語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-01-27をご活用くださいませ。

2004/01/27 00:00:00
[hari] 夏子:「……(ぺたぺた)」
[hari] どなたかいらっしゃらないかなーと
[Catshop] 久遠:「──えと。なにをなさってるんですか?」(恐る恐る)
00:01:04 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] # ぺたぺたってお社かなんかに触ってるんですか? もしや。
[hari] 夏子:「うん?どなたかおらへんかなーって」
[hari] そのとおり
[hari] ご神木とか
[Catshop] 久遠:「あの、お社やご神木にぺたぺた触ると神様に怒られますよ?」(真顔で)
[hari] 夏子:「えー、そんなに気難しいヒトじゃないでしょ」
[PaLiLitH] 環:「大丈夫大丈夫」
[Catshop] 久遠:「──?」(鬼の眼でじっ)
[Catshop] 久遠:「(神様にずいぶん気安いなぁ)」
[Catshop] 久遠:「(──あ、狐さ──じゃなくて、環さんだ)」
[hari] 夏子:「だよねー?」
[hari] #神通力と守護で隠すっ(w
[Catshop] # 鬼の眼で正体が見えちゃうかも、ですが。
[Catshop] # ですよね。
[Catshop] .char_db 西園寺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠(サイオンジ クオン)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[hari] #シャチョのご意向で一つ(ぉ
[Catshop] # 鬼の眼:13+霊体が鬼と融合している
[PaLiLitH] 環:「見る人が見なけりゃただの廃屋に木ですから」
[Catshop] # 鬼の眼:13+霊体が鬼と融合している:3−強制力:10=目標値:6
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 6(2D6) = 6
[Catshop] # じゃすと成功。
[gombe] #あんた鬼や。(いや、鬼だけど
[Catshop] 久遠:「そんな言い方非道いです」> ただの廃屋に木
[Catshop] # 鬼ですからな。(くかかか
[hari] 夏子:(あ?)
[hari] シャチョーのご加護を(ぉ
[Catshop] # さー、抵抗するがいい夏っちゃん。
[hari] 神通力12+泰山府君の守護3で
[hari] 目標値5
[hari] 12+3-10-2d6
[kataribe] hari: 12+3-10-9(2D6) = -4
[hari] 夏子:(もー疲れるからイヤやねぇ)
[hari] 夏子:「ひどいのはどっちやぁ(じとめ)」
[PaLiLitH] 環:「そっち系の仕事してる知り合いが多いから幻想ないんです」
[Catshop] # 成功?
[hari] #成功
[gombe] #ん?
[hari] 夏子:「でも、ほら。流石に趣がある、とか言って見たりして」
[Catshop] 久遠:「幻想とかじゃなくて──その失礼ですってば」
[Catshop] # ──あれ。でもダイスの目は9じゃないです? > 成功
[hari] #ん?久遠君が成功、と言う意味で
[Catshop] # あ、なるほど。
00:11:13 + Aomy(-pirch@ip-1222bkkSP3-35.C.loxinfo.net.th) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「(このお姉さん──神様の眷属?)」
[Catshop] 久遠:「えっと、お姉さんもやっぱり神様に失礼のないようにした方が良いと思います」
[Catshop] 久遠:(真顔できぱっ)
[hari] 夏子:(さすが取締役の奥さんの故郷や……とほほ)
[Luna] maya :(
[Luna] 真夜:(ぱんぱん)
[Catshop] 久遠:「でも確かに環さんが言う通りちょっと掃除が行き届いてないから──」
[Luna] 真夜:(お参り中)
[Catshop] 久遠:「お掃除しましょうっ」(名案を思いついたような顔で) > 環くん&夏っちゃん
[hari] 夏子:「重役の奥様は、家事が苦手やねん。これ世のコトワリ」
[PaLiLitH] 環:「え゛ー」
[Luna] 真夜:「あら、こんにちは」(久遠君を中心に挨拶)
[Catshop] 久遠:「──や・る・のっ」(きっぱり)
[Catshop] 久遠:「あ、こんにちは。真夜さんもお掃除しましょうっ」
[hari] 夏子:「おねえちゃん、観光に来てるの。お掃除に来たんじゃないのよー」
[Luna] 真夜:「え、お掃除って?」(奈津子さんの顔とか見ちゃう)
[Catshop] 久遠:「さっきご神木やお社にぺたぺた触ってたでしょう。よくないです、そういうの」(ずずっと夏っちゃんに迫る)
[Luna] #奈津子→夏子
[Catshop] # 同類みたいなもんだとわかった途端、なぜか強気な久遠。
[Luna] 真夜:「あら、久遠君……お友達?」
[hari] 夏子:(ぶんぶん)
[hari] 激しく首振り
[Catshop] 久遠:「えっと──まだお友達じゃないです」
[Catshop] # “まだ”とか言ってみたり(笑)。
[PaLiLitH] 環:「こういうことから冷たい関係が崩れて行くっていうのに(ぶつぶつ)」
[hari] 夏子:(この子なんなのー)
[Catshop] 久遠:「環さんもぶつぶつ言わないで掃除しましょう。きっとすっきりしますよっ」
[Catshop] # ところで冷たい関係って?
