語り部IRCログ #HA06 2003-11-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-11-04をご活用くださいませ。

2003/11/04 00:00:01
[gombe] 珊瑚:(座敷に上がる)
[hari] 赤毛メイド:「おっちゃん、旦那のツケでケーキ三つー(大声)」
[hari] 赤毛メイド:「ついでに、こーしーも。ツケでー」
00:01:02 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] #前野氏の名前って聞いてたよね?(w
00:01:11 ! TOURUI (ばたばた)
[hari] #うむ
[gombe] #ああ、ログ確認。確かに
[gombe] 珊瑚:「あなたの上司は来るの?」
[gombe] >煌
[hari] 赤毛メイド:「んぁ?ちゃんと来るよ」
[gombe] #陽が外を警戒すると、どうしても珊瑚が上座に座る羽目になる罠。(ぉ
[gombe] 珊瑚:「あなたの上司、お名前は?」
00:03:25 KyrieAFK -> Kyrie
[hari] 赤毛メイド:「前野浩。独身」
[gombe] 珊瑚:「なるほど」
00:04:55 tatsu114 -> sleep114
[gombe] #一応は確認ね。前野氏の関係者かどうか
[hari] 赤毛メイド:(ぴくっ)
[gombe] #前野氏の名前を出さずに確認したというわけで
[hari] さっと襖の方へ
[hari] 赤毛メイド:「おー、来た来た……」
[gombe] #3号には聞こえているレベル?>音とか
[hari] #聞こえているでせう
[hari] 赤毛メイド:「今日はチーズケーキか。よきかなよきかな♪」
[gombe] 珊瑚:『陽の聴覚には聞こえてた?』
[gombe] #そっちか(爆
[hari] 赤毛メイド:「ほいほい、と」
[gombe] #じゃ珊瑚の姉弟間通信はヤメ
[hari] さっさか、それぞれの前に置く。無論、前野の分は無い
[hari] #でも、朱が歩く音を聞いたわけだし
[gombe] 陽:「……気付くの早いな……」
[hari] 赤毛メイド:「おうともよ(ぱく)」
[gombe] #いや、多分珊瑚が先に警戒を募らすネタじゃない
[hari] #うひ
[gombe] #陽が聞こえてなかったのをきづいてから
[gombe] 珊瑚:『陽の聴覚には聞こえてなかった?』
[hari] 赤毛メイド:「ほれほれ、遠慮せんと食べてええよ?旦那の払いやし」
[gombe] 陽:『……どこからか、にもよるけど』
[gombe] 珊瑚:『……やはり警戒レベルは上げておくべきのようね』>煌の五感
[gombe] #……というネタにすべえ。
[gombe] 珊瑚:「…じゃあ、いただきます」
[hari] 赤毛メイド:「うんうん」
[gombe] 珊瑚:『……ストップ、陽。フォークを使うのよ』
[gombe] #さりげに注意する姉機(ぉ
[hari] 満足げに頷きながらぱく付く
[gombe] 陽:『持ちようにもよるんじゃないのか』(しぶしぶ素手でなくフォークで食べる)
[Catshop] # しかし陽君みたいに元気な男の子なら手づかみで食べた方が自然なのでした──とか(笑)。
[gombe] #だから妙にぎこちなくて……とか(w
[gombe] #しかし決して珊瑚も器用なわけではないのであった>フォーク
[hari] っと、店のドアの開く音が……
[hari] 近付いてくる足音
[gombe] #陽はようやく一切れ、珊瑚も何とか二切れ目を口にした頃。
[hari] SE:がらり
[gombe] #珊瑚には足取りが記憶されてるものと一致するかな
[hari] 襖が開く
[hari] #一致していますね
[hari] SE:スパーン!
[gombe] 珊瑚:(ちょっと紙ナプキンで口元を整えたり)
[hari] 赤毛メイド:「あうっ」
[gombe] 陽:「……」(あっけ)
[hari] 前野:「……なに人のツケでケーキくっとるか……」
[hari] 赤毛メイドが頭を押さえてうずくまる
[hari] 赤毛メイド:「う、うぐぅ」
[hari] 前野:「お前がやっても可愛くないぞ」
[hari] 赤毛メイド:「ちぇっ」
[gombe] 珊瑚:「伝票は回してくれればいいわよ。そのくらいの手持ちはあるわ」
[hari] 前野:「いや、金の問題じゃないんでね……まったく……」
[hari] 赤毛メイド:「ハンセイシテマース」
[gombe] 珊瑚:「部下の教育までは知らないわ」
[hari] 前野:「親でもあるんだがね……はぁ(溜息)」
[gombe] 陽:「親……?」
[hari] 席につくと、大きく溜息を一つ
[hari] 前野:「さて……紹介しておこう。コレは、煌という。先に紹介した煖の姉だ」
[hari] 煌:「どもー(手をひらひら)」
[gombe] 珊瑚:「初めまして。私が珊瑚、こちらが陽」
[gombe] 陽:(黙って見ている)
00:20:38 ! Yaduka (ちとじっけん)
[hari] 前野:「バカだが、気にしないでくれ」
[gombe] 珊瑚:「あなたは若作りしている年齢でもなさそうに思えるけど」>前野氏
[hari] 前野:「さあ、調査の話だったな」
[hari] 無理に聞き流そうと
[gombe] 陽:「……」(何か言いたげ)
[gombe] 珊瑚:『創り主、である可能性を考慮しなさい。高性能の存在を生み出せる作り手である、ということ』>陽
[gombe] #<前野氏について。
[hari] 煌:「〜♪」
[hari] ケーキ食ってる部下B
[gombe] 珊瑚:「……そうね」(前野の話の流れに乗る)
[hari] 前野:「とりあえず、これが調査報告だ……」
[gombe] 陽:『……了解』>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「……」(手に取る)
[hari] 封筒からB5の印刷物を数枚出す
[hari] Twilight
[hari] ドクター・クレイ
[hari]  
[hari] コンピュータネットワーク黎明期から活躍していたハッカー
[gombe] 珊瑚:「…………ドクター・クレイ……正体不明、居所不明……?」
[hari] 前野:「うむ……幾つか探っては見たが……少々骨でな」
[gombe] 珊瑚:「わかったのはこれだけ?」
[hari] 彼の「作品」の目撃情報その他から、現在では日本の吹利県近辺に住んでいるとの噂がある。
[gombe] 陽:「これじゃ結果がないも同然じゃないか」
[gombe] 珊瑚:「陽は黙ってなさい」
[hari] 普通の市民として暮らしていると思われ、とある誰かが「彼」であると特定することは難しいだろう。
[gombe] 珊瑚:「……それだけの備えを怠らずに暮らしている人物、ということね」
[hari] 前野:「意図的に偽装を行っているからな……不用意に探ると、雲隠れされる危険がある」
[gombe] #読み進めながら以上の会話を。
00:30:12 Kyrie -> KyrieAFK
[gombe] 珊瑚:「こちらからは接触をかけにくい、ということ……ね」
[hari] 前野:「後は、作品と思しき物体の写真が数枚……現状では、これがいいところだろう」
[hari] #ダックスとか、モナリザ2号とか、出歩いてる奴らの
[gombe] #生活臭漂うモナリザ2号の写真(w
[gombe] #彼女に例のサインがあるかどうかは、スカートをめくらないとわからなかったりするが(w>モナリザ2号
[hari] #だから、噂ではある(w
