語り部IRCログ #HA06 2004-03-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-03-20をご活用くださいませ。

2004/03/20 00:00:00
00:00:41 ! meltdown (Leaving..)
00:16:31 ! TK-Leana (EOF From client)
00:29:55 ! nagisame (シンデレラボーイはお休みの時間なのです)
[hari] ぐー
[gombe] ぐー
[Luna] ぐびー
[gombe] ぐびー
[hari] 前野:「〜♪(鼻歌)」
00:32:50 Yaduka -> Yad_draw
[gombe] #なんか上機嫌らしい。
[Luna] #なにがあったんだろう
[hari] #ふむふむ
[hari] #何にしよう
[gombe] #何時頃かな?
[hari] #昼間かな
[gombe] #ふむ
[gombe] #で何に上機嫌だったんだろう(笑)
[hari] #何か出来上がったんだろう(w
[Luna] #新しいおもちゃとか?
[hari] #手に紙袋をぶら下げてることにしてみよう
[gombe] #誰で出ようかな
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] #こっちにしてみた(w
[gombe] 陽:「なんか嬉しそうだな」
[hari] 前野:「お。元気か?」
[gombe] 陽:「まあな」
[gombe] #手慣れた手つきで携帯をポケットにしまったり
[hari] 前野:「ふむ、かなり使いこなしているようだな」
[gombe] 陽:「ああ。(もう一度取り出して)よく使ってる」
[hari] 前野:「ふむ……そいつの機能を、ちょーっと拡張してみるという案があるんだが」
[gombe] 陽:「ん?」
[gombe] 陽:「どんな?」
[gombe] #紙袋の話はどうした(w
[hari] 前野:「まぁ、それはやってのお楽しみ」
[hari] #ふふふ
[gombe] 陽:「そうだな。珊瑚に訊いてみるか」
[gombe] #怖い含み笑いだ(w
[hari] 前野:(ちっ)「そうだな」
[gombe] #(w
[gombe] 陽:「……」(何か考え事(=情報リンク)をしている)
[gombe] 陽:「どんな機能だ、って言ってる」>前野氏
00:53:17 + fukaNote(~fukanju@E218222212013.ec-userreverse.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「むぅ、細かい奴め……」
[gombe] 陽:「珊瑚は几帳面だからな」
[hari] 前野:「多少の余裕くらい持てないのかね……」
[gombe] 陽:「で、どんな機能だって?」(聞く気満々)
[hari] 前野:「ふー……とりあえず、これを付けてみろ」
[hari] SE:ごそごそ
[gombe] 陽:「?」
[hari] #袋から、ゴツいベルトを
[gombe] 陽:「何だ、それ?」
[hari] 前野:「変身ベルト」
[gombe] 陽:「へんしん?」
[Luna] #うひぃ
2004/03/20 01:00:00
[hari] 前野:「うむ。変身」
[gombe] 陽:「車にでも変わるのか?」
[gombe] #日曜日の朝8時とかはテレビ見てません故(w
[gombe] #>陽
[hari] 前野:「車に変わってどうする……(汗)」
[gombe] 陽:「じゃあどんな?」
[hari] 前野:「うーむ……知らんと話が進めにくいな……」
[gombe] #(w
[hari] 前野:「とりあえず、私の写真を何方向からか撮ってみろ」
[gombe] 陽:「ん?」
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] 陽:「こんなもんでいいか?」
[hari] 前野:「うむ……その上で、ベルトを腰に巻いて」
[hari] 渡す
01:05:47 ! Ten-Rou (さて、準備準備、と)
[gombe] 陽:「ふむ」(ベルトを付ける)
[hari] 前野:「で……ちょっと携帯かしてみ」
[hari] 手を出す
[gombe] 陽:(わたす)<ぉぃ
[hari] 前野:(手に持つと、サングラスの奥が紅く光る)
[hari] SE:ヴゥン
[gombe] #うひ
[hari] 前野:「で、コードを入れて……」(ピッピッ)
[hari] 前野:「ほい、バックルのところに装着して」
[hari] 返す
[gombe] 陽:(受け取り)
[gombe] 陽:(ベルトと見比べて)かちゃ
01:10:44 fukaNote -> fukaSleep
[gombe] # complete!