[Luna] 真夜:「あらあら、久遠君……だけ、やる気満々なのね」
[PaLiLitH] #ショバ代納めるだけのビジネスな関係。
[Catshop] 久遠:「掃除道具、借りてきますねっ」(たったったった)
[Catshop] # 一時舞台裏へ。
[hari] 夏子:(今のうち今のうち)
[Luna] 真夜:「あ、あのぉ……」
[hari] たったか逃亡を図る
[Luna] 真夜:(夏子さんに声をかける)
[hari] 夏子:「な、なんでしょ?」
[hari] 逃げたそうにうずうず
[hari] #なんだろ
[Luna] 真夜:「神木とか……お社とかさわっていたって……」
[Luna] 真夜:「おもしろそう」(にこ)
[hari] 夏子:「あ、さいですか。ではでは」
[Luna] 真夜:「なにかわかるものなんですか」
[Luna] #久遠君が戻ってくるまで引き伸ばし作戦中らしい(ぉぃ
[hari] 夏子:「別に何も」
[Luna] 真夜:「……そうなんですか……」
[hari] 夏子:(きょろきょろ)
[Catshop] 久遠:「借りてきましたよー」
00:24:56 gombe -> gombeAFK
[Catshop] # 戻ってくる(笑)。
[hari] 夏子:(ああ、帰ってきてもうた)
[Luna] 真夜:「あっ、よかったねっ」
[Catshop] 久遠:「さー、お掃除しましょうっ」
[hari] 夏子:「……イヤです」
[Catshop] # 箒にバケツに雑巾に屑入れ。なんでもそろってる感じ。
[Catshop] 久遠:「──どうしてですか?」
[Catshop] 久遠:「(神様の眷属の人なのに)」
[Catshop] # 縄張りが違うとかは、あんまし考慮してないっぽい。
[PaLiLitH] 環:「Giveが無いのにTakeする関係は健全とはいえないですからねえ」
[hari] 夏子:「そーそー。近所のヒトでもないのにー」
[hari] 環っちの近くによって、陣営を
[Catshop] 久遠:「悪いことしたらゴメンなさいしないと、です」(じっと、にじりよる)
[hari] 夏子:「悪いことしてないもの」
[Luna] 真夜:「神社からご利益を得た人なら、近所も遠い喪関係ないですよ」(にこ)
[Catshop] 久遠:「お社とかご神木にぺたぺた触りました」(ずずいっ)
[hari] 夏子:「ご利益もらったコトないし」
00:29:19 ! KyrieHuro (Kyrie,eleison.)
[PaLiLitH] 環:「神社一つとってもいろいろあって一くくりにはできないし」
[Luna] 真夜:「……久遠君、どうする? このままじゃ埒があかないよ?」
[Catshop] 久遠:「そうですね」> 一くくりにはできない
[Catshop] 久遠:「でも、ぺたぺたお社やご神木に触ったのは失礼です。だから、お掃除」(きぱっ、と掃除道具を差し出す)
[hari] 夏子:(この子、何でこんなに拘るのぉ?)
