語り部IRCログ #kataribe 2004-02-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-02-24をご活用くださいませ。

2004/02/24 00:00:00
[hari] とろとろ
[sf] 日が変わっている
[hari] うむ
[sf] ちくちく
[hari] いてて
00:12:59 ko_iti -> ko_furo
[hari] とろとろ
00:17:58 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U116206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:30:16 MorrisEat -> Morris
00:31:41 + kaya-n_(~kaya-n@58.49.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
00:32:50 ko_furo -> ko_iti
00:34:19 kaya-n_ -> kayaSleep
00:40:06 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:45:15 KyrieHuro -> Kyrie
00:51:51 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
00:52:12 + aRueS(~___@87.53.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばわー
[sf] こんばんはー
[sf] 遅いお帰りで
00:55:30 + chita(~chita@t538152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] 昼寝のつもりが気が付くと0時
00:55:52 - chita from #kataribe (chita)
[hari] 12時間睡眠?
[sf] なむなむ
[MOTOI] あうー
2004/02/24 01:00:00
[aRueS] 朝10時に起きて、寝たりないから午後一時に昼寝開始・・・0時に起きる。
[aRueS] あれー?
[hari] 寝すぎだ
[MOTOI] 寝すぎでしょうねぇ
[aRueS] まあ、その分今は頭すっきり
[aRueS] おなかもすっきり
01:05:30 aRueS -> RScook
[RScook] レッツ飯ー
[hari] 寝まするー
[MOTOI] おやすですー
01:15:22 ! hari (Leaving..)
01:19:54 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[TK-Leana] ういっす
[TK-Leana] 父のパソコン終わるの待ってるとどうしても時間が遅くなります
[TK-Leana] ちくしょ〜。バイトして自分の部屋に回線ひいたるねん
[MOTOI] どちらかと言うと、回線引くより
[MOTOI] 回線を維持する方が大変かもね(^^;
[TK-Leana] まぁね
[MOTOI] IRCが主目的なら、AirH"でも十分事足りるんだけど(でも画像やPDF読むにはかなりイライラする
[sf] 自宅から通うなら、単にこー
[sf] ルータ入れてLANを引くなりなんなりすれば良いだけですね
[MOTOI] ルータも最近は値下がりしてますしのぉ
[TK-Leana] う〜みゅ、まぁバイトしてから考えよう
[sf] つーかまあ、普通に使うなら、ルータは5千円未満でしょ
[sf] ケーブルコミでも二ヶ月の費用にはならない
[TK-Leana] ふみゅふみゅ
[MOTOI] 有線ルータだと4千いかないやつもあるのね
[sf] はい
[PaLiLitH] ここでamazonやsofmapのリンクを。
[sf] 線がひきにくいのでもなければ、安定性でも速度でも価格でも、無線を使う必要はないでしょう
[TK-Leana] 線って何メートルくらい延びるんでしょ
[PaLiLitH] うちは10mのケーブルで繋いでるところがあるけど特に問題ないです。
[sf] CM:Amazon.co.jp エレクトロニクス ストア http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=trpgnet0e-22&path=tg/browse/-/637392
[sf] 規格上は100mです>10BASE-T
[sf] ケーブルがあるかは知らん
[MOTOI] 電話が1階で部屋が2階とかだと少々きついかもしれませんが>有線
[sf] 100BASE-TXでも同様か
[TK-Leana] そうですねぇ
[sf] なのでケーブルが調達できるか、配線しても良いのかどうか、の問題ですね
[TK-Leana] 100メートルあるんなら大丈夫か。LANで
[MOTOI] LAN構築したらしたで今度は妹さんの交代要求頻度が上がったりして(ぉぃぉぃぉぃ
[TK-Leana] 妹はパソコン持ってないので大丈夫です
[sf] ソフマップ(CM) http://www.trpg.net/shop/sofmap.html
