語り部IRCログ #HA06 2004-02-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-02-17をご活用くださいませ。

2004/02/17 00:00:00
00:02:42 Catshop -> CshopBath
00:05:06 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
00:07:36 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
00:21:49 KyrieAFK -> Kyrie
00:23:06 gombeBath -> gombeWork
00:30:52 ! hari (Leaving..)
00:31:22 CshopBath -> Catshop
00:46:43 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
00:48:04 Yaduka -> Yad_sleep
00:48:09 Yad_sleep -> Yaduka
00:48:13 Yaduka -> Yad_sleep
00:50:04 ! miburo (CHOCOA)
2004/02/17 01:00:00
01:01:43 + chita(~chita@t009103.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:10:25 ! soutou (CHOCOA)
01:41:08 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
01:41:41 gombeWork -> gombe
01:45:36 MOTOI -> MOTOsleep
01:51:48 ! com-pay (Good Night! Good Dreams!)
01:53:19 Morris -> MorrisNY
01:59:16 Catshop -> CshopZZZ
2004/02/17 02:00:00
[gombe] 夜中の榎家。
[gombe] 珊瑚:「……ID……パスワード? んー……(カタカタ)……秘密の質問?」
[gombe] #ちょっと考えて一つを選び、その答を書く
[gombe] 珊瑚:「……ああ、住所は書かなくて良いのね(安堵)……外国に住んでいることにしたら良いかしら」(カタカタ)
[gombe] #適当に選んでクリック
[gombe] 珊瑚:「……?!……ああ…1歳未満の人間はIDは取れないと言うことかしら。仕方ないわね……」(カタカタ、と1989年生まれと入力)
[gombe] #「利用規約に同意して登録する」をクリック
[gombe] 画面:『anju_furiさん、やまびこメールへようこそ! 1(1)通のメールが届いています。』
[gombe] 珊瑚:(届いているシステムメールなどを読み読み)「……なんだ……メールアドレスって簡単に取れるのね」
[chita] 陽:(ぱしゃ)
[gombe] というわけで、数分後に雄人さんのメールに着信が。
[gombe] メール:『こんにちは。霞原珊瑚です。メールアドレスを取りました。……(後略)』
[Luna] 雄人:「お、珊瑚ちゃんメールアドレスとったのか……」(早速チェック)
[gombe] 珊瑚:(メールを書いていた手を止めて)「……まだ寝てなかったの?」>陽
[gombe] #ちなみに SE:『カシャ』(電子音) ですな(笑)
[gombe] というわけで
[chita] 陽:「3号が最近何をしているか把握できていないからな。一応行動に追随しておかないと」
[gombe] これからしばらく、龍穴通いと朝・昼・帰宅時・夜のメールチェックが日課になる模様。
[gombe] 珊瑚:「……あなたほどではないわよ」>把握できない>陽
[chita] やぶへびだったか
[gombe] うひひ
[Luna] お互い様なような<把握できない
[gombe] うん(笑)
[gombe] そんなわけで、26歳上のお兄さまとメル友に。(ぉぃ
[chita] 陽:「……どうして僕が僕の行動を把握しているのに、3号は僕の行動を把握できないんだ?」
[gombe] 珊瑚:「把握できたときには後の祭りになっているような場合には、把握できているとは言えないわ」
[gombe] (カタカタ)
[chita] # さじを投げられたようだ
02:27:30 MorrisNY -> MorrisZZZ
[gombe] #まあ実際は、好き勝手ふらついてるだけで、取り返しがつかないことは却ってしてなさそうだけどね。>陽
02:29:32 Luna -> LunaSleep
02:35:38 ! gombe (Leaving..)
02:41:16 ! chita (EOF From client)
2004/02/17 03:00:00
2004/02/17 04:00:00
04:48:12 + chita(~chita@t017227.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/02/17 05:00:00
05:30:18 sf -> sf_sleep
2004/02/17 06:00:00
2004/02/17 05:59:30
2004/02/17 06:00:00
06:06:20 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2004/02/17 07:00:00
07:06:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:21:41 LunaSleep -> Luna
07:26:51 fukaSleep -> fukaNote
07:33:38 Luna -> LunaWorks
07:56:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aas041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:56:06 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2004/02/17 08:00:00
2004/02/17 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:37 Yad_sleep -> Yad_Away
08:34:54 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2004/02/17 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:09 MorrisZZZ -> Morris
09:32:09 ! Morris (突撃!!)