[Catshop] # 神社で修行してますからねぃ。自分自身がひもろぎでもあるし。
[Luna] 真夜:(久遠君の耳元で)「……もしかして、この神社に居辛い理由でもあるんじゃないの?」
[Catshop] 久遠:「ボクと真夜さんと環さんも一緒にゴメンなさいしてあげますから」
[PaLiLitH] 環:「なぜ僕まで」
[Catshop] # 居合わせた人達みんなを巻き込んだり。
[Catshop] 久遠:「そんなことないと思います」> 居辛い理由でも
[Catshop] 久遠:「(だって、境内と気配が少し似てるし)」
[hari] 夏子:「ああ……喧し屋のじーさまに捉まった気分だ(とほほ)」
00:35:13 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「さ、お掃除しましょう。きっと気持ちいいですよ」(にこっ)
00:35:58 - Aomy from #HA06-01 (Aomy)
[Luna] 真夜:(久遠君の様子をみて)「……たまにはこういうのもいいものね」
[Catshop] 久遠:「ですよね」> 真夜ちゃん
[Luna] #と、年上なのにっ
[Luna] #<真夜ちゃん
[hari] 夏子:「はぁ……宗教家と泣く子には勝てないのね(ふかぶか溜息)」
[Catshop] # あ、ほら。久遠の発言じゃないですから。“真夜ちゃん”って。
[Luna] #うむ(w
[Catshop] 久遠:「えっと、じゃぁお姉さんは雑巾掛けしましょう」
[Catshop] 久遠:「ボクは箒でご神木の周りを綺麗にしますから」
[hari] 夏子:「あー、はいはい」
[Catshop] 久遠:「えっと、真夜さんと環さんはゴミ拾いをお願いします」(ぺこん、とお辞儀)
[Luna] 真夜:「りょーかいっ」
[Luna] 真夜:(ゴミ袋を待ってゴミを拾い始める)
[Catshop] # うやむやのウチに嫌がる環君まで巻き込んだり。
[hari] 夏子:「なぁなぁ、君」(ひそひそ)>環君
[PaLiLitH] 環:「今回は第三者の顔を立ててやりますけど例外ですよう(社に向かって)」
[PaLiLitH] 環:「はあ」
[hari] 夏子:「あの子、いつもあんなん?」
[PaLiLitH] 環:「さー?今日は押しが強いような」
[hari] 夏子:「どっかの宗教の人?」
[Catshop] 久遠:「サボっちゃダメですっ」(びしっ)
[Luna] 真夜:(黙々とゴミ拾い中)
[hari] 夏子:「あー、はいはい」
[PaLiLitH] 環:「んー、微妙。しかし色の白いは七難隠すっていうか(ぼそぼそ)」
[Catshop] # む。どーゆーニュアンスで使ってるんだろう? > 色の白いは
[hari] 夏子:(何が悲しゅうて……)
[PaLiLitH] #ここの中の人に対してです。
[Catshop] # あ、なるほど。
[Catshop] 久遠:(黙々とお掃除中)
[hari] 取締役の奥さんの実家に来たら、近所の子供に「奥さんち掃除してけ」と
[hari] 夏子:(……世の中、理不尽があふれとる(とほほ))
[hari] ふきふき
[hari] #そんな気分らしい
[Catshop] # まー、あれです。ある種のぷち祟り(ぉぃ
[Luna] # うひ
[Catshop] 久遠:「(やっぱり神社は綺麗じゃなくちゃ)」(さわやかな笑顔)
[Luna] 真夜:(あら、久遠君、満足げな笑顔ね)
[hari] 夏子:「……(げっそり)」
[PaLiLitH] 環:(あ゛ー)
[Catshop] # こんな感じでお掃除して収束?
[hari] #うむ
[PaLiLitH] そうですね。
[Luna] #はい
[Catshop] この後、お互いに名乗りあったかどうか。
00:52:56 ! com-pay (Good Night! Good Dreams!)
