語り部IRCログ #HA06 2004-04-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-04-24をご活用くださいませ。

2004/04/24 00:00:00
[hari] 前野:(コリコリコリ)
[miburo] #前野ハードディスクを読み込んでるらしい
[hari] #違うわい
[matuya] 3
[matuya] #齧っているんだ。
[hari] #木の棒を削ってる
[matuya] #ハードディスクを。
[Yaduka] #そいつはハードだ
[hari] #バキューン
[Luna] #軟骨を食べている
[hari] 前野:「ふうっ……ふむ」
[Yaduka] #ぐはぁ
[Luna] #まぁ柔らかくない骨でもよいのですが
[Catshop] # きっと、つみきちゃんの心変わりの気配にいらいらいしているのです(ぉぃ
[Luna] #おおw
[hari] #久々に道具つくりしてるだけなのに(w
[miburo] #誰かを撲殺するためだねっ
[Catshop] # ちっちっち。前野さんならこう言うことでしょう。
[Catshop] # 偽前野:「モノを壊すのを撲殺とは言わないでしょう?」
[Luna] がーん
[hari] 前野:「やだなぁ、ただの趣味ですよ。今の所、どう使うかなんて考えていませんって(苦笑)」
[Luna] ということは……暗器ですかっ?
[hari] いや、ただの棍だって
[Luna] ふむー
[Luna] 趣味の棍つくりとは……なかなか渋い趣味をお持ちで。
[hari] 前野:「こうやって手作りすると、思い入れも出来るしね。いろいろ効果も高かったりするよ」
00:20:40 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] 真夜:「へぇ……そうなんですか……」
[hari] 前野:「うむ。自分専用ということにもなるしね」
00:28:19 + gombe(~username@ntkyto044067.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 陽に変なこと教えるかなー
[hari] でも、珊瑚のほうがじたばたして面白いが
00:40:23 ! aRueS (恐れろ。でも、惑うな)
[Luna] 真夜:「……前野さん専用武器、ですか?」
[gombe] 今朝未明のチャットで鮮明になったしねえ >陽はじたばたしない
[hari] 前野:「まぁ、オーダーでも作るけどね。もっとも、私は『安くて其れなり』程度だけど」
[Luna] 真夜:「安くて……それなり?」
[hari] 前野:「相場からしたら、ね」
[Luna] 真夜:「なるほど、ねっ」
[Luna] 真夜:「まぁワタシはそういう武器携行はしないからよくわからないけど」
00:44:03 Catshop -> CshopBath
00:44:13 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3f94.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「たとえば、だ」
[hari] ずぶっと何も無い空間に手を突っ込む
[Luna] 真夜:「ん?」
[hari] 前野:「こんな……(ズズズズ)……風に仕舞って置く人もいる」
[hari] 大鎌を引き出す
[Luna] 真夜:「おお、なるほど」
00:48:53 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] 結夜:「そんなもん供給する奴がいるからオカルト品の密輸入が増えるんだ」(いじいじ)
[hari] 前野:「失敬な。私はあまり輸入はしないぞ」
[Luna] 真夜:「みっ……密輸入って……」
[hari] #ぽいっと送還する
[TK-Leana] 結夜:「そういうのは悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだし」
[Luna] 真夜:「なっ、なるほどねっ」(ぽむ)
[TK-Leana] 結夜:「『ただ凶器が見つからなかった』というだけで零課が出張ってくるなんてよっぽどのことが無い限りないんじゃないか。ただでさえ人手不足なのに……」
[hari] 前野:「まー、悪用しようと思えば、鉛筆一本でどうとでも出来るわけだし」
[TK-Leana] 結夜:「それ言い出したら銃刀法とか意味なくなる気がするけどな」
[hari] 前野:「誰にでも使えるものである場合が危険なんだよな」
[TK-Leana] 結夜:「ちょっとかじった素人でも使えるという状況も危険だ」
[Luna] 真夜:「……前野さんが作っている棍って……まさに誰にでも使える凶器ね」
