語り部IRCログ #HA06 2004-01-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-01-20をご活用くださいませ。

2004/01/20 00:00:00
[gombe] #美香に目配せしてから歩み寄ってみよう。止めはしない。
[MOTOI] 美香:「おおっ、呪いの仮面だったのか〜」
[gombe] 珊瑚:「……」(真剣な眼差しで見守る)
[hari] 前野:「ふんっ」(バシュゥ)
[hari] 光線照射
[OTE_Aw] ランダ(老婆):「忘れるな。光あるところに我ありじゃぞぉぉぉ」
[OTE_Aw] ランダ(老婆):「ぎ、ギィイェーーー」
[OTE_Aw] #封じられた
[gombe] 珊瑚:『……何? 今のは……中和光線? それとも光触媒か何か?』
[hari] 前野:「……」(パチッ)
[hari] #MOに
[OTE_Aw] #コンゴトモヨロシク
[hari] 前野:「さて……(ぐいっ)」
[MOTOI] 美香:「うわー、怪光線使いだっ」>前野さん
[gombe] 珊瑚:(ちらりと美香を見やって)「……ギャラリーもあるのに良いの?(苦笑)」>前野
[hari] 哲也さんを担いで
[OTE_Aw] かつがれた
[hari] #一人くらいなら
[hari] #あと、社会的発言力が強い人じゃなければ
[gombe] 珊瑚:「私もそれは初めてだったけど?」>びーむ
[hari] #無駄なこといわずにさっさと立ち去ったほうが
[hari] #良い、と判断
[gombe] #無言で語る?(w
[hari] 前野:「…………」(ダンッ)
[hari] #コートをはためかせて、ビルの向うに消える
[MOTOI] #だん?
[gombe] #去っていったらしい
[MOTOI] 美香:「おおっ、すご〜い」(拍手
[OTE_Aw] #中東の知り合いから回ってきた仮面の“治癒”に失敗したようです>哲也
[hari] #走り去るより、跳んで去った方が
[hari] #信憑性が下がるので(ぉ
[OTE_Aw] #
[gombe] 珊瑚:「今のは……呪いですって? ……オカルトにもいろいろなタイプがあるのね……」(ひとりごち)
[OTE_Aw] #なるほど。哲也も考えてないわけじゃなかったんだな(おや?
[gombe] #信憑性の話?(w
[OTE_Aw] #うむw
[hari] #こっから探りを入れ始めるようなら
[gombe] #うひひ(w
[OTE_Aw] #あぁまでどうどうとしてると、きっと見たほうが夢だと思うに違いないw
[MOTOI] #どうかな。美香は怪異慣れしてるからねぇ(ぉぃ
[hari] #相応の対応をとるし、記録をしたのであれば、別の判断をすると思われ
00:08:04 fukaNote -> fukaSleep
[hari] #そうでないのであれば、あえて、と言うところかな
[hari] #他には人目が無い、という状況だしね
[gombe] #珊瑚は電脳には記録したけど
[gombe] #出力手段がない(w
[OTE_Aw] #にひひ
[hari] 前野:「では、旦那さんをお返しします……なんか疲れていたようですね」
[hari] #憑かれて、だけどね
00:10:15 ! miburo (CHOCOA)
[gombe] #まあ珊瑚は前野が知り合いだし異能者の態度については口を酸っぱくして言われているので、何も言うまい
[OTE_Aw] 奈緒子:「てっちん……。こんなに痩せちゃってぇ。うぇぇぇぇん」
[gombe] #一応、正体を明かさなかったうちには入るだろうか
[OTE_Aw] #あんまり痩せたようには見えんけどなw
[gombe] #仮面に乗っ取られかあ。魔女で正義の味方とはこれ如何に(ぉ
[OTE_Aw] 奈緒子:「今日は、あたしが料理作ったげる。ゴミ当番もあたしがやるから、ね。も、もう心配させないでね」
[Catshop] # わっ。熱々だっ。
00:13:00 KyrieHuro -> Kyrie
[MOTOI] 美香:「へー」
[OTE_Aw] #まぁ、“今日は”と限定が入ってますけどなw
[hari] #いや、別の場所ですよ?(w
[gombe] 珊瑚:「……ちょっと余計なこと言って(前野氏に)悪いから、私もいなかったことにしましょうか(ぽりぽり)」(美香を横目に見て独り言)
[gombe] SE:たんっ
[gombe] #運動能力:13で、屋根から屋根へ去っていく
[hari] #ああ、珊瑚の独り言からつながるのか、失敬
00:14:23 ! soutou (CHOCOA)
[MOTOI] 美香:「おーっ」(ぱちぱち
[gombe] #感心しているらしい(w
[OTE_Aw] #仮面と哲也の干渉の結果、あぁいう行動になったらしい。>魔女で正義
[gombe] #日頃の鬱憤かな?(ぉ
[OTE_Aw] ”w
[hari] しかし、殴れなかった(ぉ
[OTE_Aw] Σ( ̄□ ̄;)
[gombe] うひー
[OTE_Aw] では
[OTE_Aw] お先にw
[hari] あーい
[OTE_Aw] おやすみっすー
[gombe] おやすみですー
[MOTOI] おつかれさまー
[gombe] しかし
[gombe] 今日は私が、ってことは
[gombe] いつもは哲也氏が一手に引き受けているのか(なむなむ
[hari] 一応
[hari] 珊瑚のほうは、後で会えば説明してくれるよ
[gombe] いやまあ
[gombe] 一瞬だけ雷電状態で前野氏のことを解説しちゃったから
[gombe] 美香ちゃんに詮索されないうちにばっくれておいたほうがいいかな、と(w
[gombe] 後で会ったときに質問しまくるに違いない。
[hari] 後日、とか。別の場所であったときの話ね(w>説明
[gombe] うみ。
00:28:49 Catshop -> CshopBath
[gombe] 珊瑚:「……当然だけど、1つの系統に由来するものだけじゃないのね」>オカルト
[gombe] #ホットの缶茶をずずー
[gombe] >前野
[gombe] (後日)
[hari] 前野:「まぁ、星の数ほどある、な」
[gombe] 珊瑚:「体験か、知識か、増やさないとだめかしら」(ずず)
[gombe] 珊瑚:「『敵を知り己を知れば』……」
[hari] 前野:「何も、戦うこたぁないだろうがな……知っておいて困ることではない」
[gombe] 珊瑚:「まだまだそんな知識だけにかまけるわけにはいかないし、それには図書館やネットでは適切な知識はなかなか、ね」
[hari] 前野:「ふむ……まぁ、在野の師に付くってのも中々な……」
[gombe] 珊瑚:「あなたは我流だって言ってたわよね?」
[hari] 前野:「まぁ、そうだな」
[gombe] 珊瑚:「誰か詳しい人で、こう言う質問を聞いてくれる人はいないかしら」
[hari] 前野:「そうだな……『世界を認識する方法論の一つ』と言うことで言えば、大陸の思想が分かりやすいかも知れんな」
[gombe] 珊瑚:「大陸?」
[hari] 前野:「日本で一般的に見られる呪術の源流とも言えるし……」
[hari] 前野:「あぁ……中国のことだ」
