語り部IRCログ #西生駒 2003-06-29

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-06-29をご活用くださいませ。

2003/06/29 00:00:00
00:01:23 TK-Away -> TK-Leana
00:01:39 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[TK-Leana] くくく
[TK-Leana] このように、私は接続が不安定なのであまりキャラチャがからませれなかったりするのですよ
[hari] うふ
[hari] ああ、光ちゃんのたてがみをめでたい(ぉ
[TK-Leana] 残念ですが、それは並大抵の事ではないかと
[TK-Leana] いまんところ、誰にも目撃されてないんだったかな。竜身形態
[hari] うむ
[hari] 目撃しても
[hari] 愛でようとしたら噛まれそうだ
[hari] かぷっと
[TK-Leana] 噛みはしないが
[TK-Leana] 引っ掻くな
[hari] そんなことでバトってもなー
[TK-Leana] あと、電撃だ。『ダーリンのバカ』(違
[hari] むむ
[hari] 抱きついたら電撃
[hari] 近寄ったら引っかき
[hari] むつかしいあいてだ
[chita] 隠れて名前攻撃
[TK-Leana] まぁ、竜状態だと多少凶暴化してる
[hari] 噛むのなら
[hari] ナウシカごっこが(ぉぃ
[chita] ほら、恐くない。恐くないたいいたいいたいいたいいたい……
[TK-Leana] 光太郎が本気で噛み付いたら、半身持っていかれましょうな
[chita] それとも、たてがみにささってる自転車を引きぬいてあげるとか
[TK-Leana] たーいへん
[TK-Leana] っていうか、そんなもん刺さりません
[chita] ヨキカナ
[TK-Leana] 泥とゴミだらけでよくわからない塊になんかなりませんとも
[hari] 残念
[TK-Leana] 残念がるなっ
[hari] 法子あたりは見鬼で見破ったら
[hari] 本気で期待するかもしれない
[hari] オクサレ……(じー)
[hari] とか
[TK-Leana] 見鬼:13か
[TK-Leana] 光太郎の変身と同数値の技能だ
[chita] お前はココウタロウガワだよとか
[hari] まぁ、普段からじろじろ見まくってるわけじゃないが
[chita] 小鬼をおっかけてるうちにオカ研にとびこんでいまいそうだ
[hari] ……ありうるな
[chita] 霊を食べたりするの?
[hari] いや
[hari] 興味のみ
[chita] 人間じゃない相手がわかる人がいると、ちょっと千尋としては恐いな
[hari] はっきり見えるのがうろちょろしてるわけではないので
[hari] はっきり見えて、しかもちみっこいと
[hari] ついつい着いて行きたくなる
[hari] まぁ、本人は目立つことを避けてるつもりなので
[hari] 眼帯外して、バリバリに見鬼することは、めったに無い
[TK-Leana] にゃる
[hari] あの風貌と行動で
[hari] ある意味、彩夏姐御と同じ効果を出しているのだよ
[TK-Leana] がーん
[hari] だってさ
[hari] 包帯眼帯の衛星通信してそうなのって
[hari] 積極的にかかわるかって言うと(ぉ
[TK-Leana] まぁねぇ
[hari] そう言うことで
[hari] 授業をサボったりしても
[hari] まぁまぁ、そっとしておこう、くらいに
[hari] 屋上でウクレレ弾いてるしな、という風にw
[TK-Leana] クラスメイト:「ああ、あのこ。デンパ系だからねぇ」
[TK-Leana] そんな感じだ
[TK-Leana] そういう意味では、昴もそんなのかもしれない
[hari] ふふふ
[hari] だから、変な行動してても、
[hari] カモフラージュになるのさね
[TK-Leana] クラスメイト:「充電してるんだよ。ロボットだから」
[hari] 当麻君の頬をなでなでして、「蛍」
[hari] とか言っても、分かってる人以外には
[hari] 「あー、当麻君が絡まれてる。かわいそー」
[hari] で済む
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 美沙希とかやばいかも
[TK-Leana] あからさまに瘴気だし
[hari] キャラシー見ていただくと分かりますが
[hari] 別に退魔Go!な人じゃないので
[hari] 法子:「…………」(もやもや)<周りの空気をかき混ぜてる
[hari] 法子:「へぇ……」
[hari] #少しうれしそう
[hari] とかくらいで終わるかな
[TK-Leana] 結構あっさりだねぇ
[hari] えぇ
[hari] 害を及ぼそうというものじゃなければ、基本はほっとくでしょう
[hari] 螺旋の力に正邪は無いし
[TK-Leana] なるへそ
[hari] 破魔の水晶眼は、対魔でもあるが同属性としての聖への対応も出来る
[hari] まぁ、どっちかといえば退魔的ではあるけど
[hari] 何もしてないのにぺちぺちしたりするような子じゃないです
[OTE] 泰司:「ぺちぺち」
[hari] ぺちぺちしとる
[hari] 何をぺちぺち?