[hari] 前野:「いや、これは今ならただの棒だし」
00:54:48 + chita(~chita@t097191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
00:54:55 Catshop -> CshopBath
[Luna] 真夜:「今なら?」
[TK-Leana] 結夜:「今から改造するんでしょう」
[hari] 前野:「……だから、私は一般流通するものは作ってないって」
[Luna] 真夜:「オーダーメイド武器ですかっ」
[TK-Leana] 結夜:「武器承認は皆そういうんだ」
[TK-Leana] # 武器商人
[hari] 前野:「いや、武器屋さんじゃないし……そういう話が回ってきたときだけ間に合わせに作ってるんだよ」
[Luna] 真夜:「ということは、そういう話があったのですね?」
[hari] 前野:「いや、これは趣味」
[Luna] 真夜:「……趣味で武器作り……(もっと怪しいじゃないですかー)」
2004/04/24 01:00:00
[gombe] #的確な指摘。
[TK-Leana] 結夜:「ガキの頃作った手製の弓の延長みたいに言われても……」
[Luna] 真夜:「困りますよねー」
[hari] 前野:「まんま延長だって……ほら、破魔矢を打ってバランスの悪さにがっかりした覚えとかない?」
[TK-Leana] 結夜:「あるけど、それとはあんまり関係ないのでは」
[Luna] 真夜:「ま、まず破魔矢を打つことがないから……」
[TK-Leana] # ていうか、色々ついてるから重いし飛ばない
[Luna] #うん<飛ばない
[hari] #そー。いろいろ付いてるのはずしても、重すぎてね……
[hari] 前野:「まぁ、ここら辺は私の趣味のもの、ということで……今は、あまり大きな依頼は受けてないからね。下請け半分のバックアップで稼いでいるわけさ」
[Luna] 真夜:「お金稼ぐのも……大変なんですね……」
[TK-Leana] 結夜:「前野さんの場合はただ遊んでるだけって気が」
[Luna] 真夜:「なるほどー」(ぽむ)
[hari] 前野:「おっとてがすべった」(びゅん)
[TK-Leana] 結夜:「うおっ」(リンボーダンス並みののけぞりで避け)
[hari] 前野:「ちっ……戻れ」
[hari] 手をかざすと、棒が戻ってくる
[Luna] 真夜:「うはっ」(さっと身をかわす)
[hari] 前野:「……ということで、これは趣味の工芸だ。お分かり?(微笑)」
[chita] # ここはどこだろう
[TK-Leana] 結夜:「やっぱり、持つ人が危険だと危険だな」
[hari] #無道邸かな……趣味の工芸やってるし
01:11:40 CshopBath -> Catshop
[chita] # ありがとう
[Luna] 真夜:「……危険……人物……かぁ」
[hari] 前野:「なにか?(にこり)」
[Luna] 真夜:「いっ……いえっ……」
[Luna] 真夜:(ぶるっ)
[chita] # 吟味の末、誰もキャラを出せないと解りました
[TK-Leana] 結夜:「(口は災いの元)」(真夜さんに口チャックの仕草をしてみせる)
[Luna] 真夜:「あっ」(口チャックを真似る)
[TK-Leana] 結夜:「さて、と。私はちょっと用事を思い出したナ」(わざとらしい仕草で出て行く)
[Luna] 真夜:「あらっ」
[TK-Leana] 結夜:「それではゴキゲンヨウ」(すたこらさっさ)
[TK-Leana] # ということで、結夜退場。落ちます〜
[Luna] #おつかれさまでしたー
[hari] #あーい
01:22:05 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] #こんなところで収束っぽげ?
[hari] #だね
[Luna] 趣味の工芸だったらしい
[hari] 趣味の工芸です
[Luna] 趣味と実益を兼ねた工芸かもしれない
01:25:35 ! Kyrie (Connection reset by peer)
[hari] まぁ、数値は変わらんので、あまり実益は考えないが(w
[Luna] なるほど
01:26:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw074.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] しかし
[Luna] 趣味にしても
[Luna] そんなに作ってどうするのだろうか
[hari] そこら辺は
[hari] 言ったら、めーです
[Luna] あぁまさに口は災いのっ(口チャック
[chita] 作ってないと作り方を忘れるじゃないですか
[gombe] おお。
[Luna] 狩猟民族の血?
