語り部IRCログ #HA06-01 2004-04-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2004-04-24をご活用くださいませ。

2004/04/24 00:00:00
00:20:40 ! miburo (CHOCOA)
00:28:20 + gombe(~username@ntkyto044067.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] ごんべさんが来たところで昨日のキャラチャに関して質問〜
[Luna] 珊瑚ちゃんは華蓮さんを探してなにがしたいのだろうか
[gombe] みゅー
[gombe] 「みゅー」がしたいわけではなくて
[gombe] なんだろう
[Luna] なんだかよくわからない衝動的ななにか?
[gombe] ほんとは「探して」と言うより、「陽が見かけてたから、その後の様子が気になって見に行った」が正解なのです
[Luna] なるほど
[Luna] ただまぁ
[gombe] さすがに、自分と比べてすら人外について素人だと思っているので
[Luna] ふむ
[gombe] >華蓮さん
[gombe] ん?>ただまぁ
[Luna] 雄人が事情を知ったら間違えなく珊瑚ちゃんを止めるでしょうね
[Luna] #<ただまぁ、の続き
[gombe] ふむむ
[Luna] #雄人:「……その先輩という人、珊瑚ちゃんの言うとおりなら……今は会わないほうがいい……いや、会ってはいけないよ」
[Luna] とかいう具合で
[gombe] ほほお
[Luna] ただまぁ
[Luna] そういうことを珊瑚ちゃんが雄人に相談するのかはまた別ですからねぇ……
[gombe] ですねえ
[gombe] しかし
[gombe] ……いや、プレイヤーとしても訊かないでおくかなー
[Luna] ん?
[gombe] (なんで雄人さんがそう思うかという話)
[Luna] なるほど
[Luna] でもまぁ
[Luna] PL的な考えにかなり近いですね<今は会わない方がいい
[gombe] 「とりあえず華蓮は**に専念させよう計画」?(w >PL的な考え
[Luna] いえいえ
[Luna] 雄人さんの考え方のほう
[Luna] 華蓮さんは正直自分でもどーなってしまうかわかりません
[gombe] ふーむ
[Luna] 毎日胡琴を持って河原にいき
00:40:23 ! aRueS (恐れろ。でも、惑うな)
[Luna] 音の出ないことに苦悩するのです
[Luna] 音が出るようになるかは
[Luna] 胡蝶さん(仮)次第みたいなので
[Luna] 華蓮さんにも、そしてPLにもどうしようもないのです
[gombe] まあ、たまたま陽が見かけてたことに乗じて会おうとでも思わなければ、珊瑚も別に川原に通いはしないと思います。
[Luna] なるほど
[gombe] 少なくとも2・3日は、川原に近づかないかも知れないし(w <今朝未明のチャット参照
[Luna] ですねぇ<今朝未明のチャット
00:44:03 Catshop -> CshopBath
00:44:15 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3f94.zaq.ne.jp) to #HA06-01
00:48:53 CshopBath -> Catshop
[gombe] むう、しかしさっきのHA06に入れなかったのは惜しいことをした(w <宗谷くんバイト風景
[gombe] #子供寝かせて一緒に2時間ほど寝てしまったからなー(笑)
[Luna] はっ
[Luna] 「かっこいいおねーさん」って華蓮さんのことだったのかー
[Luna] (ログ読み中
[TK-Leana] にゅむにゅむ
[TK-Leana] 宗谷:「というわけで、お茶を淹れてみたんだけど、どうかな」
[gombe] #年齢と性別は聞いてるよね? きっと
[gombe] #……必ずしもそうでもないかもしらんが(w
[TK-Leana] # はず
00:54:46 + chita(~chita@t097191.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # まぁ、店長さんが連絡を怠っていない限り聞いてるでしょう
00:54:55 Catshop -> CshopBath
[gombe] #でもまあ珊瑚なら特に変とも思わんか。>女装とか
[TK-Leana] # メカだしね
[gombe] 珊瑚:「……いいと思います。渋みが無くて他の成分もよく出てる」(黙々ずずー)