[OTE] 運動場の砂場の砂
[hari] 法子:「猫砂?」
[OTE] 雨で濡れてる砂を叩くと、水が染み出てくるでしょ。あれを叩いては眺めてる。
[TK-Leana] 砂:「ぎゅあー、ひぇぇぇ」
[OTE] 泰司:「あれれ?」
[OTE] #小首をかしげる
[TK-Leana] # ほっといたら反応は無い
[hari] 法子:「……砂」
[OTE] 泰司:「おもしろいね、お姉さん」
[OTE] >法子
[OTE] 泰司:(指をぐりぐりと差し込もうとする)
[TK-Leana] 砂:「しくしくしく、うわぁぁぁん」
[OTE] 泰司:「どうして泣いてるの?お砂さん」
[hari] 法子:「???」
[TK-Leana] # 返答は無し
[hari] #背後から見鬼してみよー
[TK-Leana] # 見鬼か、ふむ
[OTE] 泰司:(なでなで)
[TK-Leana] # 霊的っぽい気配はあるけど、なんら意思は感じられない
[TK-Leana] 砂:「ぎゃーーす、びえーー」
2003/06/29 01:00:00
[hari] 法子:「…………泣き砂」
[hari] びしっと指差し
[hari] 断定らしい(w
[TK-Leana] # 当たりでし
[hari] 泣く、という呪がかかった砂ですね。だから明確に意思が無いんだ
[OTE] 泰司:「泣き砂ですか…」
[OTE] 泰司:「なんでこんな事が……」
[TK-Leana] # それは謎でした
[OTE] #いひ
[hari] 法子:「……涙雨だから」
[hari] 空を見上げて
[hari] 法子:「涙を受けたら……砂でも、泣くよ」
[hari] 視線を戻す
01:08:12 miburo -> miburo_sl
[TK-Leana] # おお、ナイスまとめ
[OTE] #上手くまとまった
01:08:33 miburo_sl -> miburoZZZ
[hari] #収束したっぽ
[hari] ごんべさんはもっと深夜にならんときそうに無いなー
01:22:39 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:24:57 ! miburoZZZ (CHOCOA)
01:33:19 ! chita (EOF From client)
01:42:28 ! MOTOI (We love Marines.もうちょいスムーズに勝てないかな?)
01:43:34 ! hari (真紀:「アノクタラサンミャクサンボダイ……」)
01:57:08 sf -> sf_sleep
2003/06/29 02:00:00
2003/06/29 03:00:00
03:29:33 fukaMRG -> fukanju
03:53:08 + Catshop(~sakurai_c@clientpas131.across.or.jp) to #西生駒
03:53:39 Catshop -> CshopZZZ
2003/06/29 04:00:00
2003/06/29 05:00:00
2003/06/29 06:00:00
2003/06/29 05:59:31
2003/06/29 06:00:00
2003/06/29 07:00:00
2003/06/29 08:00:00
2003/06/29 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/06/29 09:00:00
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/06/29 10:00:00
2003/06/29 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:48:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat112.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:57:57 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] うーむ
2003/06/29 11:00:00
11:25:05 sf_sleep -> sf
11:26:35 galloAFK -> gallows
[hari-shop] ログ加工が進まん
[sf] ぐにー
[sf] おつか
[hari-shop] いや、凹むんで(w
[hari-shop] >セッションログ
[sf] なるほろ
[hari-shop] はー
[hari-shop] ああまで問答無用とは……いらん事言い過ぎた
2003/06/29 12:00:00
[hari-shop] ずずずず(沈下)
12:15:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan068.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari-shop] ふー
[hari-shop] 整形しただけで
[hari-shop] 1,200行
[hari-shop] げっそり
12:56:07 ! hari-shop (Connection reset by peer)
12:57:14 KyrieAway -> Kyrie
2003/06/29 13:00:00
13:00:58 MOTOI_ -> MOTOI
13:04:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
13:27:59 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] フフフフフ
[hari-shop] 順番が(ばたり)
[TK-Leana] はっ、たくらんでる
[TK-Leana] なんだ、ちがった
[hari-shop] どんどん気分が堕ちて逝く
[Kyrie] (ずん
[hari-shop] ばた
[hari-shop] 偽真紀:「もう仮面を被る事にも飽きたわ」
[MOTOI] #にせものだ
[hari-shop] 真紀:「じゃあ、お化粧とって……(ごしごし)」
[hari-shop] #目の周りの隈と口紅とって
[Kyrie] 操:「…何してるの?」
[hari-shop] 真紀:「偽者ごっこ」
[Kyrie] 操:「へえ…面白そう」
[hari-shop] 真紀:「こーやって、目の周りに隈取つけて、ちょっと色のきつい口紅つけて……」
