語り部IRCログ #HA06 2004-07-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-07-09をご活用くださいませ。

2004/07/09 00:00:01
[gombe] るなさん、華蓮さんの「店主さん制御アイテム」の出所について考えてみましたなり。
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2004/07/20040708.html
[Luna] ふむ
[Luna] 読んだなり
[gombe] ここまで胡琴の言うことを聞いてみたりはしないかな?
[gombe] >華蓮さんの精神状態とか
[Luna] 聞いてないですねぇ
[gombe] まだここまで胡琴の言うことを信用して試してみたりはしないか。
[gombe] では別の方法を考えてみやう。
[Luna] いや
[Luna] 単に
[Luna] キャラチャとしてそこまで進行していなかったというだけです
[Luna] 信用できているとか沿うじゃないとかも含めて
[Luna] いきなり結論をぼーんとだしてしまっただけなので。
[gombe] ああ、胡琴との間柄の話ですね
[Luna] うむ
[gombe] ではそこは
[gombe] エピソードでっ(ぉ
00:05:57 Ryu_nick -> Ryu
[Luna] うーん
[Luna] 猫丸屋さんとの都合が合えばキャラチャで一発起こししたいですねぇ
00:06:49 MOTOI -> MOTOIaway
[gombe] うむ
[gombe] これ以上は外野からは何も言えないか
[Luna] うむぅ
[gombe] そう言えば珊瑚から電話で近況報告したことにもなっていましたな(w
[Luna] あらら
[Luna] いつの間に。
[gombe] ちがったっけ?
[Luna] 違いますねー
[gombe] こないだ華蓮さんが復活したのはいつでしたっけ
[Luna] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2004/07/20040705.html
[Luna] からです<復活
[gombe] 私も今読んでおりました(w
[gombe] >華蓮:「珊瑚ちゃんに聞きましたよ、いつも暇そうにしているって」
[Luna] まぁ
[Luna] 電話なのか来店したのかはまだ決めてなかったのです
[gombe] 復帰前に事前に連絡取ったかな、と読めたのですな。未定でしたか。
[Luna] 「電話しないでこっそり復帰」というのもありですしね
[Luna] 特に事前で電話しているのなら
[Luna] 金人に襲われるわけがないので
[gombe] いや、珊瑚から電話とか。
[gombe] 復帰するとは思わずに。
[Luna] ふぅむ
[Luna] そこも未定でした
[gombe] あれ、金人に襲われてましたっけ?
[gombe] 以前も、華蓮さんが電話にすら出られない頃に既に電話してみたりしていたので、たまにはかけるかなと思っていたのでした。<珊瑚
[Luna] なるほど
[Luna] >華蓮:「この間だって『病気で寝込んでどうしようもない』っていうから仕方なく来てみたら……店主さんぴんぴんしているわ、へんな金属の人形に教われる和で……」
[Luna] という描写ですねー
[Luna] 珊瑚ちゃんからの電話か、店主さんからの手紙か、
[Luna] 手紙というのは意外に面白いかなぁと個人的には思っています
[gombe] ほんとだ、すぐあとにあった(^^;
[gombe] なるほどー >手紙
[gombe] 手紙なら落ち着いて読めますしねー
00:16:58 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:17:07 ! AL (「あが〜〜〜」)
00:18:04 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p46.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[Luna] 「病床から筆を取っています」なんて書き出しだとほろりと来てしまうかも
[gombe] (w
[gombe] ひっかけだ。
[hari] #手紙……
[Luna] もの書きである華蓮さんの心に染み入る文章が書けるでしょうか
[Luna] ……店主には無理そうだ(ぉぃ
00:20:15 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[gombe] (^^;
[hari] #もう、風鈴は出したでしょうか?私の病室の窓にも、先日看護婦さんが風鈴を下げてくれました。単調になりがちな入院生活で、少しでもあなたと同じ季節を感じることができると思うと、うれしく感じます。<嘘
00:21:02 MOTOIaway -> MOTOI
[gombe] #うはー
[gombe] #誰の手紙かと目を疑ってしまうな(w
[gombe] ではともかく珊瑚は、急な予期せぬ復帰に驚いていることにしませう。
[Luna] #うひー
[Luna] #絶対店主さんからの手紙じゃないなーと看破しますねぇ
[gombe] 珊瑚:「華蓮さん?」(目を見張る)
[gombe] #出勤早々、華蓮さんを発見。
[Luna] 華蓮:「あれ、珊瑚ちゃん」
[gombe] 珊瑚:(立ち止まったまままじまじ)
[gombe] #センサー総動員中(ぉ
[chita] # そこで「いらっしゃいませ」と言う。違うか
[gombe] 珊瑚:『(対象識別、照合率95%、許容範囲。内容グリーン)』
[Luna] 華蓮:「?」(珊瑚ちゃんのほうを向いて首をかしげる)
[gombe] 珊瑚:「ほんとに華蓮さんなんですね」
00:25:31 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
[gombe] #戸口から入ってくる
00:25:37 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Luna] 華蓮:「……本当に、って今までニセモノでもいたんですか?」
[gombe] 珊瑚:「……もう出てきて大丈夫ですか?」
[Luna] 華蓮:「うーん……それはちょっと……ね」
[Luna] 華蓮:(苦笑)
00:28:42 + gombe_(~username@ntkyto044189.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:28:51 ! gombe (Connection reset by peer)
[gombe_] #でも精神的ショックの回復については上手く対処を知らないので何も言えないでいる
[gombe_] #>心配げな顔のまま
00:31:30 + Catshop(-sakurai_c@61.198.2.108) to #HA06
[gombe_] 珊瑚:「……無理しないでくださいね。またひどい目に遭ったらいけませんから」
00:35:24 gombe_ -> gombe
[Luna] 華蓮:「ありがとうございます」(ぺこ)
[Luna] 華蓮:「(私がいない間に……すっかり大人になっちゃったかな)」
[gombe] 珊瑚:「でも……これからは、少しずつ来られるんですか?」