[Luna] 真夜は名乗るかもしれないなぁ
[Luna] なんとなく興味あるので<なっち
[hari] なっちゃんは
[hari] もーさっさと退散です(w
[Catshop] わはは。
[Catshop] 久遠は霊気をばっちり覚えましたがねっ。
[hari] だって、また変なお誘いあったら困るし(w
[Catshop] うわはは。ほら、傍から見たらさわやかなボランティアじゃないですか。
[Luna] みんなでなかよくおそうじおそうじ
[hari] 無理が(w
[Luna] #真夜ちはきっと宗教だの宗派だのはきにしない人間だろう、うん
[Catshop] 今時めったにみない立派な若者達であります(笑)。
[PaLiLitH] 環は敬すれど拝せずなのでいろいろと。
[hari] 夏子:(巻き込まれたぁ)
[hari] 社長や取締役との付き合いは、オフでは勘弁
[Catshop] 環君は半ばビジネスですからねぃ。>敬すれど拝せず
[Luna] #ところで社長とか取締役ってなんだろう
[Catshop] その辺の機微が久遠にはまだわからないようです。
[hari] 社長=泰山府君
[hari] 取締役=小野篁
[hari] 桜姫は小野篁さんの奥さんなので
[Catshop] # 平たく言えば、地獄の王様と、その秘書役ですな。
[hari] 奥さんのおうちの掃除
[Luna] ふむ
2004/01/27 01:00:00
[Catshop] ほら、点数稼ぎになった(ぉぃ
[PaLiLitH] そして一度でもそういうことをやったらそれが当然になるという。
[sf] きけんだ
[Luna] しかし久遠君の押しの強さは意外だったなぁ
[hari] しかも、桜姫さんはおぜうさまだから
[hari] 名前を覚えられると大変に危険っ(がたぶる)
[Luna] それなら近寄らなきゃ良かったのに(ぉぃ
[Catshop] # 今までにない久遠を見せてみました。まー、根が真面目なコなので、ツボにはまればあんな感じかと。> 意外だった
[hari] 会社(?)の部下(ぉ)だから、気兼ねなく言いつけられる
[Catshop] あっはっは。
[PaLiLitH] 生殺与奪握られてるしふざくんなと蹴ることもできず。
[Catshop] できませんねぃ。
[Luna] 後で遙さんにはちゃんと報告しておこう<久遠君が神社の掃除をしたこと
[sf] はて。そういや久遠君は自分が神社だったっけ。
[sf] つまりっ。
[sf] ……。
[hari] 他人の神域を侵してるのか?(w
[sf] 自分もきれいにして欲しい……。
[Catshop] ぐわっ
[sf] とりあえず御髪をとかすところから。
[Catshop] ほ、ほら。自分のことは自分でできるコですから。だ、大丈夫ですよっ。> 自分もきれいに
[hari] 夏子:「なんやぁ、そーゆーことなら言えばいいのにー」
[hari] 夏子:「さ、キレイキレイしたろ(わきわき)」
[Catshop] 久遠:「ちっ、違いますよぅ。ボク、自分のことは自分でできますからっ」(にじり下がる)
[Catshop] 久遠:「えっ、遠慮しますっ」(脱兎)
[Luna] 真夜:「(……何をやってるんだ、あの2人は)」(物陰から様子を見る)
[hari] とりあえず置いといて
[Catshop] まー、他人の神域って話は──神道とゆーか日本的に、曖昧に誤魔化す方向で。
[hari] もー、奥さんの家に立ち寄るのはやめまする
[PaLiLitH] ショバ代とか。
[Luna] まぁどーなんだろう、そういう神とか宗教とかそういったものを気にしない人はありなんだろうか
[PaLiLitH] 信じなけりゃただの木石なんで問題ないかも。
[PaLiLitH] もしガチで神様がいて祟りがあっても因果を別の場所に求めるだろうし。
[Catshop] 何か宿ってたりすると──
[Catshop] 祟られたりもしそうなきはしますが。
[Luna] ほむ
[Catshop] あー、本人の認識はそんなもんかもですねぃ。> 別の場所に求める
01:12:46 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas236.across.or.jp) to #HA06-01
[hari] 夏子:「観光地めぐりも危険だわぁ……(ぐたり)」
[hari] ホテルにて
[PaLiLitH] 何か不可解なことがあってそれを祟りだと認めたら認めた時点で信じたことになるという。
[hari] 夏子:(ぽちぽち)
[hari] ケータイメールで
[hari] 千緒ちゃんに「こないなことがあってん」と
01:17:37 ! hari (Leaving..)