[gombe] #(lo
[gombe] #(ぉ
[hari] SE:ピピッ……ヴヴゥン
[hari] #陽の姿が、前野の姿に
[hari] 前野:「ほれ、鏡を見てみろ」
[hari] ポケットから手鏡出して見せる
[gombe] 陽:「……あれ?」
[gombe] 陽:「前野だ」(鏡を覗き込み)
[Luna] #あぁMIBが二人に……(がくぷる
[gombe] 陽:「いいなこれ」
[hari] 前野:「とりあえず、ベルトから携帯を外してみろ」
[gombe] #ちなみに身長とかは?
[hari] #前野と同じですね
[gombe] 陽:かしゃ(はずす)
[gombe] #ほへー
[hari] SE:ピピッ……ヴゥゥン
[hari] #陽の姿に戻る
[gombe] 陽:「光学投影か」
[gombe] #自分の身体周りを確かめたり
[hari] 前野:「そのとおり。動作なんかは、そのまま本体を模するがね。実体とずれるから、注意が必要だ」
[gombe] 陽:「ああ……なるほど」
[gombe] #立体光学ミラーリングてな感じか
[hari] #陽の動作と同じように振舞うけど、物に触ったりするのは本体だから
[hari] #陽の背の高さぎりぎりのところを走り抜けると、上半身が物をすり抜ける(ぉ
[gombe] #寸法はずれるってことね
[gombe] 陽:(携帯を開いて見てみたり)
[hari] 前野:「2枚以上の別方向から撮った写真があれば、その対象の姿に光学的に変身できる。多ければより鮮明になるがね」
[gombe] 陽:「それを……?」(操作しようとする)
[gombe] 陽:(もたもた)
[hari] 前野:「メニューの中の、555って奴を選択して……」
[gombe] 陽:「こうか」
[hari] 前野:「それから、最新の写真10枚が表示されるから、2枚以上を選択……同じ人間が写ってるのにしろよ」
[gombe] 陽:「なるほど」
[gombe] 陽:(ぴっぴっぴ)
[gombe] #再度前野氏の写真を選んでみる
[hari] 前野:「そして、決定」
[gombe] 陽:(ぴ)
[hari] 前野:「それをベルトに装着」
[gombe] 陽:かちゃ
[hari] SE:ピピッ……ヴヴゥン
[gombe] # complete!
[gombe] 陽:(再び前野氏の姿に
[hari] 前野:「ちなみに、電池が切れたら変身も解ける。大体、30分が限度だな」
[gombe] 陽:「へえー」(自分の姿をしげしげ
[gombe] 陽:「充電はいつもの奴でいいのかな」
[gombe] #<充電器
[hari] 前野:「うむ。ちなみに、光学的なものだから、こんなことになるわけだ」
[hari] ずぶっと、頭の辺りに手を
[gombe] 陽:「ああ。そういうことか」
[hari] #ちなみに、どっかの路地裏で人目を避けてると思いねぇ>今
[gombe] #うひ
[hari] #言うのを忘れていたが(w
[gombe] 陽:「……ところで、さっきどうやってこいつをアップグレードしたんだ?」
[gombe] #<電話
[hari] 前野:「後は、妨害電波の発生機能も組み込んでおいた。これはファームの更新だな」
[hari] #ちょっと無視って(ぉ
[gombe] 陽:「……ふーん…?」
[gombe] #目が光ったときだよね(笑)
[hari] #そうよ(w
[gombe] #いいな、非接触アップデート機能
[gombe] #ほしい(ぉ
[hari] #いや、手に持って
[gombe] #Suicaと一緒やんか(^^; >手に持って>非接触
[hari] #ああ、回路としては接点できてないしね
[hari] 前野:「とりあえず、なんかの時の逃走用とでも思っておけ」
[hari] 変身をとかないので、手を突っ込んで携帯を外しちゃう
[Luna] #そして疑われる前野ち
[Luna] #<何かの逃走用
[gombe] 陽:かちゃ
[gombe] (元に戻る)
[hari] 前野:「ちなみに、悪戯に使うなよ」
[gombe] 陽:「そうだな」
[gombe] 陽:「珊瑚の写真でも入れておくか」(ぴっぴっぴ)
[gombe] 陽:「……ああ、だめだ、珊瑚の方が背が低い」(<そこかい)
01:37:17 Catshop -> Cshop711
[hari] 前野:「背が低くても変身は可能だぞ。もっとも、珊瑚に変わるのはとてもお勧めできないが」
[gombe] 陽:「そうか?」
01:38:57 miburo -> miFuro
[hari] 前野:「ああ、そうだ」
01:39:56 matuya -> matuyer11