[gombe] #一応年上設定なので敬語>宗谷くん
[TK-Leana] 宗谷:「よかった〜(ほっ)。中国茶淹れるのは初めてだったから、ちょっと自信なかったんだ」
[gombe] 珊瑚:「私よりも上手かも。(……私には「美味しい」の基準が判らないし……)」
2004/04/24 01:00:00
[TK-Leana] 宗谷:「えへへ、どうもありがとうございます」(てれてれ)
[gombe] 珊瑚:「中国茶じゃなければ、いつも自分で淹れて飲んでるんですか?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、お姉ちゃんに教わって、紅茶とかハーブティとか」
[gombe] 珊瑚:「へえ……すごいですね」
[gombe] 珊瑚:「私はほとんどやったことがなかったから、華蓮さんや店主さんに教わりました」
[TK-Leana] 宗谷:「やってると結構楽しくなるよ。美味しいものが淹れられた時は、幸せな気分になれるし」
[gombe] 珊瑚:「美味しい……」(想像を検討中)
[gombe] 珊瑚:「やっぱりこだわる人は多いですね。お茶は何だか特に多いみたい」
[TK-Leana] 宗谷:「そんな、私なんてまだ序の口だよ」
[gombe] 珊瑚:「前には、お客さんにもお茶のいれかたを教えてもらったことがあるんです(笑)」
[gombe] #忌野っちね。
[TK-Leana] 宗谷:「お茶にうるさい人は淹れるのも上手だからねぇ。聞いておいて損はないと思う」
[gombe] 珊瑚:「なるほど……」
[gombe] #美味しいというのが理解できないままだとまた悩むかもしれんなー(ぉ
[TK-Leana] 宗谷:「どうかしたの?」
01:11:40 CshopBath -> Catshop
[gombe] 珊瑚:「(テアニンの滲出量にもっと着目した方が良いかしら……でもカテキンやカフェインとのバランスも「味」や「美味しさ」には影響が……)」(考え中)
[TK-Leana] 宗谷:「そんなに悩まなくても、ほんとのところ美味しいお茶に必要なのは愛情だけだよ」
[TK-Leana] # さらに悩むような事を
[gombe] 珊瑚:「(……いえ、お茶の「美味しさ」にばかり特化しても意味が……コハク酸やグアニン酸はなんのことだったかしら……)……え?」
[gombe] 珊瑚:(どき)
[TK-Leana] 宗谷:「お茶を飲んでくれる人が喜んでくれる様子を思いながら淹れると、美味しいお茶が出来るんだ」
[gombe] 珊瑚:「……ほんとですか?」
[TK-Leana] 宗谷:「ほんとだよ」(にこっ)
[gombe] #またこいつには難しいお題が。
[gombe] 珊瑚:「(愛情……主観的な価値判断は困ったわね……それともそう言う意味でもないのかしら……)」
[TK-Leana] # 収束かな
[gombe] #庇護を与える意識や同胞意識、と捉えて
[gombe] 珊瑚:(真っ先に陽を思い浮かべる)
[gombe] 珊瑚:「……うーん……」(眉根を寄せて)
[gombe] #こんな感じで収束で。
[TK-Leana] まあ、少女よ大いに悩めという感じで
[gombe] あい。
[TK-Leana] そろそろ寝まする
[gombe] はーい
[gombe] おつかれー
[gombe] お付き合い感謝ー
[Luna] おつかれさまー
[TK-Leana] おやすみ〜
01:22:05 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
01:25:35 ! Kyrie (Connection reset by peer)
01:26:57 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw074.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:33:05 ! Ten-Rou (猫をかぶっているぐらいが丁度いいのです)
01:42:54 ! hari (Leaving..)
[gombe] 手元の霞原記録がふくれあがりつつあります(w <IRCログメモ
[Luna] ほむ
[Luna] それだけ
[Luna] 動きがあるということです
[gombe] しかしこー、自分で追うのもつらくなってきました(w
[Luna] あう
2004/04/24 02:00:00
[chita] 人気キャラだなあ
02:08:22 ! TOURUI (ばたばた)
02:15:50 ! Catshop (なんとか今月はWebzineに記事出せるかな?)
