語り部IRCログ #HA06 2003-12-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-12-21をご活用くださいませ。

2003/12/21 00:00:00
[TK-Leana] # 視線が臨戦態勢
[Luna] #さぁいきなり殴りにかかるかどうかw
[hari] 忌野:「(苦笑しながら、抱き上げる)」
[Luna] 真夜:「それに……えっと……」
[Luna] 真夜:(しのむちゃんをみながら名前を思い出そうとする)
[TK-Leana] しのむ:「……あかりちゃん、いこう」
[hari] 忌野:「うむ……散歩の途中だから……」
[Luna] 真夜:「そっか……まぁ『いい悪いなんて自分自身で決めるものじゃないよ?」(しのむちゃんに)
[Luna] #『いらないなぁ
[Luna] 真夜:「ただ、それだけ……聞こえちゃったから、ごめんなさいね」
[Luna] 真夜:(一礼して去る)
[TK-Leana] しのむ:「盗み聞き、趣味悪い」(ぷい)
[Luna] #多分盗み聞きじゃなくて……聞こえちゃったんでしょう。聞きたくなくても
[hari] 忌野:「まぁまぁ……(よしよし)」
[TK-Leana] # そんなことしのむは知らない(w
[Luna] #そしてそのまま西園寺家に向かう真夜ち
[TK-Leana] # じゃあ、家に帰ったらまた臨戦態勢だ
[hari] #それを見越して
[hari] #のんびりあるいてこよう(w
[Luna] #家主がいないなぁw
[TK-Leana] # ですね
[Luna] それにしても
[Luna] しのむちゃんは真夜のなにが気に入らないんだろう
[TK-Leana] なんだろうなぁ
[TK-Leana] まず、初対面の印象
[Luna] 忌野くんになれなれしい
[TK-Leana] それはあんまり関係ないな
[Luna] あとは?
[TK-Leana] あと、いつもへらへらして大人ぶり、さらにしのむを子ども扱いしてくるところか
[Luna] 後半のそれはしかたないのでは?
[TK-Leana] 子供からしたら一人前に扱われないのは嫌なもんです
[hari] 『子供なんだから』と言う風な態度を取ってるように見えるのかしら?
[TK-Leana] というか、う〜ん
[TK-Leana] 上位者としてなだめるような態度をとられるのが気に食わないのだと思う
00:18:21 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] ふむふむ
00:19:54 + MorrisLog(-morris@133.15.41.73) to #HA06
[Luna] しかも真夜ちはしのむの不自然さにも気が付いているし
00:21:23 + Catshop(~sakurai_c@clientpas133.across.or.jp) to #HA06
[hari] 真夜さんのほうは、なんかしのむと会うと角付き合わせてるみたいなところがあるけど
[hari] なんかあるのかしら
[TK-Leana] うにうに
[Luna] うーむ
[Luna] あるのやらないのやら
[Catshop] #
[Catshop] # 家主、帰る。
[TK-Leana] しかし、私はそろそろ落ちます
[Catshop] にゅ。
[hari] あい、おやす
[Luna] ほい
[Catshop] お疲れ様でした〜。
[MOTOI] おつかり。
[Luna] おやすみ
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[TK-Leana] おやすみ〜
00:25:42 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
00:28:02 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] また暇になったから(暇ばっかりじゃないか
[MOTOI] ランダムジェネレータでも使うか
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 食べ物の残りをつけたすべすべの石が回っていた ですわ☆
[MOTOI] ……なんだそれ(汗
[hari] スベスベマンジュウガニ?
[Catshop] # 石焼ビビンバ用の石の丼とか(笑)。
[hari] 石の怪で、食べると毒です。スベスベマンジュウガニの石
[hari] 食べれませんが
[Catshop] それで、どーして毒だとわかったのか(笑)。
[MOTOI] うちのキャラだったら誰が拾っても捨てるな(ぉ
[hari] それはもちろん
[hari] スベスベマンジュウガニだからですよ
[Catshop] うわっ。最初に名前ありきだ(笑)。
[Luna] なるほど
[MOTOI] ……別のにしよう
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 痩せた大学生の前で笑ってしまった ですわ☆
[MOTOI] 痩せた大学生……
[MOTOI] 智也も啓介も痩せてはいないからなぁ
00:33:53 Catshop -> CshopBath
[Luna] さぁ忌野さんの前で笑うんだ(違
[hari] やせてないぞ(ぉ
[MOTOI] 痩せてないですねぇ(苦笑
[hari] と言うあたりで、さらばじゃ
[MOTOI] おつかれさまで。
[Luna] おつかれさまー
00:35:01 ! hari (続きは飴を買ってから)
[MOTOI] あめ?
