語り部IRCログ #HA06 2003-12-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-12-28をご活用くださいませ。

2003/12/28 00:00:01
[OTEdrunk] 哲也:「やや。ありがとー」
[TK-Leana] 結夜:「感謝感謝」
[MOTOI] ローラ:「Oh, sorry, tissue paper please.」
[MOTOI] ローラ:「眼鏡が、くもり、ました」
[OTEdrunk] 哲也:「OK girl. 奈緒子、ティッシュだってさ」
[OTEdrunk] 奈緒子:「あ、はーい」
[Catshop] 達大:「メガネの方は大変ですね」(ぱくぱく)
[TK-Leana] 結夜:「(それを言ったらわたしゃグラサンだが)」
[OTEdrunk] 哲也:「……だが、それがいいんです!!」>達大に
[Catshop] 達大:「──あ、そうそう。タンドーリ頂けます?」
[OTEdrunk] #めがね好きの特徴が発動らしいw
[Catshop] 達大:「──へ?」
[OTEdrunk] 哲也:「眼鏡の不便さは良いものなんですよ」
[OTEdrunk] #タンドリーチキンの準備をしつつ
[MOTOI] ローラ:「?」(眼鏡拭きつつ
[OTEdrunk] #さすがに車に本式のタンドリーは積めないので。焼き鳥用の炭台と、覆いで代用らしい。
[OTEdrunk] SE:ジュ、ジューーー#ソースに浸った鶏肉が焼ける音
[TK-Leana] # 去年ベランダにタンドリー作ってなかったっけ?
[Catshop] 達大:「うわっ、たまらないですね」
[OTEdrunk] 哲也:「眼鏡は様々の可能性をもってますよ」
[OTEdrunk] #あれは専用車じゃないと運べないから。
[MOTOI] ローラ:「???」<さまざまな可能性を理解できないらしい(w
[TK-Leana] 結夜:「そんないいもんかねぇ、めがね」
[OTEdrunk] #タンドリー屋台はまだ自宅にあるらしい
[MOTOI] ローラ:(眼鏡かけなおす)
[OTEdrunk] 奈緒子:「さぁ。あたしもわかんないけど。眼鏡でそんなに力説されると、ちょっとねぇ」
[Catshop] # 奈緒子さんは眼鏡?
[OTEdrunk] 奈緒子:「まるで、あたしより眼鏡が好きで結婚したみたいじゃない?」
[OTEdrunk] #眼鏡です
[Catshop] 達大:「眼鏡も中々、可愛いですよ」
[OTEdrunk] 哲也:「……げふごほ」
[MOTOI] #お上手ですな(ぉ
[TK-Leana] 結夜:「実際、眼鏡って邪魔なんだけどねぇ」
[Catshop] 達大:「ところで奥さん、焼酎のお代わりを頂いても?」
[MOTOI] ローラ:「私は、目が、悪い、ですから……」
[Catshop] # こう繋がるのでねっ(笑)。< お上手ですな
[OTEdrunk] 奈緒子:「はーい、御代わり」
[OTEdrunk] #ヨーグルトソースとスパイスと肉の焼ける良いにおい
[OTEdrunk] 哲也:「はい、タンドリーチキン一つねぇ」>達大
[OTEdrunk] 奈緒子:「んで、こちらが魔王の御代わり」
[Catshop] 達大:「はい、待ってましたっ」(受け取る)
[Catshop] 達大:「いやー。これは美味しい」(まぐまぐ、ぐびぐび)
[OTEdrunk] 哲也:「皆さんもいかが?」>ローラ&結夜
[MOTOI] ローラ:「……この、匂いには、かないません」(苦笑
[TK-Leana] 結夜:「あっ、戴きます」
[MOTOI] ローラ:「おねがい、します」(礼
[OTEdrunk] 奈緒子:「はーい。実はヨグルトソースにはちょっとカッテージチーズ混ぜてみたんですよ。コクと匂いがUPしてるんですw」
[Catshop] 達大:「また細かい工夫が──はふはふ」
[OTEdrunk] #飲まない人には、匂いちょっときつめかもしれないけどね(^^;
[Catshop] # 達大は呑む人ですからねっ
[OTEdrunk] 哲也:「ほい、お待ちどう。タンドリー2丁!」>結夜&ローラ
[TK-Leana] 結夜:(もぎゅもぎゅ)
[TK-Leana] # あんまし気にならない感じ
[OTEdrunk] #箸安めにレタスとプチトマトつき。
[MOTOI] ローラ:(もぐもぐもぐ)
[Catshop] 達大:「しかし、屋台でこんなに本格的なインド料理が頂けるとは」(まぐまぐ、ぱくっ、ぐびっ)
[TK-Leana] # すいません、そろそろ落ちないと
[MOTOI] ろーら:「(ふむ、少々匂いは強いですが、でもやっぱり美味しいです)」
[OTEdrunk] 哲也:「いやぁ。どもども」
[Catshop] # 落ち無しで、このまま収束?