2004/02/17 10:00:00
2004/02/17 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:43:55 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/17 11:00:00
2004/02/17 12:00:00
2004/02/17 13:00:00
13:00:27 fukaNote -> fukaGohan
13:24:53 fukaGohan -> fukaNote
13:32:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aas014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/17 14:00:00
14:09:13 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
14:14:47 + BallLaway(~ballmk-2@p5246-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:24:57 + MorisDEAD(~windie@p6066-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
14:29:25 + lokai(~aloeking@PPPbf1036.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:51:29 ! licorice (Connection reset by peer)
14:51:43 sf_sleep -> sf
2004/02/17 15:00:00
15:44:46 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/02/17 16:00:00
16:06:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/02/17 17:00:00
17:23:16 PaLiLitH -> PaLiAway
17:36:39 + licorice(~D-priest@ppxh195.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:37:43 ! licorice (再起動☆)
17:42:46 + licorice(~D-priest@ppxg004.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
17:47:28 ! licorice (再起動☆)
2004/02/17 18:00:00
18:17:43 lokai -> lokaway
18:21:35 PaLiAway -> PaLiLitH
18:31:13 fukaNote -> fukaBNGHN
18:34:13 MOTOslee_ -> MOTOI
18:48:34 ! MOTOI (Connection reset by peer)
18:48:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aas014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:49:53 lokaway -> loktea
18:51:44 sleep114 -> mesi114
2004/02/17 19:00:00
19:10:49 loktea -> lokai
19:23:37 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
19:31:11 mesi114 -> tatsu114
19:42:15 Yad_Away -> Yaduka
19:44:39 Yaduka -> Yad_Line
19:59:42 fukaBNGHN -> fukaNote
2004/02/17 20:00:00
20:04:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p212.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:07:41 lokai -> lokgoham
20:14:15 Yad_Line -> Yad_Cook
20:16:20 ! Ryu (あぁ、DVD-Rメディア買い忘れた)
20:17:05 + Embryo(~Embryo@pl999.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:23:42 lokgoham -> lokai
20:45:31 + miburo(~miburo13@j164103.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:48:13 MorisDEAD -> Morris
20:49:26 Yad_Cook -> Yaduka
20:54:27 + Catshop(~sakurai_c@clientpas141.across.or.jp) to #HA06
2004/02/17 21:00:00
21:04:08 LunaWorks -> Luna
21:56:43 + YamiWolf(~YamiWolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:59:39 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/17 22:00:00
22:14:29 + meltdown(~meltdown@pl251.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[hari] ころころ
[Catshop] ごろ
[MOTOI] ごろつき?(違
[hari] 朱:(すはー)
[hari] #茶色い買い物袋か変えて咥えタバコ
22:19:15 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas143.across.or.jp) to #HA06
22:19:43 Luna -> LunaOfuro
[hari] 朱:(ぐりぐり……ぽいっ)
22:24:01 Catshop0 -> Catshop
[Catshop] 久遠:(じっ)
[Catshop] # 見つめる中学男子の視線。
[Catshop] 久遠:「(道端に吸殻捨ててる)」
[MOTOI] 学:(じっ)
[MOTOI] #便乗してみよう
[hari] #放物線を描いて
[hari] #バス停の吸殻入れに
[hari] #押し付けたのは、どなたかのお家の塀だけど(ぉ
[MOTOI] #今バス停に吸殻入れってないんじゃないでしょうか?