[gombe] 珊瑚:「へえ……」
[gombe] 珊瑚:「……でも中国関係の人全員が、知っているわけじゃないわよね?(苦笑)」
[gombe] 珊瑚:「日本人でも、オカルト知識だけでも知らない人の方が多いでしょうから、知っている人や、まして使える人は」
[hari] 前野:「いや、生活の一部にも息づいているからな。詳細かどうかはともかく、知っていることは違いないぞ」
[gombe] 珊瑚:「……そう?」
[gombe] 珊瑚:「今度訊いてみようかしら」(ぽつ)
[gallows] #道士の人を紹介するわけではないのか
[hari] 前野:「環境や食事、生活をどう解釈し、どうすればより良くなるか……そういう思想だからな」
[gombe] #それもいいなあ
[gombe] 珊瑚:「ふうん……そうなのね」
[gallows] #結婚で忙しそうだけど(ぉぃ
[gombe] #ですね(w
[hari] #ざんねん(ぉ
00:46:13 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] #この辺で切っておこうか
[hari] #そうじゃね
[hari] #これで、某中華グッズ店で質問する動機が
[gombe] #うん。誘導感謝。
[hari] #世界の見方、と言うことでは
[hari] #一番適してそうかと
[gombe] ですなあ
[gombe] ごんべの中でも、某ORIONネタで質問する案を考えていたので
[gombe] 龍穴には、近々質問にいくつもりでした。
[Luna] ふむ
[gombe] #陰陽に始まり、4,8,……という考え方は「デジタル」だ、ってやつね >ORIONネタ
[hari] あは
[gombe] #そう思えたら、珊瑚にとっては近しいと思えるはずだから、彼女なりに理解しようと試みて
[hari] そこら辺を言い出すと突っ込まれそうなので
[hari] あえて言わなかった
[gombe] #んで、いつか疑問符だらけになって藍慶さんに質問してもかみ合わなかったりするかも(ぉ
[gombe] うひひ>言わなかった
[hari] ああいう表記変換とかは前野は得意そうだから
[hari] 「〜〜の術を陰陽表記するとこーなって、ここの数値をこー変えれば(云々)」
[hari] とかやりだしそうで
[gombe] 「ここをこう変えてこちらと行列を形成するようにして(云々)」
[gombe] とか平然と返しそうではある
[hari] 「そうそう、要はプログラムだ。書き換える相手が世界ってだけでな」
[hari] 「ここら辺を突き詰めるとすると……あっちのほうがいいかな」
[gombe] んでデバッグで走らせてエライ目に遭う(ぉぃ
[hari] いや、ftさんに丸投げ(ぉい
[gombe] 「デバッグはお願いしますm(_ _)m」(ぉぃ
[hari] ちゃうちゃう
[gombe] むー?
[hari] デバッグなら、前野が仮想空間展開すればいいし
[hari] 珊瑚の指導を丸投げ(マテ
[gombe] くは
00:59:48 CshopBath -> Catshop
2004/01/20 01:00:00
[gombe] 「よろしくお願いします(深々)」(ほんとか?
01:01:34 ! com-pay (Good Night Good Dreams!)
[sf] 文雄
[sf] 文雄:「ふむふむ」
[hari] 前野:「プログラムを扱うことは、得意だと思うんですがね」
[hari] もっとも、いきなりftさんの方からはじめると
[hari] すごく偏った感じになるかも(ぉ
[hari] 『日常にも生かせる知識』ではないし(w
[gombe] ぐは
[sf] ロール:「じーっ」
[hari] あ、ぼでぃすなっちゃーしようとしてる?!(ぉ
[gombe] 珊瑚:「……はっ?」
[gombe] 悪寒を感じたりしたのだろうか(ぉ
[sf] 下僕候補かお友達候補か。
[gombe] おそろしや。>前者
[gombe] (町をうろつくためのアバター候補かと思ったのは口にしないでおこう、うん)
01:10:43 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[hari] 前野:「ぽちだけでは足らんのか」
[sf] # ネットワーク端末があれば実体化できる
[hari] #ネットワーク端末があれば、生身では入れます(ぉ
[sf] ロール:「なかなか役にたちませんもの(ぺんぺん)」
[sf] ぼち:「ぎみゅー」
[Luna] #こわいよーこのひとたち(ぉぃ
[hari] 前野:「不憫な……」
[gombe] この辺りの意味で言えば、デジタルな話をし始めたら一番話題が近いんだよな(笑)>前野氏と珊瑚
[hari] すげーあいまいなやりかたしてるんだけどね>前野
[MOTOI] #ちょっとの勇気とデジタルと(ちとちがう
[hari] 夏休みの日記の、天気の欄を
[hari] 晴れ、から、曇り
[hari] に書き換えるような
[gombe] データ保存しておいてあるから細かくいじろうと思えばいくらでもできるんだろうけど
[gombe] 前野氏自身の中のアプリケーションは、かなりイメージ操作なI/Fで操作できるらしい(ぉ >データ
[hari] うふ
[hari] 最近はパソコン内蔵にしたんで
[gombe] うお
[gombe] ついにエッセンスを削りましたか(げふげふ
[hari] いやいや
[hari] 仮想ですから(ぉ
[hari] キャラシー変えてあるはずよ
[gombe] しまった
[hari] 心に棚を作って
[hari] 電源引いてパソコン置いてモニター置いてキーボードとマウスを(以下略)
[hari] といった風情で(ォ
[gombe] うへー
[gombe] 作りかけの術をデバッグさせて暴走させてやるぅ
[hari] リセット(ぽち
[gombe] (I/Oアクセス中)
[hari] じゃあ、電源ぶっち(ぉ
[hari] くみなおそっと(いそいそ
[hari] まぁ、エッセンスは削れてそうではあるが(W
[gombe] そして電脳でも呪術でもない空間の狭間に消されていくのであった(よよよ
[gombe] 絶対削れてる(ぉ
[hari] 今更だし
01:26:32 ! TOURUI (ばたばた)
[hari] 自己改造は基本です
[hari] (さむずあっぷ
[gallows] ビルドアップ
[hari] ぎゃー
[gallows] ムッキムキ前野君
[gallows] ああ、似合いそうだ(ぉぃ
[hari] みかけはひょろひょろして弱そうなほうが
[gallows] マトリックスだったのがトグロ弟に
[hari] 意表がつけてよいのです
[gallows] トグロ弟も最初は穏当でした。脱ぐと凄いんです。
[PaLiLitH] スーツがぱーん。
[hari] 脱ぎません(w
[PaLiLitH] でわ弾けるということで。
[gombe] びりびりびりっ
[hari] 弾けません(w
[gallows] 残念
[hari] まっするじゃないもん
01:38:19 ! hari (Leaving..)
