語り部IRCログ #HA06 2004-02-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-02-12をご活用くださいませ。

2004/02/12 00:00:00
00:00:32 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Leana] つーことで余裕も出来た事だし
[TK-Leana] 平行世界からのしのむEPをそろそろ書き出したいにゃ
[hari] しのむん
[TK-Leana] とりあえず、平行世界から中二の別しのむんが来ます。代わりにしのむんを失踪させます
[hari] ぐぇふ
[TK-Leana] 平行世界の方はしのむんの存在意外全くこっちの世界と同じってことにして
[TK-Leana] 「顔見知りが皆自分の事知らない」的状況を別しのむんでやってみようかとか
[Catshop] また久遠がわたわたしそうな。
[Luna] 自分と同い年くらいの美少女があらわれてどきどき
[TK-Leana] 久遠くんは西園寺先輩ですよ
[hari] へうー
[TK-Leana] 吹利学校中等部二年狩野しのむ
[hari] お守りは持ってないか……
[TK-Leana] なんせ忌野さんと会ってない世界ですから念
[hari] なるほど
00:09:26 ! tatsu114 (デフラグデグラフデクラフデグラフ)
[hari] つまり、失踪してない世界か
[hari] ただのでっかい人だ(ぉ
[TK-Leana] 代わりに前野さんあたりとかIC水島の面子に会ってることにしたいです
[TK-Leana] とりあえず、手近な絡む対象として
[sf] 知り合いのふりをして親しげに迫ってくる怪しい人物
[hari] げふげふっ
[hari] いや、大きくなってたら分からんって
[hari] お守り持ってないから
[TK-Leana] 別しのむんの細部設定で詰まってたり
[TK-Leana] 素直にセーラーフレイムに憧れる焔使いにするか、捻ってエクサイダーに憧れる宇宙刑事にするか
[TK-Leana] 変なところに凝らずに普通のカンフー使いあたりで妥協するか
[hari] ふむふむ
[hari] 凝らない方が使いやすいかも
[sf] 正義の味方だと、だめなひとたちをしばけるというメリットはあります。
[hari] ギャ
[TK-Leana] なるほろ
[hari] 前野:「し、しばかれる?(がたぶる)」
[TK-Leana] しのむ:「大丈夫です。悪っぽい人しかしばきませんから」(えへん)
[Catshop] # ほ、本質的には今のしのむちゃんと代わってないような(笑)
[TK-Leana] # ですね。本質的にしのむんはしのむんのままです
[hari] 前野:「なら私は大丈夫だな」
[TK-Leana] # あと、交友関係とかにも迷ってる。久遠くんとは学校の後輩になる事だし「実は西園寺先輩に憧れている:2」とか特徴を付与した方が複雑になるかなぁとか企んでみたり
00:21:08 MOTOIafk -> MOTOI
[TK-Leana] しのむ:(ジーー)「ま、及第点ですね」
[sf] # 西園寺先輩に困らされている とかのほうが(おい)
[Catshop] # うきゃー
[MOTOI] #駿はふられる役?(ぉ
[Catshop] 久遠:「あんまり前野さんを困らせちゃダメですよ」
[TK-Leana] しのむ:「先輩が言いますか」(ぷぅ)
[MOTOI] #えーと
[MOTOI] #この会話はどっちの世界だ(汗
[TK-Leana] # どうなんだろ。同級生になるんだな
[TK-Leana] # 向こうの世界だろう。とりあえず
[Catshop] # そりゃ、別しのむちゃんのほうでしょう。
[TK-Leana] # 別しのむんの世界でも久遠は前野さんに襲い掛かってたり
[Catshop] # 掛かってるですか(笑)。
[MOTOI] 駿:「クオンさんの方が困らせてんじゃないの?」
[MOTOI] #そういえば久遠くんと駿はこっちの世界では未対面だった気が。
[Catshop] 久遠:「──そうなんですか?」> 前野さん
[hari] 前野:「ああ、傷がうずく……」
[TK-Leana] # 困らされてるってのは良いかも知れない。鬼云々で色々戦ってたり
[Catshop] # そーでしたっけ? ──そうかも。 > 未対面
[TK-Leana] # 久遠に彼女も出来て「これで先輩も一安心ですね」とか笑いながら影で泣いてる。ククク
[Catshop] 久遠:「会った頃は、誤解してたから──てっきり、しのむちゃんを誘拐しようとする悪い人かと思って」
[Catshop] # わーわーわー。> 影で泣いてる
[MOTOI] 駿:「まー気持ちはわかんないでもないけどね」
[Catshop] 久遠:「えっと──ごめんなさい」(ぺこり)
[hari] 前野:「そう、いまだに首筋の傷がしくしくと」
[TK-Leana] # こっちの世界のしのむんが正に妹として扱われているのを見たら複雑な事でしょう
[hari] #とか言いながらデータ書き換えて、首筋に大きな傷を
[Catshop] # 複雑でしょうねぃ。
[MOTOI] 駿:「どっちもどっちだなー」
[Catshop] # ひでー。サギだーっ。> データ書き換え
[TK-Leana] しのむ:「前野さんも誤解を招くような言動をやめればいいのにねけ」
[MOTOI] #脅迫?(違
[TK-Leana] # ねぇ」です
[hari] 前野:「曖昧表現が日本語の特徴だよ」
[Catshop] 久遠:「──でも、今はもうご迷惑お掛けしてないですよね?」
[TK-Leana] しのむ:「それで勘違いされて襲われてるんだから、まったく……桜居先輩を心配させるような事をしちゃいけませんよ」
[hari] 前野:「はてさて……」
[TK-Leana] # 実際心配してるかどうかは微妙なところ
[Catshop] # あー、そういえばつみきちゃんの後輩にもなるんですねぃ。> 心配させちゃいけない
[MOTOI] 駿:「あー、何も言えなくなったねー」>前野さん
[TK-Leana] # ですねん
[hari] #話途中だが、そろそろねるぴょん
[TK-Leana] はい、おやすみなさい〜