[Luna] 華蓮:「そうですね。でも、なんだか帳簿もたまっているって言うし……表にはあまり出られないけど」
[gombe] 珊瑚:「あ……そうですね」>帳簿とか
[gombe] 珊瑚:「表は、私もいろいろできるようになりましたから。華蓮さんはそちらをお願いします」>帳簿
[gombe] #(自分で言うな(ぉ >私もいろいろできるように
[Luna] 華蓮:「それは……頼もしいです」>珊瑚ちゃん
[gombe] 珊瑚:「…………あ、」
[gombe] 珊瑚:「……おかえりなさい、華蓮さん」
[gombe] 珊瑚:(お辞儀)
[Luna] 華蓮:「……(えっと……)」
[Luna] 華蓮:(少し間を置いて)
[Luna] 華蓮:「ありがとうございます」(お辞儀)
[gombe] 珊瑚:(華蓮がお辞儀を終わるのを待っている)
[Luna] 華蓮:(頭を上げる)
[gombe] 珊瑚:(頭を上げる)「……あ、じゃあ着替えてきます」
[gombe] #たたた、とカウンターの奥へ退場
[Luna] 華蓮:「……珊瑚ちゃん、すっかり看板ね」
[Luna] 華蓮:(つぶやくように、でも顔は嬉しそう)
[gombe] #こんな感じでシーン収束ですかね
[Catshop] 藍慶:「いやいや、まだまだですね。帳簿はまだ任せることするはないですね」(ぬっ)
[Catshop] # いきなり現れてみる──と、もう収束?(笑)
[Luna] 華蓮:「あっ」
[Luna] 華蓮:「おはようございます」(お辞儀)
[Catshop] 藍慶:「二人そろう、わたし安心ですね」(にこにこ)
[gombe] #いや、おまかせします(笑)>もう
[MOTOI] #女三人寄せて姦しくしてみようか(ぉぃ
[Catshop] 藍慶:「とゆーわけで、お茶お願いするありますね」(カウンターに座り、鞄を足元に置く)
[Luna] 華蓮:「では淹れて来ます」
[Luna] #(わくわく<女三人寄せて
[MOTOI] 明美:(とことこ)<入店
[Catshop] 藍慶:「おや。いらっしゃいませですね」
[Catshop] 藍慶:(振り返って)
[Luna] # 華蓮さんは奥に淹れにいっています
[MOTOI] 明美:「また、こんにちは」(礼
[Catshop] 藍慶:「お客さん、運が良い思うありますね。今日も丁度、お茶の時間」(にこにこ)
[Luna] # 今日の金人さんは?(とか言ってみる
[Catshop] 藍慶:「華蓮さん、お茶を一つ追加するお願いしますね」(奥に呼びかける)
[gombe] #華蓮さん復帰のはじめの数日のどこかでしょうかね。珊瑚は多分毎日に近い感じで来ているので。
[gombe] #多分オブジェ状態で動くなと言われていると思います(w >今日の金人
[Catshop] # そんなところですかね。
[Catshop] # ちなみに今日は金人
[Luna] # なるほど
[Catshop] # 反応なし。gombeさんが言う通りなのです。
[gombe] #<金人初日のラストで指示。
[Luna] 華蓮:(お店の奥でお茶を淹れている)
[MOTOI] 明美:「父がここのお茶気に入ったみたいで、多少高くなってもいいから葉を買って来い、って」
[gombe] #明美さん、茶店通い(違
[Catshop] 藍慶:「それは良いありますね。どのお茶をお求めするありますか?」
[gombe] 珊瑚:(胡服でキッチンに登場)「……ありがとうございます。やりましょうか?」>お茶淹れ>華蓮さん
[MOTOI] 明美:「……よくわからないから、2千円以内でお勧めのをください」(苦笑
[gombe] #小声で。
[Luna] 華蓮:「では……お願いします」(やっぱり小声で)
[gombe] 珊瑚:「はい」
[Luna] 華蓮:(その間に冷たいデザートの準備)
[Catshop] 藍慶:「ふむ──お茶もいろいろあるしますから。迷うことですね」
[Catshop] 藍慶:(考え込む)
[Luna] # 今日は寿桃ではないですよー(にっこり
[Catshop] # おーっ
[gombe] 珊瑚:「……」(食器棚にそっと目をやる)
[Catshop] # きっと杏仁だっ(じゅるっ
[Catshop] # ところで、前に明美ちゃんが買ってったのは、どんなお茶でしたっけ?
[gombe] 珊瑚:(茉莉が定位置でちゃんと寝ていて、華蓮さんに気付かれていないので、安堵)(<ぉぃ)
[Catshop] # うわはは。> 安心
[gombe] 珊瑚:(センサーでお茶の様子を観測しつつも、茉莉をいつどう華蓮に紹介しようか、などと考えている)
[MOTOI] #緑茶のティーバッグだったかな>前に買った
[Catshop] # なるほど。
[gombe] 珊瑚:(良い頃合いで、茶器を調えて店内へ)
[MOTOI] #http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20040706 あたりで。
[Luna] 華蓮:(冷蔵庫から冷やし固めた杏仁豆腐をガラスの器にとって、シロップをかけたものを用意)
[Luna] # フルーツはなし、で。
[Catshop] 藍慶:「おーっ。これは美味しい思いますね」
[Luna] 華蓮:「お茶の前に、杏仁豆腐をどうぞ」
00:59:52 ! hari (Leaving..)
00:59:54 Yaduka -> Yad_Away
00:59:58 Yad_Away -> Yad_sleep
2004/07/09 01:00:00
[Catshop] 藍慶:「どうぞですね」(にこにこと明美ちゃんに勧める)
[Luna] # 店主さんと明美さんの前に杏仁豆腐を出す
[gombe] 珊瑚:(お茶淹れ中〜)
[Luna] # しかし、色は白くない。ちょっとアーモンド色
[gombe] #おお
[MOTOI] 明美:「……いいんですか、本当に」<なんとなく申し訳なさそう
[MOTOI] #そうたいした買い物もしてないのにこんなに何度もご馳走になって、という意味
[Catshop] 藍慶:「良いありますね。何が問題ありますか?」(上機嫌におあくおあく)
[Catshop] # 訂正:おあくおあく→ぱくぱく
[Luna] 華蓮:「はじめて取り寄せた食材で作ってみましたので……」
[Luna] 華蓮:(すこし不安げに二人の様子を伺う)
[Catshop] 藍慶:「美味しいですね。また腕を上げるしましたね」
01:02:45 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] 華蓮:(ちょっと照れ気味)
[MOTOI] 明美:「……それじゃ、いただきます」
[gombe] 珊瑚:「どうぞ」(お茶を出す)
[gombe] #>店主さん&明美さん
[gombe] #次に華蓮さんにも。
[Catshop] 藍慶:「──御馳走さまでしたね」(早々に杏仁豆腐を平らげて手を合わせる)
[Catshop] # 普通に食べてるように見えて、実は物凄い勢いだった──とゆー感じ。
[Luna] 華蓮:(珊瑚ちゃんにも杏仁豆腐をすすめる)
[MOTOI] 明美:「……(今日のこれも美味しいわ。本当にこう何度も食べさせてもらっていいのかしら)」
[Catshop] 藍慶:「ありがとうございますね」(お茶を受け取りつつ) > 珊瑚ちゃん
01:05:17 ! soutou (Leaving..)
