語り部IRCログ #HA06 2004-01-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-01-27をご活用くださいませ。

2004/01/27 00:00:00
00:01:04 Yad_Furo -> Yaduka
00:24:56 gombe -> gombeAFK
00:29:19 ! KyrieHuro (Kyrie,eleison.)
00:35:15 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
00:36:30 Morris -> MorrisNY
00:52:56 ! com-pay (Good Night! Good Dreams!)
2004/01/27 01:00:00
01:12:39 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas236.across.or.jp) to #HA06
01:17:37 ! hari (Leaving..)
01:18:57 + bank(-pirch@ip-1222bkkSP3-35.C.loxinfo.net.th) to #HA06
[bank] hi
[bank] 55555
[bank] are u free
01:21:43 gombeAFK -> gombe
[sf] Hello. This channel talked about KATARIBE. It is playing pen&paper RPG and creation works.
01:27:59 + chita(~chita@t577204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:29:55 ! gombe (Leaving..)
01:34:58 ! Ten-Rou (忙しすぎるのも考えもの)
01:35:10 Catshop0 -> CshopZZZ
01:42:32 - bank from #HA06 (bank)
01:51:00 Luna -> LunaSleep
01:51:17 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
01:52:57 MorrisNY -> MorrisZZZ
2004/01/27 02:00:00
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r006.jpg
[TK-Leana] 落書いたり
[sf] なんかいつもと雰囲気が違うな
[sf] ちょっと古風な挿し絵風
[sf] なのは、輪郭だけでの木の表現だからかの
[sf] 怪しげだ
[TK-Leana] かも
[sf] なんかこー、あやしー雰囲気が出ていてよい
[TK-Leana] 右の月が浮かんでいるところ、当初は誰か別の人の横顔でも描いてみようかとおもってたんだけど
[TK-Leana] 果たして誰を結夜とセットで書けば良いのか思いつかなかったので誤魔化してしまいました
[sf] なるほど
[TK-Leana] まぁ、これはこれでいいか
[sf] うみ。空白は大胆に使うほうが。
02:06:19 Yaduka -> Yad_Away
[sf] だいめいよろしゅー
[TK-Leana] 月下に蟠る闇、で
[TK-Leana] 折角根性入れたのだから、もう一頑張りして色も塗りたいところですね〜
02:09:50 MOTOI -> MOTOsleep
[sf] ふみふみ
02:15:45 ! soutou (CHOCOA)
[sf] .char_db
[Role] ha06c_search: さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .char_db 結夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0308/ 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200401/0010/
[sf] うーし
[TK-Leana] どうも〜
[sf] 色かあ。木陰を濃緑ベタとかそんな感じかな。
[sf] むずかしー
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] いっそ開き直って白黒にしちまったほうがすっきりいくかもしれない
[sf] ですねえ
[sf] 古いソノラマの挿し絵っぽい
[TK-Leana] まぁ、がんばってみやう
[sf] うみうみ
[chita] んー
[chita] なんかログある?
[sf] まあいろいろ有ると思うけど
2004/01/27 03:00:00
03:00:40 ! TK-Leana (宗谷:「えろひむえっさいむえろひむえっさいむ……」)
[sf] しびび
[chita] 頂きました
[sf] うにうに
2004/01/27 04:00:00
2004/01/27 05:00:00
05:29:07 + chita(~chita@t032236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/27 06:00:00
2004/01/27 05:59:31
2004/01/27 06:00:00
06:08:59 + BallLaway(~ballmk-2@p4135-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:29:35 ! chita (Connection reset by peer)
2004/01/27 07:00:00
2004/01/27 08:00:00
2004/01/27 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:40 MorrisZZZ -> Morris
08:16:44 + chita(~chita@t051125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
08:33:48 LunaSleep -> Luna
08:50:39 Luna -> LunaWorks
2004/01/27 09:00:00
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:30 Morris -> MorrisAFK
2004/01/27 10:00:00
2004/01/27 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:44:00 + chita(~chita@t066169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/01/27 11:00:00
11:36:40 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/01/27 12:00:00
12:09:12 MorrisAFK -> Morris
12:26:21 + Yaduka(~username@airh128009037.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:39:05 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/01/27 13:00:00
13:42:12 Morris -> MorrisAFK
2004/01/27 14:00:00
14:00:04 ! kurow (EOF From client)
14:09:18 + kullow0(~chocoa@OFSfa-01p2-168.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:09:44 + kurow(~failed@OFSfa-01p2-168.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:11:03 ! kullow0 (CHOCOA)
14:13:33 ! kurow (ごきげんよう!)