[chita] どのような技でも使わないでいると錆びるのです
01:33:05 ! Ten-Rou (猫をかぶっているぐらいが丁度いいのです)
[gombe] なんか納得してしまう
[Luna] ですねぇ
[hari] ただ、改造系はなかなか作れないんですよねぇ(ぼそ)
[chita] 日和:「例えば皆さんも子供のころ、よくやったと思いますが」(言いつつ、卵の腹を親指の爪でなぞるように一周させる)
[chita] 日和:「……」
[chita] 日和:(中身を薄皮1枚残して、殻を取り外す)「こういう作業でも、しばらくやっていないと勘が鈍って失敗しますよね」
[gombe] ふむー
[gombe] それはできん(w
[hari] そろそろ寝よーっと。なんか納得してもらえてるし(w
[chita] # しーん
[gombe] む、しまった(ぉ
[Luna] おやすみなさい
[gombe] おやすみー
01:42:54 ! hari (Leaving..)
2004/04/24 02:00:00
02:02:03 ! Morris (さいきどー)
02:07:17 + Morris(~windie@p2097-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
02:08:22 ! TOURUI (ばたばた)
02:15:12 kullow -> kurowDEAD
02:15:50 ! Catshop (なんとか今月はWebzineに記事出せるかな?)
02:52:30 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2004/04/24 03:00:00
03:00:28 Morris -> MorrisZZZ
03:01:20 gombe -> gombeAFK
03:05:10 gombeAFK -> gombe
03:08:06 Luna -> LunaSleep
03:23:48 ! gombe (Leaving..)
2004/04/24 04:00:00
2004/04/24 05:00:00
2004/04/24 06:00:00
2004/04/24 05:59:31
2004/04/24 06:00:00
06:08:43 Yaduka -> Yad_sleep
06:26:07 + chita(~chita@t595087.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/24 07:00:00
07:29:47 MOTOnemuI -> MOTOI
2004/04/24 08:00:00
2004/04/24 08:00:13
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:25:58 LunaSleep -> Luna
2004/04/24 09:00:00
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:46:34 ! Luna (Connection reset by peer)
09:50:04 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:51:47 ! Luna_ (Connection reset by peer)
09:52:49 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
09:54:27 ! Luna (Connection reset by peer)
09:55:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/04/24 10:00:00
2004/04/24 10:00:18
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:26 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p127.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:43:13 + chita(~chita@t080226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:46:05 MorrisZZZ -> MORLIS
10:46:16 MORLIS -> Morris
2004/04/24 11:00:00
11:28:28 MOTOI -> MOTOIjob
11:37:06 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/04/24 12:00:00
12:00:22 Morris -> MorrisAFK
12:25:21 kurowDEAD -> kullow
12:27:02 ! Luna (Connection reset by peer)
12:27:27 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:37:17 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3f39.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/04/24 13:00:00
2004/04/24 14:00:00
14:44:01 kullow -> kurowAway
2004/04/24 15:00:00
15:01:53 Yad_sleep -> Yaduka
15:23:04 Luna -> LunaShop
15:42:55 ! Yaduka (斎木丼)
2004/04/24 16:00:00
16:22:59 + fukaNote(~fukanju@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:25:46 fukaNote -> fukaFuro
16:30:14 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06
16:41:08 + gallows(~gallows@p7193-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/04/24 17:00:00
17:56:49 + miburo(~miburo13@n188098.ap.plala.or.jp) to #HA06
2004/04/24 18:00:01
18:47:33 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-467p127.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
18:53:48 + chita(~chita@t545062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2004/04/24 19:00:00
19:06:37 + meltdown(~meltdown@wd204.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
19:20:12 Yaduka -> Yad_meshi
19:31:49 SLEEP114 -> tatsu114
19:45:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p127.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/04/24 20:00:00
20:00:56 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:06:22 Yad_meshi -> Yaduka
20:29:24 fukaFuro -> fukaNote
[TK-Leana] うるるん
[TK-Leana] はりにゃ暇ある?
