語り部IRCログ #HA06 2004-09-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-09-12をご活用くださいませ。

2004/09/12 00:00:01
[gallodead] あー、ほら、線クリンナップしてるからじゃないすかね>Motoiさん
[gallodead] クリンナップしてる割には雑だし
00:14:49 OTE_Aw -> OTE
00:32:54 gombeAFK -> gombe
00:32:59 + licorice(~D-priest@ppxb027.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[gombe] 何か最近こー、あちこち巡っている間に時間が経っていることが多いな
[gombe] そしてキャラチャのタイミングを逸する
[gombe] ふむ、1週間以上珊瑚は動かしていないのか。
00:34:13 OTE -> OTE_Aw
00:35:29 ! licorice (再起動☆)
[miburo] 千緒:「秋が来てしまったわ」
[miburo] 千緒:「中だるみの秋」
00:37:50 + licorice(~D-priest@ppxn076.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 誠:「きちゃいましたねぇ」(ぐびぐび)
00:38:31 ! TK-Leana ("地下書庫で独自の進化を遂げた図書人類の恐怖")
[miburo] 千緒:「そっちはなんか悪いことがあるんですか」
[MakotoK] 誠:「まぁいろいろと。部屋にかえってこないひととか」
[gombe] #どこだろー
[miburo] 千緒:「それは大変どすな」
[miburo] #龍穴あたりでも
[MakotoK] 誠:「そういう千緒ちゃんは?」
[miburo] 千緒:「まあこっちは受験が来ますし」
[MakotoK] 誠:「ああ、そうかぁ。余裕でしょ」
[gombe] 珊瑚:「ただいま戻りました……あ、いらっしゃいませ」(会釈>二人)
[gombe] #おつかいの帰りとか何とか
[miburo] 千緒:「まあね」
[MakotoK] 誠:「さすがだねぇ」
[miburo] 千緒:「そういう気持ちの緩みから成績を落とさないよう、などという学年指導のお言葉でした」
[MakotoK] 誠:「彼氏も鼻がたかいだろーね」
[MakotoK] 誠:「っと、珊瑚さーん、お茶ちょうだい」
[gombe] 珊瑚:「はい。何にしますか?」
[miburo] #特に否定もせず微妙な笑み
[MakotoK] 誠:「んー……文山包種だして。茶器くれれば自分でやるし」
[MakotoK] # 勝手しったるなんとやらw
[gombe] 珊瑚:「わかりました」
[gombe] #こちらも、「はい」で終わらずに「何にしますか」て応えてる辺りが(w
[miburo] 千緒:「喫茶もはじめたんやー?」>珊瑚
[MakotoK] 誠:「はじめてないとおもうけどね」
[gombe] 珊瑚:「店主さんがお茶を振る舞っていたのが、いつの間にか本格的になって……」(茶器を出しながら)
[gombe] #お金は取っていなかったような気がする
00:52:39 ! nagisame ("ねる〜")
[Catshop] # 客から寄越せといったなら、正式なオーダーですから金を取って構いません(笑)
[gombe] #(ぉw
[miburo] 千緒:「なんか適当なお店やね」
[MakotoK] # まぁ払えといわれたら払うだろう。でも授業料ってゆーの?w
[gombe] #出せるようにはなっていたけど、喫茶として始めていたかどうかが何か記憶が曖昧(w
[Catshop] # 現在のところは、茶葉を買うときに参考にしたい人向けに、お安く提供してる──ってトコロかな。
[Catshop] # その辺は、いつの間にか曖昧にそーなってるのです(笑)。> 始めていたかどうか
00:55:37 Catshop -> CshopZZZ
[MakotoK] # しかも店主寝やがったっ!