[gombe] 珊瑚:「……」(モナリザ2号の写真を凝視)
[gombe] #モナリザ2号の様子から推測して常習的な行動だろうと判断して、重要参考人として姿を記憶。
[hari] 前野:「最後のページに、『おすすめ』をまとめておいた」
[gombe] #ダックスは参考程度に(w>写真
[hari] 吹利市街での作品の目撃情報が多い事からも考えて、より長期的な『待ち』の作戦へと変更する必要があるだろう。拠点を一般生活者と同ランクへ、法規的な制限の掛かりにくい環境への移行が望ましい。
[gombe] 珊瑚:「…………」(長い沈黙)
[gombe] 陽:「……どう思う?」(小声)>珊瑚
[gombe] #さあどうする。
[gombe] 珊瑚:「……有り体に言えば、一般人の間で、一般人と同様に、一般人にまぎれて暮らしておけ、ということ?」>前野氏
[hari] 前野:「その通りだ」
00:40:57 ! Ten-Rou (やはりMeは敵です)
[gombe] 珊瑚:「……それは……おそらく、私たちにはそれを可能とする基盤がない。この法治管理国家では」
[gombe] 珊瑚:「アウトローとして暮らす環境があるならいいけれど、それはおそらくこの外見仕様に向いていない」
[hari] 前野:「金があればなんとかなるが」
[gombe] 珊瑚:「金……」
[gombe] 陽:「金なら」
[gombe] 珊瑚:「無理ね。額が違う」
[hari] 前野:「もしくは、ツテだな……交友関係なりを使えれば、楽に解決できる」
[gombe] 珊瑚:「きっとね」
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] 珊瑚:「……私たちの正体を知る伝手が、そんなにあると思う?」(苦笑)
[hari] 前野:「正体を知らずとも、人のいい連中なら世話になることも出来るだろう」
[gombe] 珊瑚:「……」
[hari] 前野:「その外見を有利に使え。縁が出来れば、その縁を切ること自体が相手には負担となる」
[gombe] #脳裏をよぎる人物が一人。しかし負担にはさせたくないとも考える。
[gombe] 珊瑚:「……アドバイス、感謝するわ」
[hari] 前野:「『親類の家に預けられていたが、虐待を受けて逃げてきた。親権がその親類にあるので、警察に届けたりするとそこに戻されてしまう。』」
[gombe] 珊瑚:「そう言えば、そう言う話題も流行りだったわね」
[hari] 前野:「『親の事はほとんど教えて貰えていないが、この吹利にいるとだけ教えてもらっていて、親を探したい』」
[hari] 煌:「さすが、嘘がイテテテ」
[hari] 前野:「このくらいは方便を使ってもよかろう」
[hari] 足をつねってる
[gombe] 珊瑚:「……公的な施設には……手が回っているかしら。あるいは、あなたのような技能者が警戒しているかしら?」
[hari] 前野:「後者を考えるべきだろうな……」
[hari] 前野:「なにより、『子供は保護されて然り』だ。行動が著しく制限される」
[gombe] 陽:「能力があればいいと思うんだけどな」>保護されて然り
[gombe] 珊瑚:「……」
[hari] 前野:「そう割り切れないのだよ……現代社会と言う奴はな」
[gombe] #逃げ回ることのできない「ボニー&クライド」を続けるか、さもなくば。
[gombe] 珊瑚:「……ちょっと考えさせてもらうわ。今は結論は出せない」(片手で顔を覆って)
[gombe] 珊瑚:「あなたにその結論を教える必要もないのだろうけど……とにかく、調査を、感謝するわ」
[hari] 前野:「十分に考えることだ」
[gombe] 珊瑚:「残りの報酬を」
[hari] 前野:「さて……なにがいいかな」
[gombe] 珊瑚:「情報だけで良いなら、わたしが口頭で教えるけれど?」
2003/11/04 01:00:00
[hari] #どーしようかなー
[gombe] #スキャンを今回は拒否していないし、深入り御免だけどそれを防ぐ方法も担保していない、という姿勢。>姉弟
[gombe] #まあ、これ以上はやだな、と思ったら陽が動き出す可能性はあるけど(^^;
[hari] #うーん、不可侵が結ばれた以上、もう用済みであったりするのだが
[hari] #も少し親切をしておくか、どうするか、というところ
[gombe] #前野氏的にはそんなものか。
[gombe] #なるほど
[gombe] #ちなみに今の珊瑚は
[gombe] #考えを巡らせすぎてくらくらしている様子。
[hari] 前野:「ちょっと出ようか」
[gombe] 珊瑚:「どこへ?」
[hari] 前野:「近所の公園へ」
[gombe] #何時頃かねー
[gombe] #昼だろうか
[gombe] #午後かな
[hari] #午後、かな
[gombe] 珊瑚:「いいわ」
[gombe] 珊瑚:「支払いは?」(笑)
[hari] 前野:「そこでして貰おう」
[hari] #報酬のほうね
[hari] #お店の支払いは前野が払ってる
[gombe] 珊瑚:(ケーキを指さす)
[MOTOI] #昼なら
[gombe] #そか
[MOTOI] #こっちも出す?(ぉ
[hari] 前野:「そっちは、私持ちだ」
[gombe] 珊瑚:「あら……ごちそうさま」
[gombe] 陽:「よかったな」>煌
[hari] 前野:「そっちの分は天引きだ」
[hari] 煌:「とほー」
[gombe] #祝日だから出られるんだね>愛菜美ちゃん
[MOTOI] #ういす
[gombe] #ひとしきり終わったら、それを目撃する、て辺りかな
[hari] #公園では、戦闘ばする予定でがす(w
[gombe] #何か決定的な瞬間を目撃するでも良いけど(w
[MOTOI] #戦闘なん?(汗
[hari] #ただし、結界張るんで……目撃されたくないし
[gombe] #前野氏の意図と流れによる(w
[gombe] #実戦闘でデータ収集?(w
[MOTOI] #それだと邪魔できんなぁ(汗
[hari] #いえす
[gombe] #では公園。
[hari] 煌:「う〜、よっと」
[hari] 肩をぐるぐる回してる
[hari] 前野:「さて……報酬、だったな」
[gombe] 珊瑚:「……どうするつもり?」
[gombe] #若干怪訝そうに。
[hari] ポケットから、鉄製の杭を出す
[hari] 前野:「……」
[hari] そして、それを地面に
01:17:30 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] SE:ズズズ……
[hari] 公園が半球形の力場で覆われる
[gombe] 珊瑚:『情報リンク確立。何かが起こった』>陽
[hari] 外部からの電磁波が一気に遮断された事が珊瑚には分かる
[gombe] 陽:『装備励起完了』
[gombe] 珊瑚:「……何をしたの?」
[hari] 前野:「結界を張った」
[gombe] #何となく陽に寄り添い気味に >珊瑚
[gombe] 珊瑚:「……けっかい?」
[hari] 煌:「目撃されて騒がれたらイヤっしょ?」
[gombe] 珊瑚:「何をするの?」
[hari] 前野:「戦闘データが欲しくてな……ひとつ、練習試合といこうか」
[gombe] 陽:「……」(珊瑚を守る)
[gombe] 珊瑚:「報酬として望む、と言うわけ?」
[hari] 中指で、サングラスを軽く押さえて
[hari] 前野:「そう言うことだ……不味いかね?」
[gombe] 珊瑚:「試合終了の合図は?」
[hari] 前野:「何時でもどうぞ」
[gombe] #開始、じゃないよ?
