語り部IRCログ #HA06 2004-02-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-02-19をご活用くださいませ。

2004/02/19 00:00:00
00:11:40 MOTOIbath -> MOTOI
00:26:04 + Catshop(~sakurai_c@clientpas150.across.or.jp) to #HA06
00:58:05 MOTOI -> MOTOsleep
00:58:26 gombeBath -> gombe
2004/02/19 01:00:00
[Luna] そういえば
[Luna] 珊瑚ちゃんは中国語が喋れるのですかー
[Luna] 便利だなー
[Catshop] イメージ的には、言語データベースインストールして──
[Catshop] 文法パターンを人工知能で組み上げてる漢字なんでしょうかねぃ。
[Catshop] 基本知識は外部挿入可能だから楽ちんだし、足りないところは人工知能で学習できるし。
[Catshop] あー、ボクもアンドロイドになりたい(ぉ
01:13:41 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[Luna] あう
[gombe] 学習ソースとしては
[gombe] 発音式の北京語会話辞書を丸ごと実行して覚え込みました(ぉ
[Catshop] あー、やっぱり楽ちんだーっ。
[Catshop] プログラムとかシステム管理とかも、それで楽々行けそーだし。
[Luna] ステキデス
[Catshop] 羨ましいデス。激しく。
[Luna] ……達大さんがそういうサイボーグに改造されていたらどうしよう(ぉぃ
[Catshop] ないない(笑)
[Catshop] ヤツは、あれでウェットな自分に拘ると見ました(笑)
[Luna] あるいはダミーアンドロイド
[Catshop] それはしのむちゃんの得意技でないですか(笑)
[Luna] はうーん
[Luna] #偽雄人:「本物の達大は…………女好きなんだぞー」(ずびし)
[Luna] まぁ
[Luna] ゴーレムは作りそうだが<雄人
[Luna] 高性能ゴーレムは無理だろう……たぶん。
[Luna] っと脱線しかけましたが……
[Luna] 中国語の文献なんかも読めるのでしょうか<珊瑚ちゃん
01:21:35 ! YamiWolf (IRcat)
[gombe] 文字は読めますが、文章は音読で。
[gombe] つまり、一度発声して会話にしないと、わからないと思います。
[Luna] ということは
[Luna] 龍穴にある中国語風水文献とかを読むときは音読なのですね?
[gombe] 時間があれば、頭の中でシミュレーションするでしょうけど >発声・音読
[Luna] うっかり文献を読み始めると店主さんがいろんなグッズを売り込もうとしたりして(ぉ
[Catshop] でも、そのうちに慣れてくれば学習することでありましょう。
[Catshop] 学習の効率のよさが羨ましいよなぁ。
[Catshop] どーかなぁ。感覚が弟子なんで敢えて売り込んだりはしないかも。> グッズ
[Luna] 弟子ですかー
[Luna] 弟子1号?
[gombe] 基本的に、一度蓄えたらスタンバイですからねえ。自分も羨ましい。(w >学習効率
[Catshop] 華蓮さんは、表仕事で頼れるお姉さん。(←っつーか、ここしばらくのダメ店主っぷりを見ると頼りっぱなし)
[Catshop] 珊瑚ちゃんは、弟子にした以上は仕事もさすぞって感じで。
[Luna] 龍穴での店主らしいところを見たいところです、はい
[gombe] 弟子かー
[Catshop] あははははー(苦笑)
[Catshop] そのうち、祭壇作って、正式に入門さすんでないかと。
[Luna] 華蓮さんが熱で1週間寝込むとかー
[gombe] そういう概念から覚えさせよー(笑)>弟子>珊瑚
[Catshop] ──しかし、そこまでする気は珊瑚ちゃんにはないかもとか思ったり(笑)。
[gombe] 祭壇作ったら本格的でわないですか
[gombe] うん、ない(w
[Catshop] しかし上手く運べば、世にもレアな風水アンドロイド(笑)
[gombe] あははは
[Luna] うは
[Luna] 趣味:風水?