[gombe] 珊瑚:「遊野さんの場合、仕入れ値に入っている可能性もあるかも知れませんね」(にこ
[CshopZZZ] # 今日はもーダウン〜(ぱたっ
[gombe] #と、適当なことを平然と言っておこう(ぉぃこら
[MakotoK] 誠:「いれてるだろーなぁ……」
[miburo] 千緒:「(へえ)」
[miburo] #冗談も言えるようになったのだなぁと
[MakotoK] 誠:(とかいいつつ茶器の準備を三人分)
[gombe] #だから安く買いたたいているかも知れない、とか(ぉ <店主さんが誠さんの品を
[gombe] #あはは>3人分
[gombe] 珊瑚:「藤咲さんも何か飲みますか……あら?」>準備を三人分
[MakotoK] 誠:(茶壷にお湯をだばだばかけながら)「で、店主は腕前ほめてくれるようになった?珊瑚ちゃん」
[gombe] 珊瑚:「あまり味はわからないので……美味しく淹れる人の後だとうまくできるんですけど」
[gombe] #多分事実(w
2004/09/12 01:00:00
[miburo] #分量と温度とか覚えるだけじゃないのかしらん
[MakotoK] 誠:(三人分の聞香杯に茶を注いで、茶杯を蓋するように乗せる)
[MakotoK] 誠:「はいどうぞお二人とも」
[gombe] #その辺は完璧なのだけれど(w >分量と温度を覚える
[miburo] 千緒:「ありがとー
[gombe] #他の要素は毎日違うだろうから、試行錯誤でデータ取り中。(データ取り言うな
[MakotoK] # 手順と温度と分量は大事だけど、それだけでおいしくなるってもんでもないからのー
[gombe] 珊瑚:「すみません」
[gombe] 珊瑚:(飲む)
[miburo] #ほかにどんな秘訣があるんだろう、ってまあいいか。
[gombe] #茶器自身のメンテ具合とかまあいろいろありそう。
[MakotoK] # 茶葉の状態と一煎目の具合で変えたりとか。茶器でも味は全然かわるわな。まぁ細かくなるのでやめw
[gombe] 珊瑚:(神妙な顔で、一口含んだ後じっとしてたり)
[miburo] 千緒:「ふーんふーん。緑茶みたいな色やのにおもろい匂いやね」
[gombe] #前回とった茶葉と茶葉の具合は違う、てのはあるでしょうなあ。まあその辺はこのくらいで。
[MakotoK] 誠:「緑茶じゃないしな」
[miburo] 千緒:「見た目と違うと微妙な気分になるよね。麦茶と思ったらルイボスティーだったりとか」
01:06:07 ! licorice (再起動☆)
[MakotoK] 誠:「で、千緒ちゃんの彼氏ってどんなひと?」
[miburo] 千緒:「ふえ? 特にいませんけど?」
[MakotoK] 誠:「あれま。世の男も見る目がない」
[miburo] 千緒:「それどころやないですからねー」
[gombe] 珊瑚:「藤咲さんは、今年はお忙しいんですよね」
01:12:33 + licorice(~D-priest@ppxn021.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 誠:「恋愛くらいしてたほうが勉強もはりが出ると思うけどね」
[miburo] 千緒:「どっちつかずはいやなんで」
[gombe] 珊瑚:「お勉強は、順調なんですか?」
[miburo] 千緒:「それなりにね」
[MakotoK] 誠:「志望は?」
[miburo] 千緒:「いやあまあ、そのへんの国立」
[MakotoK] 誠:「や、学校じゃなくて学科。なにやりたいん?」
[gombe] 珊瑚:「その辺……」(「物理的にその辺に」ある国立大学を想像している(笑))
[miburo] 千緒:「あんま深く考えてへん。法か教育かセンター見てから決めると思う」
[gombe] 珊瑚:「そう言うことができるんですか」
[gombe] #ああ、懐かしい話題だ(w
[gombe] #かつ、学部学科とも決め打ちだった自分には遠い話題だ(w
[miburo] 千緒:「まあこの年で何の仕事するか決めろってもねー」
01:29:33 ! licorice (再起動☆)
[MakotoK] 誠:「きまるやつぁきまるけどな」
[miburo] 千緒:「そーゆー人もいます」