20:35:26 ! miburo (Connection reset by peer)
20:36:38 OTE_Aw -> OTEstdy
20:36:41 + miburo(~miburo13@n188098.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:37:42 + Catshop(~zoa73007@clientpas140.across.or.jp) to #HA06
20:51:24 TK-Leana -> TK-Away
2004/04/24 21:00:00
21:00:13 LunaShop -> Luna
21:19:20 kurowAway -> kullow
21:33:58 + gombe(~username@ntkyto044223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:47:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac205.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:48:38 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:55:06 TK-Away -> TK-Leana
2004/04/24 22:00:00
[hari] 前野:「ん……居ないか?」
[hari] #袋に入れた釣竿のようなものを肩にかけて、土手にたつ
[gombe] #土手か
[gombe] #誰を期待しているのだろう>前野氏
[hari] #珊瑚か陽(w
[gombe] #やはりか(w
[gombe] #では通りすがってみるか
[gombe] #時間はバイト前で良いかな?
[Luna] #華蓮さんではないのねw
[gombe] 珊瑚:「…………」(昨日の今日で、何となく川原経由で出勤中)
[hari] #逆に華蓮さんでも良いけど?(w
[hari] 前野:「……ん」
[gombe] #ああ登場させちゃった
[hari] #珊瑚の前方に、要注意人物が(ぉ
[gombe] #川原に目をやりながら>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「……?」>要注意人物
[gombe] #前野氏のこと?(w
[hari] #うむ(ぉ
[hari] 前野:「よぉ」
[hari] 手を上げて挨拶
[gombe] 珊瑚:「……あら」(ちょっと足取りが遅く)
[gombe] 珊瑚:「お久しぶり」(無表情気味に声をかけて立ち止まる)
[hari] 前野:「うむ。元気そうで何よりだ」
[gombe] 珊瑚:「あなたもね」
[gombe] 珊瑚:「どうしたの?」
[hari] 前野:「これをな……」
[gombe] 珊瑚:「?」
[hari] 包みを差し出す
[hari] 前野:「陽に。ちょっとしたプレゼントだ」
[gombe] 珊瑚:「いつも持ち歩いているの? 陽や私が通るとも限らないでしょう」
[hari] 前野:「まぁ、今日はたまたま探しに来ただけでな」
[gombe] #差し出されるようならそれに応えて右手を出す
22:17:17 Kyrie -> KyrieAFK
[hari] 前野:「渡してもらえるかな」
[gombe] 珊瑚:「何?」>包み
[hari] 前野:「棒」
[hari] #受け取ると、鉄棒のような重み
[gombe] 珊瑚:「?」(顔をしかめる)
[gombe] >手の重み
22:23:33 ! Luna (Connection reset by peer)
[hari] #長さは、陽の身長ほど
[gombe] 珊瑚:「……見せてもらって良いかしら」
[hari] 前野:「どうぞ」
22:24:18 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[gombe] #何とも悪い予感を抑えがたい風情で(w
[gombe] #ちなみに、生成のシャツに薄手薄色のワンピース、左手にポーチ
[hari] #中身は、漆が塗り重ねられた、まさしく漆黒の棒
[hari] #マット仕上げ(ぉ
[gombe] #ポーチのバンドに手を通したまま棒を支えて、しゅるりと右手で包みを解く
[gombe] #こだわりの逸品か(w
[hari] 前野:「……棒だろう?」
[gombe] 珊瑚:「…………」
[gombe] #しげしげと
[gombe] #見た目、と言うか、物理学的に観測できる材質や反応は?(w
[hari] #表面の漆が邪魔で(w
[hari] #ただ、金属にしては軽い、木にしては重い