[Catshop] いやいや。
[Catshop] 特技:風水
[Luna] はう
[Catshop] でしょう(笑)。そも、楽しみのつもりが珊瑚ちゃんにはないですし。
[gombe] ですねー
[Luna] なるほど
[Catshop] そんなわけで、藍慶は多分、華蓮さんには敢えて裏の仕事を秘密にして必要以上に立ち入らせないようにしてるんでないかと思われます。
[Luna] 未だに風水のこと全然知らないですからねー
[Catshop] 立ち入らないで済むなら、その方が良かろう。現代で普通に生活してる分には要らない知識だし──とか。
[Catshop] 勿論、中国的な意味での師弟関係を結んでないから秘密にしてるって部分もあるでしょうけども。
[Catshop] だから、オカルト絡みでは華蓮さんに適当なコトばっか言ってるよーな気がします。(そしてますますダメ店主に(笑))
[Luna] まぁあえて知ろうとも思ってはいなかった……珊瑚ちゃんに言われるまでは、という感じです。
[gombe] 偽珊瑚:「土生金、水剋火、水生木っ」
[gombe] ……とかやってるところはあまり想像できないなー(ぉ
[Luna] 風水の知識もデータベースとして構築されたりするんでしょうね
[Catshop] 必要ないじゃないですか(笑)。あれこそ静的で法則的な世界だからインプットだけで終わりだもん。
[Catshop] > あまり想像できない
[gombe] まあ易とか風水は本来静的なものですからねえ
[Luna] しかし変わり者だらけの龍穴にあって、普通を貫き通せたらそれはそれですごいと思う<華蓮さん
[gombe] うははは
[gombe] #既に「だらけ」にされてしまった(w
[Luna] 店主も後輩も常連客も<変わり者
[gombe] まあ否定はしません、はい(w
[Luna] 顧客リストなんて怖くて覗けないに違いない
[Luna] そして常連客に顔を覚えられないように誤魔化すとか
[Catshop] いやいや。表の顧客リストは普通ですよ?(笑)
[Catshop] まー、どーやら無道邸とかがリストされてるよーですが(ぉ
[Luna] その時点で既に(ぉ
[Luna] ……なんだか
[Luna] 「華蓮さんを辞めさせない作戦」になっているような気がするのは……気のせいですね、たぶん。
[Catshop] それはよくわからないですが──
[Catshop] 辞めさせる気はない模様です(ぉぃ
[Luna] やはし。
[Luna] まぁ
[Catshop] だって、辞められたら遊びにいけなくなるもーん(ぉぃ
[gombe] (w
[Luna] でしょうな
[Luna] まぁ華蓮さんは生真面目なので
[Luna] (推測
[Luna] 店主さんがすぐいなくなっても
[Luna] 気にせず働くことでしょう
[gombe] 素晴らしいです
[Catshop] ほら、キャラ対比的にもそういう位置関係になった方が美味しいですし♪
[Catshop] (↑藍慶を正当化してみる)
[Luna] (むしゃぱく
[Catshop] 真面目:真面目だと、重めのシリアスしかできなくなって重っ苦しいですし。
[Luna] なるほどー
[Catshop] ちゃらんぽらん:ちゃらんぽらんだと、重石がない分果てしなく堕ちてくだけですし。
[Luna] うが
[Catshop] なにより、お互いのキャラが立ちにくいですよ。
[Luna] ふむふむ
[gombe] ちゃらんぽらん:真面目:変人
[gombe] の三人トリオに(ぉ
[Catshop] なんで、やっぱり対照的なキャラ配置になってた方がやすい。
[Luna] ボケとツッコミみたいなものですかー(微妙
[Catshop] ボケ(ちゃらんぽらん,オカルトの住人):突っ込み(生真面目,普通人):ボケ(アンドロイド,天然)
[Catshop] なのですよ(笑)。
[Luna] ……天然だったのか
[Catshop] 世間知らずで、真顔でボケそーじゃないですか。> 珊瑚ちゃん
[Luna] そうなのかー
[gombe] 世間知らず:2ですから、ええ。
[Luna] ボケ技能は?(ぉぃ
[Catshop] しかしそろそろ──
[Catshop] 藍慶には、不思議迷惑呪具をキャラチャのネタに提供できるようになってもらいたいものです。
[Catshop] 騒動のネタみたいな感じで。
[Catshop] そーゆーポジションは、今のところアクティブなキャラではなさそうなので。
[Catshop] ──ヤ、しのむちゃんとゆーライバルが居たか。
[Luna] そうですねぇ<不思議……迷惑?(ぉ
[Catshop] ──lokaiさんの、訪雪さんもその辺のキャラだった。
[Luna] え、しのむちゃんに怪しげな呪具を渡すのではなくて?(ぉ
[Catshop] とゆーわけで、アクティブなキャラではなさそうってのは撤回。
[Catshop] でも、中華味つけられるって点ですみわけ可能とゆー感じで。
