語り部IRCログ #HA06 2004-04-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-04-05をご活用くださいませ。

2004/04/05 00:00:00
[gombe] 珊瑚@声:「……」
00:00:33 ! hari (Leaving..)
[gombe] 珊瑚@声:「桐生さん、平日はお仕事でお忙しいのですよね」
[Luna] 雄人:「日中はだめだなぁ」
[Luna] 雄人:「夜とかならどうとでも理由つけられるよ」
[gombe] 珊瑚@声:「そうですか……明日のお昼休みかと思ったのですが……」
[Luna] 雄人:「あ、それでも大丈夫だよ?」
[gombe] 珊瑚@声:「今晩はいかがですか?」
[Luna] 雄人:「今晩……」(一瞬作業中のPCを見て)
[Luna] 雄人:「大丈夫だよ」
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございます。じゃあ……」
00:03:18 ! Ryu-Note (落ち)
[gombe] #と、待ち合わせ場所を指定。
[gombe] 珊瑚@声:「……で待ち合わせでもいいですか?」
[gombe] #どこにしよう(w
[Luna] #公園の桜の木の下とかでもいいよw
[gombe] #プレイヤー的にも夜桜見物がしたいかも(笑)
[gombe] #……春日さん?
[gombe] #(ぉ
[Luna] 雄人:「あぁ、じゃそこでいいよ」
[gombe] 珊瑚@声:「はい。じゃあ、9時頃に」
[Luna] 雄人:「りょーかいっ」
[gombe] 珊瑚@声:「ありがとうございます。それじゃ」
[gombe] #通話終了。
[Luna] 雄人:「あい」
[gombe] 珊瑚@自室:(やおら立ち上がり、お出かけの身支度)
00:09:21 ! KyrieLime (Leaving..)
[Luna] #ってこんな時間にでかけて大丈夫なのでしょうかw
[MOTOI] #心配はするだろうな
[gombe] 珊瑚:(情報リンク)『愛菜美、陽、ちょっと出かけてくるから……士郎さんと愛子さんに無断だから、気付かれないように内緒にするのを手伝ってもらえないかしら?』
[MOTOI] 愛菜美:『え? どこ行くの?』
[gombe] 珊瑚:(既にこっそりと自室に靴を)
[gombe] 珊瑚:『桐生さんに会ってくるわ』
[MOTOI] 愛菜美:「!」<納得顔
[gombe] 陽:『了解。珊瑚こそ状況証拠は残すな』
[MOTOI] 愛菜美:『わかった。何とか誤魔化すよ』
[gombe] 珊瑚:(身支度よし、靴よし、窓枠に適当なチラシとかをかけて靴跡が残らないように)
[gombe] 珊瑚:『ありがとう。行ってきます』
[gombe] 珊瑚:(たん、と窓枠を蹴って表の路地へ)
[Luna] #すごい、心得ているなぁw
[gombe] 陽:(入れ替わりに入ってきて窓を閉める)
[gombe] #うひ(w
[gombe] #そして公園。
[Luna] 雄人:「あ、珊瑚ちゃん」
[gombe] #本当に春日さんにすると縁日とかが立っているんだろうな(笑)
[Luna] 雄人:(桜の木の下のベンチに座っている)
[gombe] 珊瑚:「こんばんは」(駆け寄ってくる)
[Luna] 雄人:「こんな時間にすまないね」
[gombe] 珊瑚:「いえ、何ともないです」
[gombe] #(ぉぃ
[Luna] 雄人:「とりあえず……」(となりに置いてある紙袋を取る)
[gombe] 珊瑚:「すみません。ご無沙汰してました」
[gombe] #深々。
[Luna] 雄人:「いやいや、忙しいよなぁお互い」(はっはっは)
[gombe] 珊瑚:「今日はお仕事は大丈夫だったんですね」>忙しい
[Luna] 雄人:「あぁ、仕事なんてちゃっちゃと片付けたからな」
[gombe] #実のところは?(ぉ
00:17:58 CshopBath -> Catshop
[Luna] #上の文に同じ
[gombe] 珊瑚:「え?……やっぱり出勤だったんですか?」(驚)
[gombe] #優秀だ。>ちゃっちゃと
[Luna] #人がいないのをいいことに数秘術で片付けたという
[gombe] #くは(w
[Luna] 雄人:「あぁ……ったく、仕事の分量を個人のスキルで配分するなっての……」(独り言)