[hari-shop] #お化粧ほどこし
[Kyrie] 操:「あ、ちょっと…」
[Kyrie] 操:「…鏡、あるかな?」
[hari-shop] 真紀:「はい、できあがりー」
[hari-shop] 真紀:「ほい」
[MOTOI] みのり:「お化粧ですか?」
[hari-shop] 真紀:「偽者ごっこ。別名2Pカラー遊び」
[Kyrie] 操:(鏡を見て)「…何これ…おかしい(くすくすくす)」
[MOTOI] みのり:「にいぴい……?」<わからないらしい
[hari-shop] 真紀:「髪型が左右非対称であれば、その向きを変えたりとか……服装の色調を変えたりとか……」
[hari-shop] 真紀:「格闘ゲームとかが元になってるネタだよ」
[hari-shop] #素で2Pを持ってる人だし>操どん
[Kyrie] 操:(ごしごしごし)「…貴方もどうかしら?」>みのりさん
[Kyrie] #うひ
[MOTOI] みのり:「……申し訳ありません」<ゲームしないのでわからない
[hari-shop] 真紀:「この醍醐味は、普段しない行動をして……」
[hari-shop]  
[hari-shop] 誰か:「貴様!薇ではないなっ!?」
[hari-shop] 偽真紀:「ふふふふ……よく見破ったわね」
[hari-shop]  
[hari-shop] 真紀:「……とやることなのだよ」
[MOTOI] みのり:「悪事をはたらいてはいけませんよ」
[Kyrie] 操:「…悪事?(きょとん)」
[MOTOI] #天然ボケならぬ天然ズレ(ぉ
[hari-shop] 真紀:「がーん、悪事じゃないのにー」
[hari-shop] #醒めてて冷静でふにふに言わない真紀になるだけなのに
[hari-shop] #それが悪事くわっ
[hari-shop] #と、じたばた
[MOTOI] みのり:「え、変装して悪事を働くのではなかったのですか」<大ボケ
[Kyrie] 操:「(…面白い子)」(くすくす)
[hari-shop] 真紀:「ちがうってばー」
[Kyrie] 操:「(食べちゃいたいぐらいね)」
[Kyrie] #じーっとみのりを見つめる
2003/06/29 14:00:00
[MOTOI] みのり:「?」
[Kyrie] 操:「(にこり)」
[MOTOI] みのり:「(にこり)」<返す
[Kyrie] 操:「躑躅操と言います、宜しく」>みのり
[MOTOI] みのり:「これはご丁寧に。滝山みのりと申します、以後お見知りおきを」
[Kyrie] 操:「こちらこそ」
[Kyrie] 操:「みのりさんも、自分の偽者になってみませんか?」
[MOTOI] みのり:「あまり派手な化粧は、禁止されておりますので」<やっぱり微妙にずれてる
[Kyrie] 操:「あら…ちょっと残念、見てみたかったのに(くす)」
[Kyrie] 操:「…と、そろそろ失礼します」
[Kyrie] #退席
[MOTOI] みのり:「またお会いしましょう」(礼
[hari-shop] 偽者ごっこは
[hari-shop] まじめにやりすぎると退治されそうだ
[sf] 事件だと思って調査すると、偽物ごっこという落ち
14:32:37 + meltdown(~meltdown@d78.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
14:35:12 + miburo(~albion@m105095.ap.plala.or.jp) to #西生駒
14:35:52 ! hari-shop (真紀:「お食事」)
14:41:03 Kyrie -> KyrieAway
2003/06/29 15:00:00
15:40:30 + chita(~chita@akari.208218.netwave.or.jp) to #西生駒
15:52:38 ! chita (EOF From client)
2003/06/29 16:00:00
16:08:50 MOTOI -> MOTOIjob
16:17:57 + chita(~chita@akari.208229.netwave.or.jp) to #西生駒
16:24:30 + chita(~chita@akari.208165.netwave.or.jp) to #西生駒
16:27:02 ! chita (EOF From client)
16:44:16 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] Kyrieさんの三点リード
[hari-shop] …
[hari-shop] しかないのを……にしてもらえるとうれしいなぁ
[hari-shop] と、要望
[sf] ……
[sf] うにうに
[sf] 規約がそーなっとるのでなあ
[hari-shop] Kyrieさんの癖かな
2003/06/29 17:00:00
[miburo] 漣
[miburo] 漣:「夏が来る」
[hari-shop] #む
[hari-shop] 真紀:「おうっ」
[hari-shop] 真紀:「今年の夏は、当麻くんちの別荘で豪遊だ」
[hari-shop] ぐぐっと握りこぶし
[miburo] 漣:「会費は10万円だ」
[meltdown] #たかっ
[hari-shop] 真紀:「高っ」
[miburo] 漣:「別荘を借りて豪遊をするのだぞ。妥当なラインだ」
[hari-shop] 真紀:「えー。そこは太っ腹な
[hari-shop] 当麻君のお財布で負担じゃないのー」
[hari-shop] むにむにとわき腹攻撃
[miburo] 漣:「ええい、触るでない」
[hari-shop] 真紀:「にゃはは」
[hari-shop] 真紀:「よいではないかー」
[miburo] 漣:「……楽しいのかね?」
[hari-shop] 真紀:「……びみょー」
[miburo] 漣:「夏といえば夏合宿だ。家庭科部ではなにかやるのかね」
[miburo] 漣:「泊り込みで満漢全席作成とか」
[hari-shop] 真紀:「何でそんな疲れることやらなきゃいけないのよ(ぷぅ)」
[hari-shop] 真紀:「有志でキャンプ、くらいかなぁ……」
[miburo] 漣:「愚か者め。無意味に疲れることをすることに合宿の意味があるのだ」
[miburo] 漣:「息が続く限り包丁を振るえ。オムレツ返し100セット追加!」
[hari-shop] 真紀:「そんな、ミスター味っ子みたいなのイヤー」
[miburo] 漣:「どちらかというと包丁人味平だな……」
[miburo] #光太郎ちんにふってみようかな?
