語り部IRCログ #HA06 2004-03-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-03-21をご活用くださいませ。

2004/03/21 00:00:01
00:01:01 fukaNote -> fukaSleep
[Catshop] 達大:「一方的に知っているだけの人であっても、やっぱり訃報を聞くと気持ちが沈むな」
00:03:44 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aar166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] # どっかの定食屋かラーメン屋が一杯飲み屋かあげは。焼酎片手に野菜炒めとギョーザをつつきつつ。
00:05:24 ! chita (Connection reset by peer)
[Catshop] 達大:「──惜しい役者さんが逝っちゃったなぁ」
[OTEstdy] 哲也:「うーーー」
[OTEstdy] 奈緒子:「わくさーーーーーん(号泣)」
[Catshop] 達大:「(ドリフ世代か)」
[Catshop] 達大:「隣の席で見ている」
[Catshop] # 訂正:「隣の席で見ている」→(隣の席で見ている)
[Catshop] 達大:「ドリフの新作コントももう見れないのか」
[OTEstdy] 哲也:「ううううなんてこった」
[OTEstdy] 奈緒子:「あの、渋いナレーションも聞けないのねぇ。うっうっう」
[Catshop] 達大:「寂しくなるなぁ」
[OTEstdy] 奈緒子:(何も言わず、イカの一夜干をばくばくとくってる)
[OTEstdy] 哲也:(次から次へと生ビール開けてる)
[Catshop] 達大:「あー、お気持ちは分かりますけども、あまりの過ぎない方が」
[Catshop] # 訂正:の過ぎない → 呑み過ぎない
00:44:35 ! miburo (CHOCOA)
00:44:54 ! meltdown (Leaving..)
[TK-Leana] 月:「ふふふふふ」
[TK-Leana] 月:「クククくふふはあっはっはっはっはっはっはっ!!」
[TK-Leana] # と、公園とかで一人高笑いを上げる怪しい奴
2004/03/21 01:00:00
01:01:42 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # 何を企んでるんだろう(笑)。
[TK-Leana] # 何も企んでないかもしれない
[TK-Leana] # 月だし
01:03:06 Catshop -> CshopKMN
[CshopKMN] # うわはは。
[TK-Leana] # まぁ、れあな本人の方に時間がなくなってきたのでこのまま切り
[Luna] はいー
[gombe] おつです
01:14:55 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:25:47 ! gombe (Leaving..)
01:30:23 ! hari (Leaving..)
01:46:31 CshopKMN -> Catshop
2004/03/21 02:00:00
02:00:38 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aar166.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
02:01:06 MOTOImesi -> MOTOI
02:07:00 MOTOI -> MOTOsleep
02:08:42 ! Ten_Boil (さて、トップギアに入れるとしますか)
02:10:03 Luna -> LunaSleep
02:33:35 ! aRueS (掴んだその手を離さない・・・から逃げられない)
02:45:36 ! Catshop (また戻りまーす)
02:58:41 + Catshop(~zoa73007@clientpas143.across.or.jp) to #HA06
2004/03/21 03:00:00
[gallows] ずずず
[Catshop] gallowsさんが動きはじめるっ!