[hari] #おおっと
[hari] 前野:「そちらが有効打を当てたら、というところかな?(微笑)」
[gombe] 珊瑚:「……難しそうね……欲張りは無しよ?」(苦笑)
[gombe] 珊瑚:『陽、兵器###のみ使用許可。他は見せるな』
[gombe] 陽:『了解。格闘は?』
[gombe] 珊瑚:「手加減無し。とどめはダメ。いいわね?」>陽
01:25:49 OTE -> OTE_Aw
[gombe] 陽:「了解」
[gombe] #じゃーやるか
[hari] 前野:「煌、適当に」
[hari] 煌:「へ〜い」
[hari] #おう
[gombe] #こっちからでいい?
[hari] #いいよー
[gombe] #じゃ、目からビーム13+直情径行2−掃射1−強制力8、目標値6、体力で
[gombe] 13+2-1-8-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-1-8-5(2D6) = 1
[gombe] #一発(w
[hari] おお、来たね
[gombe] 陽:(目から光線兵器)>前野、煌
[gombe] #掃射っ
[hari] 煌は、行動予測13+強化獣3で
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-11(2D6) = -3
[hari] いてて
[hari] 体力
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-10(2D6) = -2
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-7(2D6) = 1
[hari] 7/6
[gombe] 出目悪いね(^^;
[hari] 煌:「おっとっと」
[hari] #わるいねー
[hari] 前野は、データ変換して取りこもう
[gombe] 珊瑚:(散開するべくダッシュ)
[hari] A⇔D変換13+コンバージョン体質3
[gombe] ビームvsビーム(ぉ
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-8(2D6) = 0
[hari] 前野:「ふぅん」
[gombe] 陽:「珊瑚っ! こいつ人間じゃなかったのか?!」
[gombe] 珊瑚:「装備や能力は常に予想外を考えなさい!」
[gombe] #ひでえ言いぐさだ(w
[soutou] #予想外は予想できない(w
[gombe] #(笑)
[hari] 前野:「じゃあ、こっちだな」(手を翳す)
[hari] 衝撃波ー
[hari] 陽ぽんに
[hari] 強制力8で、情報の具象化13+コンバージョン体質3で
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-6(2D6) = 2
[gombe] では運動能力13+情報リンク3でかわそう
[gombe] 珊瑚:『陽、対衝撃防御!』
[gombe] 13+3-8-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-8-10(2D6) = -2
[gombe] 体力
[gombe] 13+3-8-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-8-6(2D6) = 2
[gombe] 陽、余力9/5
[gombe] 陽:「はっ」(動いてかわす)
[hari] 珊瑚の行動は?
[gombe] 逃げとる。
[gombe] 常に陽の動きをサポート。
[hari] じゃあ、鞭13と強化獣3で、珊瑚っちを
[hari] 陽ぽんがフォローにいけない状態だっし
[hari] 煌:「てがすべったー(棒読み)」
[hari] 強制力8で
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-6(2D6) = 2
[gombe] 珊瑚:「得意分野じゃないんだけど」
[gombe] 運動能力13+高演算能力3−強制力8、体力
[gombe] 13+3-8-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-8-7(2D6) = 1
[gombe] 珊瑚:「軌道予測しにくいのに、よく操るわね」>煌>鞭
[hari] 煌:「そーかな?」
[hari] SE:ヒュンヒュン
[gombe] 珊瑚:「使う方はそうでもないのかしら」
[hari] 煌:「無問題(にか)」
[gombe] 陽:「珊瑚っ」
[gombe] 前野氏にあたーっく
[hari] キャー、か弱いのに
01:43:33 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] 格闘13+怪力3−強制力10、目標値6、体力
[gombe] 13+3-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-10-6(2D6) = 0
[gombe] 出るねえ
[hari] 出目が良いなぁ〜
[gombe] 殴りかかる。必殺の拳の一撃っ
[gombe] #殺してはいけません、お姉さんとのお約束っ(ぉ
[hari] 自己情報の改変13+コンバージョン体質3で
[hari] 筋力を挙げて受けとめよー(w
[hari] むきっとな(ぉ
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-9(2D6) = -3
[gombe] まっするっ
[hari] 体力
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-6(2D6) = 0
[hari] 7/7
[hari] SE:ガシイッ
[gombe] とぐろ弟状態(w
[hari] 前野:「おー、こいつは凄い出力だ」
[gombe] 陽:「なにっ?!」
[hari] 殴りかかった腕を掴んでいると思いねぇ
[hari] 前野:「おにーさん、か弱いからやられちゃうよ」
[gombe] 珊瑚:「……あなたの上司、何でもありね(苦笑)」(観察中)>煌
[hari] にいっと笑いながら
[hari] #ぶっとくなってるわけじゃないけどね(w
[gombe] 反撃どぞー
[gombe] #あははは(w
01:48:38 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 掴んだ状態から、感覚器官を通してノイズを叩きこむ
[gombe] 主にどの五感かな
[hari] 接触、かな
[hari] 接触してるコンピューターとリンクできるし
[hari] ……毒手じゃないぞ
[gombe] 電脳毒手と呼んでやるー
[hari] 接触しているPCとのリンク13+コンバージョン体質3で
[hari] 強制力は9で
[hari] 壊すわけじゃないけど、機能不全に追いこむ
[gombe] じゃあ無効化行動としては、格闘13+怪力3で前野氏を振り回し、ふりほどきを試みることで回避
[hari] 13+3-9-2d6
[kataribe] hari: 13+3-9-7(2D6) = 0
[gombe] 13+3-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-9-8(2D6) = -1
[gombe] 格闘なので体力
[gombe] 13+3-9-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-9-4(2D6) = 3
[gombe] 陽、余力8/5
[gombe] 陽:「……っ……! 何をしやがる!」
[hari] 前野:「おおっと、そんなに邪険にするな」
[gombe] 振り回して逃げる。
[gombe] 掴まれていたところを、さすりさすり。
[gombe] 一方、逃げながら陽をモニタしている珊瑚。
[gombe] 煌さん、どうぞー
[hari] 煌:「うーん、どうしようかなー」
[hari] 行動予測で、先読みしながら鞭をぴしぴし
[hari] 強制力7で
[hari] 珊瑚っちへ
[gombe] うい
[hari] 13+3-7-2d6
[kataribe] hari: 13+3-7-2(2D6) = 7