[miburo] 漣:「ウチは何かするのだろうか?」
[hari-shop] 真紀:「するのだろうか?」
[hari-shop] まねして
[miburo] れあなびとはいないらしい
[miburo] 漣:「……合宿向けの部活ではないな」
[hari-shop] 真紀:「とりあえず、被害者の作り方、から」
[miburo] 漣:「いや探偵だから」
[miburo] #おしまい。
[hari-shop] 仕事が入ってた
[hari-shop] 家庭倶楽部の合宿かー
[hari-shop] 夏だから、海だな
[hari-shop] そして、朝市とかに行って
[hari-shop] 食材かって、料理して
[hari-shop] 昼は海で遊び
[hari-shop] そんなのはどーだ
[miburo] そんなの合宿じゃない
[miburo] 普通に遊んでますがな
[hari-shop] うっひっひ
[hari-shop] 昼まで寝てても、夜まで寝ててもOK(ぉ
[miburo] 誰と寝よう(ぉ
[hari-shop] 法子(ぉ
[miburo] ……そうか
[hari-shop] 法子も、どっかにパイプを作りたいな
[hari-shop] ま、ウクレレ部はおいておいて
[hari-shop] 家庭倶楽部で、合宿のやりようはないぞ
[hari-shop] 大会ないしなー
[miburo] だねぇ
[hari-shop] あと、意外と合宿がありそうなのが
[hari-shop] オカ研
[miburo] 時間のかかる食い物とか作らないのかしら
[sf] 機材的に考えて、それだと合宿でなくて休み中に学校で一日料理するほうが合理的だわな
[hari-shop] うむ
[hari-shop] 合宿するなら、遊びメインか
[hari-shop] あとはキャンプ系かな?
[miburo] うむ
[miburo] 私のの高校の合宿は、学校の宿泊施設でした
[hari-shop] もっとも、キャンプの場面をだらだら書くのは難しいので
[hari-shop] 時機を見て、思い出話で自慢しよう(w
[miburo] 屋外ならば遠慮なくくさやが焼けるわっ
[hari-shop] うはは
[hari-shop] 石焼ができるっ
[hari-shop] 先生も含めて、変わり者ぞろいだったのかも>家庭倶楽部
[hari-shop] #そも、家庭倶楽部の正確な活動内容や規定は知らんのだが
[miburo] 適当に作って皆で食べる
[hari-shop] ビバ大雑把
[miburo] ビバ。
[hari-shop] 夏には冷たい麺類を
[hari-shop] 出前(しません)
2003/06/29 18:00:00
[miburo] 冷麺始めました
[hari-shop] ……のれん出したらお客さん増えそう
18:01:47 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
18:07:51 ! hari-shop (さらば〜)
[TK-Leana] ふられてたらしい
[miburo] うむ
[TK-Leana] 光太郎は例の如く、何も考えていないだろうなぁ
[TK-Leana] 「明後日から合宿よ!」
[TK-Leana] とかはありそうだ
[miburo] 「どこで」
[TK-Leana] 「ひみつ」
[miburo] 楽しいぞ
[TK-Leana] 闇合宿
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] (こそこそ
[BallLaway] |=3 サッ
[TK-Leana] 隠れてる
[BallLaway] [壁]ω・) ノシ
[BallLaway] この間のオフで
[BallLaway] はりにゃに言われた
[BallLaway] どうも私は、西生駒のキャラを作って無いらしい
[miburo] ええ、まあ。
[TK-Leana] 言われるまで気づいてなかったのか
[BallLaway] 全く(きっぱり
[BallLaway] キャラを作るかどうか思案してみるのも良いかな、と。
[BallLaway] 思ってはみたものの
[TK-Leana] にゅ?
[BallLaway] ここは一つ
[BallLaway] 今、どんなキャラが居るといいかなぁ、と
[BallLaway] 思ってみたりしたわけです、はい。
[TK-Leana] 色々いますね〜
[BallLaway] 広く意見を聞きつつ、キャラ作成してみるのも良いかな、と
[TK-Leana] ふむ
[BallLaway] ネタが無いというより
[BallLaway] 現状が良く分からないので(笑)
[TK-Leana] 今のところ、PLが多く所属しているのは探偵倶楽部とオカルト研究会の二つかな
[BallLaway] また偏ってますな。
[TK-Leana] どっちかに属してると絡め安いけど、実際両方ともそれ自体で動いてる事はほとんど無いので
[TK-Leana] いまのところ足がかりくらいにしかなりそうも無いです
[BallLaway] 魅力的なクラブでも探してみよう
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/20/club.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25600/25610.html
[TK-Leana] こういう表もあります
[TK-Leana] 非公認同好会では、ほかにウクレレ同好会もあるんだったかな。はりにゃの新キャラの所属するところ
[BallLaway] 解放研?