[gombe] 珊瑚:「どんなことをするのかが本当には解らないから、選べないのでしょうか。選んだ仕事は長く続けることになりますから」
[MakotoK] 誠:「長く続けないこともおおいけどな(けけ)」
[MakotoK] 誠:「ま、自由業者には耳が痛い話だ」
[gombe] 珊瑚:「それでも大丈夫な人も、いるんでしょうね」
[MakotoK] 誠:「おるよ。たとえばここに」
[miburo] 千緒:「なんの仕事なん?」
01:34:48 ! chita (EOF From client)
[MakotoK] 誠:「……なんの仕事だろー。どうおもう珊瑚ちゃん」
[gombe] 珊瑚:「元は、雑貨関係をこちらが納品するお客さんなのですけど」
[gombe] 珊瑚:「最近は逆に、小物の仕入れをしていただく取引先の方です」
[miburo] 千緒:「微妙」
[gombe] 珊瑚:「……事実だけだとそんな感じですよね?」>誠
[MakotoK] 誠:「うんまー事実。かといってバイヤーは本業ってわけでもないしねぇ」
01:38:33 MOTOI -> MOTOsleep
[MakotoK] 誠:「結局、なんでも屋ってことになるんだろーねぇ」
[gombe] #ほんとの本業は知らないからなー<珊瑚
[miburo] 千緒:「おお。小説でしか見たこと無い」
[gombe] 珊瑚:「どんなことをなさるんですか?」
[MakotoK] 誠:「どんなことでも……としかいいようがないけど」
[MakotoK] 誠:「最近は黒服黒眼鏡の人とトレンチコートにハンチングのひとと着流しの人関連はあんまうけたくないなぁ」(げんなり
[MakotoK] 誠:「こー、夜中の埠頭で銃撃戦とかは愉快すぎる」
[miburo] 千緒:「(前野さんのことやろかー)」
[gombe] 珊瑚:(該当しそうな人を思い浮かべたりするが、言って良いものか迷っている)
[MakotoK] 誠:「まぁ、世間では政府の闇のひととかマフィアとかヤクザとかいうわけですが」
[miburo] 千緒:「蛇頭は?」
[MakotoK] 誠:「あー、スネークヘッドな紫の包のひともちょっと」
[miburo] 千緒:「大変ですねー」
[miburo] #もはや話四分の一
[gombe] #半分切っとる(w
[MakotoK] # 当人も信用されるとおもってないw
[hari] #黒服メガネ:(茶壷にだばだばお湯をかけてる)
[hari] #@家
[gombe] #無道邸も中国茶ブームが(ぉ
[MakotoK] 誠:「ま、犬の散歩から銃撃戦まで、依頼と興味と額面次第つーとこやねぇ」
01:49:26 tatsu114 -> SLEEP114
[gombe] 珊瑚:「たしかにいろんなものを買って行かれますから、何でも屋の人らしいですね」
[MakotoK] 誠:(二煎目を淹れながら)
[MakotoK] 誠:「だねぇ……そいやこないだの仕入れ分、二千万くらい?」
[gombe] 珊瑚:「そんな具体的な内容まで言ってしまっていいんですか?(笑)」
[MakotoK] 誠:「あー、まずいかねうん(笑)」
[miburo] 千緒:「ビッグですにょー」
[gombe] #見直したか信じてないかどっちかだな
[MakotoK] # 信じてないと思ってるので額面までだしているわけであるw
[miburo] #たとえ真実だとしても、得々と言うあたりが嫌味だと思っている(ぉ
[gombe] #あはは
[gombe] #では話題をこちらからも振ってみよう
[gombe] 珊瑚:「藤咲さん、今日みたいなお時間に余裕のある時は、たまにあるんですか?」
[miburo] 千緒:「まあたまには」
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、前にお会いした時にお願いしていたことを、一度また龍穴に来ていただいてお時間いただいてもいいですか?」
2004/09/12 02:00:00
[gombe] #試食の件ね
[miburo] 千緒:「ええよー」
[gombe] 珊瑚:「何曜日とか何日とか、次にご都合のいい日はありますか?」
[miburo] 千緒:「ええと……この日とこの日とこの日」
[miburo] #手帳で
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、この日に持ってきます」(指さして)