[Catshop] # お休みなさいませ〜
[MOTOI] 駿:「西ちゃんはずいぶんスムーズに対面してたけどねぇ。信じられないくらいに」
[MOTOI] #おつかれです。
00:33:01 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] # まぁ、あんましやってもJになるだろうし、切っておこうか
[MOTOI] #西ちゃん=史雄。
[MOTOI] #ふむ。今後に期待ですな(w
[TK-Leana] がんばりま〜
[TK-Leana] あと、別しのむんの弟も脇に出します。名付けて狩野あぐり
[TK-Leana] 変な名前の家系です
[Catshop] わははは
[MOTOI] まー
[TK-Leana] 魔術師アグリッパの弟子ですとか無茶言ってみようかと思ったけど、取るのは名前だけにしとく
[TK-Leana] あんまり掘り下げても廃棄がもったいなくなるから
[PaLiLitH] てっきり農業のあぐりかと。
[MOTOI] 平仮名なら人名漢字規制に引っかかることもないしなー<13時30分頃のログ参照
[Luna] 平行世界じゃないこっちの世界にもいたりするのかな<あぐり
[TK-Leana] 居ますけど、しのむんの関係で性格は違っている事だろう
[Catshop] 弟君はいたはずですよ。
[TK-Leana] ほとんど音だけで決めました>あぐり
[MOTOI] #いることはいるですよね。ただしのむっちとの縁は断絶状態のはず
[Luna] なるほど
[TK-Leana] 未完なEPにちこっとだけ出してます。たしか「お姉ちゃんなんかいなかったら良かったのに」と口走って幼児しのむんに精神的負担をかけてました
[MOTOI] #「たしか」って……
[TK-Leana] う〜む、やりかけな仕事がごろごろ
[Catshop] がんばれー
[Catshop] 試験も終わったし、心起きなく頑張るのだー
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/shinomu.txt
[TK-Leana] 出だししか書いてないわ
[TK-Leana] うふふ〜、ガッツですにょ
[TK-Leana] なんとなく、EPだけで回すのは食い付きが悪いようなのと、スムーズに動かしにくいようなので、キャラチャットと併用してEP作っていこうと思います
[MOTOI] そー言えば、最近は達大さんやヤシガニ君との絡みも含めて駿出してないわ(爆)
00:41:16 Luna -> LunaOfuro
[Catshop] その方が楽でしょうねぃ。> キャラチャと併用
[MOTOI] あとは
[MOTOI] IC水島で暇人とか怠けてるとかしのむっちにズタボロに言われる結夜君とか(ぉぃ
[MOTOI] <平行世界
[TK-Leana] 結夜はただのダメ人間なのでずたぼろまで行くことは無いかも
[TK-Leana] 宗谷くんとは気が合いそうな気もします
[Catshop] 藍慶あたりは危ないかもしれません。
[Catshop] 悪認定されそうな気がしたりしなかったり。
[TK-Leana] まだ大丈夫かと思われます
[TK-Leana] あげはの面子はやばいかもせんけど
[MOTOI] 平田さん(ぉぃ
[TK-Leana] ああ、悪っぽい
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/4BLACK-UP.JPG
[TK-Leana] こういうのが似合う人は目を付けられます。注意しましょう
[MOTOI] 一番左の人はやっぱリア(殴
[MOTOI] #やっぱりあk(殴
00:49:51 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] #……一番右誰だったっけ(汗
[TK-Leana] 吉武さん。八極拳の人
[TK-Leana] ……だっけ?(うろ覚え)
00:53:00 ! com-pay (再起動)
[TK-Leana] .char_db 吉武
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0205/ 金元吉武(かなもと・よしたけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ああ、よかった。合ってた
[MOTOI] なるほど
00:58:15 + com-pay(~climbersp@t039035.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 平行世界のしのむっちも羽猫姉妹の学校通いも楽しみです
2004/02/12 01:00:00
[MOTOI] と、無責任なことを言いつつそろそろ就寝。
01:00:21 + gombe(~username@ntkyto033196.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:00:27 MOTOI -> MOTOsleep
01:19:20 OTEjm -> OTE
01:36:58 OTE -> OTE_Aw
2004/02/12 02:00:00
02:02:57 Morris -> MorrisNY
02:11:10 Eisa -> Yad_sleep
02:21:56 MorrisNY -> Morris
02:52:17 Morris -> MorrisZZZ
2004/02/12 03:00:00
03:02:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
03:16:38 ! gombe (Leaving..)
03:35:46 sf -> sf_sleep
03:47:13 ! com-pay (良い夜を、良い夢を、良い明日を)
2004/02/12 04:00:00
2004/02/12 05:00:00
2004/02/12 06:00:00
2004/02/12 05:59:31
2004/02/12 06:00:00
2004/02/12 07:00:00
07:05:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