[Catshop0] # じょっ、情報が筒抜けにっ。
[Catshop0] # ──って、久遠は千緒ちゃんと面識ないけど。
01:21:43 gombeAFK -> gombe
01:27:59 + chita(~chita@t577204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
01:29:55 ! gombe (Leaving..)
01:34:58 ! Ten-Rou (忙しすぎるのも考えもの)
01:35:10 Catshop0 -> CshopZZZ
01:51:00 Luna -> LunaSleep
01:51:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/27 02:00:00
02:06:19 Yaduka -> Yad_Away
02:09:50 MOTOI -> MOTOsleep
02:15:45 ! soutou (CHOCOA)
[TK-Leana] そうか、そろそろヴァレンタインだった
[TK-Leana] 宗谷:「今年もそろそろヴァレンタインチョコの仕込みの時期だねぇ」
[TK-Leana] ターニア:「今年はちょっと工夫を凝らし、召喚魔術などを用いてみてはどうでしょうかな」
[chita] 真砂:「ちょっと早いんじゃないかなあ、まだ」
[TK-Leana] 宗谷:「良いねぇ。うん、それで行こう」
[TK-Leana] 宗谷:「魔術は仕込が命だよ。天気もいいし、もう手をつけないと」
[chita] #真砂リタイア
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] # っていうか、それだけなので別に切る
[chita] #仕込みがんばってね
2004/01/27 03:00:00
03:00:40 ! TK-Leana (宗谷:「えろひむえっさいむえろひむえっさいむ……」)
2004/01/27 04:00:00
2004/01/27 05:00:00
05:29:07 + chita(~chita@t032236.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/27 06:00:00
2004/01/27 05:59:31
2004/01/27 06:00:00
06:08:56 + BallLaway(~ballmk-2@p4135-ipad30hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:29:35 ! chita (Connection reset by peer)
2004/01/27 07:00:00
2004/01/27 08:00:00
2004/01/27 08:00:13
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:16:44 + chita(~chita@t051125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
08:33:48 LunaSleep -> Luna
08:50:39 Luna -> LunaWorks
2004/01/27 09:00:00
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2004/01/27 10:00:00
2004/01/27 10:00:12
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:44:00 + chita(~chita@t066169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/27 11:00:00
11:36:42 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/27 12:00:00
12:39:07 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
2004/01/27 13:00:00
2004/01/27 14:00:00
14:00:04 ! kurow (EOF From client)
14:09:47 + kurow(~failed@OFSfa-01p2-168.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
14:13:33 ! kurow (ごきげんよう!)
2004/01/27 15:00:01
15:22:23 + lokai(~aloeking@PPPbf228.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
15:35:24 ! chita (EOF From client)
2004/01/27 16:00:00
16:23:09 + chita(~chita@t544176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
16:48:07 ! chita (EOF From client)
2004/01/27 17:00:00
17:06:09 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