[MOTOI] 明美:(旨そうだけどなんとなく複雑な表情)
[Catshop] 藍慶:「──お、おぉ、そうでした。お茶でしたね。それでは中国緑茶を探すしましょうね」
[Catshop] 藍慶:(棚を眺める)
[MOTOI] 明美:「え? あ、そ、そうでしたっ」<自分でも忘れてた
[Catshop] 藍慶:「(緑茶らしい緑茶でお手頃なものといえば──ふむ。安徽省のアレがいいかな)」
[Catshop] 藍慶:(立ち上がる)
[Catshop] 藍慶:「安徽省の特級涌渓火青は如何おもうありますか?」
[gombe] 珊瑚:「……いただきます」(話題が買い物に移ったところで、華蓮さんから杏仁豆腐を受け取る)
[Catshop] 藍慶:「残念ながらティーバッグないしますが、マグ茶で手軽に楽しむできるお茶ですね」
[gombe] 珊瑚:「……」(味覚分析中
[MOTOI] 明美:「……???」<言われてもよーわからん(汗
[Catshop] SE:ぱかっ
[gombe] 珊瑚:「これは何の味が交じって?」>杏仁豆腐>華蓮さん
[Catshop] 藍慶:(缶を開けて皿にひと匙、茶葉を取って明美ちゃんに見せる)
[Luna] 華蓮:「アーモンドと砂糖と、すこし牛乳をいれてあります」
[Luna] # PLの好きな杏仁豆腐のいいとこどりです
[gombe] 珊瑚:「アーモンドと……牛乳?(そうか、それでこの成分が……)」
[Catshop] 藍慶:「香りを見るしてみてくださいですね。歯を齧るすると、お茶の味がわかりやすいなりますよ?」
[MOTOI] 明美:「……へぇ」(言われたとおりに齧ってみる
[gombe] 珊瑚:「売っているものには普通入っていませんよね?」>アーモンドと牛乳
[Catshop] # あ、ちなみに茶葉は一枚いちまいが丸く丸まってます。
[Luna] # 既製品の杏仁豆腐の大半に牛乳(または乳成分)が入っています
[Luna] 華蓮:「そうですね。でもこちらの方がきっとおいしいでしょうから」
[Catshop] # ぱっと目を引く物珍しい特徴かな? こう、濃い緑のビーズが入ってる感じで。> 明美ちゃん
[MakotoK_] # ああ、華三輪。乱入したい乱入したい(ぉ
[Luna] # ごーごー
[gombe] #ああ、では量が違うと言うことでしょうか。>普通にも牛乳入り
[Catshop] # で、齧ると鼻の奥にお茶を焙じたとき独特の香ばしさが抜けていきます。
[Luna] # ですねぇ
[MOTOI] 明美:「………………」<味わってる
[gombe] #了解ですー >量が違う
[gombe] 珊瑚:「へえ……」(ぱく)
[Catshop] # さらにフルーティな甘味と上質のお菓子のような甘味が薄っすらと口の中に広がり──
[gombe] 珊瑚:(記憶をたどって)「(以前華蓮さんが作っていたときは……原料はあれとあれで……その時の成分と比較してこの成分比と言うことは、全体量は……)」
[gombe] #考えてます(ぉ
[Catshop] # 最後に、花のような淡く軽やかな香りが口の中に立ち上ってすぅっと引きます。
[Luna] #きっと龍穴バイトお休み中に祖母や母からいろいろ教わったに違いない
[gombe] #あはは
[MOTOI] 明美:「………。」<味わい終わった
[Catshop] # 総じて、すっきりした甘味が口の中を通りぬけて、さらりと喉を過ぎていくようなお茶ですね。
[Catshop] 藍慶:「如何、ありますか?」
[MOTOI] 明美:「甘みがあるんですね」
[Catshop] 藍慶:「種類にもよりますが、自然に甘味があるしますね」
[gombe] 珊瑚:「ごちそうさまでした」
[Catshop] # あ、ちなみにお砂糖を入れたお茶の甘味とは違うです。そーゆーのと比べると薄っすらした、さりげない甘味。
[Catshop] # 口に入れたときに「あまっ」という感じではなくて、ちゃんと味わったときに「甘味があるな」って気づくような。
[gombe] 珊瑚:(お茶をつぎ足す)
[gombe] >華蓮さん
[gombe] #自分も飲む。
[Luna] 華蓮:「あ、ありがとうございます」(ごく)
[MakotoK_] 誠:「まいどー、また仕入れに……おや。」
[gombe] 珊瑚:「いらっしゃいませ」
[Catshop] 藍慶:「いらっしゃいませですね」
[gombe] #お茶を注いでたりした流れで席を立つ
[Catshop] 藍慶:「申し訳ないですね。ご注文の品、まだ届くしていないあります」
[Luna] 華蓮:「いらっしゃいませ」
[MakotoK_] 誠:「あー、それはまぁいいです。今日は普通のもの見にきたんですけど……休憩中でしたか」
[Luna] 華蓮:(早速お茶と杏仁豆腐を準備)
[gombe] 珊瑚:(もう一人分茶器出し)
[Catshop] 藍慶:「今、こちらのお客様にお勧めのお茶を見てもらっていたところですね」
[gombe] 珊瑚:「お願いします」>華蓮さん>茶器にお茶
[Luna] 華蓮:(ガラスの器に杏仁豆腐を盛ってくる)
[MOTOI] 明美:「(あ、確かこの人……)」<大金ぽんと置いた様子を思い出してる
[Luna] 華蓮:(そして珊瑚ちゃんからお茶をうけとって誠さんの前に)
[MakotoK_] 誠:「あら、これはすいません。ご馳走になります」
[gombe] #カウンターに居並ぶ胡服シスターズ。
[MakotoK_] 誠:(くぴ)「茉莉花茶ですね。いい質だ」
[Catshop] 藍慶:「もしお気に召すしたら、淹れ方の説明と一緒に試飲するしませんか?」> 明美ちゃん
[Catshop] # 華やかだ(笑)
[MOTOI] 明美:「それじゃ、よろしくお願いします」(礼
[Catshop] 藍慶:「華蓮さん、マグ茶の用意、お願いですね」
[Luna] 華蓮:「かしこまりました」(一旦奥にひっこむ)
[MakotoK_] 誠:「ところでアクセサリーみせてもらえません?」
[Catshop] 藍慶:「そちらの棚にあるしますね。珊瑚さん、見繕うしてあげる宜しいですか?」
[Catshop] # > アクセサリ
[gombe] 珊瑚:「はい」
[gombe] #シスターズの小さい方がカウンターから出てくる
[MakotoK_] # 華やかすぎる(笑)
[gombe] 珊瑚:「どんなものをお求めですか?」
[Catshop] # ふははははっ。プレイヤーから見ても羨ましい限りです。
[Luna] #シスターズの大きい方が茶器とマグカップを持って奥から出てくる
[MakotoK_] 誠:「えーと。貴方に似合いそうなのを」
[MakotoK_] # とかいわないと誠君じゃない気がする。
[MOTOI] #(w
[Catshop] 藍慶:「どうも、ですね。折角だから華蓮さん、淹れ方を説明してあげるしませんか?」> 華蓮さん
[Luna] 華蓮:「あっ……は、はい」
[gombe] #来るとよく見る顔の、真面目なんだか神妙なんだか無愛想なんだかいつもあまり笑わないローティーンぽい娘。でもスマイルは技能値11。(ぉ <珊瑚
