語り部IRCログ #HA06 2003-12-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-12-08をご活用くださいませ。

2003/12/08 00:00:00
[Catshop] 遙:「今」
[Catshop] 遙:「そんな時くらい、誰かに甘えても良いと思うけどね」
[Catshop] 遙:「でも──どうして欲しいのか言わなければ、何をしてあげればいいのか,何をしてあげられるのかもわからない」
[Luna] 真夜:「…………」
00:02:30 fukaAway -> fukaNote
[Luna] 真夜:(……助けて……ほしい……って…………そんなこと言っても…………いいの?)
[Luna] 真夜:(身体がぶるぶると震える)
[hari] 忌野:「願うだけで伝わるものは、悲しいほど少ないぞ……想うだけで通ずるものも……言葉で表さなければ、伝わらないものは幾らでもある」
[Luna] 真夜:「……忌野さん……」
[Catshop] 遙:(お茶を飲んでる)
[hari] 忌野:「助けて欲しい時……頼ってくれる……そう言う事でも、コロッと行く……らしい」
[hari] #友人の受け売り
[hari] #としておく(ぉ
[Luna] 真夜:「……それって……」
[Catshop] 遙:「そういうことだね」
[Luna] 真夜:「そんなことしても……いいの?」
[Catshop] 遙:「いけない理由はある?」
[Catshop] # 悪い大人だ〜(笑)。
[Luna] 真夜:「\\\
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] 真夜:「わからない……」
00:13:01 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna] 真夜:「……嫌われるかもって……思うと……」
[Catshop] 遙:「時には相手を信じることも大事だね」
[Catshop] 遙:「わがままを言ってばかりもいけないけれど──」
[Luna] 真夜:「……」
[Catshop] 遙:「嫌われるのを恐がって何一つわがままを言えないでいるのも、同じくらいいけないと思う」
[Luna] 真夜:「そう……ですか……」
[hari] 忌野:(ぽりぽり……ずずず)
[Catshop] 遙:「お代わり、どう?」(ポットに手を伸ばして)
[Luna] 真夜:(テーブルの上のジャスミン茶はほとんど減っていない)
[Luna] 真夜:「……ワタシは……結構です……」
[Catshop] 遙:(自分の茶碗にジャスミン茶を注ぐ)
[hari] 忌野:「もらおう……」
[Catshop] 遙:「どうぞ」(忌野君の茶碗にもジャスミン茶を注ぐ)
00:24:32 ! soutou (ぐう)
00:24:38 gallows -> gallone
[Luna] 真夜:「……」(冷めたお茶を飲む)
[Luna] #なんだか静かな状態に
[Catshop] 遙:「わたしにアドバイスできるのは、そのくらいかな」
[Luna] 真夜:「……ありがとうございます……」
[Luna] 真夜:(二人に深々とお辞儀)
[Catshop] # 収束?
[Luna] # ですかね
[hari] #うむ
[Luna] # 大人な人たちに教えを受けるおこちゃま真夜ち
00:28:53 Catshop -> CshopBath
[YamiWolf] #やーいやーい(ぇ
[CshopBath] # プレイヤーが言ってるほど大人かとゆーと(ごほごほ
[hari] 『満月の日は心細いの……一緒にいて……私がどこにも行かないように……』とか言って、震えながら胸に顔を埋めて見れ。一発じゃ(ぉ
[CshopBath] 一発ですなっ(ぉぉ
00:30:23 MOTOIbath -> MOTOI
[YamiWolf] 鼻血もんですなぁぁっ
[CshopBath] # って、他人事してるんじゃなーい(笑)。> やーいやーい
[YamiWolf] #いや、一応は見てましたけど(あわわわ
[MOTOI] #墓穴だ(ぉ
[hari] さて、私は寝ましょ
[Luna] おやすみー
00:33:04 ! hari (ぐーすか)
[YamiWolf] おやすみなさいませ
[Luna] まぁ後は林檎君の出かた次第ですのぉ
[YamiWolf] 出方…か…
00:40:14 Luna -> LunaOfuro
00:41:41 fukaNote -> fukaAway
2003/12/08 01:00:00
01:00:17 Morris -> MorrisNY
01:04:03 ! TOURUI (ばたばた)
01:04:28 CshopBath -> Catshop
01:09:17 + KyrieNote(~epsca@Air1Aan038.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
01:12:04 KyrieNote -> KyrieHuro
01:12:09 Catshop -> CshopZZZ
01:34:49 MOTOI -> MOTOsleep
01:40:04 MorrisNY -> MorrisZZZ
01:40:30 ! YamiWolf (すかぴーん)
2003/12/08 02:00:00
02:23:26 Yaduka -> Yad_sleep
02:36:08 ! KyrieHuro (Kyrie,eleison.)