[gallows] 玉緒:(腐敗)
[gallows] 玉緒:(たかってきた蝿を捕食するうら若き乙女)
[Catshop] # うぎゃー
[tatsu114] #すごい乙女だ
[Catshop] 達大:「(──見なかったフリをしよう)」(通りがかり)
[Catshop] 達大:「(まぁ──ほら、あれだ。暖かくなってきたしな)」
[gallows] 玉緒:(暗いごみ捨て場に埋もれている)「そこの人……」
[Catshop] 達大:「(う──声をかけてきた)」
[gallows] 玉緒:「私が見えたなら、この声が聞こえるならば助けて下さらない?」
[Catshop] 達大:「(どうするか──無視して逃げるか)」
[Catshop] 達大:「(しかし、後ろからグサリとかも怖いし)」
[tatsu114] #がんばれ男の子
[Catshop] 達大:「──なんでしょうか?」(腰が退け気味)
[Catshop] 達大:「ご自分で出て来られないんですか?」
03:12:06 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] # はっ、tatsu114さんが逃げ出したっ。
[sleep114] #眠いー
03:12:57 MorisDEAD -> MorrisZZZ
[gallows] 玉緒:「ちょっとしたアクシデントで十日ほどここに放置されていて。家まで送ってくれたら礼の一つもするわ」(淡々と)
[sleep114] #がんばれ、男の子(二回目
[Catshop] 達大:「(いったいどういうアクシデントだ)」
[Catshop] 達大:(観察してみる)
[Catshop] # 特に霊視とかじゃなく。(とゆーか霊視とかできない)
[gallows] 何日回収されていないんだという状況のごみ捨て場。ゴミ袋の山から上半身だけにょっきり飛びだし横たわっている
[Catshop] 達大:「(あからさまにアヤシイ状況じゃないか──)」
[gallows] テレビから半身出てきた人と似たような姿勢
[Catshop] 達大:「(しかし、ホントに困ってるようだと良心の呵責が)」
[gallows] ちなみに電影少女のほうではない(ぉぃ
[Catshop] 達大:(ふぅ)
[Catshop] # また古い例えを(笑)。とゆーか、電影少女の方だったら、蝿など捕食しますまい。
[Catshop] 達大
[Catshop] 達大:(恐る恐る近づいて、腕を引っ張ってみる)
[gallows] 思ったよりもずっと軽く、胴の中身がすかすかなのではという具合。下半身はなく胴から根のようなものがうねうね出ている。
[Catshop] 達大:「(げっ)」
[Catshop] 達大:「もしやモノノケさん?」
[gallows] 玉緒:「ありがとう」
[gallows] 玉緒:「……どういえば、いいのかしら。そうね、魔女よ」
[Catshop] 達大:「は、はぁ。魔女ですか」
[Catshop] 達大:「そうしたら、魔法でぱっと戻るわけには?」
[gallows] 玉緒:「あの鼻が長くて箒に乗っていて毒林檎を作ったりする人と同種と思っていいわ」
[Catshop] 達大:「(また、初対面の人に淡々と言うかな──)」
[Catshop] 達大:(軽く引きつった愛想笑いを浮かべつつ)
[gallows] 玉緒:「……それが出来ない状況もあるのね」
[Catshop] 達大:「と、おっしゃいますと?」
[gallows] 玉緒:「ちょっと色々あって……結果的に……燃えてしまいました」
[gallows] 玉緒:「……てへ」
[Catshop] 達大:「淡々と『てへ』と言われても」(乾いた笑い)
[Catshop] 達大:「家までお送りすれば戻れるんですか?」
[gallows] 玉緒:「そうして頂けると、助かりますわ」
[Catshop] 達大:「──と。この格好のままじゃ大騒ぎになりますね」
[Catshop] 達大:「ちょっと待っててください」(玉緒さんを下に置く)
[gallows] 玉緒:(暗がりで赤い目を光らせながら転がっている)
[Catshop] 達大:「(どーして、こう怖い演出をするかなぁ。ホントに助けて欲しいのか)」
[Catshop] 達大:(やっぱり引きつった愛想笑いをうかべつつ、コートを脱ぐ)
[Catshop] 達大:「(このコートお気に入りだったんだけどなぁ──)」
[gallows] 玉緒:「……痛いよう……苦しいよう」(ひくひく
[Catshop] 達大:(コートを玉緒さんの腰のあたりに巻きつける)
[Catshop] 達大:「かなり不自然ですけど、これで誤魔化しましょう」
[Catshop] 達大:「──って、すすり泣かないで下さい。さっきまで全然平気だったじゃないですか」
[gallows] 玉緒:「……あら、もっといい方法を思いついてしまったわ」(何事もなかったように
[Catshop] 達大:「──はぁ。もっといい方法と言うと?」
[Catshop] 達大:(軽く逃げ腰)
[gallows] 玉緒:「コートを肩にかけておぶって下さらない?」
[Catshop] 達大:「ではそうしましょう」
[Catshop] 達大:(おぶる)
[Catshop] 達大:「それで、どこまでお連れすれば宜しいんでしょう?」
[gallows] 玉緒:(するすると根が達大の腰に巻き付く)
[Catshop] 達大:「──えっと。根を巻きつけないでもらえます?」
[Catshop] 達大:「(──コワイんですけど?)」(ひくひく)
[gallows] 玉緒:「……痛いよう……苦しいよう」(ひくひく)
[Catshop] 達大:「だから、すすり泣かないで下さいってば」
[Catshop] 達大:「耳元でやられたら、ますます怖いじゃないですか」
[gallows] 玉緒:(耳元でぼそぼそと住所をつぶやく)
[Catshop] 達大:「うわっ」
[Catshop] 達大:「もうちょっと、行動に前後の脈絡をつけてください」
[Catshop] 達大:「──とりあえず、そこまでお連れすれば良いんですね?」(かなりひきつった笑顔で)
[gallows] 玉緒:「善処します……助けてもらっている身分ですし」
[Catshop] 達大:「お願いします」(歩き出す)
[Catshop] # ここで一旦、切ります?