[miburo] 千緒:「ほいほい」
[gombe] 珊瑚:「うまくできてると……いいんですけど」
[MakotoK] 誠:「む、なんの話?」
[gombe] 珊瑚:「一応、家の人には食べてもらってから持ってくるつもりですけど(苦笑)」
[miburo] 千緒:「本のとおりで間違いないと思うけどなー」
[gombe] 珊瑚:「自分では"確認"(と言って口=舌を指さす)ができないので……」>千緒
[gombe] 珊瑚:「最近、料理を作っているので……前から、藤咲さんに試食していただくお願いをしていたんです」>誠
[gombe] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27600/27656.html この最後の方です
[MakotoK] 誠:「……ははぁ。それはなるほどだねぇ」
[gombe] #微妙な反応だ
[miburo] 千緒:「まー、材料だけちゃんとしてれば」
[gombe] 珊瑚:「気をつけます」
[gombe] #真面目にとっている(ぉ
[MakotoK] 誠:「料理ねぇ。できる子はいいやねぇ」
[gombe] 珊瑚:「出来てると良いんですけど、油断ができなくて」
[gombe] #自分で味見、があてにならんので。
[miburo] 千緒:「いちいち味見とか、そんなにしいひんよ」
[gombe] 珊瑚:「そうですか?」
[MakotoK] 誠:「そやねぇ。勘と予測と経験」
[gombe] 珊瑚:「うーん……」
[miburo] 千緒:「ていうか、本のとおりやればええんて」
[gombe] #いまいち自信を得られる根拠がない風情
[gombe] 珊瑚:「そうですか」>本のとおり
[MakotoK] 誠:「本のとおりだと今ひとつおいしくはならんけどなー(けけ)」
[miburo] 千緒:「『誰でもある程度の味になる』という方法論をお金で売ってるんやし」
[gombe] #まあ、珊瑚があれこれ考える癖は今に始まった事じゃない、てくらいは思うだろうなあ(w >千緒ちゃん
[gombe] 珊瑚:「なるほど……」
[miburo] #だに
[gombe] 珊瑚:「ある程度の味、って、大丈夫な味、と言うことですよね?」
[gombe] #ステレオで違うことを言われると不安(w
[miburo] 千緒:「だいじょぶだいじょぶ」
[gombe] 珊瑚:「……わかりました。やってみます」
[MakotoK] 誠:「まぁだめだったら教えてあげよう」
[gombe] 珊瑚:「はい」(にこ)>二人
[gombe] #収束風味?
[miburo] み
[gombe] #ここでチャレンジしているのが、とても身の程知らずな大それたレシピだったりして、「それはやめー」ってツッコミが入ったらおかしかったかも(w
[miburo] 仔ウサギとポロ葱のシチュー・グランマニエ風
[gombe] うはー
[gombe] ディナーですかー
[gombe] 実際、料理素人が「これができれば一つの壁」って言う料理って、何かな。パイとかか?
[EMB_ROM] オムレツ
[MakotoK] うーん。
[EMB_ROM] これは、物凄く難しいw
[MakotoK] オムレツは上級すぎる。
[gombe] ほほー
[miburo] オムレツは
[MakotoK] 煮物じゃないかなぁ。
[miburo] むずいな
[miburo] カレイの煮つけと野菜の炊いたんができればかなり
[gombe] クッキーは、いかにも初歩らしくて微笑ましいのだろうか(w
[MakotoK] pommes roties a l'ail et au basilicあたりでも(ぉ
[gombe] なんすかそれは(w
[MakotoK] フランス語であるよw
[gombe] いやだから(w
[gombe] 仔ウサギと〜のこと?
[EMB_ROM] どんな料理?
[miburo] 違うと思う
[miburo] りんごが出て競う
[gombe] りんごとはちみつが溶けている煮物
[MakotoK] なんて訳すのがいいかの。
[MakotoK] じゃがいものロースト・にんにくとバジル風味とでもするべきか。
[miburo] りんごはどこだ
02:42:10 ! hari (Leaving..)