2003/12/08 03:00:00
2003/12/08 04:00:00
04:20:31 + fukaNote(~fukanju@ZE152021.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/12/08 05:00:00
05:11:56 + chita(~chita@t099081.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:35:35 ! chita (EOF From client)
2003/12/08 06:00:00
2003/12/08 05:59:30
2003/12/08 06:00:00
06:34:06 sf_sleep -> sf
2003/12/08 07:00:00
07:39:40 LunaOfuro -> LunaWorks
2003/12/08 08:00:00
2003/12/08 08:00:15
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:33 ! gomKomori (Leaving..)
08:27:48 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
08:28:31 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aau147.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:29:43 ! Yad_sleep (いてきます)
08:33:17 MorrisZZZ -> Morris
08:48:28 Morris -> MorrisAFK
08:58:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2003/12/08 09:00:00
09:09:52 + lokai(~aloeking@PPPbf845.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:19:44 + chita(~chita@t557184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:31:25 lokai -> loknemui
2003/12/08 10:00:00
2003/12/08 10:00:17
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:21 MOTOsleep -> MOTOI
10:19:35 ! MOTOI (と言い残しておく)
2003/12/08 11:00:00
11:29:36 MorrisAFK -> Morris
11:31:59 loknemui -> lokdraw
11:33:40 + Yaduka(~username@airh128018017.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:52:56 ! licorice (Connection reset by peer)
11:54:32 + licorice(~D-priest@ppxf010.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2003/12/08 12:00:01
12:16:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
12:21:59 Yaduka -> Yad_kamin
2003/12/08 13:00:00
13:00:11 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:01:01 Yad_kamin -> Yad_work
13:37:27 lokdraw -> lokgoham
2003/12/08 14:00:00
14:06:42 lokgoham -> lokai
14:15:05 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:32:32 + chita(~chita@t035091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:48:47 ! lokai (EOF From client)
14:50:54 + lokai(~aloeking@PPPbf845.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2003/12/08 15:00:00
15:03:07 ! Ryu (Connection reset by peer)
15:11:26 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
15:33:03 + fukanju(~fukaHome@ZD204063.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:33:35 + fukaNote(~fukanju@ZD204063.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/12/08 16:00:00
16:03:16 PaLiLitH -> PaLiAway
16:05:19 ! fukanju (Leaving...)
16:35:19 ! kurow (ごきげんよう!)
16:41:35 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:48:02 ! MakotoK (Leaving..)
2003/12/08 17:00:00
17:18:20 PaLiAway -> PaLiLitH
17:37:31 + lokai(~aloeking@PPPbf868.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:49:25 sleep114 -> TATSU114
17:49:30 TATSU114 -> tatsu114
17:58:22 ! Yad_work (おしごとおわりー)
2003/12/08 18:00:00
18:03:00 tatsu114 -> mesi114
18:11:45 PaLiLitH -> PaLiAway
18:27:29 PaLiAway -> PaLiLitH
18:33:54 mesi114 -> tatsu114
18:45:34 tatsu114 -> huro114
18:53:36 + YamiWolf(~YamiWolf@p062145.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:56:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/12/08 19:00:00
19:03:29 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p112.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:03:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
19:05:23 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
19:05:44 huro114 -> tatsu114
19:16:14 LunaWorks -> LunaGohan
[LunaGohan] 満月の平和を乱す真夜ち……満月の平和を守る林檎くん……
[LunaGohan] スケールのでかい痴話げんか……
[YamiWolf] 始めちゃうの?
[LunaGohan] いや
[LunaGohan] お時間はおまかせしますー
[LunaGohan] (HNGohanってなってるけどどうせPC前なので)
[YamiWolf] じゃあ、飯食べてからにします
[LunaGohan] はいですー
[YamiWolf] そちらも食べるのにせんねんしてくらっしぇ
[LunaGohan] まだつくっていないですー(ぉ
[LunaGohan] ……まぁ、けんかするわけじゃない…………はず(あせあせ
19:33:59 YamiWolf -> YWaway
19:38:09 + meltdown(~meltdown@pl851.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:40:05 + Catshop(~sakurai_c@clientpas157.across.or.jp) to #HA06
19:49:44 YWaway -> YamiWolf
19:54:18 Yaduka -> Yad_meshi
19:54:45 Catshop -> CshopAFK
2003/12/08 20:00:00
[YamiWolf] うどーんウマウマ。
[LunaGohan] パスタゆでてます
20:03:44 lokai -> lokgoham
[LunaGohan] ……最初水道ひねったら「ごぼごぼごぼ……ぷしゅー」とか言って出なくなるんだもの
[LunaGohan] おどろいたさ
[YamiWolf] え?