[OTEdrunk] #了解です
[MOTOI] #×ろーら→○ローラ
[OTEdrunk] #ですね。このまま。。
[TK-Leana] # ふみ
[MOTOI] #ほのぼのしてていいですね。>このまま
[OTEdrunk] #結夜君以外からは料金とりますけどねw
[Catshop] # ちぇーっ(ぉ
[OTEdrunk] #安くしますけどねw
[TK-Leana] # 結夜君奢ってもらってホクホク
[MOTOI] #まぁ当然ですね(w>料金
[TK-Leana] さて、眠ります〜
[OTEdrunk] ういういー
[TK-Leana] #おやすみ〜
00:22:58 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[MOTOI] おつかりー
[Catshop] # お疲れさまでした〜。
[OTEdrunk] #おつかれさまんさ
[Catshop] しかし──
[Catshop] キャラチャで美味しそうな食べ物の話が出ると、お腹が空いていけません。
[Luna] うむ
[Luna] すきっ腹にこたえます
[Catshop] お陰ですっかりカレー食べたい欲求が。
[OTEdrunk] にひひw
[OTEdrunk] ではおやすみw
00:27:43 OTEdrunk -> OTE_Aw
[Catshop] 焼酎は手元に今、宮崎の知人から送ってもらったのがあるので満たされてるんですが。
[Catshop] 幸蔵の『午』ってゆー芋焼酎。美味いです。
[hari] ふーむ
[hari] おちゃけは、さっぱり飲まなくなってしまったなぁ
00:30:34 + KyrieNote(~epsca@Air1Abc060.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 酒大好きです(ぉぃ
[Catshop] 九州に出張でいってから、すっかりハマってます。> おちゃけ
[Catshop] おちゃけ──ってよりも焼酎ですけども。
[hari] お茶は飲んでます
[OTE_Aw] 焼酎バブルが起きてるようでどーにも地元民としてはがっかり。
[OTE_Aw] 魔王も、ヤフオクで一升2万とか出てたり。
[hari] まー、焼酎バーなんてものもありますしな
[PaLiLitH] なんと。
[OTE_Aw] なんかやりきれない。
[OTE_Aw] 福岡民は手に入れたら即売りですよw
[OTE_Aw] #煽ってどうする
[PaLiLitH] 目の前に酒屋があります。
[OTE_Aw] まーあまりに実体が伴わない高騰をしてるので
[OTE_Aw] 早晩ダメになるでしょうな。
[OTE_Aw] これに惑わされて無理な増産したり、味を落としてる蔵元も多いとか。
[PaLiLitH] ありゃりゃ。
[OTE_Aw] では、本格的に寝ます
[PaLiLitH] では。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
00:37:09 Catshop -> CshopBath
00:46:43 ! hari (Leaving..)