[Luna] はっする。
01:58:51 ! gombe (Leaving..)
2004/01/20 02:00:00
02:04:48 + chita(~chita@t610223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:26:41 Catshop -> CshopZZZ
02:26:54 Luna -> LunaSleep
2004/01/20 03:00:00
2004/01/20 04:00:00
04:06:12 + PaLiLitH_(~username@ntfkok033212.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:08:31 MOTOI -> MOTOsleep
04:23:51 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
04:35:48 + PaLiLitH_(~username@ntfkok053083.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/01/20 05:00:00
2004/01/20 06:00:00
2004/01/20 05:59:31
2004/01/20 06:00:00
06:36:36 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[sf] 『蘇る中世の英雄たち』
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01590774
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4121014448/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4121014448 )
[sf] を読んでいたら
[sf] 「田村の草子」では鈴鹿御前なる天女とともに鈴鹿山の「おほだけ丸」を征伐したとかなっとるとか。その鈴鹿御前と琵琶湖竹生島の弁才天と同一視されるとか。あと鈴鹿山は史実としても盗賊の巣窟だったそーで。そしてマジックアイテムを奪って勝つという筋立ても色々と興味深い。
[sf] ごろごろ
[TK-Leana] ふみふみ
[sf] あと神霊矢口渡で新田義岑(新田義貞の子)と妾の台(うてな)という名が出てきて。そーか、日本人の名前としてありなのか。と感心した。
[sf] 平賀源内作の歌舞伎な。
[TK-Leana] いい加減いろんな事してますね<源内
[sf] そだね
[sf] 広辞苑では浄瑠璃となっとるな
[sf] 代表作です
[sf] >神霊矢口渡
06:53:03 LunaSleep -> Luna
2004/01/20 07:00:00
07:00:30 Yad_sleep -> Yaduka
07:04:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:24:54 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] 哲也のところは、主たる収入は
[OTE_Aw] 奈緒子なので、家事分担は自然哲也に回ってくるのですw
07:38:01 Luna -> LunaWorks
07:42:27 fukaNote -> fukaASGHN
07:48:03 TK-Leana -> TK-Gakko
2004/01/20 08:00:00
2004/01/20 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:36 fukaASGHN -> fukaNote
08:27:55 ! Yaduka (いてきま)
08:35:20 MorrisZZZ -> Morris
2004/01/20 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:35:33 ! Morris (突撃!!)
09:38:11 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
2004/01/20 10:00:00
2004/01/20 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:52:28 + BallLaway(~ballmk-2@p3097-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/01/20 11:00:00
2004/01/20 12:00:00
12:28:52 + Yaduka(~username@airh128009042.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:31:21 fukaNote -> fukaGohan
12:33:43 + chita(~chita@t062052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:39:55 Yaduka -> Yad_kamin
12:47:52 fukaGohan -> fukaNote
12:51:25 ! kullow (EOF From client)
12:53:46 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p7-16.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2004/01/20 13:00:00
13:00:07 Yad_kamin -> Yaduka
13:00:15 Yaduka -> Yad_work
13:11:07 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
13:13:03 fukaNote -> fukaAway
13:18:06 + Yad_work_(~username@airh128016037.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:43:58 TK-Gakko -> TK-Leana
2004/01/20 14:00:00
14:29:46 fukaAway -> fukaNote
14:33:06 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #HA06
2004/01/20 15:00:00
15:38:19 ! Ryu (待ち受けモデムの動作テスト)
2004/01/20 16:00:00
16:09:42 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
16:11:21 MOTOsleep -> MOTOI
16:26:35 ! Ryu (再起動)
16:29:58 + lokai(~aloeking@PPPbf928.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:32:49 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/01/20 17:00:00
17:08:02 + Morris(~windie@p5252-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:25:31 sleep114 -> tatsu114]
17:25:38 tatsu114] -> tatsu114
17:48:45 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:49:16 ! Ryu-Note (でかい方にチェンジ)
17:56:48 ! Yad_work_ (おしごとおわりらしい)
2004/01/20 18:00:00
18:30:00 lokai -> lokgame
18:57:04 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/01/20 19:00:00
19:01:39 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
19:50:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p115.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:52:12 tatsu114 -> mesi114]
19:52:55 ! Ryu (シムピープル面白い)
19:53:23 + meltdown(~meltdown@pl795.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2004/01/20 20:00:00
20:02:08 Yaduka -> Yad_Cook
20:07:05 mesi114] -> tatsu114
20:11:31 + hari(shiva@FLH1Aao197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:14:26 + Catshop(~sakurai_c@clientpas140.across.or.jp) to #HA06
20:32:12 LunaWorks -> Luna
20:51:22 + MorrisLog(~morris@vega.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
20:59:44 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan214.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/01/20 21:00:00
21:03:12 + Embryo(~Embryo@pl155.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:10:23 lokgame -> lokai
21:10:56 lokai -> loktare
21:32:08 Yad_Cook -> Yaduka
21:35:43 Kyrie -> KyrDrying
21:41:12 Morris -> MorrisZZZ
21:49:40 + ywolf(~_@p061038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:51:39 Luna -> LunaOfuro
21:56:43 ywolf -> yamiringo
[hari] ふにゅ
21:58:03 yamiringo -> yamiwolf
[MOTOI] ハリさんがHA06系チャンネルで短い発言をしたときは、大抵何か企んでるときですな(ぉぃぉぃ
[yamiwolf] なるほど(メモメモ
[hari] ひどいわ
2004/01/20 22:00:00
[TK-Leana] では
[TK-Leana] 何もたくらんでいないのですね?
