語り部IRCログ #HA06 2004-02-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-02-24をご活用くださいませ。

2004/02/24 00:00:00
[CshopKaku] # 夜道を歩きつつ。
[CshopKaku] 達大:「──飽きた」
[MOTOI] #な、何ですか急に。
[hari] #コンビニメシか
[CshopKaku] 達大:「やっぱりパソコンでカリカリ文書書いてると飽きる」
[hari] #そっちか(w
[CshopKaku] 達大:「ノって来たと思うとトラブルコール掛かってくるし」
[CshopKaku] 達大:(歩き煙草しつつぶつぶつ)
[MOTOI] ローラ:「Good evening, Mr. Sakuragi」<買い物袋抱えつつ
[CshopKaku] 達大:「──あ、こんばんは」(足元のアスファルトで煙草を消し消し)
[CshopKaku] # 未成年に対する配慮──らしいです。
00:30:16 MorrisEat -> Morris
[MOTOI] ローラ:「……Your mood looked so bad」(=かなり機嫌が悪そうに見えましたよ
[CshopKaku] 達大:「──そうですか?」
[CshopKaku] 達大:「うーん──機嫌が悪いってわけじゃないんですが」
[CshopKaku] 達大:(バツが悪そうに苦笑)
[MOTOI] ローラ:「何か、ありました、ですか?」
[CshopKaku] 達大:「いや、単に仕事で詰っただけです」
[CshopKaku] 達大:「飽きた、って言う方が正確ですが」(また苦笑)
[MOTOI] ローラ:「そうでした、か」
[CshopKaku] 達大:「えぇ。それで気分転換に散歩を」
[CshopKaku] 達大:「まぁ、納期遅れしてるんで、こんなことしてる場合じゃないんですが」
[MOTOI] #まだ学生なので仕事に飽きると言う感覚がピンと来ない様子>ローラ
[MOTOI] ローラ:「大変、ですね」
[CshopKaku] # まー、実際のところ飽きたのは「プレイヤー」が「Webzine記事の整形」に、なわけですが(ぉぃぉぃ
[MOTOI] ローラ:「がんばって、くださいね」
[CshopKaku] 達大:「えぇ」(苦笑)
[MOTOI] #うは(^^;;;
[CshopKaku] 達大:「(中学生に励まされちゃオシマイだなぁ)」
[MOTOI] #高校生高校生(^^;;;;;
[CshopKaku] # これは失礼。
[MOTOI] ローラ:「すると……これから、夜の、お仕事、ですか?」<『夜勤』と言いたいらしい
[CshopKaku] 達大:「ヤ、持ち帰りの仕事です」
[MOTOI] ローラ:「そう、ですか」
[MOTOI] ローラ:「私は、これから、帰って、夕食を、作ります」
[CshopKaku] 達大:「お家のお手伝いですか」
[CshopKaku] 達大:「──と、そろそろ戻らないと」
[CshopKaku] # ゴメンなさい。トラブルコールで呼び出されちまいました。
[CshopKaku] 達大:「じゃ、お休みなさい」
[MOTOI] #うへぇ、狭間世界と現実世界が一体化した(ぉぃ
[MOTOI] ローラ:「See you」(礼
00:45:15 KyrieHuro -> Kyrie
[CshopKaku] # っちゅーわけで、言ってきます(涙)。
[hari] #いってら
[MOTOI] #いてらさいまし。
00:52:22 + aRueS(~___@87.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
00:55:27 + chita(~chita@t538152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
00:56:08 - chita from #HA06 (chita)
2004/02/24 01:00:00
01:05:30 aRueS -> RScook
01:15:22 ! hari (Leaving..)