00:47:46 MOTOI -> MOTOIbath
00:57:19 Luna -> LunaShop
2003/12/28 01:00:00
01:05:10 CshopBath -> Catshop
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: もけが鼻の頭を舐めようとした ですわ☆
[Catshop] ──担当プレイヤーさんが居ないのでパス。
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: サンダル履きの散歩中のじいさまが忘れ物をした ですわ☆
[Catshop] ふむり──
[Catshop] 地味に難しい(笑)。
[Catshop] SE:ぺたっぺたっ
[Catshop] 老人:「良い一日じゃったのう」
[Catshop] # サンダル履きで散歩帰りの御爺さん。
[Catshop] SE:ぽとっ
[Catshop] 老人:「綺麗な夕焼けじゃわい──婆さんにも見せてやりたいもんじゃ」
[Catshop] # 何か、薬篭のようなものを落とすが、夕焼けに見とれて気づかない。
[Catshop] 老人:「──おぉ、いかんいかん。晩飯に遅くなると和子さんに怒られるわい」
01:13:00 MOTOIbath -> MOTOI
[Catshop] 老人:「急がねば」
[Catshop] SE:ぱたぱたっ
[Catshop] # 去る。
[Catshop] # ──さて。薬篭に興味を示すような人はいるだろうか。
[MOTOI] 美香:「あれ? 落とし物だー」
01:13:58 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 美香:(拾って)「交番に届けなきゃー」
[Catshop] # なんか霊感系の能力ありましたっけ?
[MOTOI] #美香は、はっきりいってありません
[MOTOI] #何せ特徴にわざわざ「霊感が弱い:2」をつけてるくらいですから(汗
[Catshop] SE:こつり
01:15:44 + licorice(~D-priest@ppxd129.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # なにやら杖をつく音のような、足音のような──なにか。
[MOTOI] 美香:「ん?」
[Catshop] # 振り向いても何も居ない。
[MOTOI] 美香:「気のせいかな〜? まあいいや、交番交番」
[Catshop] SE:こつり
[MOTOI] 美香:「んん〜っ?」
[Catshop] # やっぱり何もいない。
[MOTOI] 美香:「おっかしいなぁ〜?」
[Catshop] # 心なし、音が少し近づいたような気がする。
[Catshop] SE:こつり、こつり
[MOTOI] 美香:「まあいいや、早く交番へご〜っ」
[Catshop] ??:「かえせ」
[MOTOI] 美香:「え?」
[Catshop] # 当たりはしーん、としてます。
[Catshop] # 人影もない。
[MOTOI] 美香:「こんなに気のせいが続くわけないし〜……幽霊さんかな〜?」
[Catshop] SE:こつり、こつり
[Catshop] # 段々、あたりが暗くなってきて──
[Catshop] # 街灯に明りが点るんですが──
[Catshop] # 不自然に明滅しています。
[MOTOI] 美香:「これ、幽霊さんが落っことしたの〜?」(誰もいないのに叫ぶ
[Catshop] # 近づく怪:2+転ばせ:10−強制力:5=目標値:7
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 6(2D6) = 6
[Catshop] # 足を取られそうです。抵抗をどうぞ。
[MOTOI] #判定ですか
[Catshop] # くっくっく。どうやら爺様、厄介なものを落としたようですよ。
[MOTOI] #……運動能力:10で体勢立て直すしかないなぁ
[MOTOI] #霊感弱い:2のマイナスも要るかなぁ
[Catshop] # そこはおまかせ。
[MOTOI] #運動能力:10−霊感弱い:2−強制力:5=目標値:3(きつ〜
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 3(2D6) = 3
[MOTOI] #うわ、一発で出た
[Catshop] # さて。どうします?