[BallLaway] ってなんだろう
[TK-Leana] 部落解放運動とか、そんなだったかと
[miburo] でしょうね
[BallLaway] はぁ?
[BallLaway] まぁいいや
[BallLaway] 意味不明クラブは外しておこう
[TK-Leana] あるところには、普通にあるクラブらしい
[TK-Leana] うちには無かったけど
[BallLaway] うちも無かったぞ
[miburo] うちも
[BallLaway] まぁ、更っちのところにはあったのだろう
[BallLaway] 候補は
[BallLaway] 映研、演劇、漫研
[miburo] うに。
[BallLaway] というか、どれも高校時代の活動拠点だった
[miburo] PCが増えて、探偵倶楽部・オカ研・化学部では吸収しきれなくなってきた感じがあるから
[miburo] 新たな拠点となってくれると楽しい
[TK-Leana] 偏る必要も無いと思うけどね
[BallLaway] うん
[TK-Leana] 現状、文芸部とか漫研に人が全くいない、意外な事に
[TK-Leana] 絡みやすいように、近いところに寄せた結果だけど
[TK-Leana] 3年生もいないしね〜
[BallLaway] 3年生は、まぁ良いとしても
[BallLaway] 運動部系もほとんど居ないのはビックリ
[miburo] そういえばそうだ
[miburo] 放課後活動しにくいからかしら
[TK-Leana] 運動系のPLが少ない所為かも
[BallLaway] 貴重な戦力なんだがなぁ
[BallLaway] ふむ
2003/06/29 19:00:00
[BallLaway] 2キャラくらいアイデアは出来た
[miburo] いえーい
19:06:17 ! miburo (CHOCOA)
19:06:49 + chita(~chita@akari.208198.netwave.or.jp) to #西生駒
[chita] 新キャラかあ
19:20:27 ! chita (EOF From client)
19:30:22 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
19:31:32 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aan068.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:34:27 + chita(~chita@akari.208131.netwave.or.jp) to #西生駒
19:39:34 ! chita (EOF From client)
[sf] 解放研は、近畿ではふつうにあり、奈良県ではなおさらだが、関東ではあまりみかけないんだろうなあ。
[sf] # 部落解放運動で有名な水平社が奈良県発祥とか、いろいろあってまあ。
[BallLaway] 知らんわ、そんなものw
[sf] うひ
[sf] むしろ、無いところがあるというのが新鮮(おい)
[BallLaway] 要は
[BallLaway] 何するところなんだ?w
[sf] まあ郷土研とか考古研と、あまり活動内容はかわんなかったなあ。人権集会とかその手のに出たりとかが違うが。
[sf] http://www.oji-ths.ed.jp/club/nakama/syokai1_j.htm
[sf] こんなかんじか
[BallLaway] ふむ
[sf] 担当の先生(社会科・)マルクスとエンゲルスの御真影
[sf] 担当の先生(社会科担当)はマルクスとエンゲルスの御真影を
[sf] 飾っていました。
[BallLaway] 郷土研究会みたいなものなら、まぁ、あるところにはあるが
[sf] 日教組〜
[BallLaway] 部落差別ってのは、関西の方が酷かったのか
[sf] らしいですな。どうも。
[BallLaway] そーいえばまぁ
[BallLaway] 関東のほうでは、あまり聞かない
[sf] そーいや日教組も奈良県発祥であったらしい
[sf] げふんがふん
[BallLaway] まぁ、関東は開けてたからなぁ
[sf] 近畿は開拓が完了し惣村の自治なども進んでいたからこそ、差別化や固定化があったのかも知れん
[sf] いろいろ地域差はあるもんだよな
[BallLaway] まぁ、有るにはあったんだけど
[BallLaway] 学校のクラブとして確立できるほどの資料は無いだろうw
2003/06/29 20:00:00
20:04:28 KyrieAway -> Kyrie
20:30:35 + miburo(~albion@m121238.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:56:49 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/06/29 21:00:00
21:04:16 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 法子:「〜〜♪」
[hari] #歌
21:15:36 + meltdown(~meltdown@d78.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #西生駒
[Kyrie] 御厨:「……?」
[hari] #校舎の屋上、給水塔の上に座って
[hari] #赤い夕日に照らされながら
[hari] 法子:「〜〜♪〜♪」
[Kyrie] 御厨:「……何してるんだい?」
[Kyrie] #下から、大きめの声で
[hari] 法子:「…………」
[hari] #歌うのをとめて、見下ろす
[hari] #下ってどこ?