[gombe] 回避はさっきと同じ。
[gombe] 13+3-7-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-7-4(2D6) = 5
[gombe] こっちの二人出目よすぎ(w
[hari] うはは
[gombe] 行動予測と高演算能力じゃ、ファティマのエミュレーション戦闘並みだな
[gombe] んでは陽の反撃。
2003/11/04 02:00:00
[gombe] 不意を打って、煌に目からビーム
[gombe] 目からビーム13+情報リンク3−強制力10で、目標値6、体力
[gombe] 13+3-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-10-8(2D6) = -2
[gombe] 13+3-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-10-6(2D6) = 0
[hari] きゃっ
[gombe] 陽、余力7/5
[hari] 運動能力13+強化獣3で回避
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-7(2D6) = -1
[hari] 体力
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-6(2D6) = 0
[gombe] 珊瑚:『陽、撃つならここへ』
[gombe] 陽:(びーむ)
[hari] 煌:「おおっと(ひょいっ)」
[gombe] 陽:「ちっ」
[gombe] 反撃どーぞー
[gombe] >二人とも
[hari] 前野:「うーん、結構やるねぇ」
[gombe] 珊瑚:「やりあうなら総力戦になると言うことはわかってきたわね」(苦笑)
[hari] 前野:「とりあえず、物理的な戦闘力ではなかなかのモンだね」
[gombe] 珊瑚:(自分は逃げ回りつつ)
[hari] #どーするかな
[gombe] 陽:『珊瑚、さっきのやつの攻撃はモニタしたか?』
[gombe] 珊瑚:『電子・情報系の攻撃ね。動きを止められたら、相手の独壇場になるわ。注意して』
[gombe] #決め手がないかな
[hari] #いや、場にかける呪的な攻撃だと
[hari] #大人気無いので困ってる(ぉ
02:10:41 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
[gombe] #うひひひ(w
[gombe] #出ることは可能な結界だろうから、変だと思えば飛び出すだろうけど
[gombe] #試合としてはそこで終了になってしまう(w
[hari] 前野:「こう言うのはどうだろうねぇ……」
[hari] SE:パンッ(拍手)
[hari] 前野:「『縛鎖』」
[hari] 結界発動ー(ぉ
[gombe] う、柏手か
[gombe] ついに裏前野が(違います)
[gombe] 陽:「……?」
[hari] 動きを封ずる呪を2人に
[hari] 強制力10で
[gombe] 裏前野と裏高野は似ている(こら
[hari] げふげふ
[hari] 具象化13+体質3
[hari] 13+3-10-1-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-1-12(2D6) = -7
[hari] 集中
[hari] 13+3-10-1-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-1-9(2D6) = -4
[hari] 13+3-10-1-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-1-4(2D6) = 1
[hari] 7/5
02:17:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 物理には呪的じゃー(悪
[gombe] 陽は運動能力13、一般常識も呪術知識も無いので−2以上はペナルティあるとして、自動成功
[gombe] 珊瑚は運動能力13+慎重2、ペナで−2として目標値3、体力
[gombe] 13+2-2-2d6
[kataribe] gombe: 13+2-2-6(2D6) = 7
[gombe] ごめん、まちがい
[gombe] 13+3-2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-2-10-8(2D6) = -4
[gombe] 体力
[gombe] 13+3-2-10-2d6
[kataribe] gombe: 13+3-2-10-2(2D6) = 2
[gombe] 珊瑚、余力6/8
[gombe] 珊瑚さん、出目よすぎです(w
[gombe] 陽:「何をっ……!?」(走り出そうとして固まる)
[gombe] 珊瑚:(とっさに前野の死角へ)
[hari] 煌:「おおーっと」(ずざっ)
[hari] 珊瑚を妨害
[hari] 前野:「物理的な攻撃だけで済まない連中も結構多いんでね……」
02:23:26 ! Paranoid (A Rush Of Blood To The Head)
[gombe] 妨害は実際には攻撃でくることになるかな>煌
[hari] いや、攻撃まではしないっす
[gombe] 陽:『機能不全の症状無し、しかし動かない!』>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「何をしたの?!」
[hari] 前野:「呪術だよ。見るのははじめてかな」
[gombe] そっち方面の知識、からっきし無い連中ですゆえ(w
[gombe] 珊瑚:「じゅじゅつ……」
[gombe] 珊瑚:「フィクションだけの話と……」
[hari] 前野:「実際、体験しているのはなにかな?」
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] 陽:『珊瑚、解除の手段は?!』
[hari] 前野:「私なんかより、もっと上手くやる連中も居る」
[hari] 陽に近付いて行く
[gombe] 珊瑚:「……ギブアップ。試合終了はいかが?」
[hari] SE:パンッ(拍手)
[gombe] 陽:「珊瑚?!」
[hari] 動けるようになる
[gombe] 珊瑚:「対抗手段はないわ。私たちには」>陽
[gombe] 陽:「…………っ」(悔しげ)
[hari] 煌:「まーまー、そんなにカッカしない」
[hari] 前野は公園の中心へ歩いていって、杭を引き抜く
[hari] それと共に、公園を覆っていた結界が消える
[gombe] 珊瑚:「無機物にまで影響を与えるなんて」(顔だけで前野氏を追う)
[gombe] #無機物=陽
[hari] 前野:「無機物であるだけに、余計に弱いと言う面もあるかもしれんな」
[gombe] 珊瑚:「……予想外のことには、予想も対処もできなかったわね」
[gombe] 珊瑚:「悔しいわ」
[hari] 前野:「まぁ、こう言うこともある、と分かったろ?」
[hari] 杭をポケットに放りこんで、手をはたく
[gombe] #閣下のツッコミを拝借m(_ _)m
[gombe] 珊瑚:「ありがとう。ためになったわ」
[gombe] 陽:(釈然としない様子)
[soutou] #だって、予想外だものなぁ(ぉぃ
[gombe] #うん(w
[hari] 前野:「伝承もフィクションも、馬鹿にしたもんじゃない……こういう連中と何処で会うか分からんもんだ」
[gombe] 珊瑚:「伝承も、フィクションも……」
[gombe] 陽:「なるほど……」
[gombe] #珊瑚の情報処理パニックが余計にひどくなりそうだ(w
[hari] 前野:「何処かアテがあるなら、無理しないことだ。野良よりマシになる」
[gombe] 珊瑚:「……そうね……」
[hari] #ああ、どうしよ
[gombe] 珊瑚:「……報酬は、あげすぎたような気もするけど、代わりにいろいろ教えてもらったから良いわ」
[gombe] 珊瑚:「むしろ、こんな物でよかったかしら?」
[hari] #さっきの杭、あげておこうかな
[gombe] #素人にハンドリングできる物?