[MOTOI] >名前を聞くだけでテーマソングが流れてきそうなくらいに頭に残ってます。
[MOTOI] たしかに(w
[sf] PLANEX UTP-25-5EW(LANケーブル:ホワイト/25m) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005OEI0/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005OEI0 )
[TK-Leana] ふむふむ
[sf] ELECOM LD-CT/BU50E 簡易包装仕様LANケーブル(青)50m http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CE5ES/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000CE5ES )
[sf] いろいろケーブルもありますが、スーパーフラットとかいうのは薄っぺらくてドアの隙間を通しやすいんでしたっけね
[sf] ただし高い
[sf] なので配線をする方法を検討して計っといてから挑戦しよう
[TK-Leana] う〜む
[TK-Leana] どんだけがんばっても二つはドアを挟まんといかんなぁ
[sf] ドア二つだと無線のほうが繋がりにくかった利する可能性もあるけど
[TK-Leana] ふむふむ
[TK-Leana] 無線だとどんな感じになるのか全然わからないし
[MOTOI] 壁が鉄筋とかだと電波が通りにくくて無線はつながりにくいと聞きますねぇ
[sf] まあ位置決めの自由度はありますが
[sf] なんにしても、同じ家で複数の回線を引くのは馬鹿馬鹿しいかとー
[TK-Leana] うむむ
01:46:50 RScook -> aRueS
[PaLiLitH] ADSL二本引くくらいならFTTHにしてLANを整備したほうが。
01:59:30 Morris -> MorrisZZZ
2004/02/24 02:00:00
02:02:47 MakotoK -> Mak_Sleep
02:06:17 YWbus -> YamiWolf
[YamiWolf] 木造2階建てなら時々電波弱くなるけど、まぁまぁ速度でますし。楽ですねー
[YamiWolf] 無線らーん
[YamiWolf] モバイル兼用ならP-inの無線Lan内蔵タイプかって、あと無線アクセスポイントを買うって手もあるです。
[YamiWolf] っと時間帯がずれすぎてるっと(しくしく)
[TK-Leana] ふむむ
[TK-Leana] 一応確か木造だったと思うので、もしもの時はそうしよう
02:12:05 + gombe(~username@ntkyto024080.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ドアが閉まらない。もしくは閉まりにくいと、親から許可が出なかったりするかもしれないし
[gombe] こんばば
[MOTOI] こんばんわ。
[TK-Leana] こんばんわ〜
[YamiWolf] 有線だとずっこける確率UP。
[YamiWolf] こんばんわー
[YamiWolf] たしか1万円台で11Mの無線LANセットはかえるかとおもいますが、どうでしょう?
[YamiWolf] バルクだとやっしーのが>http://www.genpin.com なんかにあったり
[YamiWolf] (これじゃまるでどっかの電気屋の店員だと感じ、自己嫌悪)
[TK-Leana] ふふふ、一万は高いにゃ
[MOTOI] どーしても、無線だと自由度が高い分、値段も高くなってしまいますからねー
[YamiWolf] うちは元々オヤジが環境整備してくれたので、らくだったんだよなーと気づく。オヤジってすごい(意味不明
[gombe] 我が家は去年の夏、光を引くに当たって「電話機のある場所からパソコンまでどうやって線を這わせるか」に頭を悩ませましたが
[gombe] パソコンの部屋にモジュラージャックはあったので、「電話機の親機をパソコンの部屋に移す」事で、万事解決しました(w
[CshopKaku] # たらいまー
02:21:24 CshopKaku -> Catshop
[MOTOI] #おかえりなさい&おつかれさまでっすー
[gombe] #おかえりなさいー
[YamiWolf] #おかおつです
[YamiWolf] うはw
[TK-Leana] おかえり〜
02:25:08 Eisa -> Yad_sleep
02:25:09 ! soutou (CHOCOA)
02:30:22 gombe -> gombeAway
02:32:27 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] そろそろねます。
[MOTOsleep] おやすみなさー
[YamiWolf] おやすみなさいまへ
02:40:15 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 撤回。
[MOTOI] 眠いけど寝られん。
[MOTOI] 昨日の徹夜勤務の影響で体内時計がシフトしちょる。
[YamiWolf] うぁ……どんまいです
[MOTOI] 加えて隣の部屋で弟が戦国無双やっててやかましー。
[YamiWolf] 弟さんはもう春休み?