[Luna] 雄人:「……達大の……ばかばかばかー」(独り言)
[gombe] 珊瑚:「それで苦労されてるなら、桐生さんは優秀だと言うことかも知れませんね」(くす)
[Catshop] # 仕事の分配は雄人君の上司の仕事であって、達大ではないですよ?(笑)
[Luna] #そんな上司には文句いえないでしょう(くす
[gombe] #聞こえているらしい(笑)>珊瑚
[chita] # 違うよ。達大の仕事が少ないってことだよ
[Luna] #たぶんあたり<ちたさん
[gombe] #がーん
[Catshop] # がーーん
[YamiWolf] # まぁ、妬みでしょうねぇ
[Luna] #そう、あたれる人にあたるものですw
[gombe] #どちらかというと、やつあたり(w
[Luna] #うむ
[Luna] 雄人:「……ま、まぁこっちは大丈夫だから」
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんのほうこそ、そろそろ学校始まるんだろう?」
[gombe] 珊瑚:「……あ、そうですね」
[Luna] 雄人:「そうなったら……また会えなくなっちゃうな」
[gombe] 珊瑚:「お昼は……そうですね。バイトは続けますから、その前後なら外にいるんですけれど」
[Luna] 雄人:「それに、こんな時間に外出たりしたら……親御さん心配するだろう?+」
[gombe] 珊瑚:「でも、こうやってちょっと出てくるだけなら大丈夫です」(にこ)
00:26:57 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] #運動能力:13でおもいきり走ってきたであろう事はヒミツ。
[Luna] #w
[Luna] 雄人:「まぁ、あえなくても……話はできるよな……」
[gombe] 珊瑚:「ええ……」
[Luna] 雄人:「まぁ携帯のアプリも少しずつ改良していくよ」
[Luna] 雄人:「それに……メールだったら時間とか気にせずに話しできるからな」
[gombe] 珊瑚:「はい」(にこ)
[Luna] 雄人:「まぁ、合うのが一番だよな、やっぱり」
[gombe] 珊瑚:「そうですね」
[Luna] 雄人:「俺もなるべく時間作るようにしないとな」(にこり)
[gombe] 珊瑚:「……?」(一瞬、ふと心ここにあらずな顔になる)
[gombe] 珊瑚:「……ありがとうございます。私も何とかします」
[Luna] 雄人:「……ん? なにか気に触るようなことでも……」
[gombe] (次の瞬間には、何事もなかったかのように)
00:32:38 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ef9.zaq.ne.jp) to #HA06
[gombe] コンマ数秒くらいなので、気付かなかったか、モノローグにしていただけるとありがたく。(^^;
[Luna] #うい
[Luna] #それでは
[Luna] #( )扱いってことで<何か気に触るようなことでも……
[gombe] #ありがとうですm(_ _)m
[Luna] 雄人:「まぁ、珊瑚ちゃんはあまり無理しないようにな」
[gombe] 珊瑚:「はい。…あ」(紙袋に目を落とす)
[Luna] 雄人:「あ、コレ渡さないとな」
[Luna] 雄人:(紙袋を珊瑚ちゃんの前に差し出す)
[gombe] 珊瑚:「そういえば……これも、桐生さんが自分で作られたんですか?」(左手小指の指輪をなでつつ)
00:38:34 MorrisNY -> MorrisZZZ
[Luna] 雄人:「あ、これかい?」(自分の指輪を見せつつ)
[gombe] 珊瑚:「ええ」
[Luna] 雄人:「うーんと……これは……」(悩み)
[gombe] 珊瑚:「?」
00:40:52 ! soutou (CHOCOA)
[Luna] 雄人:「……企業秘密、って言いたいところだけど……」
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんには教えてもいいかな」
[gombe] 珊瑚:「え……」
[gombe] #三分の一歩くらい後ずさる(ぉ
[Luna] 雄人:「……最近、銀粘土っていうのがあって」
[Luna] 雄人:「こういうアクセサリーとか自前で作ってるんだ」
[gombe] 珊瑚:「??……へえ」>銀粘土