07:21:06 LunaOfuro -> LunaWorks
07:28:07 fukaSleep -> fukaNote
2004/02/12 08:00:00
2004/02/12 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:29:51 Yad_sleep -> Yad_Away
08:31:45 MorrisZZZ -> Morris
08:59:29 ! sf_cre (Connection reset by peer)
08:59:55 + sf_cre_(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2004/02/12 09:00:00
09:07:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:34:42 Morris -> MorrisGC
09:53:29 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
09:56:47 sf_sleep -> sf
2004/02/12 10:00:00
2004/02/12 10:00:18
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:44 + MorrisLo0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
10:14:44 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Ace216.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:14:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
10:15:10 + kullow(~chocoa@OFSfa-01p5-125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:20:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
10:21:40 Topic of channel #HA06 by kataribe: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
2004/02/12 11:00:00
11:24:52 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
11:46:10 MorrisGC -> Morris
11:59:02 + Yaduka(~username@airh128002117.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2004/02/12 12:00:00
12:40:34 fukaNote -> fukaGohan
12:49:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap150.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/12 13:00:00
13:03:32 + PaLiLitH(~username@ntfkok062101.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:05:19 Yaduka -> Yad_work
13:14:20 fukaGohan -> fukaNote
13:14:40 + lokai(~aloeking@PPPbf1036.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:18:15 lokai -> lokgame
13:48:55 lokgame -> lokai
13:52:07 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
13:53:53 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/02/12 14:00:00
14:15:36 ! Morris (学校、行くです)
14:15:46 fukaNote -> fukaBank
14:34:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
14:36:21 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Ace216.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:46:21 fukaBank -> fukaNote
2004/02/12 15:00:00
15:10:23 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/02/12 16:00:00
16:21:02 MOTOsleep -> MOTOI
2004/02/12 17:00:00
17:42:39 ! Ryu (打ち合わせ)
2004/02/12 18:00:00
18:04:32 ! Yad_work (かえる)
18:58:47 lokai -> loknemui
2004/02/12 19:00:00
19:00:52 + MOTOI_(~motoi@eAc1Ach232.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:09:08 LunaWorks -> Luna
19:10:52 MOTOI_ -> MOTOImesi
19:15:26 Mak_Kamin -> MakotoK
19:23:47 Yad_Away -> Yaduka