[MOTOI] でありんす。
[MOTOI] 自分もだけど。
[YamiWolf] ええのぉ、ええのぉ……あしたテストの答案が返ってくるのです
[MOTOI] ……寝なくていいんスか(汗
[YamiWolf] そろそろ寝ます。が、まぁ、答案返却だけで午前放課だし、のそのそ寝ますですよ
[YamiWolf] それではおやすみなさい。
[MOTOI] おつかれー
02:46:42 ! YamiWolf (See you Good Night)
02:59:33 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/02/24 03:00:00
[Catshop] そろそろ寝ます〜。
03:11:40 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] そろりそろり──ぐぅ〜
[TK-Leana] おやすみなさい〜
[MOTOI] おつかれさまー
[MOTOI] うーん、相変わらず眠いけど寝られない状態
[MOTOI] もしかしたら数分後〜数時間後、Nick変更しないまま、落としもしないまま、人知れず寝てたりするかもしれません(ぉぃ
03:14:40 Kyrie -> KyrSleep
03:16:31 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] でもまー、一応寝てることにしておくか
[MOTOsleep] 寝てないかもしれませんがオヤスミナサイ(爆)
[gombeAway] 寝ます。おやすみー
03:23:02 ! gombeAway (Leaving..)
[Luna] ふむ
[Luna] (むっくり
[Luna] ……寝たおれていた模様
[TK-Leana] さて、私も寝やう
03:26:14 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] おやすみなさいませ
03:26:53 ! KyrSleep (Kyrie,eleison.)
03:33:43 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さて
[LunaSleep] とりあえず名前だけ変更
2004/02/24 04:00:00
2004/02/24 05:00:00
2004/02/24 06:00:00
2004/02/24 05:59:30
2004/02/24 06:00:00
06:03:08 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:12:42 Zzz-Tail -> wk-Tail
06:27:55 + Imomushi(+imomushi@35-SEVI-X47.libre.retevision.es) to #kataribe
[Imomushi] おはようございます。
[sf] おはよー
06:45:11 galloaway -> gallows
[gallows] おはようございます
[sf] おはよー
[sf] 昼夜逆転してしまってるなあ
[sf] すべて一言が悪いんだっ
[gallows] 逆転してもそんなに困ったことにならないのなら問題ないってことで
[sf] ネコと遊べない
[sf] 大問題です。
[gallows] それは一大事だ
[gallows] 暇になったからといって寝ている猫を起こしに来る困った飼主
[gallows] それは自分のことでした(ぉぃ
06:57:06 kayaSleep -> kaya-n
[sf] ぐつぐつ
2004/02/24 07:00:00
[sf] んーむスランプ
07:12:10 + BallLaway(~ballmk-2@p2228-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:16:36 ! kaya-n (さいなら〜)
07:19:55 ! Imomushi (Leaving)
07:29:34 LunaSleep -> LunaWorks
07:30:02 ! aRueS (幽玄と夢幻の狭間)
07:54:35 OTEdrunk -> OTE_Aw
2004/02/24 08:00:00
2004/02/24 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:17:33 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはようです。
08:24:04 MorrisZZZ -> Morris
08:26:59 Yad_sleep -> Yad_Away
[gallows] 頭が寝てる。おきなければ……(ぐう
[sf] ぐうぐう
[fukaNote] (^^;
08:35:35 + akito_rom(~username@ZD065222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/02/24 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:22:50 ! Morris (学校、行くです)
2004/02/24 10:00:00
2004/02/24 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐんにゃり
[sf] 日報ができた。
[fukaNote] おつかれさまでした。
[akito_rom] おつかりー
10:56:21 akito_rom -> akt-away
2004/02/24 11:00:00
11:20:30 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おは〜
