語り部IRCログ #HA06 2004-11-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-11-23をご活用くださいませ。

2004/11/23 00:00:01
[MOTOI] 獣ですか?
[chita] うん
[chita] 多分、魔法少女だというのは世の青年少女をあざむく仮の姿で、実態は宇宙刑事なんだよ
[chita] 魔法少女メミはわずか0.05秒で魔化(エンチャント)を完了する。ではそのプロセスを説明しよう
[chita] 眼美の全身の眼が見開かれて
[chita] # 中断
[TK-Leana] なんだー
[chita] お子様の情操教育によろしくない画像になったのでモザイクをかけました
[chita] いや、目線をいれました
[Catshop] 確かに教育上、よかろうハズがありませんな。
[Catshop] ──そして、どんだけ入るんだっ! > 目線
[nagisame] あぁっ、先に言われたっ!<目線
00:17:48 + gombe(~username@ntkyto044031.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 計算終了しました。百目なので、最大99本です
[Catshop] 計算してたのかっ!
00:35:33 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
00:37:12 gombe -> gombeAFK
00:42:24 ! miburo ("ヨク学ビヨク食ベル")
00:44:31 ! hari (Leaving..)
00:49:48 ! nagisame ("ぐるんぐる〜ん")
2004/11/23 01:00:00
01:04:13 Yaduka -> Yad_draw
01:08:44 hotaru -> hotaNeru
01:08:52 MOTOI -> MOTOsleep
01:21:35 Catshop -> CshopZZZ
01:30:48 ! chita (EOF From client)
01:31:04 EMB_ROM -> EMBRYO
01:32:40 + chita(~chita@p2019-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:34:58 ! TOURUI ("光り輝く影")
01:35:19 gombeAFK -> gombe
[gombe] 低年齢女子向けのアニメソングは
[gombe] 盛り上がるところで全員で声を合わせて「イェイ!」等と叫べるフレーズが必ずある
[gombe] 韻を踏んだフレーズ(メロディ+合いの手)を数回連呼する箇所が必ずある
[gombe] 低年齢女子向けに限ったことではないかも知れんが。
[gombe] プリキュアは
[gombe] 勢いがあってメリハリの利いた良い曲であるのは確かだが
[gombe] やっぱりバックの絵のお芝居によるところも大きいのだろうと当たり前のことを言ってみる。
[gombe] 自分も初めて見た時、
[gombe] 吹っ飛ばされた主人公二人が足場をさがしてビルの壁で踏ん張った後、きっと揃って顔を上げた時は、鳥肌が立ったしなあ。
[gombe] 曲もカット割りもテンポが良くて
[gombe] 盛り上がりのメロディにシチュエーションもタイミングもぴったり合ってて
[gombe] しかも、このシーンを見た視聴者の子どもたちに「ああプリキュアだとこんなすごいこともできるんだっ」と端的に印象づけられる
[gombe] 様々な要素の複合した良いカットだなあとしみじみ。
[sf] ほむほむ
[gombe] ……関係者みんな寝てから言っててもなあ(w
[chita] プリキュア視聴の関係者って、miburoさんとhariさんとCatshopさんとええと
[chita] gallowsさんとkurowさんもかな
[gombe] 一部かぶってるが
[gombe] どっちかというとミスティメミの関係者ね。(w
01:57:40 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
2004/11/23 02:00:00
02:09:50 ! soutou (Leaving..)
02:23:56 Loewe -> cherry
02:36:04 ! aRueS ("正義ってなんだろう?現実に振りかざす奴にろくな奴はいないように見えるし)
02:58:26 ! gombe (Leaving..)
02:59:19 Yad_draw -> Yad_sleep
2004/11/23 03:00:00
03:24:38 Luna_ -> LunaSleep
03:35:19 ! chita (EOF From client)
2004/11/23 04:00:00
2004/11/23 05:00:00
2004/11/23 06:00:00
2004/11/23 05:59:32
2004/11/23 06:00:00
06:36:24 gallodead -> gallows
06:39:18 LunaSleep -> Luna
06:45:15 ! fukaTypeU (EOF From client)
06:46:39 fukaSleep -> fukaWork
2004/11/23 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:03:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/11/23 08:00:00
2004/11/23 08:00:13
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:22:02 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
08:22:04 ! fukaHP (Connection reset by peer)
08:24:35 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
08:29:29 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
08:40:06 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
08:56:12 PaLiLitH -> PaLiAway
2004/11/23 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p168.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
09:32:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/misty.txt
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/misty.mid
[TK-Leana] うらあ
[TK-Leana] 曲の方は完成。歌詞も後一語残すのみじゃあ
[TK-Leana] ちょうどテレビサイズくらいの長さになった
[TK-Leana] さて、学校行ってこよう
09:42:07 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
09:46:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] お、進んでますね
[TK-Leana] とりあえず作曲の方は終わり
[TK-Leana] もの書きとして力を入れる方向を間違ってる気がしてきた(あはは
09:59:21 ! Luna (No route to host)
09:59:42 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2004/11/23 10:00:00
2004/11/23 10:00:13
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:53 ! Luna (Connection reset by peer)
10:02:42 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:10:11 hotaNeru -> hotaway
10:51:30 gallows -> galloaway
2004/11/23 11:00:00
11:06:39 Yad_sleep -> Yaduka
11:15:08 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
11:15:55 + Embryo(~Embryo@pl330.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
11:16:00 + Embryo_(~Embryo@pl330.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
11:16:19 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
11:32:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
11:43:22 MorrisZZZ -> Morris
11:45:13 ! Yaduka ("さいきどう")
11:49:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/11/23 12:00:00
12:10:53 + chita(~chita@p2147-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:16:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
12:29:55 kurowDead -> kurow
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 片隅から水も滴る紙切れがこちらを見ている ですわ☆
[chita] 三月:「む、視線を感じるの」
12:43:48 galloaway -> gallows
[chita] 三月:「視線というからには、辿っていくと目玉があるはずなの。これは最近デビューした『目玉の……』」
[chita] 三月:「なんだ、びしょびしょの紙しか見当たらないの」
[gallows] #コレは難しい
[gallows] #参加できますか
[gallows] #濡れた紙:(しまった。通行禁止の張り紙に化けて追い返すつもりが剥がれちまった)
[gallows] #とか
12:54:17 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-23p166.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
2004/11/23 13:00:00
13:11:17 ! Embryo (Connection reset by peer)
13:12:20 + Embryo(~Embryo@pl330.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[chita] # 遅くなって済みませんが、アイデアがあるならどうぞ
[chita] # 寝てた
13:16:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a09.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/misty.txt
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/misty.mid
[TK-Leana] とりあえず完成
[TK-Leana] 誰かアレンジして歌ってくれ〜ッ
[nagisame] おぉ、完成おめでと〜(w
[TK-Leana] とりあえず歌詞はキャラシートにのっけておこう
[TK-Leana] 流石にエンディング作る気力は無いな
[nagisame] あはは(w
[chita] エヴァンゲリオンみたいに、適当な曲を流す
[chita] 「私だけの十字架」とか
[gallows] やあ、くだらないことを一生懸命やるよなあw ……誉めてますよ?