[gombe] 陽:(だいたい得心した様子で、携帯をしまおうとしている)「ん?」
[hari] maeno
[hari] 前野:「どうした?」
[gombe] #あ、ごめん、「ああ、そうだ」のニュアンスを勘違いしてた(w
[gombe] #最後の陽の台詞なしで
[hari] #了解
[gombe] 陽:「頭のてっぺん見えちゃうだろ」>背が低くても
[gombe] #そっちかい>「そうか?」
[hari] 前野:「大丈夫だぞ。力技で見えなくしてるから」
[gombe] 陽:「へえ。すごいな」
[hari] #前野は、珊瑚がまたぴりぴりするから
[hari] #やめておけ、と
[gombe] #うん、そっちを陽は気にしてなさげ(w
[hari] #あは
[gombe] 陽:「じゃあ使ってみるかな。ありがとう」
[hari] 前野:「声は変わらんし、実体も伴わない……改良には、更なる改造が必要なんだがな……」
[hari] #陽の(ぉ
[gombe] #こら(w
[gombe] #ていうか、それはただのモデルチェンジでは(w
[hari] 前野:「ま、ほどほどにな」
[gombe] 陽:「ああ。早速珊瑚に見せてみる」
[gombe] #(ぉぃ
[hari] #うはは
[hari] #ぐーではたかれるか、取り上げられちゃうぞ(w
[hari] 前野:「……がんばれ」
[gombe] (そしてほてほてと歩き去っていく陽。)
[gombe] #あははは
[gombe] #これで収束かな
[hari] うむ
01:52:44 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-22p141.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[gombe] おつきあいどうもでした
[gombe] いよいよこちらの電話も怪しげに(w
[Luna] 陽君の変身ベルトに、セフィロトアプリ起動中の珊瑚ちゃんの携帯を装着するとか……
[Luna] なにか暴走しそうw
[gombe] うはー
[Luna] <怪しさ
01:55:48 miFuro -> miburo
[gombe] キャラシート)「携帯電話型機器・Skyモード555is前野改」
[hari] 規定外の使用法に関しては、一切関知しません(w
[gombe] うひ(w
[gombe] しかし、こういう名前付けておいたから狙ってたんだろうか(w >変身機能
[chita] 陽は珊瑚に「こんな機能をつけてもらった」と隠さず報告、珊瑚は前野の危険度を+1する、とか
[gombe] する。
[gombe] (ぉ
[Luna] そういや珊瑚ちゃんは雄人のことを陽君に話すんだろうか
[gombe] 百分率か五段階かは知らないけど
[Luna] >前野浩への複雑な評価:2
[gombe] 陽には筒抜けです。>雄人さんのこと
[Luna] うひー<筒抜け
[gombe] 二人の間では珊瑚は隠してないし
[gombe] というか、一度、メールを代行送受させてた(w <陽に
[Luna] w
2004/03/20 02:00:00
[gombe] まあだからこそ、昨日の最後のような姉弟会話もあるわけですが。
[Luna] なるほど
[gombe] 3段階の+1か(w >危険度+1
02:02:35 tatsu114 -> SLEEP114
[gombe] でもまあ陽をこっぴどく怒って、今度前野氏に文句を言ってやると心に決めて、あとは放置かな。曲がりなりにも頂き物だし。>携帯
[gombe] #その辺りが「複雑な評価」。>前野氏
[hari] えー
[hari] せっかく二人のためを思って作った機能なのにー
[gombe] 親の心子知らず(南無南無
[Luna] ぱぱー
[Luna] ……ですか?(ぉぃ
[Luna] えっと……
[gombe] 違うけどさ(笑)
[Luna] PL的には前野さんvs雄人というのをみてみたいです。
[Luna] 雄人のPL的には……大変そうです(ぉぃ
[gombe] バトルプログラマーシラセvs救世主ネオ(こら
[Luna] アンダーソンvs
02:07:38 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] MIBでもいいんですがっ
[gombe] うひゃ
[hari] しくしく
[Luna] まぁ
[Luna] 楽しみですー(えへ
[gombe] うふ
02:11:22 Yad_draw -> Yad_tired
02:11:24 Cshop711 -> Catshop