[gombe] ばったり
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/junk/gakuten34_output.html
[gombe] つかれた(w
[Luna] おつかれさまですー
[gombe] こうして見ると
[gombe] 日を追うごとに行動が小難しくなっているのが判ります(ぉ
[gombe] 解説も複雑に。
[Luna] きちんと学習しているのですねー
[gombe] 悩ませるところと、もう悩まなくてよくなった部分とを、切り分けて動かすのが、難しいです(^^;
[Luna] そして日を追うごとに新たに追加される課題
[gombe] 雄人さんとの仲とか(ばたり
[Luna] 進んでないですがね(にっこり
[gombe] 全然。(ぉぃ
[gombe] 進んでいないのが課題。(_ _;)
[Luna] あう
[Luna] >実は
[Luna] >#KA-01にて、この時着ていた服の値段がダイスで振られていたり。2300円だったらしい。白っぽい春らしいワンピースでもどうか。ところでどうやら珊瑚の金銭感覚では3000円がMaxらしい
[Luna] そうかぁ
[Luna] と思った
[Luna] 2300円で買えるとしたら……
[Luna] バーゲンか?
[gombe] いやいや
[gombe] ユニクロしか。
[gombe] というか
[gombe] 3000円がMaxなお店にしか行かないと言う思考になっている可能性あり。
[Luna] なるほど
[gombe] と言っても、この年頃で女の子で1着この程度の値段は妥当なのかどうか(そしてこれが何着くらい必要になるのか)
[gombe] その辺が実はあまりピンと来ないので
[gombe] 普通なのかどうかは知らない(^^;
[Luna] 実はユニクロはワンピースの扱いが薄いので
[Luna] 素直にツーピースのほうでしょうかね
[gombe] ふむふむ
[Luna] しかし
[Luna] スカートも安くは無かったり
[gombe] そっか(汗
[Luna] いまHPみているのですが
[Luna] スカートが1980円くらい
[Luna] パンツだともう少し安かったりする
[gombe] (ばたり
[Luna] もう子供サイズって年でもないだろうし
[gombe] まあ、それこそ激安ワンピースでもなければ、全身で2300円てことはないよなー
[Luna] ですねぇ
[chita] セコハンとか
[PaLiLitH] ガレージセール。
[Luna] フリーマーケット。
[gombe] ……フリマを物色する珊瑚の図……
[gombe] ありそうだ
[Luna] 大いにありそうですね
[Luna] 中華系普段着は華蓮さんからの譲り受けでしょうし
[Luna] あとは
[Luna] 愛菜美ちゃんのお下がり?
[gombe] そう
[gombe] その線ですね
[gombe] あとは、実は着回し
[Luna] かえって陽君の洋服のほうがたいへんそうだが
[gombe] 基本的に汗や体脂で汚れないので
[gombe] 変に思われない程度には続けて着られる
[gombe] 便利。(いいなー)
[Luna] 1週間で1ローテーションでいけるとおもうので
[Luna] 上7下3あたりでいいのではないでしょうか
[gombe] そんなに持ちますか(ばたり
[gombe] 愛菜美ちゃんのおさがり必須だな
[Luna] ですねー
[chita] そしてお気に入りをとった珊瑚を憎み、体のサイズを変更した親を憎む愛菜美。キャラが違うな
[Luna] 自分のお下がりを吟味する珊瑚をみて昔を懐かしむ愛菜美。だったらいいかも
[chita] さっきはあがらなかったけど、工場出の二級品というのもある。安い品物というと
[gombe] 愛菜美ちゃんは大きくなっていくからねえ。
[gombe] ふむふむ>二級品
[gombe] その辺に伝手があるかどうかか