[Yaduka] 著作権切れたクラッシックでも。
[chita] これ知ってるかどうかでれあなさんの年齢詐称が+10か+20かがわかるなあ
[TK-Leana] 知りません
[chita] +10か
[Yaduka] やしきたかじんですか(違
[chita] なんでそこでやしきたかじんが出るのかわからないが、ついでだから君も+10
[TK-Leana] 一日二日で作って人生で二度目の作曲にしては満足の出来る出来だ
[TK-Leana] ……聞いたようなフレーズがそこかしこに入ってる気がしますが
[Yaduka] 「砂の十字架」とゆー一部に有名な曲を。
[Yaduka] ちなみに特捜は本放送は見ていませんでしたが、再放送はよく見てますた。
[chita] 豪華キャスト、特撮最前線
[chita] じいさん以外皆主役経験者
[chita] ……しーん
[Yaduka] http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%E7%C2%EC%BD%A8%BC%A3?kid=30025
[Yaduka] 良い俳優だと思いますが <大滝氏
[TK-Leana] .char_db めみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0456/ 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] というわけで更新
[nagisame] 眼美ちゃんいいなぁ(・ー・)
[TK-Leana] midiの楽器をオルゴールにしてみる
[TK-Leana] 眼球少女ミスティ◎メミ。放送時間とチャンネルも書いたほうがいいかしらん
[gallows] どこで放送してるんだw
[gallows] 自主的に電波ジャック。
[TK-Leana] 幽霊チャンネルみたいなのありませんでしたっけ
[gallows] どうでしょう。あってもおかしくはないけど。
[TK-Leana] 少なくてもラジオはあったような覚えがある
[gallows] 地上波デジタルで変なのが入り込む余地は今後どんどん増えそう。
[TK-Leana] 他界一つに一チャンネルの時代
[TK-Leana] 目玉テレビにするか、汎用性を持たせてたそがれ放送とかにするか
2004/11/23 14:00:00
[TK-Leana] 別にたそがれ清兵衛がエンドレスで再放送してるチャンネルじゃありませんよ
[gallows] 目玉チャンネルというと、関東圏のフジ。
[soutou] たそがれ清兵衛マニアックス
[chita] ああ、ある。
[gallows] 隠し剣鬼の爪はかっちょよかった。必殺。
[chita] 吹利の謎チャンネル。「戦え! 超性別生命体トランスジェンダー」を放送してたやつ
[TK-Leana] たしかにフジは目玉だなあ
[chita] 「ミスティ◎メミ」が後番組なのか
[TK-Leana] ゴールデン枠で6時くらいに放送
[TK-Leana] 6時じゃない
[chita] 16時
[chita] ゴールデンかなあ
[TK-Leana] 早くなった
[chita] じゃ26時
[TK-Leana] まあ、普通に6時で良いか
[TK-Leana] とりあえず、あとは二番三番の歌詞考えるだけだな
[chita] あああのおおひいいとおおぉわっ
[chita] あのひとは
[chita] ……しーん
14:16:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p226.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[chita] どうでもいいが、私だけの十字架も3番まであった
14:18:23 Yaduka -> Yad_Away
[TK-Leana] 知らないですぅ
[chita] エンディングに使われていたのは二番だったように思う
[TK-Leana] メミのテレビサイズもどうも二番っぽい
[gallows] 二番はダジャレまみれだとキャプ翼っぽくて好みです
[TK-Leana] じゃあ、二番はぎゃろさんが作詞
14:22:47 kurow -> kurowAway
[TK-Leana] 他の人に募ってみたいが、誰も作ってくれないだろうなあ
[chita] 駄目
[chita] 貴方作ってください、て言わなきゃ駄目。
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] 確かにそうだ
[chita] 少し休憩したら、自分で書けるかも知れないよ
[TK-Leana] 書けば書けなくも無いと思いますが
[TK-Leana] つまんね
[TK-Leana] 折角だし他の人にも書いてもらいたいじゃないか
[TK-Leana] ということでギャロさんとちたさん。書いてください
[gallows] オラダジャレはきらいだ(ぉぃ
[chita] 歌詞の完性したやつのURL、もういっかい出して
[sf] MLに出してしまえばー
[chita] ちっ。gallowさんにラブラブメロメロのほうを取られた
[TK-Leana] そじゃね
[chita] そじゃねじゃねえ
[TK-Leana] コードはどうしよう
[TK-Leana] 曲の方はどうしましょ
[chita] Eマイナーで
14:31:09 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] げふ
[chita] コードじゃないか
[TK-Leana] [HA06D]?