17:06:22 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aau237.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2004/01/27 18:00:00
18:05:42 tatsu114 -> MESI114
18:50:44 ! Ryu (落ち)
18:55:01 MESI114 -> tatsu114
2004/01/27 19:00:00
19:01:44 fukaNote -> fukaGohan
19:29:35 Yad_Away -> Yaduka
19:31:34 CshopZZZ -> Catshop
19:52:33 + meltdown(~meltdown@pl018.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:58:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-156p103.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2004/01/27 20:00:00
20:00:23 lokai -> lokgoham
20:03:15 fukaGohan -> fukaNote
20:13:25 Yaduka -> Yad_Cook
20:18:16 lokgoham -> lokai
20:24:43 LunaWorks -> Luna
20:33:28 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #HA06-01
20:43:15 ! Ten-Rou (さすがに長時間起動してるからなぁ……)
2004/01/27 21:00:00
21:03:26 + hari(shiva@FLH1Aay186.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:06:39 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf039.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:06:43 lokai -> lokgame
21:22:37 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
21:33:51 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:(すやすや)
21:48:50 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
21:51:12 + Ten-Rou(~k-naka@fl754.naxnet.or.jp) to #HA06-01
21:55:30 fukaNote -> fukaSleep
21:56:44 MOTOsleep -> MOTOI
21:59:27 Yad_Cook -> Yad_meshi
2004/01/27 22:00:00
[hari] 西園寺家で熟眠、と
[Catshop] 遙:「(すっかり馴染んでるな)」(幼児心理学の本をソファで読みつつ苦笑い)
22:11:23 ! TK-Leana (EOF From client)
22:11:40 Yad_meshi -> Yaduka
[Catshop] 遙:「ふわぁ──こう隣で気持ちよく寝られると、な」(本にしおりを挟む)
[hari] 忌野:(すやすや)
[Catshop] 遙:「夕飯の支度でもするか」(本をテーブルに置く)
[Catshop] 遙:(そーっと、立ち上がる)
[hari] 忌野:(ぐら……ぼふん)
[hari] バランス崩れて倒れる
[Catshop] 遙:「(失敗したか)」
[hari] 忌野:「……む?(ねぼけ)」
[Catshop] 遙:「もう少し寝てるといい。まだ夕食まで間があるから」
[hari] 忌野:「ん……何か手伝いは……?」
[Catshop] 遙:「寝惚けて匙加減を間違えると困るから」(冗談めかして笑う)
[hari] 忌野:「むぅ……では、お言葉に甘えて……」
[Catshop] 遙:「あぁ」(台所に行く)
[Catshop] SE:とんとんとんとんとん──
[Catshop] # 台所から包丁の音。
[hari] 忌野:(もぞもぞ)
[hari] 起き上がって座りなおす
[hari] 忌野:「……(うつらうつら)」
[hari] 包丁の音を聞きながら
[Catshop] 遙:「(寝転がってていいのに)」(微笑う)
[hari] 眠りに
[hari] 忌野:「ぐぅ……」
[Catshop] 遙:「(そういえば──そろそろバレンタインか)」
[Catshop] 遙:「(今年は──賑やかになるな)」
[Catshop] SE:とんとんとんとん
[Catshop] # そんな感じで収束、ですかねぃ?
[hari] #うむ
[hari] #どうしても、長続きせんな(w
[Catshop] # 掌編。
[hari] #やはり、はやくラブラブできるようにならねば(ぉ
[Catshop] しかし──
[Catshop] 遙はバレンタインも、家族で過ごす気まんまんみたいですよ?
[hari] 大丈夫
[Catshop] 賑やかになるとか入ってますし(ぉ
[hari] 忌野も気にしません