[gombe] 珊瑚:「……」(ちらり、と、じと目>前野)
[Catshop] # うげ。十兵衛杖ですか? > 棒
[hari] #似たようなものさ
[gombe] 珊瑚:「……あなたの仕上げるものに接すると、毎度不可思議なものばかりな気がするわ」(ため息)
[gombe] 珊瑚:「これを陽に渡そうと?」
[hari] 前野:「あぁ。最近いろいろと手を出してると伝え聞いてな」
[gombe] 珊瑚:「そう?」
[gombe] #記憶を探っているような表情で
[hari] 前野:「棒あたりなら、始めるにも難がなかろうと」
[gombe] 珊瑚:「誰から聞いたの?」
[gombe] #包みを直しつつ
[gombe] 珊瑚:「……とにかく、この棒の素性が何物なのか私を納得させてくれないと、渡すわけにはいかないわ」
[gombe] #と言って返す
[hari] 前野:「……ちっ、カタイ奴め」
[gombe] 珊瑚:「当たり前でしょう。陽に渡すのよ?」
[hari] 前野:「……なんとなく、奴の行動に対する信用度合いが見える答えだな」
22:43:13 fukaNote -> fukaSleep
[gombe] 珊瑚:「与えられた得物は最大限に使おうとするからね」>陽
[hari] 前野:「しょうがない……時間は大丈夫か?」
[gombe] 珊瑚:「そうなったときの予想が立たないと駄目」>棒を渡す
[gombe] 珊瑚:「あ……」(ポーチから携帯を取り出して時計を
[gombe] 珊瑚:「余裕を持って出てきたのだけれど、いつまでも話してはいられないかしら」
[gombe] (携帯をしまう)
[gombe] 珊瑚:「……何気ないものでも、素性が剣呑ならどう転ぶか解らないんだから」(ちょっと視線を逸らして翳った表情に)
[gombe] 珊瑚:「あまり意味ありげに放っておくのはやめて。いい?」
[hari] 前野:「ふぅむ……じゃあ今度当人に渡しておこう」
[gombe] 珊瑚:「解ってないのね……」(じと目)
[hari] 前野:「大丈夫。機能説明はちゃんとしておくから」
[hari] お手てひらひら
[hari] #ぜんぜんもんだいなーい。と(ぉ
[gombe] 珊瑚:「私には無し? 使い手の理解と周囲が被る迷惑は、全然別の話なんですからね」」
[gombe] #ちょっと語気強く
[hari] 前野:「説明したいが、時間がないんだろう?」:
[gombe] #こないだ抗議電話したときのような語気で(w
[gombe] #うは(w
[gombe] #そうきたか
[gombe] 珊瑚:「2分なら良いわ」(きっぱり
[gombe] #あ、台詞で説明する必要ないから。(^^; <2分で説明できる場合
[hari] 前野:「破魔杖」
[gombe] 珊瑚:「漢字は。魔、を破る、杖?」
[hari] 前野:「正確には、棍だがね」
[gombe] 珊瑚:「……」(起こるはずのない頭痛をこらえるポーズ)
[gombe] 珊瑚:「原理や属性は?」
[hari] 前野:「外装の漆も、呪術処理されてるから丈夫だぞ」
[gallows] #お嬢がいたらたしなめる所なんだがw
[gombe] #うひ
22:55:37 MOTOIjob -> MOTOI
[gombe] 珊瑚:「毒には毒を、なタイプでないでしょうね?」>属性
[hari] 前野:「単に霊気をまとってるから、打ん殴れるってだけ」
[gombe] 珊瑚:「霊気って、出所は?」
[hari] 前野:「打ち込まれてる魔除と霊符」
[gombe] 珊瑚:「ポピュラーなもの?」
[hari] 前野:「うむ、ポピュラーだな。神社の破魔矢とかで殴るようなもんだ」
2004/04/24 23:00:00
23:00:25 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
[hari] #といっておく
[gombe] 珊瑚:「……説明に誤りはないかしら?」
[gombe] む
[hari] 前野:「うむ、分かりやすくしてある」
[gombe] 珊瑚:「……説明に誤りや韜晦はないかしら?」
[gombe] にしておこう。ごめん(^^;
[gallows] #つみき:「前野君は嘘つきだけど間違いはあんまりないわ」
[gombe] #だめやん(ぉ
[Luna] #確実性のある嘘?
[hari] 前野:「誤りや韜晦として発言した内容はないぞ」
[gombe] 珊瑚:「漏れは?」>説明
[hari] #珊瑚っちのはじめの発言消さないほうが、念押しっぽくていいかも(w
[gombe] #なははは(w
[hari] 前野:「確認したい点があれば詳しく話すが、要点は伝えてあるぞ」
23:05:33 ! meltdown (Leaving..)
