ですか?
[killist] それともなんらかの音声言語?
[killist] あるいはただの思念?
[hari] 鳴き声決めて「ヂー(こんにちわ)」とか
[OTE] まぁ「」だと普通に日本語と勘違いするとおもー
[chita] マイマイ:※動作とその意図を一度に説明できて便利だなと思ったので。一番近いのはナレーションだろうか
[killist] 行動言語なのですね
[sf] そだねー>「ヂー(こんにちわ)」
[sf] ネコとかは、そんな運用されてるな
[killist] であれば私なら 名前:翼をひらひらさせつつ、ポリネシアのダンスを踊る(こんなしゃべりかたもあり) とかするかなぁ。
[TK-Leana] PCに言葉として伝える意思が無いのなら、()でいいかと。動物とかと会話できるPCと会話できるのなら「ヂー(こんにちわ)」とかいいなあ
[chita] マイマイ:※()でくくるのは心の声よりは動作の説明にすることが私の場合は多いな
[killist] やはり
[sf] 発話ルールが多くなると、いろいろと面倒だから、シンプルにまとめたいところです
[killist] 何か有る程度のルールがないと(特に良く使われる言語種やら)、無駄な混乱を招くのでは……。
[sf] まあ「」の中は音声だろうねえ
[sf] キャラ名:〜
[sf] だと、括弧なければ行動描写でいいと思う
[sf] キャラ名:()
[killist] ふむ
[sf] は古くから心内語として利用されとるわな
[killist] ふむふむ
[sf] キャラ名:「音声(意味)」
[sf] ってのはまあ、その延長だと考えれば自然かと
[killist] 反対するものではありませんが、その場合感情表現はどうしましょう?
[killist] >キャラ名:「音声(意味)」
[MOTOI] 自分の場合
[MOTOI] キャラ名:「……(心内語)」
[MOTOI] というふうに、沈黙をよく使うからなぁ
[killist] ふむ
2003/06/29 01:00:00
[sf] ふむ キャラ名:「発話(笑)」 の延長で、括弧書きのなかで描写を入れるというのはあるか
[sf] 感情や行動
[sf] # 近年のPBWでは、そこに小説の地の文なみに描写を入れるのが通例らしいが
[chita] キャラクターの内面を「セリフ」で表現しきれなかったら、#つき文章で説明したい。私はね
[killist] #それは読む方も書く方も、IRCではつらそうだなぁw
[hari] 短いものではそうしてますが
[sf] # 一往復五分で短くて、一往復30分とかありありらしー(げふげふ)
[killist] #ひーw
[killist] 発言や行動の意図や解説をコメントアウトで行うのは問題無く読み取れると思います>ちたさん
[sf] うんうん
01:08:12 miburo -> miburo_sl
01:08:33 miburo_sl -> miburoZZZ
[chita] マイマイ:(問題点を鑑みるうちに空腹になった)
[killist] 私もお腹空いて来た……。
[chita] マイマイ:(駅前商店街の裏に移動した)
[chita] マイマイ:(ポリバケツに穴をあけて生ゴミを食べ始めた)
[TK-Leana] # 害獣だっ
[TK-Leana] # そんなことしてたら、そのうち保健所の対策二課とかに退治されちゃうぞ
01:20:45 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[chita] #田舎の連中よりは手ごわいんだろうなあ
[TK-Leana] # そら、狭間の保健所だからなぁ
[chita] マイマイ:(全部のポリバケツを食い荒らしたので、軒下に這いあがってみた)
[TK-Leana] # トップは絶対あれだ。技能値20越え
01:22:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[tatsu114] しぇふ:「あー、猫が食い荒らしたのかー?まぁいいやー(生ごみどさどさどさ」)
[tatsu114] しぇふ:「ったくもー(かぽ)」
[tatsu114] #そして店に戻る
[chita] マイマイ:(人間ちょろい)
[tatsu114] #ち、閉じ込められなかったか
[chita] マイマイ:(しかも容器の開け方が判った。こうか。よいしょ。……ばりばりばりばり)
01:24:57 ! miburoZZZ (CHOCOA)
[tatsu114] 猫:「にゃー(がさがさ」
[chita] マイマイ:「びのーん」(眼柄を伸ばす)>猫
[chita] #問題はやってることがヤシガニと大差ないということだ。なんとか差別化せねば
[tatsu114] 猫:「にゃー♪(てしてし)」
[chita] マイマイ:(思えば、私の意思は共存だった。この知性の好むものは動物性のものであろうということで、これを与えよう。ぽい)
[chita] #ポリバケツの中身を眼柄で探り始める
[chita] マイマイ:(……あれ? 眼が一つなくなっている)
[tatsu114] しぇふ:「あー、誰だー!!勝手に空けたのはー(ふたしめ」
[chita] マイマイ:(じたばた)
[chita] マイマイ:(めりめりめり、ばきっ)
[tatsu114] しぇふ:「ったく(もどる」
[chita] マイマイ:(逃げよう)
[chita] #高速移動で去る。猫おいてきぼり
01:33:19 ! chita (EOF From client)
01:42:28 ! MOTOI (We love Marines.もうちょいスムーズに勝てないかな?)