[Luna] 雄人:「もちろん銀だけじゃなくて……最近だと金とかプラチナとか……いろいろあるんだけどな」
[gombe] #silverとcleyが結びつかないらしい(ぉ >珊瑚
[gombe] 珊瑚:「そうなんですか……その、これ(>指輪)も、やっぱりこの(>紙袋の本)理論で作れるんですか?」
[Luna] 雄人:「造形して……焼入れして……創るんだが……」
[Luna] 雄人:「あ、これはそれとは関係ない」
[gombe] 珊瑚:「あ、そうなんですか?」
[Luna] 雄人:「理論じゃ……芸術はつくれない」(きっぱり)
[gombe] 珊瑚:「……」(ただまっすぐ聞いている)
[Luna] 雄人:「でも、必要だ」
[Luna] 雄人:「ってまぁただの趣味だよ、趣味」
[gombe] 珊瑚:「…………作っているんですね…………」(今さらながら感心したように指輪に目を落とす)
[Luna] 雄人:「……あぁ、この指輪自体は俺じゃないぞ」
[gombe] 珊瑚:「え?」
[gombe] (顔を上げる)
[Luna] 雄人:「ってまぁ俺の身内なんだが名」
[Luna] 雄人:「こういうのを創るのはうちの妹ってことになってる」
[Luna] 雄人:「俺にはこんな繊細な文様は作れんよ」
[gombe] 珊瑚:「へえ……」
[Luna] 雄人:「繊細っていうんだかなんていうんだかよくわからんけど」
[Luna] 雄人:「俺はただ『セフィロトの木の文様の入った指輪こしらえてくれ』って言っただけし」
[Luna] #ひでぇ
[gombe] #(^^;
[Luna] 雄人:「で、何か問題でも?」
[gombe] #作り手や適用される理論が複雑に絡み合っているので、店主さんの指示のまま調べるべきか迷っている分、安心したり戸惑ったり。>珊瑚
[Luna] #ちなみに、指輪自体を作ったのが妹(智恵)で魔力を込めたのは雄人です(うひ
[gombe] #なる。
[gombe] 珊瑚:「全部桐生さんが作られたのかというのと……あと、知識として学ぶか実践か、っておっしゃってたので、気になって」
[Luna] 雄人:「ふむ」
[Luna] 雄人:「まぁこういうものは一人でつくるよりも二人で作ったほうがよかったりするもんだよ……適材適所、ってやつかな」
00:59:02 ! YamiWolf (EOF From client)
00:59:31 ! TOURUI0 (ばたばた)
[gombe] 珊瑚:「へえ」
2004/04/05 01:00:00
01:00:04 + YamiWolf(~yamiwolf@p060056.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Luna] 雄人:「俺の仕事だって……俺一人じゃ成り立たないしな」
[Luna] 雄人:「珊瑚ちゃんのバイト先だってそうだろ?」
[gombe] 珊瑚:「……」
[gombe] 珊瑚:「……そうですね」
[Luna] 雄人:「まぁ俺もほんのちょっぴり手伝ってるけどな」
01:07:47 OTE -> OTE_Aw
[gombe] #すみません、急遽中座で。
[gombe] #ただいまです
[Luna] #いえいえ
[Luna] #おかえりなさいませ
[gombe] 珊瑚:「ひとりより……そうですね」
[Luna] 雄人:「ってことだ」
[gombe] 珊瑚:「……すごいことですね」
[Luna] 雄人:「まぁ一人一人の持ってるもんはたいしたもんじゃないけどな:
[Luna] 雄人:「そういうのってすごいよな」
[gombe] 珊瑚:「そうですね」
[Luna] 雄人:「……って何でこんな話に」(苦笑)
[gombe] 珊瑚:「……」(はにかむように苦笑)
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、お借りしていいですか?」>紙袋
[Luna] 雄人:「ん? それは……珊瑚ちゃんにプレゼント、だよ」
[gombe] 珊瑚:「え?」(驚)
[gombe] 珊瑚:「でもそんな」
[gombe] #ちなみに構成はどんな感じでしょう?>紙袋の中身
[Luna] #数秘術の入門書っぽいのが1冊
[gombe] #高そうかも(w
[Luna] #入門書だから1000円くらいで
[Luna] 雄人:「いいのいいの。そんなの気にするなって」
[gombe] #じゃあ薄いのかな。数の出そうにないジャンルでその値段ということは