[hari] #刺せば結界を張る。強制力だして結界破りされると消える程度の結界だけど
[gombe] #そんな物くれたら
[gombe] #公園で安眠するために使っちゃうぞ(ぉ
[gombe] #余計に野良まっしぐら(w
[hari] 前野:「まぁ、多すぎってなら釣りだ」(ひゅっ)
[hari] 鉄の杭を投げる
[hari] #寄ってくるぞ、良くない者が(w
[gombe] #知らないもーん(ぉ
[hari] #伝えるって(w
[gombe] #あはは
[gombe] 珊瑚:
[MOTOI] #もうこの時間じゃ愛菜美乱入はきついな(汗
[gombe] 珊瑚:「……むしろお釣りはあげる方だと思うけど?」
[Luna] #結界張られるたびに具合悪くする人が02におります(ぉ
[gombe] #嗚呼、こんな時間か(w
02:43:04 ! soutou (ぐう)
[MOTOI] #自分はいいけど多分ごんべさんに迷惑かかるでしょう
[hari] 前野:「なら、気まぐれだ」
[gombe] 珊瑚:「……借りておきます」
[hari] 前野:「そいつは簡単な人払いの結界を張ってくれる。並の人間なら近寄っちゃ来ないだろう」
[gombe] #素直に。
02:44:38 - killist from #HA06 (killist)
[gombe] #ああ、確かに眠くはあります(^^;
[hari] 煌:「並じゃないのが寄ってくるけどね〜」
02:44:52 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] #では明日以降ですかね。
[hari] 13+3-5-2d6
[kataribe] hari: 13+3-5-5(2D6) = 6
[gombe] 陽:「寄って……」
[gombe] 珊瑚:「……取り扱い注意、というところね」
[hari] 前野:「結界を見れる連中なら、気になって覗きにも来るだろう?」
[gombe] # 強制力5の結界という事かな>判定
[hari] #特徴1の道具。強制力だと5くらいかなー、と
[gombe] #ういー
[gombe] #あい、よろしくですー(^^;>MOTOIさん
[hari] #オカルト的な攻撃も可能にっ
[gombe] #しねやあああ>吸血鬼、とかか(w
[hari] 特徴1だが
[Luna] #ぎゃあああああ
[gombe] #5で死ぬ吸血鬼もおらんと思うが(w
[hari] 特徴1の道具として扱って、武器にすりゃええんすよ
[gombe] #技能の使い方次第やねー
[hari] 前野:「まぁ、はじめてのオカルト道具だ。ほどほどに好きに使え」
[hari] 手をひらひら振って、公園を出て行く
[gombe] 珊瑚:「……ありがとう」
[gombe] 懐の報告書と、鉄杭を手の中で見比べる
[gombe] 陽:「……珊瑚」
[gombe] 珊瑚:「考えましょう。これからどうするか」
[gombe] こつん、と額を陽の肩に当てて
[gombe] #ってわけで収束、かな?
[hari] うむ
[gombe] おつかれー
[gombe] お付き合い感謝感謝。m(_ _)m >ハリさん
[hari] いえいえ
[hari] 多少は、危険への認識が変わったかな
[gombe] #戦闘前後でそれぞれ1時間半かかったから、さすがに大変だったね(^^;
[gombe] 腕力と姑息さで何とかなる世界ばかりじゃないということがわかっただけ、大進歩です
[Luna] #おつかれさまです
[MOTOI] 前野さんの最後の助言のおかげで、心置きなく誘い込めますな(ぉx
[gombe] でもセッションで戦闘やったの久しぶりだったから楽しかったな
[hari] 人間だけど人間じゃない連中も居ると分かれば、まぁ成功か(ぉ
[gombe] うひひひ>心おきなく
[gombe] (^^;
02:58:56 Luna -> LunaSleep
2003/11/04 03:00:00
[gombe] 珊瑚は、日に日に自分たちの基盤不足を痛感する毎日だし、EPで書いたことなんかもあるし、ちょっと痛いところを突かれたかも知れない。>報告書
[MOTOI] 唐突ですが、珊瑚さんと陽くんが通信するときの媒体ってなんだろう?
[MOTOI] 電波?赤外線?その他?
[gombe] 電波でしょうね
[MOTOI] とすると……(何か企んだらしい(ぉぃ
[hari] 珊瑚、いぢめすぎたか
[hari] ノイローゼになりそうだ(w
[gombe] やつは弱いよー(ぉ
[gombe] 情報ロストするくらいで情緒不安定になるくらいには、微々たるペースで憔悴してるし
[hari] 生活基盤は必要だ
[gombe] だんだん陽への依存も強くなっておる
[hari] とはいえ、4号は4号で、判断は3号任せであるし(w
[gombe] 陽は筋肉質なやつだから堪えてない(w
[gombe] その4号が太刀打ちできんかった、というのもショックか(w
[hari] がーん
[gombe] #情報リンクは……機器も周波数も通信プロトコルも独自の物だから、傍受はできても解読はできんと思ってください
[gombe] #まあ、MOTOIさんの企みからして、傍受できれば充分なのだろうが(w
[MOTOI] #解読できないのか(汗
[gombe] というわけで、「珊瑚:情緒不安定説」は、改めて整理して形にしてみよう(ぉ
[MOTOI] #リンクに1台追加しようかと企んでたのですが、無理か(ぉぃ
[gombe] #相当長時間密着してor多くの事例を集めて解読を試みるか、珊瑚が仕様を開示すれば、別でしょう。>リンク追加
[MOTOI] #なるほど
03:08:04 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] さて、そろそろ就寝させていただきます。
[hari] わたしもー
[gombe] わたしもー
[gombe] おつかれさまでした。
[MOTOsleep] 今ならちょうど396と397が空きになってますよー(謎
[gombe] 改めて、感謝。>ハリさん
[gombe] うひ(^^;>空き
03:09:35 ! hari (ぐぅぐぅ)
03:15:00 ! gombe (Leaving..)
2003/11/04 04:00:00
04:02:43 ! kurow (Connection reset by peer)
04:02:57 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2003/11/04 05:00:00
05:36:30 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2003/11/04 06:00:00
2003/11/04 05:59:32
2003/11/04 06:00:00
2003/11/04 07:00:00
07:20:31 ! kullow (Connection reset by peer)
07:20:45 + kullow0(~chocoa@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:37:56 + chita(~chita@t508254.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:40:47 + fukaPHS(~fukanju@P061198253119.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2003/11/04 08:00:00
2003/11/04 08:00:12
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:41 ! chita (EOF From client)
08:08:57 fukaPHS -> fukanju
08:10:20 + fukaHome(~fukaHome@P061198253119.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:18:22 Yad_sleep -> Yaduka
08:35:29 ! Yaduka (いてきま)
2003/11/04 09:00:00
09:05:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:12 ! Morris (突撃!!)
09:33:11 galloaway -> gallows
2003/11/04 10:00:00
2003/11/04 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:17 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
10:20:44 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:24:58 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
10:25:24 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:53:39 ! PaLiLitH (Leaving..)