14:21:19 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p2-168.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2004/01/27 15:00:01
15:22:14 + lokai(~aloeking@PPPbf228.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:35:24 ! chita (EOF From client)
2004/01/27 16:00:00
16:23:09 + chita(~chita@t544176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:48:07 ! chita (EOF From client)
2004/01/27 17:00:00
17:01:54 Yaduka -> Yad_work
17:06:02 MorrisAFK -> Morris
17:06:09 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
17:06:22 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aau237.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:45:06 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
17:59:47 ! Yad_work (かえります)
2004/01/27 18:00:00
18:05:42 tatsu114 -> MESI114
18:39:04 Morris -> MorisDEAD
18:50:44 ! Ryu (落ち)
18:55:01 MESI114 -> tatsu114
2004/01/27 19:00:00
19:01:44 fukaNote -> fukaGohan
19:29:35 Yad_Away -> Yaduka
19:31:34 CshopZZZ -> Catshop
19:52:32 + meltdown(~meltdown@pl018.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:58:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p103.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/01/27 20:00:00
20:00:23 lokai -> lokgoham
20:03:15 fukaGohan -> fukaNote
20:13:25 Yaduka -> Yad_Cook
20:18:16 lokgoham -> lokai
20:24:43 LunaWorks -> Luna
20:33:07 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
20:33:26 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #HA06
20:35:46 + Embryo(~Embryo@pl1002.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:43:15 ! Ten-Rou (さすがに長時間起動してるからなぁ……)
2004/01/27 21:00:00
21:00:40 ! Saramari (お仕事なのですよ)
21:03:26 + hari(shiva@FLH1Aay186.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:06:37 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf039.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:06:43 lokai -> lokgame
21:22:39 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] 達大:「──黒バレンタイン同盟というのはどうだろう」
[Catshop] # 缶コーヒーを片手に煙草を吸いつつぼそっ。
[Luna] 雄人:「……どうだろうって?」
[Catshop] 達大:「うむ。実は今年、チョコレートをもらえるアテがまっっったくなくてな」
[Catshop] # 力説。
[Luna] 雄人:「え? 毎年会社の人が達大の机の上に置いていく箱は?」
[Luna] #社内の女性の人が義理チョコくらいは置くだろう(ぉぃ
[Catshop] 達大:「うむ。我々、運用管理部隊には──」
[Luna] 雄人:「それともあれか? 会社の外に…………いるのか?」
[Catshop] 達大:「なにゆえか女性スタッフがいなくてな」