[hari] うん
[TK-Leana] え〜
[yamiwolf] 行き当たりばったりいいかと(え
22:03:36 yamiwolf -> ywolfbath
[MOTOI] れあなさんが不服そうだ
[TK-Leana] たくらんでいた方がおもろいし
[hari] まったく
[hari] 私は大概
[hari] その場で思いつくのだ
[hari] たくらんでいるわけではないわい(ぉ
[TK-Leana] そうだったのくゎ
[MOTOI] むー
[hari] そうさ
[MOTOI] アドリブであれだけ暗躍できるのは才能だなぁ(ぉぃ
[hari] 企む事なんて稀にしかないぞ
[TK-Leana] じゃあ、あたかも企んでいたかのように動こうとしている
[MOTOI] うごけうごけー(ぉ
[hari] むぅ
[hari] では、キャラを選んでくれ
[TK-Leana] む、キャラ選択画面か
[TK-Leana] 《桜》
[hari] シンちゃんが居ないので
[hari] 選択できません
[TK-Leana] とか、この面子じゃどうしようもない人だ
[TK-Leana] やぱし
[TK-Leana] むぅ、選ばれるとはりにゃが困ってしまうようなのナイかなぁ
[TK-Leana] だ、だめだ。MOTOIさんに任そう
[TK-Leana] <思いつかなかったらしい
[MOTOI] http://kataribe.com/member/hari/
[MOTOI] うーん
[TK-Leana] 煖とか。どうしようもなさそう
[MOTOI] 困らせるような選択はできないなぁ……(ぉ
[TK-Leana] 我々も含めて
[TK-Leana] くぅ、やはり忌野君か前野さんを選ぶしかないのか
[MOTOI] たまにはみかん嬢とか
[TK-Leana] ぐるぐる
[tatsu114] まわってる
[tatsu114] (まわしまわし
[TK-Leana] 仕方ない。オート選択ボタン(ぽち)
[MOTOI] よいではないかよいではないか(違
[tatsu114] (スロット回転
[Onomoto] ぐるぐる
[fukaNote] HA06のはりにゃのキャラは11人。
[TK-Leana] 回しを締めた前野さんというすごいヴィジュアルが思い浮かんだ
[fukaNote] ということで
[fukaNote] 1d12
[kataribe] fukaNote: 12(1D12) = 12
[TK-Leana] ぎゃふん
[Onomoto] キターーーw
[hari] ふっ
[fukaNote] で、12が出たら振り直しとか
[TK-Leana] 新キャラという事か
[fukaNote] ああ、なるほどっ(^^;
22:18:41 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] 5,6,7,8が出たらどう動くつもりだったのだろう(^^;
[TK-Leana] セットで出るとか
[hari] えーと
22:20:07 KyrDrying -> Kyroe
22:20:12 Kyroe -> Kyrie
[hari] だれをだせばいいのかな?
[tatsu114] (くるくるくる
[tatsu114] http://kataribe.com/HA/06/C/0162/
[tatsu114] ちーん
[tatsu114] このきゃらを
[loktare] しかも単独で。
[hari] どーしろというのだー(w
[TK-Leana] 落ちてるとか
[loktare] とりあえず自キャラによる支援はズルってことで。
[hari] 焔@掛け台
[TK-Leana] しのむ:「おお、剣だっ」
[hari] 焔:『…………』
[TK-Leana] しのむ:「ほんものかな」(どきどき)
[hari] 焔:『…………(刀だが)』
[TK-Leana] # わしと掴みます
22:26:25 + miburo(~miburo13@o079200.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 焔:『……(抜けぬようにしておこう)』
[TK-Leana] しのむ:「むぅ」(抜けない)
[TK-Leana] しのむ:「うう〜、抜けない〜」(がしがし)
[hari] 焔:『……危ない故な』<念話
[MOTOI] #場所はどこなんだろう?
[TK-Leana] しのむ:「おおっ」
[hari] #どっかを通って
[TK-Leana] しのむ:「剣が喋った」
[hari] #誰かさんの自室に来たとしか
[TK-Leana] # おほほ
[MOTOI] #所有者の自室か
[hari] 焔:『戻して置いておくれ』
[MOTOI] 愛菜美:「?(前野さんの部屋から子供の声?)」
[TK-Leana] しのむ:「ええ〜。せっかく剣なのに」
[hari] 焔:『…………刀だ。剣ではない』
[TK-Leana] しのむ:「おんなじじゃん」
22:31:58 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] SE:コンコン(ノック音)
[TK-Leana] しのむ:「だれだっ!」
[miburo] #凛々しい(w
[TK-Leana] # と、鞘のまま構えてみます
[MOTOI] 愛菜美:(ドア開けて)「あら?」
[TK-Leana] # 侵入者とは思えない態度
[hari] 焔:『……(危ないと言うに……)』
[TK-Leana] しのむ:「むむ〜、あなた誰?」
[MOTOI] 愛菜美:「……(それはこっちの台詞なんだけどなぁ)」>あなた誰
[MOTOI] 愛菜美:「えっと……まぁ、声がしたんで覗いてみた通りすがり、かな」
[TK-Leana] しのむ:「ふ〜ん」
[MOTOI] 愛菜美:「おじょうちゃんは誰?」
[TK-Leana] # ああ、このまま焔を攫って行ったら怒られるかな
[TK-Leana] しのむ:「しのむはしのむだよ」
[MOTOI] 愛菜美:「しのむちゃんっていうんだ。どこから来たの?」
[TK-Leana] しのむ:「部屋から」
[MOTOI] 愛菜美:「部屋?」
[TK-Leana] しのむ:「うん」
[MOTOI] #西園寺家の部屋のことだろうか>部屋から
[TK-Leana] # さぁ?