[Luna] のど飴?
[MOTOI] うーん、急に人が少なくなったなぁ
[MOTOI] 先に風呂入るかなぁ
00:37:00 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 続きは風呂に入ってから(続きあるのか?
2003/12/21 01:00:00
01:04:41 tatsu114 -> sleep114
01:09:55 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
01:15:29 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOI]HA06event: 忙しそうな霊気に遭遇する ですわ☆
[MOTOI] どんなやねん。
[Luna] 師走だから霊気も忙しい
[MOTOI] 学:「……なんか霊気があっち行ったりこっち行ったりしてる」
[OTE] #ゴッドサイダー?(フルすぎる
01:23:48 + chita(~chita@t068179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Yad_GM] #三ツ矢サイダー?
[MOTOI] 学:「どこ行くんだろ?」
[MOTOI] #気といえば龍穴?(ぉ
[MOTOI] #しかし店主がいない(爆)
[Luna] #バイトさんは霊気感じ取れないしw
[MOTOI] 学:「……改めて見てみると、ずいぶん霊気が行き来してるなぁ」<龍穴前
[Luna] 華蓮:「いらっしゃいませ〜」(にっこり)
[MOTOI] 学:「あ、こんにちは」(礼
[Luna] 華蓮:「外は寒いですねぇ〜」
[MOTOI] 学:「寒くなりましたねー」
[MOTOI] 学:「突然ですけど、この店、夜になると幽霊とか出ます?」
[Luna] 華蓮:「はい?」
[Luna] 華蓮:(首をかしげる)
[MOTOI] 学:「……(霊気云々の話しても信じてもらえないか)」
[MOTOI] 学:「あ、出なければいいです」(汗
[Luna] 華蓮:「……やっぱり……そう見えますか?」
[chita] #呼ばれているような気がする
[MOTOI] 学:「え? 『やっぱり』?」
[Luna] 華蓮:「……ここのお店、不思議な雰囲気、持ってますよね・・・」
[Luna] 華蓮:(店をぐるっと見回す)
[MOTOI] 学:(見回して)「(ホントに激しく気が流れてるなぁ……)」
[MOTOI] #店で霊視したことはなかったから、今はじめて気付いたらしい
[Luna] 華蓮:「私、難しいことはよくわかりませんけれども……店主さんとかは知っているんでしょうね、きっと」
[MOTOI] 学:「風水とかものすごく詳しいですよね、おじさんは」
[Luna] 華蓮:「それが本業みたいですからね」(にっこり)
[MOTOI] 学:「え? そうなんですか?」>本業
[Luna] 華蓮:「今もそちらの仕事に行っていますから」
[MOTOI] 学:「へぇ〜、どうりで詳しいわけだ」
[Luna] 華蓮:「……私はさっぱりですけれど」
01:42:34 killist -> kill-wsbf
[Luna] #ちょっと離席
[MOTOI] #ういっす
01:44:00 Luna -> LunaAway
[MOTOI] #……とすると収束にしていいかも
01:48:09 + MorrisLog(-morris@133.15.41.73) to #HA06
2003/12/21 02:00:00
[LunaAway] #ただいま
02:06:07 LunaAway -> Luna
[Luna] #ちょっと腹痛と戦ってきました
[MOTOI] #ありゃ
[MOTOI] #お大事に(汗
[Luna] #いやもう大丈夫
[MOTOI] #ならいいですが
[Luna] #とりあえず続けましょうかw
[MOTOI] #了解
[Luna] 華蓮:「お客様はいかがですか?」
[MOTOI] 学:「ボク?」
[Luna] 華蓮:「ええ、風水とかお詳しいのですか?」
[MOTOI] 学:「……ううん、全然」
[Luna] 華蓮:「これは、失礼いたしました」(ぺこ)
[MOTOI] 学:「(霊とかはよく見えるほうだけどね)」
[Luna] #どう収束にもっていこう
[MOTOI] 学:「うーんと……せっかくだから、これください」<安い中国の菓子を棚から取って
[Luna] 華蓮:「あ、ありがとうございます」(ぺこ)
[MOTOI] #どんな菓子かは考えてない!(ぉぃ
[Luna] #うむ!