[Catshop] 達大:「(まー、真夜中でも呼び出される忌避ナンバーワン部署だからなぁ)」(ふぅ)
[Catshop] # 部署の違うとこのヤローにまで義理チョコはくれますまい。
[Luna] # ふむ
[Luna] 雄人:「例えば……こないだ来ていた女学生は?」
[Catshop] 達大:「ちなみに会社の外にアテがあれば、黒バレンタイン同盟などと気の触れたことは言わない」
[Catshop] 達大:「ただの知り合い。チョコくれるような関係に見えたか?」
[Luna] 雄人:「チョコくれるかどうかなんて……俺たち野郎の都合は関係ないもんだぞ」
[Catshop] 達大:「なにを言っているのかね。この長引く不況で女性たちの財布もすっかり冷え込んで──」
21:33:48 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #HA06
[Luna] 雄人:「世の中には10円チョコというものもあるんだぞ」(うんうん)
[Catshop] 達大:「回収率の悪そうな物件には、投資せんのがイマドキとゆーものだよ」
[Luna] 雄人:「そういうものなのか……」(コーヒーを一口)
[Catshop] 達大:「うむ。経営の堅実な銀行と一緒だ」
[Luna] 雄人:「にしても、何故今年になった途端、そんな話を? 去年はたしか……」(考え中)
[Catshop] 達大:(缶コーヒーを飲み、二本目の煙草に)
[Luna] 雄人:「黒バレンタインとか言ってたっけ?」
[Catshop] 達大:「うむ。街中の浮かれるカップル達にさりげない嫌がらせをするという同盟だ」
[Luna] 雄人:「なるほど……お前らしいナイスなアイデアだな」
[Luna] 雄人:「で、さりげない嫌がらせというと例えば?」
[Catshop] 達大:「同盟会議の最初の議題だな」
[Catshop] # 思いつかないらしい(笑)。
[Luna] 雄人:「って、メンバーお前だけかいっ」(ツッコミ)
[Catshop] 達大:「何を言う」
[Luna] 雄人:「へ?」
[Catshop] 達大:「キミも同盟の一員じゃぁないか」(あっはっはっは、といきなり肩を組む)
[Luna] 雄人:「ぐほ」
[Luna] 雄人:「でも俺嫌がらせとかは……」
[Catshop] 達大:「大得意じゃないか」
[Catshop] 達大:(きぱっ)
[Catshop] 達大:「まかせたぞ参謀」
[Luna] 雄人:「実行犯は達大に決定、と」
[Catshop] 達大:「いんや。ボクは大首領であるからにして──」
[Catshop] 達大:「実行犯はこれから勧誘するのだよ」
[Luna] 雄人:「おお、ナイスだ」
[Luna] 雄人:「大首領様のカリスマを持ってすればよい実行犯が集まるでしょうな」(にやり)
21:48:50 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[Catshop] 達大:「ふっふっふっふ──」(ふぅ)
[Catshop] 達大:「──虚しい」(いきなり遠い目)
[Luna] 雄人:「──だな」(コーヒーを飲み干す)
[Catshop] 達大:「仕事するか」(煙草の火を消す)
[Luna] 雄人:「肝心の日に仕事に追われていちゃシャレにならんしな」
21:51:10 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「──ふっ。いいよな、雄人は最低でも妹からはもらえるから」
[Luna] 雄人:「……身内から貰っても嬉しかない」
[Catshop] 達大:「(ウチの姉さんに至っては逆に奢らされる始末だし)」
[Catshop] 達大:「ふぅ」
[Luna] 雄人:「(実家にいる限りはほっといても義理チョコ制度だからな……ウチは)」
[Catshop] # というのところで収束するのは如何でしょう?
[Luna] #ですね
[Luna] #しかしこの2人が本当に黒バレンタイン活動を起こしたらどうなることやら
21:55:30 fukaNote -> fukaSleep
21:56:44 MOTOsleep -> MOTOI
21:59:27 Yad_Cook -> Yad_meshi
21:59:32 + Morris(~windie@p4071-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/01/27 22:00:00
[hari] 黒
[Catshop] 前野さんは入れてあげません。
[Catshop] 本命一個もらえるのは間違いないので。
[Catshop] 同理由で忌野君も仲間外れ〜。やーい
[Catshop] やーい──
[Catshop] (ぐすんぐすん)
[hari] よしよし
[lokgame] 虚しくなっているようです>やーい
[lokgame] やーいやーい。
[Luna] 本命がいるキャラは加入できない模様ですね
[Catshop] 奴らはライトサイドの人間なので仲間にいれてあげません。> 本命がいるキャラ
[Catshop] ──えぅえぅ
[lokgame] やーいやーい。
[lokgame] ああたのしい。
[Catshop] そーゆー訪雪さんは?
