語り部IRCログ #HA06 2004-01-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-01-09をご活用くださいませ。

2004/01/09 00:00:03
00:17:16 ! miburo (CHOCOA)
00:23:36 Catshop -> CshopBath
[hari] まつやさーん
[matuya] はりにゃがいろんなひとに呼びかけている。
00:33:17 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] 影から見ていよう。
[hari] がーん
[matuya] (じぃ)
[hari] いや、まつやさんは……
[hari] ごめんよ、と言っておかないと
[hari] うちの忌野が、例の幽霊仲買人を
[hari] 紹介してしまいそうだ
[chita] matuyaさんのキャラに?
[hari] #22時頃のログをみて
[matuya] なんと。
[matuya] 一体私になにを売れと。
[hari] とりあえず、そのうち話を持っていくので
[hari] ヨロシク(xp
[hari] (ぉぃ
[hari] 道士って他に知らないし(w
[matuya] そのまま元仕入れ先といって玉緒を紹介。
[matuya] 毒占販売。
[hari] ど、どくっすかっ
[hari] 持ったら即呪われそうだ
[matuya] 効果覿面の呪具。
[chita] てきめんって
[hari] 根付いて外せない
[hari] おお、まるでドラクエだ(ぉ
[matuya] *のろわれている
[MOTOI] なつたろ は のろわれてしまった!!
[hari] 新婚家庭に難題を持ち込むのは気が引けていたが
[hari] それなら大丈夫だな(ぉぃ
00:42:48 ! TOURUI (ばたばた)
00:45:22 OTEuo -> OTE_Aw
00:46:27 hari -> hariASK
[matuya] つまり呪えと。
00:57:26 CshopBath -> Catshop
00:59:19 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2004/01/09 01:00:00
01:05:19 gombeHalt -> gombe
[MOTOI] そういえばハリさんがごんべさんのこと呼んでました。
[MOTOI] 今ハリさんが「ASK」だけど(ぉ
[gombe] おろろ
[gombe] どもです
[gombe] まだココまで読んでなかった(^^;
[hariASK] ぱう
[gombe] ばう
[MOTOI] POW
[Catshop] うぱ
[gombe] (じゃんぷ)
[gombe] pow
[MOTOI] (ひっくりかえる)
[gombe] (下からじゃんぷ)
[MOTOI] (もとにもどる)
[MOTOI] (かみつく)
[chita] POWがひっくり返ったらmodじゃないのか
[Catshop] 上手いっ
[gombe] SE:ててって・ててててっ(落ちる)
[MOTOI] まりおぶらざーずをしりませんね?(ぉ
[hariASK] ごろりん
[hariASK] お風呂上り
01:27:25 hariASK -> hari
[gombe] おか
[gombe] POWブロックは、一度ジャンプして下から叩くと上下に縮むのでし。
[chita] マリオブラザーズ……
[gombe] >まりおぶらざーず
[MOTOI] すーぱーじゃないほうのまりおですよ。
[gombe] 昔すぎた模様。
[KyrieAFK] やったことならニ、三回。
01:29:09 KyrieAFK -> Kyrie
[PaLiLitH] POWの取り合いで大喧嘩。
[hari] ところで(ぉ
[Kyrie] Σ話題転換ッ
[hari] ……なんだっけ(ぉぃ
[Kyrie] (ずで
[hari] 陽くんが魚を持って帰ったらどうするだろう
[gombe] それか
[gombe] 自分も思った(w
[Catshop] 1.飼う
[gombe] 陽:「愛子…さん、これ」
[Catshop] 2.珊瑚ちゃんが解剖する
[gombe] Σ(;_;) がーん
[Kyrie] 3.喰
[hari] 多分、陽が釣らなくても
[hari] 忌野が鯉を引っ掛けて、一匹は持って帰らせると思う
[MOTOI] 愛子:「お魚? これ、どうしたの?」
[MOTOI] 愛子:「(まさか……盗んできたんじゃないわよね)」
[gombe] どう見ても
[gombe] 真鯉。
[hari] #ビニール袋に水を入れて、かな>運搬法
[gombe] 何もアドバイスしなければ、つり下げて帰るぞ
[hari] ああ、ちゃんと教えて。というか、持ち帰りようにセッティングして
[hari] #渡すでしょう
[gombe] #ういうい
[gombe] #どもです
01:37:31 Kyrie -> KyrieDEAD
[gombe] ではそのように。>袋
01:37:41 killaway -> killeep
[gombe] ……という程度にちゃんと持ち帰るので&どう見ても野生種なので、多少は安心できると思いますー(笑) >盗んできた?