22:29:42 + miburo(~miburo13@o078212.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] つーか、遙さんがラブラブしだすと
[Catshop] ん?
[hari] とめどなくなりそうな気も(w
[Catshop] なるでしょうねぃ。
[Catshop] 多分、人前では絶対にしないけど──二人きりになったら、とか。
[hari] うひ
[hari] あ、ちなみに
[Catshop] でもそうなったら──
[hari] 忌野が起き上がったのには理由があって
[hari] しのむに乗られるから
[Catshop] 浮気とか別れ話の時の認証沙汰発生率は、指数関数的に上昇することでありましょう。
[Catshop] わはは。> しのむに乗られるから
[hari] だいじゃうぶ、今のところ予定ないし>浮気・別れ話
[hari] 忌野:(ぱち)
[hari] 覚醒
[Catshop] 久遠:「あ、おはよーございます」(ナウシカのハードカバー版を抱えるように読みながら)
[Catshop] SE:ぱたんっ
[Catshop] 久遠:「お姉ちゃん、読んできますね」
[hari] 忌野:「ん……たのむ」
[hari] 伸びをして体をほぐしながら
[Catshop] SE:ぱたぱたぱたっ
[Catshop] 久遠:「おねーちゃん。忌野さん、起きたよっ」
[hari] 忌野:「……寝すぎたか?」
[Catshop] 遙:「ちょっとだけね」
[Catshop] # 洗い髪を頭の後ろで軽く結い上げた状態。
22:43:36 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] # どーやらお風呂も済ませた後らしい。
[Catshop] 遙:「あんまりよく寝てるから、起こしにくくて」
[hari] 忌野:「……すまない(ぽりぽり)」
[Catshop] 遙:「暖めるから、ちょっと待ってて」
[Catshop] 遙:(台所へ)
[hari] 忌野:「……(時計を見る)」
[Catshop] # 22:00過ぎくらい。
[Catshop] # しのむちゃんは、先に寝かしつけた模様。
[hari] 忌野:「……しまったな」
[Catshop] 遙:「気にしなくて良いよ。よっぽど疲れてたんだね」
[Catshop] # 台所から。
[Catshop] 久遠:「お姉ちゃんもあぁ言ってるし、あんまり気にしないで下さい」
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[Catshop] 久遠:「昨日、不思議な人に会いました」
[hari] 忌野:「ふむ?」
[Catshop] 久遠:「春日の丘の神社で──」
[Catshop] 久遠:「お社とかご神木にぺたぺた。どちらかというと神様に近い側の人だったのに」
22:54:26 + gombe(~gombe@ntkyto034091.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] 久遠:「それで一緒にお掃除したんですけどね」(にこにこ)
[Catshop] # 誉めて誉めてオーラが。
[hari] 忌野:「そうか……だが……(ぽりぽり)」
[hari] 神棚の方を見て微妙な
[Catshop] 久遠:「──?」(小首を傾げる)
[hari] 忌野:「……掃除をする側、ではないと思うが」
[hari] なでなで、と頭を
[Catshop] 久遠:「でも──神社、きれいだと気持ちいいですよ?」(また小首かしげ)
22:58:48 Yad_Furo -> Yaduka
2004/01/27 23:00:00
[hari] 忌野:「まぁ……自ずから発するものでなければ……あまり意味がある事ではないからな(苦笑)」
[Catshop] 久遠:「むー」
[Catshop] # いまいち自覚が足りない模様(笑)。
[Catshop] 遙:「さ。お待たせ」
[hari] 忌野:「む……いただきます」
[Catshop] # お盆に煮物とお味噌汁とご飯と焼き魚。
[Catshop] 久遠:「いただきまーす」
[Catshop] 遙:「召し上がれ」(微笑)
[hari] 手を合わせてから食べ始める
[Catshop] # とゆーあたりで収束ですかねぃ。
[hari] #あいな
[hari] 夏子:(へろへろ)
23:28:29 ! lokgame (ドラクエで一日潰してしまった)
[hari] IC水島に千緒っち探して
[gombe] 白犬:(ほてほて)
[gombe] 白犬:(くんくん)
[hari] 夏子:「むむ……犬や」
[Catshop] # どーやら、夏っちゃんの受難はまだ続くようです(笑)。
[gombe] 白犬:「…………?」(妙な匂いに立ち止まる)
[hari] ちょっとぎょっとしつつ
[hari] 夏子:「……どしたー、野良さんかなぁ?」
[gombe] #吠えたら魂抜けたりする?(ぉ
[hari] #ないない(w
[gombe] #よかった(w
23:30:50 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] しゃがんで、こいこい
[gombe] 白犬:「……(どうも妙な匂いがするねえ)」
[gombe] #くんくんしながら近づいていく
[hari] 夏子:(あー、なんかやな予感ー)
[gombe] 白犬:(じっ)>夏子
[hari] 夏子:「……えへへー。困った土地だねぇ(げっそり)」
[gombe] 白犬:(近づいていく)
[gombe] #座ってる?