[LunaGohan] <水道が止められたかと勘違い
[YamiWolf] それはビックリだ
[tatsu114s] うどんパスタ
[LunaGohan] (原因は浄水機らしい)
[LunaGohan] (浄水器、だっての)
20:08:58 Yad_meshi -> Yaduka
[YamiWolf] うどんパスタ。ウパスタ。ぼくってウパ。
[LunaGohan] なべスパ。
[YamiWolf] で、なベスパはデキタのかな(ぇ
20:19:39 lokgoham -> lokai
[LunaGohan] できましたよ、カルボナーラ。
[YamiWolf] うむー。
[LunaGohan] 辛いなー
[LunaGohan] (タバスコのかけすぎです)
20:30:34 LunaGohan -> Luna
[Luna] というわけでごちそーさまでした(ぺこり)
[YamiWolf] おそまつさまでした(お前作ってないだろ)
[Luna] #偽真夜:「うーん、林檎君の手料理、おいしいわぁ」
[Luna] ……ではなさそうだ(しょんぼり
[YamiWolf] ……え(ROMってたのは秘密)
[Luna] 真実は如何に?
[YamiWolf] さぁ
[Luna] ……さて、どうしますかー
[Luna] <満月チャット
[YamiWolf] まぁ、初めてもよいのではないのでしょうか
[Luna] #2003年最後の満月の夜……
[YamiWolf] #あ、そうだったんですか(ぉぃ
[Luna] 真夜:(人の近寄りがたい森の奥で携帯片手に悩んでいる)
[Luna] 真夜:「……」
[Luna] 真夜:(携帯にメールを打ち……送信ボタンを押す直前で悩んでいる)
[Luna] 真夜:「……どこまで……耐えられ……る……?」(ぼそっと)
[Luna] 真夜:(木によりかかって座り込む)
[Luna] 真夜:(送信ボタンを押すと同時に意識を失う)
[Luna] #林檎くんにメール送信〜
[YamiWolf] 林檎:(……そういえば、今日って満月だよな……)
[YamiWolf] #ぼんやり自分の部屋で
[YamiWolf] SE:You Got a Mail
[YamiWolf] 林檎:「あ……メールだ」
[YamiWolf] #メール開きます
[Luna] 真夜:『2003年最後の満月、いかがおすごしでしょうか。どうも神楽真夜です』
[YamiWolf] 林檎:(読み進める)
[Luna] 真夜:『初めて会ったころにくらべて、随分安定したようで正直ホッとしています』
[YamiWolf] 林檎:(すこし安心したように……顔をゆるませる)
[Luna] 真夜:『林檎くんが、このまま安定した生活をすごせますように、遠くから祈ってます』
[YamiWolf] 林檎:(……それって、どういう……)
[Luna] 真夜:『っと、ヘンなメールごめんなさい。たまにメールしないといろいろ忘れそうで』
[YamiWolf] #取りあえずざっ、と最後まで読み進めます
[Luna] 真夜:『今日の夜を無事に過ごせたら……いいですよね』
[Luna] 真夜:『そう思いつつメールしています』
[Luna] 真夜:『………そろそろ月が輝きを増す時間になりました。今宵の月が林檎君にとって素敵なものでありますように』
[Luna] 真夜:『 かしこ 神楽真夜』
[YamiWolf] 林檎:(……なんだよ、こんなにかしこまったメールなんて)
[YamiWolf] #取りあえず返信を
[YamiWolf] 林檎:(えっと……か……か……神楽真夜、っと)
[YamiWolf] 林檎:『Subject:今夜』
[YamiWolf] 林檎:『こんばんわ(パー)林檎です』
[YamiWolf] #絵文字使ってます(ぇ
[YamiWolf] 林檎:『いきなりメールでビックリです(笑)電話してくれればいいのに』
[YamiWolf] 林檎:『ちょっと気になるので、真夜さんに会いたいなぁ……なんて思ってます』
[YamiWolf] 林檎:『ダメかな……(汗)』
[YamiWolf] 林檎:『良かったら返事、待ってます 林檎』
[YamiWolf] #そーしん
[Luna] #さて意識を失っている真夜さんが読むことはできるのでしょうか(できない
[YamiWolf] #来るはず無いのにね(ショボーン)
[YamiWolf] #はっ!