[hari] ふぅむ
[hari] きっと、すぐに捌かないほうが良い、とかアドバイスしてるから
[hari] 飼ってるうちに情が移って(ぉ
[gombe] 汚れとか虫とか食ってるからかな?>すぐに捌かない方が良い
[chita] 砂を吐かせる
[chita] といいつつ、実はライギョだったりするとおお笑いだなあ
[hari] これこれ(w
[chita] 練り餌じゃライギョは無理か
[Catshop] # ライギョってどんなお魚なんでしょ?
[MOTOI] #たしか美味しんぼで言ってたな、鯉は井戸水or湧き水の池でしばらく泳がせないとダメだって。
[gombe] ああ、砂っぽいんだったっけか
[gombe] 砂子と吸い込んでものを食うから
[Catshop] 砂っぽいというか、泥くさいのと、寄生虫がいるのだったんでないかと。
[gombe] 砂ごと
[Catshop] ──あー、でも清水に泳がせても寄生虫が取れるわけじゃないか。
[Catshop] # おー、なるほど。> 砂っぽい
[gombe] 何か違うような気もするけど(ぉ
[chita] こんなん。
[Catshop] # 今、受信してます。ありがとうございます。
[Catshop] # なるほど。水族館で、同じ仲間のお魚を見た覚えがありますです。
[Catshop] # ところで、美味しいですか?(ぉぃ
[gombe] ぶははは
[gombe] 受け取りました。
[gombe] さんきゅーです
[hari] 公開可能なURL等であれば、そのままはっつけてね
[chita] ごめん、もう消した
[chita] そうだな。ライギョで検索した画像のURLを出したほうが良かった
[hari] とりあえず、川魚だから、泥を吐かせたほうが良い、という理由だったはず。
[hari] 雷魚は、外来魚で、肺魚の一種じゃなかったかな
[hari] 美味しいとは言われているけど、寄生虫などが居るので釣って食べるのは色々問題がある
[hari] もっとも、生食がまずいだけで、過熱すればいいはずだが
2004/01/09 02:00:00
[hari] 雷魚を食べて瘤が出来た、とか言う話を聞いたことはないだろうか
[chita] そーいや忌野さんは外来のを選んで捕ってたな。いつだっけ
[hari] 顎口虫という寄生虫に感染する例があるという話
[Catshop] なんか都市伝説っぽいですねぃ(笑)。 > ライギョを食べてコブ
[chita] いやまじだよ
[hari] いや、マジだよ
[Catshop] はっ。ホントなのかっ。
[hari] うむ
[Catshop] えっと、加熱して食べても?
[gombe] それは大丈夫
[hari] 加熱すれば大丈夫
[gombe] なはず
[hari] http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/5f/gnathostomiasis.html
[hari] 日本人は生食の習慣があるし
[Catshop] なるほど。ってコトは、あのお魚をお刺身にして食べたのか──
[Catshop] うーん。勇気のある人だ。
[hari] 白身で美味しいらしいので、生食していたのよ
[hari] 別に、ゲテモノくいとか特殊な嗜好ってわけじゃなくね
[hari] というわけで、ちゃんと鯉です(w>陽のお土産
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 榎家には池なんてありませんよ(苦笑)
[hari] #お風呂場で
[gombe] がーん
[gombe] >風呂場
[MOTOI] 士郎と愛子は人間ですからちゃんと風呂入らないと臭くなります(爆)
02:08:43 Catshop -> CshopZZZ
[hari] ならば
[hari] ビニールプール
[MOTOI] ……あるのか?