[Luna] 華蓮:「よかったら、温かいお茶でもどうぞ」
[MOTOI] 学:「あ、どうもありがとうございます」
[MOTOI] #このあたりでいいかな。
[Luna] #ですね
02:19:24 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] では、ぼちぼち就寝します。
[Luna] おやすみなさい
[MOTOsleep] お付き合いいただきありがとうございました(礼
[Luna] いえいえ
02:22:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p93.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
02:24:18 Luna -> LunaSleep
02:51:35 OTE -> OTE_Aw
2003/12/21 03:00:00
03:22:30 kill-wsbf -> kill-FF11
2003/12/21 04:00:00
04:23:31 Yad_GM -> Yaduka
04:30:45 kill-FF11 -> killeep
04:52:57 Yaduka -> Yad_sleep
2003/12/21 05:00:00
05:07:28 ! TOURUI (ばたばた)
2003/12/21 06:00:00
2003/12/21 05:59:31
2003/12/21 06:00:00
06:07:04 + chita(~chita@t599200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/12/21 07:00:00
07:05:57 MOTOsleep -> MOTOI
07:26:48 sleep114 -> away114]
07:26:52 away114] -> away114
2003/12/21 08:00:00
2003/12/21 08:00:12
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:29:23 MOTOI -> MOTOIaway
08:32:21 MorisDEAD -> Morris
08:57:37 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2003/12/21 09:00:00
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:28 Morris -> MorrisAFK
09:08:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p97.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:14:20 MorrisAFK -> Morris
09:19:09 + chita(~chita@t611054.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:29:10 + Catshop(~sakurai_c@clientpas158.across.or.jp) to #HA06
2003/12/21 10:00:00
2003/12/21 10:00:11
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:39:09 LunaSleep -> Luna
2003/12/21 11:00:00
11:27:01 fukaNote -> fukaCar
11:49:31 + gombe(~gombe@ntkyto042198.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:59:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaj008.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/12/21 12:00:00
12:01:31 fukaCar -> fukaNote
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27065.html
[TK-Leana] 結構大幅に変えてEP化
[Luna] おとしだまあげるほうかぁ……
[TK-Leana] 大学まで行ったらそろそろやばいです
[Luna] いや就職してからでOKですよ
12:05:44 + Kyrie0(~chocoa@FLA1Aaj008.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] いや
[TK-Leana] うちではダメ
[Luna] むぅ
[fukaNote] 下に小さい子供がいるかどうかにもよりますね。
[TK-Leana] 幸いな事にして一人しかいない(除・妹)
[TK-Leana] 逆に言えば、一人だけなんだからやりなさいと。そういう感じ
[Luna] なるほど……
[fukaNote] 幸いなことに1人弟がいるだけ&弟の方が高収入。
[TK-Leana] ぎゃふん
[Luna] うちは社会人になるまでは免除だったなぁ
12:15:11 fukaNote -> fukaGohan
[gombe] 結婚して、下が社会人になるまでは、やってたなあ。>きょうだいにお年玉
[gombe] 結婚してから、ね。
[Luna] うは
[Luna] ちょと再起動
12:20:55 ! Luna (Leaving..)
12:30:12 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:34:30 ! kurow (EOF From client)
12:40:23 fukaGohan -> fukaHoji
12:42:09 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:44:31 ! Luna (Connection reset by peer)
12:52:03 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
12:58:14 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:59:08 Yad_sleep -> Yaduka
2003/12/21 13:00:00
13:08:44 ! Luna (Leaving..)
13:10:40 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:16:35 ! kurow (EOF From client)
13:17:40 ! gombe (Leaving..)