[Catshop] 久遠:「(──人の家の壁に押し付けちゃいけないんだ)」
[MOTOI] #健康増進法とかでバス停禁煙になってるはず
[Catshop] 久遠:(じーぃっ)
[hari] #おお、そういえば
[miburo] #あるところにはありますぜ
[hari] #缶カラの
[Catshop] # まー、田舎だと残ってたりしますよねぃ。
[hari] 朱:(視線には気づかずのし歩いていく)
[MOTOI] 学:(じーっ)
[Catshop] 久遠:「(いっ、言わなきゃ──そういうことしちゃダメなんですって)」
[Catshop] 久遠:「(言わなきゃっ)」(と思いながらも、足が前に進んでいかない)
[Catshop] # 朱さんが怖い模様(笑)
[MOTOI] 学:「(言いたいけど……やっぱ怖いよぉ)」(汗
[MOTOI] #同じく。特に「弱気:1」もってますし。
[hari] #言わなければ、そのまま歩いていってしまいまする
[Catshop] 久遠:「あ」
[Catshop] 久遠:「あのー」(あのー、だけ蚊の鳴くような声で)
[hari] 朱:「(じゃり)……あぁ?」
[hari] 足を止めて振り返る
[Catshop] 久遠:「(うぅっ──)」
[Catshop] 久遠:「あ、あの──煙草の吸殻──」
[Catshop] 久遠:(いかにも、おずおずと)
[hari] 朱:「あぁん?」
22:33:26 fukaNote -> fukaFuro
[hari] 声が小さくて聞こえないようだ
[Catshop] 久遠:「(えぅ──)」
[Catshop] 久遠:「あの、煙草の吸殻っ」
[MOTOI] 学:「(うっ……西園寺先輩、度胸あるなぁ)」(汗
[hari] 朱:「……」(しゅぼっ)
[Catshop] # 正解は、引くに引けないだけです(笑)
[hari] タバコを咥えて火をつける
[hari] 朱:「(すぅ)……ふー」
[Catshop] 久遠:「人様の家の壁で消したらっ、迷惑っ、ですよっ──きっと」(だんだんしぼんでいくような声で)
[hari] 朱:「ほー、わざわざ呼び止めてまで言うなんざ、お利巧さんだなぁ」
[hari] ふー、とタバコの煙を吐き出しながら
[Catshop] 久遠:「(うぅっ──)」
[Catshop] 久遠:「(こ、怖いよぅ──)」
[MOTOI] 学:「(ううっ)」<出て行くに出て行けない
[Catshop] SE:ぷちん
[Catshop] # 緊張の糸が切れた模様。
[Catshop] 久遠(鬼):「利巧がどうした?」(金色の瞳で)
[hari] 朱:「へっ、便利なもんだ」
[MOTOI] 学:「(ひゃあ、でたあっ)」<腰抜けた
[MOTOI] #霊視で鬼を感じてしまった模様。
[Catshop] 久遠(鬼):「己の非を咎められれて、凄んで見せるとは大した大人物だの」
[hari] 朱:「おやおや、日本語が不自由だったのかい。こっちぁ褒めたつもりなんだがなぁ」
[Catshop] 久遠(鬼):「所作が伴っておらん」
[MOTOI] 学:「(しかも思いっきり喧嘩してるしーっ)」(がくがくぶるぶる
[hari] 朱:「ほー。頭の一つも撫でてやりゃあ良かったかい」
[hari] #撫でない方が良いと思う
[Catshop] 久遠(鬼):「子供を誉めるときは、煙草の火を消して相手の視線まで自分の視線を降ろすもんだろうが?」
[hari] 朱:「ほーほー、そいつぁ勉強になった。次はそうしてやろう」
[hari] ぐりぐり
[hari] 手近なところにタバコを押し付けて消す
[Catshop] 久遠(鬼):「ふむ。素直だの」(くかかか)
[hari] 朱:(ぽいっ)
22:47:47 fukaFuro -> fukaNote
[Catshop] 久遠(鬼):「しかし日本語が不自由と見える。その辺りに煙草を押し付けては人が迷惑すると申しておる」
[Catshop] 久遠(鬼):「そも、歩き煙草自体が迷惑だの」
[hari] 朱:「ああ、そうかい」
[hari] 荷物を抱えなおして歩き出す
[MOTOI] 学:「(ううっ、怖いけど正しいこと言ってるよーっ)」>久遠くん(鬼
[Catshop] 久遠(鬼):「ほれ、所作がなっておらん」
[hari] #反省や社会規範とはあまり縁のない奴だからのう(ぉ
[hari] 朱:「へいへい」
[Catshop] # みたいですねぃ(笑)。
[hari] #聞き流して
[Catshop] 久遠(鬼):「若者に説教を垂れられて、逃げるとはの。やはり大した人物じゃな」(くかかかか)
[Catshop] # 挑発(ぉぃ
[hari] #そのまま歩き去ります(w
22:53:26 fukaNote -> fukaSleep
[Catshop] # 流しましたか
[hari] #朱なら流しますね
[Catshop] 久遠(鬼):「ぬしも、この程度のことで交代するでない──まったく不甲斐ない巫じゃ」
[Catshop] 久遠:「(変わろうと思ったわけじゃなんだけど──えぅ)」
[MOTOI] 学:「(ううっ、怖かったよぉ、あのおじさん)」(半泣き
[MOTOI] 学:「(でも、今の西園寺センパイも怖いよぉ)」(やっぱり半泣き
22:56:44 + aRueS(~___@30.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 久遠(鬼):「胆を鍛え直すことじゃな。その程度では、とてもわしの巫の器とは言えぬ」