[YamiWolf] #むぅ……
[YamiWolf] #送信完了しました
[Luna] #真夜の携帯に「メール着信:1」と表示される
[Luna] #しかし意識は戻らない
[YamiWolf] 林檎:「でも、なんでかな……僕……凄く、胸が、むずむずする……」
[YamiWolf] 林檎:(部屋を出て二階に下りて)「お母さん、ちょっと散歩してくるね」
[YamiWolf] #「気を付けなさいよ、まったく、何時から不良になったんだか」
[YamiWolf] 林檎:「わかってる。直ぐ変えるから」
[YamiWolf] 林檎:(がちゃっ、と玄関から出て、直ぐ原付に乗り込む)
[YamiWolf] #誤字:直ぐ変えるから→直ぐ帰るから。
[YamiWolf] #……たしか、真夜さんとは精神感応出来てるはずなのに、出来てないから……
[Luna] #まぁ意識を失っているってことか寝ているってことだと思う
[YamiWolf] #どうしようか……
[Luna] #匂いをたどれば一発さー
2003/12/08 21:00:00
[Luna] #まぁはじめてキスしたあの森なんですけどね
[YamiWolf] #嫌な予感がする方向に無意識に……
[YamiWolf] 林檎:(無意識に原付を走らせる)
[YamiWolf] #で、森
[YamiWolf] 林檎:「……あれ……なんでだろ……ここ……は……」
[YamiWolf] 林檎:(原付から降りてヘルメットを取り、その森を眺める)
[YamiWolf] 林檎:(……真夜さんの匂い……)
[YamiWolf] 林檎:(匂いを追って森の中へ)
[YamiWolf] SE:ガサガサ
[Luna] #森の中央あたりの……一番大きな木の下にいます
[YamiWolf] #においをたどって、発見
[Luna] 真夜:(うずくまるように倒れている)
[YamiWolf] 林檎:「……真夜……さん……?」
[YamiWolf] 林檎:(ゆっくりと歩み寄って屈み、顔をのぞき込む)
[Luna] 真夜:(意識はないものの呼吸はしている)
[YamiWolf] 林檎:「真夜さん……真夜さん?」(ほほを軽くぺちぺち)
[Luna] 真夜:「………………ぅ……」
[Luna] 真夜:(ちょっとまぶたがぴくぴく動く)
[YamiWolf] 林檎:(不安そうな顔で見つめたまま)
[YamiWolf] 林檎:(頬にそっと触れる)
[Luna] 真夜:「…………り……りん……ご……く……?」(うっすらとめをあける)
[YamiWolf] 林檎:「……あ……ま、真夜さん」(あわてたように)
[Luna] 真夜:「……ど……どうして……ここに……?」
[YamiWolf] 林檎:「メールが来て、それを読んでたら……嫌な予感がして……」
[YamiWolf] 林檎:「……知らないうちにここに来て……そしたら……」
[Luna] 真夜:「…………あうっ!」(身体がびくん、と動く)
[YamiWolf] 林檎:「なっ!?」
[Luna] 真夜:「……林檎君……逃げて……」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:(身体に月の光を集めたように輝きだす)
[YamiWolf] 林檎:(立ち去るような、そぶりはない)
[Luna] 真夜:「……アナタを……傷つけたく……ないから……」
[Luna] 真夜:「……身体も……ココロも……」
[YamiWolf] 林檎:「……でも、此処で逃げたら……真夜さんは……どうなるんですか」
[YamiWolf] 林檎:(ジッ、と顔を見つめて)
[Luna] 真夜:「……ワタシのことを思うなら……そんなことは……考えるな!」
[Luna] 真夜:(また身体がビクンと動く)
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「……ワタシは……林檎くんを……傷つけるのが……嫌だから……」(よろよろと立ち上がる)
[YamiWolf] 林檎:「……どうして……」
[YamiWolf] 林檎:(何時倒れてきても支えられるように立ち上がり)
[Luna] 真夜:「……アナタが……月の魔力に苦しまないように……だから……」
[YamiWolf] 林檎:「……そんなに、そんなに……僕を傷つけるのが、嫌?」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[YamiWolf] 林檎:(体がブルブルと、震える)
[Luna] 真夜:「……アナタが苦しんでいるのを……何度も見ているから……」
[YamiWolf] 林檎:「今だって……今だって……」(つぶやくように)
[YamiWolf] 林檎:「今だって、苦しいよ!」
[Luna] 真夜:「!?」
[YamiWolf] 林檎:「……だって、真夜さんが苦しんでるんだもん……」
[YamiWolf] 林檎:「……意味は違う……でも、苦しいことに、変わりは……ないよ……」
[Luna] 真夜:「……ワタシの苦しみは……ワタシが選んだ道……だから……林檎くんが苦しむ必要はない……」
[Luna] 真夜:「……ただ……アナタが浴びるはずの月の光を……一緒に受けているだけだから……」
[Luna] 真夜:「ワタシは見たくないの、林檎くんが巨大な人狼になって……後から後悔するのをっ」