[Luna] うむうむ
[Catshop] なんだかんだ、セッション回すにもキャラチャ回すにも、そーゆーネタは安定供給できるようになってるほうが良いと思うので。
[Catshop] ──そーゆー意味ではPWにも、そんなキャラが欲しいところ。
[Luna] なるほど……(むぅ
[PaLiLitH] PWでキャラ依存は危険そうな臭いも。
[Catshop] 依存は危険ですが──
[Catshop] 全く不要とはならなかろうと。
[Catshop] 幾つもある要素の一つとして、って感じで。無くても成立するけど、あるとより盛り上がる──
[Catshop] いわば嗜好品的なものとして。
[Catshop] PWの主食は、やっぱり『オンラインでもテンポ良くダンジョン攻略できるセッション』と『不思議な遺物たち』って基本線がありますけども。
[PaLiLitH] 作るならそれこそ領主の部下みたいな感じで。
[Catshop] そーすると、誰が動かすんだって問題がでてきますしね。今までNPCでまともに動いたのを見たことないですし。
[gombe] # それは、NPCよりPCを動かす方に忙しいだけ、と言う説が。(ぉ
[gombe] # 恵理より珊瑚、とか。
[Catshop] 珊瑚ちゃん&陽君なんかは、稀有な例外の上、結局はPCになってますしね。
[PaLiLitH] セッション導入に使うPCは「これこれこういう遺物があります」を伝えるだけのキャラなので時間性はいらないと考えてます。
[Catshop] それは、それで良いんですよ。主食の一部としてのPCですから。
[Catshop] ぶっちゃけ、無個性・使い捨てで十分に機能するし、逆に言えばそうでなきゃいけないわけで。
[Catshop] キャラチャがわーっと回る→常に人がいる状態になる→セッション回せる→セッション結果をフィードバックしつつキャラチャが回る──
[Catshop] ってのが、西生駒の成功事例だとボクは思ってますので。
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 私は逆ですね。
[Catshop] なので、真珠世界でも似たようなことを構想してしまう──ってのはあります。
[PaLiLitH] <想定していたもの
01:58:16 Luna -> LunaSleep
[Catshop] 勿論、真珠世界はPaLiLitHさんの投入した知識・時間・アイディアを受けて、セッションがピンでも回る魅力はありますけども。
[Catshop] (今は、リソースが回らないので据え置きですが、真珠世界の枠組みならオフセでもやってみたいとか思ってましたし)
[PaLiLitH] セッションを回すために特化した世界で、キャラチャットを楽しみたいなら狭間やら他のワールドコードもありますよという
2004/02/19 02:00:00
[Catshop] ただ、セッションを常に回すためには、常に参加者を確保できる状況にならない。
[PaLiLitH] あくまでも語り部へのとばぐち的なものとして考えてました。
[Catshop] でも、その状態を作るのはどーしたら良いかって発想を持ってますので。
[Catshop] # とばぐちって視点で固定しちゃうには勿体ないですよぅ。世界観もシステムも魅力的ですし。
[Catshop] # 真珠世界でなきゃできない、ってのが結構明確に立ってる
[PaLiLitH] #とばぐちだからこそ相応のもてなしを。って思想でもあります。
[Catshop] まー、いずれにせよセッションを安定して回す環境を作らなきゃいけなくて──
[Catshop] そのためには当然、セッションして面白い仕組みつくり,短時間でセッションできる工夫なんかは必須条件ですが、それだけでは十分条件足り得ないってのがボクの読みです。
[PaLiLitH] ふむう。
[Catshop] # そして、セッションして面白い仕組み,短時間セッションの工夫なんかは整いつつある(充実・完成までは至ってないですが筋道は見えてる)と思いますので。
[Catshop] # その先を、どうしても考えてしまうわけです。
[PaLiLitH] #ただ、それを回すためにPCとして他のPCと立ち位置が上位にあるPCを出すというなら危険性を感じてしまったりしてます。
[Catshop] あー、そういう意味ではないです。> 上位にあるPCを出す
[PaLiLitH] こんな時は横丁のご隠居だ。はいいんですけど
[Catshop] あれです。仲間内で集まっても、自然にネタを振る・提供する人(キャラ)ってのができるじゃないですか。
[PaLiLitH] そのご隠居にパーソナリティがくっつくのは危険と考えてます。
[Catshop] あれって、別に上位なわけじゃなく飽くまで同列で。
[Catshop] パーソナリティがついても構わないと思うんですけどねぃ。(あんまり濃厚過ぎて、知り合いでないと入ってけないってんじゃ困りますが)