[gombe] 珊瑚:「……2分経ったわ」(肩でため息)
[gombe] 珊瑚:「本人には詳しく説明して渡してね。使い方に誤りの出ないように」
[gombe] 珊瑚:「本人には詳しく説明して渡してね。使い方に間違いの出ないように」
[gombe] #訂正。
[hari] 前野:「うむ。しっかり教えておこう」
[gombe] #こうしてまた危ないおもちゃが陽に。
[gombe] #きっと縮んで耳に収められる機能とかついているんだ
[Catshop] # それじゃ如意棒ですよぅ。
[hari] どき(ぉ
[Luna] #如意棒じゃないの?
[Catshop] # そーなのかっ
[gombe] #単なる付属機能だからとか言って「要点」の説明からは意図的に外されたんだ
[hari] #いや、縮んだりはしないけど
[Luna] #伸びる
[Luna] #とか。
[gombe] 珊瑚:「それじゃ」(軽く手を振って愛想無しにさっさか歩き出す)
[gombe] #ちょっと表情には翳り。
[hari] 前野:「(ふむ……まぁ、なんかあったのかな)」
[gombe] #珊瑚の中では、いきなり壺の妖物が出てきた故にひどいことになった華蓮さんの例を思い浮かべて気が気ではないと言うのに
[gombe] #前野氏と陽の間は気軽でいいのぉ(ぉ
[Luna] #ですねぇ
[hari] 前野が接触するのも危険だな>華蓮さん
[Luna] ですねぇ
[gombe] #てわけで収束かな?
[hari] #Umu
[gombe] #こんなに珊瑚は気苦労しているのに
[gombe] 陽:(ぶんっ)「へえ……いいな。それで何だったっけ?」>前野
[gombe] #とかあっさり使っているんだろう(w
[hari] #うむ(w
[hari] そして、陽には詳しく使い方(だけ)を教えて
[gombe] 原理や属性や出自は一切飛ばしてか(w
[hari] 陽には、要らんだろ?(w
[hari] 『使い方に間違いがないように、詳しく説明して』とは言われたが
[gombe] いや
[gombe] 「使い方を、間違いが出ないように、詳しく説明して」ではないぞ(w
[gombe] 「に」と「を」では全然違う(w
[hari] 大丈夫、ちゃんと使い方を教えるって(w
[hari] ってか、また珊瑚が怒鳴り込んできそうだ
[gombe] **自分が受けたのと同じ**「説明」を、陽にもさせようという言葉のつもりで珊瑚は口にしたからねえ(w
[gombe] これでまた珊瑚が一回りカタくなる(w
[Luna] ちなみに……
[Luna] #収束後……
[Luna] #10分くらい後に
[Luna] #音の出ない胡琴と格闘している華蓮さんがいるわけです
23:38:52 + AL(~taku-h@U045039.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 危険危険
[Luna] #ただし
[Luna] #当然他の人のいないのを確認して、ですが
[Luna] #だから10分どころか1時間後かもしれない
[gombe] #2回来て見かけられなければ、出勤前に寄るのはやめにするだろうから <珊瑚
[gombe] #当分は多分、珊瑚と川原で会うことはないでせう。
[gombe] #>華蓮さん
[Luna] #ですねー
[Luna] #ちょっと珊瑚ちゃんには寂しい思いをさせているかもしれません
[gombe] #ちょっと心配。
[gombe] #あんど、店では年下設定なのに先輩役だし
[Luna] #うん
[hari] また追い込まれてる
[gombe] #普通に追い込まれる分には、こなすだけだから
[gombe] #トライ&エラーとケーススタディを繰り返すだけで、何とか。
[gombe] #自分の内面への影響はあまり無し。
[gombe] #傾向と対策を、自分が理解&策定できない場合が、困るんだよね。>珊瑚
23:53:46 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 陽が理解してない物品を振り回すように(ぉ
2004/04/25 00:00:00 end