[Kyrie] 御厨:「危ないよ、下りたほうが良い」
[Kyrie] #給水塔の下?
[hari] #ああ、1階じゃないのか
[hari] 法子:「(微笑)……夕日、きれいね」
[Kyrie] 御厨:「(無視、か)……そうだね」
[Kyrie] #クルリと回って、夕日の方を向く
[Kyrie] #白衣が風にはためく
[Kyrie] 御厨:「夕日を見てたのかい?」
[hari] 法子:「歌っていたの」
[Kyrie] 御厨:「何故?」
[Kyrie] #法子の方に向き直る
[hari] 法子:「夕日に……ご苦労様って」
[Kyrie] 御厨:「ご苦労様、か」
[Kyrie] 御厨:「天体に苦労も何もない……規則に従って無機質に運動するだけだ……分かってるけど」
[Kyrie] 御厨:「言いたくなるね、そういうことをたまに」
[hari] 法子:「巡る力……沈み、また昇る……」
[hari] 法子:「明日もまた日が昇りますよう……明日の我らを照らしますよう……」
[hari] 法子:「ゆっくりお眠り……今日の日を有難う……」
[Kyrie] 御厨:「(詩的にすれば良いという物でもないだろうに――でもそう思えてしまうのが、不思議だ)」
[hari] #夕日を見つめながら
[Kyrie] 御厨:「……面白い人だね、君は」
[hari] 法子:「……あなたもね」
[Kyrie] 御厨:「はははは」
[hari] 法子:「もう沈むわ……」
[hari] #指差す
[hari] 法子:「夜と昼の狭間……一瞬だから……なお美しい……」
[Kyrie] 御厨:「――もしもこの一瞬を保存できたのなら」
[Kyrie] 御厨:「美しさは、消えてしまうのかな?」
21:51:06 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] にう
[Kyrie] にゅ
21:53:01 ! hari (Leaving..)
21:55:44 gallows -> galloAWAY
2003/06/29 22:00:00
22:00:00 ! MOTOIjob (Connection reset by peer)
22:01:49 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aan068.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:03:59 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:05:17 + chita(~chita@akari.208157.netwave.or.jp) to #西生駒
[hari] 法子:「移ろう心と感応して、美は生み出される……」
[hari] 法子:「一瞬を切り取っても……美は消えない……ただ、変わらなくなるだけ……」
[Kyrie] 御厨:「ふむ」
[Kyrie] 御厨:「――では、切り取れたらと思うことは、あったかい?」
[hari] 法子:「(微笑)……うつろうものが好きだから」
[Kyrie] 御厨:「そう、か」
[hari] 法子:「…………沈んだ」
[Kyrie] 御厨:「綺麗、だね」
22:17:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari] ふわっ
[Kyrie] くけっ
[hari] 給水塔からふらりと降りる
[hari] 地上に向けて
[Kyrie] 御厨:「へえ……"君も"か」
[Kyrie] #ぼそり、と
[TK-Leana] # 飛び降りだ
[hari] #収束
[Kyrie] #うい
[Kyrie] #と言う訳で御厨の法子への認識;異能者、自分とは対立する美的理論の持ち主
[Kyrie] #こんなとこか
[hari] いや、そのまま下に下りたら
[hari] 倒れているかもしれない
[Kyrie] なにー
[meltdown] うは
[TK-Leana] 血の絨毯がするると広がっていった
[Kyrie] 通りかかる操。
[TK-Leana] とかいうのだったら、ダメかな
[hari] 血の絨毯はいやーん
[chita] あかいもうせんしーきつめて♪
[hari] 倒れてるのなら
[hari] 地面から熱が逃げていく
[hari] とか言ってるかも試練が
[hari] 血は
22:28:14 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #西生駒
[gombe] やってみるか
[chita] なにをね
[gombe] kataribeでハリさんに呼ばれたし
[hari] うにうに
[gombe] やってみる?>ハリさん
[hari] いや、居るからには、あそぼーと(無理矢理
[gombe] うひ
[chita] ぼーるさんのキャラは出来たのかな
22:49:14 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[gombe] 夜更かしはできんよ、今日は(笑)
[gombe] たまさんもキャラ作ってるの?