13:18:11 + fukanju(~fukaHome@ZF204251.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:21:56 Yaduka -> Yad_meshi
13:25:24 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:35:06 Kyrie0 -> Kyrie
13:38:37 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
13:41:44 + meltdown(~meltdown@pl498.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
13:59:02 fukaHoji -> fukaHKSJ
2003/12/21 14:00:00
14:00:04 Yad_meshi -> Yaduka
14:19:13 + chita0(~chita0@t568251.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:23:49 chita0 -> chita
14:36:51 + MorrisLog(-morris@133.15.41.73) to #HA06
14:44:32 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:53:05 ! Morris (突撃!!)
2003/12/21 15:00:00
15:02:11 Yaduka -> Yad_Away
15:20:09 fukaHKSJ -> fukaNote
15:56:18 ! kurow (Connection reset by peer)
15:57:16 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Ach183.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2003/12/21 16:00:00
16:02:59 + gombe(~gombe@ntkyto032182.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:03:30 Luna -> LunaPSOGC
16:05:50 ! chita (EOF From client)
16:11:16 gombe -> gombeAway
16:30:14 ! LunaPSOGC (Connection reset by peer)
16:30:46 + LunaPSOGC(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:37:25 + LunaPSOG0(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:43:30 Yad_Away -> Yad_cook
16:43:32 Yad_cook -> Yaduka
16:44:22 + LunaPSOGC(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:44:57 ! LunaPSOG0 (Connection reset by peer)
16:45:17 ! LunaPSOGC (Connection reset by peer)
16:45:18 + LunaPSOGC(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2003/12/21 17:00:00
17:05:16 Yaduka -> Yad_Away
17:29:39 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-21p97.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
17:33:16 gombeAway -> gombe
17:41:00 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p97.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
17:51:41 fukaNote -> fukaCar
2003/12/21 18:00:01
18:02:00 gombe -> gombeMesi
18:20:51 Yad_Away -> Yaduka
18:21:38 Yaduka -> Yad_beer
18:27:18 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Aad101.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:29:39 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p74.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:31:58 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:44:59 ! kurow (ごきげんよう!)
18:46:59 away114 -> mesi114
18:55:13 Yad_beer -> Yad_Drunk