10:59:29 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/11/04 11:00:00
11:35:36 KyrieAFK -> Kyrie
11:44:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Acg025.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:47:38 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2003/11/04 12:00:00
12:05:39 + Yaduka(~username@airh128002051.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:05:52 + fukaPHS(~fukanju@P061198252136.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:06:05 Yaduka -> Yad_work
12:10:06 fukaPHS -> fukanju
12:10:21 + fukaHome(~fukaHome@P061198252136.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:54:21 + SasamiTT(~username@ntoska090089.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2003/11/04 13:00:00
13:01:34 fukanju -> fukaAway
13:14:46 Kyrie -> KyrieAFK
13:21:48 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
13:23:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acg025.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:37:30 KyrieAFK -> Kyrie
13:39:19 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:40:42 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
13:41:18 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acg025.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:53:42 killist -> killaway
2003/11/04 14:00:00
14:06:38 fukaAway -> fukanju
14:19:17 fukanju -> fukaNWSG
2003/11/04 15:00:00
15:39:30 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
15:40:01 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:40:36 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
15:51:14 + LunaSlee0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/11/04 16:00:00
16:03:21 ! SasamiTT (Leaving..)
16:19:55 ! LunaSlee0 (Connection reset by peer)
16:20:16 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:25:09 + Yad_work_(~username@airh128018080.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:25:53 lokai -> lokdraw
16:28:34 + Yad_wor__(~username@airh128016052.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:36:05 Yad_wor__ -> Yad_work
16:44:12 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-45-164.home.ne.jp) to #HA06
[hari-shop] よいさっ
[lokdraw] 生えた
[hari-shop] .rg HA06event
[Role] rg[hari-shop]HA06event: 片隅から古びた光る虫がこちらを見ている ですわ☆
[hari-shop] ぼややん
16:57:17 fukaNWSG -> fukanju
2003/11/04 17:00:00
17:10:00 sleep114 -> tatsu114
2003/11/04 18:00:00
18:00:54 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
18:01:19 - hari-shop from #HA06 (hari-shop)
18:16:19 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
18:16:30 + LunaSleep(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
18:34:54 lokdraw -> lokhungry
18:40:55 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
18:47:11 fukanju -> fukaGohan
18:50:18 Kyrie -> KyrieAFK
2003/11/04 19:00:00
19:03:41 LunaSleep -> Luna
19:06:39 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:17:07 + meltdown(~meltdown@pl672.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:24:14 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
19:24:44 lokhungry -> lokdraw
19:25:09 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:36:20 KyrieAFK -> Kyrie
19:45:59 lokdraw -> lokgoham
19:56:57 fukaGohan -> fukanju
2003/11/04 20:00:00
20:02:07 ! Ryu (夜になると元気になるかな(´Д`;))
[MorrisLog] .rg HA06event
[Role] rg[MorrisLog]HA06event: 片隅に追いかけっこしている鳩が転がっている ですわ☆
[MorrisLog] また矛盾な(^^;
[MorrisLog] どんな状況だろう
[MorrisLog] キーワードは「追いかけっこしている」「鳩」が「転がっている」
20:07:54 Yaduka -> Yad_meshi
[sf] どれか無視しても良いわけだし
[sf] 転がってるというのは「そのへんにある」という意味もある
[MorrisLog] くるっくー
[sf] ありふれている状況を指すわけね
[gallows] 逃げている方は鳩なれど、追いかけている方は脚のない鳩の特徴をもった球体がごろごろと。
[gallows] 名づけて鳩のようなもの(ぱくり
[MorrisLog] 鳩は凶暴です
[MorrisLog] 窓の外にたむろしてやがります
[MorrisLog] アップルトゥアップルでお題が「凶暴な」なら迷わず「鳩」を選びます
20:15:52 + hari(shiva@FLH1Aal168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:18:40 lokgoham -> lokai
20:18:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p223.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[MorrisLog] .rg HA06event
[Role] rg[MorrisLog]HA06event: 潰れたジュース缶を持った鳩が頭の上に乗っかろうとした ですわ☆
[MorrisLog] 鳩嫌いだーーー
[gallows] 襲われている
[gallows] しかも道具を使い始めた
[sf] なかなか手ごわい
[hari] むむむ
20:27:20 ! fukanju (配線チェンジしてみたいと思います。おち。)
20:27:37 Yad_meshi -> Yad_draw
20:30:47 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aay085.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] ぐるっくー
20:39:43 + fukaPHS(~fukanju@P211018239168.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:40:32 + fukaHome(~fukaHome@P211018239168.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:50:51 ! fukaPHS (回線経路試験完了。再び切断。)
20:57:02 + fukaHome(~fukaHome@P061198167193.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:57:07 + fukaPHS(~fukanju@P061198167193.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2003/11/04 21:00:00
21:00:05 lokai -> lokdraw
21:01:36 ! MOTOIpda (電車でGO)
21:11:56 ! fukaPHS (接続実験色々。)
21:13:05 OTE_Aw -> OTE
21:13:13 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[YamiWolf] 喫茶店ネタ、途中で抜けてしまってすみませんでした;
[Luna] 大丈夫だった模様
[YamiWolf] ならいいんですけど
21:35:17 MOTOsleep -> MOTOI
21:36:40 + fukaHome(~fukaHome@P211018239038.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:36:54 MOTOI -> MOTOIeat
21:41:31 lokdraw -> lokai
[hari] 前野:「〜〜♪(鼻歌)」
[Luna] 武:(……怖いおっさんが……鼻歌歌ってる……)
[Luna] 武:(……こわ……)
[hari] 前野:「む?」
[hari] なんか視線を感じて辺りを見回す
[Luna] 武:(目を合わせないようによける)
21:48:00 + fukaHome(~fukaHome@P061198252051.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Luna] #ただ、さけ方があからさまなので……不自然さばりばり
21:48:08 Onom_fake -> Onomoto
[hari] 前野:「……(怪訝そうな視線)」
21:48:50 + Morris(~windie@p4045-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:49:15 fukaHome -> fukanju
[Luna] 武:(……こわ……こわい……なぁ)
[Luna] 武:(がちがちに固まっている)
[hari] 前野:「あの……どうかしましたか?
[hari] #あからさまなので
[Luna] 武:「……う……い……いえ……」
[Luna] 武:「……い……いい……天気……ですねぇ……」(がちがち)
[hari] 前野:「はぁ……」
[Luna] 武:「(……うう……俺……短い人生だったなぁ……)」
[Luna] 武:(がちがち)
[TK-Leana] 結夜:「あっ、前野さんがイタイケな青年を脅してる〜」
[OTE] 仏哲也:「おお。彼岸に近づいた若者が一人。ナンマンダブナンマンダブ」
[MOTOIeat] 健一郎:「なんかぶるっとるで。大丈夫かいな?」>武さん
[OTE] #眼鏡を体中にぶらさげたキテレツな縦ロールドジョウ髭サングラスオヤジ。
[Luna] 武:「……シニタクナイヨォ……」(ぼそっと)
[TK-Leana] 結夜:「……待て、本気で何した前野さん。怯えすぎやん」
[MOTOIeat] 健一郎:「ほんとに、この世の終わりみたいな顔しとる」
[tatsu114] #いまならとある有名人のコスプレ程度でそんなに怖くないとおもうんだけどなーw
[MOTOIeat] #ほんとに→ホンマに
[hari] 前野:「あー……なにもしてないぞ。マジに」
[OTE] 仏哲也:「どうした。凶悪事件なら」#懐のトカレフに手をかける。が、眼鏡がジャラジャラと。
[TK-Leana] 結夜:「ふむ、そうするとアレかな。シンナーでラリってるとか、被害妄想とか」
21:59:28 ! fukanju (Leaving...)