[Catshop] # と、そろそろ寝る時間なのです。
[Catshop] # お話の途中、申し訳ないんですが。
[PaLiLitH] たとえば「お菓子を持っていくと口が軽くなる」ってパーソナリティを持っていたらそれは障害にされかねないし。
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
02:07:22 Catshop -> CshopZZZ
02:27:33 + chita(~chita@t081059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:54:17 ! gombe (Leaving..)
2004/02/19 03:00:00
03:02:37 Morris -> MorrisZZZ
2004/02/19 04:00:00
04:11:20 ! chita (Connection reset by peer)
2004/02/19 05:00:00
05:37:14 sf -> sf_sleep
2004/02/19 06:00:00
2004/02/19 05:59:30
2004/02/19 06:00:00
2004/02/19 07:00:00
07:33:41 LunaSleep -> LunaWorks
07:41:30 ! galloaway (reboot)
2004/02/19 08:00:00
2004/02/19 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:01 Yad_sleep -> Yad_Away
08:29:01 fukaSleep -> fukaNote
08:33:37 + killist(~killist@p62265d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:41:52 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap062.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/19 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:04 Kyrie -> KyrieAway
09:47:20 KyrieAway -> Kyrie
2004/02/19 10:00:00
2004/02/19 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:15:58 Kyrie -> KyrieAway
10:18:02 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
10:18:10 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:32:33 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
10:45:25 MorrisZZZ -> Morris
10:59:26 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2004/02/19 11:00:00
11:00:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:10:25 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
11:40:11 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
11:42:16 KyrieAway -> Kyrie
11:59:03 sf_sleep -> sf
2004/02/19 12:00:00
12:10:36 + PaLiLitH_(~username@ntfkok062101.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:10:40 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
12:17:29 + Yaduka(~username@airh128001020.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:19:16 Yaduka -> Yad_work
12:46:32 ! Kyrie (Was ist die Zeit?)
12:51:44 ! Morris (学校、行くです)
12:56:22 ! fukanju (Leaving...)