[TK-Leana] MIDIの方も一緒に貼り付けて[HA06W]でいくか
14:37:13 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27900.html
[TK-Leana] ダメ元でEmbryoさんあたりに編曲をお願いしてみるかな
[TK-Leana] 今いるのかしら
[Embryo] ういういw
[Embryo] 時間かかるかもだけど
[Embryo] それでもいいのならー(笑)
[TK-Leana] やったー
[TK-Leana] いやはや、時間の方は全然いいですよ
[TK-Leana] 急ぐ理由はないし
[Embryo] あーい
[TK-Leana] ありがとうございま〜す
[chita] 急がないんならいっか
[chita] gallowsさんが発表したら着手しよっと
[TK-Leana] ギャー
[TK-Leana] くッ。渚女さんにも頼んでおこう
[nagisame] おい(w
[TK-Leana] おねげえしまさあ旦那ァ
[nagisame] いや、ああいうの全然知らないし(w
[TK-Leana] 私だってまじょっこ物なんてほとんど見ないし
[chita] れあなさんとなぎさめさんの世代格差が
[TK-Leana] ひとつしかちがわねえッ
[TK-Leana] なんなら参考資料に色んな魔女っこもの歌詞リスト送りますよ
[nagisame] あはは(w
[chita] +10して11差か
[gallows] ほら、ここでも指摘されている。
[nagisame] 止めいっ!(w<送りますよ
[TK-Leana] くうッ
[chita] 私も実は1つしか知らないからなあ
[chita] 魔女っ子だのふなっ子だの♪
[nagisame] 鮒っ娘ですか(ぉぃ
[TK-Leana] サリーちゃんとかメグちゃんとかミンキーモモあたりは見て無くても歌詞は思い浮かぶでしょう
[nagisame] 浮かばねェ(==)(w
[chita] 暗誦しようか
[nagisame] つか知らねェ(w
[TK-Leana] がーん
[nagisame] そういうもの見れる家庭じゃなかったから(w
[TK-Leana] な、なんという。これが世界というものか
[chita] あまり若い者にいろいろ背負わせないでよ、れあなさん
[TK-Leana] ががーん
[TK-Leana] orz
[gallows] おっちゃん、元気だしないよ
[TK-Leana] うう、おいちゃんもう挫けてしまいそうや
[nagisame] あはは〜(ぉぃ
[gallows] 語り部の若年寄の役職あげるから。
[TK-Leana] ギャー。そんな役職イランッ
[Luna] おめー
[chita] 大老じゃないとヤだってさ
[gallows] わがままだなあ(ぉぃ
[TK-Leana] 二つ名に採用されたらどうするんですカッ
[chita] 使う。
[nagisame] |・)使え
[TK-Leana] うう、みんないぢめる〜
[Luna] 今日は勤労感謝の日だからなっ(謎
2004/11/23 15:00:00
[kurowAway] 若年性年寄り
[TK-Leana] そんな病気のように( ̄□ ̄
[chita] 子泣き爺
[TK-Leana] 逆になッとるー
[nagisame] れあなさんいじりも結構楽しいですねぇ(ぉぃ
[kurowAway] 老けたガキ
[gallows] 見た目は爺! 頭脳は子供! その名は──
[nagisame] (今日はいじられないぞ、フフフ)
[chita] 「ただいまご紹介に預りました大老井伊子泣爺です」
[kurowAway] 徘徊老人よしえさんやめしはまだかのう
[TK-Leana] これはいい子泣き爺でつね
[kurowAway] 注:名前
[chita] あとで#もの書き にnagisameさんにも苦手分野があったって報告しないとな
[chita] おもに魔法少女方面
[TK-Leana] 俳諧老人と読みはおなじなのにえらい違いだ
[nagisame] Σ(==)
[chita] あとは魔法少女方面
[TK-Leana] 渚女さんの次回作は魔法少女希望
[chita] それと魔法少女方面
[nagisame] Σ(==)
[gallows] なぎさめさんは苦手方面がないのではなく
[kurowAway] くるくる回りながら2000円で裸のロハのミミ?
[gallows] 得意分野があるのがエロイのだ
[nagisame] ロリは嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁっ!(謎叫)
[TK-Leana] うんエロイ
[gallows] 大分エロイ。
[TK-Leana] じゃあ、魔法少女爺
[nagisame] 少女なのに爺かよッ!(==)
[kurowAway] 魔法の老人マジカル甚助
[gallows] たまにいますね。女装爺で人形連れてるような人。
[chita] なんだ、そんな理由で小学生キャラを作らなかったのか
[chita] # ロリは嫌い
[TK-Leana] ショタにすりゃよかったんだよ
[kurowAway] 月に変わっておしおきじゃ!(おじいちゃんそれ違う奴)
[nagisame] コーネリアはラブ(何)<人形連れてるような
[gallows] クロウさんも歳がばれますね。
[kurowAway] 懐メロ。
[TK-Leana] コッペリウス
[kurowAway] いい加減でよう。
[kurowAway] グッバイ。
[nagisame] 御武運を!(ぇ
[TK-Leana] ああ、まだ出てなかったのかッ
[TK-Leana] 良い冬眠を
[nagisame] てっきり、外から脳内通信でIRCしているものかと(ぉぃ
[gallows] もう帰ってきたのかと
[TK-Leana] そんなみどりちゃんな
[gallows] ナギサメさん、それはオチダヨ。僕より早く発言しちゃいかんよ(ぉぃ
[chita] なんだ、本物だったんだ
[nagisame] おぉ、本物だったのかっ(ぉぃ
[chita] nagisameさんの味方が一人減ったかも知れない(希望的観測)
[nagisame] |・)みかた って だれ? (ぉぃ
[chita] 「味方はいなかった」に比べれば希望的でしょ
[gallows] 誰にとって希望的なのかで意見が分かれるところだw
[chita] 分かれるも何も、nagisameさんとそれ以外でしょうに
[gallows] 僕がnagisameさんの信奉者だったりするかもしれないし。
[nagisame] 早書きの神、エマシガンの巫女です(何
[TK-Leana] 巫女だったのか
[TK-Leana] つまり女の子
[nagisame] ――ちがう、御子だッ
[nagisame] (取ってつけたように反論してみる)
[nagisame] # 身を張ってボケるのも、弄られキャラの宿業(ボソッ)
[chita] 歌詞。
[TK-Leana] そう、歌詞
[nagisame] ぎゃろさんちたさん頑張って〜(><)ノシ<歌詞
[TK-Leana] 君も早書きの御子なら歌詞を書きなさい。ハリーハリーハリー!
[nagisame] ぎゃー
[nagisame] 今、昨日#もの書き で出たネタのプロット書いてるからだめ〜(ぉぃ
[TK-Leana] くうッ
[TK-Leana] 例の犬耳巨大メイドロボの話か
[nagisame] ちがーうっ!(w
[nagisame] いやまあロボはロボなんですが(w
15:22:46 Embryo -> EMB_ROM
[TK-Leana] 犬耳巨大冥土ロボなら仕方あるまい
[TK-Leana] 犬耳冥土だとアヌビス神を連想しますね
[nagisame] ぎゃふぅ
[TK-Leana] メカアヌビース(ゴゴゴゴゴ)
[sf] ああ、なんか良さ気>魔法の老人マジカル甚助
[chita] 倒せ、許すな、目玉獣が操る巨大犬耳メイドロボー
[chita] SE:「ちがーうっ!」
[chita] ……しーん。
[nagisame] ああっ、僕のセリフをっ!(ぉぃ
[chita] 「……しーん。」って言うつもりだったのか
[nagisame] いや「ちがーうっ!」の方(w
[chita] 若が小学校入学を決意したことから始まって、一人の魔法少女を産み出すところまでたどりついたのか
[TK-Leana] 彼ならいつかやってくれると思ってたんですよ
[chita] 一人も二人も一緒だな
[nagisame] え、は、な、何?(==)?