01:19:38 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
01:46:50 RScook -> aRueS
01:59:30 Morris -> MorrisZZZ
2004/02/24 02:00:00
02:02:47 MakotoK -> Mak_Sleep
02:06:17 YWbus -> YamiWolf
02:12:05 + gombe(~username@ntkyto024080.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:21:24 CshopKaku -> Catshop
02:25:08 Eisa -> Yad_sleep
02:25:09 ! soutou (CHOCOA)
02:30:22 gombe -> gombeAway
02:32:27 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 達大:「──こんな夜中にトラブル対応なんて勘弁してくれ」
[Catshop] # 夜道をとぼとぼ歩きつつ。
[Catshop] 達大:「とりあえず──明日の重役出勤は勝ち取ったけどな」
[Catshop] # 重役出勤=遅出
[TK-Leana] # 夜中か……
[TK-Leana] # 宵姫で襲っちゃろっかな(ぉぃ
[Catshop] # そりゃ構いませんが──
[Catshop] # 趣味じゃありますまい(笑)。
[TK-Leana] # そうですのねん
[TK-Leana] # もっと年下じゃないと
[Catshop] # ──ロリ?(違う)
[TK-Leana] # 失礼な。立派なショタです
[TK-Leana] # 女の子の場合、守備範囲は広がるし
[Catshop] # だって、去年の夏ごろは衣留ちゃん襲ってたし〜
[TK-Leana] # 実は、衣留ちゃん年上ですし
[Catshop] # はっ
[PaLiLitH] # 生後一桁なのでほとんど年上とか。
[TK-Leana] # 結夜の歳で数えても年上なのですね。たしか
[TK-Leana] # ま、いいや。宗ちゃん突進させよう
[TK-Leana] SE:ひゅるるるるるるるる…………
[TK-Leana] 宗谷:「うわ〜、どいてぇぇぇぇぇ」<上のほうから
02:40:15 MOTOsleep -> MOTOI
[Catshop] 達大:「──?」
[Catshop] 達大:(音の方向に視線を向ける)
[TK-Leana] # 箒にまたがった宗谷君が降って来る
[TK-Leana] SE:どかーーーん<墜落
[Catshop] 達大:「げ──我が身は柔らかく包み込む真綿。その身に空気をたっぷり含む真綿の身体」
[Catshop] # 見立ての言霊で、とりあえず自分の身体を綿にしてみる。
[TK-Leana] # ということは、衝突したほうがいいのかな
[Catshop] # 遠慮なくどーぞ(笑)。
[TK-Leana] SE:ぶわわっ<衝突と同時に木の葉が広がって衝撃を減らす
[TK-Leana] # 一応抵抗はしておく
[TK-Leana] 宗谷:「う〜、いたた。だ、大丈夫っ!?」
[Catshop] 達大:「──なんとか」(痛いフリ)
[Catshop] # 腰のあたりをおさえてみたり。
[MOTOI] 智也:「なんだなんだ、今の音はっ!?」<野次馬
[Catshop] 達大:「──ところでなんでまた、空から?」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜、どうして上手くいかないのかなぁ……」
[TK-Leana] 宗谷:「ええと、魔女だから……かな?」<どうして
02:46:42 ! YamiWolf (See you Good Night)
[MOTOI] 智也:「一体全体どうなってんだい、こりゃあ?」
[TK-Leana] # どうもなってないんじゃないのかな
[MOTOI] #じゃあ、「どかーーーーん」という音に対してどうもなってないことに対する疑問とか
[Catshop] 達大:「あー」(髪を掻きかき)
[TK-Leana] # 強いて言えばあたりに木の葉が散っています
[Catshop] 達大:「お互い、走ってきて不注意で正面衝突しちゃいまして」
[Catshop] 達大:「幸い、お互い怪我はありませんでしたからご心配には及びません」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「──ところで、そんなに派手な音しました?」(あっはっはっは、と笑って誤魔化すモード)
[MOTOI] 智也:「にしては、爆弾でも落ちたような音だったけど?」(とか言いつつ霊聴で霊気などを探るモード)
[TK-Leana] # 霊気は特に異常ないんじゃないかな
[Catshop] 達大:「よっぽどの勢いだったんですねぇ」
[TK-Leana] 宗谷:「まぁねぇ」
[Catshop] # 敢えて言えば、達大の言葉に普通より強めの霊気を感じるくらいですね。
[Catshop] # 今のところハッキリ指向性を持った霊気じゃないですが。> 霊聴で感じ取れるレベル
[MOTOI] 智也:「(たしか……あげはでよく飯食ってるサラリーマンの人と……)」
[MOTOI] 智也:「(……薬でプース作ろうとする危ない娘……だったな)」
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/10/20031027.html#220000 <薬でプース
[Catshop] 達大:「──あ。もしかしてあげはの常連さんじゃありません?」> 智也君
[MOTOI] 智也:「そーゆー兄さんだってそうでしょ」
[Catshop] 達大:「えぇ」(にこにこ)
[Catshop] # とゆーわけで話を逸らしてみました(笑)。
[Catshop] 達大:「そういえばそちらのお坊ちゃんも、あげはでよくお会いしますね」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、ぼくもよく行くからね」
[MOTOI] 智也:「オボッチャン?」(きょとん
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[TK-Leana] 宗谷:「?」
2004/02/24 03:00:00
[MOTOI] #わかるのか、達大さん>お坊ちゃん
[Catshop] # 言霊鑑定などとゆー特技もございますので。
[Catshop] # 宗谷君が隠してれば別ですけども。
[TK-Leana] # ええと、無意識の女装:13があるので隠してると言えば隠してますね
[Catshop] # 以前に何度かそんなやりとりをしてたよーな気もしますし。
[Catshop] # 対抗します?