[Luna] 真夜:(身体の輝きがより一層増す)
[YamiWolf] 林檎:「……それは、将来、人前にでれ無くなっちゃうかもしれないよ……でも」
[YamiWolf] 林檎:「でも……今苦しむのも、後で、後悔して苦しむのも……一緒だよ」
[Luna] 真夜:「……人として生きたいのなら……生きたいと願うのなら…………そんなことは考えないで……」
[YamiWolf] 林檎:「……何でも解ったように言わないでよ!」(半泣きで)
[Luna] #思考回路がいっぱいいっぱいらしい真夜ち
[YamiWolf] #いっぱいいっぱいかー
[Luna] 真夜:「……それなら……どうしてアナタは満月でも耐えられるの?」
[YamiWolf] 林檎:「……」
[Luna] 真夜:「……そういう……ことなのよ・・・」
[Luna] 真夜:(すっと立ち上がる)
21:25:04 + com-pay(~climbersp@u118151.ap.plala.or.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:「……っつ!」(無理矢理唇を合わせる)
[Luna] 真夜:「……!?」(突然の出来事に驚く)
[Luna] 真夜:(……林檎……だめっ……緊張が解けるとっ……)
[Luna] 真夜:(ずずず……と身体が少しづつ変化していく)
[YamiWolf] 林檎:(口づけを辞めない)
[Luna] 真夜:(……や……やめっ……)
[Luna] 真夜:(木を背にもたれかかる)
[Luna] 真夜:(もたれかかる手に毛が生えてくる)
[YamiWolf] 林檎:(……止めないよ。)
[Luna] 真夜:(……やめて……やめて……やめてっ!)
[Luna] 真夜:(目から大粒の涙が)
[YamiWolf] 林檎:(やめて欲しかったら……今、抱え込んでいる僕の苦しみの分……返して)
[YamiWolf] #低く、脅すように
[Luna] 真夜:(うわぁぁぁぁぁぁっ!)
[Luna] 真夜:(身体がきしきしときしみだす)
[YamiWolf] 林檎:(……唇を付けたまま、鋭い目つきを止めず、その変化にも動じず)
[Luna] 真夜:(口づけのところから……充分すぎるくらいの月の光珠を注ぎ込む)
[YamiWolf] 林檎:(そうだっ……そうやって……っっっ!)
[Luna] 真夜:(……林檎……りんごっ……ごめんっ……ごめんなさいっ!!)
[Luna] 真夜:(林檎を抱きしめる)
[YamiWolf] 林檎:(グッ、と思い切り目つきが鋭くなり瞳が金色に変化する)
[YamiWolf] 林檎:(いいんだ……謝らなくても……っっ)
[YamiWolf] 林檎:(グッッ、と体が膨張し、一気に上半身の服がはじけ飛ぶ)
[Luna] 真夜:(林檎……くんっ……)
[Luna] 真夜:(服が全て溶けるように消え……人狼に変身)
21:36:14 + D16(~d16@p2968b8.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:(……白と黒の毛が体を覆い……顔も……狼へ……)
[Luna] 真夜:(そっと林檎の頬を撫でる)
[YamiWolf] 林檎:(……ふうっ、久しぶりに……この姿に……なったよ)
[Luna] 真夜:(……そう……だよね……)
[YamiWolf] 林檎:(尻尾をゆらゆらと、揺らす)
[Luna] 真夜:(……確かに……ワタシが林檎君の分まで吸収していたから……)
[YamiWolf] 林檎:(……有り難う……今まで……)
[YamiWolf] 林檎:(……僕の……ヘタレな口じゃ……絶対止めてくれないって……思ってたから)
[Luna] 真夜:(……林檎君は……林檎君のままが一番、だよ…………だから今まで黙ってた……)
[YamiWolf] 林檎:(……もう、そんなこと、しないでよ?)
[YamiWolf] 林檎:(……もう、黙ってる……なんて)
[Luna] 真夜:(……周りがね……『頼りない彼氏』とか言うの…………辛くって……)
[YamiWolf] 林檎:(……頼りない……ね。そうかも)
21:45:33 D16 -> D16_Kamin
[YamiWolf] 林檎:(……ちゃんと頑張るところは……頑張るから……)
[Luna] 真夜:(……林檎くん……強いのに…………でも……誰にも言えないし……見せられないし……)
[Luna] 真夜:(しっぽをパタパタとさせる)
[YamiWolf] 林檎:(……心の中で……胸這ってれば……いいよ)
[YamiWolf] 林檎:(ゆっくりと頭を撫でる)
[Luna] 真夜:(ありがとう……)
[Luna] 真夜:(素直に甘える)
[YamiWolf] 林檎:(……そうやって……甘えて欲しいから……)
[Luna] 真夜:(……そう……なんだね……)
[Luna] 真夜:(……本当は……普段から……甘えたい……んだけど……ね……)
21:49:34 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abd042.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:(……はは……やっぱり……だめ?)