[hari] 前野:「えぇい、話がややこしくなる」(すぱーん)>哲也ん
[hari] ハリセン
[MOTOIeat] 健一郎:「……被害妄想はありうるかもしれん」
2003/11/04 22:00:00
[OTE] 仏哲也:「がふ。見える見えるぞ都が見える♪」
[TK-Leana] 結夜:「どっちかっていうと、こっちのおじさんの方がラリってるっぽい感はあるなぁ」
[hari] 前野:「いつもの事だ(さら)」
[hari] #ひどっ
[MOTOIeat] 健一郎:「はっきり言って、変な人や」>哲也さん
[OTE] 仏哲也:「うむ。いつものことだ(いばりっ)」
22:01:35 ! lokai (ぐう)
[TK-Leana] 結夜:「(まぁ、服装については私はつっこめないが)」
[MOTOIeat] 健一郎:「えばるとこちゃうし」
[Luna] 武:(まだガクガクしている)
[MOTOIeat] 健一郎:「もしもーし?」>武さん
[OTE] 仏哲也:「まぁ、それはそーと。どーしたかね。若者。不安があるなら……この眼鏡を……」#と眼鏡を差し出しつつ治癒術の構え
[TK-Leana] 結夜:「なんらか持病の発作である事も考えなければならないかもしれない。痙攣とか」
[Luna] 武:「……こわいよぉ……」(ぼそっと)
[MOTOIeat] 健一郎:「怖い? なにが?」
22:03:33 MOTOIeat -> MOTOI
[Luna] 武:「/
[Luna] 武:「……鼻歌交じりで……」
[MOTOI] 健一郎:「鼻歌?」
[Luna] 武:「……黒服が……」
[TK-Leana] 結夜:「……これはあれかな。ただの失礼な人」
[hari] 前野:「……たしかに鼻歌を歌ってたが……悪いか」
[OTE] 仏哲也:「暗殺したのを目撃したのか?」
[MOTOI] 健一郎:「……マジで被害妄想みたいや」
[OTE] 仏哲也:「とうとう見られたらしいな」#まてい
[hari] 前野:「お宅の家庭じゃないんだから」
[Luna] 武:(がくがくがくがく)
[tatsu114] #そこまで怖いか?(汗
[hari] 前野:「まぁ、勝手に怯えられるのも業腹だが、なにをしても逆効果だろうしな」
[OTE] 仏哲也:「うーんむ。これでは話にならないな。よしカレー術式《饒舌の一味》」#赤い粉がぶわっと舞う。恐怖心と自分を押さえ込む心を一時的にはずす
[hari] 前野:「ほっとくとしよう……腹癒せに、昼は焼肉にするか」
22:09:25 + fukaHome(~fukaHome@P061198253011.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
22:09:43 + miburo(~miburo13@s144125.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「皆のもの聞いたかっ!? 前野サンの奢りだっ」
[MOTOI] 健一郎:「奢ってくれるんでっか!?」<眼が輝く
[Luna] 武:「ぎゃー」
[hari] 前野:「……誰が奢ると言った」
[Luna] 武:(ぱったり)
[MOTOI] #眼が→目が、だな
[tatsu114] #電波な人がおる
[TK-Leana] 結夜:「奢ってくれないの?」
[MOTOI] 健一郎:「何や、期待したのに」
[OTE] 仏哲也:「うちの店でくってちょーだいな」
[OTE] 仏哲也:「あいやーーー。このぼっちゃん、倒れちゃったあるね」
[OTE] >武
[TK-Leana] 結夜:「魔力に対する拒否反応かな……ふむ」
[MOTOI] 健一郎:「……なんか、カレーくさくあらへん?」
[TK-Leana] 結夜:「事件のカホリがする」
[OTE] 仏哲也:「聖属性なんだが。一応」
[OTE] 仏哲也:「我は、仏の顕現なるぞぉ」
[Luna] SE
[Luna] SE:ボムッ
[hari] 前野:「……だんだん腹が立ってきた……先着2名様まで、だ」
[MOTOI] 健一郎:「……何かやったんでっか」>哲也さん
[TK-Leana] 結夜:「そもそも、最初からして怯えすぎだったのだ。ショックになるような何か出来事があって、幼児退行していたのかも知れない」
[Luna] (白い煙がもくもくと)
[MOTOI] 健一郎:「……ぼむ?」
[TK-Leana] 結夜:「立候補一」
[MOTOI] 健一郎:「二」
[OTE] 仏哲也:「1.5」
[Luna] ?:「けーん」
[hari] 前野:「端数な人間は切捨てが世の常です」
[TK-Leana] 結夜:「切り捨て御免か」
[TK-Leana] 結夜:「なんか出た」
[MOTOI] 健一郎:「社会人は金あるんやから金のない学生に譲ってください」
[Luna] (白い煙からなにかの影が)
[OTE] 仏哲也:「あいやー。それより、狐。ダキニの眷属だよ」
[hari] 前野:「白狐のクセに俗世の目で勝手に怯えるな」
[TK-Leana] 結夜:「わかった。黒服の人に連れられて色々動物実験されたというトラウマのある化け狐が人に化けていたんだ」
[hari] じろ
[Luna] 白狐:(しょぼーん)
[MOTOI] 健一郎:「あーあ、落ち込んだ」
[hari] 前野:「落ち込みたいのはこっちだ」
[OTE] 仏哲也:「うーんむ」
[TK-Leana] 結夜:「そりゃ、あんだけ理由もなく怯えられたら前野さんでも落ち込むか」
[MOTOI] #もう首の取れる人をはじめとしていろんな人見すぎて驚かなくなってきたようです(ぉぃ
[OTE] 仏哲也:「仕方が無い。あげはで私が奢りだ」
[Luna] 白狐:「……俺には……ちゃんと……氷川武って名前がある……」
[TK-Leana] 結夜:「あっ、私は前野さんについて焼肉行くからあげはは遠慮」
[MOTOI] 健一郎:「同意や」
[MOTOI] #結夜くんに
[TK-Leana] # 優先順位的に、あげはは焼肉よりずっと下
[tatsu114] #そしてにんにくたっぷりのものが
[MOTOI] #大蒜大好きだよ、結夜くんは
[OTE] 仏哲也:「狐さんも入れる店というとあそこくらいしか……って、なんだ人間名義持ってるの?」
[TK-Leana] # ですね。焼肉だと丸ごと大蒜頼むこともある
[tatsu114] #失礼しました
[Luna] 白狐:「……それになぁ……見知らぬ人をみてびくびくしてよぉ……なんで文句いうんだ?」
[hari] 前野:「気分が悪いからだ」
[MOTOI] 健一郎:「どうするねん? この人……つうか、この狐さん」
[OTE] 仏哲也:「お、わたしの術、効いたあるね」
22:20:28 + SasamiT(~sasamit@ntoska090089.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:20:29 + gombe(~gombe@ntkyto033074.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Luna] 白狐:「……気分を害したんだったら……誤るよ」
[Luna] #謝るよ、だ
[hari] 前野:「避けるなら避けろ、あからさまに怯える素振りを見せられて、機嫌が良くなるほど倒錯した人間ではない」
22:21:10 + fukaHome1(~fukaHome@P211018238221.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Luna] 白狐:「
[Luna] 白狐:「……俺だって……怯えたくて……怯えたわけじゃない……ただ……どういうわけか……身動きが……」
[OTE] 仏哲也