[gallows] 玉緒:「レッツ……拷……」(ゆっくりと指を前方にさす)
[gallows] #ういー
[Catshop] 達大:「(拷問のごうはないだろ、拷問のごうは──)」(びくびく)
[Catshop] # では収束で。
[gallows] やあ、久々に絡んだ
[gallows] いろんないみで
[Catshop] 絡みすぎです(笑)。
[Catshop] そーいえば──
[Catshop] もしかして玉緒さんって、里見マンションですか?
[gallows] いえ、やつは兄の探偵事務所に居候して女王様然としてます
[Catshop] なるほど。
[Catshop] でも、目が赤くてgallowsさんのキャラって事は──
[Catshop] 里見一族なんですね?
[gallows] なのです。
[Catshop] こわいよぅ(がくがく)
[gallows] 神出鬼没でよく人を惑わす怪也。
[Catshop] それじゃぁ、すっかり妖怪ですよ(笑)
[gallows] しかし礼はちゃんとします。願い事を聞くとか。妖怪の例に漏れず曲解はするかもしれませんが。
[Catshop] そんなお礼は要りません(きぱっ
[Catshop] ほ、ほほ、ほら、人として当然のことをしたまでですよ(がくがく
[gallows] 何か一つ悩みを解決して差し上げましょうと言われたらなんと答えますかw
[Catshop] それはもう決まっています。
[Catshop] 達大:「いえ、結構です。用事を思い出したのでこれで」(脱兎)
[Catshop] と。
[gallows] しかし、回り込まれた!(ぉぃ
[gallows] そうかー、いらないかw
[Catshop] うがっ
[Catshop] ほら、モノノケの人と下手な取引をするとリスキーなので(笑)。
[Catshop] 達大は、会社の仕事でモノノケの人たちとのネゴさせられたりするので、身にしみておるのですよ。
[gallows] もう少しうら若き乙女のイメージを演出しておくべきだった
[Catshop] うわははは。
[Catshop] しかし思うに──
[Catshop] それじゃぁ、玉緒さんらしくなくなるのではないだろうか、とかなんとか。
[gallows] 元々乙女チックなキャラなのです実は
[gallows] 薔薇が絡みついた死体のような娘。
[Catshop] 死体のような、って形容詞が実にgallowsさんらしい(笑)
[Catshop] .char_db 玉緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0242/ 比企玉緒(ひき・たまお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Feirin_13] 見と対極をなしている(ぉぃ
[Catshop] せんせー、キャラシートにざっと目を通した限り──
[Catshop] うら若き乙女
[gallows] 眠り姫の王子ってネクロ嗜好だよね(ぉぃ
[Catshop] を想起させる単語がひとっつも見つからないんですが?()
[Catshop] # 確かにヨーロッパの童話の王子様は変な趣味のヤツばっかですよね(笑)。
[Catshop] # 白雪姫の王子も、眠り姫の王子もネクロだし。ラプンツェルなんて、下手したらストーカーですよっ
[gallows] #なかなかいきなりキスしようとは思えないw
[Catshop] ドワーフ1:「あの王子、ぜったい変態だって」
[Catshop] ドワーフ2:「そーだよー、フツー死体の女にためらいもなくキスしないぜっ」
[Catshop] # とか、あとで7人の小人の間で陰口を叩かれてるに違いなく(笑)
[gallows] #いやなドワーフだw
[Catshop] # そして、そのウワサが巡り巡って耳に入り、逃げ出す白雪姫。
[Catshop] 白雪姫:「ごめんなさい──わたし、変態はダメなのっ」
[Catshop] # とか(ぉぃ
[gallows] 大丈夫。白雪姫ももともとひどいものなので!