[Luna] #簡単な用語の説明とかそういうのかなw
[gombe] 珊瑚:「……ありがとうございます」
[gombe] #なるほど(w
[gombe] 珊瑚:「大事にします」(両腕で抱える)
[Luna] 雄人:「まぁこれ読んで……もわからないかもなぁ」(頭ぽりぽり)
[PaLiLitH] #光輝の書とか。
[Luna] #それははやいw
[gombe] #いきなり核心のような(w >光輝の書
[gombe] 珊瑚:「お会いできない日にとか、読んでみますね」
[gombe] #ちなみに字義通りでしか言っていませんが、殺し文句だな(w >会えない日に読みます
[Luna] 雄人:「まぁ、そうだな……じっくり読んだほうがいいな」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] #そろそろ切っておきますか
[Luna] 雄人:「……って、いけない、大分遅くなっちまったな」
[Luna] $ですね
[gombe] 珊瑚:「いえ、構いません」
[Luna] 雄人:「それじゃ、そろそろ帰るな」
[gombe] #さ、と吹く風に、雨上がりにもめげず桜吹雪が。
[gombe] 珊瑚:「……あ」>桜吹雪
[gombe] #吸い込まれるように見ていたりする
01:28:28 ! Ten-Rou (眠いから眠るのです)
[Luna] 雄人:「……桜吹雪、か……」
[gombe] #桜、特に夜桜は、初めての情報なので深く記憶に刻むことになるかも。>珊瑚
[Luna] 雄人:「……綺麗だよな……」
[gombe] 珊瑚:「そうですね……」
[gombe] 珊瑚:「(……"綺麗"……)」
[Luna] 雄人:「……こういうのって……一年でそうそう見られるものじゃないしな」
[gombe] 珊瑚:(何も言わずに雄人を見上げる)
[Luna] 雄人:(何も言わずに桜の木を見る)
[gombe] 珊瑚:「……桐生さんは……」(見上げながら)
[Luna] 雄人:「……ん……?」(桜の木を見ながら)
[gombe] 珊瑚:「……いえ、やっぱりいいです」(視線を戻す)
[Luna] 雄人:「……そっか……」
[Luna] 雄人:(そっけなく)
[gombe] 珊瑚:「……じゃあ、帰ります……おやすみなさい」(再び見上げて)
[Luna] 雄人:「あぁ。気をつけてな」
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] 珊瑚:(最初は雄人を見ながらゆっくり、じきにくるりと振り返って、駆け出す)
[Luna] 雄人:(その場に立ったまま珊瑚ちゃんを見送る)
[gombe] #てわけで収束で。
[Luna] #はいー
[Luna] #おつかれさまでした
[gombe] ありがとうございましたm(_ _)m
[gombe] 時間ばかりかかってしまいました(汗
[gombe] やはり、明確な恋人同士とかの方が苦労しない(w
[Luna] w
[Luna] こいするおとめのようなもの、ですからねぇ
[YamiWolf] でも、これはこれでとても素敵です。
[gombe] しかも雄人さんは一線は引いているぽいし。
[Luna] #そりゃあいて若いしw
[gombe] 珊瑚自身も、恋ではないし。
01:43:26 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] #うはは(w
[Luna] だねぇw
[gombe] でも伏線を2本ばかり置いてみました。どうなることやら。
[Luna] わくどき
01:44:59 + chita0(~chita@t055233.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombe] ゆっくり展開の方の計画に沿っているので、ほんとにいつになることやら(こら
01:45:50 ! chita0 (EOF From client)
[YamiWolf] 一歩一歩確実に行くのですよ
[gombe] あい。
[gombe] そして陽は置いてきぼり。(ぉ
[gombe] まあともかく、そろそろ寝ます。
[Luna] はい
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] お付き合い感謝です。>るなさん
01:48:11 ! gombe (Leaving..)