[TK-Leana] # 以前話してたなら別にいいです
[MOTOI] 智也:「は〜、見かけによらないもんだねぇ」<宗谷くんのことじろじろ
[Catshop] # とゆーことで一つ。> わかるのか
[MOTOI] #うい。
[Catshop] 達大:「あんまりじろじろ見たら失礼ですよ?」(にこにこ)
[TK-Leana] 宗谷:(にこにこ)「?」
[TK-Leana] # よく分かってない様子
[Catshop] 達大:「さ。明日もあるんでそろそろ失礼しますね」
[Catshop] 達大:(退場)
[TK-Leana] 宗谷:「うい、それじゃあね〜」
[TK-Leana] # 箒にまたがる
[MOTOI] 智也:「(別に道端で遭った相手に営業スマイルせんでも、と思うけど……サラリーマンって大変なんだな)」
[TK-Leana] SE:ひゅるるるるる〜<飛んでく
[Catshop] # わ。せっかく誤魔化したのに何事もなかったよーに(笑)。> 箒にまたがる
[MOTOI] 智也:「……おいおい」
[Catshop] 達大:「(しかし──男のウィッチなんて久方ぶりに見たなぁ)」
[TK-Leana] SE@遠くの方:ひゅるるるるる……
[TK-Leana] SE@遠くの方:どかーーーーん
[MOTOI] 智也:「気をつけろよー」<聞こえるかどうかわからないけど宗谷くんに
[Catshop] # 上手く『オチ』て収束、ですかね?
[MOTOI] #落ちたというか堕ちたというか(w
03:11:40 Catshop -> CshopZZZ
03:14:40 Kyrie -> KyrSleep
03:16:31 MOTOI -> MOTOsleep
03:23:02 ! gombeAway (Leaving..)
03:26:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
03:26:53 ! KyrSleep (Kyrie,eleison.)
03:33:43 Luna -> LunaSleep
2004/02/24 04:00:00
2004/02/24 05:00:00
2004/02/24 06:00:00
2004/02/24 05:59:30
2004/02/24 06:00:00
06:03:08 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:45:11 galloaway -> gallows
2004/02/24 07:00:00
07:11:49 + BallLaway(~ballmk-2@p2228-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
07:29:34 LunaSleep -> LunaWorks
07:30:02 ! aRueS (幽玄と夢幻の狭間)
07:54:35 OTEdrunk -> OTE_Aw
2004/02/24 08:00:00
2004/02/24 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:17:33 fukaSleep -> fukaNote
08:24:04 MorrisZZZ -> Morris
08:26:59 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/02/24 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:22:50 ! Morris (学校、行くです)
2004/02/24 10:00:00
2004/02/24 10:00:13
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2004/02/24 11:00:00
11:20:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/02/24 12:00:00
12:20:55 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
12:46:29 fukaNote -> fukaGohan
2004/02/24 13:00:00
13:06:15 Mak_Sleep -> MakotoK
13:11:05 fukaGohan -> fukaNote
2004/02/24 14:00:00
14:39:52 ! fukaNote (reboot)
14:46:57 + fukaNote(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/02/24 15:00:00
15:08:25 + lokai(~aloeking@PPPbf130.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:44:39 ! Ryu (テスト)
2004/02/24 16:00:00
16:39:07 ! fukaNote (DNSがおかしいので再起動)
16:50:36 + fukaNote(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:50:38 ! fukanju (ADSLモデムがおかしいのかなぁ。)
16:51:06 + Yaduka(~username@airh128014052.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:55:18 + fukanju(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/02/24 17:00:00
17:42:49 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:58:42 ! Yaduka (おしごとおわりかけ)
2004/02/24 18:00:00
18:09:27 MOTOsleep -> MOTOI
18:37:39 fukaNote -> fukaGohan
18:45:20 ! Ryu (眠りたい)
18:47:52 + miburo(~miburo13@j163081.ap.plala.or.jp) to #HA06
2004/02/24 19:00:00
19:18:28 LunaWorks -> Luna
19:23:06 CshopZZZ -> Catshop