[chita] ひどい案。偽装用の着衣は、胸のポケットから出てくる
[gombe] 中華ならそれこそ、店主さんの華僑ルートから回ってくることもできるかもだけど>二級品
[gombe] それこそ伝手がないとな
[gombe] それはキャラが違う(w >胸ポケット
[gombe] まあ元々
[gombe] 一ヶ月着た切り雀だったキャラなので
[gombe] 本人は平気で翌日も同じ服着たりするんだろうなー
[chita] 「服を着た状態」で完成しているため、皮膚のように服は替わる(ひどい案その二)
[gombe] それは仕様と違います(こら
[Luna] まぁ同じ服を続けて着るという好意は愛菜美さんか榎夫妻のいずれかに注意されるでしょう
[Luna] #好意→行為
[gombe] 愛子さんでしょうかねえ
[Luna] ですかねぇ
[gombe] そしておさがり登場、と言う感じかな
[chita] 嬉々として新しい服を買い与えて、珊瑚がなんのてらいも無く受け取るのを見て醒めてしまい、あとはお下がり(それもキャラが違う
02:52:30 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] まぁ愛菜美ちゃんのボディの仕様にもよるでしょうが
[gombe] 調べて気付いた。愛菜美ちゃんの方が身長が低い
[Luna] 愛菜美ちゃんもそんなに汗などを出さないのであれば
[Luna] はう
[gombe] おさがりというより、二人で着回し、かなあ(笑)
[Luna] ですねぇ(苦笑)
[gombe] 珊瑚155cm、愛菜美ちゃん151cm
[gombe] 体重(実測)は珊瑚の方が500g多い
[Luna] これを機に自然成長込みでボディチェンジとか(ぉ<愛菜美ちゃん
[Luna] って
[Luna] PLさんがリアルタイムチェックしていないであろうところで延々と話してる(苦笑
[gombe] いや
[gombe] 4/17更新済み(w>愛菜美ちゃん
[Luna] はぅ
[Luna] って
[gombe] まあ身長体重(ましてや服飾)まで考慮しての更新ではないかもだけど。
[Luna] あれかな、単に学年+1だけ
[gombe] かもしれない(^^;
[gombe] でも中2同士として比べても珊瑚の方が高い
2004/04/24 03:00:00
03:01:20 gombe -> gombeAFK
[Luna] 参考までに
[Luna] 茨城県のではありますが
[Luna] 児童・学生の平均身長・体重・座高の一覧がありましたので
[Luna] http://www.pref.ibaraki.jp/tokei/betu/kyoiku/gakuhoken14/
[Luna] 紹介させていただきます。
[Luna] ちなみに、中2(13歳)では
[Luna] 女子の場合
[Luna] 身長155.5cm 体重46.8kg、座高83.8 が平均値、です
[Luna] これで考えると
[Luna] 珊瑚ちゃんが平均くらいで、愛菜美ちゃんは少々小さいです
[gombeAFK] ふむ
03:05:10 gombeAFK -> gombe
[gombe] 同じような資料を、千葉県のだったかな、参考にしたときは
[gombe] もっと体重があったような(汗
[sf] 平均身長 で検索すると
[gombe] あるいは珊瑚を若干重くしたんだったかな、アンドロイドだから
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26000/26094.html
[sf] がでてくるのであった。いまは四位。
[gombe] うひ(w
[sf] リンク元集計の人気はたいそう高い
[chita] 陽と珊瑚で着まわし?
03:08:06 Luna -> LunaSleep
[gombe] それはなさげ
[gombe] ようこそ着たきり雀のような気がするな。
[gombe] 陽こそ
03:23:48 ! gombe (Leaving..)