[hari] たいじされちゃう
[Luna] えー
[Luna] 雄人にはまだそんな力はないですよー
[Luna] ただ世の中が数字の羅列で見れちゃうだけで(ぉぃ
[gombe] デジタルだ
[gombe] ライバルだー
[gombe] >ふたり
[hari] ふえ
[hari] こっちの手法はかなり適当なのに(w
[Luna] こっちの手法だってかなり適当なの(w
[gombe] 好敵手だー
[gombe] ともと読めー(ぉ
[hari] うはは
[Luna] 宿敵とかいても……ともと読むのです
[Luna] まだ見ぬ好敵手……
[Luna] かぁ
[Luna] 雄人:「世の中に……俺みたいな携帯アプリを創っている奴がいたら……一度見てみたいなぁ」
[Luna] とか街中を歩いてみたり(ぉぃ
[gombe] よっ、陽が歩いていった方が良いですかっ?(ぉ
[Luna] 陽君でも……いっそのこと前野さんでもええですよぉ?(にやり
[gombe] 陽:「……」(歩きながらぴっぴっぴ)
[Luna] 雄人:「……」(歩きながらぴっぴっぴ)
[Luna] SE;ブン
[Luna] # 魔力の源(マナ)濃度感知アプリ起動
[hari] #魔法じゃないけど(w
[Luna] # うむw
[gombe] #そういえば
[Luna] # 副作用として、霊気とか異能も拾う……らしいが精度は不完全
[gombe] #普通に歩いているときはベルトしてないな(w
[gombe] #<変身ベルト
[Luna] 雄人:「やっぱり……街中に……マナなんてころがっちゃいないよなぁ……」(ぼそっと)
[gombe] 陽:「……」(すれ違い)
[gombe] #一瞬だけ陽の手元の方から何か感じる、ってところかな?
[Luna] SE:ぴんぽろぱんぽんぴんぽんぱんぽん
[Luna] 雄人:「むっ」
[Luna] 雄人:(足を止める)
[gombe] #んですぐ消える、と
[gombe] 陽:「……?」
[gombe] #一瞬だけ振り返り、足は止めない
[Luna] 雄人:「あれ?……また誤作動か?」
[Luna] 雄人:(ふっと振り返る)
[Luna] 雄人:「それに一瞬……珊瑚ちゃんに近いものを感じたのは……気のせい、か?」
[gombe] 陽:(去っていく)
[gombe] (ぴっぴっぴ)
[Luna] 雄人:「……今の気配を……たどってみるか……」
[Luna] 雄人:(手元の携帯アプリを切り替えて別の魔方陣をだす)
[Luna] SE:キュイキュイ
[Luna] # 魔方陣から怪しげな音とともにミニ使い魔(黒猫)が現れる
[Luna] 雄人:「……今の気配を追っかけてきて」
[Luna] SE:ぴぃ
[Luna] 黒猫:(しゅだっ……たったったった……)
[Luna] 黒猫:(陽君の後をつけるように歩く)
[gombe] #実体?
02:40:51 ! aRueS (「明日」ってえのは「」)
[Luna] # 物理的な肉体は持っていないので……霊体かなぁ
[gombe] #じゃあ気付かないなー
[gombe] #まえのえもーん
02:41:40 Yad_tired -> Yad_sleep
[hari] #これこれ(w
[gombe] #はっ、しまった(ぉ
[gombe] #ちなみに、そんな機能ついておらんよね?>霊体感知
[hari] #ないね
[gombe] #ではまあ榎家まで帰るんだろう
[Luna] #んじゃその帰宅直前あたりに
[Luna] 黒猫:(陽君の携帯あたりに近づく)
[Luna] 黒猫:(霊体のまま携帯の中にはいっていこうとする)
[Luna] #なにかカウンターくるかな(どきどき
[gombe] 陽:(気付かない)
[gombe] #その辺はハリさんにおまかせー
[hari] #ぬーん
[hari] #別に携帯自身には構わないかな
[hari] #変な制御コードを吐くアプリとか
[Luna] 黒猫:(携帯のメモリーあたりに手を伸ばす)
[hari] #違法電波を発信するように操作するアプリとか
[hari] #そんなんだし
[hari] #変身の本体はベルトだから
[gombe] #うむ
[Luna] 黒猫:(……まだ、メモリ容量に余裕があるっす)
[gombe] #では一番若い写真から、じろりとカメラをにらむ珊瑚の顔のアップ写真がポップ。>黒猫
[gombe] #(威嚇(ぉ
[Luna] 黒猫:(おっ、これはご主人様のパートナー様ではありませんか)
[Luna] 黒猫:(平伏平伏)
[Luna] 黒猫:(それにしても何故この者の携帯にご主人様のパートナー様の写真が?)