[gombe] #「#お風呂場」チャンネルを想像してしまった(ぉ
[gombe] 愛菜美ちゃんが「小さいとき」の情操教育の方法次第でしょうね(w>あるか
02:10:15 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 愛菜美は
[MOTOI] 生まれたときは既に6歳だからなー(苦笑)
[hari] そこら辺の事情は分からんですからな(w
[hari] 美味しく食べてあげてくれ(w
[MOTOI] まー
[chita] みー
[MOTOI] アンドロイドが腹壊すことはないだろうが(ぉ
[gombe] 愛子さん、鯉さばける?
[MOTOI] さばこうと思えばさばけるんじゃないでしょうかねぇ
[MOTOI] #キャラシーにも人物事典にもまだあげてないからテキトーぶっこける(ぉぃ
[gombe] では、よければ食べていただければと思うので、頑張ってくだされ(w
[chita] 面倒なら
[chita] 腸抜いて揚げてあんかけにすればいいや。鱗なんかとっぱらって
02:20:13 ! soutou (CHOCOA)
02:21:19 ! chita (Connection reset by peer)
02:21:23 + chita(~chita@t529044.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] そうだねー >面倒なら揚げる
2004/01/09 03:00:00
03:30:05 MOTOI -> MOTOIbath
03:32:07 ! gombe (Leaving..)
03:32:43 ! aRueS (月も星も太陽も)
03:46:47 ! hari (Leaving..)
03:58:56 MOTOIbath -> MOTOsleep
2004/01/09 04:00:00
04:15:35 ! chita (Connection reset by peer)
04:15:51 + chita(~chita@t529044.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:22:36 + chita0(~chita0@t051016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 05:00:00
05:22:47 chita0 -> chita
2004/01/09 06:00:00
2004/01/09 05:59:37
2004/01/09 06:00:00
06:27:36 ! chita (EOF From client)
06:35:44 + BallLawa_(~ballmk-2@p4037-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:43:21 + chita(~chita@t025052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 07:00:00
07:04:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:15:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aan105.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:37:30 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:42:41 gallonemu -> gallows
07:49:36 Luna -> LunaWorks
2004/01/09 08:00:00
2004/01/09 08:00:20
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:15 fukaSleep -> fukanju
08:05:24 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
08:21:06 ! Yad_sleep (いてきます)
08:38:21 MorrisZZZ -> Morris
08:52:07 Morris -> MorrisAFK
2004/01/09 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:27:47 + chita(~chita@t545253.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 10:00:00
2004/01/09 10:00:22
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:39:29 + Yaduka(~username@airh128018082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:39:55 Yaduka -> Yad_work
2004/01/09 11:00:00
11:36:47 ! killeep (むずがる子供の為の季節。)
11:41:36 ! MOTOslee_ (神体狼:「あの仙犬殿は元に戻ったでしょうか?」)
11:46:44 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 12:00:00
12:19:54 MorrisAFK -> Morris
12:20:15 fukaNote -> fukaHRCR
12:36:13 + Yad_work_(~username@airh128009046.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:52:30 fukaHRCR -> fukaNote
2004/01/09 13:00:00
13:26:57 Morris -> MorrisAFK
13:49:00 + chita(~chita@t530070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 14:00:00