[Catshop] # うわはは。知りませんよ、桐子ちゃんに見つかっても(笑)。> とかいわないと
[Luna] 華蓮:(急に言われて動揺)
[gombe] 珊瑚:「……え?」(首をかしげる
[gombe] >あなたに似合いそうなの
[gombe] 珊瑚:「お客様がお求めじゃないんですか?」>誠
[MakotoK_] 誠:「ええそうですけど」
[gombe] #と、普通に文意通りの疑問を返してみる(w
[gombe] #早っ
[gombe] 珊瑚:(少し考えて)「……私に似合うかどうかは、自分ではよくわかりませんので」
01:37:37 ! chita (EOF From client)
[MakotoK_] 誠:「じゃあ一番気に入ったのを」
[gombe] 珊瑚:「それに、ジャンルはあちらの流行のものとオールドチャイナものと、その他いろいろありますが、どういたしましょうか?」
[MakotoK_] 誠:「どっちが好みです?」
01:38:59 + chita(~chita@p2082-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #面白いので明美は華蓮さんに任せてしばし二人を見物するか(ぉぃ
[gombe] 珊瑚:(首をかしげて)「…………私の好みが、なぜお客様のお買い物を決めるのでしょう?」
[Luna] #華蓮さんも明美さんに普通に茶の淹れ方を教えているというだけなので二人を見物で。
[gombe] #皮肉ではなく本気で解らないような顔
[Catshop] # 二人を見世物で?(ぉぃ
[MakotoK_] 誠:「優柔不断な客もいるってことです」
[gombe] #二人を肴にお茶を淹れるのか(w
[gombe] 珊瑚:「……そうですね、私が興味を持っているのはこちらの」
[gombe] 珊瑚:(太極図が精巧に刻まれた極小金属プレートの極細チェーンネックレスを取る)
[MakotoK_] 誠:「へぇ、いいじゃないですか、おいくらです?」
[gombe] 珊瑚:「伝統のデザインのものでしょうか」
[gombe] 珊瑚:「……」(値札を覗き込んで、誠に示す。まあ安いお小遣いレベル)>いくら
[MakotoK_] 誠:「じゃあこれもらえます?」
[MOTOI] #さりげなく華蓮さんから職場の取材したりして(何
[gombe] #単純なせいか、値段の割りには作りが良い。>ネックレス
[gombe] 珊瑚:「はい、お預かりします」
[Luna] # ふふ<さりげなく取材
[gombe] #カウンターへ戻る……過程で、視線が集中していたことに気付く。(ぉ
[Luna] # それなりに答えてみよう
[gombe] 珊瑚:「?」
[gombe] >視線
[Catshop] 藍慶:「どんなものを選ばれるしましたか?」(にこにこ)
[MakotoK_] # そして視線にわかってて平然とする客(笑)
[gombe] #うひ(w
[MOTOI] #別スペースで
01:48:40 ! Luna (Connection reset by peer)
[gombe] #精巧な極小太極図をトップにした極細ネックレス
[MOTOI] 明美:「その服って制服なんですか?」>華蓮さん
[gombe] #それをカウンターのレジ横で広げ、包装の準備にかかる珊瑚。
[MOTOI] #って聞こうと思ったらPLさんが落ちてしまった(汗
[Catshop] 藍慶:「なるほどですね」
01:49:33 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # まぁ、すぐに戻ってくるでしょう。
[MakotoK_] 誠:「あ、包装は簡単でいいですよ」
01:51:23 kurowDEAd -> urow
01:51:37 ! Luna (Connection reset by peer)
01:51:38 urow -> kurow
[gombe] 珊瑚:「え? はい、わかりました」
01:52:08 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] >01:48 (MOTOI) #別スペースで
[MOTOI] >01:48 (MOTOI) 明美:「その服って制服なんですか?」>華蓮さん
[MOTOI] #ということを華蓮さんに質問したりしました。
[Luna] 華蓮:「制服というよりも、このお店にあわせているんです」
[Catshop] 藍慶:(お茶をのみながら休憩中)
[MOTOI] 明美:「……ってことは、自分で買ってるんですか」
[gombe] 珊瑚:(簡易の紙袋の方にくるんと包んで封)>ネックレス
[gombe] 珊瑚:「お待たせしました、****円です」<さっき見せた値段 >誠
[MakotoK_] 誠:「あ、じゃあこれで」
[Luna] 華蓮:「あ、自分のは……私服なんです」
[gombe] 珊瑚:「お預かりします。……***円のお返しです」
[MOTOI] 明美:「それじゃあ、もう一人のバイトさん(珊瑚さんのこと)も?」
[MakotoK_] 誠:「あい、どうもです」
[Catshop] 藍慶:「(うむうむ。二人に任せておけば店は大丈夫だな)」
[Luna] 華蓮:「あ、珊瑚ちゃんの服は私のお下がりをプレゼントしたりしています」
[Catshop] 藍慶:「(安心、安心)」
[MakotoK_] 誠:「あ、ちょっと。後ろ向いてもらえません?」
[Luna] 華蓮:(とか言いながら明美さんをちらと見たり)
[gombe] 珊瑚:「……え?」>誠
[gombe] 珊瑚:(レジを閉めて、精算も済んだから大丈夫だろう、とか思いつつ言われるまま後ろを向く)
[MakotoK_] 誠:「いえちょっと」
[MakotoK_] # とかいいつつ包装はがして珊瑚さんの首にネックレスをかける
[MOTOI] 明美:「……(うーん、私は胡服は持ってないからなぁ。韓服なら持ってるんだけどなぁ)」
[MakotoK_] 誠:「藍慶さーん、例のブツいつごろはいりますかねぇ」
[gombe] 珊瑚:「?!」(急に回ってきた腕と、首に掛かろうとしている商品とにびっくり)
01:59:22 ! Luna (Connection reset by peer)
01:59:49 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 藍慶:「──? あぁ、納期ですね。7月の終わりまでには入る予定ありますね」
[gombe] 珊瑚:「お客様、店内では商品は袋から……」(振り向く
2004/07/09 02:00:01
[Catshop] 藍慶:「多分──ところで、うちの店員さんにセクハラするは困りますね」
[gombe] #振り向いたら誠さんの顔がどアップなんだな
[Luna] 華蓮:「でも、確か何着かあったような……」
[MakotoK_] 誠:「やーまー。気にしない方向で」