11:33:34 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p113.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/02/24 12:00:00
12:21:01 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
12:46:29 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] ごはんしてきまふ。
[BallLaway] いてら
2004/02/24 13:00:00
13:06:15 Mak_Sleep -> MakotoK
13:11:05 fukaGohan -> fukaNote
[fukaNote] たらんです。
13:16:25 akt-away -> akito_rom
[BallLaway] おかんです
[akito_rom] たらおか
2004/02/24 14:00:00
14:39:52 ! fukaNote (reboot)
14:46:36 + fukaNote(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/02/24 15:00:00
15:08:21 + lokai(~aloeking@PPPbf130.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
15:44:39 ! Ryu (テスト)
2004/02/24 16:00:00
16:39:07 ! fukaNote (DNSがおかしいので再起動)
16:50:16 + fukaNote(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:50:38 ! fukanju (ADSLモデムがおかしいのかなぁ。)
16:51:05 + Yaduka(~username@airh128014052.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:53:54 + fukanju(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/02/24 17:00:00
17:40:33 + kaya-n(~kaya-n@171.61.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
17:42:55 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu] ばたり
[Ryu] 寝不足で体調おかしいな
[fukaNote] あらま(^^;
[Ryu] 寒くて、ぞくぞくして節々が痛い
[fukaNote] それは、インフルエンザでは(^^;
[Ryu] さらに眠いぞ〜
[Ryu] 負けてなる物かとリポD投入
[Ryu] 睡眠不足で体調崩すとは……年だな
[fukaNote] がんば(^^;
[lokai] えうー
17:58:42 ! Yaduka (おしごとおわりかけ)
2004/02/24 18:00:00
18:09:27 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[Ryu] ガクガクブルブル
18:37:39 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] ごはんてきます。
18:42:21 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
18:45:20 ! Ryu (眠りたい)
18:47:50 + miburo(~miburo13@j163081.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
[lokai] おなかがすいてきました。
[MOTOI] まいどー(遅
2004/02/24 19:00:00
[sf] ふむ。 http://konicaminolta.jp/ はフルCSSデザインらしい。
[lokai] ふむむ。
[lokai] 別ファイルのCSSをちょこちょこと読み込んでますね。
[sf] うん
19:18:28 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[sf] 沢山ファイルがありすぎて解読に挫折するのはプロテクトですか(おい)
[Luna] 技術力の証明?(違
[sf] しかしまあ、基本的に縦に物を並べて、場合によっては横に並ぶようにするけど、全体での左右メニューを利用しないという方法ですね。
[sf] 横幅なんかは絶対位置固定で組んであるんだろうな
[sf] 画像を使ってるから、固定しないと辛いだろうけど
[Luna] 作り手の想定している配置を表現したいというのはなんとなくわかる
19:23:06 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまです
[Luna] #おかえりなさいませ
19:24:38 + meltdown(~meltdown@wd13.AFL11.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:29:20 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
19:31:43 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
19:32:09 fukaGohan -> fukaNohe