[Luna] #雄人:「俺って……ダークサイドなのか?」
[Catshop] # 達大:「みんな最初はそいういうんだ」
[hari] ろかにゃがいぢめっ子になってる
[lokgame] 訪雪は毎年自分で山のように買うのが恒例です。
[hari] ヴァレンタインの時期は
[hari] 限定チョコが一杯出るのです
[hari] 菓子スキーうはうは
[lokgame] チョコの色違いで毛色を出した、リアルなねこ型チョコとか。
22:11:23 ! TK-Leana (EOF From client)
22:11:40 Yad_meshi -> Yaduka
[Catshop] ──ねこのようなチョコ
[Luna] リアルなねこのようなものチョコとか(ぉぃ
[hari] ねこのようなものは、造形よりも味かと(ぉ
[Catshop] なにっ
[Luna] ねこのような味っ??
[hari] えぇーと
[Catshop] 実は“ねこのようなもの”がチョコ味っ!?
[Luna] なるほどー
[fukaSleep] バレンタインに発生する謎の”ちょこのようなもの”とか(zzz
[Luna] ぐはw
[Luna] ……って
[Luna] 「ちょこのようなもの」?
[hari] ちょこのようなもの
[PaLiLitH] 大豆使ったやつですね。
[PaLiLitH] 戦時中出回ったアレ。
[Luna] 若者にはわからない世界が(ぉ
[hari] うっは
[hari] 甘くないような
[Catshop] ──えと、どーして知ってるんですか? > PaLiLitHさん&Lunaさん&hariさん
[Luna] ちょっとまて、ワタシはしらんぞ
[hari] ぼくもー
[Catshop] お二人とも知ってるかのような口振りでしたが?
[Luna] いやそういう意味で野は告げんじゃないんですー
[hari] ですー(尻馬)
[Catshop] 誤変換の山──
[Catshop] そうとう同様してますね?(にやり)
[Luna] いや
[Luna] ちょっといま他の仕事してるんで。
[Luna] 誤字なんて気にしないでー(うふふ
22:29:40 + miburo(~miburo13@o078212.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 『小金もちの遊び人おねーさん』路線で
[hari] 行こうかな
[Catshop] 死神姉さん?
[hari] 夏子
[Catshop] うみ。
[Catshop] 夏っちゃん。
[hari] 久遠君には要注意(w
[Catshop] ふっふっふ。
[Catshop] 同じくある意味、鬼同士ですからねぃ。
[Luna] きゃー
[hari] 同じにせんといてー
22:43:36 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] こんなにたくさん……この風都に何をしにきたのかしら……
[Luna] とか。
[Catshop] 風の都だけに──
[Catshop] 吹き溜まるのでありましょう。
[Luna] きゃー
[hari] 角が生えるわけでも
[Luna] また美琴さんの頭痛の種が(微違
[hari] 牙があるわけでもないのですが
[Catshop] 久遠もないですよ・
[hari] 夏子:「旅行者やのにー」
[Catshop] 達大:「──?」(通り掛かり)
[Luna] 美琴:「どちらに行くのですか?」(にこ)
[Catshop] 達大:「どうしたんですか? 突然。道にでも迷われましたか」
[hari] 夏子:「う、うわっ……えっと、親切な人びと?」
[Catshop] 達大:「(む──)」
[hari] 夏子:「あー、えっと……なんでもないですよー。はい」
[Catshop] # 言霊鑑定:12+言霊使い:3−強制力:9=目標値:6
[Catshop] # で、言葉を交わした瞬間に識別が。
[Catshop] # ──やっていい?