[MakotoK_] # そんなのんびりつけないぞ。早業だ(笑)
[gombe] 珊瑚:(思わず事態の変化に戸惑って、離れていく誠さんの顔を見つめて言葉が止まってしまう)
[gombe] #らじゃ(w >早業
[Catshop] 藍慶:「困るときは、困る言う良いですね」> 珊瑚ちゃん
[Catshop] 藍慶:「(ふむ。こういうケースへの対処はまだまだか)」
02:02:35 ! Luna (Connection reset by peer)
[MakotoK_] 誠:「7月中か……こまったなぁ」
[gombe] 珊瑚:「……あ、お客様、商品は店内では袋から出さないでお持ち帰り下さい」
[MakotoK_] # と何事もなかったよーに
02:02:56 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[gombe] #ちゃ、と首の後ろで外す
[Catshop] 藍慶:「──ふむ。捕誠金人」
[Catshop] 金人:『轟っ』(立ち上がる)
[MakotoK_] 誠:「じゃあまたきますんでー」
[Catshop] 金人:(のしのし)
[Luna] 華蓮:「(正しい使い方ね)」
[MakotoK_] かえるかえるw
[Catshop] 金人:(がしっ)
[Luna] # 忌野さん風だ<のしのし
[Catshop] # 帰り際を捕まえられましたな。
[MOTOI] 明美:「(あ、また動いたわ)」
[MakotoK_] # しまった遅かったっ!?
[Luna] 華蓮:「さすが万引き0%の優良店ですね」
[Catshop] 藍慶:「あー、金人が誤作動するありましたね」
[Catshop] 藍慶:(にこにこ)
[Luna] # 誤作動ちゃうがなーw
[gombe] 珊瑚:(華蓮さんの金人への反応を気にしつつ、大丈夫そうなら、ネックレスをクロスで一拭きして、再度紙袋に入れる)
[MakotoK_] 誠:「まぁ誤動作はよくあることですやね。言語反応ぽいし。で、かえってイイデスカ?」
[Catshop] 藍慶:「でも購入した商品忘れるしてましたから──怪我の功名なりました」
[Catshop] 藍慶:「珊瑚さんから、商品受け取るを待ってくださいね」
[gombe] 珊瑚:「お客様、お忘れです」
[gombe] #誠のポケットにそっと差し込む
[MOTOI] 明美:「(なるほど、これなら、普通の人は万引きする気にはなれないわね、怖くて)」
[Catshop] 藍慶:「お買い上げありがとうございますね。放誠金人」
[MakotoK_] 誠:「……藍慶さん、次の注文は納期無茶にしときますね」
[Catshop] 金人:『轟っ』
[gombe] #普通は動かないんだあー(力説) >怖くて
[Luna] #邪気を感じると勝手に動くとか(まて
[MakotoK_] # その場合、店に入った瞬間に誠くんは捕まるかと。
[Catshop] 藍慶:「それはご相談するさせてくださいね。勝手に引き受ける、わたし、仕入れ元に怒られるしますね」(にこにこ) > 納期無茶
[gombe] #下心を感じると勝手に(以下略
[Catshop] # ですな(笑)。> 店に入った瞬間
02:07:49 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] # 超防犯システムだっ
[Catshop] 藍慶:「何事も信用大事ですね。信用傷つける商売、中国の人はしないあります」
[MOTOI] 明美:「(やっぱり、店長さん中国の人なのね)」
[Catshop] 藍慶:「それでは納品あるしましたら、ご連絡するしますね」> 誠君
[MakotoK_] 誠:「はいはい。……負けませんよ?」と退店。むしろ逃亡、いや転進。
[Catshop] # 戦略的撤退?(笑)
[Catshop] 藍慶:「ありがとうございましたね。またのご来店をお待ちしますね」
[gombe] 珊瑚:「ありがとうございましたー」
[Luna] 華蓮:「ありがとうございました」
[Catshop] # とゆーところで収束ですかね?
[gombe] 珊瑚:「……?」
02:10:40 + Sheila9(~chita@p2082-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
02:10:45 ! chita (Connection reset by peer)
[gombe] #そして首をかしげる珊瑚。>誠さんの一連の行動
[Catshop] # さんご は おとこのしたごころ をまなばなかった!
[Luna] 華蓮:「もしよろしかったら、何点か用意しましょうか?」>明美さんに
02:11:18 ! Sheila9 (EOF From client)
02:11:31 + chita(~chita@p2082-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 明美:「え?」
[Catshop] 藍慶:「あー、わたし仕入れの確認で二階に上がるしますね。しばらく店番お願いしますね」
[Catshop] 藍慶:(2Fに上がっていく)
[Catshop] # とゆーわけで藍慶退場。
[Catshop] # ──ごめんなさい。もー寝ないとなのでした。
[Luna] # はいー
[MOTOI] #お茶のことか胡服のことか?>何点か
[gombe] #おつかれさまでしたー
[MOTOI] #お疲れっすー
02:12:50 ! Catshop (ニック変えられないので一回落ち)
[Luna] 華蓮:「あ。服のほう」
[MOTOI] 明美:「えっ、いいんですかっ!?」
[Luna] 華蓮:「ええ」(にっこり)
02:13:53 + Catshop(-sakurai_c@61.198.2.108) to #HA06
[MOTOI] 明美:「それじゃあ、店長さんが降りてきたら、バイトさせてもらえるかどうか聞いてみますっ」
[Luna] 華蓮:「そうですね、これから夏休みですし、私からもお願いしてみます」
[MOTOI] #とりあえず、店長さんのPLがもうお休みのようなので
[MOTOI] #今日はここらで収束ですか。
[Luna] #ですねぇ
[Luna] #皆さんに一通りのまとめがつきましたので
[MOTOI] #自己紹介は次回に回そう
02:18:24 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] #はいー
[MOTOsleep] #つーわけでこちらも寝ますですー
02:18:38 Luna -> LunaSleep
[gombe] おつかれでしたー
[LunaSleep] はいー
[gombe] ちゅうわけで、誠さんは
[gombe] 推定中学生でも誘惑してみるらしい(w
02:26:05 Ryu -> Ryu_away
02:34:20 ! gombe (Leaving..)