[chita] さなぎ目
[nagisame] 渚女じゃーっ!(w
[chita] ゴッゴル:「もしかして:なぐさめ」
[meltdown] 凪鮫
[meltdown] 一発変換ですな
[nagisame] ちがーうっ!(w
[tatsu114] もふっもふっもふ
[tatsu114] (はいよる足音
[nagisame] ハッΣ(−−)
[tatsu114] (がじ
[nagisame] (がじがじ
[tatsu114] (がぶ
[nagisame] (がぶがぶ
[tatsu114] (欠
[nagisame] (微欠
[tatsu114] まけたっ
[nagisame] ……不毛だorz
[chita] ……ホモだOTL
[nagisame] こらーっ!(w
[chita] OTLは嫌いらしい
[TK-Leana] 不毛ってホモと字面が似てるのね
[nagisame] おいおいorz
2004/11/23 16:00:00
16:14:19 ! nagisame ("駄目だな、俺……")
16:18:45 ! EMB_ROM (再起丼♪)
16:30:30 + Embryo(~Embryo@pl330.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
16:31:23 Embryo -> EMB_FRO
2004/11/23 17:00:00
17:03:57 + fukaNote(~fukanju@ZC202189.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:04:49 + fukaHMaw_(~fukanju@ZC202189.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:19:14 EMB_FRO -> EMBRYO
17:41:52 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
17:41:52 ! soutou (Connection reset by peer)
[gallows] .rg HA06event
[Role] rg[gallows]HA06event: 水も滴るピザ配達のお兄さんに出くわした ですわ☆
[gallows] 今日は水も滴る日
[MorrisLab] 素敵な日だ
[soutou_] したたりデー
[gallows] サクリ:「あーあ、台無しだ」(湿気ったピザ拾い上げながら)
[TK-Leana] 眼美:「『ピザ到着時に冷めてたら交換します』とかってなかったっけ?」
[gallows] サクリ:「交換、してくれないだろうな。注文してないから」
[TK-Leana] 眼美:「あ゛、拾い食い?」
17:52:38 Yad_Away -> Yaduka
[gallows] サクリ:「まあいいさ、ここで張ってりゃまた別の出前業者が通るだろ」(物陰に潜む
[TK-Leana] # どこだね
[TK-Leana] # いや、なんとなくわかってきたぞ
[TK-Leana] # 脅かして逃げさせたな
[gallows] #どこぞの細い坂道
[gallows] #脅かして川に突き落としました
[TK-Leana] 眼美:「つうか、アンタなにしてるよ」
[gallows] サクリ:「食料の調達」
[gallows] サクリ:「……かもしれない」
[TK-Leana] 眼美:(過去視。脅かしてるところを見てる)
[TK-Leana] 眼美:「……ポリに通報されないようにしろよ」
[gallows] サクリ:「ドドメキも食うか。しっけてるけど」(むしゃむしゃ)
[TK-Leana] # しけってる程度で済んでるのか
[gallows] #結構いかつい袋入ってますからね、アレ
[TK-Leana] 眼美:(河覗き込んで)「……いや、やめとく。折角の戦利品悪いもんな」
[gallows] サクリ:「そっか。次は寿司くわしてやるよ」(コーラで一息)
[TK-Leana] 眼美:「寿司って……悲惨な事ならねエ?」
17:59:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a09.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/11/23 18:00:00
[gallows] サクリ:「次はもっとうまくやるさ。」
[gallows] サクリ:「たぶんね」
[TK-Leana] 眼美:「……と、言ってる間に次来たぜ。蕎麦屋だ」
[Luna] #そば20枚もちにチャレンジしている蕎麦屋
[gallows] サクリ:「なんか今日はもう腹一杯になっちまったな。ドドメキ食いたい?」
[TK-Leana] 眼美:「いや、あれ落ちたら流石に食えんだろ」
[Luna] SE:リンリーン(軽快な自転車のベルの音)
[gallows] サクリ:「せっかくの客だ。ほしけりゃサービスするぜ」
[TK-Leana] 眼美:「ほっといてもこけるんじゃないか、あれ」
[Luna] 蕎麦屋(よろよろしながらも進んでいる)
[gallows] サクリ:(物陰から飛び出し、パイプで横合いから殴りつける)
[TK-Leana] 眼美:「あ〜」
[Luna] 蕎麦屋:「うごへえ」(殴られる)
[Luna] #スローモーションのように崩れる蕎麦屋
[Luna] #スローモーションのように崩れる自転車
[gallows] サクリ:(落下してきた蕎麦数枚をかっさらい駆け出す)
[Luna] #スローモーションのように崩れる蕎麦
[gallows] サクリ:「おい、ずらかるぞ!」
[TK-Leana] 眼美:「おうッ」(ついてく)
[Luna] 蕎麦屋:「……ど……どろぼ……」
[TK-Leana] 眼美:「手馴れてんなあ」
[gallows] サクリ:「ふー、脅かすのも楽じゃねえな」
[Luna] SE:ざっぱーん
[Luna] 蕎麦屋:(川の中に転落)
[TK-Leana] 眼美:「おどかすってか強奪だろ」
[gallows] サクリ:(川に向かって手を合わせる)
[gallows] サクリ:「そうかぁ? まあいいじゃん、食おうぜ」(よっこいせ
[TK-Leana] 眼美:「おう、んじゃ頂くわ」
[gallows] #収束
[TK-Leana] # んですね
[soutou_] アウトローだ
[gallows] 野生の掟!
[TK-Leana] 弱肉強食
[TK-Leana] 眼美もアウトロー気取りなのでつっこみは入れなかった
[Luna] 野生のハンター?