19:25:05 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Ach222.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:29:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p195.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:46:09 loknemui -> lokgoham
2004/02/12 20:00:00
20:01:28 + Morris(~windie@p4162-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:02:57 Luna -> LunaGohan
20:07:23 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf057.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
20:10:53 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
20:29:50 + AL(~taku-h@U189080.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:30:30 + meltdown(~meltdown@pl990.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:34:44 + MorrisLo0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
20:35:18 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
20:36:48 tatsu114 -> FF114
20:41:01 lokgoham -> lokai
20:53:00 LunaGohan -> Luna
2004/02/12 21:00:00
21:04:33 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan126.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:04:38 CshopZZZ -> CshopCold
21:07:50 + miburo(~miburo13@u033004.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:10:27 MOTOImes_ -> MOTOI
[MakotoK] さてさて。
[MakotoK] 二日後のここはどれだけべったべたな空間になるんであろーか。
[Morris] 日本のお菓子メーカーの戦略が大成功した記念日ですね
[MOTOI] せっかく森須さんがこのチャンネルの話に乗ってきたので
[MOTOI] 彷丞一家の動き方とかを考えてそっちから強引に話をそらしてみる(ぉぃ
[MakotoK] では話をもとにもどしてMOTOIさんを陥れてみる。
[MOTOI] ぐわぁーっ
[Luna] がんばれー(生温かい目で見守る)
[MakotoK] さささ。その胸の思いを存分に。
[MOTOI] 智也:「チョコなんていらねーから酒持ってきてー」
[MOTOI] 智也:「ねー、ポン酒くれってばー」
[MakotoK] 誠:「チョコいらない。うそですねぇ」
[CshopCold] # ──無理しなくていいのに(笑)。
[MOTOI] 智也:「いいからポン酒ー」(半ばヤケ
[MakotoK] 誠:「本心をいったら、この〆張鶴の大吟醸を(ごそごそ)」
21:28:17 ! AL (「あが〜〜〜」)
21:28:36 + matuya(~caw-syste@FLA1Aal150.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] 智也:「本心〜?」
[MOTOI] 智也:「……あー、タダでさえ理系は女子少ないからチョコくれる人なんていないさ」
[MOTOI] 智也:「そりゃ寂しいっつーの」
[OTE_Aw] #魔王:「くくく。チョコが欲しいか?チョコが欲しいならくれてやろう!」#ARMS風w
[MakotoK] 誠:「そんな寂しいひとは酒なんかのんじゃだめだね、うん(ぐびぐび)」
[MOTOI] 智也:「あ、きったねー」
[MakotoK] 誠:「おれはそんな理系の女の子からもらうので呑んでもいいのです(ぐっぴぐっぴ)」
[MOTOI] 智也:「ケチー。飲ませろー」
[MakotoK] 誠:「ではこの神亀の純米を(ごそごそ)」
[MOTOI] 智也:「はやくくれー」
[MakotoK] 誠:「どーしよっかなー。のんじゃおっかなー」
21:40:27 + com-pay(~climbersp@v008086.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] #神亀の純米は〆張鶴の大吟醸の半分くらいの値段ですかね?
[MakotoK] # ものによるっていうか神亀なめんな?
[MOTOI] #うわ、怒られた(汗
[miburo] #神亀ひこ孫大吟醸発泡酒〜
[MakotoK] # みぶろさん、通だね。すばらしいね。
[MakotoK] # 日本で唯一、純米だけで酒つくってる酒蔵はだてじゃないぞ。
[miburo] #飲みたい……
[MOTOI] #こうしてチョコのない男の夜は更けていく(締めるな
[Luna] #まだ二日前なのにっ
[MakotoK] さみしいはなしよの。
[Luna] #せつないっす
[MakotoK] #そしてらヴらヴちゃっとがくりひろげられるんだ。きっと<二日後
[Luna] 3うがー
[Luna] #勝手なよそうですが
[Luna] #ラブラブチャットとブラックチャットがありそうな予感
21:52:05 CshopCold -> CshopBed
[MakotoK] #あげはあたりでやさぐれちゃっとが開催でしょう。
[MakotoK] #第一期やさぐれーずはだれもいなそうですがw
[Luna] #ほえ?