[Luna] 黒猫:(これはっ調査の必要があるっす)
[Luna] 黒猫:(んじゃメモリーの片隅にでもおじゃましやっす)
[Luna] 黒猫:(メモリの片隅に入り込む)
[gombe] #かくして常駐されてしまったのだろうか(w
[Luna] #かもしれないw
2004/03/20 03:00:00
[gombe] #ではいきなり新しい画像が次々とメモリに流れ込んでくる
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] SE:『カシャ』(電子音)
[gombe] 陽:(郵便ポスト撮影中)
[Luna] #でもおそらくそういう領域には潜らないのです
[Luna] #非活性のところに潜り込みそう
[gombe] #通り過ぎた後とかそんなんでしょうか
[Luna] #なるほどw
[Luna] 黒猫:(結構、面白い子っすねー)
[gombe] 陽:「ただいま」
[gombe] 榎家。
[gombe] ??:「お帰り、陽。遅かったわね」<黒猫さん視点
[gombe] ??:「そろそろ夕食よ」
[gombe] 陽:「ああ、わかった」
[gombe] #女の子の声。
[Luna] 黒猫:(おうちについたらしいっすー……って、これもマスター様に報告しないといけないっすかねー)
[gombe] #遠くでは別の女の子の声も家の中で聞こえるんだろうなー
[Luna] 黒猫:(とりあえずさっきの誤作動の源だけチェックしないとー)
[Luna] 黒猫:(携帯の内部チェックを優先処理します)
[gombe] #んで陽が女の子?とすれ違ったはずみにセフィロトの木の指輪反応。>黒猫さん
[Luna] 黒猫:(むーみつからないっす……どこっすかねー…………?)
[Luna] 黒猫:(おんや、この気配はっ)
[Luna] 黒猫:(携帯からひょこっと顔を出す)
[Luna] # もちろん霊体
[gombe] #ああ、変身機能本体はベルトだし、光学系だし、携帯自体は比較的普通のアプリばかりだもんねー >みつからない
[Luna] #うん
[gombe] #んで、顔を出したところに珊瑚のアップ。
[gombe] 珊瑚:「……何、それ」>変身ベルト
[gombe] 陽:「ああ、さっき言っただろ。前野にもらったんだ」
[gombe] 珊瑚:「……なんですって?」
[gombe] 珊瑚:「聞いてないけど、私は」
[hari] #ベルトのほうはシールドしておくか
[gombe] #とてもアンドロイドとは思えない威圧感が(w >黒猫さん
[gombe] #セットしないで外してたらシールド、とかかな>ベルト
[hari] #セットしてる場合には、携帯も合わせて
[Luna] 黒猫:(様子を観察中)
[gombe] #ふむ
[gombe] #じつはそのころ
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『陽、情報リンク要請……何が起こったか再生を』
[gombe] #とかやっているので、黒猫さんには、廊下のあっちとこっちで見つめ合っているように見える(w
[gombe] #しかし珊瑚の顔がだんだんと憮然としたものに(w
[Luna] 黒猫:(あ、あれ……な、なんか……おかしい……っす?)
[gombe] 珊瑚:「……あの人は……」(苦)
[Luna] 黒猫:(混乱中)
[gombe] 珊瑚:「わかったわ。何か変なことがあったらすぐ言うのよ」>陽
[gombe] 陽:「わかった」
[gombe] 珊瑚:「あ、それからもう夕食ですって」
[gombe] 陽:「ああ」
[gombe] #珊瑚が離れていく(リビングの方へ)
[Luna] 黒猫:(っと、とりあえずもーちょっと携帯チェックするっす)
[gombe] #見比べてると、同年代で、家族っぽく見える……かな?
[Luna] 黒猫:(携帯の写真保存領域あたりに潜り込む)
[Luna] #かな?