[hari] ……教室に怒鳴り込んだら
[hari] びっくりされるか
[hari] #クラスメイトに
[gombe] んじゃ、幸助を捜して走り回るシーンからどうぞ(w
[gombe] 教室にいるとは限らない。
[Kyrie] #なんじゃろう
[hari] SE:ガラガラ〜
[hari] 真紀:「たのもー!」
[hari] #幸助君のクラス
[hari] 真紀:(きょろきょろきょろ)
[gombe] 1,2で屋上、3,4でふけてる、5,6で授業に出てる
[gombe] 1d6
[kataribe] gombe: 1(1D6) = 1
[gombe] だそうだ(w
[gombe] #って、クラスに殴り込むんかい。
[hari] 真紀:「ぬぬぬ〜」
[chita] クラスメイト:「幸助なら今日はまだ下りてきてないよ」
[hari] #殴りこんでます
[gombe] ないす(w >ちたさん
[hari] 真紀:「むむ、どこ行ってます?」
22:52:47 MOTOIjob -> MOTOI
[chita] 別のクラスメイト:「天国の近くじゃないか、たぶん」
[gombe] クラスメイトC:「煙が行くところだよね」
[hari] 真紀:「よぉし、わかったー」
[hari] 真紀:「じゃ、しつれいしました〜」
[hari] とたたたたた
[TK-Leana] # バカラとけむーるは高いところが好き
[gombe] #ていうか、みんな幸助が屋上にいることはおろか、真紀にいたずらして真紀がリベンジに来たことも承知してるんだろうか(w >クラスメイト
[chita] #彼はこのクラスにおける真紀対策委員です。嘘です
[gombe] #地球防衛委員みたいなものか(嘘)
[chita] #というわけで屋上。
[hari] 真紀:(きょろきょろ)
[gombe] 幸助:「……Zzzz」
[gombe] #人形持って日陰の壁に持たれて居眠りこけてる
[gombe] #もたれて
2003/06/29 23:00:00
23:04:31 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 真紀:「ちょーっぷ」(ずびし)
[gombe] #ぐ、と人形がずり落ちて、そのはずみで身体がずり落ちてチョップをかわす。
[gombe] #んではずみで起きる。
[hari] 真紀:「むー」
[gombe] 幸助:(どびっくり)「……何すんねん」
23:07:41 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[chita] #マット:「証拠はあがっている」
[gombe] #マット同席ですか(w
[hari] 真紀:「復讐のときなのだよ」
[hari] びしっと指差し
[gombe] 幸助:「…………?」(ためつすがめつ)
[chita] #同席してもいいですか
[gombe] 幸助:(とある角度で)「……ああ、あの季節はずれの花見風昼寝少女」
[hari] 真紀:「勝手にサナギマンにされた真紀ちゃんです」
[gombe] #マット?(ぉ >同席
[chita] #マット。
[hari] #いや、それは勘弁……
[gombe] #真紀ちゃんにきいてくだされ(w
[gombe] #(笑)
[gombe] 幸助:「で、何が復讐やの」
[chita] #予定していた発言>マット:「さあ、私の上で存分に決着をつけるが良かろう」
[gombe] #かんかんかーん
[hari] 真紀:「はい、その前に」
[hari] ぱんぱん
[hari] 真紀:「お名前は?」
[gombe] 幸助:(双方の名札を指さして)「読めん人から名乗ってもらわんと」
[hari] 真紀:「がーん」
[hari] 真紀:「ぜんまい、まき。よめないかなー」
[gombe] 幸助:「ぜんまい?」(手元でまく仕草と、草がひょひょろと生育する仕草と、順番にやって見せて)
[hari] 真紀:「そーそー。そのぜんまいの字」
[gombe] 幸助:「どっちやねん」
[hari] 真紀:「草冠のほうだよ。ほらほら」
[hari] 名札を見やすいように近付いて示す
[gombe] 幸助:「ああなるほど」
[gombe] #ちょっと顔を近づける
[hari] 真紀:「分かった?」
[hari] #頭が近付いてるんだよね?
[gombe] #さーこい
[hari] 真紀:「……えい(ぷす)」
[hari] ツムジ突き
[gombe] 幸助:「んげっ」
[gombe] 幸助:「何すんねんなっ」
[hari] 真紀:「寝ている女の子に悪戯したらあかんでしょうっ(ぺしぺし)」
[gombe] 幸助:「なんで俺やねんっ」
[gombe] #一応とぼける
[hari] 真紀:「共犯者は、すでに自白したのだ。観念しなさい」
[Kyrie] #したっけ?w
[gombe] #犯罪捜査の基本らしい(w >共犯者の状況を告げる
[hari] #ひひひ
[gombe] 幸助:「共犯者って……最初の落書きは俺やないわい」
[gombe] #と口を滑らす
[hari] 真紀:「ふっ、語るに落ちたな……」
[gombe] #御厨にメモ書きのシーンを見られたことが念頭にあるらしい(w
[Kyrie] #いひ
[gombe] 幸助:「なにが」
[hari] 真紀:「落書きじゃなくて、簀巻きが問題なの」
[hari] ちっちっち、と
[hari] 真紀:「この糸と返しの癖、それに共犯者の証言と現場にいたことを自供する本人の発言。しょーこはじゅーぶん」