[gombe] ふうむ
[gombe] しかしまあ、珊瑚は「出来映えと味が一致しているかどうか気になる(作ったはいいが期待通りの=人が喜ぶ味になっているかわからない)」という観点で料理を持ってくるのかも知れないから、思わぬ料理を持ってくるかも知れない(w
[MakotoK] うむうむ。
[MakotoK] 炊き合わせとかなw
[gombe] そもそも、成分分析器は持っていても味覚センサーではありませんからなー(w >珊瑚の舌
[gombe] そこが苦悩の始まりだったりするのだが
02:58:19 ! miburo ("CHOCOA")
02:59:22 + Mion(~mion@61-230-104-1.dynamic.hinet.net) to #HA06
2004/09/12 03:00:00
03:02:20 Mion -> cherry
03:08:17 ! gombe (Leaving..)
03:34:38 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
03:35:47 Morris -> MorrisZZZ
2004/09/12 04:00:00
04:03:13 Luna -> LunaSleep
04:45:51 gallodead -> gallows
2004/09/12 05:00:00
05:16:53 Yaduka -> Yad_sleep
2004/09/12 06:00:00
2004/09/12 05:59:32
2004/09/12 06:00:00
06:45:04 + chita(~chita@p2023-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:46:41 + licorice(~D-priest@ppxp214.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2004/09/12 07:00:00
07:03:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/425.jpg  朝ラクガキ
[gallows] つみきラフで昨日と同じトコによろしくおねがいしやす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200409/0003/
[sf] こーしん
[gallows] どもー
[sf] ずいぶん大人びてまいりましたな
[gallows] 仕損じてなっちゃった感が強いです(ぉぃ
2004/09/12 08:00:00
2004/09/12 08:00:14
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:51 MorrisZZZ -> Morris
08:12:50 + chita(~chita@p2023-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:16:05 Morris -> MorrisAFK
08:30:11 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
08:30:54 + LunaSleep(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:33:24 MOTOsleep -> MOTOI
08:51:51 LunaSleep -> Luna
2004/09/12 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:53 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:35:10 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p71.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/09/12 10:00:00
2004/09/12 10:00:22
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:47 + chita(~chita@p2112-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:25:07 + meltdown(~meltdown@wd118.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/426.jpg  もいっちょ
[Luna] おお
[MOTOI_] とばしてるなー
[Luna] むー
[Luna] ひまだし
[Luna] よーやくシャープペンシルの芯もかえたし
[Luna] 何か描こうかのぉ
[Luna] しかし
[Luna] ネタがないのであった(こてり
[MOTOI_] 自分も今似たような状況でありますorz
[chita] 自キャラでいいじゃん
[OTE_Aw] よし。ではうちのキャラを頼みますぜ。
[OTE_Aw] 顎魔王とか駄犬とかカレーとか。
[chita] う
10:46:39 fukaNote -> fukaWork
[Luna] ふむ
[Luna] むずかしいのー
[Luna] (かきかき
2004/09/12 11:00:00
11:01:16 OTE_Aw -> OTE
[Luna] とりあえず
[Luna] スキャンしてみようっと
[MakotoK] うおりゃ。響ねーさんバイクつきとかかいてみなっせ。
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/naoko.jpg
[Luna] どっこらせ
[OTE] やや!これは良いですな。
[Luna] 髪の毛の一本一本がうねうねと(ぉぃ
[OTE] w
[Luna] いま流行のCG表現で
[Luna] 大パンチ中パンチ小パンチか髪の毛で攻撃
11:19:50 + Embryo(~Embryo@pl050.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[chita] 響ねーさんのバイクに月ちゃんが座ってるのか
[Luna] 響ねーさんに月ちゃんが座っている……だとこれまた微妙だ
[TK-Leana] 振り落とされそうですのね
[Luna] うむ
[Luna] 「こいつはじゃじゃ馬だっ」
11:34:12 MOTOI_ -> MOTOImesi
11:42:39 gallows -> galloaway
2004/09/12 12:00:00
12:04:59 ! chita (EOF From client)
12:07:28 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Afc120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:11:20 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Afc120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:34:49 + chita(~chita@p1183-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:35:04 MakotoK -> Mak_TEA