19:32:12 fukaNohe -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[Luna] おかえりなさい
19:40:54 akito_rom -> akt_nemui
19:45:53 Yad_Away -> Yaduka
19:45:58 Yaduka -> Yad_cook
[sf] ごうんごうん
[sf] もうこんな時間だ
19:48:14 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:49:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:50:26 lokai -> lokgoham
[Luna] ごろんごろん
[Luna] 外で猫が激しくないてます
[BallLaway] もうそんな時期ですか
19:59:16 gallows -> galloaway
[sleep114] 磁気
2004/02/24 20:00:00
[Catshop] びりびりびりびり〜
[Catshop] 完璧超人のパワーの源ですなっ。
[Catshop] > 磁気
20:07:01 lokgoham -> lokai
20:07:52 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うなああああああああおおおおおおう。
[Luna] う、
[Luna] うちの近くには、前方後円墳なんてありません
20:13:15 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] 飯→バイトっす。
[Luna] いってらー
[MOTOIjob] 今日は多分2時ぐらいに帰れると思う。
[Luna] ではその時間に合わせて(合わせなくていいです
20:16:13 + Embryo(~Embryo@pl077.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[Luna] にょー
20:26:49 OTE_Aw -> Ohuro
20:35:28 akt_nemui -> akt-away
20:39:13 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 絵を描くつもりが
[Luna] 掃除になり
[Luna] 掃除をするつもりが
[Luna] PCの整頓になる
[Luna] そんな今日このごろ
[galloaway] 机汚いとどんどん描かなくなるからやばいすね
[galloaway] うちも似たような感じです
20:44:49 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sleep114] はりにゃだ(もこもこ
[Luna] ぐもぐも
[hari] ぞこぞこ
[hari] 物欲が湧き上がります
[Luna] なにでしょう
[Luna] <ぶつ
[MakotoK] 物欲部へようこそ。
[hari] えうえう
[hari] お茶が欲しい
[Luna] そんな部活があるのかー<物欲部
[hari] ぶつぶつ
[sleep114] ぽかぽか
20:56:19 Yad_cook -> Yaduka
[hari] 電気ケトルも欲しい
20:57:15 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:59:42 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
2004/02/24 21:00:00
[soutou] はいる
[hari] はおる
[YamiWolf] ってチャンネル間違えた
[YamiWolf] こんばんわー
[hari] みゅー
21:03:50 ! YamiWolf (See you Good Night)
[Luna] はひる
21:04:54 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] そして誤爆して窓閉じちゃったと。
[hari] どばーん
21:10:32 ko_iti -> ko_furo
21:13:58 Ohuro -> OTE
21:14:39 Yaduka -> Yad_Line
[hari] 最近危険だ……帰り道を間違えて遠くに行きそうになる(ふらふら)
[Luna] ふふふ
[Luna] そういうときは
[Luna] GPSを導入なのです
[hari] えーと
[hari] GPSを導入すると……どういう利点が?
[Luna] ……道を間違えない(かもしれない)
[hari] ……(某所へ)最短距離で向かってしまうかもしれない
[Luna]   ぎゃー
[YamiWolf] あれ?GPSですの?
[YamiWolf] そういえば、携帯内蔵のGPSほど使えない者は無いと思う今日この頃
21:30:34 ko_furo -> ko_iti
[Luna] ふむ
[Luna] 確かに……いらない人にとってはとことんいらない<GPS
[hari] 私の携帯、そんな機能無し
[PaLiLitH] そういえばGPSを使った衛星砲の誘導装置はどうかとSFモノRPGをする時馬鹿話をしたことが。
[PaLiLitH] GPSで誘導できるけどPCも着弾点にいるので死ぬ。みたいな。
[hari] うぎゃ
[PaLiLitH] まあネオコウベネタですけど。
[PaLiLitH] 衛星砲クラックしてGPSのデータで座標設定して発射。
[PaLiLitH] 衛星砲クラックするくらいならフェイクの座標流せというのはドラマ的に無しで(ぉ
[YamiWolf] おいらはドラマー(違
[fukaNote] どらまーちっく。
21:54:34 Yad_Line -> Yaduka