[soutou_] アーバンハンター
18:14:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef117.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[soutou_] まあ
[soutou_] いずれ
[soutou_] 出前ガードが編成されることでしょう(ぉぃ
[gallows] 出前エンジェルズとか。
[TK-Leana] ハンター協会に手配が行く
[soutou_] 食い物の恨みほど恐ろしいものはない
[TK-Leana] そして対前野戦
[gallows] そこは考えたモノで、なんせ人間に可能なことしかやってない(ぉぃ
[tatsu114] ラスボスだ
[Yaduka] ピザハンター
[TK-Leana] ちっ
[TK-Leana] 精鋭出前部隊がやってくる
[nagisame] どんな出前部隊じゃーっ!(w
[gallows] 屈強な男達に囲まれた出前のあんちゃん
[TK-Leana] 「う、うどんが腕に絡まって……きれない」
[Yaduka] 調味魔導ですか
[TK-Leana] 「ふふふ、うちのうどんは腰があることでひょうばんなんだよッ」
[soutou_] あるいは店が自衛の為に
[TK-Leana] 「ええい、切れないなら食うだけだ」
[soutou_] 毒入り出前を(ぉぃ
[TK-Leana] 無限都市だ
[soutou_] まあ、火山高みたいに出前5人衆とかが出てくるんだろう(ぉぃ
[gallows] ワイヤーアクションしたいなw
[MorrisLab] (天からするするとワイヤーが降りてくる)
18:24:17 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef117.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] つみき:(首に巻く)
[nagisame] 渚:「おや、このワイヤーは何でしょうか」(くいっ)
[gallows] つみき:(ぎりぎりぎりっと徐々に回転し全貌が明らかに)
[gallows] つみき:(ぷらーん)
[nagisame] 渚:「……」(逃走)
[gallows] つみき:「よし」(小さくガッツポーズ)
[TK-Leana] 水穂:「…………」(じー)
[gallows] つみき:(ぷらーん)
[TK-Leana] # 体育座り
[TK-Leana] 水穂:「首だ」
[gallows] つみき:(さっさと逃げなさいよ、邪魔くさい)
[gallows] つみき:(どさっと首から下が落下する)
[TK-Leana] 水穂:「落ちた」
[gallows] つみき:(目をカッと開く)
[TK-Leana] 水穂:「おはよう」
[gallows] つみき:「……」
[gallows] つみき:(ふわりと舞い降りて首に戻る)
[gallows] つみき:「ハイハイ、今日の出し物はもう終わりだよ」(服に付いた埃を払いながら)
[TK-Leana] 水穂:「終わったみたい」
[TK-Leana] 水穂:「首つりは三人目です」
[gallows] つみき:「……それはここで?」
[TK-Leana] 水穂:「みんな首を吊ります」
[gallows] つみき:「そう……それは、また……どう反応したモノやら。真似しないようにね」
[TK-Leana] 水穂:「はい、まねはしません」
[TK-Leana] 水穂:「桜居さんもあまり首をつると健康に悪いです」
[gallows] #あれ、どういう関係だっけ
[TK-Leana] # 中学校まで実はクラスメイトのはずだ。水穂は異様に目立たない生徒であるため顔どころか名前すら覚えていない可能性は大きいけど
[gallows] #なるほど
18:37:47 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 水穂:「私が見た首吊りの人は十二人中十一人が死にました」
[TK-Leana] 水穂:「統計的に見て首吊りはとても健康に悪いです」
[gallows] つみき:「私の場合は特別健康にいいの、他言無用よ」(微笑みかける)
[TK-Leana] 水穂:「そうですか」
[gallows] つみき:「それじゃ失礼するわ。──水穂さん、たまにはこっちにも遊びにいらっしゃいね。」(肩に軽く手を置いて立ち去る)
[TK-Leana] 水穂:(ちょっと目を見開いている)
[TK-Leana] 水穂:「憶えていたのですか」
[gallows] つみき:「あら、あなた目立つんだよ。気付かなかった?」(半歩振り返る)
[TK-Leana] 水穂:「それははじめて知りました」
[gallows] つみき:「認識不足ね。データ集めた方がいいわ」(ニヤリ)
[TK-Leana] 水穂:「はい、ありがとうぎざいます」
[TK-Leana] # ございます」
[gallows] つみき:(スカートの裾を持って軽く腰を落としてから立ち去る)
[TK-Leana] 水穂:(見送る)
[TK-Leana] # 収束
18:49:59 + miburo(~toukaen@i218-224-163-80.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[gallows] 珍しい人を引っ張り出せた
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/09/20040919.html#210000
[TK-Leana] 前回登場が一月前
[TK-Leana] こんなんじゃあまだ珍しいとは言えねエ……orz
[TK-Leana] 自慢ごとじゃないですヨ
2004/11/23 19:00:00
[gallows] なるほどね
[gallows] これをあらかじめ読んでいたらもう少し反応のしようもあったな
[gallows] なんせプレイヤーは全く覚えてなかった(ぉぃ
[TK-Leana] あはは
[gallows] 覚えてないというか、そもそも知らなかった可能性も高い
[gallows] 以前何かで動いてたっけ
[TK-Leana] うむ。つみきさんと関わりになった覚えはないなあ
[TK-Leana] 久遠くんとか西久保氏あたりとはそれなりに面識が
[TK-Leana] 大々的にこのきゃらで何かした事はないし
19:04:29 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea118.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] つみきはネクラ、と少なくとも本人は自覚していて、かつ周囲を観察していて頭のよさそうな人には気を払うので多分覚えていると判断
[TK-Leana] ネクラで自覚あって頭は良かったけど、周囲については無関心だったと思います。当時
19:06:38 nagisame -> nagimesi
[TK-Leana] いろいろ合って観察者系キャラに転向したけど
[gallows] ああ、ちょっと考えまとめながら書いたら発言が変になった
[TK-Leana] # 色々あった部分がほとんどボケてるあたりがダメですけど
19:07:35 ! tatsu114 (Leaving...)