21:51:42 ! Luna (Connection reset by peer)
21:52:40 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Luna] #
[Luna] #突然切れました(涙
[YamiWolf] #どんまいです。
21:53:28 + D16(~d16@p6e42ad.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(……いいけど……いいの?)
[YamiWolf] 林檎:(……もうちょっと、男らしく、なって、みようかな……)
21:54:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p135.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(にっこりと微笑む)
[Luna] 真夜:(……がんばろう、お互いにっ)
[YamiWolf] 林檎:(……そうだね……頑張ろう……)
[Luna] #ってあたりで収束か
[YamiWolf] #そうですね
21:58:26 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[YamiWolf] 無理矢理ブチュッ、ってとこ、息が苦しくなった(ぇ
[Luna] 真夜:(……って、林檎君、あまり遅くなったらまずいんじゃないの?)
[YamiWolf] 林檎:(……大丈夫、友達の家、止まった、ってことにするよ)
[MOTOIpda] # 偽啓介:「貴方達だっていちゃいちゃしてるじゃないの」
2003/12/08 22:00:00
[YamiWolf] #偽林檎:「ドッキーン!」
[Luna] #偽真夜:「大丈夫、啓介さんほどじゃぁない」(びしっ)
22:01:31 + hari(shiva@FLH1Aaz074.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] #偽真夜:「それに、もっとすごいカップルを知っているからねー」(にんまり)
[YamiWolf] #偽林檎:「……聞きたいような、考えたくもないような」
[MOTOIpda] # 偽啓介:「ガーンッ!」
22:03:11 + miburo(~miburo13@r240025.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] #偽真夜:「その人たちに比べれば負けます」
22:12:23 YamiWolf -> YWbath
22:16:52 Yaduka -> Yad_Furo
22:17:14 Morris -> MorisDEAD
[Luna] #06-01をみて
[Luna] 「だめ菓子」ってなんだろうと考える。
[Luna] ねるねるねるねあたりが候補ぽい
[miburo] 「コーラアップ」とかどうでしょう
[lokai] 駄菓子から郷愁を引いて、ジャンク度とカロリーを増強したものです。
[Luna] 引くものがすごい
[miburo] 10円ヨーグルト大人買い
[Luna] うまい
[Luna] うまい棒大人買い
[lokai] コーラスナック(うまい棒ふうのコンソメ味スナックにコーラ味のコロモをつけたもの)とか。
22:35:31 Yad_Furo -> Yaduka
22:35:44 ! MOTOIpda (電車でGO)
22:37:23 sf -> sf_sleep
22:37:46 CshopAFK -> Catshop
22:39:44 + MorisDEAD(~windie@p3149-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:45:42 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] とりあえず、ラブラブじゃのう
[Catshop] ふむり──
[Catshop] もっと凄いカップルって
[Catshop] 誰のことだろう?
22:47:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg246.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] やはり、啓介君たちカップルか
[Luna] 半同棲カップルにきまってまんがな
[hari] おそらく、ブラフでもっととかいったに違いなし
[hari] うんうん
[MOTOI] え゛(汗
[Catshop] えー?
[Catshop] でも、真夜ちゃん&林檎君ほど──
[Catshop] 満月の度に、いちゃいちゃいちゃいちゃしてないですよ?
[hari] 忌野はオクテだから
[Luna] 毎日な方には負けます(ぺこ
[Catshop] 実はキスとか抱きしめるとか、そーゆーシーンないし〜。
[hari] うんうん
[Catshop] 毎日、ご飯作ったり、一緒に買い物行ったり、他愛ない話してたり、一緒にしのむちゃんの教育方針について話し合ったりしてるだけだし〜。
[hari] うんうん
[hari] いちゃいちゃなんてねぇ?
[Luna] 充分ラブラブでんがな
22:54:32 MOTOI -> MOTOImesi
[Catshop] ラブラブとゆーよりも──
[Catshop] 所帯じみて──(げふげふ)
[Luna] 所帯もちにはかないまへんな
[hari] うーん、ラブラブというのとは、やはり違うかと(げふげふ
[Luna] そうですかー
2003/12/08 23:00:00
[Luna] まぁ
[Luna] 普通にみればどーしようもないカップルなんですが(ぉ<真夜ちと林檎くん
[Catshop] そーですか?