[Catshop] # 他界に穴あけたなー
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、ここは人の部屋だから……外に出よう、ね?」
[TK-Leana] しのむ:「外?」(きょろきょろ)
[hari] 焔:「ちりーん……」
[hari] ずしっと重くなる
[TK-Leana] しのむ:「うあっ」
[TK-Leana] しのむ:「なんだ、剣。重いよ」
[MOTOI] 愛菜美:「剣?」
[hari] 焔:『……我はこの部屋からは出ぬよ』
[TK-Leana] しのむ:「ええ〜」
[MOTOI] #愛菜美にも聞こえるのかな>念話
[hari] #基本は接触。
[TK-Leana] # ちっ、焔攫い計画は不発か。いろんなところにネタが飛び散ると思ったのに
[MOTOI] #接触か
[hari] #近接なので、声を飛ばすことも出来るけど
[MOTOI] 愛菜美:「それって、前野さんが大切にしてる刀の一つだった気がする」
[MOTOI] 愛菜美:「とにかく、その刀も人のだから……元に戻そうね?」
[TK-Leana] しのむ:「う〜、しのむも欲しいのに」(と、置く)
[hari] 焔:「ちり〜〜ん……」
[hari] #感謝する、と言う声が愛菜美っ地にも聞こえる
[MOTOI] 愛菜美:「?」(きょろきょろ
[TK-Leana] しのむ:「いいもん。しのむはしのむの剣を持ってるから」
[TK-Leana] # すらりと猫じゃらしソードを抜き放つ
[TK-Leana] # つーか鞘に入った猫じゃらし
[MOTOI] 愛菜美:「……」(^^;
[MOTOI] 愛菜美:「(ああ、子供だなぁ)」
[TK-Leana] # はっ、このまま猫猫団に喧嘩売ったら勝てるかも知れん
[hari] 前野:「どうしたのかな?私の部屋で」
[hari] #廊下から
[MOTOI] #そして仲裁に必死になる愛菜美(^^;
[TK-Leana] しのむ:「だれだっ!」(びしっ)
[TK-Leana] # 猫じゃらしを突きつける
[MOTOI] 愛菜美:「あ、前野さん」
[hari] 前野:「私は前野浩。ここの住人だ。お嬢さんのお名前は?」
[TK-Leana] しのむ:「しのむだよ」
[hari] 前野:「ふむふむ……なかなか良い剣を持っているね」
[TK-Leana] しのむ:「うふふ、良いでしょ〜。ゆうしゃの剣なんだよ」
[MOTOI] 愛菜美:「声が聞こえたから、前野さんの部屋を覗いてみたら、この子がいたの」>前野さん
22:50:29 + yamiwolf(~_@p061038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「猫に対して効果覿面、だな……では、勇者さんにお茶をご馳走しようと思うが如何かね?」
[hari] 分かった、と頷きつつ
[TK-Leana] しのむ:「うん、ごちそうになるのっ」
[hari] 前野:「愛菜美ちゃんも一緒にお茶にしよう」
[MOTOI] 愛菜美:「それじゃ、場所を変えようね」>しのむっち
[MOTOI] 愛菜美:「あ、どうもありがとう。月ちゃんたちは……呼ぶ?」
[Catshop] # はっ──しのむちゃんが、黒服の怪しいロリコンの人にさらわれるっ
[hari] 前野:「退治されそうだから、やめておこう(苦笑)」
[MOTOI] 愛菜美:「……そだね」(^^;
[TK-Leana] しのむ:「悪いのなの?」
[MOTOI] #え? ロリコンなのはたつ(ずぎゅーん
[hari] 前野:「いや、やんちゃなだけだ」
[TK-Leana] しのむ:「ふ〜ん、なら良い」
[hari] #おやつを食べた後で、おうちを聞いて送って行かねば
[hari] #というあたりで、適当に切っておく?