2004/04/24 04:00:00
[chita] ここへ
[chita] までなら曲の限定ができないから大丈夫だな
2004/04/24 05:00:00
2004/04/24 06:00:00
2004/04/24 05:59:31
2004/04/24 06:00:00
06:26:05 + chita(~chita@t595087.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/24 07:00:00
07:29:47 MOTOnemuI -> MOTOI
2004/04/24 08:00:00
2004/04/24 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 愛菜美の身長は
[MOTOI] 4/17の更新では、まだ去年と変わってないですね(爆)
[MOTOI] 身長体重の更新忘れてました(ぉぃ
08:25:58 LunaSleep -> Luna
[MOTOI] 過去のMLから調べてみると
[MOTOI] 中1のとき150・48→中2のとき151・49
[Luna] そしてうっかり中3で縮む……ということはないのですね
[MOTOI] それは宗谷くんです(マテ
[Luna] なるほど(ぽむ
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24195.html ね。
[Luna] ほ、ほんとうだw
[MOTOI] ふぅむ。他のキャラは身長体重も更新したのに、なぜか愛菜美だけ去年のままだ(^^;
[Luna] いろいろ忙しかったのではなかろうかとか勝手に推測
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/C/0328/
[MOTOI] というわけで更新。
[Luna] あっ、伸びましたねー(にょきにょき
[MOTOI] 個人的には「珊瑚さんより小さい」というのは維持したいところなんですが
[Luna] ふむ
[MOTOI] 珊瑚さんが成長しなさそうなので難しそう(汗
[Luna] 自動身長更新機能でもついていれば別なんでしょうが……(無理
[Luna] まぁ自分も身長153cmのまま大人になってしまったので大丈夫でしょう
[Luna] (なにがどう大丈夫なのかは不明)
[MOTOI] (^^;
2004/04/24 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:46:34 ! Luna (Connection reset by peer)
09:50:04 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
09:51:47 ! Luna_ (Connection reset by peer)
09:52:49 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
09:54:27 ! Luna (Connection reset by peer)
09:55:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/24 10:00:00
2004/04/24 10:00:18
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:30:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p127.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
10:43:11 + chita(~chita@t080226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/24 11:00:00
11:28:28 MOTOI -> MOTOIjob
11:37:06 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/04/24 12:00:00
12:27:02 ! Luna (Connection reset by peer)
12:27:27 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
12:37:19 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3f39.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/24 13:00:00
2004/04/24 14:00:00
2004/04/24 15:00:00
15:23:04 Luna -> LunaShop
2004/04/24 16:00:00
16:23:02 + fukaNote(~fukanju@W215008.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:25:46 fukaNote -> fukaFuro
16:30:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #HA06-01
16:41:08 + gallows(~gallows@p7193-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/24 17:00:00
17:56:45 + miburo(~miburo13@n188098.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2004/04/24 18:00:01
18:47:34 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-467p127.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:53:48 + chita(~chita@t545062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/24 19:00:00
19:06:40 + meltdown(~meltdown@wd204.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:20:12 Yaduka -> Yad_meshi
19:31:49 SLEEP114 -> tatsu114
19:45:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p127.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
2004/04/24 20:00:00
20:00:55 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:06:22 Yad_meshi -> Yaduka
20:29:24 fukaFuro -> fukaNote