2004/04/05 02:00:00
02:17:05 + chita(~chita@t018152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:31:52 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
02:39:32 MOTOI -> MOTOsleep
02:56:40 ! gallows (seeya)
02:58:20 ! chita (EOF From client)
2004/04/05 03:00:00
03:03:12 ! YamiWolf (See you Good Night)
03:26:26 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/04/05 04:00:00
2004/04/05 05:00:00
2004/04/05 06:00:00
2004/04/05 05:59:31
2004/04/05 06:00:00
06:34:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf180.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
06:37:33 fukaSleep -> fukaWork
2004/04/05 07:00:00
07:37:57 Luna -> LunaWorks
07:46:11 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
07:49:41 Yad_sleep -> Yaduka
07:49:45 Yaduka -> Yad_Away
2004/04/05 08:00:00
2004/04/05 08:00:10
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:56:43 + kazu_work(-kazuyohi@219.163.198.96) to #HA06
2004/04/05 09:00:00
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/04/05 10:00:00
2004/04/05 10:00:09
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:24:25 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
10:25:19 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
10:49:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aas080.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/04/05 11:00:00
2004/04/05 12:00:00
12:23:02 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ef9.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/04/05 13:00:00
13:52:16 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2004/04/05 14:00:00
14:05:00 sf -> sf_away
14:08:36 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2004/04/05 15:00:00
15:15:28 Kyrie -> KyrSleep
15:33:36 + chita(~chita@t016129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:36:55 MorisDEAD -> MorrisAFK
15:53:50 + lokai(~aloeking@PPPbf1341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/04/05 16:00:00
16:36:28 MOTOsleep -> MOTOI
16:47:41 ! TK-Leana (EOF From client)
16:51:20 kullow -> kurowAway
2004/04/05 17:00:00
17:29:40 lokai -> lokhungry
2004/04/05 18:00:00
18:03:12 ! kazu_work (明日もお仕事)
18:27:55 fukaWork -> fukaNote
18:38:02 + gallows(~gallows@p5233-ipad71marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:44:14 MOTOI -> MOTOIafk
18:46:45 sleep114 -> tatsu114
2004/04/05 19:00:00
19:26:29 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Afc006.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:34:24 + meltdown(~meltdown@wd62.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:41:38 MorrisAFK -> Morris
19:44:03 LunaWorks -> Luna
19:47:14 + soutou0(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
19:49:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3ef9.zaq.ne.jp) to #HA06
19:50:54 lokhungry -> lokgoham
2004/04/05 20:00:00
20:07:01 ! Ryu (No route to host)
20:09:24 TK-Leana -> TK-Away
20:11:40 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Akx160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:16:24 lokgoham -> lokai
20:17:37 soutou0 -> soutou
20:28:52 KyrSleep -> Kyrie
20:31:54 + Ten-Rou(~k-naka@fl513.naxnet.or.jp) to #HA06
20:57:40 + soutou0(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
20:57:41 ! soutou (Connection reset by peer)
2004/04/05 21:00:00
21:02:39 fukaNote -> fukaFuro
21:09:25 + hari(shiva@FLH1Aba038.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:09:47 Kyrie -> KyrieHuro
21:11:00 fukaFuro -> fukaSleep
21:16:13 tatsu114 -> huro114
21:18:21 soutou0 -> soutou
21:23:54 Yad_Away -> Yaduka
[gallows] つみき:「女子高生になったので、黒くなってみましょう」
[hari] 前野:(ぶっ)
[gallows] つみき:「髪を染め上げ、爪と唇とついでに白目に黒をさし、真っ黒な服を着て……」
[gallows] つみき:「ああ、どこかの魔女みたいに!」
[hari] 前野:「いや、何でそこまで黒く」
[gallows] つみき:「恐怖を与えないといけない輩がいるのよ」
[hari] 前野:「恐怖……いや、他の人にも与えちゃうと思うんだが(汗)」
[gallows] つみき:「詮索好きの下賤と猫に引導を」(ふふふ
[hari] 前野:「下賎と猫?