[gallows] つみきはネクラだから多分気にかけるんだな、生きるのに苦労してるタイプ。
[TK-Leana] ああ、なるほど
[gallows] シンパシーを感じちゃう。
[TK-Leana] 周囲から浮いてる具合では確かにつみきと共通するところがあったろうな
[TK-Leana] 水穂は浮いてるのに目立たないくらい影が薄かったけど
[gallows] 中学時代になんの交渉もなかったとしたら機会の欠如でうまく話しかけられずじまいだったのだと思う
[TK-Leana] なるほど
19:12:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
19:12:52 ! tatsu114 (EOF From client)
[TK-Leana] 水穂の影薄いは半分異能なので、時折気になっては話し掛けようと思ってもいざ機会のあるときになると気付かなかったりしたのだろう
[gallows] これから動かすのであれば水島かプロキシマにでも出入りさせて貰えればいくらでも話し相手にはなると思う
[TK-Leana] うむ、そだねえ
[gallows] 神秘的なキャラにするのであればあまり動かさない方がいいが(ぉぃ
[TK-Leana] プロキシマにて、L座りでアイスティーをすする
[TK-Leana] 微妙にらしいかも
[TK-Leana] 水島の方は、つみきんと友達になれたらいくやも知れず
19:21:13 fukaNote -> fukaFuro
19:21:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
19:25:17 + aRueS(~___@55.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[miburo] 千緒:(左ほほを押さえて駅前を歩く)
[TK-Leana] 水穂:(じー)
[TK-Leana] # いかん、千緒っちだとこいつは間違った人選だったかもせん
[miburo] #知らないしなぁ
[gallows] 鐘継:(左ほほを押さえてついてあるく)
[miburo] #何かキター
[TK-Leana] # アハー
[gallows] #よくわからなくしよう(ぉぃ
19:38:36 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea118.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:38:43 + chita(~chita@p2127-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:(左頬をおさえてさらについていく)
[miburo] 千緒:「……」
[TK-Leana] # いような行列になってきた
[gallows] 鐘継:「……」
[TK-Leana] 水穂:「……」
[miburo] 千緒:ぴた
[miburo] #立ち止まる
[gallows] 鐘継:(ぴたっ)
[TK-Leana] 水穂:ぴた
[gallows] がるがん:ぴた
[TK-Leana] # だれだー
[miburo] #増えてルー
[gallows] #宇宙人のような小人が水穂の背後に
[miburo] 千緒:「なんやのん」<振り向く
[gallows] 鐘継:「いや、暇やねん、な」(振り向く)
[TK-Leana] 水穂:「暇なのですか?」>がるがん
[gallows] がるがん:(頭の上に両手で三角を作ったり下げたりしてる。一生懸命)
[miburo] 千緒:「私は忙しいんで」<イラついてる
[gallows] 鐘継:(肩竦めて両手をあげる)
[TK-Leana] 水穂:「私は暇です」
[gallows] がるがん:(一生懸命左手を左前方に突きだし、右手をその左手に沿って突き出したり引っ込めたりしてる)
[gallows] がるがん(汗汗)
[miburo] 千緒:無視して歩行再開
[gallows] 鐘継:(るんたった〜♪)<真似して歩くけど気持ち楽しそう
[TK-Leana] 水穂:(無表情で鐘継に倣う)
[gallows] がるがん:(ギクシャクと行進の姿勢)
[miburo] #ぐだぐだだw
[gallows] #そろそろ切れそうだw
[chita] # 切れはするだろうが、叫べません
[miburo] #いや
[miburo] #改札入るからw
[gallows] 鐘継:(反応ないからちょっと前方の表情伺う)
[miburo] #きっつい表情になってる
[miburo] #30%増しで
[gallows] 鐘継:「どないしたん? ふかーい皺が刻まれとるで」(眉間に指で皺寄せる)
[miburo] 千緒:「ちょっと」
[miburo] 千緒:(こいつに歯痛を知られたら面倒くさそう)
19:56:21 fukaFuro -> fukaSleep
[gallows] 鐘継:「生理前か。大変やなあ」(しみじみ)
[soutou_] #誰かがグーで殴って虫歯が抜けて解決というのはどうだろう(ぉぃ
[gallows] がるがん:(吃驚ポーズ)
[miburo] 千緒:マイナス50度の視線
[miburo] #ひどいことを言う人がいるw
[chita] # 鐘継の虫歯が?
[gallows] 鐘継:「ウッワー、涼しい。たまらん。これがそのうち癖になるんやで」>水穂
[TK-Leana] 水穂:「そうですか」
[TK-Leana] # ところで千緒っち制服?
[miburo] #あーそのほうが絡みやすいか
[miburo] #じゃあそういうことで。模試帰りあたり
[TK-Leana] # 水穂もおなじとこやから
[TK-Leana] # 多分おなじ制服だ
2004/11/23 20:00:00
[TK-Leana] 水穂:「十一月です。涼しいというよりは寒いのではないでしょうか」
[TK-Leana] # あ、ごめん。そろそろ飯時だ
[gallows] 鐘継:「タハー、痛いトコ突かれたな。聞いたか千緒。わいらのコンビも寒い言われちゃ考えなおさんとな」
[gallows] #ういー
20:04:08 TK-Leana -> TK-Gohan
[miburo] 千緒:ぎり、と歯軋りしてさらに痛むw
[TK-Gohan] # 途中ですが失礼します〜
[miburo] 千緒:「……つ」
[miburo] 千緒:「そうですね」
[gallows] 鐘継:「ぽんぽ痛いか?」(大袈裟に心配そうに)
[gallows] がるがん:(わたわた)
[miburo] 千緒:「や、そういうわけじゃないんで」
[gallows] 鐘継:「そうかぁ」
[miburo] #いかん失敗だwテンション低すぎる
[gallows] 鐘継:「まあ、無理せんと、養生してくれ」(ぽんぽんと背中に手を回す
[miburo] 千緒:「どーも」
[gallows] 鐘継:「ほなまたな。今度はもっと元気な時にかわいがったるわ」(ぴっと指立てて立ち去る)
[gallows] がるがん:(ついてく)
[gallows] #背中に迷い犬のポスター残して
[miburo] がるがんは、どっかで結界打ってまこうw
[miburo] ポスターは気づくと思う。鐘やんだからなんかしたかもって。
[gallows] でしょうな
[gallows] その後の反応を見たらがるがん去ると思う(ぉぃ
20:12:19 PaLiAway -> PaLiLitH
[miburo] 盛り上げられんかった
[miburo] 鐘やんが悪いんだ(ぉ
[chita] 割り込めば良かったかな。バイクで真砂が
[gallows] これはこれでシュールで好きだけどなあ
[soutou_] やっぱりグーで殴って虫歯を折るオチの方が(ぉぃ
[chita] この二人で何が起こるか見たかった。見れたのか
[gallows] 殴ったりしたらもう二度と口効いて貰えなさそうで、相当にチャレンジブルです
[chita] それ、現状とどう違うんだ
[gallows] ほら、一応会話してるし。なんかあんまり好かれてないけど。
[miburo] ははは
[gallows] 鐘継:(なんであんなにいつもカリカリしてるんやろ)<本人は覚えてないもんです
[miburo] ひどいやw
[TK-Gohan] ただいま
20:20:10 TK-Gohan -> TK-Leana
[gallows] 困ったことに、プレイヤーも覚えてない(ぉぃ
[TK-Leana] なんてアクシツなw
[chita] 思い返せば、千緒さん相手だと、私のキャラも同様だ
[chita] ヤシガニ敗退
[miburo] そんなに悪いわけではないんやろな
[chita] 真砂敗退
[miburo] むしろ千緒が狭量なんじゃないだろうか
[chita] 次はマイマイあたりで挑戦するか。諦めたら終だよな
[gallows] いっそマイマイとタッグで。
[TK-Leana] 宵姫の時の二の舞に為りそう
[gallows] タッグを組むと間口がさらに狭くなる気がするが(ぉぃ
20:25:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202189.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:34:00 EMBRYO -> EMB_AFK
20:35:39 + com-pay(~cprc1982@i60-34-60-244.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:43:36 gallows -> galloafk
20:50:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 何かしらんが今日は良く動いてる気がする
[TK-Leana] よいことだ
[chita] 誰が動かしたのかと言うと。
2004/11/23 21:00:00
21:05:14 EMB_AFK -> EMBRYO
21:07:39 ! tatsu114 (Leaving...)