2004/02/19 13:00:00
13:01:30 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:11:19 ! fukanju (Connection reset by peer)
13:24:35 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:58:11 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2004/02/19 14:00:00
14:53:15 + lokai(~aloeking@PPPbf1036.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:59:51 + fukanju(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/02/19 15:00:01
15:50:29 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/02/19 16:00:00
2004/02/19 17:00:00
17:32:56 + gallows(~gallows@p2026-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:35:03 gallows -> galloaway
17:42:29 + Morris(~windie@p4077-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:43:12 Morris -> MorrisPM9
17:54:55 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
17:55:06 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas014.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/02/19 18:00:00
18:01:08 ! Yad_work (かえるのです)
18:14:50 lokai -> lokaway
18:35:44 sleep114 -> tatsu114
18:40:55 + KyrieNote(~epsca@Air1Aaq051.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
18:49:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aau019.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:49:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p27.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:52:29 fukaNote -> fukaGohan
2004/02/19 19:00:00
19:02:22 MOTOslee_ -> MOTOI
19:02:38 lokaway -> lokai
19:12:29 LunaWorks -> Luna
19:17:20 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
19:34:35 KyrieNote -> KyrieMesi
19:36:00 Yad_Away_ -> Yaduka
19:40:33 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:42:57 ! Ryu (えーすをねらえ)
19:44:55 tatsu114 -> mesi114
2004/02/19 20:00:00
20:00:03 mesi114 -> tatsu114
20:03:38 lokai -> lokgoham
20:04:20 fukaGohan -> fukaNote
20:11:26 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:16:59 KyrieMesi -> Kyrie
20:17:36 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
20:20:05 lokgoham -> lokai
20:21:29 + fukanju(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:23:02 + Embryo(~Embryo@pl794.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:23:43 Embryo -> EMB_ROM
20:29:28 + meltdown(~meltdown@wd79.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:45:01 MOTOI -> MOTOImesi
2004/02/19 21:00:00
21:22:32 MorrisPM9 -> MorisDEAD
21:25:30 MOTOImesi -> MOTOI
[Yaduka] ほえ?
[hari] にゅ
[Yaduka] 電波がビビビ。
[MOTOI] じゃあ、さらに「香美さん動かせー」という電波を送ってみようか(やめれ
21:40:16 lokai -> lokaway
[Luna] 電波の発信源はMOTOIさんだったらしい
[MOTOI] 先に受信した電波がどんな物かはワタシワカリマセーン(ぉぃ
[Luna] 送りっぱなし?(違
[MOTOI] でも
[MOTOI] 反応がないところを見ると不発だったらしい(爆)
[Luna] 誤作動起こしたとか?(ぉぃ
[MOTOI] #愛菜美:(ばたり)
[MOTOI] #愛菜美:(頭ころころ)
[MOTOI] ↑電波で誤作動(ぉぃ
[Luna] #ぎゃー
21:48:50 + Catshop(~sakurai_c@clientpas228.across.or.jp) to #HA06
[MOTOI] #正体知るPCが今いないのでこの話は続きません(ぉぃ
[Luna] #残念です
21:54:52 lokaway -> lokai
21:57:24 Catshop -> CshopWash