[MOTOI] 美香:(すたっ)
[MOTOI] 美香:「む〜、見えないところから攻撃とはひきょうなっ」
[Catshop] ??:「かえせ」
[MOTOI] 美香:「返してほしければ名前を名乗れ〜っ」(じたばた
[Catshop] 久遠(鬼):「──何を暴れておる」
[Catshop] # 曲がり角から現れる。
01:31:59 LunaShop -> Luna
[MOTOI] 美香:「何かが名前も名乗らずに返せって言ってくるの〜っ」(じたばたじたばた
[Catshop] 久遠(鬼):「ほぅ──あれか。まぁ、まずくはなさそうだの」(くつくつ)
[Catshop] 久遠(鬼):(つかつかと近づく)
[Catshop] 久遠(鬼):(美香ちゃんの影に手を突っ込み──何かを引き上げて口元に運ぶ)
[MOTOI] 美香:「ほえ?」
[Catshop] 久遠(鬼):「うむ。薄いな」(ごきゅり)
[PaLiLitH] SE:(さらさら)
[MOTOI] 美香:「??????」
[Catshop] 久遠(鬼):「娘、何か拾わなんだか?」
[MOTOI] 美香:「拾ったよ〜、これ」<薬篭を見せる
[MOTOI] #この紋所が目に(違
[Catshop] 久遠(鬼):「ふむ──ちと貸せ」
[MOTOI] 美香:「はい、ど〜ぞ」<渡す
[Catshop] SE:かぽっ
[Catshop] 久遠(鬼):(迷いもなく薬篭を開ける)
[Catshop] SE:しゅるしゅる〜
[Catshop] 久遠(鬼):(はしっ)
[MOTOI] 美香:「????」<霊感が弱いのでな〜んにも見えません
[Catshop] 久遠(鬼):「ほほぅ。式代わりに妖怪を使うとはな──」(掴んだものを口の中に入れて、もぎゅもぎゅ)
[Catshop] 久遠(鬼):「ほれ、器は返してやろう」(もぎゅもぎゅしつつ、薬篭を返す)
[PaLiLitH] SE:(かさかさ)
[MOTOI] 美香:「ワタシのじゃないけどね〜」<とりあえず受け取る
[MOTOI] #コトがまったくわかってない(w
[Catshop] 久遠(鬼):「さて──古狐、次の場所に案内せい」(もぎゅもぎゅ)
[PaLiLitH] 環:「いやー」
[Catshop] # もぎゅもぎゅ → 何か、飴玉代わりにしゃぶってる感じ。
[Catshop] 久遠(鬼):「そうそう。娘、わしの代わりに持ち主に謝っておけ」
[Catshop] 久遠(鬼):「式は食った。味はまずまずであった、とな」(くくく)
[PaLiLitH] 環:「あれで結構疲れますから」
[MOTOI] 美香:「??????????」<全然わかってない
[Catshop] 久遠(鬼):「別に障子を使えとは言っとらん。何か面白そうな場所は知らんのか? 若いのに」
[Catshop] # 美香ちゃんからの積極的なリアクションが無ければ、この場を立ち去る感じ。
[MOTOI] #別に無いですねぇ。>リアクション
[PaLiLitH] 環:「こっちもいろいろあるし……そうですねえ」
[Catshop] 久遠(鬼):「ふむ。どうだ?」
[MOTOI] 美香:「……あ、いけない、交番交番」(とてててて〜
[MOTOI] #退場していきます
[Catshop] # 次にどこへ行くか謎のまま収束にしときます?