[gombe] #写真はもー山のように(w
[gombe] #どうだろう、わりと雑多かな?
[Luna] 黒猫:(もぞもぞと各写真データに足跡(電痕)をつけながら探索)
[gombe] #古いものから基本的にはパソコンへ対比してるし
[gombe] #うわ、やられた(w >足跡
[Luna] #もちろん前野さんの写真にも足跡をのこす(ぺたり
[Luna] #モノによっては心霊写真のように……猫の姿が……(がくがく
[gombe] #対比→退避 だ
[hari] #ひでーや(w
[gombe] #うひー
[Luna] 黒猫:(うっひゃー この黒眼鏡の男、こわいっす(足跡ぺたぺたぺた))
[Luna] 黒猫:(おっと、パートナー様の写真には足跡をつけては失礼になるっす)
[gombe] #どんな写真が残ってるかねー >珊瑚
[Luna] #黒眼鏡あたりにはひっかき傷いれたり(ぉぃ
[gombe] #朝の廊下とか
[gombe] #パソコン操作中とか
[Catshop] # ほとんど悪戯じゃないですか(笑)
[gombe] #うは(w >ひっかき
[hari] #ほとんどと言うか、悪戯そのものだ
[Luna] #使い魔に良心を求めちゃいけません(w
[gombe] #ベッドに腰掛けて百科事典読み中とか
[gombe] #あなたの知らない素顔の珊瑚がっ
[Luna] #も、もしかして……アンドロイドってわかる写真、あります?
[gombe] #……なんかグラビアアイドルのあおり文句のようだ
[gombe] #さすがにないのでは。>正体が判る写真
[Luna] #よかったー(ほっ
[gombe] #珊瑚には外部に現れるメカ部分がないし
[Luna] 黒猫:(……パートナー様、かわいいっす)
[gombe] #エネルギー交換時は、陽も写真撮るどころではありません(w
[Luna] #首筋とかのタトゥーを写真に残したりとかはしないのね
[gombe] #そういう決定的な写真はえっちいので、愛菜美ちゃんの指導で消されています(w
[Luna] #うはw
[gombe] #そういう部分にあるし。
[Luna] #なるほど
[gombe] #鎖骨の下だから、普通は女の子の服装ならだいたい隠れるよね
[Luna] #そうですねぇ
[gombe] #陽は背中だから写真には写せない(w
[Luna] #珊瑚ちゃんにとってもらうという発想はないのかな
[gombe] #自分が写るつもり無いから(w >陽
[Luna] #なるほどw
[Luna] #まぁこんな感じで収束?
[gombe] #ですな
[gombe] #しばらく居座り?(w
[Luna] #しばらく子猫@使い魔は居座りですかね
[Luna] #結局目的を果たしていませんから
[gombe] #ふむ
[Luna] #目的が果たせるまでは帰れませんのぉ
[gombe] #そう言う意味では
[gombe] #きっと目的は果たせます(ぉ
[Luna] #ちなみに外部からのメモリー消去(初期化を含む)では消えませんです
[gombe] (夕食後)
[gombe] 陽:「珊瑚」
[gombe] (ベルト装着、片手に携帯)
[gombe] 珊瑚:「……何?」(何となく嫌な予感)
[gombe] 陽:(ぴっぴっぴ)
[gombe] 陽:かちゃ(ベルトに装着)
[Luna] 黒猫:(写真のメモリ領域でなにやら悪戯している最中)
[gombe] SE:ブブゥン
[gombe] (郵便ポストがその場に出現)
[Luna] 黒猫:(……げげっ)
[Luna] 黒猫:(今確かに反応があったっす)
[Luna] 黒猫:(わたわた)
[gombe] 珊瑚:「……なによそれ」(頭痛が痛い様子でこめかみを押さえる)
[gombe] 陽:「面白いだろ?」
[gombe] 珊瑚:(立ち上がっておもむろに近づく)
[gombe] 珊瑚:(拳をぐっとポストに向けて突き出す)
[gombe] 陽:「いて」
[gombe] 珊瑚:「……前野さんに電話してくるわ」
[gombe] 陽:かしゃ
[gombe] SE:ヴゥウン
[gombe] (解除)
[gombe] #さんご、どかどかと階下へと退場。(w
[hari] #にゅ
[Luna] 黒猫:(むむむっ……これはマスター様の魔術とは別種の術っすね)
[gombe] 陽:「面白いと思うんだけどなあ」
[hari] #黒猫、居座ったままなのか
[Luna] 黒猫:(早速マスター様に報告せねばっ)
[Luna] 黒猫:(携帯を抜け出てこっそり雄人の元に帰っていく)
[gombe] そして無道邸には珊瑚から前野氏宛てにえらい剣幕の電話が(笑)
[hari] #まーいーや(w
[Luna] #その電話の内容が気になるがw
[gombe] #こんな感じでいよいよ収束かな?