[Catshop] 青春ど真ん中ではないですか。
[Luna] 遙さんには「別れたら」とか言われてるし’(ぉ
[Catshop] # 藍慶:「青春は木気。金克木なので、そうとう大変でしょうけどね。はっはっは」
[Catshop] 遙のアレは、揺さぶり掛ける意味で言ったので──
[Catshop] 言葉どおりの意味ではないですけども。
[Catshop] (まー、本当に別れるってのも視野に入れてないわけでは(ごほごほ))
[hari] #忌野:「ふむ……少し羨ましいな」
[Luna] いれているのかー
23:04:19 YWbath -> YamiWolf
[Luna] #なにがうらやましいのだろう
[hari] いちゃいちゃしてる風情が
[Luna] ヴ
[YamiWolf] ぶ?
[hari] 精々、「しっとり」が限度っぽいしなー
[Catshop] ですなー。
[hari] 「いちゃいちゃ」への道は難しい
[YamiWolf] ど、度胸無いとむりです(げふげふ
[Catshop] 久遠と衣留ちゃんは、いちゃいちゃとゆーより、ちょっとエロエロだし(ぉ
[Luna] れっつとらい。
[YamiWolf] 林檎と真夜さんがふつーに御茶してるところがみたい。
[Catshop] ふむ。確かに見てみたいですね。
[Luna] みたい。
[Catshop] やるべし。
[Catshop] 弦間:「──いらっしゃいませ」
[Catshop] SE:からんころん
[Catshop] # SEが前後してしまったが。
[Luna] 真夜:「ふぅ……外寒いねー」
[YamiWolf] 林檎:「そうだね……」(
[YamiWolf] #カタカタと震えてる
[Luna] 真夜:(適当に席を探す)
23:19:21 MOTOImesi -> MOTOI
[YamiWolf] 林檎:「うー」(カタカタ
[Catshop] 弦間:「ご注文は如何致しますか?」
[Luna] 真夜:「身体がぽかぽかあったまりそうなものがいいですねぇ……」
[Catshop] 弦間:「こんな寒い日は、チャイと焼きたてのパンケーキなどが温まりますが」
[Luna] 真夜:「いいですねぇ……」
[Catshop] # パンケーキはジャガイモのパンケーキ。チャイに併せて、少しスパイシーな味付けにしたりして。
[Luna] 真夜:「ではワタシはそれを」
[Catshop] 弦間:「他にはアップルパイなどが、ちょうど焼きあがりましたな」
23:23:24 ! miburo (Connection reset by peer)
23:23:31 + miburo(~miburo13@r240025.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:(林檎君、アップルパイ、たべるのかなぁ)
[YamiWolf] 林檎:「……ぼ、僕、ホットコーヒーと、アップルパイください」
[YamiWolf] #ぉ
[Catshop] 弦間:「うけたまわりました」
[Catshop] # ──林檎君、リンゴ嫌いじゃありませんでしたっけ?
[YamiWolf] #林檎のおいしさに目覚めました(えぇぇぇ
[YamiWolf] #いや、好き嫌いなくそうと頑張ってるんです
[Luna] 真夜:「あら、林檎君、アップルパイ……なんだ」
[Catshop] # おー、偉い。
[YamiWolf] 林檎:「ま、まぁ……」
[Luna] 真夜:(にこにこ)
[YamiWolf] 林檎:「何ですか?にこにこしちゃって」
[Luna] 真夜:「……こうやってさ、一緒にお茶するのって……」
[YamiWolf] 林檎:「……初めて、でしたっけ?」
[Luna] 真夜:「……初めてでも……初めてじゃなくても……うれしいっ」(ぽっ)
[YamiWolf] 林檎:「……」(ふふっ、と口が笑って)
[YamiWolf] 林檎:「……何時もの日常も、本来の姿に戻るのも」
[YamiWolf] 林檎:「どっちも大切……ですし」
[Luna] 真夜:「……まぁ……こっちが本来なのか……あっちが本来なのかは……よくわかんないけど……未だに」
[YamiWolf] 林檎:「それは……そうですね」(へへ)
[Luna] 真夜:「こういう日常、大切にしないと、ねっ?」(にっこり)
[YamiWolf] 林檎:(コクコク、と頷く)
[hari] #バイト先に来れば、二人で飲めるのに。ぐびぐびっと(おx
[Catshop] 弦間:「お待たせいたしました。どうぞ」
[YamiWolf] #未成年ですよー(違
[Luna] 真夜:「いただきます」
[Catshop] # チャイと珈琲,ジャガイモのパンケーキはややスパイシーで──
[Catshop] # アップルパイは、たっぷり生クリームが載ってます。
[YamiWolf] 林檎:(唾ゴクリ)
[Catshop] # それぞれ違った感じで、とても美味しそう。
[Luna] 真夜:(チャイを一口)
[Luna] 真夜:「……おいしいっ」
[YamiWolf] 林檎:(ジィッとパイを見つつパンケーキをチラッ、チラッと)
23:36:29 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-472p27.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「……なぁに、さっきからじろじろと……」
[OTE_Aw] #そこで「不思議なんだよ。何度見ても君がその度に綺麗になっていくんだ」とか!!!