[MOTOI] #そーですねぇ
[PaLiLitH] 環:「一応サポートはしますけどね」
[MOTOI] #しかし
[MOTOI] #遙さん心配してるだろうなぁ
[Luna] #真夜さんが遙さんに報告する。うんする
[Catshop] # まー、まだ交代したその日で──
[Catshop] # まだやっとこれから暗くなるって頃ですから。
[Luna] なるほど
[Luna] #時間軸的にはまだ先っぽいですね
[MOTOI] #なるほろ
[Catshop] 久遠(鬼):「くかかか──」(ごきゅん)
[Catshop] # ちなみに、久遠(鬼)がしゃぶってたのは──
[Catshop] # 妖物の目玉でした。
[Luna] #ほぉ
[Catshop] # ──美香ちゃんに見せて、驚かそうと思ったのに(ぉ
[Luna] #でもみせたらみせたで怖い光景ですね
[MOTOI] #ですねぇ>怖い
[MOTOI] #久遠くん(人)に、そういうもの食ったということがトラウマとして残りそう(汗
[Luna] #生ものとか苦手になったりとか……
[Catshop] 妖怪の目玉をどうにかして入手→薬篭に封印→妖怪を式代わりに使う、と。
[Catshop] 最初の爺様は、実は術者だったという今更な説明。
[Luna] ほぉ
[Catshop] ──まー、あれです。好き嫌いは遙が許さないので矯正されることでしょう。< ナマモノ苦手になったり
[MOTOI] まー、美香は交番に届けて終わりですねぇ(汗
[Luna] トラウマはどうなるんだろう
01:57:26 ! TOURUI0 (ばたばた)
[Catshop] ほら。なれちゃえば大したことありませんよ。外国の食文化なんか見たらゲテモノと思えるものも普通ですし(ぉ
01:58:24 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 妖物の目玉はゲテモノで済んでも
[MOTOI] 人魂は?
[CshopZZZ] さて。どうなるでしょうねぃ。(←なんも考えてない)
[Luna] #真夜:「……生命の輪廻を断ち切るか……」
[Luna] #とか思っている。
[CshopZZZ] お話の途中ですが──寝ます〜。
[MOTOI] #と、問題を提起したところで、眠気が。
[Luna] おやすみなさいませー
2003/12/28 02:00:00
[PaLiLitH] 環:(ルドゥアランが見たらびっくりするかも)
[MOTOI] #明日間に合わなくなるとまずいので就寝します。
02:00:18 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] #お互いがんばりましょう
02:00:35 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] http://www.hitachi-hitec.com/sapiens/005/ajsa0051.html
[PaLiLitH] ルドゥアランはここの下辺りに。
02:23:21 ! chita (EOF From client)
[sf] 面白いなここ
[sf] http://www.hitachi-hitec.com/sapiens/
[sf] 日経サイエンスに掲載されてたサイエンティフィックライブ・サピエンスというシンポジウムの基調講演とか。
[sf] なるほど
[sf] 年二回刊のWebzibeとして見ても、よくまとまってるよな
[sf] 日経サイエンスには出てない記事も多いのかな
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] 環:「……え゛?」
[PaLiLitH] 環:「妖怪喰ってたんかい(頭を抱える)」
02:35:12 ! Ten-Rou (道化なぐらいが丁度いい)
[PaLiLitH] 環:「ちゃっちゃと片づけて玉串料ふんだくるかなあ(横を見る)」
[PaLiLitH] #そこにはこの前破かれたワンピースが。
2003/12/28 03:00:00
03:31:16 Yaduka -> Yad_sleep
2003/12/28 04:00:00
2003/12/28 05:00:00
05:17:37 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
05:32:41 + chita0(~chita0@t054238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita0] 真砂:「妖怪食べてたのかー。でも今の世の中に妖怪なんているかな」
05:42:23 ! chita0 (EOF From client)
2003/12/28 06:00:00
2003/12/28 05:59:33
2003/12/28 06:00:00
06:21:29 ! Saramari (お仕事なのですよ)
06:58:23 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/12/28 07:00:00
07:26:04 ! tatsu114s (Connection reset by peer)
07:26:25 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/12/28 08:00:00
2003/12/28 08:00:14
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:34 + chita(~chita@t121015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:47:08 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p120.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2003/12/28 09:00:00
09:01:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:05 MOTOsleep -> MOTOI
09:30:15 gallomesi -> gallaway
09:31:34 MOTOI -> MOTOIafk
09:49:04 CshopZZZ -> CshopAway
09:57:27 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf057.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
09:59:16 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
2003/12/28 10:00:00
2003/12/28 10:00:18
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:38 + fukanju(~fukaHome@ZF207030.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:02:37 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