2003/12/21 19:00:00
19:07:08 ! MOTOIpda (電車でGO)
19:13:15 ! LunaPSOGC (Leaving..)
19:14:07 mesi114 -> tatsu114
19:45:20 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
19:48:29 gombeMesi -> gombeFuro
19:53:34 tatsu114 -> HURO114
2003/12/21 20:00:00
20:07:31 HURO114 -> tatsu114
20:14:49 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:18:31 OTE_Aw -> OTE
20:18:40 + chita0(~chita0@t102154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:28:23 + miburo(~miburo13@s144076.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:30:06 Luna -> LunaShop
20:37:21 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:49:04 + YamiWolf(~YamiWolf@p063218.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:56:38 LunaShop -> Luna
20:57:50 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Ace088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:58:33 MOTOIaway -> MOTOI
20:59:51 gombeFuro -> gomKomori
2003/12/21 21:00:00
21:07:25 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:「……冬服とか買わないとな……」
[YamiWolf] #さむざむと身を震わせながらとことこと車道沿いの道
[YamiWolf] #夜半ばってとこですか
[YamiWolf] 林檎:「……にしても寒い」
[TK-Leana] SE:ぱーぷー
[TK-Leana] # ラッパの音
[YamiWolf] 林檎:(顔を上げ、音の方に振り返る)
[YamiWolf] #どの方向だろう(遅
[TK-Leana] ユニ@ラーメン屋の屋台引いてる:「やあ、お兄さん。一杯どうだい」
[TK-Leana] # 道端です。多分
[YamiWolf] 林檎:「丁度お腹も空いていた所だし……」
[YamiWolf] #屋台の方へ
[TK-Leana] 品書き:「ラーメン380円 大盛り+50円 ラーメンもどき20円 ラーメン魂500円」
[YamiWolf] 林檎:(品書きを見て)「……魂、ってなんですか?」
[TK-Leana] ユニ:「スピリットだよ」
[YamiWolf] 林檎:「……うーん……やっぱり普通のラーメンで」
[YamiWolf] 林檎:(腰掛ける)
[TK-Leana] ユニ:「スープは醤油、とんこつ、じんこつあるけどどれがいい?」
[YamiWolf] #無理矢理魂にしないのかっ(ぉぃ
[YamiWolf] 林檎:「……醤油で」
[TK-Leana] # 流石にねぇ
[YamiWolf] #聞き間違いとか。
[TK-Leana] ユニ:「お客さん、冒険心が無いねぇ」
[YamiWolf] 林檎:「と……言われても……」
21:24:40 + Catshop(~sakurai_c@clientpas150.across.or.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:(ちょっと悩んでる)
[TK-Leana] ユニ:「はい、とりあえず駆けつけ三杯ということで」(ごと)
[YamiWolf] 林檎:(目線を少し上げ、置かれた丼をのぞき込む)
[TK-Leana] # 普通のラーメンだね
[YamiWolf] #なるほど
[TK-Leana] # ちなみに、言葉通り何故か三杯並べられてる
[YamiWolf] #ふむ
[YamiWolf] 林檎:「い……頂きます」(割り箸を取り、バキッと割ってから、一番近い真ん中丼に胡椒を入れる)
[TK-Leana] ユニ:「ああっ」
[YamiWolf] #縦に3つ並んでた、とか反則です(マテ
[TK-Leana] # ソレはないですねぇ
[YamiWolf] SE:ズルズル
[TK-Leana] ユニ:「おおおおお」
[YamiWolf] 林檎:(ん?といった感じで顔を見て)
[YamiWolf] #店主の
[TK-Leana] ユニ:(何故か目線をそらして口笛吹く動作。音は出せてない)
[YamiWolf] 林檎:(ちょっと怪しいな、とジッと見た後、また食べ始める)
[TK-Leana] # じゃあ、ラーメンの中から折りたたまれた紙が出てくる
[YamiWolf] 林檎:(紙を箸で挟んで)「なんだこれ」
[TK-Leana] ユニ:「当たり付きだよ」
[YamiWolf] 林檎:(……一瞬固まって)「紙なんて入れるなよ……」
[YamiWolf] 林檎:(とりあえず手で紙を開く)
[TK-Leana] 紙:「一等 ハイビジョンTV」