[Luna] #>第一期
[MOTOI] #誰だっけ(汗
21:56:50 + Embryo(~Embryo@pl251.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] #いぱーいいるけど。麻依子さんとか誠くんとか。
[MOTOI] #誠さんには桐子さんがついちゃったしねー(ぇ
[Luna] 問題はあげはのバイト君にも彼女がいることだー
[MOTOI] おーまいがーっ
[miburo] あげはにバイトなんていましたっけ
2004/02/12 22:00:00
[MOTOI] .char_db 月岡林檎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0388/ 月岡林檎(つきおか・りんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[miburo] おーおーおー
[MOTOI] ↑バイト君。
[MakotoK] つまりあげはすららヴらヴべたべた。
[TK-Leana] # あげはすらっ
[MOTOI] 麻依子さんと智也で新やさぐれーず結成(やめれ
[miburo] #最後の聖地がっ<あげは
[MOTOI] 聖地だったらしい
[PaLiLitH] そしてReconquista?
[MakotoK] レコンキスタですね。
[Luna] ところで……
[Luna] HA06のカップリングがいまいち把握できていない
[Luna] (えへ
[TK-Leana] 前400人超の中に何組くらいカップルがあるんだろうかなぁ
[MOTOI] 今一番強力なのは……忌野朱里−西園寺遙?(敬称略
[TK-Leana] 全400
[MakotoK] 教えて偉い人。
[Luna] 強力、というのは……ぱわぁが?
[TK-Leana] もう熟年夫婦のような落ち着き
[MOTOI] ちょっと前までは伊佐見由摩−雨降連太郎だった記憶が(敬称略
[MakotoK] 伊佐美の姉妹は強いぞ。
[TK-Leana] 未だ強いと思う
[MOTOI] #失礼しました、連太郎→蓮太郎 が正しいっスね
[TK-Leana] 一番長いのはやはり慎也さん緑さんペアかなぁ
[MOTOI] あとは前野浩−桜居津海希(敬称略
[MOTOI] まーいちいち挙げてたらキリがないくらい居ます、と(ぉぃ
[TK-Leana] よく見ると歳の差カップルが多いなぁ
[TK-Leana] 忌野さん遥さんでも5つほど離れてる
[Luna] そんなにたくさんいるのか……
22:19:21 Luna -> LunaOfuro
22:20:38 ! CshopBed (一回、再起動〜)
22:20:55 MOTOI -> MOTOIbath
22:21:44 fukaNote -> fukaSleep
22:23:42 miburo -> miFuro
22:24:11 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
22:27:06 + Catshop(~sakurai_c@clientpas130.across.or.jp) to #HA06
22:27:49 Catshop -> CshopBed
[OTE_Aw] ええい
[OTE_Aw] 哲也-奈緒子タッグは超人強度2000万だ!
[TK-Leana] だって、もう結婚してるし
[OTE_Aw] くっ
[hari] 浮気も多いしな(ぼそ)
[Onomoto] 実年齢は20歳ぐらい離れてますが何か?(笑)>八神-煌
[PaLiLitH] 一桁ですからね。
[hari] 実年齢は(中略)>平田-煖
[TK-Leana] それ言ったら伊佐美さんとこは桁がふたつくらい違うかったような
22:40:50 com-pay -> CP_bath
22:40:53 Kyrie -> KyrieAFK
22:41:02 + aRueS(~___@99.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
22:48:32 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
22:51:31 MOTOIbath -> MOTOI
22:55:40 miFuro -> miburo
2004/02/12 23:00:00
23:02:43 LunaOfuro -> Luna
23:03:52 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:09:12 ! TOURUI (ばたばた)
23:12:37 ! lokai (わたわた)
23:16:14 CP_bath -> CP_AFK
23:17:38 + gombe(~username@ntkyto033227.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:21:16 gombe -> gomDinner
23:23:59 FF114 -> tatsu114
23:25:40 TK-Leana -> TK-Away
23:29:52 TK-Away -> TK-Leana
23:37:53 KyrieAFK -> Kyrie
23:41:23 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
23:56:18 ! hari (妙な発疹……なんじゃこりゃー)
23:59:38 tatsu114 -> sleep114
2004/02/13 00:00:01 end