10:03:14 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aau003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:04:44 + fukaNote(~fukanju@ZF207030.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:17:44 Morris -> MorrisAFK
10:30:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p186.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:31:25 MOTOIafk -> MOTOIaway
10:40:07 fukaNote -> fukaNoKt
10:51:58 LunaSleep -> Luna
10:51:59 OTE_Aw_ -> OTE
10:52:06 OTE -> OTEwork
2003/12/28 11:00:00
11:07:26 Yad_sleep -> Yaduka
11:09:21 Luna -> LunaAway
11:19:09 MorrisAFK -> Morris
11:20:24 ! Morris (さいきどー)
11:23:02 Yaduka -> Yad_Game
11:25:43 + Morris(~windie@p3144-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:27:14 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
11:27:25 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:59:36 Morris -> MorrisAFK
2003/12/28 12:00:00
12:13:33 MorrisAFK -> Morris
12:37:56 Morris -> MorrisEat
2003/12/28 13:00:00
13:06:29 + chita0(~chita0@t052135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:10:01 MorrisEat -> Morris
13:22:44 OTEwork -> OTE_Aw
13:53:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-55p183.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2003/12/28 14:00:00
14:45:55 tatsu114 -> okata114
2003/12/28 15:00:00
15:00:39 Morris -> MorrisAFK
15:59:01 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
2003/12/28 16:00:00
16:00:55 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aau003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:12:28 okata114 -> tatsu114
2003/12/28 17:00:00
17:15:13 Yad_Game -> Yad_Away
17:17:29 Yad_Away -> Yaduka
17:19:19 Yaduka -> Yad_Away
17:24:16 + meltdown(~meltdown@pl307.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2003/12/28 18:00:00
18:04:08 fukaNoKt -> fukaNote
18:24:01 + aRueS(~___@205.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
18:40:27 + chita(~chita@t097101.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/12/28 19:00:00
19:18:38 Yad_Away -> Yaduka
19:32:34 + tatsu114s(~tatsu114s@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:46:31 OTE_Aw -> OTEdrunk
2003/12/28 20:00:00
20:16:32 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aan169.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:17:18 MorrisAFK -> Morris
20:17:47 Morris -> MorisDEAD
20:18:43 MakotoK -> Mak_AFK
20:36:42 + gombe(~gombe@ntkyto041093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:46:11 gombe -> gombeAway
2003/12/28 21:00:00
21:10:29 gombeAway -> gombe
21:14:38 Yaduka -> Yad_meshi
21:40:12 Yad_meshi -> Yaduka
21:44:22 + hari(shiva@FLH1Aay018.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:48:24 MorisDEAD -> MorrisAFK
2003/12/28 22:00:00
22:12:20 MorrisAFK -> Morris
22:15:13 LunaAway -> Luna
22:39:53 Mak_AFK -> MakotoK
22:46:41 MOTOIawa_ -> MOTOI
2003/12/28 23:00:00
23:02:46 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27000/27077.html は、読んでいただけましたでしょうか>ごんべさん
[gombe] おおそういえば
[gombe] 諸々あって後回しにしておりました。早速にお返事いただいたのに申し訳ないです
[MOTOI] いえいえ
[gombe] そういえば >内容
[gombe] プロトコルを珊瑚が士郎氏に伝えるのは口述筆記になるので、(ぉ
[gombe] 2〜3時間じゃ実際の機械に実装されるのは無理かなー、とか思ったり(w
[MOTOI] ふむ……
[Luna] あらかじめプロトコルを伝えた上で実作業が2〜3時間くらい?