14:17:11 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/01/09 15:00:00
15:08:22 + Yad_work(~username@airh128016024.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 16:00:00
16:23:38 ! chita (Connection reset by peer)
16:34:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
16:38:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah085.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/01/09 17:00:00
17:16:20 MorrisAFK -> Morris
17:24:01 Morris -> MorisDEAD
17:35:33 MorisDEAD -> MorisBURY
17:37:03 ! MorisBURY (もりす は まいそうされます)
17:37:30 ! Ryu (Connection reset by peer)
17:38:37 + Morris-2(~windie@p4114-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:39:36 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:50:27 tatsu114 -> MESI114
17:59:24 ! Yad_work (おしごとおわり)
2004/01/09 18:00:00
18:04:02 gallows -> galloFMN
18:16:36 MESI114 -> tatsu114
18:20:17 tatsu114 -> huro114
18:33:52 Kyrie -> KyrieAFK
18:41:29 + Embryo(~Embryo@pl747.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:49:20 fukaNote -> fukaGohan
18:56:56 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
18:59:49 huro114 -> tatsu114
2004/01/09 19:00:00
19:00:36 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
19:01:18 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:07:21 LunaWorks -> Luna
19:32:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae070.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:33:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan105.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:33:46 fukaGohan -> fukaNote
19:36:11 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:36:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan105.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:42:37 ! Ryu (撤収)
19:48:15 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p162.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:50:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
19:55:45 + AL(~taku-h@U045048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 20:00:00
20:09:35 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:10:12 Morris-2 -> MorrisAFK
20:11:30 + meltdown(~meltdown@pl390.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:18:52 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:21:27 + hari(shiva@FLH1Aao107.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:24:23 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:27:05 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p1-36.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:27:22 killist -> killeat
20:28:08 ! fukanju (Leaving...)
20:30:35 killeat -> kill-bill