[YamiWolf] 林檎:「……え、いや……そっちも美味しそうだなぁって」(苦笑)
[Catshop] # ぐぁっ。
[OTE_Aw] #脳が沸き立つ台詞をw
[Luna] 真夜:「……とりあえず……パイ食べたら?」
[YamiWolf] #ぐはぁぁっっ(クリティカルヒット)
[Catshop] # そんなコトゆーのはホストくらいしかいませんよーぅ。> 何度見ても
[YamiWolf] 林檎:「う……うん」
[YamiWolf] 林檎:「……」(フォークで生クリームをすくってって舐める)
[OTE_Aw] #ちぇーーーw
[YamiWolf] #したうちするなぁぁっ
[Luna] 真夜:「……林檎くんのアップルパイも……おいしそうだねっ」
[YamiWolf] 林檎:「……え、そうですか?……じゃあ、と……」(といって口ごもる)
[Catshop] # あーんして、とさらっとゆーのだっ(ぉ
[Luna] 真夜:「……でも、林檎君が食べる前には、ねぇ?」(にこ)
[YamiWolf] 林檎:「……う、ううっ……」
[OTE_Aw] #うぬーーーいけ!そこだ!!
[Luna] 真夜:(にこにこと待っている)
[YamiWolf] 林檎:「……え、えっと……その……」
[OTE_Aw] #内角からえぐりこむように!!
[YamiWolf] #えぐいわっ!
[Luna] 真夜:「うーんと……もしかして……」
[Luna] 真夜:「…………(もごもご)…………したら……食べる?」
[YamiWolf] 林檎:「……は、はは……」(といいながら当たりをキョロキョロ見回す)
[Luna] 真夜:「……って、何考えてるんだー?」
[Luna] 真夜:(でこぴん)
[YamiWolf] 林檎:「だ、だれかいたらは……いでっ」
[YamiWolf] 林檎:「はははは……」(凄まじい勢いでパイのかけらをパクッと)
[Catshop] # ちっ
[Luna] 真夜:「……おいしい?」(首傾げつつにっこ)
[YamiWolf] 林檎:(もしゃもしゃとゆっくりかみしめて)
23:46:47 com-pay -> CP_furo
[YamiWolf] 林檎:「お、おいひいでふよ……」
[Luna] 真夜:「……食べるか話すかどっちかにしたら?」
[YamiWolf] 林檎:「……」(モグモグ)
[YamiWolf] 林檎:(ごっくん)
[Luna] 真夜:「……」(にこ)
[YamiWolf] 林檎:「ふ、ふぅっ……」(すがすがしい顔で)
[Catshop] # 美味しいもの食べたくらいで清清しい顔とは(笑)。
[YamiWolf] #いや、嫌いな物が食べられたってことで
[YamiWolf] 林檎:「……こんなに、美味しかったっけ……アップルパイ」
[Luna] 真夜:「……喰わずきらい、だったんだね」
[YamiWolf] 林檎:「……父さんの、馬鹿野郎……」
[Catshop] 弦間:「(ふむ。当たり前だの。ちゃんとアップルパイ向けに酸味の強い林檎を選んで、手も掛けてある)」
[YamiWolf] #ぽそりと
[Luna] 真夜:「……あらあら」
[Catshop] # カウンターの向こうでほくそ笑む弦間。
[YamiWolf] 林檎:(コーヒーに口を付けて、一息)
23:55:54 ! lokai (もうはらぺこ)
[Luna] 真夜:「……っと、ワタシも食べなきゃ」
[Luna] 真夜:(パンケーキを一口)
[Luna] 真夜:「……っと、これは意外な味ね……」
23:57:07 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] # ブランチとかに良さげなお味──をイメージしております。
[Catshop] # あんまし甘くない。
23:57:53 ! TOURUI0 (ばたばた)
[Luna] # どちらかというとおかず系の味?
[YamiWolf] 林檎:「取りかえっこします?」(コーヒーを飲みながら)
[Luna] 真夜:「……そうね……さっきから林檎君このパンケーキ見てるしね」
2003/12/09 00:00:01 end