[TK-Leana] # ですね
[MOTOI] 愛菜美:「(どっちにしろ、あわせたら喧嘩になるか、意気投合して騒がしくなるか、どっちかだろうなぁ)」
[hari] 前野:「さて、ショートケーキで良いかな?」
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」
[hari] #というあたりですかね
[MOTOI] #ですね
[MOTOI] #どーにかまとまった
[TK-Leana] # うにうに
[TK-Leana] 送りに行くのも今度またネタになりそう
[Catshop] # うわはは
[MOTOI] そっか、西園寺ファミリーは前野さんとまだ面識がないんだ
[hari] いや
2004/01/20 23:00:00
[hari] 遙さんは会ったことあるよ
[Catshop] 久遠(J):「はっ──しのむが、怪しい人にさらわれるっ」
[MOTOI] あ、そでしたっけ
[TK-Leana] 通りすがりに合った程度だった気もする
[Catshop] どこでお会いしましたっけ? (←忘れてる)
[hari] その程度だね(w
[MOTOI] 学(J):「うわ、怖い人が西園寺さんの家にっ」(がくがくぶるぶる
[TK-Leana] と、そろそろ落ちます
[hari] あーい
23:02:00 ! TK-Leana (すとん)
[MOTOI] おつー
[Catshop] お休みなさいませ〜
23:07:45 Yad_Furo -> Yaduka
[miburo] ぴょろろ
[miburo] やや暇だな
[MOTOI] おっと
[MOTOI] 今度はみぶろさんが企みですか(やめれ
[Catshop] 京女はいかにたくらむのでしょうか。
[miburo] えうえう
23:10:57 tatsu114 -> sleeo114
23:11:02 sleeo114 -> sleep114
[Luna] ヒマだと何かたくらまないといけないらしい(違
[hari] 朱:「……」(ぐるぐる)
[hari] 甘酒かき混ぜ
23:14:56 + yamiwolf(~yamiwolf@p061038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] #バイト君出勤でーす(違
[Catshop] SE:からーん
[Catshop] 達大:「こんばんはー。なんかご飯食べさせてください」
[yamiwolf] #にゃぬっ
23:17:52 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] 朱:「へいへい……」
[Luna] #誰を投入しようかのぉ
[hari] 棚からどんぶり取り出し
[miburo] 夏太郎:「やっ、どーも」
[Catshop] 達大:「あー、寒かった」(コートを適当な椅子に掛けつつ)
[miburo] #なんかへらへらはいってくる。ずうずうしいのでぱっとみ、幽霊には見えない
[Catshop] 達大:「こんばんは。はじめまして」> 夏太郎氏に
[MOTOI] 智也:「今日は客入りがいいね」<先客
[Catshop] # しかし、言葉をかわせば達大には言霊鑑定でわかってしまうのですよ。
[miburo] 夏太郎:「やーやー。お仕事今終わりスカ。ごくろー様です」
[miburo] #気にしないから
[Luna] 雄人:「(……げ、達大じゃねーか)」(すみっこで甘酒のみのみ)
[MOTOI] #智也も霊聴使えば一発ですね。まだ使ってないけど
[yamiwolf] 林檎:「お、遅れましたー」(いそいそと)
[Catshop] 達大:「とりあえずマスター、生中とキムチを一つずつ」
[miburo] 夏太郎:「あ、俺生中と餃子」
[Catshop] 達大:「ご飯は──親子丼できます?」
[Luna] 雄人:「甘酒おかわりー」
[hari] 朱:「親子な……へいへい」
[hari] 朱:「バイト、甘酒ついどけ」
[Catshop] 達大:「(へぇ、甘酒もあるのか)」
[yamiwolf] 林檎:「了解」
[hari] 餃子用の鉄板を温め始めつつ、親子丼を作り始める
[Catshop] 達大:「あ、バイトのお兄さん。甘酒ももらえます?」
[yamiwolf] 林檎:「甘酒です」(と適当な入れ物からあたためた甘酒を注ぐ)
[MOTOI] 智也:「俺は生中とチョリソーね」
[Catshop] 達大:「(相変わらずここのマスターはなんでもやるなぁ)」
[miburo] 夏太郎:「イヤー寒いねッ。ところでここ何屋さん?」
[Luna] 雄人:「おっ……見かけない顔だねぇ」<林檎
[Catshop] 達大:「いざか──いや、喫茶店ですよ」
[hari] 朱:「……ふん」
[Luna] #えっ、居酒屋じゃなかったのかー(ぉ
[yamiwolf] 林檎:「少し前からときどきアルバイトさせて貰っています」(照れながら)
[Luna] 雄人:「若いのに大変だねぃ」(うんうん)
[hari] 朱:「ほれ、親子丼だ」(どん)
[Catshop] 達大:「はい、どーも」
[Catshop] 達大:「ところで、雄人。このくらいの年頃でバイトなんか当たり前だぞ? お前、そんなに年食ってたっけ?」(さらっとツッコミ)
[MOTOI] 智也:「バーのようだけど喫茶店なんだよな、これが」
[Luna] 雄人:「俺は学生時代は学業に専念していたぞ」
[hari] 朱:「チョリソーに餃子」
[hari] 皿をドンドン、とおく
[Luna] 雄人:「マスター、串焼きの盛り合わせよろしく」
[Catshop] 達大:「そんなの今時、希少種指定だよ」(まぐまぐ)
[Luna] 雄人:「希少種……って人を珍獣か何かみたいに言うな」
[MOTOI] 智也:「どーも」
[hari] 朱:「んなもんねぇよ」>串焼き
[miburo] 夏太郎:「あー、昼と夜で代わるような」<バーと喫茶
[Luna] 雄人:「んじゃ……チョリソー」
[Catshop] 達大:「似たようなもんだ」(甘酒ちびち) > 珍獣か何か
[Catshop] 達大:「いや、昼間に来てもこんな雰囲気ですよ」
[Luna] 雄人:「お前ほどじゃないぞ」>達大
[Catshop] 達大:「ここのマスター、器用なんで頼めば大概のものは作ってくれますし」
[hari] 朱:「へいへい……」
[hari] バイト君をぐいっと引っ張って
[miburo] 夏太郎:「むっ、その風貌。昔は名の有る料亭で働いてたとか」
[hari] 調理台の正面に設置
[hari] 朱:「……だとよ。さっさとやれ」
[Catshop] 達大:「お前ほどじゃないなんて、子供でも言える反論だね」(生中ごくごく)> 雄人
[Luna] 雄人:「まぁ一般人的な回答、ってやつだ。だから俺は珍獣じゃない、と」