[gallows] 「おにあいかっぷる」
[Catshop] うわはは
[Feirin_13] 納得。
[Catshop] ドワーフに祝福されるわけですな。
[Feirin_13] そして二人は更にディープナ世界へと。
[sf] 生き返ったので捨てる
[sf] というショートショートは読んだことがあります
[Catshop] 星新一氏ですか?
[gallows] 玉緒さんはですね、ガーデニングとケーキ作りが趣味で体の弱そうなお嬢様と読み解いてもらいたいです。ハイ、困難です。
[sf] さー、読んだ覚えがあるだけなのでサッパリ
[Catshop] なんか、ボクも読んだような記憶が。(そしてショートショートで読んだことがあるのは星新一くらいしか覚えてない)
[Catshop] とりあえず、骨磨きとか技能がある時点でNGです(笑)。> ガーデニングとケーキ作りが趣味で
[sf] 眠り姫はアン・ライスが三部作のエロ小説を書いていたのが訳されたのにビックリしたっけな……。
[Catshop] え、エロですか?
[gallows] ほー、未読だな
[Catshop] # ちなみに、アン・ライスって何が得意な作家さんなんでしょう?
[gallows] #ほら、夜明けのヴァンパイアのひとです
[gallows] #耽美なかんじの
[Catshop] # おー、あいがってぃっと。わかりました
[sf] 扶桑社海外文庫ね。
[Catshop] # んでは、きっと耽美な感じのエログロでネクロなのですね(ぉぃ > 眠り姫のエロ
2004/03/21 04:00:00
[sf] まあなんともかんとも
04:01:49 Catshop -> CshopKMN
04:17:35 Feirin_13 -> Kyrie
04:22:57 Kyrie -> Kyriehuro
04:49:23 fukaSleep -> fukaNote
2004/03/21 05:00:00
05:22:37 Kyriehuro -> Kyrie
05:44:48 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/03/21 06:00:00
2004/03/21 05:59:31
2004/03/21 06:00:00
06:45:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo208.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:49:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo130.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/03/21 07:00:00
07:33:16 fukaNote -> fukaShike
07:48:46 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
07:50:03 CshopKMN -> CAtshop
07:50:09 CAtshop -> Catshop
07:59:27 ! Onomoto (Leaving..)
2004/03/21 08:00:00
2004/03/21 08:00:14
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:00 + Onom_fake(~username@PPPa325.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
08:27:30 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p80.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
08:27:37 ! gallows (seeya)
08:27:43 soutou -> sou_svg
2004/03/21 09:00:00
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:41 PaLiLitH -> PaLiAway
09:19:05 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
09:23:31 + BallLaway(~ballmk-2@p1224-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:31:53 + meltdown(~meltdown@wd2.AFL21.vectant.ne.jp) to #HA06
09:39:15 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p80.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:44:11 ! TOURUI (ばたばた)
09:48:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p80.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:54:39 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
2004/03/21 10:00:00
2004/03/21 10:00:17
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:10 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ce9.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/03/21 11:00:00
2004/03/21 12:00:00
12:05:33 + LunaSlee_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:05:35 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
12:07:56 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:07:57 ! LunaSlee_ (Connection reset by peer)
12:10:47 + chita(~chita@t042073.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:30:54 LunaSleep -> Luna
12:53:18 ! Catshop (どろのように寝てやる〜っ)
2004/03/21 13:00:00
13:39:38 OTEstdy -> OTEdown
2004/03/21 14:00:00
14:27:31 MorrisZZZ -> Morris
14:40:47 matuyer11 -> matuya
2004/03/21 15:00:00
15:42:53 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:43:49 ! Luna (Connection reset by peer)
15:43:50 ! Luna_ (Connection reset by peer)
15:44:42 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:48:02 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
15:54:39 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #HA06
2004/03/21 16:00:00
16:04:03 + BallLaway(~ballmk-2@p3245-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:53:56 Luna -> LunaShop
2004/03/21 17:00:00
17:02:55 ! TK-Leana (EOF From client)
17:39:47 + fukaNote(~fukanju@E218222212013.ec-userreverse.dion.ne.jp) to #HA06
17:41:45 sou_svg -> soutou
2004/03/21 18:00:00
18:21:54 MOTOsleep -> MOTOI
18:45:33 OTEdown -> OTEstdy
2004/03/21 19:00:00
19:01:29 MOTOI -> MOTOIafk
19:05:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax142.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:17:56 OTEstdy -> OTE_mesi
19:19:51 gallows -> galloaway
19:31:51 Kyrie -> KyrieAway
19:41:31 ! KyrieAway (Kyrie,eleison.)