19:24:39 + meltdown(~meltdown@wd13.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:29:20 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
19:31:46 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
19:32:09 fukaGohan -> fukaNohe
19:32:12 fukaNohe -> fukaNote
19:45:53 Yad_Away -> Yaduka
19:45:58 Yaduka -> Yad_cook
19:48:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:49:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:50:26 lokai -> lokgoham
19:59:16 gallows -> galloaway
2004/02/24 20:00:00
20:07:01 lokgoham -> lokai
20:13:15 MOTOI -> MOTOIjob
20:16:13 + Embryo(~Embryo@pl077.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:26:49 OTE_Aw -> Ohuro
20:39:13 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
20:44:37 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:56:19 Yad_cook -> Yaduka
20:57:15 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:59:21 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
2004/02/24 21:00:00
21:03:50 ! YamiWolf (See you Good Night)
21:04:55 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:13:58 Ohuro -> OTE
21:14:39 Yaduka -> Yad_Line
21:54:34 Yad_Line -> Yaduka
21:55:17 + Morris(~windie@p4201-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/02/24 22:00:00
22:00:31 Morris -> MorisDEAD
22:01:05 + gombe(~username@ntkyto042038.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:09:43 + AL(~taku-h@U189050.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:22:15 ! miburo (Connection reset by peer)
22:23:17 + miburo(~miburo13@j163081.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:33:08 matuash -> matuya
22:41:37 gombe -> gombeMeal
22:42:03 Yaduka -> Yad_Furo
22:46:21 fukaNote -> fukaSleep
22:49:24 ! meltdown (Leaving..)
22:56:35 Yad_Furo -> Yaduka
22:58:01 + D16(~d16@p29687a.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/02/24 23:00:00
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r008.jpg
[TK-Leana] しのむんも書いてみました
[TK-Leana] 鉛筆は書きやすくて良いですねぇ
[hari] なんだか猛ってる風情(w
[YamiWolf] 「おらぁぁぁぁ、こわいこはいねかぁぁぁぁぁ」といっていそう
[YamiWolf] ……言ってませんね(あたりまえ
[Luna] 月に向かって吠える。
[TK-Leana] 実は太陽です
[PaLiLitH] 月に吠えるならおわあ。
[Luna] んじゃ太陽に向かって(以下略)
[TK-Leana] # あとで色塗ろうと思って丸を書いておいた
[TK-Leana] 太陽に吠えろ
23:09:11 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:11:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-249p190.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] 太陽にボケろ
[TK-Leana] 太陽だけにサンサン(Sun Sun)と日が差してます
[TK-Leana] ボケと駄洒落は違うな。反省
[YamiWolf] たいよぉぉぉぉぉぉぉっ!(太陽に銃を突きつけ)
[Luna] おてんこー
[Luna] はっ!
[YamiWolf] まぁ、こんなもん(ふっ
[Luna] つ、つられて……ついっ……
[Luna] (あせあせ
[YamiWolf] はい、どんまーい(にこにこ
23:16:09 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] しのむ:(ずりずりずり)
[TK-Leana] # 匍匐全身で歩む
[hari] #お、なんかやってる(w
[YamiWolf] #匍匐前進かー
[TK-Leana] しのむ:「ぜんぽーにひょうてき発見……ただちにさくせんこーどー」
[TK-Leana] しのむ:(よじよじ)
[TK-Leana] # 脇にあった木に昇りはじめる
[hari] #なにやら危険な気配(w
[miburo] 千緒:「うあ!?」
[TK-Leana] # さて、ひょうてきは誰……
[miburo] #ベンチでなんかダメお菓子食べてたら、幼児が木登り始めたので驚いた
[TK-Leana] しのむ:「とうっ」(いきなり枝からジャンプ)
[hari] 忌野:「!」
[miburo] #千緒に爆撃?