02:34:56 ! chita (EOF From client)
2004/07/09 03:00:00
03:16:07 + chita(~chita@p2141-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/09 04:00:00
2004/07/09 05:00:00
2004/07/09 06:00:00
2004/07/09 05:59:32
2004/07/09 06:00:00
2004/07/09 07:00:00
07:14:35 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef198.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:20:10 LunaSleep -> Luna
07:35:00 Luna -> LunaWorks
2004/07/09 08:00:01
2004/07/09 08:00:13
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:41 Yad_sleep -> Yad_Away
08:04:49 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:05:36 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
08:22:06 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
08:23:00 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/09 09:00:00
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:22:29 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/09 10:00:00
2004/07/09 10:00:15
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:09 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea181.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/07/09 11:00:00
11:00:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
11:07:07 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:09:35 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:19:29 + chita(~chita@p1115-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:25:41 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:26:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
11:27:02 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:27:05 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
11:58:13 MorrisZZZ -> Morris
2004/07/09 12:00:00
12:01:47 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:47:33 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea181.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:47:49 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
12:52:01 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
12:54:06 + chita(~chita@p2149-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/07/09 13:00:00
13:30:38 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea181.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:43:41 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/09 14:00:00
14:02:07 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
14:02:44 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:04:16 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
14:05:02 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
14:31:32 + lokai(~aloeking@PPPbf1950.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:49:13 Morris -> Morrrrris
14:49:37 Morrrrris -> Morris
14:55:00 ! licorice (再起動☆)
14:57:15 + licorice(~D-priest@ppxh170.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:58:52 Morris -> MorrisAFK
2004/07/09 15:00:00
15:23:13 Ryu_away -> Ryu
[PaLiLitH] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02388229&volno=0000
[PaLiLitH] 割と狭間ぽいです。
[Ryu] くほっ
[Ryu] ラーブリー(どかーん
[lokai] ふむふむ。
[sf] ふむ
[sf] ラブリー百科事典(Stencil comics)
[sf] か
[sf] どげんなはなしやろ
[sf] ふむ。妖怪がうろつく村のラブコメですか
[PaLiLitH] あまりラブではないです。
[sf] ほむほむ
[PaLiLitH] お隣さんが妖怪だとか、そんな世界です。
[sf] なるほど、ほのぼの怪異
[PaLiLitH] 職業別電話帳に住所載ってるし。
[sf] どう職業がっ
[PaLiLitH] 愛のメッセンジャー文車妖妃(原文ママ)
[sf] わはははは
[PaLiLitH] 依頼キャンセルしたら恨まれます。
15:56:50 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
15:59:37 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
2004/07/09 16:00:00
16:00:03 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
16:23:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #HA06
16:32:07 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/09 17:00:00
17:15:05 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:31:45 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
17:55:34 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
2004/07/09 18:00:00
18:10:02 + chita(~chita@p1158-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:13:45 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
18:14:01 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
18:15:59 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
18:23:10 SLEEP114 -> tatsu114
18:25:05 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
18:28:07 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
18:28:45 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
[sf] .rg HA06event
[Role] rg[sf]HA06event: 頭の潰れたネジなどの中から透明な石がでてきた ですわ☆
[sf] こうやって、遭遇やなんかのイベントをランダムに引けます
[yusin] 意味不明のイベントですね。
[yusin] 誰でも出来るんですか?
[sf] でまあ、それに対してどう応対するか、どういう真相なのか考えながらはなしをつくってみるとかもできるわけです
[sf] はい
[MorrisLab] …ねこのようなもの…こんなところにダイヤを隠してやがったな
[MorrisLab] 紛失してしまって人間たちが大騒ぎしてるっつーのにっ
[MorrisLab] …などと、「キャラに発言」させましょう(w
[sf] とかまあ、解釈を考えてキャラクターの会話で遊んでみるとかねー
[yusin] なるほどね・・・。
[MorrisLab] #←持ちキャラをまっとうに動かしたことない人
[yusin] 何となく持ちキャラの作成で自分とかけ離れた存在をメイクしてしまいました(^^;)
[lokai] そういうこともあります。
[yusin] 性格は分かってるし・・・大丈夫かな。
[yusin] .rg HA06event
[yusin] 出来るかな?
[chita] あれ?
[MorrisLab] 頭に無駄なスペースが入ってますよ
[sf] 行頭に空白が入ってますな
[MorrisLab] .rg HA06event
[Role] rg[MorrisLab]HA06event: 塾帰りの高校生が笑いかけてくる ですわ☆
[yusin] あ、本当だ。
[yusin] .rg HA06event
[Role] rg[yusin]HA06event: 子猫(雌)が視界の隅で踊っている ですわ☆
[yusin] 出来ましたね。
[yusin] う〜ん、子猫(雄)が視界の隅で踊っているのを見た直後、塾帰りの高校生が笑いかけてくる・・・。
[yusin] (そのままだ・・・)
[sf] 誰か見本を見せてみるとか
[yusin] 出来たらお願いします(^^;)
[tatsu114] |・)
[tatsu114] こんだけいてだれもいないようなので
[tatsu114] やってみるべ
[yusin] お願いします。
[tatsu114] 善勝:(ぐー)
[tatsu114] #in公園
[tatsu114] #数分後
18:44:21 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea181.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「・・・ん・・・あぢー…(むくり)」
[tatsu114] 猫:(二本足でたってジュリアナ踊り)
[tatsu114] 善勝:「…………ぇ−と」
[tatsu114] 善勝:「・・・きっと夢だ、誰かの夢の中だ」
[lokai] ねこのようなもの:(くんくん(嗅))
[lokai] #ねこのにおいをかぎつけてきたようです。
[Ryu] 紫苑:「踊るのように歩くとアスファルトの暑さが少しは紛れるのですよ(くねくね」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(ねこおいしそう)」
[lokai] ねこのようなもの:(あんが(喰う気満々))
[tatsu114] 善勝:「アー・・・よだれたらして・・・って食うなーッ」
[tatsu114] (むんず
[lokai] ねこのようなもの:(すかっ(空振り))
[yusin] 楓翆:「・・・暑いですねぇ(遠くを見ている)」
[tatsu114] 善勝:「(持ち上げた猫のようなものをこっちに向けて)生を食うな、生を」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすすー(じゃましたー)」
[chita] # コロンは全角で
[yusin] # 全角ですか?