20:33:43 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:38:45 kill-bill -> killist
20:40:56 BallLawa_ -> BallLaway
20:42:14 + hari1(shiva@FLH1Aao197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:49:04 ! AL (「あが〜〜〜」)
20:50:31 Luna -> LunaWorks
20:53:59 Kyrie -> KyrieDown
20:57:12 ! PaLiLitH (再起動?)
2004/01/09 21:00:00
21:02:23 + PaLiLitH(~username@ntfkok039074.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:09:02 ! PaLiLitH (Leaving..)
21:14:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p237.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:20:14 + PaLiLitH(~username@ntfkok039074.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:32:02 MOTOI_ -> MOTOIafk
21:33:16 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
21:41:51 ! MakotoK (Leaving..)
21:45:43 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2004/01/09 22:00:00
22:00:14 + Ten-Rou(~k-naka@fl661.naxnet.or.jp) to #HA06
22:04:14 + meltdown(~meltdown@pl639.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
22:13:24 Yaduka -> Yad_Furo
22:13:47 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:14:20 + miburo(~miburo13@j163196.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:15:15 tatsu114 -> FF114
[TK-Leana] 結夜:「魔王になるためには何をすればいいんだろう」
[TK-Leana] # なんか漫画読みながら唐突に
[miburo] 千緒:「魔王と戦って勝利したらええんちゃう?」
[TK-Leana] 結夜:「魔王に勝ったら勇者やん」
22:32:45 Yad_Furo -> Yaduka
[miburo] 千緒:「そこで悪の限りを尽くさはったら、人々に魔王と呼ばれるんよ」
[TK-Leana] 結夜:「そりゃただの無法者だろ」
[hari1] 前野:「少し違うな……(ゆらり)」
[TK-Leana] 結夜:「む、出たな大魔王」
[hari1] 前野:「魔王を倒した時点で、『魔王と同等の力を持つもの』として認定されるわけだ……そうなると、ただの無法者とはなりえない」
[hari1] 前野:「『力による継承』が成立するわけだ、力によって前の者の地位を奪う行為だな」
[miburo] 千緒:「ほらほら。あってる」
[TK-Leana] 結夜:「でも、それだったらいつか別の奴に取って代わられるじゃないか」
[hari1] 前野:「そういうものだからな。仕方あるまい」
[TK-Leana] 結夜:「私は安定した魔王としての地位が欲しいのだ」
[hari1] 前野:「だったら、より地道で分かりやすい方法もあるぞ」
[TK-Leana] 結夜:「む、なに?」
[hari1] 前野:「『名乗りを上げる』のだ。世界に対して」
[miburo] 千緒:「あー。安定してるかも」
[TK-Leana] 結夜:「なるほど、デーモン閣下方式か」
[hari1] 前野:「うむ、世界における認知度が高まり、それがある程度の量に達すれば……」
[hari1] 前野:「魔王となれる。ただし、とりあえずは町内くらいからはじめておいたほうが良いだろうな」
[miburo] 千緒:「5年以内に吹利市魔王をめざすんや」
[TK-Leana] 結夜:「あ〜、でも私内向的なタイプだから、不特定多数に己の存在を誇示するのって苦手なのだよな」
[hari1] 前野:「いきなり大規模にやると、今のご時世、『テロリスト』として始末されてしまう」
[hari1] 前野:「より地味でしょぼい手立てもあるが……」
[miburo] 千緒:「内向的で安定を目指す魔王……」
[TK-Leana] 結夜:「ふむふむ。一応聞いておこう。魔王として」
[hari1] 前野:「結婚して、新しく姓を作るのだ」
[hari1] 前野:「結婚相手が、魔界の相応の方だとベターだが、まぁそこまでは望むまい」
[TK-Leana] 結夜:「……たとえば、姓は魔王名は浩みたいな感じなわけだな」
[TK-Leana] 結夜:「しかしまぁその案はやりたくても結婚相手がいないという」
[hari1] 前野:「そこで私の名前と同名の例が出る理由が良く分からんが、まぁそんなところだ」
[hari1] 前野:「……しょうがない、最後の手段か」
[miburo] 千緒:「まだあるんや」
[hari1] 前野:「うむ……これはある意味もっとも確実でなおかつ痛みを伴うものなのだが」
[TK-Leana] 結夜:「嫌な予感がするので言わなくてよろしい」
[TK-Leana] # 聞いちゃったら引き返せないような
[hari1] 前野:「まぁ……無理に聞かせる話でもないしな」
[TK-Leana] # また改造されるのかと思った
[TK-Leana] 結夜:「……ならば、ふむ、仕方ない……」
[hari1] #改造しないよー(w
[TK-Leana] 結夜:「じゃあ、最後の手段。お義兄さん。妹さんを僕に下さい……いや、御免嘘です。そんな顔しないでオニイサン」