[hari] チョリソーは、油を引かずフライパンで焼きませう
[Catshop] # バイト君、担当業務が増えてる(笑)。
[MOTOI] 智也:「プース呑んで倒れたとき以来だよな。よく続いてるもんだ」(笑)>林檎くん
[yamiwolf] 林檎:「え?」(きょとん、として)
[Catshop] 達大:「俺は珍獣だなんて言ってないよ。みたいなもんだ、とは言ったけどね」(親子まぐまぐ)
[miburo] #油断するとどんどん雇い主が楽をする方向に行くのだ
[Catshop] 達大:「あー、未成年にカクテルなんか呑ませちゃいけませんよ」
[hari] 朱:「……チョリソーの注文が入ったろうが。聞いてなかったのか?」
23:34:08 ! loktare (おなかすいた)
[Luna] 雄人:「まぁそんなくだらないこと言ってると……折角の酒もまずくなるからな」(甘酒をごくっと)
[yamiwolf] 林檎:「は、はいっ、いますぐ!」
23:34:26 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt095.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] #つまみ系だと手間が掛からない物が多いから、バイト君に委任(ぉ
23:34:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[miburo] 夏太郎:「みんな常連なの? アットホームな店だねぇ」
[Catshop] 達大:「甘酒なんて酒じゃないって」(甘酒を飲み干す)
[hari] 朱:(奥の椅子に座って、タバコをぷかり)
[Catshop] 達大:「いえ。ボクはたまにご飯を食べに来るくらいです」(にこにこ)
[Catshop] # うへ。達大が二重人格みたいだ(笑)。
[MOTOI_] 智也:「俺はほぼ常連だけど……みんな見るのは初めてですよ」>夏太郎さん
[miburo] 夏太郎:「へー。あ、カレーお願いします」>朱
[Luna] 雄人:「ったく、ああ言えばこう言う──お前の悪い癖だな、全く」(甘酒をまた一口)
[hari] 朱:(ちっ)
[hari] 聞こえるように舌打ちする(ぉ
[hari] 朱:「へいへい……」
[hari] 億劫そうに立ち上がる(ぉ
[miburo] #あ、ちなみにスーツ着た20代半ばの軽そうな兄ちゃんね<夏の外見
[MOTOI_] 智也:「そっちの二人は、会社の仲良しさんって感じですけどねー」>達大さん&雄人さん
[miburo] #違和感を感じる人は感じるだろうけど
[hari] #金を払えば文句なし
[Catshop] 達大:「仲良しかどーかは別として、同僚ですね」(親子丼まぐまぐ)
[Luna] 雄人:「だ、そうだ」
[Luna] 雄人:「(にしても……チョリソー遅いなぁ」
[yamiwolf] 林檎:(焦りつつ手を動かす)
[Catshop] 達大:「うーん、キムチも美味しい」(ぱりぱり)
[hari] 朱:(肉を炒めて調理を始める)
[MOTOI_] 智也:(雰囲気を察して):「あ、あっちにチョリソーまだ行ってないみたいだよ」(ぼそっと>林檎くん
[Catshop] 達大:「あ、あんまり焦らない方が良いですよ? 火力強すぎるから焦げちゃいそうです」> 林檎君
[yamiwolf] 林檎:「今蒸すところです、少々お待ちを」(苦笑しつつ)
[Luna] 雄人:「がんばれよ、バイト君」
[yamiwolf] 林檎:「って、ああっ、火がっ」
[yamiwolf] #てんぱってますねれ
[Luna] 雄人:(不安)
[MOTOI_] 智也:「おいおい」(汗
[hari] 朱:(角切り肉を炒めて、火が通ったところでスパイスを振り、ベースのスープを注ぐ。冷蔵庫に下ごしらえしておいたカレーペーストを加えてよく伸ばし)
[miburo] 夏太郎:「すげー」
[Catshop] 達大:「大丈夫、だいじょうぶ。ちょっとくらい焦げたって美味しくいただけますよ。ね?」> 夏太郎氏に同意を求める
[yamiwolf] 林檎:
[miburo] 夏太郎:「何でも大丈夫」
[Luna] 雄人:「って、食べるの俺だぞ……」(ぼそ)
[yamiwolf] 林檎:「そんなこといわないで下さい」(ときっぱりいいつつ火加減を調節)
[Catshop] 達大:「(しかし、相変わらず本格的だなぁ)」> 朱さんの手際を見つつ
[hari] 朱:「……ほれ、カレーお待たせ。メシぁ要るか?」
[miburo] 夏太郎:「いりますいります」
[hari] 朱:「へいへい……」
[miburo] #やる気ねー(w
23:43:31 MOTOI_ -> MOTOI
[Catshop] 達大:「(そういえば──どうやって食べるんだろう)」> 夏太郎氏に視線
[hari] #それが売りです(ぉ
[Catshop] # ダメじゃんっ(笑)。
[yamiwolf] 林檎:「ふぅ…転々
[miburo] #こざっぱりした格好で愛想良くして洒落た店構えならうなるほど来るだろうに
[Luna] 雄人:「どうしたんだ?」>達大
[yamiwolf] #キーボードおしにくい(ぉい
[Catshop] # 確かに。< うなるほど来る
[Luna] 雄人:(夏太郎に視線をやった様子につい声をかける)
[Catshop] 達大:「いや、なんでも」(生中ごくごく)
[Catshop] # でも視線は夏太郎氏に
[Luna] # うなるほど来ない雰囲気が好きだという人もいるでしょう
[hari] 朱:「ほらよ」
[MOTOI] 智也:「?」<雄人さんの声に反応して達大さんに目線を
[miburo] #カレーをくんくんしてる
[Luna] 雄人:「あっそ」(甘酒を飲み干す)
[miburo] 夏太郎:「やっどーも」
[hari] メシを盛った皿を夏太郎どんの前に
[yamiwolf] 林檎:(袖で汗を拭い、蒸しあがったチョソリーをさらに盛り付け)
[Luna] 雄人:「あ、生中もらえますか?」
[Catshop] 達大:「いや、おいしそうなカレーライスですね」(親子丼食べ終わり&にこにこ)
[yamiwolf] 林檎:「お待たせしました。遅くなってすみません」(といいつつゴトリ)
[miburo] 夏太郎:「食べます?」
[miburo] #がふがふ食ってる
[Catshop] 達大:「いえいえ。もう親子丼でお腹いっぱいです」(笑顔でお断り)
[miburo] #ふぁべまふ? って感じだ
[hari] 朱:「……」(どん)>生中を
[Catshop] 達大:「(げ──普通に食ってる。自分が死んでるのに気づいてないのか?)」
[Luna] 雄人:「お、きたきた」(生中片手にチョリソーもぐもぐ)