[MOTOIafk] 美香:「なんだー?」<「ぶっ」に反応したらしい
21:40:54 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] #いきなり入るわけじゃなく外から覗く程度に。
[gallows] つみき:(じろーり)
[hari] 前野:「あん?」
[gallows] #タイミングが悪い。真っ黒な人たちにかんづかれた
[MOTOI] 美香:「(あ、いつかのまとりっくすな人)」
[hari] 前野:「……あのこと?」
[hari] >下賎
21:45:24 huro114 -> tatsu114
[gallows] つみき:「いえ、あなたのお友達の探偵がまたあることないこと吹聴してたのを小耳に挟んでね」
[hari] 前野:(げふげふ)「……アレに恐怖を与えるのは……難しいだろう、妹以外
[MOTOI] #誰から聞いたのかねぇ(^^;
[gallows] つみき:「まあ私も大人ですから、受け流そうと思ったのだけれど」
[MOTOI] 美香:「(一緒にいるのは……私と同じくらいの女の子かな)」<身長から判断(ぉ
[hari] 前野:「ほっとくのが一番だと思うがね……あまり反応すると喜ぶだけだよ?(汗)」
[gallows] つみき:「むむう」
21:52:34 KyrieHuro -> Kyrie
[MOTOI] 美香:「(何の話してるんだろ〜?)」
[gallows] つみき:(ごしごしと化粧を落とす)
21:54:11 + Catshop(~sakurai_c@clientpas153.across.or.jp) to #HA06
[MOTOI] #もうすでに黒くなってたのか
[hari] 前野:「……あんまり人の家を覗くのは感心しないよ(苦笑)」
[hari] >お外の子に
[gallows] つみき:「そんなことをしていると探偵になるわよ」
21:55:52 + MOTOI_(~motoi@eAc1Akx160.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:55:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[MOTOI_] 美香:「あ」
[gallows] つみき:「それでいて名探偵にはなれないタイプね。アレ」
[MOTOI_] 美香:「ごめんね〜、変な声聞こえたから、つい覗いちゃった」
[hari] 前野:(悪びれない子だ)
[gallows] つみき:(むっ)「変な声呼ばわりとはいい度胸してるわね」
2004/04/05 22:00:00
22:00:34 Catshop -> CshopAway
[MOTOI_] 美香:「ごめんごめん」(片手を顔の前に出してごめんのポーズ
[gallows] つみき:「だれあなた」
[MOTOI_] 美香:「私はミカっていうの。みかんちゃんやつきちゃんの友達」
[MOTOI_] #勝手に友達宣言(爆)>月ちゃん
[gallows] つみき:「そのお友達が人の家の庭でなにをしているの」
22:04:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
[gallows] #無道邸的にはよくあることだがいじめる構え
[hari] #うはは
[MOTOI_] 美香:「遊びにきたら変な声が聞こえちゃって〜、気になったからつい〜。悪かったよ〜」(苦笑い
22:06:03 Kyrie -> Iria_4
[gallows] つみき:「だから誰が変な声なの」
[MOTOI_] 美香:「なんか、吹き出すような声だった〜」
[hari] 前野:「ふむ?」
[gallows] つみき:「もう、いいわ。みかんの友達いじめても仕方ないし」
[MOTOI_] #飽きられた(ぉ
[hari] 前野:「とりあえず、お茶にでもしようか……そんなところから顔出していないで、玄関から入りなさい」
[MOTOI_] 美香:「はーい、おじゃましまーす♪」
22:14:29 + Morris0(~windie@p5101-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:15:34 Morris0 -> Morris
22:16:39 ! lokai (あちい)
[MOTOI_] #ふむ、最初は中の廊下から部屋覗いてるイメージだったんだけど
[MOTOI_] #いつの間にか外の窓からのぞいてたことになってた。
[MOTOI_] #まーいいけど
22:19:01 MOTOI_ -> MOTOI
[gallows] #とりあえずいったん収束かな
[gallows] #いまいち関係がむずかしい
[MOTOI] #ふーむ
[MOTOI] #美香がうっかり口開いたら二人がとんでもないことになりそう(ぉぃ
[hari] にゅ?