01:43:34 ! hari (真紀:「アノクタラサンミャクサンボダイ……」)
01:53:50 tatsu114 -> sleep114
01:57:08 sf -> sf_sleep
2003/06/29 02:00:00
2003/06/29 03:00:00
03:29:33 fukaMRG -> fukanju
03:53:05 + Catshop(~sakurai_c@clientpas131.across.or.jp) to #HA06
03:53:39 Catshop -> CshopZZZ
2003/06/29 04:00:00
2003/06/29 05:00:00
2003/06/29 06:00:00
2003/06/29 05:59:31
2003/06/29 06:00:00
06:56:36 asumi -> Yad_sleep
06:58:40 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
06:59:56 killist -> killeep
2003/06/29 07:00:00
2003/06/29 08:00:00
2003/06/29 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2003/06/29 09:00:00
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2003/06/29 10:00:00
2003/06/29 10:00:11
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:48:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat112.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/06/29 11:00:00
11:25:05 sf_sleep -> sf
11:26:35 galloAFK -> gallows
11:53:08 ! killeep (ぷぎー)
11:56:11 + killist(~killist@p623870.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/29 12:00:00
12:15:40 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:42:58 sleep114 -> tatsu114
12:57:14 KyrieAway -> Kyrie
2003/06/29 13:00:00
13:00:58 MOTOI_ -> MOTOI
13:04:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
13:29:35 ! killist (EOF From client)
13:30:10 + killist(~killist@p623870.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/06/29 14:00:00
14:19:09 Yad_sleep -> Yaduka
14:28:15 Yaduka -> Yad_Wash
14:32:36 + meltdown(~meltdown@d78.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
14:33:11 killist -> killaway
14:35:08 + miburo(~albion@m105095.ap.plala.or.jp) to #HA06
14:41:03 Kyrie -> KyrieAway
2003/06/29 15:00:00
15:30:34 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
15:40:29 + chita(~chita@akari.208218.netwave.or.jp) to #HA06
15:52:38 ! chita (EOF From client)
2003/06/29 16:00:00
16:08:50 MOTOI -> MOTOIjob
16:17:57 + chita(~chita@akari.208229.netwave.or.jp) to #HA06
16:24:30 + chita(~chita@akari.208165.netwave.or.jp) to #HA06
16:27:02 ! chita (EOF From client)
2003/06/29 17:00:00
17:36:59 + tatsu114(~tatsu114@flets331.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
17:45:58 Yad_Wash -> Yad_Away
2003/06/29 18:00:00
18:01:47 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
18:49:04 tatsu114 -> huro114
2003/06/29 19:00:00
19:05:11 huro114 -> tatsu114
19:06:17 ! miburo (CHOCOA)
19:06:49 + chita(~chita@akari.208198.netwave.or.jp) to #HA06
19:20:27 ! chita (EOF From client)
19:30:22 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
19:31:33 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aan068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:34:26 + chita(~chita@akari.208131.netwave.or.jp) to #HA06
19:39:34 ! chita (EOF From client)
2003/06/29 20:00:00
20:02:17 killaway -> killist
20:04:28 KyrieAway -> Kyrie
20:08:21 + AL(~taku-h@U045179.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:30:31 + miburo(~albion@m121238.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:44:58 Yad_Away -> Yaduka
20:56:49 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/06/29 21:00:00
21:04:14 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:15:35 + meltdown(~meltdown@d78.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
21:16:54 + AL0(~taku-h@U085114.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:51:05 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:53:01 ! hari (Leaving..)