[hari] #しゃがんでる
[hari] #こー、微妙に疲れ気味で
[gombe] #しゃがんでる態勢に向かって、ずんずん鼻を近づけていく
[gombe] 白犬:(くんくん)
[hari] 夏子:「やー、毛並みいいなぁ、自分」
[gombe] #ちなみに肩までの高さが90cmだっ(ぉぃ
[hari] わしわし、と撫でながら
[gombe] #>ずんずん近づいていく鼻
[hari] 夏子:「もー。なに食ってこんなになってんだが(アハハ)」
[gombe] 白犬:(つんっ)
[gombe] #鼻がぶつかっていく
[hari] 夏子:「いやん、エッチ」
[hari] 首筋をもしゃもしゃ
[gombe] #しゃがんでたら
[gombe] #顔くらいの高さだろう(w
[hari] 夏子:「……はぁ……しっぺい太郎とか八房とか、そーゆー人ですかねぇ」
[hari] うりうりを撫でながら
[hari] と、だな
[Catshop] # 八房先生より偉いと思います。
[miburo] #八房はつおいぞ
[Catshop] # つおいけど、偉くないから(ぉぃ
[gombe] 白犬:「……(どうもあの世のものの匂いがするのだが……気のせいかねえ)」
[gombe] 白犬:「ふすんっ」
[hari] 夏子:「いや、ふすん、やのーて……」
[gombe] #すんすん鼻を鳴らしてたかと思うと、興味なさげに離れて通り過ぎていこうとする
[hari] 夏子:「ああ、お帰りですか。ではさようならぁ」
[hari] ひらひら手を振って見送る
[gombe] 白犬:「……」
[gombe] #一瞬立ち止まって、あたかも礼するように頭が上下する
[hari] 夏子:(ぺこり)
[gombe] #んで退場。
[hari] #死に掛けの人か、死にたての人以外には用はないので
[gombe] #ふむふむ
[hari] #迷わないようにするのが仕事ですが
[hari] #迷っちゃったら、後は自己責任ということで
[gombe] #死にたての人を見かけたら白犬と競争だねっ(ぉぃ
[Catshop] # 白雲先生の場合、生活が掛かってますから手ごわいですね(ぉぃ
[gombe] #里見アパートとか、迷っちゃった後の人もいっぱい知ってるが(w >白犬
[hari] 死にたてでも既に迷ってたら
[hari] 譲ります
[gombe] #まあ死にたてでも迷おうとしてない限り襲いませんけどね
[gombe] #って譲られた(w
[Catshop] # 中には迷いを突き抜けてふっきれた幽霊も。
[miburo] #では死人を出してみよう
[gombe] #ぎゃー
[miburo] 夏太郎:ふーらふら
[hari] 夏子:(すたすた)
[hari] 通り過ぎていく(ぉ
[Catshop] # 夏と夏のこんびだっ
[gombe] 冬なのに夏×2とはこれいかに。
[miburo] 夏太郎:「さぁてネカフェにでもいくかねー。最近はいいもんができたよ」
[gombe] #IC水島へゴーか
[hari] 夏子:(うげ、同じ方向や)
[miburo] #おお。そういやそうだった。
23:46:44 gombe -> gombeAway
[miburo] #忘れてましたよ(w
[gombeAway] #ごめん、ちょいと離席ー
[miburo] #こっち見る猫などをからかいつつ
[MOTOI] #ネカフェで待ってるよー(謎
[hari] SE:かららん
[hari] 夏子:(きょろきょろ)
[hari] 千緒っちを捜索
[MOTOI] 健一郎:「……」<PC画面とにらめっこ
[miburo] 千緒:少女漫画読み中(ハチミツとクローバー)
[hari] 夏子:(心のオアシス、千緒ちゃんはいずこ〜?)
[hari] 夏子:「っと、はっけん」
[hari] ぬきあしさしあし
[hari] 夏子:「てやっ」(がばっ)
[miburo] 千緒:「きゃっ」
[hari] 夏子:「あははは」
[MOTOI] 健一郎:(ちらっ……と千緒さんのほうをみて)
[hari] 夏子:「あー、和む」
[MOTOI] 健一郎:「……そういう趣味やったん?」
[miburo] 千緒:「ほえ?」>健一郎
[hari] 夏子:「少年、何気にエロやね」
[MOTOI] 健一郎:「ふ〜ん……」<何か一人で勝手に納得してる?
[miburo] #そういや水島は龍樹氏の結界があった
[miburo] #入れないや。
23:54:09 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
23:55:19 + tatsu114(~tatsu114@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06-01
23:55:26 Ten-Rou -> Ten_Work
23:56:11 Catshop -> CshopBath
[hari] 夏子:「まぁ、その年頃のオトコノコだもの、しょうがないわよねー(生暖かい視線)」
[miburo] 千緒:「ああ。やーらし」
2004/01/28 00:00:00 end