[hari] #ひー
[Luna] #うひー(こっちもかなw
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 9(2D6) = 9
[Catshop] # ふっふっふ。集中力。
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 2(2D6) = 2
[Catshop] # 4/11 → 4/10
[hari] 神通力12+泰山府君の守護3で、目標値6
[hari] 12+3-9-2d6
[kataribe] hari: 12+3-9-12(2D6) = -6
[hari] 集中
[hari] 12+3-9-2d6
[kataribe] hari: 12+3-9-11(2D6) = -5
[hari] 夏子:「それではごめんやっしゃ
[hari] えへへ、と立ち去ろうと
[Catshop] 達大:「(──死人? ま、タチの悪いもんじゃなさそうだからいっか)」
[Luna] 美琴:「夜は寒いですからお気をつけて〜」
22:54:25 + gombe(~gombe@ntkyto034091.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「(しっかし最近、死人づいてるなぁ)」
[hari] 夏子:(わたわた)
[Catshop] 達大:「──あ。そっちは行き止まりですよー」
[Luna] 美琴:「?」(二人の様子を見比べて首をかしげる)
[Catshop] # 見破られてわたわたしっぱなしの夏っちゃん。
[hari] まぁ、見破られてもいいのだが
[hari] 先日のことがあるので(w
[Catshop] うわはは。
[hari] 宗教の人だとこまるので(ぉ
[Luna] あまり安易に正体がわかっちゃうのも(あせあせ
[Catshop] 達大は、その辺りわりとリベラルなので大丈夫なんですけどねぃ(笑)。
[Catshop] だーいじょーぶ。達大は面倒くさいことはしない(ぉ
[Luna] 美琴はその辺を看破しようとすると第三の眼を発動させないとあかんので人前じゃやらない
[Luna] ──はず
22:58:48 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] 達大:「(うーん。随分慌ててたけど──正体見破られると困る種類の人だったのかな?)」
2004/01/27 23:00:00
[Luna] 美琴:「あの先って……行き止まりなんですか?」
[Catshop] 達大:「──えぇ。このあたり、道が入り組んでるんで」
[Luna] 美琴:(夏子が去っていったほうを指で指す)
[Catshop] 達大:「ボクもよく迷って困ったんですよ」(にこにこ)
23:04:43 + yamiwolf(~yamiwolf@p061038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 当然、さっくりもぐって立ち去りますわい
[hari] と言うか、立ち去ってます、だな
[Luna] もぐる?
[Catshop] そして美琴ちゃんにも怪しまれる。
[hari] 夜は暗いですから
[hari] 影に潜って影渡り
[Catshop] そしてまたメールされちゃうんだ。
[MOTOI] 啓介:「?」
[MOTOI] あ、(J)のほうがよかったか(ぉ
[Luna] 美琴:「あ、啓介さん」(啓介の気配に振り返る)
[MOTOI] #気配だけで啓介とわかるのかっ(違
[Luna] #さぁ黒バレンタイン同盟を揺さぶろう(ぉぃ
[Catshop] 達大:「(黒バレンタイン──いやいや。本気で実行しちゃいかん)」
[Catshop] 達大:「じゃ、すいません帰りますんで」
[Luna] 美琴:「はい、お気をつけて」
[MOTOI] 啓介:「ああ、美琴ちゃん……えっと、こちらの方は?」
[Luna] 美琴:「えっと……こちらの方は……親切なおにーさんですっ」
[Luna] #名前しらないしね
23:10:33 yamiwolf -> YamiWolf
[Catshop] 達大:「通り掛かりの会社員です」
[Catshop] # 二人とも自分の正体隠してます?