[Luna] #はいー
[gombe] おつきあいどうもでした。
[Luna] こちらこそありがとうございました
[hari] 弾き出すつもりであったが
[hari] 話がややこしいから
[hari] そのままでいこー(w
[Luna] まぁ一旦入り込んだので暇と魔力に余裕があればまた黒猫は遊びに行くでしょう(マテ
[Luna] ……最もその前に
[gombe] 今後は弾き出しが作動する、でいいんじゃないかな
[Luna] キャラシートなんとかしないとなぁ<雄人の
[Luna] ほら
[Luna] 陽君の携帯に入り込まなくてもいいわけで
[gombe] さっきは「入るとき」に陽が何か操作してたすきを付いたとか何とかで
[gombe] あ、場所が判ればまた来るのか
[Luna] 珊瑚ちゃんとつながりがあることがわかったので
[gombe] のぞきだー(ぉ
[Luna] 珊瑚ちゃんの携帯のほうに潜り込む可能性は残ってますねー
[Luna] でもまぁ
[Luna] 覗くなんていうことはあまりしたくない(今回はたまたまみたいなところもあるので)
[gombe] うふふ
[Luna] んじゃないかなぁ<雄人のポリシー的には
[hari] まぁ、別に手繰られても
[hari] 相応の対応するだけだから、前野は構わんしね
[Luna] 調べたところでアプリなりベルトを作った人まではわかりませんからねぇ
[gombe] 次第に術者同士の警戒レベルが上がったり(w
[Luna] その線からは前野さんには結びつきにくいでしょうね
[gombe] 今回は、郵便ポストになるシーンはどうせなら(陽が珊瑚に怒られるために)やってやろうと思っていたので
[gombe] 黒猫がそこまで来たのなら、見ないはずはなかったでしょうな
[Luna] ですねぇ
[gombe] んで、あれ以上居残られたら余計困ったので、まだ結果的には良かった。
[Luna] ですねぇ
[Luna] まぁ
[Luna] 素直に考えれば
[gombe] パソコンに接続したら今までの写真がごっそり見られるし
[Luna] 珊瑚ちゃんとの話の中で前野さん(という名前が出てくるかは別としても)の存在は出てくるような気がします
[hari] ふに
[Luna] あくまでも気だけですが(苦笑
[Luna] まぁ黒猫はそこまで万能じゃないので
[gombe] あの人、とか、電話してくる、とか言ってしまってるけど、直接は言ってないか
[Luna] パソコンのハードディスクあたりに侵入したら迷子になったりする気がする
[gombe] あと、夜中までいたら、エネルギーカプセルの交換シーンが目撃されてたし(汗
[gombe] それは一番不味い(汗
[Luna] 絶妙なタイミングで抜け出たというところで
[gombe] そそ
[hari] ふにふに
[gombe] 「まだ結果的には良かった」てのはそのへん。
[Luna] ふむー
[Luna] まぁとりあえず……
[Luna] 今日はダウンしますー
[gombe] はいー
[gombe] では自分も。
[hari] 私も寝ます
03:56:46 ! hari (Leaving..)
03:56:49 Luna -> LunaSleep
03:57:48 ! gombe (Leaving..)