21:55:44 gallows -> galloAWAY
2003/06/29 22:00:00
22:00:00 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
22:00:53 + Ten-Rou(~k-naka@fl093.naxnet.or.jp) to #HA06
22:01:50 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aan068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:03:56 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:05:17 + chita(~chita@akari.208157.netwave.or.jp) to #HA06
[chita] 次いってみよう↓
22:17:21 + Kakeru(Kakeru@p78b08d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:17:53 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] とろとろ
[TK-Leana] 宵姫:「有閑マダムっていいですね〜」
[hari] 朱:「結婚してねーだろが」
22:27:16 + killist0(~killist@p623bd9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Kyrie] 見:「ケッコンカァ……(溜息)」
[TK-Leana] 宵姫:「だから夢ですよ。幸せな花嫁になりたいというのは、何時の時代も女の子の永遠の夢なのです」
22:28:13 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 朱:「けっ」
[TK-Leana] 宵姫:「あー、なんですか、『けっ』って。そんなんだから30過ぎて恋人もいないんですよ」
[Kyrie] 見:(どぐさっ)
[Kyrie] 見:(ぱたり)
[meltdown] #情けも容赦もない…
[hari] 朱:「へっ、今更な話だな(フフン)」
[hari] 朱:「もともと、そんなもん持つつもりはねぇよ」
[TK-Leana] 宵姫:「じゃあ、どうやって繁殖するんですか? 分裂とか?」
22:34:11 killist0 -> killist
[hari] 朱:「てめーらじゃあるめーし、分裂や感染で増えてたまるか」
[chita] 真砂:「持つつもりがないのは『女の子の永遠の夢』のほうですよ」>宵姫
[Kyrie] 見:「……何であたしまで」
[chita] 真砂:「繁殖の心配は無用です。相手さえいればすぐですよ、相手さえいれば」
[TK-Leana] 宵姫:「そらまぁ、私は相手さえいれば出来ますけどね。さては朱さん。実は奥手とかいうオチですか」
[OTE] #なんて恐れ知らずな
[hari] 朱:「ほざいてろ」
[chita] #この少女2人は、ほっとくと横すべりし続ける
[chita] #あ、もちろん宵姫と見のことですからねっ
[chita] 真砂:「ほざいていよう」
[TK-Leana] # 宵姫はかしましい人なのです
[Kyrie] 見:「相手ってっ(かーっ)」
[chita] 真砂:「大丈夫ですよ。兎屋さんもああ見えて常識あるから、別に朱さんがうじゃうじゃうじゃうじゃするような未来は想像してないと思います」
[TK-Leana] 宵姫:「(見にしなだれかかって)別に女の子でも私は問題ないですよ。むしろ、そっちの方がうれしい(ニコリ)」
[Kyrie] 見:「え?え?え?(汗)」
[TK-Leana] 宵姫:(どう見えてるんだろう)
[Kyrie] 見:「いや、私別にそういう趣味は」
[hari] 朱:「(ち、うるせえ客どもだ)」
[TK-Leana] 宵姫:「このさい、見さんの趣味は関係なくていいんです(ぺろりと首筋を舐める)」
[chita] 真砂:(ああ見えてって言うのは、想像し得る最低ではないって意味なんだけど、説明することもないか)
[Kyrie] 見:「こらこらこらこらっ」
[OTE] 奈緒子:「こんちわー。てんちょー、ズブロッカ一本!」
[OTE] SE:からーん
[hari] 朱:(ブンッ)
[hari] #投げる
[OTE] 奈緒子:(ばしっ)#髪で受ける
[OTE] 奈緒子:「さすがのあたしでもグラスは欲しいわよ」
[chita] 真砂:「ほら、有閑マダムが来ましたよ兎屋さん。見さんで遊んでないで」
[hari] 朱:「ほれ」(ぽい)
[OTE] #目はしっかり宵姫と見を追ってる
[OTE] 奈緒子:「ありがとー」
[Kyrie] 見:「しなだれかかるなっつーのー」(じたばたじたばた)
[TK-Leana] 宵姫:「私は有閑マダムになりたいんであって、有閑マダムを見たいんじゃないんです(以外に怪力」
[OTE] 奈緒子:「あたしが有閑……(ぷっ)」
[chita] 真砂:「家事も育児もしてませんものね」
[OTE] 奈緒子:「仕事はしてるし家事はちゃんと分担してるわよ。大体あたしが稼がなかったら、今頃マンション無くなってるわい(ごきゅごきゅごきゅ)」
[OTE] #結局コップは使ってない
[Kyrie] 見:「うわー、見てるだけで酔っちゃいそう…」
[OTE] 奈緒子:「大体、有閑マダムって。真昼間からズブロッカラッパ飲みしないし。あはは」