[Catshop] 久遠:「(うー)」
[Catshop] 久遠:「(とりあえず、戻ります)」
[Catshop] 久遠(鬼):「手間を掛けるでない」
22:58:51 Yaduka -> Yad_Rag
[Catshop] 久遠:「──ふぃ〜」
[hari] #流さないで居ても、子供をいじめてるようにしか見えんし(w
[Catshop] # 見えないですね(笑)。
[Catshop] 久遠:(大きく溜め息)
[Catshop] 久遠:「帰ろっ」(ぱたぱたぱたっ)
[Catshop] # 走り去っていく。
2004/02/17 23:00:00
[MOTOI] 学:「……誰か助けてぇ」<腰が抜けて動けない
[MOTOI] #落ちた(ぉぃ
[Catshop] 久遠:(ききっ)
[Catshop] 久遠:「あ、ご近所のっ」
[Catshop] .char_db 学
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0402/ 十川学(そがわ・まなぶ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 久遠:「十川くんっ、どうしたんですか?」
[MOTOI] #何故急に検索を(汗
[Catshop] # ふはははっ。苗字を忘れたのでした(笑)
[MOTOI] 学:「こ、怖いもの見ちゃって、こ、腰が抜けちゃったんです……」<めちゃくちゃ情けない声
[Catshop] 久遠:「恐いもの──?」
[Catshop] 久遠:「もしかして、今の見てたんですか?」(あはは、と乾いた笑い)
[MOTOI] 学:(こくこく)
[Catshop] 久遠:「えっと──ほら、きっと夢ですよっ、夢」(金色の瞳で学君の目を覗き込む)
[Catshop] # 鬼の眼で暗示を試みてる模様。
[MOTOI] 学:(びくっ)「センパイ、め、目がきんいろ……」
[Catshop] 久遠:「気のせいですってば」(鬼の眼パワー)
[MOTOI] 学:「ひぃぃぃぃぃぃぃ」(ぷっつん
[MOTOI] SE:ごろっ
[MOTOI] #ビビリMax、頭部離脱モード作動(ぉぃ
[Catshop] # 鬼の眼:13+霊体が鬼と融合している:3−強制力:10=目標値:6
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 7(2D6) = 7
[Catshop] 集中力
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 12(2D6) = 12
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 10(2D6) = 10
[Catshop] 2d6
[kataribe] Catshop: 4(2D6) = 4
[Catshop] # 余力:3/12 → 3/9
[Catshop] # なんだこのダイス目わぁぁ
[Embryo] #クリット(’’
23:12:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag077.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] #えーと
[MOTOI] #こちらはどーすれば。
[Embryo] #忘れろとの暗示(笑)
23:13:18 + gombe(~username@ntkyto040131.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Embryo] #頭部だけで逃げるのも面白い(笑)
[Catshop] # です。なので、抵抗したければ抵抗をどーぞ(笑)。
[MOTOI] #一応抵抗してみよう。
[Catshop] # あー、それも面白いかも。> 頭部だけ逃げ
[Embryo] #そしてあせる久遠(笑)
[MOTOI] #霊視:13で真実を見る。目標値3
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 6(2D6) = 6
[MOTOI] 集中力消費
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 5(2D6) = 5
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 6(2D6) = 6
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 6(2D6) = 6
[MOTOI] 2d6
[kataribe] MOTOI: 10(2D6) = 10
[MOTOI] やめます。9/2
[MOTOI] 学:(ばたりんこ)
[Embryo] #全てを忘れて頭部だけごろん(笑)
[MOTOI] #気絶。目を覚ましたらみんな忘れてることでしょう。
[Catshop] 久遠:「──あ」
[MOTOI] #そして頭と体は離れたまま。
[Catshop] 久遠:「なんだ──十川君も、だったんだ」
[MOTOI] #って
[MOTOI] #覚えてないのかっ