[TK-Leana] 結夜:「相性が悪いんかな。蛇に対する蛙みたいな」
[MOTOI] 健一郎:「まあまあ、あやまっとるんやから」
[TK-Leana] 結夜:「関係ないけど、蛞蝓ってホントに蛇倒すの?」
[OTE] 仏哲也:「ふーんむ。ならば、今の体験が、ええと武君の心理に影響を与えると思うあるね」
[hari] 前野:「蛇を倒すナメクジなら見たことはあるが、一般的な話ではないな」
[OTE] 仏哲也:「あ、そろそろデートの時間だ。ごめんけど、ちょっと失礼あるねぇ」
[OTE] #PLがちょい用事っす
22:24:05 OTE -> OTE_Aw
22:24:17 + fukaPHS(~fukanju@P211018238221.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「(でえと!? 恋人いるのかこのおっさん)」(驚愕の顔)
[OTE_Aw] #むしろ嫁さんがいるぞよ
[TK-Leana] # 知ったら、さらに驚くだろうなぁ
[MOTOI] 健一郎:「(デートって……マジ!?)」
[Luna] 白狐:「……俺……勉強不足なんだな」
22:26:35 fukaHome1 -> fukanju
[TK-Leana] 結夜:「? 今の話の流れのどの辺で勉強が出てきたのかな」
[hari] 前野:「浮気か……」
[Luna] 白狐:「……いろいろ、さ」
[MOTOI] 健一郎:「何か、この狐さんにはいろいろ思うことがあるみたいやね」
22:29:40 fukaPHS -> fukaNote
22:29:42 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] 武:「……俺は……もともと、人間だぞ」
[TK-Leana] 結夜:「だから?」
[hari] 前野:「ならさっさと戻れ」
[Luna] 武:「狐っていうのは……うーん……なんだろ……」
[Luna] SE:ドロン
[Luna] 武:(人にもどる)
[MOTOI] 健一郎:「人になる狐やのうて、狐になる人?」
[Luna] 武:「……戻るも何も……これも偽者なんだけどなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「わかるように説明してくれや」
[TK-Leana] 結夜:「健一郎」
[MOTOI] 健一郎:「……っと、失言したみたいや。すみません」
[TK-Leana] 結夜:「まぁ、通りすがりの人間の立ち入っていいとこじゃなさそうだよにゃあ」
[Luna] 武:「……興味があるなら……ちゃんと話をしておきたいね……でも……友達の誘いが優先だろう?」
[MOTOI] #結夜くんの一言で「立ち入った話はまずい」と思い出した
[TK-Leana] 結夜:「(……話したいんかな?)」
[hari] 前野:「話したいなら、来れば良い。そうでないなら、ここでお別れだな」
[TK-Leana] # こういうの下手に聞いても特無さそうなんで結夜はそれほど聞きたいわけでもないのだった
[TK-Leana] # 得
[MOTOI] 健一郎:「……」
[Luna] 武:「……いっても……いいのかい?」
[MOTOI] 健一郎:「……前野さんに任せますわ」
[hari] 前野:「お好きにどうぞ」
[TK-Leana] 結夜:「言いたいならどうぞくらい」
[Luna] 武:「……ありがとうございます」
[hari] 前野:「やれやれ……個室な店だと、何処があったかな」
[TK-Leana] 結夜:「(やっぱあげはか……焼肉は今度たかるか)」
22:38:18 ! fukaNote (さてと寝る支度。)
[hari] #高めな焼肉屋さんだ
22:39:10 fukanju -> fukaSleep
[TK-Leana] # おおう、前野さん太っ腹
[MOTOI] #高めな焼肉屋だと、他に出せそうな自キャラはいないな(ぉぃ
22:42:21 ! Onomoto (Leaving..)
[hari] #そのための、高いお店だしね
22:43:30 + fukaPHS(~fukanju@P211018238221.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[Luna] #ふむ
22:45:50 + killist(~killist@p62d12a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:48:37 + Onom_fake(~username@PPPa553.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #そしたら、移動?
[hari] #えーと
22:49:13 Onom_fake -> Onomoto
[hari] #冗長になるから、流しちゃっても良いんじゃないかなと
[Luna] #ほい
[MOTOI] #それもそうですね
[TK-Leana] # うにうに
[Luna] #うみうみ
[tatsu114] #どじゃー
[hari] ってか、私が、目がしばしばしてきた(w
[hari] 残念ながら、寝ておきます
[gombe] おつかれー
[MOTOI] おつかれです
22:53:00 ! hari (はうあう……目がしばしば)
[TK-Leana] おやす〜
[TK-Leana] なんか、武くんの会話ペースについていけない結夜だった
[Luna] うーすみません
[tatsu114] ごろごろ
[TK-Leana] さて、私もオチ
[tatsu114] 横から見てて
[tatsu114] おつかれー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[TK-Leana] おやす〜
[tatsu114] (落とし穴ぼとん
22:55:34 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[tatsu114] 前野くんってそんなに怖かったっけとはおもった
22:56:06 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas137.across.or.jp) to #HA06
[Luna] グラサンで鼻歌って……はた目には怖い(まぁ知っている人ならそうじゃないと思いますが)
2003/11/04 23:00:00
23:00:39 Catshop0 -> Catshop
[MOTOI] 西生駒が終わったら、姉弟を士郎博士と会わせますか?>ごんべさん
[MOTOI] それとももうちょい河原で泳がせますか?
23:06:19 killist -> kill-tea
23:06:54 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] ……ごんべさーん?
[gombe] 呼ばれてたらしい(汗
[MOTOI] 忙しいところすみません(礼
[gombe] 今日は、学天則姉弟の話はパスでお願いします(汗^2
[YamiWolf] 召喚魔法?
[MOTOI] 了解です
[gombe] 実は、ちょいと珊瑚の反応をシミュレート中。
[MOTOI] いろいろと考えるところがおありのようで(ぉ
[gombe] いや、整理の一環です(^^;
[MOTOI] まとまりましたらいつでも(急かすな
[MOTOI] いや、本当にいつでもよいので。
[gombe] はい(^^;
23:35:12 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/11/05 00:00:00 end