2004/03/21 20:00:00
20:00:03 OTE_mesi -> OTE
20:03:45 ! MOTOIafk (Connection reset by peer)
20:04:48 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ce9.zaq.ne.jp) to #HA06
20:05:45 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Afo130.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:13:03 OTE -> OTEstdy
20:37:53 Yad_Away -> Yaduka
20:40:07 + AL(~taku-h@U188021.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:56:05 MOTOIafk -> MOTOI
20:58:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat155.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/03/21 21:00:00
21:01:35 sleep114 -> tatsu114
21:26:37 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p80.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:28:37 + hari(shiva@FLH1Aax132.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:51:49 + gombe(~username@ntkyto038154.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「詫びの為に、なんか強力なのを用意していくかな……」
[gombe] #くっ。
[hari] #ふふふ
[MOTOI] #強力って
[MOTOI] #前野さんの強力はシャレにならん気が(ぉぃ
[hari] #なにがいいかなー♪
21:59:27 ! meltdown (Leaving..)
2004/03/21 22:00:01
[hari] ごんべさん、何がよろしいじゃろ
[gombe] といってもなー(w
[gombe] 珊瑚に?
[MOTOI] 今日はあまり危険と判断したら愛菜美からのストップが行きます(ぉぃ
[hari] ふふふ
[gombe] ネタとしてやりすぎなのはもちろん抗議しただろうけど、陽がやり過ぎると困るから何ぞ制限を加えてくれ、とかは言ったかもね。>前野氏への抗議電話
[TK-Leana] じばくぼたんとか
[gombe] キングストン弁開けっ(違
[MOTOI] 殺す気かっ(汗>じばくぼたん
[TK-Leana] 機密保持が目的ですねん
[hari] ふむふむ
[gombe] だから機能制限という名目の機能追加を、陽の携帯に行う、と言うようなことならアリかも知れない。>制限
[hari] 機能制限をして
[hari] 珊瑚にしか変身できないように(ぉ
[gombe] くわー(w
[gombe] あとまあプレイヤー的には、黒猫さん再来時に何ぞ起こるような機能だったら面白いかなー、とか思ったり
[hari] いかん、殴り込みをかけられそうだ
[TK-Leana] 大気中の霊的エネルギーを取り込む機能とか
[TK-Leana] 携帯から流れ込んできたエネルギーで猫が巨大化
[TK-Leana] 何の意味があるかは知りません
[MOTOI] まっどー
22:12:53 + Ten-Rou(~k-naka@fl171.naxnet.or.jp) to #HA06
[hari] ふーむ
[hari] 珊瑚どんが怒らないような機能は
[hari] なかなかむつかしいのう(ぉ
[gombe] うは(w
[hari] じゃあ
[hari] お菓子の本&材料でも
[MOTOI] 急に普通になった(w
[gombe] 編み物って手もあるなあ、と、こないだプレイヤーは思ったさ
[gombe] でも今から暖かくなるのに編み物を活かす機会無いよなー、とか(w
[gombe] # でもアンドロイドは気付かずにマフラーでも編んじゃうかもしれない(w
[hari] 魔術的なお菓子
[gombe] # >暖かくなってく気候
[hari] 食べれば、どんな相手もいちころ(ぉ
[TK-Leana] 毒?