21:09:34 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] アイ・愛・EYEのメロディが頭から離れん
[Luna] 是非着メロ化をっ(ぉぃ
[nagisame] あははっ(w
[TK-Leana] ざんねん れあな は けいたい を もっていなかった
[Luna] がー
21:10:57 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Luna] ん
[nagisame] おや、僕でも携帯持ってるのに(ぉぃ
[TK-Leana] OFFの時持ってたのは連絡つけやすいようにと母に渡されたものです
21:11:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p54.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
21:12:20 Yad_sleep -> Yaduka
[TK-Leana] 「マナコメ ギョロリン アイアイアイ」なんてメロディつけて歌うもんじゃないな
21:13:57 + chita(~chita@p2132-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] そーかな。かわいく歌えると思うんだけど
[TK-Leana] 歌ってるところを親類縁者に見られたら自殺したくなりそうです
[nagisame] |・)OFFで歌おう(ぇ
[TK-Leana] ぎえー
[TK-Leana] 渚女さんが裸でロバの耳やってくれたら歌います
[nagisame] できるかーいっ!(w
[nagisame] それなら女装の方がましじゃーっ!
[TK-Leana] おほほ
[chita] 女装でも歌ってくれるってさ
[TK-Leana] うたわねえ
[nagisame] おぉ、歌ってくれるのか(ぉぃ
[Luna] メミちゃんのコスで歌うらしい
[nagisame] あはははははっ(><)
[TK-Leana] 死ぬ。死んでしまう
[nagisame] あぁ、僕はOFFに行けないので、れあなさんの勇士が見れないのが残念だ(ぉぃ
[chita] 君が来なきゃ歌わないだろ
[TK-Leana] そうですね
[nagisame] えー
[nagisame] 録音して送ってもらおうと思ったのに(ぉぃ
[chita] 女装姿をムービーメールにしてくれるってさ
[Luna] 録音じゃなくて録画らしい
[chita] OFFの日
[nagisame] おぉ、れあなさんファイト〜(無責任)
[TK-Leana] くうッ
[chita] nagisameは女装した姿を動画にしてTK-Leanaに送信した
[nagisame] そっちかーっ!(w
[chita] your eyes onlyとしたはずだったが、TK-LeanaはOFF参加者にそれを晒した
[chita] nagisameは報復した。TK-Leanaが返信してきた「メミ」の歌をチャンネルにjoinした連中全員に公開した
[chita] nagisameは知らなかった。歌っていたのはkurowだった
[chita] # 終
[TK-Leana] オチた
[nagisame] オチましたね
[Luna] w
21:26:01 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
21:29:10 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab178.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 録音して聞いてみた
21:32:29 + Catshop(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] だめだ、この高さだと声が裏返る
[nagisame] 本当に録音したのかッ?!(==)
21:34:59 + hari(shiva@FLH1Aas060.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:36:13 ! tatsu114 (Leaving...)
21:40:42 + Embryo_(~Embryo@pl736.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:41:53 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p136.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:42:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
21:43:00 Kyrie -> KyrieAFK
[Luna] MIDIを聞いてみましたが
[Luna] メロディライン(というかどこの歌詞に対応しているか)がわかりませんでした
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] わからなかったですか
[Luna] はいすみません
[TK-Leana] どのあたりが?
[Luna] 正直に言ってしまうと、全部です
[TK-Leana] ふうむ
[Luna] http://homepage3.nifty.com/t292/freesoft/sp_free_gwrdmk.html
[Luna] こういう感じで歌詞を添えるツールがあるので
[Luna] つけていだけるとありがたいかなーと
[TK-Leana] WRDか
2004/11/23 22:00:00
[Luna] はいー
[TK-Leana] ちと再起動
22:12:01 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
22:16:40 ! Embryo_ (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:17:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 面倒なので録音した奴上げよう
[Luna] (どきどき
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/misty.mp3
[TK-Leana] 音声はプライバシー保護のために変更しております
[Luna] w
[TK-Leana] む、なんかエンコードする際にエラったかしらん。終わりのところで殺人音波のようなものが入ってる
[nagisame] ほぅ、これがれあなさんの声なのか(違
[Luna] らぶりーぼいすw
[TK-Leana] 編集してますってばー
[nagisame] 編集かぁ(‘‘
[Luna] そういえばこういう声だったなー
[TK-Leana] うそつけー
[nagisame] ほら、Lunaさんが証言してる(w
[TK-Leana] 1.25倍くらいは高くなってるワー
[nagisame] 微妙やん(w<1.25倍
[Luna] 1.25倍萌え度アップ
[TK-Leana] なんか具合が微妙だったのでエンコードしなおす
[TK-Leana] ……つーか、なにをやってるんだ私は
[TK-Leana] なにか物悲しくなってきた
[nagisame] 駄目だッ、そこで我に返ってはいけないッ!