20:35:26 ! miburo (Connection reset by peer)
20:36:37 + miburo(~miburo13@n188098.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:36:38 OTE_Aw -> OTEstdy
20:37:48 + Catshop(~zoa73007@clientpas140.across.or.jp) to #HA06-01
20:51:24 TK-Leana -> TK-Away
2004/04/24 21:00:00
21:00:13 LunaShop -> Luna
21:33:58 + gombe(~username@ntkyto044223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:47:12 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac205.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:48:39 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
21:55:06 TK-Away -> TK-Leana
2004/04/24 22:00:00
[TK-Leana] ううむぅ
[gombe] にゅ
[TK-Leana] なんとなく断片的に珊瑚ちゃんと宗谷君の絡みが浮かんだり沈んだりしてるのだけど
[TK-Leana] それ以上に発展させれないという
[gombe] ふむぅ
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/etude_001.txt
[TK-Leana] こんな感じ
[TK-Leana] まぁ、宗谷君まだ知らないんで使えないけど
22:17:17 Kyrie -> KyrieAFK
[gombe] もうちょっと知り合って正体が知れたら、こんな話もできるんだろうな
[TK-Leana] うにゅ
[Luna] ますます華蓮さんが復帰できない空気が……
[gombe] # ちょっと結夜くんちっくに見えたのは秘密(w >長台詞
[TK-Leana] # まぁ、二人とも私の分身的要素を含んでるからなぁ
[TK-Leana] # もってまわった言い回しが好き
[TK-Leana] ふむぅ
[TK-Leana] 華蓮さんってどんな立ち位置を望んでるんだろう
[Luna] 最終的には
[Luna] 目の前でどんな騒動があってもにこにこと見守るような立ち居血
[Luna] はぅ
[Luna] 立ち位置
[gombe] ですねー。そうあってほしい
[TK-Leana] ふむむ
22:23:33 ! Luna (Connection reset by peer)
22:24:18 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] #復帰
[Luna] 想定としては
[Luna] #華蓮:「あらあら……仕方ないですねぇ」(ささっ)
[Luna] とか
[Luna] #華蓮:「いつものことですね」(にっこり)
[Luna] とかまぁそんな感じ
[Luna] こんな感じを
[Luna] 例の壷騒ぎとかでもできるようになるとすごいなぁと
[Luna] すごいなぁというよりは
[Luna] 自然にできるようになりたいなと
[gombe] まあそこまで図太く(失礼)ならなくても
[Luna] 華蓮さんは思っているんですよね・・・
[gombe] 「あらあら」(おろおろ)
[gombe] くらいで流してもらえるようになったらなあ、と(w
[Luna] おろおろ属性は必要かw
[gombe] 必要なのか(w
[TK-Leana] まぁ、いくら慌てても最終的に芯がしっかり出来てて大丈夫という立ち位置か
[Luna] ですかね
[Luna] 今はその芯が
[Luna] 普段の日常生活なら大丈夫でも
[Luna] 龍穴でバイトするにはがたがた
[gombe] パラダイムが崩れちゃった瞬間だからね。持ち直すのは時間ときっかけが。
[Luna] うん
[TK-Leana] その辺PLで調節しないとにゃ〜と思ったり
[TK-Leana] なにかきっかけイベントを作ろう
[Luna] ふむ
[Luna] ですねー
[TK-Leana] まぁ、私がちょっかいかけたらさらに悪化しそうなので手出ししませんが
[Luna] うっ
[TK-Leana] どうも、繊細なので手を出しかねます
[TK-Leana] こう、ユニなんか出したらそのまま泣いてしまいそうで
[Luna] うっ
[Luna] まぁ
[Luna] ユニを出して動じないくらいなら復帰できそうではありますね
[TK-Leana] だって、デタラメだモンアイツ
[TK-Leana] こう、鏡介君や玉緒さんを普通に応対できるようになったら完璧
[Luna] おおw
[TK-Leana] まぁ、それはそれでつまんない気もしますけど
[TK-Leana] 適度にご〜
[Luna] ごー
[gombe] 珊瑚程度の右往左往ぶりが一番ネタになるのかも知れず
[Luna] はうw
22:43:13 fukaNote -> fukaSleep
22:55:37 MOTOIjob -> MOTOI
2004/04/24 23:00:00
23:00:28 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
23:05:33 ! meltdown (Leaving..)
[MOTOI] 朝方にも話したけど
[MOTOI] 愛菜美の身長、少し高くなりました
[gombe] あいー
[MOTOI] ただし、まだ珊瑚さんより低いのは維持しています(維持って何よ
[gombe] ぬふ(笑)
[MOTOI] 早くアーキテクチャ解析して珊瑚さんの身長高くしないと、愛菜美が身長抜いちゃう(ぉぃコラ
[gombe] まあ、順当にドクター・クレイと遭遇〜仲直りさせるのが早いかね(w
[MOTOI] まー、それだけのためにキャラのストーリーを決めるのも悪いと思いますし
[gombe] うはは
[MOTOI] 愛菜美の背が珊瑚さんより高くなってしまったら、それはそれで運命として受け入れるより他にあるまい
[MOTOI] #そんなたいそうな話か?
[gombe] #むひ(w
[Luna] #ある意味たいそうなはなし
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 愛菜美と菊理媛の続きは明日以降にしようかしら。
[Catshop] 明日にしましょう。
[Catshop] とりあえず手は空いたんですが──
[Catshop] こー、気が抜けた感じ。
[MOTOI] 自分も、明日働かなきゃいけないから
[MOTOI] もう寝ようかなって考えてたところなんですよ。
[Catshop] 続きをやるとなるとこー、構えちゃうので踏ん切りがつかないとゆーか。
[Catshop] なるほど。
[Catshop] お疲れ様です。
[MOTOI] 奈良のためです(何
23:53:46 MOTOI -> MOTOsleep
2004/04/25 00:00:00 end