21:55:15 + Morris(~windie@p4201-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] あうー
[miburo] 絵を描いて
[miburo] 嫌になって消したので
[miburo] 2時間がどぶに。
[Luna] あう
[YamiWolf] 僕のノートまとめ手伝ってください(無理
[YamiWolf] てか時間くれ(だからむり
[Luna] 時間泥棒あらわる
[hari] つつん
[hari] みぶろさんがやさぐれぎみ?(ぉ
2004/02/24 22:00:00
22:00:31 Morris -> MorisDEAD
22:01:05 + gombe(~username@ntkyto042038.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[Luna] こんばんは
[gombe] こんばば
[YamiWolf] こんばんわー
[hari] ばう
[gombe] まう
[hari] ぱしぱし
[gombe] ぱしぱし
[Luna] あああああ
[Luna] 足がつったぁぁぁぁぁ
22:07:34 + mura(~murasan@ACCA1Aaa018.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] つんつんつん。
[matuash] ほうれほうれ
22:09:41 + AL(~taku-h@U189050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ぎゃんぎゃんぎゃん
[AL] はお
[gombe] こんばば
[gombe] むう……髭や鼻毛にまで白髪が交じるようになったらトシだのぉ(ぉ
[hari] きゃあ
[YamiWolf] こんばんわー
[hari] ヴァウ
[sf] そのへんは
[sf] ティーンのころからふつーに……
[sf] まあ交じるだけなら。
22:22:15 ! miburo (Connection reset by peer)
[YamiWolf] 首もとに白毛が一本だけ生えてくるんですが。僕
22:23:15 + miburo(~miburo13@j163081.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] 魔法の毛ですね
[sf] (というネタの小説は数多い)
[PaLiLitH] 友人は腹毛があって「栓だ」と呼び習わされてました。
[PaLiLitH] 栓抜いてやるとか。
[lokai] 抜くとプシュー?
[gombe] ライフジャケットに、引っ張ると膨らむ紐がありますよね。
[gombe] あれかも。
[hari] ぷくー
[PaLiLitH] 抜くと空気が抜けて痩せるとか。
[lokai] 空気抜き過ぎてヒト型の皮袋に。
[YamiWolf] こわーい
22:29:45 akt-away -> akito_rom
[YamiWolf] ああ、でも、人間から水分抜くと、野球ボール並みの体積に鳴るらしいです
[matuash] そしてストライクゾーンを通過する瞬間、もとの大きさに戻るコレが俺の新魔球。
[PaLiLitH] モンスターボールについて怖い考えが思い浮かんでしまいました。
[PaLiLitH] フリーズドライ。
22:33:08 matuash -> matuya
[gombe] 水に戻すのが、しゅぽん、という音の間にできてるわけか。やるなモンスターボール。
22:36:10 wk-Tail -> Cat-Tail
[hari] 戻るときは、あの赤い光で脱水
[sf] 産業用に高く売れそうです
[sf] >脱水光線
[hari] ポイポイカプセルだな
[lokai] 脱水光線と加水光線をセット売りに。
22:41:37 gombe -> gombeMeal
22:42:03 Yaduka -> Yad_Furo
22:43:37 ! kaya-n (Connection reset by peer)
22:44:23 + kaya-n(~kaya-n@171.61.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:46:21 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[hari] おやす
[TK-Leana] おやすみなさい〜
22:49:24 ! meltdown (Leaving..)
[YamiWolf] おやすみなさーい
22:50:16 ! akito_rom (ぐぅ(腹音))
22:56:35 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] ふぅ
[Luna] いま携帯の待受け画面を作っていたりするのですが、
22:57:59 + D16(~d16@p29687a.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 最新機種だと、縦320×横240のサイズに対応しているらしく
[hari] やは
[Luna] おや、どこかで聞いたことのあるサイズだなと思って調べたら
[D16] こんばんは。
[Luna] トップ絵のサイズではありませんかっ
[YamiWolf] こんばんわ
[YamiWolf] どーん
[D16] 軒先三寸お借りします。
[TK-Leana] こんばんわ〜
[Luna] こんばんは
[sleep114] 今日はクッキーの軒先三寸
[sleep114] (ぱさぱさ
[Catshop] むしゃむしゃ
[Luna] とりあえず自作のトップ絵を加工して自分の携帯の待受画面(の一つ)にしてみました
[Catshop] うむ。なかなか美味しく焼けてますね(むしゃむしゃ)
[D16] 2/14にきたら、誰かチョコレートの軒先をくれたんだろうか?