[YamiWolf] 林檎:「いっと……う。ハイビジョン……てれ……び?」(カクカク)
21:32:49 gomKomori -> gombe
[TK-Leana] ユニ:「おっ、お客さん運良いねぇ」(ごそごそ)
21:32:57 Catshop -> CshopWash
[TK-Leana] ユニ:「おめでとうございま〜す」
[TK-Leana] SE:からんから〜ん
[YamiWolf] 林檎:「……なんだかなぁ」(ははは、と力無い笑い)
[TK-Leana] ユニ:(ごそごそ)「はい、どうぞ」
[TK-Leana] # ハイビジョンTVが手渡される
[YamiWolf] #……何型(ガクガク)
[Luna] #ガタガタ
[TK-Leana] # そうだなぁ
[TK-Leana] # 50V型
21:36:28 ! chita0 (EOF From client)
[YamiWolf] #手渡すひともそうだけど、受け取るやつも……ね(ケケ
[YamiWolf] 林檎:(ゴッ)「んがぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
[YamiWolf] #持てなくて手、挟まれた
[TK-Leana] ユニ:「あらら」
[YamiWolf] 林檎:(何とかスポッ、と手を外し)「送るなら宅急便にとかにしてくださいよ……」(手をふーふー)
[TK-Leana] ユニ:「ええ〜、めんどくさいデスヨそれ」
[YamiWolf] 林檎:「そう言う問題じゃないでしょ!」(ちょっと怒り気味)
[TK-Leana] ユニ:「そうかぁ。じゃあ住所をここに記入してください」
[YamiWolf] #本気出せばいいのになぁ、と自分でも想うけど
[YamiWolf] 林檎:「もう……」(とジト目で見てから、ボールペンで住所を記入)
[TK-Leana] ユニ:「ところで、ラーメン伸びちゃいますよ〜」
[YamiWolf] 林檎:「……って、一杯全部食べた……じゃ……ない……です……」(か、まで言えない)
[TK-Leana] ラーメン:(にょろにょろにょろ)
[TK-Leana] # 残り二杯から麺が触手のようにうねうね立ち上ってる
[YamiWolf] 林檎:「……おかしいな、目にゴミでもはいったかな」(人差し指でゴシゴシ)
[TK-Leana] ラーメン:(ぎょろり)<どんぶりの中に目玉が1つ
[YamiWolf] 林檎:「……ワァァッッ!」(立ち上がり、二歩後退)
[TK-Leana] ユニ:「あれ? 間違えてラーメンもどき出してたみたいですね」
[TK-Leana] ユニ:「これは失敗したなぁ」
[YamiWolf] 林檎:「じゃっ、じゃあ……さっき、僕が……食べた……のは?」(恐る恐る)
[TK-Leana] ユニ:(神妙そうに首を振る)
[YamiWolf] 林檎:(ほっ……と)「と、とにかく、普通のラーメンしか食べませんからね」(困ったように苦笑しながら)
21:47:38 fukaCar -> fukaNote
[TK-Leana] ユニ:「(どうやらように誤解してくれたみたいだねぇ。人は信じたい事を信じる)」
[TK-Leana] ユニ:「それじゃあ、替え玉しますか?」
[YamiWolf] 林檎:「おねがいします……」
[TK-Leana] # この辺で収束かな
[YamiWolf] #はい。どーもです
[TK-Leana] # これ以上発展させられる自信無し
[YamiWolf] #……もどきを食べると、どうなるんですか?
[TK-Leana] # 別になんともなりませんよ〜……うふふ
[YamiWolf] #触手と新たな目が付与されちゃったりして
[YamiWolf] #うふふ
[Luna] #そのときは真夜さんが浄化しますのでご安心を
[TK-Leana] # 口から目玉がぎょろり
[TK-Leana] # いや〜、ホラーになってしまう
[Luna] #偽真夜:「り……林檎くん……そ、それって……」(きゃははは)
[Luna] #偽真夜:(とかいいつつも浄化)
[YamiWolf] #偽林檎:「……」(カタカタ震えてうずくまってる)
[TK-Leana] # 生き物なので、浄化できるかどうかはわかんないけど
[MOTOI] #ワライゴトデスカ?(^^;
[TK-Leana] # 妖怪の類ではありません
[YamiWolf] #効力は完全に消化して、排出されるまでということでどうでしょう
[Luna] #うが
[Luna] #は……排出、ですかぁ
21:53:07 ! fukanju (Connection reset by peer)
[YamiWolf] #すみません、良い言葉思い付かなかった(げふ
[TK-Leana] # う〜む、それだと口のところに上ってきたら消化されない気もするし
[TK-Leana] # 無難なのは、やはり何も起こらない
[YamiWolf] #まーそーですね。一番安全。安心。
[TK-Leana] # 放っておくと成体になって口から出て行くというのも面白いかもしれない
[YamiWolf] #うお
21:55:08 YamiWolf -> YWbath
[TK-Leana] # その場合、きらきらと虹色に光る、へらのような形の羽を三枚持った一つ目で半透明の生き物になります
21:57:35 + fukanju(~fukaHome@ZF204251.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/12/21 22:00:00
22:00:27 CshopWash -> Catshop
22:04:42 ! TK-Leana (結夜:「天地無用で金欠〜」(ふらふら〜))