[tatsu114] 善勝:「相変わらず猫らしくねーなー(離す)
[chita] # そう
[lokai] ねこのようなもの:「のー(やいたらたべてイイ?)」
[tatsu114] 善勝:「思いっきり食いたそうな顔してるな・・・」
[lokai] ねこのようなもの:(よだれだらー)
[tatsu114] 善勝:「んー・・・ほら、あそこに人のよさそうなおっさんがいるだろ、くっついたらなんかもらえるかも知れんぞ、行って来い」
[tatsu114] #楓翆をさして
[MorrisLab] .char_db ねこのようなもの
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0354/ ねこのようなもの
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MorrisLabさん
[lokai] ねこのようなもの:「のー(はあい)」
[yusin] 楓翆:「ん?(何か気配を感じて)」
[lokai] ねこのようなもの:「のー」(しっぽを立ててご挨拶)
[tatsu114] 善勝:「さ、もう一度寝なおそう(べんちでぐー」
[lokai] #一見ねこっぽい毛皮に包まれた動物が寄ってきます。
18:54:34 tatsu114 -> mesi114
[yusin] 楓翆:「あ、今日は(にこにこ)」
[yusin] 楓翆:「何か欲しいのかな?」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(ゴハン)」
[lokai] #背中の一つ目をうるうるさせて無害っぷりをアピール。
[yusin] 楓翆:「う〜ん・・・ゴハンが欲しいのかな〜」
[yusin] 楓翆:「何かあったかな・・・(鞄を探る)」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ」(こくこく)
[yusin] 楓翆:「う〜ん・・・特にないなぁ、ごめんね」
[lokai] ねこのようなもの:「ののの(ナイならいいの)」(すりすり)
2004/07/09 19:00:00
[yusin] 楓翆:「本当にごめんね。え〜っと、あそこのお兄さんに行ってみたら何か貰えるかもしれないね(善勝を指差す)」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(はあい)」
[mesi114] 善勝:「(ぐー」
[lokai] #ずるずる這っていきます。
[MorrisLab] さて、二本足でジュリアナ踊りしている猫はまだいるんだろうか
[lokai] ねこのようなもの:(のしっ(乗))
[mesi114] 善勝:「ん・・・?むぎゃ」
[mesi114] 善勝:「お,どうだった、なんかもらえたか?」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー」(ふるふる)
[lokai] ねこのようなもの:「のーのーのー(ゴハンくれないとねこたべるのー)」
[mesi114] 善勝:「なんだ、だめだったのか。んー(ごそごそ)」
[mesi114] #財布の中身は200円
[mesi114] 善勝:「うーん・・・仕方ない、ついて来い、飯を調達してやる」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(はあい)」
[mesi114] #そして向かうは「勝」だったり
[mesi114] 善勝:「そこで待ってろよ、今食いもんもってきてやるからな」
[mesi114] #店の前で待たせてみる
[mesi114] 善勝:(裏口から突入)
[mesi114] #どかんがらんばしゃんぎにゃー
[chita] # 踊る猫の正体は紫苑だったのでは
[mesi114] 善勝:「・・・ふう、ふはびふをほっへひへやっはほ」
[yusin] 楓翆:「ん、何だろう?(通り掛かったら大きな音が・・・)」
[mesi114] #豚肉を猫のようなものの前に置く
[lokai] ねこのようなもの:「のー!(ゴハン!)」
[yusin] 楓翆:(裏口へ向かって歩いていく)
[mesi114] 善勝:「ふほー、はんなほろろにひッほうの・・・ん?」
[yusin] 楓翆:「(何かあったのかな・・・)誰か居るのですか・・・」
[mesi114] 善勝::「ほーひ、ほほはふはふひはほー」>楓翆
[lokai] ねこのようなもの:(がつがつがつ)
[lokai] #生肉を喰らう動物。
[chita] # どうした善勝。なにか口にいれてるのか
[mesi114] #注訳:おーい、そっちはうらぐちだぞー」
[yusin] 楓翆:「ん〜・・・誰も居ませんね(辺りを見廻して)」
[mesi114] 善勝:「こらこらこらこら(楓翆をひっつかんでずるずるずる」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのー(さっきのひと)」
[yusin] 楓翆:「え?あ?今日は(あれ?さっきの人かな?)」
[mesi114] 善勝:「(舌が直ったらしい)そっちはうらぐちだっつーの、入り口こっち」
[mesi114] #引っつかんで正面までひっぱる
[yusin] 楓翆:「あ、わざわざご丁寧にどうも(引きずられながら)」
19:18:12 MOTOslee_ -> MOTOI
[mesi114] 善勝:「ッてことで追い討ちが来るとやばいので、とっとと退散する、取りあえず営業中だから、ちゃんと入れな」
[mesi114] #ってことで逃げる
[yusin] #ちなみに『勝』は何屋さん?
[mesi114] #食堂
[yusin] 楓翆:「あぁ、本当にどうもありがとうございます」
[yusin] 楓翆:「(勝を前にして)さて・・・、どうしましょう」
[yusin] 楓翆:「入る気は無かったのですが・・・」
[yusin] 楓翆:「とりあえず入りますか」
[yusin] #(食堂に入っていく)
[mesi114] #ふむ
[yusin] #(・・・オチどうしよう)
[mesi114] #ん?
[mesi114] #入っていくところでおちにしますか?