[hari1] 前野:「…………話を戻そうか」
[TK-Leana] 結夜:「……ハイ」
[hari1] 前野:「最後の手段と言うのは、『自分の世界を作る』だ」
[TK-Leana] 結夜:「なんか激しく後ろ向きっぽい計画」
[hari1] 前野:「ぱっと聞くだけでイタイ方法だが、実際のやり方もイタイもんだぞ」
[hari1] #精神的に
[TK-Leana] 結夜:「ああ、どうするの?」
[hari1] 前野:「まぁ、千緒ちゃんの結界術のようなものだ」
[miburo] 千緒:「内向的な六兎さん向けな感じ」
22:53:23 fukanju -> fukaFuro
[TK-Leana] 結夜:「ふむ?」
[hari1] 前野:「力を使って、世界の一部を切り離したりなんだりで、他界を作るわけだ」
[TK-Leana] 結夜:「(言うても、私は藤咲氏の結界術がいかなるものか詳しく知らないのだけど)」
[miburo] 千緒:「魔王ていうか神」
[hari1] #結界術というだけで例に挙げてるだけね(w
[TK-Leana] 結夜:「Xのあれとかみたいな」
[hari1] 前野:「で、神様だから『僕は魔王だぞー』とやっても、誰も困らん」
[TK-Leana] 結夜:「ふむふむ、なんとなくわかった」
[TK-Leana] 結夜:「ようするに、枕下に魔王の絵を置いて寝ろと」
22:56:36 + gombe(~gombe@ntkyto039068.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari1] 前野:「まぁ、本気で箱庭やってる方々もいるしな……確実なのは確かなんだが(フッ)」
[hari1] #自分で魔王をやりつつ、勇者とか民衆をセッティングして、神として導いてみたり
[TK-Leana] 結夜:「虚しい……という事か」
[hari1] 前野:「はまると楽しいらしい」
[miburo] 千緒:「盆栽といっしょよね」
[TK-Leana] 結夜:「そんくらいなら大層な術使わんでも、文字にして妄想愉しむ方が遙かに楽っぽい。いや、どっちにせよイタすぎるけど……」
[hari1] 前野:「とりあえず、立派な魔王になれるように祈ってるよ。遠くから」
[TK-Leana] 結夜:「祈らんでよろしい」
2004/01/09 23:00:00
23:00:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[TK-Leana] 結夜:「とりあえずTRPGネットの魔王くらいから目指すか〜」
[TK-Leana] # ハンドルをRG-Maohに変更とか
[hari1] 前野:「弱そうだな。立場が」
[TK-Leana] 結夜:「うに、ロール様より下だ。ぽちの上くらいを目指そう」
[hari1] 前野:(無理だな)
[hari1] そう思っても、希望に燃える若者にそれを伝えることは出来ませんでした(ぉ
[TK-Leana] # そしてヴァーチャルネット魔王れあな10017歳としてデビューとか
[gombe] #萌えますか?(ぉ
[TK-Leana] 偽健一郎:「……このふりふりのドレス着たのんがお前かい」
[TK-Leana] 結夜:「魔王になるためには多少のプライドくらい捨てねばならんのだ」
[TK-Leana] # みたいな
[gombe] #捨てすぎ。
[TK-Leana] 偽結夜:「所詮血塗られた道か……」
[TK-Leana] # CGですよ。無論。実写だと痛すぎ
[TK-Leana] # ヴァーチャルやもん
[gombe] #うふふ
23:10:52 MOTOIafk -> MOTOI
23:11:13 OTE_Aw -> OTEdrunk
[hari1] #ろーるたんとポチと裏切った魂の双子の暗躍により
[TK-Leana] # # 一瞬脳裏にオーフェンの「魔王はミニスカートをはいているに違いないと確信したぞ」みたいなセリフが脳裏を過ぎり……(喀血)
[hari1] #実写が
[TK-Leana] # そういう意味では魔王かもしれません
[OTEdrunk] #魔王:「……むぅ」
[OTEdrunk] #魔王:「……その過去を知った者生かしておけぬ」
[TK-Leana] # はっ、ミニスカを穿いたカレー魔王
[miburo] #過去ありかよ(w
[TK-Leana] # でも、よくよく考えるとカレー魔王は女にもなった事ありそうなので別段問題ないかもしれません
[OTEdrunk] #まぁなw
23:13:51 fukaFuro -> fukaAway
[OTEdrunk] #ほんと、可愛そうなキャラを作ってしまった。
[gombe] #みにすかで長いあご?
[OTEdrunk] #うはは
[TK-Leana] # まぁ、ヴァーチャルネット魔王にしたら、宵姫みたく本体から分離しそうなので余力あるときにやろう
[TK-Leana] # 萌え魔王れあな。れあなという名前自体はどっちかっていうと女の子っぽいので安心です
23:18:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[OTEdrunk] #なるほど。萌え魔王カトゥ。
23:26:19 + Catshop(~sakurai_c@clientpas151.across.or.jp) to #HA06
23:27:53 FF114 -> tatsu114]
23:27:58 tatsu114] -> tatsu114
23:28:33 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[gombe] 実は昭和40年代にはミニスカの女の子として町を闊歩しながら魔王を名乗っていたとか……>魔王
[gombe] ……今の肉体が既に生まれているから、そんなことはないか。ちっ。
[MOTOI] sfさんに業務連絡〜
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/
[MOTOI] ↑のページがまだ2003年のままのようで、2004年の絵が出てこないです
[sf] おお
[sf] うっかりうっかり
2004/01/10 00:00:01 end