22:05:37 MOTOI -> MOTOIbath
22:06:07 Luna -> LunaOfuro
22:12:28 YWbath -> YamiWolf
22:32:09 MOTOIbath -> MOTOI
22:33:02 Yad_Drunk -> Yaduka
22:33:25 ! terath (CHOCOA)
22:50:36 + chita0(~chita0@t066099.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/12/21 23:00:00
23:01:13 LunaOfuro -> Luna
23:07:27 fukaNote -> fukaSleep
23:10:21 Kyrie -> KyrieHuro
23:23:11 + aRueS(~___@143.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
23:24:04 ! TOURUI (ばたばた)
[OTE] 哲也:「ちょっと奥さん、聞きまして?浮気ですよ、あの前野さんが」
[OTE] 奈緒子:「ええ?うっそ、前野さん信じてたのにぃ」
[gombe] #こっちで話がっ
[OTE] #あちらでするには不謹慎すぎるのでw
[OTE] 哲也:「やっぱり人間ってダメなのかな」
[OTE] 哲也:(思い切りくらい顔になる。似合ってないけど)
[OTE] 奈緒子:「またしょぼくれた顔しちゃって。前野さんのことだし、なんか怪しい相談事でも受けてただけじゃないの?」
[OTE] 哲也:「そんなもんかなぁ」
[YamiWolf] (子狼状態で聞き耳)『……そうなんだ』(てとてと)
[YamiWolf] #ミス、「林檎:」
[OTE] 哲也:「しかし、異能、多くなったね」
[OTE] 奈緒子:(きょろきょろ)「あんた、うかつな単語出さないでよ。ただでさえ目立つ格好してるんだから」
[OTE] 哲也:「大丈夫、これくらい派手にしてると、日本なら誰も近づいてこないよ」
[OTE] 奈緒子:「で、またどうしたのよ。あんたらしくもない」
23:39:48 Yaduka -> Yad_Furo
[OTE] 哲也:「うちは幸いにしてお世話になったこと無いけど、異能監視してる機関もあるわけでしょ?こんだけ密集してると危ないんじゃないのかなァって思って」
[YamiWolf] (とてとてと通り抜ける)
[OTE] 奈緒子:「あ、わんわんだwわんわーーん」
[OTE] 哲也:(苦笑)「まぁいっか」
[YamiWolf] 林檎:(ギョヒッと反応して)「わ……わう?」
23:43:05 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[OTE] 奈緒子:「えへへへぇ、かわいいねぇ。なでなでさせてねぇ」
[gombe] #いきなりだったんで見過ごしてたけど、いきなり人間じゃないってバレてるんだよねえ(w >哲也さん
[OTE] #あ、いや。珊瑚さんは普通の人だと思ってましたよ
[OTE] #<哲也は
[YamiWolf] 林檎:(ヒィッと思いつつ、動けない)
23:45:04 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas237.across.or.jp) to #HA06
[gombe] #そうだったのか。「人間ってダメなのかな」って言ってたから(笑)
[OTE] #前野さんが浮気してると思っちゃって「人間という生き物は心変わりするのだなぁ。あの前野さんでさえ」みたいなつもりでした。
23:46:40 + tatsu1141(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「えへへぇ」(ぎゅう)
23:47:52 tatsu1141 -> sleep114
[YamiWolf] rinngo
[YamiWolf] 林檎:(くてんとして……尻尾をふりふり)
[OTE] 奈緒子:「……誘い受けね、このわんちゃん(ぼそり)」
[gombe] #なるほど(^^;>前野さんが浮気してると〜
23:50:48 + Catshop(~sakurai_c@clientpas229.across.or.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:『……真夜さんに気付かれたら……』(人には「ワワワウわ……わうワウ」と聞こえる)
[Luna] #よかったね、まだ気づかれてないよ
23:53:34 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] #そろそろこっちの人たちに気付くかどうかの難易度も提示してもらおうかな(w
[OTE] 奈緒子:(林檎君を撫でながら)「哲也さー、そんなにマイナス入ってるんなら、実際聞けばいいじゃないさ」
[OTE] #夕方で、別段、隠れてるつもりも無いし、哲也の例の格好もあるので、人が居ること自体はすぐ分かると思います。
[OTE] #こっちは、現在あちらには気を使ってません。
[OTE] 哲也:「むぅ。そんな思春期の子供じゃあるまいし」
[gombe] #うは
[OTE] #だって、そんな込み入った話してるとは思ってないし(^^;
[YamiWolf] #確かに
[OTE] 奈緒子:「そんな大層な大人でもないでしょ?(くすくす)」
[YamiWolf] 林檎:(頷くような動き)
[OTE] 奈緒子:「ねぇ、そうでちゅよねぇ(かいぐりかいぐり)」
2003/12/22 00:00:01 end