2004/02/19 22:00:00
[TK-Leana] とろとろん
[TK-Leana] # 本屋にて
[TK-Leana] しのむ:(じーー)
22:02:37 CshopWash -> Catshop
[MOTOI] #何をじーっと見てるんだろう
[hari] #えーと、小しのむん、中しのむん。どっち?
[TK-Leana] # 普通のしのむんですね
[TK-Leana] # 今回は別しのむんとは関係ない話で府
[Luna] #大しのむんとかいるのでしょうか(違
[MOTOI] #つまり小しのむんですか
[TK-Leana] しのむ:「あかりちゃん、あかりちゃん」(べしべし)
[Yaduka] #せっかくだから、俺は赤い方を選ぶぜ
[hari] 忌野:「む?」
[MOTOI] #……否定できないのが怖いです(ぉぃ>大しのむん
[hari] #参考書を考えながら
[TK-Leana] しのむ:「これ、これ何っ!?」
[hari] 忌野:「……」
[hari] #なんだろう
[hari] #引っ張られていってみる
[TK-Leana] # 指差してるのは聖闘士聖矢EpisodeGの単行本
[MOTOI] 駿:「何だ、騒がしいなぁ」<漫画立ち読み中
[Luna] #またそれはすごい漫画をっ
[TK-Leana] しのむ:「聖矢なのこれっ」
[hari] 忌野:「ふむ……なんだろう」
[MOTOI] 駿:「(げ、例のしのむちゃんを名乗る子供じゃないか)」
[hari] 忌野:「星矢だな」
[TK-Leana] しのむ:「絵が違うのっ」
[hari] 忌野:「違うな……同人誌?」
[TK-Leana] しのむ:「どうじん……?」
[hari] 忌野:「……いや……ちゃんとした出版社だ……」
[TK-Leana] しのむ:「これ、アイオリアなの?」
[hari] 忌野:「むぅ……良く分からんな」
[hari] #詳しくないので、分からない模様(w
[Catshop] # 駿君、教えてあげれ(笑)
[TK-Leana] しのむ:「レオの聖衣なの……むむぅ」
[MOTOI] 駿:「それ描いてるの車田さんじゃないんだよ」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] #顔を上げる
[MOTOI] #PLが詳しくないのでぐぐりながら(爆)
[TK-Leana] しのむ:「どーじんなの?」
[MOTOI] 駿:「歌でいうとカバーみたいなもん?」
[hari] 忌野:「リメイク?」
[MOTOI] 駿:「あー、そうともいうかもね」
[TK-Leana] しのむ:「ほほ〜」
22:13:46 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[Luna] 智恵:「あ、新刊でてたー」(横から聖闘士星矢Gを一冊ゲット)
[Luna] 智恵:(取りにくそうにこそこそととる)
[hari] 忌野:「リメイクか……」
[hari] #つぶやきつつ戻す
[TK-Leana] しのむ:「あかりちゃん、これ欲しいっ」(きらきらきら)
[hari] 忌野:「う……」
[TK-Leana] しのむ:「ダメ?」
[hari] #どうするあいふるっ
[Luna] 智恵:「(あら、こんなちっちゃい子までこの本読む気なのっ?)」
[hari] 忌野:「……うぅむ」
[MOTOI] 駿:「(そういえば少年漫画とかヒーローものとか大好きだったよなぁ……やっぱり本物なのか?)」
[Luna] 智恵:「……漢字と当て字だらけなのに……この本……」(ぼそっ)
[hari] 忌野:「……読み難いですか?」
[Luna] 智恵:「えっ……ま、まぁ慣れていないと……難しいですよ?」
[TK-Leana] しのむ:「大丈夫なのっ」
[TK-Leana] # すいません、急ですがそろそろ時間がなくなります
[hari] 忌野:「……じゃあ、一冊だけな」
[hari] #一巻を参考書と一緒に手にとる
[TK-Leana] しのむ:「わ〜い」
[MOTOI] 駿:「(うーん、見れば見るほど9年前の彼女にそっくりだ……)」<考え込みちう
[Luna] 智恵:「あっ!」
[Luna] 智恵:(慌てて手にもっていた本を……豪華版に持ち帰る)
[Luna] 智恵:「買うならやっぱり限定版のほう〜」(るんるん)
[hari] 忌野:「……ファンのようだ」
[TK-Leana] # う〜、時間切れです。落ちます
[TK-Leana] しのむ:「だね」
[TK-Leana] # ごめんなさい〜
[Luna] #おつかれさま
[hari] であ
[Catshop] # お休みなさいませ。
[MOTOI] #またあしたー
22:21:57 ! TK-Leana (ぼとん)
[Luna] 智恵:(喜び勇んでレジへ行く)
22:25:29 fukaNote -> fukaSleep
[hari] #とりあえず収束かな
[Luna] #ですね
[Luna] #いやぁ、今日立ち読みしたばっかりなんですよね<聖闘士G
[Luna] #しかし……これじゃあただのヲタクじゃないか<智恵ちん
22:29:39 Kyrie -> KyrieHuro
22:32:02 + aRueS(~___@127.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
22:34:14 Yaduka -> Yad_Furo
22:38:36 ! lokai (いしー)
22:39:09 ! meltdown (Leaving..)
22:45:53 Yad_Furo -> Yaduka
22:52:05 fukanju -> fukaZzz
2004/02/19 23:00:00
23:22:24 + Ryu-Note(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
23:25:27 + gombe(~username@ntkyto032167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:41:32 + meltdown(~meltdown@wd178.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
23:41:36 KyrieHuro -> Kyrie
23:45:01 ! TOURUI (ばたばた)
23:48:36 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:55:48 tatsu114 -> sleep114
23:58:06 ! Ryu-Note (レベリングにいってきます)
2004/02/20 00:00:00 end