[Luna] てぐすねひいてまっていたらしいですぞ(ぉ<チョコレートの軒先
2004/02/24 23:00:00
[sleep114] もうみんなで食べてしまいました
[D16] 誰がっ!誰がくれるといっていたのだっ!!
[D16] おにーさんは聞いていないぞっ!
[YamiWolf] 聞いてないらしいですよ、奥さん(ぇ
[sleep114] 絶叫してる
[TK-Leana] でも、ここにいるの男ばっかだったり
[sleep114] うむ
[D16] 美少年ならOKだ
[matuya] ZAP。
[D16] ・・・・・・ごめん。僕が悪かった。
[D16] 速い、速いよ、先輩ッ!
[sleep114] とりあえずラッピングしておきましょう
[sleep114] (つつみつつみ
[TK-Leana] サランラップで
[matuya] アルミホイルで
[PaLiLitH] 布団圧縮袋じゃないんですか。
[PaLiLitH] 人間を包むなら布団圧縮袋。
[D16] あ、丁寧にくるんでくださいよ。名前と「はぁと」が崩れちゃうじゃないですか。
[PaLiLitH] 一度親にやられかけました布団圧縮袋。
[YamiWolf] 「すぺえど」になってたりして
[D16] やだなぁ>「すぺえど」。
[matuya] つまり仮面ライダーブレイドに。
[PaLiLitH] スペードはエクシードラフトじゃなかったですか?
[matuya] いや。今回のライダーのツラはなぜかその辺がモチーフらしい。
[matuya] もはやそんな事を気にしてみている人は誰一人いないらしいが。
23:09:11 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[PaLiLitH] シャッフル同盟拳でもやらせる腹づもりでしょうか。
[D16] そういえば、今回の仮面ライダーはデッキを組んでるらしいですね。
[YamiWolf] ああ、そーいえばそーかもしれない<デッキ
[D16] あと、白と黒の2人組みで、
[matuya] それは違う。
[D16] ボケる暇もなく突っ込まれたよぅ。
[matuya] 「貴様のボケは意よりも遅い。こちらはそれを見て突っ込めば良い。欠伸がでるほど簡単だ」
23:11:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-249p190.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[D16] 「馬鹿な、『起こり』を見ることができるというのか、対峙しただけでッ!!」<超伝奇風に
[YamiWolf] たぶんラブリーチャーミーな敵役だ
[TOURUI] ちゃ
[YamiWolf] こんちわ
[hari] ちゃー
[PaLiLitH] 光文社とかワニとかそのへんっぽいですね。
23:16:09 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] さて
[LunaOfuro] 先ほどつった足がまだ治ってないので
[LunaOfuro] お風呂で治してきます
[YamiWolf] お風呂でつらないように気をつけて(←つっちゃったひと)
23:17:10 kaya-n -> kayaSleep
23:17:49 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
[matuya] いや。オンドゥルはどうでもいいんだ。
[D16] ペチカが問題なんですね>オンドゥルはどうでもいい
[Catshop] うぐぅ。Webzineの記事が──記事が──
[Catshop] (↑例によって飽き始めてるらしい)
23:30:11 D16 -> D16_Bath
23:37:05 ! AL (「あが〜〜〜」)
23:38:02 gombeMeal -> gombeBath
23:44:02 + KyrieNote(~epsca@Air1Abp068.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:44:19 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
23:44:32 ! TOURUI (ばたばた)
23:47:04 ! lokai (ぐう)
[Luna] 結局つったところが痛いままなので低周波治療器をあててます
[Catshop] ──う、うぐぅ。
[Catshop] もう──25日になってしまう。
23:54:14 OTE -> OTE_Aw
[YamiWolf] ていうかノート移してねー(がーん
2004/02/25 00:00:01 end