[TK-Leana] # それも面白いかもしれない
[TK-Leana] # ベンチ飛び越えて着地みたいな感じで
[hari] #では、目撃ということで(w
[miburo] 千緒:「きゃあぁぁ」
[TK-Leana] しのむ:(すたっ)
[TK-Leana] しのむ:(ごろん)
[hari] 忌野:(ホッ)「……(さて、どうしよう)」
[miburo] 千緒:「……うー」
[TK-Leana] しのむ:「むむ」
[miburo] 千緒:「足、どうもないん?」>しのむ
[TK-Leana] しのむ:「だいじょーぶだよ」(すっく)
[TK-Leana] しのむ:「む〜、着地に失敗しちゃった」
[miburo] 千緒:「あそー。ほな……危ないやろ! 怪我したらどないするん」
[TK-Leana] しのむ:「大丈夫だよ」
[miburo] 千緒:「100%?」
[TK-Leana] しのむ:「うんっ」
[TK-Leana] # 根拠レスな自信
[miburo] #地面に○を描いて
[miburo] 千緒:「もっかい飛び降りてみ。ここに」
[hari] 忌野:(遠くから見守る)
[TK-Leana] しのむ:「お〜。今度こそ〜」
[miburo] #ちなみに木に結構近い安全なとこね
23:30:11 D16 -> D16_Bath
[miburo] #ほんで○は結界だから、入れない――必ず枠の外に着地してしまうように。
[TK-Leana] しのむ:(よじよじ)
[TK-Leana] しのむ:「とうっ」
[TK-Leana] # さて、しのむの異能で結界の中に紛れ込めるか
[miburo] 結界術13 霊力3 強制力7 目標値9 くらいかな。こっちはなめてるだろうし
[miburo] 2d6
[kataribe] miburo: 5(2D6) = 5
[miburo] つうわけで対抗なら7が難度です
[TK-Leana] # んじゃ、狭間探知能力:13と無意識で狭間を見つける:3くらいかな
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 5(2D6) = 5
[TK-Leana] しのむ:(すたっ)
23:37:05 ! AL (「あが〜〜〜」)
[TK-Leana] しのむ:(ごろん)
[miburo] 千緒:(なっ)
23:38:02 gombeMeal -> gombeBath
[TK-Leana] しのむ:「む〜。またしっぱいしちゃった」
[miburo] #憂いを含んだ目で見る
[TK-Leana] しのむ:「でも、枠の中には入れたよ」(えへん)
[miburo] 千緒:「そやね……お姉さんの負けや」
[miburo] #きょろきょろと保護者探し
[TK-Leana] しのむ:「ふふふ〜」(得意げに胸張り)
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[hari] #公園(であれば)の入り口あたりで
[miburo] 千緒:「あの人はお父さん?」
[TK-Leana] しのむ:「あかりちゃんだよ」
23:44:09 + KyrieNote(~epsca@Air1Abp068.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:44:19 LunaOfuro -> Luna
23:44:32 ! TOURUI (ばたばた)
[miburo] 千緒:「う〜ん」
[hari] 忌野:「……(のしのし)」
[hari] #なんか、自分のことを話してるようなので近づいてみる
[miburo] 千緒:(うわ来た)
[TK-Leana] しのむ:「とうっ」<あかりちゃんにドロップキック
23:47:04 ! lokai (ぐう)
[hari] 忌野:「……(がしっ)」
[hari] ガード
[TK-Leana] しのむ:「ふっ、さすがあかりちゃん」
[miburo] #粗暴だw
[hari] 忌野:「まだまだだな……(微笑)」
[TK-Leana] しのむ:「でも、ニッポンじゃあ二番目だよ」
[miburo] 千緒:(見てたのに何も言わへんのんや……ふーん)
[hari] 忌野:(くしゃくしゃ)
[hari] 頭を撫でる
[miburo] #去ろう
[hari] 忌野:「……迷惑をかけたようで」
[miburo] 千緒:「いいえぇ」(微笑み)
[hari] 忌野:「(汗)……驚かせて悪かった」
[miburo] 千緒:「元気のいいお嬢さんでいいですね。私運動神経悪いから羨ましいです。ほな」
[hari] 忌野:(ぽりぽり)
[miburo] #子供との爽やかなひと時を過ごした笑顔で会釈
[TK-Leana] しのむ:「ふふふ〜」
[hari] 忌野:「……驚かせたら悪いだろう?(つんっ)」
[hari] #めっ
23:54:14 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] しのむ:「おどろかせちゃったの?」
[miburo] 千緒:(そーちゃんと一緒に居た人? 子供おったんや)<退場
[hari] 忌野:「……驚いたと思うぞ」
[TK-Leana] しのむ:「ばいばいお姉ちゃ〜ん」
[hari] #いやっ、こどもじゃないからっ(w
[miburo] #大丈夫。忌野くん老けて見えるから(たぶん
[miburo] #ちらっとふりむいて一応ばいばいしとこう
[hari] わんぱくっ子なんだから
[TK-Leana] # わんぱくっ子です
2004/02/25 00:00:01 end