[MOTOI] いや、昨日の会話の内容バラしたら。
[gallows] 前野君は流すだろうし、つみきがキレてるのはいつものことさ(ぉぃ
[hari] うひ
[MOTOI] うひひ
22:25:15 + YamiWolf(~yamiwolf@p060056.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] がたがた
[YamiWolf] はりさんがガタガタしてる−
[MOTOI] がたがたぬかすなという意味で(違
[Luna] おどし?(ぉ
22:44:47 CshopAway -> Catshop
[hari] ガタガタガタ
[hari] 忌野:(リヤカー引いてる)
22:46:46 + chita(~chita@t508145.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # 何を引っ張ってるんだろう(笑)
[YamiWolf] # 引っ張ってるんだろう
[YamiWolf] 林檎:「……ふふふ、ふっふふーん♪」(鼻歌)
[hari] #リヤカーに、廃棄回収された自転車とか板とか工具類をつんでる
[chita] # 誰も絡まないのか
[YamiWolf] 林檎:「あら?忌野さんがなんか引いてる」
[YamiWolf] # からむさー。そりゃからむさ−(謎
[Luna] #そしてからまれるー(謎
[hari] 忌野:(ゴトゴト)
[chita] 真砂:「リアカーが捨ててあったんですか?」
[hari] 忌野:「いや……リヤカーは借り物だ」
[YamiWolf] 林檎:「ま、まさか。放置自転車かっぱらってきたとか……」
[hari] 前野:「いや……これはリサイクルセンターで貰った(苦笑)」
[hari] #忌野だ
[YamiWolf] 林檎:「……ですよねぇ、そんなはず、はははは」
[YamiWolf] #うひ
[chita] 真砂:「わざわざ貰うようなものなのか、これ」(一台を引っ張る)
[hari] 忌野:「材料だからな……」
22:59:02 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo030.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[YamiWolf] 林檎:「どんな?」
2004/04/05 23:00:00
[hari] 忌野:「しのむの玩具、かな」
[Catshop] # なるほど。
[YamiWolf] 林檎:「あ、一輪車、とか?」
[hari] #普通のキックボードでは、車輪が小さすぎて問題ありそうだし
[hari] 忌野:「いや……三輪のキックボードでも」
[hari] #安定性と走破性を高めました(ぉ
[YamiWolf] 林檎:「……ローラースル−ゴ−ゴー」
[Catshop] # 走破性はともかくも、安定性は重要(笑)
[chita] 真砂:「なんでも手作りかあ。愛がこもってるなあ」
[YamiWolf] 林檎:「愛ですか……」
[hari] 忌野:「むぅ……お金が無いからな」
[hari] #でも、土手を滑走してたら怒られそうだ(w
[YamiWolf] 林檎:「エコノミーで、エコロジーなんて最高ですよ」(うんうん、と頷いて)
[hari] #四輪にすると
[hari] #猫馬車にできるやも(ぉ
[hari] #もしくは、前2輪の三輪車
[YamiWolf] #猫馬車って……犬馬車も(まてまて
[hari] 白雲さんで
[Catshop] # フランダースの犬?(ぉぃ
[YamiWolf] #ぎゃふん
[hari] 別に
[hari] 誰でも良いのだよ(ぉ
[Luna] 林檎君でいいじゃん(ぉ
23:17:14 tatsu114 -> sleep114
[YamiWolf] う、うは、やっぱりくるとおもったー
[hari] ふふふ
[chita] # 真砂リタイア
23:21:05 ! chita (EOF From client)
[YamiWolf] ありゃりゃ。
23:24:15 ! meltdown (Leaving..)
[YamiWolf] 林檎:「自転車最近乗ってないなぁ……走った方がはやいんだよなぁ」
[hari] 忌野:「まぁ……無理に乗ることも無い」
[YamiWolf] 林檎:「文明が使えない事がこんなに悔しいなんて……はぁ」
23:28:17 sf_away -> sf
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[YamiWolf] 林檎:「あ、いえ、ただのぼやきなんで、気にしないでください。へへ」
23:40:29 + Ryu-Note(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
23:47:47 MOTOI_ -> MOTOIdown
2004/04/06 00:00:00 end