[gombe] だから、愛子さんも出てもらっていきなり3人で仕様作りを始めちゃって、
[gombe] 一晩待たされる、というオチでも良いかなあ、とか思って読んでました(w
[gombe] そうですね。仕様がわかったら、機械の改造と実装で2〜3時間、かな、と。
[MOTOI] 一晩生首状態か(w
[gombe] いや、愛子さんが入っちゃうので、一晩家事停滞とか(ぉぃ
[MOTOI] 士郎は徹夜明けできつい中での出勤とか(w
[gombe] うみ(w
[gombe] 珊瑚が汎用I/Oを持っていないので、口述筆記になるんですよねー
[MOTOI] まー
[MOTOI] 家事停滞しても、食事に関しては、元々摂る必要が無いので、問題は無いんですけどね(^^;
[Luna] おや
[Luna] 士郎さんはどこぞにお勤めの方でしたか
[MOTOI] 勤めてますよー(^^;
[Luna] おんやまぁ
[gombe] うん、だから一晩待たされて、しかも途中からは生首だから、退屈だー、ってほうがつらいかも(w >家事停滞しても〜
[Luna] 家庭崩壊の危機(ぉぃ
[MOTOI] ふむ……
[gombe] てあたりを相談したかったというのもあって返信していなかったのでした。今思いだした(^^;
[MOTOI] 後日書き改めますか
[MOTOI] 今は酔ってるのと気力不足で無理です(ぉぃ
[gombe] OKです(w
[gombe] こちらで書き直してみますので、後日チェックをよろしくですm(_ _)m
[MOTOI] 了解です
[MOTOI] まー
[MOTOI] キャラチャでは、もう実装されてるものとして扱ってもいいかな(出す場合は
[gombe] うん、いいのでは。
[MOTOI] うい。
[gombe] 龍穴に初めて訪ねたシーンも、あの続きをするほどのこともないよね?
[gombe] あの直後数日以内のことと想定してるので。>実装するEPの時系列
[MOTOI] ういーっす。
[gombe] 今後のキャラチャでは実装してていいと思います。
[Luna] そういえば龍穴話もどうなるんでしょう
[Luna] あれはあれでおしまいかな?
[gombe] あの日のシーンは、もう少し踏み込んでも良いかも知れませんが、おしまいでも良いかなあ、と。
[Luna] まぁ店主さん次第かも
[gombe] ですね。ていうか、人が揃うかどうか次第。
23:19:10 ! TOURUI0 (ばたばた)
[gombe] ぱりさんの梅さんもいるし
[PaLiLitH] ぐげげ。
[Luna] ふむ
[MOTOI] ちょっと試用してみたい気はするけど
[MOTOI] でも今日はもう眠いのでした(汗
[MOTOI] 明日バイト無ければ眠いの我慢するのになぁ(ぉぃ
23:27:48 MOTOI -> MOTOsleep
23:28:08 OTEdrunk -> OTE_Aw
[gombe] お疲れさまです
23:28:15 OTE_Aw -> OTEstdy
[gombe] オフ会疲れ?(w
[MOTOsleep] 有り体に言えば
[MOTOsleep] 飲みすぎ?(爆)
[Luna] 踏みすぎ叩きすぎどっちか。
[gombe] 叩く方もあったのか(w
[Luna] うむ
[gombe] 太鼓?
[Luna] うむ
[Luna] 壊れている太鼓。
[gombe] (ぉぃ)
[Luna] あんなに太鼓を叩ける人ははじめてみたのですよー
[MOTOsleep] コワレテマスカ?(汗
[MOTOsleep] #といったところで、本当に寝ますです。
[Luna] うむ。
[Luna] #おやすみなさいです
[gombe] #おやすみなさいー
23:34:47 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p14.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:35:39 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:43:14 ! fukaNote (風呂入ってねますおやすー)
23:43:58 fukanju -> fukaSleep
23:44:26 + YamiWolf(~YamiWolf@p061117.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:47:00 Onomoto_ -> Onomoto
23:55:23 + licorice(~D-priest@ppxa143.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:59:23 + aRueS(~___@205.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2003/12/29 00:00:00 end