23:47:15 + gombe(~gombe@ntkyto034157.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:47:19 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] 雄人:「お、そういえばメシ食ってなかったな」(夏太郎のカレーを見て)
[MOTOI] 智也:「……(別に特に変わったことはないな)」<カウンターに目線を戻す
[miburo] 夏太郎:「むひょー、かれー(喜)」
23:48:02 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[yamiwolf] #チーズ入りだったり(れ
[Catshop] 達大:「(ここは分かる人間として成仏を勧告すべきかも)」
[hari] #チーズは注文ないので
[hari] #入ってません
[Luna] 雄人:「(あとで茶漬けでも食べるか)」(生中ごくごく)
[Catshop] 達大:(キムチ→生中→キムチを繰り返しつつ、考え中)
[Luna] 雄人:「っと……どうした、達大?」
[hari] 朱:(かったるそうにカウンター内を片付け)
[MOTOI] 智也:「マスター、カルビ丼一つ」
[miburo] 夏太郎:「――くあっ。ふー。ごちそうさん。いくら?」
[hari] 朱:「……バイト、賄だ(どん)」
[hari] カレーの残りを(っても、一人前分)
[MOTOI] 智也:「……ん?」<再び視線を達大さんに
[Catshop] 達大:「なんでもないぞ?」(ビール→キムチ→ビール)
[Catshop] 達大:「(まー、いっか。面倒くさいし)」
[Catshop] # 結論が出た模様(ぉぃ
[hari] 朱:「1,000円で良いだろ」
[hari] >お代
23:50:42 + MOTOI_(~motoi@eAc1Abt095.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] #安
23:50:51 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[hari] #お釣りが面倒
[Catshop] # きわめて。相場なら3倍はとられますなっ。
[miburo] 夏太郎:「じゃあまたー」<1000円置いて出る
[gombe] #酔っぱらい万歳(w >結論が出た
[MOTOI_] 智也:「ビールなのに、ずいぶんちびちびやってますねー」>達大さん
[Catshop] 達大:「(──あー、元気な幽霊だなぁ)」
[miburo] #1800円が妥当ライン
[hari] 朱:「二度とくんな」
[yamiwolf] 林檎:「はい
[hari] レジに金を放り込む
[Catshop] 達大:「いや、強くない上に炭酸が苦手な性質なので」> ちびちび
[Catshop] # いやいや。生中と餃子がありましたから。> \1,800-が妥当
[Luna] 雄人:「……んな話、聞いたこと無いぞ……」(ぼそっと)
[Catshop] 達大:「あれ、そーだっけ? 会社の呑み会でも所長に絡まれてたろ?」
[miburo] #それも含めてなんですが……おのれ猫屋さん、都会の物価指標だな(w
[MOTOI_] 智也:「……(ま、人の呑み方にケチつけちゃいけないよな)」
[Catshop] # ビールはもっとがぶがぶ呑むもんだーっ、とか。
[yamiwolf] 林檎:(どんぶりに御飯をよそって、キムチをきれいに盛り付けて)
[Catshop] # 静岡は、下手すると東京よりも物価が高いですからなっ。> 都会の物価指標
[yamiwolf] 林檎:「キムチ丼、お待ちどうさまです」
[hari] #うはは、確かに
[miburo] #へー
[MOTOI_] 智也:「ちょっと待って、カルビ丼って言わなかったっけ?」
[Catshop] # 静岡の弱点であります。身の回りの静岡県民を捕まえてからかってやって下さい。
[hari] 朱:「……カルビ丼の間違いだろが……それも食っとけ」
[hari] >林檎君
[Catshop] 達大:(生中ごくごく)
[Luna] 雄人:「あぁ……『ビールは豪快に呑むもんだ』とか言われてたよなぁ」
[hari] #賄いぱーと2
[miburo] #ああ。一時間のバイト代が
[Catshop] 達大:「ぷはーっ」
[Luna] #キムチ丼……って、キムチしかのっていない丼??
[gombe] #あるかも。
[hari] 朱:(カルビ肉を焼き始める)
[Catshop] # わはは。> 1時間のバイト
[yamiwolf] 林檎:「へ、はっ!カルビだった!ご、ごめんなさいっ」
[gombe] #がんばれ〜>バイト
[Catshop] 達大:「まーまー。最初のうちはオーダーミスなんかもありますよ。ところで芋焼酎をロックでもらえます?」
[hari] #肉の量は、フライパンに適当に肉わし掴み
[yamiwolf] 林檎:(キムチのつーんとしたにおいにちょっと顔を歪ませて)「うぅ」
[MOTOI_] 智也:「まぁ、マスターがああ言ってるから、食っときな」>林檎くん
[Catshop] # 醸造酒から蒸留酒に切り替える模様。
[yamiwolf] #じつはPLがミスってるだけです(ぉぃ
[hari] 朱:「……(ジュージュー)」
[MOTOI_] #犬科は辛いものダメか(ぉぃ
[Catshop] # 狼の嗅覚には厳しいでしょうねぃ(笑)。> キムチ
[Luna] 雄人:「なぁ、そのキムチ丼、俺がもらっていいか?」
[hari] 朱:「バイト、芋焼酎のロック」
[yamiwolf] #そこまで考えてない(ぇ
[yamiwolf] 林檎:「こんなものでよかったら、どうぞ」(と手渡し)
[Luna] 雄人:「バイトが賄いにキムチなんざたべたら、その後仕事にならないだろう?」
[Catshop] # こんなもの、って(笑)。
[Luna] 雄人:「あと、自分で作ったものを『こんなもの』はいかんなぁ」
[Luna] 雄人:(とかいいながらも受け取る)
[hari] 朱:「ほれ。カルビ丼」(どん)
[Catshop] 達大:「こら、説教なんかしてるんじゃない。俺も芋焼酎ロックが遅くなるだろ」
[Luna] 雄人:「っと……温かいお茶、用意してくれるかい?」
[Catshop] # ──キムチ茶漬けかっ?
[Luna] 雄人:「説教じゃない、愛のムチ、といってくれ」
[Luna] #あたり
23:59:31 Yaduka -> Yad_work
[Catshop] 達大:「どっちでも結果は似たようなもんだ」
[hari] 朱:「で、ボトルと氷。勝手にロックにしとけ」(ドンッドンッ)
2004/01/21 00:00:00 end