[MOTOI] どくという
[MOTOI] 毒というか
[hari] いや、禁断症状が出て、言うことを聞かずにはいられない(マテ
[MOTOI] 媚薬?(違
[gombe] で自分が食べても何ともないのか(ぉ
[hari] うむ
[hari] だから、味見してもへーき
[gombe] <アンドロイドだから消化しないし
[hari] そして、誰かさんに贈る
[gombe] むー(w
[gombe] # ごめん、中座してました
22:39:18 LunaShop -> Luna
22:58:55 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2004/03/21 23:00:00
23:05:05 PaLiAway -> PaLiLitH
23:05:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p80.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:18:16 + miburo(~miburo13@j164093.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:20:00 Yaduka -> Yad_Furo
[galloaway] 媚薬、お菓子
23:31:30 galloaway -> gallows
[gallows] 玉緒:「仕事の時間……」
[hari] 前野:「初心者だから、見た目だけはふつーっぽくしといてくれよ」
[hari] #材料をどこかで注文してる(w
[gallows] 玉緒:「あら、これでももうケーキ屋に2年勤めてるんですよ。」
[hari] 前野:「ああ……そうだったな」
[hari] 前野:「それでも、二年間勤めているんだったな」
[gallows] 玉緒:「……欲望の……モンブラン」
[OTEstdy] #哲也:「事実は小説より奇なり」
[gallows] 玉緒:「将来の夢は……ケーキ屋さんと、お花屋さん……ですから」
[tatsu114] #すごいケーキ屋さんと、面白いお花屋さんになりそうだ
23:35:54 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] 前野:「……流行りそうだ」
[gallows] 玉緒:「それは、もう……ね?」
23:36:59 Luna -> LunaOfuro
[gallows] 玉緒:「なかなかいい出来になりそう……貴方もお一ついかが?」
23:38:34 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 前野:「いや……やめておこう……レシピと材料のセットに、ラッピングも頼む。
[hari] #珊瑚に作らせねば
[gallows] 玉緒:「ええ……それはもう……ばっちり」
[hari] 前野:「……初心者だから、見た目だけはふつーっぽくしといてくれよ」
[gallows] 玉緒:「必要なクリームや薬物は既に調合済み……溶液AとBを直前に混ぜればそれで準備は万端……」(手際よくメモにペンを走らせバスケットにまとめていく)
[hari] 前野:「……さすが、ケーキ屋暦二年」
[gallows] 玉緒:「サンプルが余ったわ……貴方が使うと思ったから」
[hari] 前野:「どこで使われるか分からんから、それも貰おう(汗)」
[gallows] 玉緒:「兄が色々言っていたので……ね?」(箱にいれて渡す)
[hari] 前野:「何を吹聴しているのだ、あの男は……」
[hari] バスケットと箱を受け取る
[gombe] #怪しげな準備が着々と(汗
[gallows] 玉緒:「前野は欲求が不満で……とかなんとか……心配してるようだったわ」(神妙に
[hari] 前野:「どういう心配だ……(頭痛)」
[hari] 封筒を出して、渡す。お代
[gallows] 玉緒:「あら、お代なんていらないんですよ……魔女の薬は因果で帰ってくるから」
[gombe] #深い(w
23:50:34 + Catshop(~zoa73007@clientpas155.across.or.jp) to #HA06
[miburo] #いいなぁw
[hari] 前野:「少しでも目減りさせておかんと身が持たんのでね」
[hari] #どっちにどう帰って来るかは追求しないが
[hari] #とりあえず、こんな辺りか?
[gallows] #ですね
23:54:29 tatsu114 -> sleep114
[hari] 簡単クッキングセット(あいのケーキ)を手に入れた
[gallows] #ファンファーレ
[hari] うむ、強力なうえに
[hari] ケーキのレシピと来れば、女の子むけ
[hari] ばっちり
[gombe] むう(w
[gombe] だれのところにまわってくるのでせうか?(ひらがな
[hari] そりゃ、最近お世話になった人にお菓子なぞを贈ってる方に
[gombe] (きょろきょろ
[hari] 某
[hari] 珊瑚さんに(ぉぃ
2004/03/22 00:00:00 end