12:45:56 MOTOImesi -> MOTOIjob
12:55:25 Luna -> LunaAway
2004/09/12 13:00:00
13:21:32 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc120.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
13:59:27 OTE -> OTE_Aw
2004/09/12 14:00:00
14:14:56 Yad_sleep -> Yad_Away
14:57:20 ! chita (EOF From client)
2004/09/12 15:00:00
2004/09/12 16:00:00
16:01:21 ! MOTOIjob_ (Connection reset by peer)
16:02:24 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Akx228.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:03:26 Yad_Away -> Yaduka
16:24:24 Embryo -> EMB_ROM
[sf] ごんごんごん
[sf] 上げて良いのは題名よろしく
2004/09/12 17:00:00
17:08:37 + chita(~chita@p1217-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:31:52 + chita(~chita@p1026-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:45:18 MOTOIjob -> MOTOI
2004/09/12 18:00:00
18:23:04 SLEEP114 -> tatsu114
18:26:53 ! chita (EOF From client)
18:37:17 MOTOI -> MOTOIafk
18:39:20 + chita(~chita@p2139-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/09/12 19:00:00
19:30:43 MOTOIafk -> MOTOI
19:38:29 EMB_ROM -> EMBRYO
2004/09/12 20:00:00
20:03:46 MOTOI -> MOTOImesi
20:07:57 + gombe(~username@ntkyto045002.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:11:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a91.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:14:41 EMBRYO -> EMB_AFK
20:35:20 EMB_AFK -> EMB_EAT
20:37:05 ! chita (EOF From client)
20:37:44 + chita(~chita@p2060-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:49:09 OTE_Aw -> OTE
20:52:04 + miburo(~toukaen@i222-150-90-164.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:59:40 soutou_ -> sou_pz
2004/09/12 21:00:00
21:06:56 ! MOTOImesi ("ちと落とし")
21:09:55 EMB_EAT -> EMBRYO
21:17:44 cherry -> GM-cherry
21:28:06 gombe -> gombeAFK
21:36:01 + sou_pz_(~soutou2@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #HA06
21:36:46 CshopZZZ -> Catshop
21:37:01 + gallo-JIC(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[gallo-JIC] お昼前の絵、昨日のトコにつけ足しておいてくださいまし>sfさん
21:43:25 sou_pz_ -> soutou
21:44:55 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:46:10 + aRueS(~___@134.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:47:55 TK-Leana -> nL-KT
21:51:39 nL-KT -> TK-Leana
21:59:05 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2004/09/12 22:00:00
22:11:29 TK-Leana -> TK-Kaki
22:20:40 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:28:40 OTE -> Ohuro
22:34:59 Ohuro -> OTE
22:41:22 GM-cherry -> cherry
22:41:53 cherry -> cherrySLP
22:51:58 gombeAFK -> gombe
[gombe] そう言えばハリさん、無道邸に電話かけていい?
2004/09/12 23:00:00
[gombe] 珊瑚から電話かけさせたいんだけどいいかな
23:09:56 ! TK-Kaki ("地下書庫で独自の進化を遂げた図書人類の恐怖")
23:19:50 ! nagisame0 ("ねる〜")
23:21:28 + D16(~d16@p6e4094.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gombe] ハリさんは忙しいらしい
23:23:56 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace242.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] むく
[gombe] ぷく
23:30:44 ! licorice (再起動☆)
[hari] 何の電話だろう?