[Catshop] 久遠:「えっと──どうしよう」
[Catshop] # あれ、目撃してましたっけ?(笑)
[MOTOI] #過去に2度ほど(一度目は鬼久遠くんだけど
[Embryo] #あれですね、いぢめっ子はいぢめたことを覚えてない理論(ぉ
[Catshop] # うきゃ。忘れてました(笑)。
[MOTOI] #蓮池芽衣さんの催涙弾か何かで鬼が目覚めたときと、しのむっちがキックかましてベランダから落ちそうになったとき
[Catshop] # そーそ、いぢめっ子は忘れちゃうのです(笑)
[MOTOI] #以上2回>頭部分離目撃
[Embryo] #そして全てを思い出した久遠(笑)
[Catshop] 久遠:「──そういえば、前もそうだったっけ」
[Catshop] 久遠:「うーん。焦って鬼の眼なんか使わなくても良かったんだ」
[MOTOI] #人の秘密握っといてわすれんなー(ぉ
[Catshop] 久遠:「とりあえず──運ぼう」(頭を首に乗せて、肩を抱える)
[MOTOI] #とりあえず飯離席しなきゃいけなくなってきました
[Catshop] # では、ここで収束しときましょうか。
23:20:48 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[MOTOI] #もしかしたら続くかも、と言っておこう(ぉ
23:21:06 MOTOI -> MOTOImesi
23:27:07 LunaOfuro -> Luna
23:29:34 ! YamiWolf (ジョブス……偉いよアナタは。)
23:39:06 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:43:12 ! lokai (またあしたー)
[gombe] 龍穴で店番でもしていよう
[gombe] 珊瑚:「…………」
[gombe] #店番中。
[Catshop] # 今日は店番の日らしい(笑)
[Luna] #らしい
[Catshop] 藍慶:「うーん。バレンタイン商品、ちょっとしか売れなかったですね」
[gombe] #どちらかというと待つのに慣れている特性を持っているでしょうから、退屈とは思わんでしょう
[gombe] 珊瑚:「チョコレートしか売れないんでしょうか?」
[Catshop] 藍慶:「(まー、ホンモノの呪力が篭ったチョコはさばけたから良いんだが)」
[Catshop] 藍慶:「日本では、売れ筋はチョコみたいですね」
[gombe] #どんな商品を仕入れたんでしょうか(笑)
[Luna] 華蓮:「でもこのお店のチョコレートも美味しかったですよ?」
[Catshop] # 『中華チョコ』とか『風水式恋がかなうオマジナイ用具』とか──
[gombe] 珊瑚:「だから売れて良かったですね」>美味しいチョコ
[Luna] 華蓮:「味見しましたけど悪くありませんでしたし……」
[Catshop] # あと『ホンモノの呪力が篭ったチョコ』をこっそり(笑)。(←これは高値でさばいた模様)
[Luna] #ぎゃー^
[gombe] #すばらしい(w
[Catshop] 藍慶:「わたしも、美味しい、思ったですね──でも売れませんでしたね」(腕組みして悩む素振り)
[gombe] 珊瑚:「難しそうですね」
[Catshop] # でも、実際のところ悩んでる振りだけ(ぉぃ
[gombe] #採算はトータルではとれてるんだろうから(w
[Luna] 華蓮:「そもそもバレンタインと中華というのが結びつかなかったのではないでしょうか」
[Catshop] 藍慶:「固定観念いけないですね。意外なものを組み合わせる、ビジネスチャンスですね?」(にこにこ)
[gombe] 珊瑚:「……」(<あまり違和感も感じなかったやつ(ぉぃ))
[Luna] 華蓮:「それを売り込むのは、店主さんのお仕事ですね」(にこ)
[Catshop] 藍慶:「うーん。わたしの営業、良くなかったですね──」
[Catshop] 藍慶:「わかりました。営業、行ってくるしますね。日本では営業は足を稼げ、言いますね」
[Catshop] 藍慶:(壁に掛けてあったコートを着つつ)
[hari] #あ、逃げる気だ
[gombe] 珊瑚:「(この展開、どこかで……)」
[Luna] 華蓮:「えっと、何の営業ですか?」(にっこり)
[gombe] 珊瑚:「どちらで営業を?」
[Catshop] 藍慶:「寿桃、蒸かしておいて下さいですね」
[Catshop] 藍慶:「ソトマワリしてきますねっ」(すったかたー)
[Luna] 華蓮:「蒸かして、って何時に帰ってくるんですか……」
[Catshop] 藍慶:「暗くなるまでソトマワリですねーっ」
[Catshop] # もー、にっこにっこしながら出て行きました(笑)。
[hari] #やる気のアルバイトさんがいるおかげで……
[hari] #あげはにやる気のアルバイトさんがいればなぁ(ぉ
[Luna] 華蓮:「……はぁ」
[Catshop] # 水を得た魚ですな(笑)。> やる気のバイトさんがいるおかげ
[Luna] 華蓮:(店主さんが出て行った出入り口を見ながらため息)
[gombe] 珊瑚:「……店主さん、店内の品物を売るのに、どこへ営業しに行くんでしょうか?」
[Catshop] # 珊瑚ちゃんが理性的な意見を(笑)
2004/02/18 00:00:01 end