2004/03/20 04:00:00
04:16:01 + chita(~chita@t520104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/03/20 05:00:00
05:50:31 MOTOslee_ -> MOTOI
05:56:59 + MOTOI_(~motoi@eAc1Akx041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
05:57:00 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2004/03/20 06:00:00
2004/03/20 05:59:31
2004/03/20 06:00:00
06:03:17 + MOTOI(~motoi@eAc1Akx041.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:19:36 fukaSleep -> fukaHT
06:37:18 MOTOI -> MOTOIafk
2004/03/20 07:00:00
07:05:38 ! chita (EOF From client)
07:23:17 fukaHT -> fukaTEST
07:42:31 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/03/20 08:00:00
2004/03/20 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p80.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:05:16 MOTOIafk_ -> MOTOIjob
08:46:59 ! Catshop (一回、メールチェックで切断します〜)
08:56:59 + Catshop(~zoa73007@clientpas132.across.or.jp) to #HA06
2004/03/20 09:00:00
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:41:54 OTE_Aw -> OTE
09:58:25 Yad_sleep -> Yaduka
2004/03/20 10:00:00
2004/03/20 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:40:44 + meltdown(~meltdown@wd162.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/03/20 11:00:00
11:26:23 OTE -> OTEstdy
11:42:58 LunaSleep -> Luna
11:57:10 OTEstdy -> OTE_mesi
2004/03/20 12:00:00
12:18:00 OTE_mesi -> OTE
12:28:35 ! meltdown (Leaving..)
12:35:15 Yaduka -> Yad_Away
12:40:23 OTE -> OTE_Aw
2004/03/20 13:00:00
13:37:25 soutou -> sou_away
2004/03/20 14:00:00
14:05:20 MorisDEAD -> Morris
14:08:53 ! gallows (Leaving...)
14:36:12 Catshop -> CshopAway
14:45:09 Luna -> LunaEggGC
14:48:08 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2004/03/20 15:00:00
15:04:08 Morris -> MorrisAFK
15:52:47 sou_away -> soutou
2004/03/20 16:00:00
16:06:35 CshopAway -> Catshop
16:08:53 ! Catshop (一回、切断〜)
16:18:45 + Catshop(~zoa73007@clientpas146.across.or.jp) to #HA06
16:45:24 PaLiLitH -> PaLiAway
16:46:21 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
16:54:10 OTE_Aw -> OTE
2004/03/20 17:00:00
17:07:02 + chita(~chita@t550042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:36:53 ! gallows (seeya)
17:52:32 PaLiAway -> PaLiLitH
2004/03/20 18:00:00
18:01:56 + fukaNote(~fukanju@E218222212013.ec-userreverse.dion.ne.jp) to #HA06
18:07:41 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aar252.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:17:21 SLEEP114 -> mesi114
18:24:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab203.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
18:24:24 ! Mak_Depr (Leaving..)
18:36:04 ! chita (EOF From client)
18:49:11 + BallLawa_(~ballmk-2@p4247-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:51:49 mesi114 -> tatsu114
18:55:54 OTE -> OTE_mesi
2004/03/20 19:00:00
19:11:23 + meltdown(~meltdown@wd203.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:25:54 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Aar166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:31:50 ! meltdown (Leaving..)
19:40:54 OTE_mesi -> OTE
19:55:31 + aRueS(~___@251.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2004/03/20 20:00:00
20:08:03 MorrisAFK -> MorisDEAD
20:14:48 + chita(~chita@t062096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:21:08 ! MorisDEAD (さいきどー)
20:42:18 + BallLaway(~ballmk-2@p6219-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:46:02 + Morris(~windie@p6117-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:51:44 Morris -> MorisDEAD
20:56:33 OTE -> OTEuc
2004/03/20 21:00:00
21:11:57 Kyrie -> Feirin_13
21:13:15 + hari(shiva@FLH1Aax132.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:19:51 MOTOIjob -> MOTOI
21:22:22 LunaEggGC -> Luna
21:31:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl1306.naxnet.or.jp) to #HA06
21:54:17 OTEuc -> OTEstdy
21:56:15 ! soutou (赤紙)
21:59:23 Catshop -> CshopBath
2004/03/20 22:00:00
22:21:32 + miburo(~miburo13@j164210.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:38:33 ! sf_cre_ (管理者CM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
22:46:09 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:51:49 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ce9.zaq.ne.jp) to #HA06
22:52:20 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2004/03/20 23:00:00
23:08:10 MOTOI -> MOTOImesi
23:12:33 + gombe(~username@ntkyto040074.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:12:45 ! sf (Norton Internet Securityに脆弱性。アップデートで再起動。)
23:24:36 CshopBath -> Catshop
23:30:36 + meltdown(~meltdown@wd117.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06
23:38:54 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aar166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:38:54 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
23:59:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2004/03/21 00:00:00 end