[gombe] こないだ訪問したことに対して前野氏がどういう検討をしたか
[gombe] と言う結論を訊こうと思っているのだけど
[hari] 逃亡のための切り札、だよね
[gombe] そう
[hari] まだ諦めてなかったのかー(w
[gombe] あきらめてはいないヨー(w
[gombe] ハリさんも「どうすべかなー」とか言ってたし(ぉぃ
[hari] じゃあ、話しながら考えるか(w
[gombe] では、無道邸の電話が鳴るー
[hari] 前野:「はいはい……(がちゃ)はい、もしもし。無道でございます」
[gombe] 珊瑚:「……前野さん? 霞原、珊瑚です」
[gombe] @電話
[hari] 前野:「あー。どうした。何か用かね?」
[gombe] #む、ちょっとまって。むやみやたらにおそい
[gombe] #ちょいとメモリを解放してくる
23:39:31 D16 -> D16_Work
[hari] #あい
[gombe] #おまたせ。ごめんね
[gombe] 珊瑚@電話:「先日おうかがいして、検討していただいていた件ですが……」
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/07/20040726.html
[gombe] #7月かー
[gombe] #珊瑚も暢気だ(ぉ
[hari] 前野:「あぁ……まだ諦めてなかったのか(ぼそ)」
[gombe] #(正しくは、プレイヤーが後回しにしていただけなのだが
23:41:40 ! D16_Work ("CHOCOA")
[hari] #あの後音沙汰がなかったので、検討しなおしたのかと
[gombe] #うむ、そうなるよね、普通
[gombe] #でも
[gombe] 珊瑚@電話:「追って連絡をいただけると思っていたのですが、その後いかがですか?」
[gombe] #ということになっていたはずだっ
23:42:53 + D16(~d16@p6e4094.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「わかった。じゃあ、常に身につけている品物を2〜3点用意して、屋敷にまでおいで」
[gombe] 珊瑚@電話:「……? わかりました」
[gombe] 珊瑚@電話:「陽も行きますが、いいですね?」
[hari] 前野:「かまわん」
[gombe] 珊瑚@電話:「ありがとうございます」
[gombe] 数十分後、無道邸の応接に霞原姉弟。
[hari] 前野:「じゃあ、ひとまず」
[hari] #と言って電話を切る。か
[gombe] #お、早すぎてごめん。
[gombe] #そだね
[gombe] そんなわけで、数十分後になってよければ、そのように。
[hari] 前野:「ふぅ……再検討したものとばかり思っていたのだがね」(陽をじろっと見て)
[gombe] 陽:「追って連絡する、と言ったのは前野だ。記録にも残っている」(珊瑚をちらっと見て)
[hari] 前野:「ま、とりあえず、どんなものを持ってきた?」
[gombe] 珊瑚:「……どのような検討をしてもらったんでしょう?」(じっと見る
[gombe] #と言いつつ手元のモノを机に
[hari] 前野:「影かねぇ……地味だが」
[hari] #どんなものだろう?
[gombe] 珊瑚:「……肌身離さず持っているものの方が良いのですか? それとも使い捨てるものを?」
[gombe] #と言う質問が先に出る
[hari] 前野:「肌身離さず、だな」
23:53:31 Mak_TEA -> MakotoK
[gombe] #とりあえず、ペンと、財布やポーチと、前野氏の電子辞書 <珊瑚
[gombe] #陽は、例の結界の杭と、前野氏からの携帯
[hari] 前野:「ふむふむ……」
23:55:32 Yaduka -> Yad_Furo
[gombe] 珊瑚:「このくらいかしら。後は……」
[gombe] 珊瑚:(左手小指にひそかに右手が行くが、指輪は抜けない)
[gallo-JIC] #前野:「下着じゃないのか……」(がっかり)
[gallo-JIC] #(逃亡)
[hari] #どかばき
[gallo-JIC] #(ぷすぷす)
[hari] 前野:「……刺青にでもしちまうか
[gombe] #すばやい(w
[gombe] 珊瑚:「?」
[gombe] あ、
[gombe] 陽:「?」
[gombe] に「変更
[gombe] 珊瑚:「……刻印?」
23:57:50 tatsu114 -> sleep114
23:58:05 ! D16 (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「呪紋、だな」
[gombe] 珊瑚:「その手の本格的なものは、私たちの予算では非現実的かと思っていたのだけれど……?」
2004/09/13 00:00:00 end