[nagisame] 突き抜けた先はきっと明るいはずだッ!(どこにだよ
[TK-Leana] なにかダメ次元な気がします
[nagisame] なに、ちゃんと最後まで看取ってあげますよ(ぉぃ
[TK-Leana] ぐう
2004/11/23 23:00:00
23:05:22 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:08:05 MOTOsleep -> MOTOI
[sf] ほほう
[sf] それらしくなっとる
[TK-Leana] 決め台詞も考えないとダメだった
[TK-Leana] 魔女っ子一人作るだけだというのに苦労します
[TK-Leana] 「ズバット参上ズバット解決眼球少女ミスティ◎メミ」
[nagisame] ぱくってるぱくってる
[TK-Leana] 「目玉に代わっておしおきよ」
[TK-Leana] 「てめえら、めんたまかっぽじってよおく見やがれ」
[TK-Leana] いや時代劇だなあ
[TK-Leana] てめえらそこに直りやがれ。眼球地獄に叩き落してやる
[TK-Leana] これでいこう
[nagisame] お、男らしい(w
[TK-Leana] テーマソングはあんななのに
23:32:47 tatsu114 -> sleep114
[TK-Leana] 「マナコメ ギョロリン アイアイアイ〜」(ひゅるりらりらり〜)
[TK-Leana] (変身シーン)
[TK-Leana] 「てめえらそこに直りやがれ! このミスティ◎メミさまが眼球地獄に叩き落してやる」
[TK-Leana] というノリだ
[nagisame] いいな〜(ぇ
[TK-Leana] 目玉獣:「あの、もしもし? そんな格好でちょっとあなた恥ずかしくないんですか? ここ、天下の往来ですよ」
[TK-Leana] メミ:「黙れ目玉、素でつっこむなこのノータリン。 ミスティ◎ナックルショット!」
[TK-Leana] SE:ドゲシッ
[nagisame] # あれ、そんな技ありましたっけ?(w
[TK-Leana] # 今作った
[TK-Leana] ナレーター:「解説しよう。ミスティ◎ナックルショットとはミスティステッキのちょっと尖った部分を握りこんで殴りつける事でメリケンサックのような威力を敵に与えるちょっと凶悪な技だ!」
[nagisame] # それはただ撲殺しとると言わんか?(w
23:38:19 kurowAway -> kurow
[TK-Leana] メミ:「うるせえ、黙れこの目玉!」
[nagisame] 園子(煙化):「(あらあら、メミちゃんもカルシウム足りてないわねぇ)」
[TK-Leana] ナレーター(マスコットビボちゃん):「あつっ。イタ、イタイッ! こら、メミ。ヤメ……メミさま? ごめんなさい。いや、ちょっとホント。骨が。骨があ」
[TK-Leana] 目玉獣:「おのれ眼球少女メミ、よくもぶったな! 貴様、許さんぞ。いでよ目玉兵ども!」
[TK-Leana] 目玉兵ども:(ピシッと直立して)『ギョロギョロギョロ』
[nagisame] 園子(煙化):「(あら、意外と可愛い)」
[TK-Leana] メミ:「やかましいッ。今取り込み中……ダッ!」(目玉兵を一匹こかして足を掴む)
[TK-Leana] メミ:「ミスティ◎フルスィィィィィィングッ!!」
[TK-Leana] ビボちゃん:「か、解説しよう。ミスティ◎フルスィングとわあわわ。て、敵の足を掴んで回転する事によって周囲の敵をなぎ倒しぃ……」
[TK-Leana] メミ:「ショォォォォォォォット!!!!」(どかーーーん)
[TK-Leana] ビボちゃん:「そのまま投げつける事によって大爆発を引き起こす危険な技である……はぁ、はぁ」
[TK-Leana] メミ:「ついでにミスティ◎目玉アタックッ」(ビボちゃんを投げつける)
[nagisame] 園子(煙化):「(どうしたら爆発するのかしら?)」
[TK-Leana] ビボちゃん:「ぎゃあああああああっ」
[TK-Leana] 目玉獣:「べぶしっ」
[TK-Leana] メミ:「とどめだ。貫け、俺の視線……!」
[TK-Leana] ビボちゃん:「うわあっ、待てメミ! まだ俺が逃げてないッ! 巻き込まれるッ!!」
[TK-Leana] メミ:「一緒にクタバレや諸悪の根源! ミステリアス◎お天道様がみてる(ソーラーアイ)!!」(ずどどどおおおん)
[TK-Leana] 目玉獣:「がああああああああ」
[TK-Leana] ビボちゃん:「ぐええええええええ」
[TK-Leana] ナレーター:「こうして、メミの密かな活躍によりご近所の平和は守られた。しかし、目玉獣はいまだ地上のいたるところになりを潜めている。戦えメミ! いつか目玉獣たちのいなくなるその日まで!!」
[TK-Leana] メミ:「……んで、園子先生よ」
[nagisame] 園子(煙化):「あら、ばれてた?」
[TK-Leana] メミ:(額の目がぎょろりと蠢く)「俺なんだと思ってんの、分からんはず無いでしょ」
[nagisame] 園子:(実体化)「まあ、アナタならねぇ」
[nagisame] # 煙草ぷか〜
23:52:59 + gombe(~username@ntkyto044036.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] メミ:「俺が眼球少女ってことは黙っとけよ、先生。これでも気にしてるんだからな」
[TK-Leana] # 炭になったビボちゃんを回収しつつ
[nagisame] 園子:「えぇ、分かってるわ、お互いにね」(ウィンク)
[TK-Leana] メミ:「約束破ったら起こるからな」(ジロー)
[nagisame] 園子:「あらぁ、私は約束破らないわよぉ?」(煙ぷはぁ)
[TK-Leana] メミ:「ならいいんだ」(不機嫌そうにぷいと横を見る)
[TK-Leana] # この辺で終わりかな
[nagisame] # ですな
[TK-Leana] ノリが魔法少女じゃなくて変身ヒーローだ
[nagisame] あはは(w
[TK-Leana] デュカリオンの片鱗がいたるところに見える
[TK-Leana] まあいいか
[nagisame] 目玉獣とか目玉兵の絵がみてみたいです(w
[TK-Leana] ちなみに、マスコットのビボちゃんはメミの首に掛かってる目玉です
23:57:51 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] フルスィングの時に声が上ずってたのはそのため
[TK-Leana] グハッ
[TK-Leana] そうか、敵もデザインせんとあかんのな
[Yad_Furo] 敵幹部はバイトの香美です(おい
[TK-Leana] ギャー
[Yad_Furo] 時給900円、交通費込み。
[TK-Leana] 目玉兵は目玉オヤジを等身大にして全身黒タイツ付けさせた感じ
[TK-Leana] 目玉獣は場合によりけりです
[nagisame] うぅむ(笑<目玉兵
23:59:59 ! com-pay ("書くんだ")
2004/11/24 00:00:01 end