[yusin] #・・・・はい、じゃあ。
[mesi114] ちなみに食堂は
[mesi114] 不思議野菜で作った料理が食べられたり食べられなかったり
[mesi114] っていう感じなので
[mesi114] また暇なときに
[yusin] 分かりました〜(^^)
[yusin] ありがとうございました。
[mesi114] いえいえ
[sf] .char_db 善勝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0280/ 吉田善勝(よしだ・ぜんしょう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db 吉田
[lokai] そういえば踊っていた紫苑さんは一体。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0280/ 吉田善勝(よしだ・ぜんしょう)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0296/ 吉田勝子(よしだ・しょうこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 勝子おばさんの店だから勝。
[yusin] なるほど(^^)
[yusin] じゃあまた今度、続きをやってみたかったり。
[yusin] しかしこんな風にやるんですね〜(^^)
[yusin] うまく出来なかったですが、楽しかったです(^ヮ^)v
[mesi114] ういー
19:30:47 LunaWorks -> Luna
19:31:52 Ryu -> Ryu_away
19:33:43 - yusin from #HA06 (こっちもお疲れ様でした(^^))
[lokai] うむむ。
19:36:28 + MOTOI_(~motoi@eAc1Alu005.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[lokai] もうちょっとしっかり全員と絡みたかったところです。
[mesi114] 久しぶりでなかなか難しかった
[lokai] そういえばとてもひさしぶりのような。
[mesi114] さっき気がつきました
19:47:35 + meltdown(~meltdown@wd249.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06
19:56:25 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
2004/07/09 20:00:00
20:06:59 ! chita (EOF From client)
[matuya] そういや昔夏の暑い日
[matuya] 木陰で涼んでいる猫をいじろうと近づいたら
[matuya] そのまま道路を渡って逃げ
[matuya] 途中で日向のマンホールを踏み
[matuya] 踊るように転げまわりつつ視界から消えていった。
[PaLiLitH] ひどいひとやー。
[matuya] 悪いコトしたな。
[matuya] 似たような体験に
[matuya] ある嵐の日の夕方、橋の上を通りかかり
[matuya] ふと流れを見ていたら
[matuya] 上流からまるで木端のごとく
[matuya] アヒルがクルクルと回転しつつ流れてきて
[matuya] そのままクルクルと回転しながら視界から消えていった。
[lokai] な、なまあひるですか。
[matuya] こっちはボクは悪くない。
[matuya] なんか飛び立つ機会を失ったらしい。
[sf] 嵐の日には良くあることです
[matuya] きっと海までいったろう。
[sf] 飼ってる池から流れてくるんだよな
[sf] 流れのゆるくなるようなところ、曲がり角などで
[sf] 台風の翌日によくみかけましたよ
[sf] そのまま飼われたり。
[lokai] まよいあひる。
20:15:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa123.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[matuya] 風呂場に浮いてないかな。
[PaLiLitH] げこげこ。
[matuya] ないな。
[PaLiLitH] げこげこ。
[matuya] 蛙は間に合っている。
[PaLiLitH] くるっくー。
[matuya] よく行く体育館の換気扇にハトがすみつきました。
[matuya] 誰かがいつかスイッチを入れるんではないかと心配だ。
[MorrisLab] (カサカサ
[PaLiLitH] 木端微塵切り。
[Luna] ギター侍
[matuya] そういうのが好きな人が押してしまうかもしれない。
[matuya] ジョン・ウーとか。
[PaLiLitH] ばたばたばた。
20:31:49 Kyrie -> Kyrie-2
20:34:48 + Ten-Rou(~k-naka@fl1167.naxnet.or.jp) to #HA06
20:39:52 Yad_Away -> Yaduka
20:50:12 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
20:53:25 mesi114 -> tatsu1145
20:53:30 tatsu1145 -> tatsu114
2004/07/09 21:00:00
21:04:37 Kyrie-2 -> Kyrie-3
21:17:56 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p229.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:45:07 + hari(shiva@FLH1Abf037.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:54:17 MOTOI_ -> MOTOImesi
2004/07/09 22:00:00
[TK-Leana] そろそろローザを動かすネタが無くなってきた
[TK-Leana] 何ぞ新展開を用意せねば
[hari] 忌野:(のしのし)
[TK-Leana] ローザ:(てくてく)
[hari] #さぁ、どうするか
[TK-Leana] # うむ
[hari] #まず、時刻だ
[TK-Leana] 1d12
[kataribe] TK-Leana: 7(1D12) = 7
[TK-Leana] 午前7時
[hari] #朝やね
[TK-Leana] あ、12だから午後7時でもいいのか
[TK-Leana] # 夕方かも
[hari] #どっちがよい?
[TK-Leana] # 午後かな
[hari] #ふいふい
[TK-Leana] # どうするかの解決にはならないのだった
[hari] 忌野:(釣竿と魚籠を手にのしのし)
[TK-Leana] ローザ:(てくてく)
[TK-Leana] ローザ:(チラッと見て)「(釣り人でしょうか……)」
[hari] 忌野:「……?」
[hari] 気づく
[TK-Leana] ローザ:(ふっと何気なく視線を逸らす)
[hari] 忌野:「……ふむ」
[TK-Leana] ローザ:「(……そういえば、この間の八極拳士の人のお連れさんだったかしら)」
[hari] 忌野:「……」(のしのし)
[TK-Leana] # 忘れてたらしい
[hari] まぁいいか、と歩き出す
[TK-Leana] # おっと、挨拶くらいさせようかと思ったのだけど
[TK-Leana] # まぁ、いいか
[TK-Leana] ローザ:(てくてく)
[TK-Leana] # ニアミス。ううむ、やっぱローザは難しい
[TK-Leana] とりあえず、どうにかして色んなとこにコネ作ったらんとなぁ
[Luna] どのあたりにコネを作るかですねぇ
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] まぁ、選択肢は狭いですが
[TK-Leana] 「龍穴」「IC水島」「あげは」まぁ、今動いてる場所でパッと行けそうなところと言えばこんなもんか
[TK-Leana] 問題は、行く理由が見当たらないという
[Luna] ふぅむ
[Luna] それは難しいなぁ
[TK-Leana] あげはは9歳の子供にゃ酷だし
22:36:07 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] 活動時間を考えるとIC水島もきついか
[TK-Leana] 龍穴……何買いに行くかな
[Luna] ちなみに
[Luna] 夜は華蓮さんはいません
[TK-Leana] せやねぇ
[TK-Leana] 場所で絡めないとすると、個人か
22:42:46 + fukaNote(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] ふぅむり
[Luna] とすると
[Luna] 誰を出すか
[TK-Leana] ううむ
[TK-Leana] ……難しい
22:49:05 + AL(~taku-h@U188035.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:59:47 OTE_Aw -> OTE
2004/07/09 23:00:00
23:10:44 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃZZ)
23:21:57 OTE -> OTEjunk
23:33:22 ! lokai (おなかすいた)
23:34:27 + fukaNote(~fukanju@ZE174017.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:36:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:37:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p239.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/07/10 00:00:00 end