[gombe] 幸助:「お前、あんなところで、スカートめくれて昼寝すんのと、鉄火巻きになって寝てるのを見られるんと、どっちがええねんな」
[hari] 真紀:「どっちもいやや」
[gombe] 幸助:「そうくるか」
[Kyrie] #最初から寝るなw
[gombe] #くくくく
[gombe] 幸助:「それやったらあんなところで昼寝せんことやで、そうすりゃ22万5千円の値札も付かへんのや」
[hari] 真紀:「むぅ、木陰が気持ち良いのに」
[gombe] #それぞれ微妙に論点がずれているのに受け答えが出来てるように見えるのはなぜだ(w
[hari] 真紀:「それに、屋上は予約でいっぱいだもん」
[gombe] 幸助:「そうか?」
[gombe] 幸助:「早めに来りゃなんぼでもあるで、場所」
[gombe] #何時頃から来ているかは秘密。
[hari] 真紀:「じゃあ、場所取っといてくれる?」
[gombe] 幸助:「なんでやねん」
[hari] 真紀:「なんぼでもあるんなら、少しくらい良いでしょー」
[hari] むー、と
[gombe] 幸助:「俺にいうな俺に」
[hari] 真紀:「だって、朝から居そうだし」
[hari] 真紀:「確実確実」
[gombe] 幸助:「俺も授業に出てるときはあるの」
[hari] うんうん、ないすあいでぃあ、とか言いながら
[hari] 真紀:「どのくらい?」
[gombe] 幸助:「そこで人に頼るとろくでもない大人になるぞ」」
[hari] 真紀:「むー、説得力がある……」
[gombe] 幸助:「だいたい、なんで俺が縫うたってわかんねん」
[gombe] #誰も簀巻きに縫われたとは言ってません(w
[hari] 真紀:「この証言があるから」(ごそごそ)
[hari] ICレコーダーを出して、再生して見せる
[gombe] #いつのログ?(笑)
[hari] #今の発言
[gombe] #(w
[hari] (カチ)俺が縫うた(カチ)
23:44:04 + chita(~chita@akari.208173.netwave.or.jp) to #西生駒
[gombe] 幸助:「くぉらっ」
23:44:33 ! MOTOI (We love Marines.祝100S達成)
[Kyrie] #ふむ
[Kyrie] #発言が短すぎて説得力に欠けるな(爆)
[gombe] 幸助:「何をふざけたことしとるんやこいつはっ、こらっ、かさんかいっ」(ぶんぶんとレコーダーをつかもうとする)
23:46:06 ! chita (EOF From client)
[hari] 真紀:「にゃはははは」
[gombe] #レコーダーの録音、消えてもいい?
[hari] #逃げる逃げる
[hari] #どぞどぞ
23:47:43 + chita(~chita@akari.208136.netwave.or.jp) to #西生駒
[gombe] 幸助:「今からそんなすれた真似せんでええんじゃっ」(立ち上がって捕まえにかかる)
[hari] 真紀:「きゃー」
[hari] ててて〜と校舎への入り口に
[gombe] #と、弾みで手元の人形が飛び出す
[gombe] #真紀の手元のレコーダーをかすめて、その弾みで
[gombe] #かち(消去コマンド)
[hari] 真紀:「あっ」
[gombe] #無効化する?
[hari] 取り落として、ICレコーダー破損(ニヒ
[gombe] #反撃に出たか(w
[Kyrie] #金がッ(ぉ
[hari] 真紀:「ががーん! こ、こわされたー!!」
[hari] 半分マジ叫び
[gombe] 幸助:「うわ、すまん」
[hari] 真紀:「ふえーん」
23:51:07 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] #ひゅ、と人形を慌てて懐にしまう
[hari] #メシ奢らせよう
[hari] 真紀:「人形投げて壊したー」
[gombe] 幸助:「ああ、これは弾みだって、悪かった、な?」
[hari] 真紀:「ふえーん」
[hari] 真紀:「……おひるおごってー」
[hari] つんつんと、服の袖を引っ張る
[gombe] 幸助:(真紀を指さして何やら言いたげにするが)「…………わかった、わかったから。何食べたいんや?」
[hari] 真紀:「うしっ、じゃあ買い物にいこー」
[gombe] 幸助:「お前、誰にでもそんな風にしとるんと違うやろな?」
[hari] 説明しよう。家庭倶楽部員の真紀は、昼飯のメインディッシュは家庭科室で作っているのだ
[hari] 真紀:「ん? そんなこと無いよ」
[gombe] #そうだったのか(w
[hari] 真紀:「ほらほら、早く早く」
[gombe] 幸助:「はいはい、今行くから」
[hari] #つまり、材料を買って作る。その材料費を幸助君もちに
[gombe] 幸助:「全く、誰の挑戦受けても勝ったことにしそうやな」(苦笑)
[hari] 真紀:「???」
[hari] #オチか
[gombe] 幸助:「何でもあらへん」
[gombe] #オチてください。
[hari] 真紀:「まーまー、なんか知らないけどくよくよしないの。美味しいもの作ったげるから」
[hari] ばしばし
[gombe] 幸助:「ほんまにおいしいんやろなあ?」
[hari] 真紀:「真紀ちゃんを信じなさい」
[hari] わっはっは〜と笑いながら、幸助君の腕を引っ張ってく
[gombe] 幸助:「見てみるまでは信じられん」
[gombe] #フェードアウト〜 かな?
2003/06/30 00:00:00 end