22:49:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 宵姫:「有閑マダムっていうより勇敢マダムっぽいですよ」
[chita] 真砂:「ここまで真剣に受けとめて貰えると、どうしていいかわかんなくなるな」
[OTE] 奈緒子:「だって、聞いてよ。うちの人ったら」
[chita] 真砂:「有閑屋台の人ですね」
[OTE] 奈緒子:「うんうん。あれはほんとに暇してるわよね」
[OTE] 奈緒子:「でね。あれがアラブに土地を買うって言い出したのよ」
[OTE] 奈緒子:「大体、お金誰が出すと思ってるんだ、って聞いたら、あたしだって。ふざけてるわよね。ほんと」
22:52:47 MOTOIjob -> MOTOI
[chita] 真砂:「油井でも掘るつもりかしら」
[TK-Leana] 宵姫:「いわゆるヒモですか?」
[OTE] 奈緒子:「うーーーん。なんかたまにまとまったお金持ってくるのよねぇ」
[chita] 真砂:「ヒモでも相手がいるだけまだ誰だかよりはましかもしれないよね、ほざいてろって言われたから言うけど」
[Kyrie] 見:「(居ずらくなってきたなあ…)」
[Kyrie] 見:「(おのれまこちー)」
[OTE] 奈緒子:「そーいえば、そちらのお嬢さんは?」>見の事を宵姫に聞く
[TK-Leana] # それでも宵姫はがっちしつかんだまま
[TK-Leana] 宵姫:「ふふふ、私の獲物ですよ〜」
[Kyrie] 見:「はーなーしーてー(ぶるぶる)」
[Kyrie] #まるで小動物のごとくぶるぶる
22:57:36 + killist0(~killist@p623ae2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「そっか、しっかりつかんどきなさいよー。んじゃあたしは帰る」#ダン、と一万円札置いて出て行く
[OTE] #瓶は掴んだまま
[chita] 真砂:「ズブロッカって案外高いんだな」
2003/06/29 23:00:00
[TK-Leana] 宵姫:「え〜、見さんのいけず」
[TK-Leana] # さっと身を離す
[Kyrie] 見:「ぬわっ」
[Kyrie] #バランスを崩してこける
[Kyrie] 見:「いっ……たたたた」
[TK-Leana] 宵姫:(くすくす)
[Kyrie] 見:「むきー」
[chita] 真砂:「私も何かもらおうかなあ」
[Kyrie] #じだんだじだんだ
23:04:12 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] 宵姫:「さて、御代です。釣りはとっといてください(ぴんと硬貨を弾く)」
23:04:28 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # って、ハリさん落ちてた
[TK-Leana] 宵姫:「さて、御代です。釣りはとっといてください(ぴんと硬貨を弾く)」
[hari] 朱:(ぱしっ)
[TK-Leana] # 500円硬貨(釣りいらない)
[hari] #ほいほい
[TK-Leana] 宵姫:「ではみなさん、ごきげんよう」(カランカラン)
[TK-Leana] # そして、私は落ちますね〜
[chita] 真砂:「……トマトジュースはありますか」
[hari] 朱:「ほらよ」(ひゅん)
[TK-Leana] # おやすみっ
23:07:41 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] #カゴメの缶ジュースを投げる
[chita] 真砂:「……もしよろしければ、レモンスライスとタバスコも分けていただけますか」
[MOTOI] #なんか収束に向かってるっぽいから変に乱入しない方がよさげ
[MOTOI] #かな?
[hari] 朱:(ぽいっぽいぽいっ)
[chita] #おっしゃる通りだ
[hari] #レモンもタバスコも包丁も投げる
[chita] 真砂:「なんだか……冷たい。まあ仕方ないか」(包丁でジュースの缶の天をくりぬき始める)
23:12:44 Yaduka -> Yad_furo
[chita] #そしてぼろぼろになった包丁を残して収束
[chita] #する前にせめてタバスコとレモンをたらしたトマトジュースをぐいっとあおって、ぷはーっと……そこまで凝らなくていいか
[Kyrie] 見:「(ぐー)」
[Kyrie] #離脱
[chita] 時系列と舞台
[chita] ------------
[chita] 2003年6月下旬、喫茶『あげは』にて。
[chita] 解説
[chita] ----
[Kyrie] #一応
[Kyrie] #収束したかどうかは伺ったほうがよいかと思われます
23:38:40 ! Ten-Rou (1日ボードゲーム詰めで疲れたですぅ)
23:42:08 Yad_furo -> Yaduka
23:44:04 + chita(~chita@akari.208173.netwave.or.jp) to #HA06
23:44:33 ! MOTOI (We love Marines.祝100S達成)
[chita] #それもそうか
[chita] $$
23:46:06 ! chita (EOF From client)
23:47:43 + chita(~chita@akari.208136.netwave.or.jp) to #HA06
23:51:07 ! miburo (CHOCOA)
2003/06/30 00:00:00 end