[MOTOI] 啓介:「あ、どうも。通り掛かりの大学生です」
[Luna] # オープンじゃないかな
[MOTOI] #得に異能者対策はしてない
[Luna] 美琴:「(ふたりとも……怪しい挨拶になってます……)」
[Luna] #でも対策はしていないはず
[Catshop] 達大:「(お狐さんの加護に、神狼の加護──か。やー、そっち方面のパレードだな)」
[Catshop] 達大:「これをどうぞ」
[Catshop] 達大:(名刺を差し出す)
[Luna] 美琴:「……?」
[Catshop] 名刺:『矢垣物産(株) ITサービス事業部 吹利事業所 桜木 達大』
[Catshop] 達大:「まぁ、ここで会ったのも何かのご縁ですから」
[MOTOI] 啓介:(読んで)「IT……サービスマンの方ですか」
[Catshop] 達大:「パソコンからワークステーションまでコンピュータ関係ならなんでもやってます」
[Catshop] 達大:「ちなみにサービスエンジニアではなくて、ボクはシステム管理者です」(微妙な意地があるらしい)
[MOTOI] 啓介:「それなら、万一のときは頼らせてもらうかもしれません」
[MOTOI] 啓介:「……って、システム?」<意外そうな顔
[Catshop] 達大:「ちなみにサービスは有料なのでご承知おきください」(営業スマイル)
[MOTOI] #どう見てもサービスマンに見えるらしい(ぉぃ
[hari] サービスとは有料なものなんだー
[Catshop] 達大:「それじゃ、失礼します」(退場)
[Catshop] # 商売ですからねぃ。> 有料なもの
[Luna] 美琴:「こんぴうたのことは……よくわからない……」(ぼそっと)
[MOTOI] 啓介:「ま、まぁ、オレはある程度わかるけど」
[Luna] 美琴:「それよりも啓介さん……風邪のほうはよくなりましたか?」
[MOTOI] 啓介:「うん、おかげさまで」
[MOTOI] #啓介もPLに連動して風邪引いてたのか?(汗
[Luna] 美琴:「それはよかったです」(ぽっ)
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃんも、風邪引かないように気をつけてね」
[Luna] 美琴:「あっ……そ、そのぉ……それが……」
[MOTOI] 啓介:「え?」
23:25:09 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Luna] 美琴:「実はうち……いま暖房入れられなくって……」
[MOTOI] 啓介:「えっ……じゃ、寒いでしょ」
[Luna] 美琴:(こくんと頷く)
23:26:58 ! YamiWolf (IRcat)
[MOTOI] 啓介:「(とはいっても、うちに貸せるような器具はないしなぁ)」
[Catshop] # 毛玉があるじゃないですか(ぉ
23:28:29 ! lokgame (ドラクエで一日潰してしまった)
[MOTOI] #それは思いつかないらしい(汗
23:30:23 + YamiWolf(~yamiwolf@p061038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:30:50 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] #けだま?
[MOTOI] 啓介:「まぁ、毛布かぶるとか厚着するとか工夫して、風邪引かないようにしようね」
[Luna] 美琴:「はぁい……」
[MOTOI] #やや強引な気はするが収束ですかの
[Luna] #ですね
[Luna] まぁ氷使いと同居するものの宿命か。
[Catshop] 家から追い出したり(ぉぃ
[Luna] むしろ美琴ちゃん家出か(マテ
[Catshop] まー、あれです。狼に化けさせとけば、迂闊に手も出せず、ふかふかで暖かく一石二鳥です(ぉぃ
[YamiWolf] それはすばらしい(ぱちぱち
[MOTOI] 偽啓介:「オレは暖房器具かーっ!!」
23:46:44 gombe -> gombeAway
[Luna] 偽美琴:「啓介さん……暖めてっ……」(ひしっ)
[Catshop] # 生きてた方が暖かいし(ぉ
[Luna] おっと
[Luna] 林檎君も油断してはいけませんよ?(にやり
[YamiWolf] だきぎゅー?
23:54:09 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[Luna] うむ
[Luna] 特にしばらく会ってないしのぉ(ぉぃ
23:55:16 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
23:55:26 Ten-Rou -> Ten_Work
23:56:11 Catshop -> CshopBath
[YamiWolf] ふむにゅ
[Luna] バレンタインに向けていろいろやらねばならないし(ぉぃ
2004/01/28 00:00:00 end